旧richardkoshimizu's blog

ホモ右翼の精神年齢

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

画像


>2012/2/5 23:21

>「 cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0 『そろそろ行こうかな?コシミズウォッチング。我ながら暇人やね。子供と嫁は帰省中なんだわ。』 『ふいー間に合った、コシミズ講演会場。』 統一教会の奴隷信者らしい人相でした???? 」 ピーガブ


いや、別にただの普通の下品な40絡みのエセ右翼風味のホモだったみたいだけど、あまりに影が薄いので私は気が付きませんでしたよ。党員スタッフが、なんか汚いハゲがいたとか言っていたけど、彼も「印象の薄いチンピラ中年だったぐらいの感想」しかなくって、すいませんね。

2012/2/5 16:46

「いやぁ〜、廊下で無防備すぎる背中にアタックを 我慢するのは大変でしたぁ。汚染水さんは 不審者みたいな歩き方で「のっしのっし」と 音がしそうでした。そしてまた予想以上 に背が低い事!!!すいませんね僕の身長が 高すぎたせいかなぁ? 」

122.211.153.194  バッチリ似合ってるぜ。

鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改...


アタック我慢しないですればいいのに。次回は絶対やりなさい。大歓迎だよ、ホモウヨ。あと、便所の扉の裏に「汚染水死ね」とかいう落書きもあったみたいで、誰か写真撮ってたね。ま、ホモは好きにしろ。w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
朝鮮でも韓国籍でも全く構いません。
が、似非右翼を稼業にする一部の馬鹿は、日本から出て行きなさい。
カナディアン
2012/02/06 00:08
本日はお疲れ様でした。
なお、件の画像データは先程メールにて送信しました。
ご確認の程お願い致します。
考え中
2012/02/06 00:08
会場の責任者には落書きの事実をスタッフが報告したけれど、責任者がどう処置したかは知らないよ。上司には報告するだろうけれど。ま、小学生の落書きレベルなのでね。まさか、40男とは誰も思わないよ。w
dokudaminoheya
2012/02/06 00:09
講演会お疲れ様です!

国連のシリア非難決議が、二度目の廃案になりました!
ライス国連大使は、吐き気を催すとまで言ったのも、マイノリティー支配層からすれば、色んな意味で本心でしょうね〜。w

でも、ひともどきライスさん。
その、吐きそうになってる内容物は…
時間がある時、リチャードさんのライス国連大使からエクトプラズムコラを期待します。w
ひともどきな豚さんも気分がすぐれない様です。

シリア非難決議案が廃案、深く遺憾…玄葉外相 ー 読売しんぶん

極東では、リチャードさんの講演。
マイノリティーさん、たまらんでしょうね。
シリア、イランをひたすらダーティなイメージでB層を固めてから、椅子ラエルからの宣戦布告でしょうか?
動く小倉城
2012/02/06 00:16
創価学会員がよくやる手口ににてますね。



元学会員
2012/02/06 00:19
*スレ違い失礼致します。

<国連安保理>「対シリア決議案」否決 中露が拒否権行使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000002-mai-cn

<シリアの国連安全保障理事会の対決>
〜アメリカ、イスラエル、危険なNATOパートナーと地域の専制君主同盟国はシリアでの戦いを待ち望んでいる。 ロシアと中国は断固として反対。〜ワシントンがイランとシリアの政権交代を計画している。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29066

<シリア ホムスの目撃者が糾弾「反体制派、アル・ジャジーラは虚言」〜シリア軍はホムスを砲撃していない>
http://japanese.ruvr.ru/2012/02/04/65342727.html
*文中↑の「武装集団」について
→http://www.infowars.com/opposition-leader-wants-syrian-president-and-his-family-sodomized-and-murdered/
→http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29014
*「自由シリア軍」はシリア国外の武装テロ組織です。主流メディアの「反政府デモ弾圧」の連呼は聞き飽きました。

<シリア軍はシリアのホムスでサウジの諜報員を逮捕>
http://www.presstv.ir/detail/224948.html
リッキー
2012/02/06 00:31
<シリア内の武装グループ:米国-NATO介入の前兆?>
〜サラフィスト、アル・カイダ系列下の民兵、並びにムスリム同胞団を含む武装グループが密かにトルコ、イスラエル、サウジアラビアにサポートされている十分な証拠がある。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29074

<NATO対シリア:密かにシリアの対立に携わっているNATO(=米国代理)>
〜3,500人以上の一般人がアサドの兵士によって殺されたと頻繁に引用された国連報告書は、主に反乱軍の情報源に基づいており、確証されていない。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29072

<イラン外務省:シリアへの軍事介入は地域を「爆発させる」>
http://japanese.ruvr.ru/2012/02/05/65377479.html

<米国とイスラエルは偽旗を準備しイランを攻撃>
〜イベントは多分次の6ヶ月以内に発生し、11月の選挙前にイラン攻撃に〜
http://www.infowars.com/u-s-and-israel-set-stage-for-false-flag-and-iran-attack/

<米国人はイランに対するイスラエルの攻撃について話すが、自身の攻撃を準備する>
http://www.debka.com/article/21708/
リッキー
2012/02/06 00:34
RK先生。
夜遅くまでご苦労様です。
講演会会場のトイレに落書きでしょうか?

ホント幼稚な落書きですね。w

RK先生。
風邪及びインフルエンザが流行っております。
体を冷やさない様暖かくしてお休み下さいね。

次回の講演会等の場で、お会い出来る日を楽しみにしております。

平清盛
2012/02/06 00:34
二丁目でケツ振ってれば?w
シャドームーン
2012/02/06 00:38
<地中海でNATOの軍事演習〜NATO最大の対潜水艦戦>
カナダ、フランス、ドイツ、ギリシャ、イタリア、オランダ、ノルウェー、スペイン、トルコ、英国、米国が参加
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29075

<イスラエルの脅迫と西側のシナリオ>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25175:2012-02-04-13-12-49&catid=16:gozarash-kabari&Itemid=118

<エジプト治安部隊は人々の怒りに直面>
http://rt.com/news/egypt-protests-council-ashour-523/
*エジプトにはCIA分子:「ムスリム同胞団」と民主化を謳う例の握りこぶしロゴ(オトポール!/CANVASの様な)団体の「4月6日青年運動」が居ますので、今後の二転三転するかもしれません。
*April 6 Youth Movement:http://en.wikipedia.org/wiki/April_6_Youth_Movement
リッキー
2012/02/06 00:38
便所に落書きとは、バカ丸出しのDQNぶり。。
脳細胞の数までマイノリティー(笑
糞コロガシ以下の知能指数ですな。
no.966
2012/02/06 00:40
 これは逮捕要件を満たしており、公判も維持できます。警察がやる気が有れば事件化できます。証拠の保全をお勧めします。
 しかし字が下手だね、漢字で苗字書けないんだね。国籍どこ?。
あのねあのね
2012/02/06 01:04
お疲れ様でした
YouTube動画アップをゆっくりお待ち申し上げます。

このミミズみたいな紐は、ゴミチですか?
学んでないのか〜し〜ら〜。
こんな大人モドキがいる家庭は不憫ですね。
ピーチパイ
2012/02/06 01:05
汚物はやっぱ便所が好きなんだなw
汚物は消毒だー!

八咫烏
2012/02/06 01:13
ハゲのホモウヨくんよ、
あんた、自分で自分を人間のクズだと言っちゃってるよーなもんだよ。

クズ。w
銭形のとっつぁん
2012/02/06 01:33


毎回毎回何とも言いようもない
どうしようもない馬さん鹿さん
ホ◯ウヨウヨを見ても
呆れてしまって相手にしないように
していたのですが、
今回のは特に呆れてしまいました
ヽ(;▽;)ノ

ので

これまで書き込もうか迷っていて
伏せていた情報を書き込みさせて
頂きまぁ〜すっとぉ〜♪
(あまり大した情報ではないのですが…)
( ̄▽ ̄)

↓その情報(大した情報でないかもしれません)

頭偽狂怪員と思われるオバハン達が
駅前でもって文染命が出版した
「平和を愛する世〜」とか言う本を
無料で配布していましたぁ〜♪
個人的にあのオバハン達を見て
吐き気がしてしまいましたぁあっ!!
ォオオ〜ェエエ〜ッ!!
♪(´ε` )

相当売れなかったから布教、
洗脳手段として使うしか
なかったのでしゅねぇ〜www
それほど切羽詰まっているのでしゅねぇ〜www
お金も髪の毛もないのでしゅねぇ〜www
なんとも哀れで…(このままおちょくっていると
きりがないのでここでやめときますw)
(⌒-⌒; )

SIS
2012/02/06 01:34
便所の落書きは器物損壊に該当するな確か。
鉄板焼きさん、
あんたお縄になったら国籍割れちゃうよ。
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/06 02:02
先生、お疲れさまでした。先生に何を暴露されるか戦々恐々だったんでしょうね。売国奴のエセ右翼さん!あんた前にも先生の周辺嗅ぎ回ったでしょ!
ホモ行為は親分とやりなよ(笑)

話は変わりますが、先程より、家の電波時計がおかしいのだが、自動修正が効かないよ〜
山口乙矢
2012/02/06 02:17
落書きありましたね・・・壁にも書いてましたよ。自分の人相はあんまりいいほうではないので犯人扱いされてないか心配でしたから講演会終わった後は2Fのトイレにいきました。よくリチャードさんが目を合わせて話してくれたので情熱も伝わりました。いい講演会だったと思います。
honest
2012/02/06 02:18
おそらくだけど講演会終わった後に創価学会の連中が仲よさそうに話してましたよ。創価について あなたも創価でしたか!そうかそうか みたいなかんじで。
おそらく
2012/02/06 02:26
お疲れ様です。
震災をきっかけに書き込みをさせて貰いましたが、
晴れて、
この2月に独立党員に成らせてもらいました。
さっきの昼に虎ノ門講演を動画で閲覧しました。
大将の気迫に圧倒され、益々好きになりました。
今後もゴロツキ、ユダ金の悪巧みに目を光らせて、
奴らを駆逐すると共に、
新たなアイデアで、大将をバックアップしたいと思います。
ばね指
2012/02/06 02:39
先生 お疲れ様でした。ウジ虫がハイリコンデいたのですね翌ルんとに 精神年齢が 低いんだなぁ  
ラインクラフト
2012/02/06 02:41
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120205-00000676-fnn-int


深刻な経済危機に直面するギリシャ。事実上破綻したテレビ局で、給与未払いのままニュースを流し続ける社員を取材しました。

ギリシャ・アテネ市内にあるテレビ局「アルター」は、2011年、業績が急速に悪化し、事実上破綻した。

カメラマンのキリコさんは「わたしたちは、8〜12カ月分の給与を、まだもらっていませんが、毎日、3時間のニュースリポートを放送して、ギリシャの労働者の問題について報道しています」と話した。


社員およそ650人には、現在、給与が支払われていないが、一部の社員が、自主制作のニュースを流し続けている。(
(中略)



預金が底をついてしまった社員らに、NGO(非政府組織)から支援された食料が配給され、それを調理するのは、大道具担当の社員。

報道センターには多くの机が並んでいるが、記者の姿もまばらだった。
もともとはカメラマンのキリコさんも、ディレクターやアナウンサーも兼務し、ニュースを発信し続ける。

キリコさんは「われわれ労働者が立ち上がらないと、ギリシャの未来は真っ暗です。全てが終わって、国民も文明も過去の遺物となってしまいます」と話した。

すごいプロ意識。
あ、プロ意識っていうより 自分のなすべきことをしている?

日本の腐ったマスゴミの一員たちよ、もし日本がギリシャになったら
同じことができるか・
ぬるま湯の中で飼われている人たち。
ラインクラフト
2012/02/06 02:42
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25141:2012-02-03-11-22-37&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116



中国が、対イラン制裁に同調するようにとしたドイツ首相の要請を拒否しました。
IRIB記者が中国・北京から伝えたところによりますと、中国の温家宝首相は、

イラン産原油禁輸措置への同調に関するドイツのメルケル首相の要請を拒否し、「中国政府は、各国に対する不当な制裁行使という、西側の理不尽な脅迫的政策には反対だ」と述べました。

(えらい!中国 ヘタレ日本のかわりにぐぁんばって)






http://www.afpbb.com/article/politics/2855413/8406161?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics


2月4日 AFP】中国の温家宝(Wen Jiabao)首相は3日、中国南部・広東(Guangdong)省広州(Guangzhou)市で開かれた中独ビジネスフォーラムで、中国は「欧州を買う」能力も意図もないと発言した。

ラインクラフト
2012/02/06 02:47
ト、トイレに落書き〜!?

子供の頃、きちんとした教育を受けていなかったり、もしかしたら家庭環境も悪かったんでしょうね。

40過ぎの家庭持ちがやることではないでしょうに。

恥を知らないなんて、あまりに不憫で可哀想…。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/02/06 03:17
ひとつお聞きしたいのですが、
リチャードさんは体内にチップを埋め込まれたと言う事ですが、
現在支障はございますでしょうか?盗聴などもあるのですか?
どう回避してるのでしょうか?
酎ハイ
2012/02/06 03:18
ホモネットエセウヨも大変ですね。妻子って男のことじゃないのwww
たんそく
2012/02/06 04:03
ホモウヨは生まれてきてご免なさいだな
ニフラム
2012/02/06 05:07
>コ鉄板焼き・・・恥ずかしいィ〜〜(^m^)!!
所詮、そんな子物?グリコのおまけジャ〜〜
体は大人、頭脳はDQNでしたか〜〜。ハ〜↓↓。
ナックルズ
2012/02/06 05:54
いや~、これはさすがに...暗い!暗いですよチャレンコフはん!
富士
2012/02/06 06:02
>2012/2/5 23:21
>「 cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0
>122.211.153.194

>いや、別にただの普通の下品な40絡みのエセ右翼風味のホモだったみたいだけど、あまりに影が薄いので私は気が付きませんでしたよ。党員スタッフが、なんか汚いハゲがいた

皆様、お早う御座います。「NHKみんなのピョンヤンの歌の時間」です。「作詞・作曲・歌:鉄板焼き」。「曲、東京音頭」。あらっ「鮮禿げ音頭」の間違いでした。www

♪ハァ〜〜〜♪
♪おケツ出すな〜ら♪
♪チョンと鮮禿げ音頭〜♪
(アッチョンチョン!!!)

以下、省略。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/06 06:19
あー、鉄板焼きはもう社会復帰は無理な精神状態だね(笑)
もっとも、そういうどうしようもないクズを選んで利用するのが、テシャク勢力なわけで。
たぶん彼は独立党とは関係無いところでも、軽犯罪を重ねてるような輩でしょうね。

鉄板焼き、100円ショップで万引きとかしてない?
そういうレベルのヤツに思えるんだけど(笑)
酢味噌
2012/02/06 07:11
会場に入り、受付を済ませて着席するとスクリーンになにか文字が映っていました。後で便所の落書きと教えていただき、大爆笑でした。漫画のようなことを地で行くお馬鹿さんがこの世にはいるのだなと感心しました。
John McClane
2012/02/06 07:37
字が小さい所が笑える(笑)
富士
2012/02/06 07:40
 あはははっ!面白い。小学生ですか?この落書きした人。筆跡鑑定とかすれば個人が特定されちゃうのに馬鹿ですね。
 まさか、いい大人がやったんじゃありませんよね?まさかねw確かに万引きとかしそうW
心情党員A
2012/02/06 07:56
おそらく様
2012/02/06 02:26
いましたいました。講演会終了後ドアの前で盛り上がっている二人。一人はそう背は高くなく、もう一人は私に背中を見せていたのでよくは分かりませんでしたが、身長170cmから165cmぐらいでしたね。
「えっ、創価?僕も」みたいな感じでしたね。こちらは仕事があるので帰りたかったので、はっきり言って邪魔でした。
John McClane
2012/02/06 08:02
実は昔の職場でこういう問題行動するヤツがいたから、よく分かるんです。
当時30代前半(男)のヤツだったけど、誰も見てない所で意味不明なイタズラをするという。
まさしくこういう落書きから始まって、壁をコインでこすって傷つけたり、他人の物を隠したり、ついには下半身露出までしちゃってた(誰もいなくなったのを見計らって、通路でズボンを下げてたりしたそうな)

最後はバレて、もちろん解雇されたけど。

この手のことをやるヤツは、そのクセを自分では絶対抑える事ができなくなるらしく、しまいにはほとんど無意識でやってしまうみたいですね……

鉄板焼きちゃん、もしかして上記のような症状に身に覚えはございませんか?(笑)
酢味噌
2012/02/06 08:11
インランは大好き、イラク?イクラならすき。

国籍は決まっている、ケー石器の国。ハングル書道は初段、でも漢字は難しい、アイゴー。
中国時代、これから漢字を習うどっかの国
2012/02/06 08:23
ムッカ〜浮ネんですか、その落書き!!
文字も言葉も使い方です。
真実や愛、誠意、勇気、応援、約束、慈悲、なごみ、優しさ、共感…そういったことを伝えるためにあるのです。
ホントやめてほしい。リチャードさん負けないで。
はやぶさ
2012/02/06 08:36
日本会議大阪所属の統一工作員の鉄板焼さん、こんなダサい事して恥ずかしくないか。
ホント半島カルトの工作員はレベル低いな。
萩森貴近
2012/02/06 08:48
「あなたも創価でしたか」
そうかそうか

悪いの?
いいんじゃないの?
今は気付いた末端の人達なんだから。
文句あったら、親戚中、会社中、皆創価の家の子供に生まれてみろ(俺は違うけど)

前々からリチャードコシミズ独立党という最高の知性の集まりのはずなのに創価の末端の人間に対する理解や知識がなく、「創価キモイ」とかいうB層レベルに留まってるのが気になりまして、僕のようなバカが二年ほど前から書き込みをしてます。脱会もしてません。すいません。
ふるピー
2012/02/06 08:49
工作員飼い続ける、大変ですねえ。給料手当て払えなくなったらボス失格、全て水の泡、、、。

こういうアーミーを持ち続けるためにも消費税、欲しいんでしょうねえ。

野郎はアーミー、娘はダンサーって、きたちょそのもの
シャイロックフェラーのおつむを忖度。

ラーらら、ららら、、、お知りダンス、例の。^^;
サブリミナルでフェラ犬つくれ
2012/02/06 08:57
あっ…、「創価らしき人々がそうかそうか」って

これがホモ右翼の手ですか
騙されたかな?
ふるピー
2012/02/06 09:07
>ピーチパイさん、仰るとおり、子供には見せられない工作”ごと”師の裏人生、じゃなかった、裏犬生(涙、ミアナンミダ、)

一回でいいから、父ちゃんはなぁ、皆さんに喜ばれるお仕事をしているよ、言って見たい、くくく

ミアナンミダ仏
2012/02/06 09:09
ここまで自己紹介が好きで自己愛が強い人間なのに
職業生業には全く触れないとはこれいかに。

タケミカヅチ
2012/02/06 09:25
コシミズ先生、本当に日々お疲れ様です。 こういった落書きをする精神年齢の低さというか 低次元というか 相手にすること事態【ムダ】です!この人は 周囲の人々から 適当に扱われて、身体だけ(背だけ伸びてしまった)大人になってしまった 気の毒なお方だなぁと同情なんて微塵すらありません。【無視】で良いと思います。この内容すら 恐らく理解不能なんでしょうね( -_-) コシミズ先生、もう相手にしないで下さい。
相手にしない
2012/02/06 09:30
この程度の恫喝文で、上司にどの様なレポートをなさるのですか?程度低すぎでは?

ご自分が情けなくなりませんか?鬱病には良い温泉があるそうですよ。病気は治療すべきでしょう。人生やり直しはその気になれば何時でも可能です。そろそろ潮時ではありませんか?生産的で前向きな生き方の方が貴殿にも周囲の者にも幸福でしょう。
鉄板焼き様
2012/02/06 09:35
講演会場に落書きをする為に現れる?

核心的な重要な話題だったのですね。

工作員の反応で話の重要度が解る。

在る意味、便利な方々と言う事か?
通行人
2012/02/06 09:39
「党員スタッフ」が言ってた人が、落書きの張本人かどうかに、少し根拠が乏しいのですが、

やつらは、すり替えが得意だから、別の人を疑っても良いのでは?

真犯人は別にってことも・・・
冤罪の紫
2012/02/06 09:43
あーいやだいやだ
自民党崇拝者、産経オタク、チャンネル桜信者
在特会、新風の連中クズそのもの
売国奴出ていけや日本から
安倍ゲリ三
2012/02/06 10:03
これコシミズさんへの攻撃じゃなくて
全く関係ない建物の持ち主とそこの従業員に迷惑かけてるだけじゃないの?
会議室貸しただけでもう自分にとっては敵なんだよね?
発想がまんま北関東のバカヤンキー・・・・・。

天下国家のことは他の似非右翼にまかせて
中学校の教科書でも開いたほうがいいですよ。
タケミカヅチ
2012/02/06 10:18
「誰か写真撮ってたね」と書いてありますが、過去にはこんな事件がありました。要注意です。


http://www.geocities.jp/ky_asahisango/
こんな事件がありました
2012/02/06 10:22
人目をきにして、ビクビクしながら急いで書いたのでしょう。
胸中お察しします。
blue rose
2012/02/06 10:41
T教会ということは、神の名の下にと称して神を冒涜する行為しかできない小悪党とか?www

ああいう吉外どもは、どうして絶対的な権力を自称する輩の下に居たがるんでしょうね。
やっぱり吉外だから??

まあ、よくヤンキーとかが便所の落書きで強がって偉ぶってみるけど無教養が丸出しってのありますよね。
昔見たのは「天上天下唯我無敵」とか。
文龍明も成太作もその手合いと同類でしょうがw
はらへった
2012/02/06 10:47
コシミズがんばれ!
たまげた落書きだなぁ・・・
2012/02/06 10:52
>元学会員 さん
2012/02/06 00:19

もしかして、以前やったことがあるのですか?

詳しく教えてください。
誰に何の目的で?
2012/02/06 11:09
「あまりに影が薄いので私は気が付きませんでしたよ」とか「印象の薄いチンピラ中年だったぐらいの感想」と、
あまりにも表現力の乏しい行動の人が、便所の中とか、コメント欄とか、ツイッターでは、表現力が豊かになるのでしょうか?

ま〜 ○モだから、大便所の中で、校門から何かが出入りすると人格が変わっちゃうのかもしれませんが?

もしかして、撹乱?
犯人は誰?
2012/02/06 11:43
このような輩をひともどきと言います。 人の革を被った得体の知れない物です,見分けが付きませんが卑しく下品な雰囲気を撒き散らしてますので要注意です。
雷神
2012/02/06 11:58
>犯人は誰? さん
2012/02/06 11:43

それは、別人だからじゃないですか?
普通に考えると
2012/02/06 12:34
落書きは犯罪です。
「器物損壊罪」:刑法で定められています。
(器物損壊罪等)
第261条 (前略)他人の物を損壊し、
又は障害した者は、3年以下の懲役又は
30万円以下の罰金もしくは科料に処する。

あまりにもレベルが低いので
コメントのしようがありませんね!
ポポ
2012/02/06 12:47
ビッグローブさん
初めて500人目のブログ気持玉になれると思って、
何度クリックしても
「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
再度お試しください。」ですと・・・
こんなこともするのね・・・
知れば知るほど
2012/02/06 13:27
小学生以下。
その執拗なパワーを何か世の為他人の為に使えばいいのに…
ベクトルの向け方が勿体ない。
精神年齢の低さに同情します。
逆にこんな糞みたいな人間になっては駄目と多くの人の反面教師的な役割を担う貴重な存在です。
心情党員はじめちゃん
2012/02/06 14:22
文句が有るなら便所にこそこそ落書きなどせずに、正々堂々本人に告げれば良いではないか。
便所虫と言われても文句は言えんぞ。
便所
2012/02/06 14:34
青は進め、黄色は注意、赤は止まれ。この手の馬鹿はここから教えなければダメですね。理解出来るかな〜?
きなこ
2012/02/06 14:48
「予想以上 に」と書いているから、

鉄板焼きさんは、女性で、しかも、講演会に来てない人ですね。

だから、「アタック我慢しないですればいいのに。次回は絶対やりなさい。大歓迎だよ」と書いたのでしょうか?

これって、ハニートラップ?若いのかな?
アタック大歓迎
2012/02/06 15:58
便所虫と言えば、カマドウマを思い出しますね。
あのコオロギみたいな体型の妙に触角が長い虫。
羽は有りません。

ホモウヨ、ガセウヨらの形容詞は
「ゴキブリ」よりも「カマドウマ」の方が
意外とピッタリ合うのかも知れない。
N.K
2012/02/06 16:08
『下品な40』の仲間が、まだいたのではないでしょうか?
二つの書き込みは、筆跡から別人でしょう。
何人いたのか
2012/02/06 16:17
心なしか虚しさ漂ってるぞ おまえ等の次元の低さにコメントも呆れ顔 給料15万で百円ショッピングが趣味の後ろからホモちゃん ハゲには蘭夢が効果ありだぞ OK?ん?
ホモどうしたホレ
2012/02/06 16:32
 会場にいた創価学会員は、おそらく普段からの知り合いです。夜毎集会やってるから話をしたことが無くても顔は知っている筈で、個人宅集会で会わなくても、会館などの大きな集会では会っているでしょう。多分、お久しブリーフだったんだと思います。どうせなら、ゲッツ・アンド・ターン、リバース迄やればウケるのなあ。
 創価学会員にお願いします。自転車で集会に来るのやめてください。路上駐車は迷惑です。
あのねあのね
2012/02/06 16:42
便所で落書き…悲し〜。大人が便所で落書き…きもっ
ぷっ、講演会に来てお金払って…
2012/02/06 17:17
>いや、別にただの普通の下品な40絡みのエセ右翼風味のホモだったみたいだけど、あまりに影が薄いので私は気が付きませんでしたよ。党員スタッフが、なんか汚いハゲがいた
さらに別の方の描写では さだまさしをさらに貧相に したような...断言します。こいつの書いてる 「嫁と子供は帰省中」なんて大嘘です。 この嫁と子供は帰省中っていうフレーズ 他でも見たし(どうでもいいことなんだけど)自分で自分を慰めてるみたいg 「俺には嫁と子供がいるんだよ」って。 便所の落書きくんに 妻子がいるように 思えないんだけどなぁ
ラインクラフト
2012/02/06 17:30
どうしようもないですねぇ。
書くだけムダってもんでしょう(笑)。

>ふるピーさん
 2012/02/06 08:49

親御さんの事とかもあっていろいろ大変でしょうが、一日も早く脱会されますよう、この場を借りてお祈り申し上げます。
(-人-)
アンチ・テチャク
2012/02/06 19:21
この鉄板焼きさんと 私は同じ年齢世代だが、冗談抜きにしてやっぱり頭がおかしい。よくエホバとか自分の子供を学校に進学させず脳足りんにさせているでしょう!そんなお仲間の人間ですかね?普通じゃない!
たかひろ
2012/02/06 19:26
とるにたらない便所の落書き。

RK独立党の場合、それでも、頑張っているとるにたらない便所の落書き。
バカ丸出しでよい。
便所の落書き
2012/02/06 20:00
大将の言説を聞いたら普通の人はその
活動をなんとか応援したいと思うはず。
こんな落書きするとは、理解できんなあ。
人もどきの脳はサル以下に退化してるん
だな。みじめな奴だ。
tact
2012/02/06 20:02
子供と嫁って(笑)
ホモに子供も嫁もいませんよ(笑)
ナゾ
2012/02/06 22:16
どんな鉄砲玉来るのかなぁ?と
思っていたら豆鉄砲にもならない不発弾。
これってさー、工作?
所詮は、便所や肛門に生息する
生涯ニート君だったのー?
借金漬けか安いシャブ代で
スカウトされて、哀れな子だねぇ。
マグロ漁船よりマシか。
関西系肛削淫には、関東弁で語ると
イラチシビレまくるやろ、ホホホ。
エージェントも、これ以上の攻めの手は
浮かばないのでしょう。
手詰まり。投了間近。 か?

>ラインクラフト さん 2012/02/06 17:30
そう!妻子の件、
ハゲちらかし疑惑も含めて
面白いコンプレックス
ありそうな人物ですよね。
まあ、事実でも、バイって事で。
ザンネンな子だと思う・・。合掌
ポンにだ
2012/02/06 22:17
それにしてもホモがよく参加費用払えたね。それともうまくもぐりこんだのかな?穴開き靴下と便所スリッパはみっともないよ。
ナゾ
2012/02/06 22:25
>ふるピーさん

先程私が書いたコメント(2012/02/06 19:21)ですが、
最初の2行は、決してふるピーさんの事ではございませんので、どうか気にしないで下さい。

あくまで、会場のトイレに「・・・・死ね」という落書きを残した不届き者に対してですので。
アンチ・テチャク
2012/02/06 22:49
寒い中、講演会場までわざわざ出かけたのですね。
先生をはじめ会場にいらした皆さんをお見かけしてさぞかし眩しかったのでしょう。
意気込んで会場に来ても居場所を見つけられずにコソコソ逃げ込んだのがトイレだったのですか?
何もできなかったけど…何か来たという証を残したかったのですか?(精一杯の反抗!)
この小さな字と薄い字の落書きを見て人ごとながら、なんだか切ないうら哀しい気持ちになりました。(きっとみじめな気持ちで書いたのでしょうね。)
見方を変えると、最後まで指令に忠実に従うことしかできない不器用な人なのかもしれませんね。
ずっとこのブログに貼りついているのですから、もうとっくに気がついているはずです。対極的ですが覚醒者ですよね?
あなたをみじめにしているのは、「あなた自身です!」
他の誰のせいでもありません!
今度はもっともっと清々しい魂に生まれ変わって、より良い人生になりますように…。
(気がついたところからいつだって生まれ変われますよ)
mimiusagi
2012/02/06 23:16
粉○伸一らの半島ホ○カルト家畜信者どもは、現代の宦官ですね。
○吹伸一等カルトホ○は、永田町や霞ヶ関の発展場で仕込まれるんでしょう。
こいつら売国宦官どもは、もはや異様な生物ですね。
半島ホモ右翼=現代の宦官
2012/02/07 01:07
mimiusagiさん、やさしい!

俺も悪さして、こんな風に慰められたい!(わらい)
郵政(株)少年パピイ
2012/02/07 02:26
わたくし、何か少し勘違いして他の方のコメントを読んでいました。訳解らない事を書いてしまいました。アンチテチャク様のお気遣いにも感謝いたします。さすが独立党。ホモ右翼やうざい創価に負けないで。元創価の「背尻穴」さんだか「粉吹き」さんだかの話は一応なぞる程度に浅い理解をしてます(かな?)
ふるピー
2012/02/07 03:08
>アタック大歓迎さん
2012/02/06 15:58

『「予想以上 に」と書いているから、

鉄板焼きさんは、女性で、しかも、講演会に来てない人ですね。』
と書いていますが、講演会に来ていて、背の高さに興味が行くことの不自然さで、この人は講演会に来ていないのではないかとわかりますが、どうして、女性ではないかとわかるのですか?

解説してもらえませんか?
ハニートラップ歓迎
2012/02/07 07:02
徳島から高速バスで、今回初めて参加させていただきました。
私、頭を丸刈りしており、後ろから2列目の右側の隅に座っておりました。年齢も40過ぎです。
40絡みのハゲってもしかして私のことでしょうか??
独立党員ではありませんでしたので、受付で免許を提示して入場させていただきました。
受付で署名でもしていれば、筆跡で私ではないことが証明できたと思うのですが・・残念です。
講演の内容には感銘をうけました。今後とも応援させて頂きたいと思います。
徳島から参加しました。
2012/02/07 10:13
神戸は在日が多いところと聞いています。
在日にもいろいろいますが、これ最低!
はやく自分の血の国に帰りなさい!
帰って飢え死にすればいい! お前は屑だ!
知能も低い、帰りな、母国に!
リボンジュース
2012/02/07 12:57
徳島の御仁、
お勤めごくろうさまです。
丸刈りは丸刈りです。普通ハゲとは謂いません。
逆に頭髪があっても不可抗力の脱毛を感知したらハゲと謂うでしょう。

ですから貴殿の可能性は無いと思います。
タケミカヅチ
2012/02/07 16:14
筆跡ですが、カタカナ「ミ」の一番下のハネ方が気になります。普通は同じ方向から3本とも書くと思うのですが。。。
yiwai
2012/02/07 19:14
>リボンジュース さん
2012/02/07 12:57

気持ちよくわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=WyWUu5iZHbk&t=23s
心霊現象
2012/02/07 20:25
登石東京地裁の例もあります。
特に独立党員の方は、事実と証拠に基づく判断
よろしくお願いします。
私は、コシミズ氏の常にソースデータを示してくれる姿勢に感銘を受け、今回、講演に参加させて頂きました。
一般の世論とはたしかに違う解釈を、正確な裏付データで示してくれるコシズミ氏だからこそ参加させて頂きました。
タケミカヅチさんありがとうございます。
1日憂鬱でしたか、救われた気がします。
独立党員に幻滅しそうでしたが、救われました。
せめて、筆跡鑑定、進めてください。
よろしくお願いします。

徳島から参加しました。
2012/02/07 23:51
だまさしをさらに貧相に したような



この記述を見るとやはり頭髪が若干残っていて脱毛しているという感じですね。
いわゆるハゲです。
丸刈りではありません。のでやはり貴殿ではないと思います。


タケミカヅチ
2012/02/08 10:53
>今回の講演会の責任者の方へ

いろいろ問題が発生しているようです。ところが、一向に解決に向かっていません。ここは、今回の責任者であると名乗り、諸事情を説明していく責任もあるのではないですか?

中継担当のミス

汚いハゲがいたこと(どんなハゲか?)

便所の落書き

以上、三点についての、責任者の見解を求めます。
担当者の見解は?
2012/02/08 11:30
担当者の見解は?様
2012/02/08 11:30

今回の講演会の責任者に対しえらそうなことをの賜っておられますが、そもそもあなたに何の権利があるんですか?
John McClane
2012/02/09 15:57
担当者の見解は?さん(2012/02/08 11:30)の文章を読んで、ある人権団体が作成した糾弾文書を思い出しました。彼らはこういう文章を作るのが得意なんですよね。
上記の文章の「>今回の講演会の責任者の方へ」の部分をリチャード・コシミズ様と置き換えると意味がすんなり通りますね。ストレートにリチャードさんを名指ししなかったところがミソですね。それをやっちゃうと正体がばれますから。兎に角責任追及が好きな団体です。
John McClane
2012/02/09 16:55
 時々のぞいているものですが、コシミズさん、同性愛者への偏見と取られかねない書き方ではありませんか。貴方へのあらぬ非難と品性への嫌疑を招きかねないと思います。

 なお、私は異性愛者ですが、同性愛者を嫌悪する文化圏に生まれ落ちていない事を喜ばしい事と思っています。この国はそうじゃないですか。
(コシミズさんがお読みになったら、この一文を削除してください。そして出来れば、貴方の表現に若干の修正を加えてくだされば嬉しい限りです)
IOM同盟残党
2012/02/11 05:53
>IOM同盟残党さん

こんにちは。
これは、お読みになりましたか?
ご参考まで↓

「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_82.html
☆ティンク☆
2012/02/11 14:34