旧richardkoshimizu's blog

cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0さんの厠芸術第二弾!

<<   作成日時 : 2012/02/06 07:07   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 168

画像


公共物損壊ですね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(168件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

「汚」の字が間違っている。
穂咲青二才
2012/02/06 07:27
発想が貧困。
馬鹿なの?
☆ティンク☆
2012/02/06 07:33
んーーーーーーーーーーー.... ないなぁ(笑)
富士
2012/02/06 07:33
ちょっと遠慮したせいか「死」が若干小さいですね(笑)

しかし良く見たらドアにデカデカと...。
たまに駅とかのトイレでもこういうの見かけるんですけど、てっきり子供が書いてると思ったらけっこうなおじさんが書いてるという事なんですね。
せっかくなら「花」と書けばいいのになんて思いましたが、人に迷惑をかけるのはいけません。
あとで自分で消しに行って下さいね(^_^)
富士
2012/02/06 07:39
そうですね、器物損壊で訴えられても仕方ありませんね、チェレンコフさん。今度はパフォーマンス書道のように皆さんの前でご披露ください。
John McClane
2012/02/06 07:44
>2012/2/5 16:46 いやぁ〜、廊下で無防備すぎる背中にアタックを 我慢するのは大変でしたぁ 汚染水さんは 不審者みたいな歩き方で「のっしのっし」と 音がしそうでした 汚染水さんは 不審者みたいな歩き方で「のっしのっし」と 音がしそうでした。 そしてまた予想以上 に背が低い事!!!すいませんね僕の身長が 高すぎたせい そしてまた予想以上 に背が低い事!!!すいませんね僕の身長が 高すぎたせい かなぁ? 」 122.211.153.194 バッチリ似合ってるぜ 鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改..

我慢するのは大変でした?違うだろう、あんたにはそんな指令は無かったんだろ。
下っぱの鉄砲玉にすらならないクズには、その判断をする権限なんて一切無い筈だ。
あんたに下された指令は精々こんなもんだろ、311講演会を中止させるよう恫喝しろ、って。
逮捕されても裁判費用なんて出ないからな、と。
その癖して自分を大きく見せようと必死で涙の代わりにヘドが出るわ。

あんたは311以降、地震が未だに続いてることの意味を知らないんだろうね。
日本に津波を寄越した連中はな、まだ殺し足りないって言っているんだよ。
不自然な地震を起こして、まだまだ殺してやる、もっと殺してやるってな。
そんな連中の使いっぱしりのお前が、福島に行けるか?
津波で殺された人々が待ってるぞ、行けよ、ボランティアでもなんでも口実はたくさんあるだろう。
津波で破壊された町跡に行って、私は今亡くなられたあなたたちの為の活動をしていますと言って
一晩停まるくらいしてみろよ。
その覚悟の一辺も見えないからあんたはクズ呼ばわりされんだよ。

2012/02/06 07:49
本人を前にしてお○っこチビっちゃったから慌ててトイレに駆け込んで、こそこそと書いたんですね。
ε=(・д・`*)ハァ…
しょうもない・・・「落書きはいけませんよ」と教えてくれる人もなく大きくなってしまったんだね。
はるすけ
2012/02/06 07:49
先生、おはようございます。
もうここまで来ると、ホ●右翼って、精神年齢云々のレベルをはるかに下回ってますね。
虫と一緒です。
虫と申しましても、ゾウリムシ、ミドリムシ、顎口虫、トリコモナス等と同じ、単細胞生物です。
これ以下には、どう崩しようもないでしょう。
Kalvin
2012/02/06 07:50
「俺は、会場に行ってない!」って言いたいの?↓

cherencof @dongurikororin @inunofungeki タネを明かすと中継見ながらツイートしていただけです。コシミズ氏に僕のツイートをコピペされてクリア!中継が途絶えるたびに「妨害だ」なコメントには笑いました。カメラが横倒しや上下反対になるのは明らかに中継担当のミスですよ。
☆ティンク☆
2012/02/06 08:17
講演会まで行って
落書きだけして
講演会荒らしたりせずに帰って行くなんて
オレがデビ爺ならぶん殴って
切り捨てるけどな

そんな鉄板焼きかわいい
鉄板焼きかわいい
2012/02/06 08:29
スレ違いですみません。以下の井口さんのブログで
米軍は、日本人を殺せば戦利品としてその頭蓋骨や陰嚢や子宮を持ち帰り、小袋や小物入れにして喜んでいたらしいです。同じ人間とは、思えません。
http://quasimoto.exblog.jp/
ひまわり
2012/02/06 08:55
「汚」の字が変ですね!

正規の日本の義務教育を受けた人では無いですね。
在日の人でも正しく書けると思うので、北朝鮮の人のような気がします。

意図的に素生をばらしたいのかな?
日本語は、正しく覚えましょう。
「汚」の字が変ですね!
2012/02/06 09:02
落書きはやはり、小学生並みの精神年齢だな。
スレ違いだが、板垣英憲の今日のブログで小沢氏が裁判を無効にする事でアメリカ側に寝返った事が書いて有ったが本当かな?
小沢氏が消費増税を認めたら、やはり本当だったのだろう。
これじゃ、未来永劫集られっぱなしだよ。
日本の独立なんて出来ないじゃないか。

m.s
2012/02/06 09:23
この落書きみて、頭の中でフラッシュバックがおきました!

講演会終了後、私がトイレにいた時、さだまさしをもう一段貧相にしたような(さだまさしさん、すいませんm(__)m)メガネ男が、もう消されていた最初に落書きしてあった小便器側の注意書を見てから、個室に入って行き何やらガサゴソと騒がしい音を立てていたのを思い出しました。
用を足すだけなのに、うるさいやっちゃなぁ!と思いました。
この写真が何時頃の撮影かわかりませんが、今にしておもえばあの時だったかも!?
我ながら気付くのが遅かった!
不覚(>_<)
平安京人
2012/02/06 09:23
この鉄板焼きさんはチベットよわ〜さんと友達ではないでしょうか?類は友を呼ぶ(笑)最近テレビではメットライフ生命保険のCMが多いようです。メットライフ生命保険を調べるともともとシティグループらしく他にもいわく付きの情報がある会社のようです。皆様決してこの保険会社に入らないようにすべきですュ
たかひろ
2012/02/06 09:25
日本の公共物をこれ以上汚さないで下さい。民度の低い方々は、列島からお引取り下さい。
鉄板焼き様
2012/02/06 09:38
これが、末端工作員の頭脳の限界。
真正面から反論できない者のとる最終手段です。
「おまえの母ちゃんデベソ」と同じレベルです。
Apsaras
2012/02/06 10:09
鉄板焼 @teppanyaki0さん  は、たくさんコメント書いています。

日本語を覚えるとき、書いて覚えると思うのですが、文章力から考えて、ここまで下手な字だとすると、同一人物では無いと、思いました。

今回の講演会に、複数の人間が入り込んでいた可能性があります。
青山の先輩 谷口雅宣
2012/02/06 10:11
こそこそと落書きすることしか出来ないなんて、ホモ右翼だせえwかっこわりーw人間の屑ですね。
スロー
2012/02/06 10:27
既出だったらすみません。
2011年に起きた地震を映像化したものです。
311から異常なことになってます!狂ってます!!
youtubeの動画です。
2011年の日本の地震 分布図
Japan earthquakes 2011 Visualization map
http://bit.ly/zr59v9
好調
2012/02/06 10:41
以前のコメントの中に
『cherencofさんが、昨日、こんなツイートしてたけど、
どうなんでしょうかね?↓

明日の神戸長田独演会に見に行ってもいいかな?工作員なので資金も偽の身分証明書も準備万端だよぉ。単に近いからが理由だからね。 @ric_koshimizu #独立党 #人工地震 #dokuritsutou』☆ティンク☆@2012/02/05 08:43

とありましたが、cherencofさんの「工作員なので資金も偽の身分証明書も準備万端だよぉ。」と書いている事から考えて、間抜けな組織であることが分かります。

偽の党員証を作れば、資金はいらないのに。
無駄遣いしてますよ
2012/02/06 10:58
こ〜いう人は普段一体何して食ってるんしょ?その世界では大御所重鎮の根暗井誠さんでさえ江戸川の6畳一間のボロアパト生活だというのに・・・。

2012/02/06 11:12
神戸の講演会、お疲れ様でした。ありがとうございました。
私は、去年の暮れの大阪ミナミの講演会に初めて参加しました。昨日は、主人と一緒に参加し、独立党にも入会させていただきました。
主人は、冒頭の落書きをワザワザ確認しに行ってましたよ(笑)
最初の頃は、疑ってた主人ですが、この40日ほどの間に、かなり以前の京都講演会の動画をみせたりしました。主人の出自の高句麗、それから、ユダヤ、祇園祭、シオン祭り。これで、引き込め、昨日の講演会と購入した「続・世界の闇を語る父と子の会話集」で、すっかり、覚醒した様子です。私たちは、あの「殺せ、殺せ。」の共和党のロム◯ー候補のカルトで、知り合い結婚しました。(もうかれこれ、10年以上行っていまけんが。)
アメリカこそが、選ばれた土地、アメリカに住む民こそ選民とか教える、この宗教は、フランスではカルト認定されていますが。
皆さん御存知だとは、思いますが、層か、統いつだけじゃなく、自転車で良く見る2人組のこの宗教もユ◯ヤ、C◯Aの手先です。
熱心な信徒になると、東京港区の有栖川記念公園の真ん前と、福岡にある神殿というところで、フリーメ◯ソンの儀式を行います。フリーメ◯ソンの握手の仕方とか、マークとか、いろいろ教えられるのです。「キリスト教と信じていた、私は、ビックリしてしまいました。
「モ◯モン教、ユ◯ヤ」「ロム◯ー、モ◯モン、ユ◯ヤ」など、検索して下さい。
高句麗の末裔の嫁
2012/02/06 11:17
やはり長田だから何かはあると思ってましたが、やっぱり・・・。
本当に同じ関西人として情けないです。

関西はやっぱりマイノリティ大国なんですね。
それでも私は堂々と「創価学会は嫌いですから」とハッキリと信者に向って言ったこともありますし、公明新聞の勧誘を怒鳴って追い払ったこともあります。

関西では年度末になると、「あたりや」がよく出現するのですけど、あれはやっぱり彼らの年間恒例行事なんでしょうかね。
ウチの親父も過去に2度もやられて、お金を巻き上げられたことがあります。
2度目は貯金の約半分を取られて、ウチも貧困層の仲間入りを果たし、現在に至っています。
いずれ何とかして取り戻してやろうと思ってます。

そして、いずれは関西から出たいですね。
ウィルバー
2012/02/06 11:51
懐かしいですね、中学校で良く見ました、こういうの。
高校では見なかったな。

RKさんに直接いじめられた訳ではないのに、今の不遇をRKさんのせいにして、自分の精神を保とうとしているのですね。

生き方(考え方)を変えるしかないのにね。
ポラリス
2012/02/06 12:14
第一発見者は犯行グループの一員である可能性がある

http://www11.atwiki.jp/kawadaakotasatu/pages/17.html
第二発見者
2012/02/06 12:18
ミット・ロムニー氏は仕掛け人なのか?
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201201/article_6.html
ミット・ロムニー氏には注目すべきですね。情報有難うございます。フッ素混入の犯人がアルコア社とは知りませんでした。
高句麗の末裔の嫁様
2012/02/06 12:29
今日は。
スレ違いです。

消費税関連のニュースを貼付けさせて頂きます。

◆岡田氏、消費税増税で「地方も身を切る必要」と強調 民主党内にまたも内紛の火種
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120205/plc12020521390008-n1.htm
(フランケン)岡田克也副総理は5日のテレビ朝日番組で、社会保障と税の一体改革で平成27年10月に消費税率を10%に引き上げることに関し「国はいろんな身を削る努力をするが、地方も人ごとではない」として、地方自治体に人件費などの歳出削減を求めていく考えを明らかにした。
※以下略

◆消費税アップに「給付つき税額控除」 低所得者対策の切り札になるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000000-jct-soci
通常国会の論戦が始まり、野田佳彦首相は代表質問で、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革をめぐる与野党協議を呼びかけた。
野党が協議に応じる気配がなく、国民の間に増税へのアレルギーが根強い中、政府は増税分を全額、社会保障関係費に充て、低所得者対策として「給付つき税額控除」を導入し、理解を求める考えだ。(J-CASTニュース)
※以下略

◆ 党内対立卒業を 消費税増税で輿石氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120205/stt12020521020003-n1.htm
平清盛
2012/02/06 12:41
永ちゃんのおばあさんの話。

永ちゃんは子供の頃おばあさんに育てられました。父親があちこちに小さな借金残して死んだ時も、親戚からの呼びかけに甘えることなく、親戚に身を寄せる事を断って永ちゃんを育てました。70才を超えていたそうです。近所の家の草むしりなどやってお金を得ていたそうですから、当然暮らしは貧しかったのですが、永ちゃんは子供ながらに「夕方仕事を終えて酒を飲む時のばあちゃんが満足げに見えた」と言っています。誰の世話にもならず、自分で稼いだお金で堂々と酒を飲む。まさしく自立した生き方。おばあさんは誰にも文句は言わせないオーラが出ていたそうです。

工作員は人モドキから金を与えられて、人モドキの顔色を伺いびくびくしながらな行動し、うまくいかない事に苛立ちながら生きている。そんなんで生きていると言えるのか?
ポラリス
2012/02/06 12:43
トイレの落書きのところにも
書き込みましたが
落書きは犯罪です。
「器物損壊罪」:刑法で定められています。
ポポ
2012/02/06 12:49
立派な犯罪ですね。
警察にお世話になって下さい。
結婚できない男
2012/02/06 12:54
 漢字のハネが無い。日本の小学校出てないな。本来は、汚染水だけで三カ所ハネが有る。
 馬鹿は黙ってられないの法則を今回も証明した。コシミズさんが正しいと当事者がワザワザ証明しに来て御墨付きを与えた。黙っているという創価学会のやり方が一番戦略としては正しいのだが、創価学会の場合はそのこと自体がカルト体質の証明である訴訟乱発体質が有るので、頭の悪い信者が納得しなという弊害もある。と、言いたいところだが、週刊誌を今でも訴えているから、頭が人並み以上の信者も納得しないか。
 創価学会ばかりを批判する顕正会というカルトも存在するので、創価学会批判の根拠には注意が必要ではある。この顕正会という団体は、震災後、予言が当たったと言って布教している可能性が大である。根拠は、日蓮の立正安国論で、立正安国論を論拠にしているという点では、石原慎太郎も同じである。いわゆる天罰発言だが、石原は霊友会である。
 YouTubeで勧誘と入れて検索すると、鉄オタを駅で勧誘する顕正会のキモオタ映像を見ることが出来る。迷惑なので被害者が映像をアップしたのだが、本人は善意でやってるのが悲しみね。
あのねあのね
2012/02/06 12:58
Yahoo!ニュースより
SMBC日興証券でシステム障害 全口座で入出金できず
産経新聞 [2/6 12:35]
SMBC日興証券は6日、システム障害が発生し、個人と法人の顧客口座で入出金ができない状態になったと発表した。
障害が起きたのは、東京都内にある「ディスクコントローラー」と呼ばれる入出金を行うシステム。停止したとわかったのは6日午前2時で、予備機への切り替えもできなかった。顧客への出金については、午前11時半ごろから手作業で再開しているが、入金は正午現在まだできていないという。株の売買注文は可能となっている。

キタキタ来ました。
静かに来ました。
株式取引などされてる
みなさん
いったん
口座から 全額引き出した方が 安心だと思いませんか?
ラインクラフト
2012/02/06 12:58
Yahoo!ニュースより
SMBC日興証券でシステム障害 全口座で入出金できず
産経新聞 [2/6 12:35]
SMBC日興証券は6日、システム障害が発生し、個人と法人の顧客口座で入出金ができない状態になったと発表した。
障害が起きたのは、東京都内にある「ディスクコントローラー」と呼ばれる入出金を行うシステム。停止したとわかったのは6日午前2時で、予備機への切り替えもできなかった。顧客への出金については、午前11時半ごろから手作業で再開しているが、入金は正午現在まだできていないという。株の売買注文は可能となっている。

キタキタ来ました。
静かに来ました。
株式取引などされてる
みなさん
いったん
口座から 全額引き出した方が 安心だと思いませんか?
ラインクラフト
2012/02/06 12:59
>2012/02/06 08:55 ひまわりさん

それは、先の大戦の時だけでは、
ないのです。

かつての欧米列強の植民地支配時代には、もっと残虐な事が行われています。

WASPの仮面に正体を隠した、マラーノどもはいつもこのように、人民を支配してきました。実に陰残で狡猾な計算をする悪魔です。
彼らは、人間の微妙な心理の襞に入りこみ、巧みに人心を掌握していきます。カルト宗教などは、その
典型例です。
簡単に言えば、マラーノどもにとってゴイムは「人」ではなく「消耗品」です。殺すという感覚ではなく処分しているのです。
我々は、リチャードさんのように
堂々と奴らの正体を暴いてやればいいのです。
平安京人
2012/02/06 13:07
ゴルァ!バカホモウヨ!
こんど便所でみかけたらヤキいれるwww
MJ
2012/02/06 13:19
>2012/02/06 09:25 たかひろさん

私がまだ、どうしようもないB層だった時努めていた会社です。(>_<)
今から思うとなんと情けない・・・
申し訳ない!m(__)m

現在は、その会社名を
「メットライフ・ア●コ」と言います。
今にして、思えば色々と心当たりがある事ばかりです。(・・;)
平安京人
2012/02/06 13:25
この汚さは西村譲りだな
ニフラム
2012/02/06 13:29
高句麗の末裔の嫁様初めましてm(_ _)m私は福岡市に住んでまして年末の大阪講演会懇親会に出席しましたよ(笑)そのモルモ・教福岡神殿をネットで調べましたらハリウッドスターが住みそうな豪邸ですね。直接見たわけではありませんが場所は分かりました。関係があるか分かりませんがその神殿から二キロも無い距離にアメリカ領事館があります。改めておもいましたが人間は恐ろしい生き物ですねュ
たかひろ
2012/02/06 13:42
スレチ、既出でしたら済みません。

ボーイング787機体後部で不具合発生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000032-jij-int

何故か、御巣鷹山の事故を思い出させてくれる、きな臭い記事ですね。
ばね指
2012/02/06 13:46
ひともどき構いも此れくらいにしてください誰にも相手にされなくて悪戯したものを公表されて喜ぶ馬鹿ですから。
雷神
2012/02/06 14:03
これが、工作員さんの渾身の一撃。
哀しい・・・
猫使い
2012/02/06 14:04
>msさん。
>板垣英憲の今日のブログで小沢氏が裁判を無効にする事でアメリカ側に寝返った事が書いて有ったが本当かな?
小沢氏が消費増税を認めたら、やはり本当だったのだろう。
ご心配なく
【小沢元代表単独インタビュー詳報】増税法案に造反明言  小沢氏、離党は否定  野田首相の解散困難  次期政権で衆院選 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/47topics/e/225325.php

板垣氏は見当外れないしははぐらかし要員
砂頭巾
2012/02/06 14:07
こういうことを平気でする人は、思春期の時に閉鎖的空間の中で一対一で親や教師から罵倒や嘲笑などの抑圧を受けた人なのでしょうね。
さらにカルト工作員に成り下がるんですから救い様がないですね。
萩森貴近
2012/02/06 14:09
ツッコミどころ満載のチェレンコフさんの
ツイート↓

http://twitter.com/cherencof

中継がうまくいかなくて、講演の内容が
全く分からなかった私にとって、
アナタのツイートからは、臨場感が
伝わってきました。
「そんな内容だったのね」みたいなw。
☆ティンク☆
2012/02/06 14:13
>ミット・ロムニー氏は仕掛け人なのか?


アメリカは今も現在進行形で大統領選出には悪魔教の支配下にあるとし、アメリカの貧困層が 富裕層1%のウオール街でデモしていることの反対を覆すロムニーの選挙結果は如何に不正がなされているか見抜かれます。

アメリカという国はイランにしてもリビアにしても何をやるにしても嘘を嘘で塗り固める。

こうした背景からも悪魔支配の望みどうりに達成。

日本も選挙の結果もおかしいと疑われるなど日本もアメリカの選挙手法をそのままそっくり真似て受け継いでいます。

来日した毒米支配は野田のTPP参加発表の直前まで官邸で脅し居座っていた程です。

毒の支配
2012/02/06 14:23
似非右翼が公然の隠れ家とする長田で講演することが、よほどキツかった。だから、感じが書けないのに、必死に入り込んで息を潜めて落書きをした。

ご褒美に校門で遊んだのね。はい、似非右翼のおっさん、ご苦労さん。馬鹿は早く死のうね。
カナディアン
2012/02/06 14:36

鉄板焼から何か覚醒剤の香りが・・。

トイレでジャブりましたか?
ザビー
2012/02/06 14:43
Perhaps, CIA is orzing.
ニフラム
2012/02/06 15:05
>cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0    いくらちょっとインテリっぽいコメントをツィートしても便所に落書き...おいたわしや..こんな奴でも女房子供がいるのがおぞましい。
単純な疑問だが、何故こいつはこうも執拗にへばりつくのだろう?アンチRKなのにわざわざ講演会に参加し..と考えていたんだけど、層化か重症のサイコパスなのだろうと結論付けました。
勇気
2012/02/06 15:23
平安京人さん、謝らないでくださいね(笑)全く気にしてないですI誰でもB層の時は似たような経験があるのではないでしょうか?今までの経験をプラスの方にシフトを変えれば良いことですュ
たかひろ
2012/02/06 15:31
板垣英憲さんのブログも事あるごとに見ているのですが、この方も小沢さんの味方のように見えながら、けっこうひどい事書くときがありますね。
また、最近まで小沢さんの味方のように思えた江川さんですが、自由報道協会が小沢さんを表彰するにあたり、異議申し立て退会されたようです。
http://www.j-cast.com/2012/01/26120160.html?p=all

それに対し自由報道協会賞の授賞式で上杉さんが小沢さんを顕彰する理由を述べ小沢さんも登場でした。
http://www.youtube.com/watch?v=kHYYw6imKhU
(02:20上杉さん経緯説明、06:45から小沢さん登場)

あと色んなところで人質になってしまう常岡浩介さんのスピーチの日本のニュースのトップニュースがダルビッシュや駅伝なのはインドやマレーシアにも負けているというのが印象的です。(1:09:50から)パキスタンで常岡さんが捕まったのは「こちらスネーク」とツイートしたためらしいです。(メタルギアソリッドには純粋水爆が出てくるようですね)
peco
2012/02/06 15:31
コシミズ氏のブログのランキングは実際の3倍〜5倍
10倍もあるはずが工作され不正行為やライブの視聴数も実際はもっと多いとされ、選挙も数の上げ下げはこれ
と同様な点が多い。

ランキング
2012/02/06 15:35
ここまで自分をコントロールできないヤツだと、会場への行き帰りの途中でも奇行があったろうね。
特に帰り道は、講演を聴いたあとだけに、頭の混乱が頂点に達してたかも?

講演後に最寄り駅までの道とかで、奇声を上げてる怪しいオッサンが目撃されてた、って事があったかもね(笑)
酢味噌
2012/02/06 15:38
便所の落書きって、これもそうだったんですね。

そもそも『汚染水に死を』って、どういう
意味なのか全く意味不明で「何じゃコリャ?」な
落書きでしたから、今も鮮明に覚えてますよ。

第一、字が汚い。ミミズがのたくった様と
表現するのが正しいと思えるほど。
普段からハングル文字をメインに筆談とか
してるからなんでしょうけど。
( 多分、他国へ行ってもハザ金みたいに
その国の社会に溶け込む事が出来ない、
順応能力0の下級工作員だと思う )

落書きがどんなに罪の重いものかは
標語にも有りますね。

『落書きは消せても、心の傷は消せない』
(差別・人権侵害の悪質な落書きに対する標語の一.)
N.K
2012/02/06 16:00
それと、一寸興味深い話が出てましたので報告を。
可視光線を利用した画期的システムについての
記事です。(字数制限の為、記事文は一部だけ)

◆光を利用した通信方法が新たな通信手段になる!?

灯台が放つ光を特殊なカメラで捉えると、その灯台の名称や位置情報、周囲の天候、寄港の
可否などが瞬時にモニター上に映し出される――。
そんな"可視光通信?を応用したプロジェクトが、家電メーカーなどで作る団体
「可視光通信コンソーシアム」と海上保安庁などによって進行中だ。

可視光通信とは、人の目に見える光を利用した通信方法。光を高速で点滅させ、
明るさの強弱を0と1のデジタル信号に置き換え、データを送信する。
電波の場合、不特定多数の受信機が反応してしまうが、可視光通信なら、対応する受信機が
光を受けた時のみ、情報を得られる。

ちなみに、光に情報を載せて送信する方法はすでに確立されており、身近なところでは
テレビやビデオのリモコンなどで応用されている。
ただしリモコンの場合は目に見えない赤外線を使用していること、さらに
通信可能な距離は5m前後と、範囲が非常に狭い。

「可視光通信は、受信側が発信地の方向や位置を目で確認できることに
大きな意味があります。LEDは視認性が高く、長距離通信も可能で
あるため、実際に夜の海上で行なった実験では灯台から発信した
可視光通信を2kmも離れた海上の船での受信に成功しました」

と、可視光通信コンソーシアムの春山真一郎会長は話す。
http://tf.digital-dime.com/newproduct/dimescope/12/02/post_191.html
N.K
2012/02/06 16:02
日本人にも、在日にも、こんな下品なことを協力してくれる人はいないのですね。安心しました。

日本の文化と北朝鮮の文化は、こんなに違うのですよ。
発想も貧弱ですよ。
安心しました
2012/02/06 16:07
ミットロム◯ー氏とその宗教の危険さについて、皆様に少しは、知っていただけたので、ホッとしました。
私たちは神戸の地震のあと、その宗教から、ひっそりと離れました。
私たちは、大地震が、起こってすぐ、停電で真っ暗のなか六甲山の中腹のモル◯ン教会に、キリバイの工場で大量に買い、使い捨てカイロなどの支援物資を持って行きました。でも、配ってくれなかったからです。
同じ町内にある、山口組の田岡さんちでも、配ってたのに。(3.11の米軍の友達作戦とおなじ?)
行かなくなって10何年、まだ、私の頭のなかには、洗脳の後遺症があり伏せ字にしたりしています。
この(フリーメ◯ソンの)儀式を漏らすときには、このような罰があると、首をかききるしぐさの儀式とかありましたから....。
こんなの絶対にキリスト教じゃありません。恐ろし過ぎます。
もっと、早くコシミズ理論を知ってたら、ユダ金に、あんな多額の献金も、しなかったのに(収入の十分の一)....。
あっ、それと、私の主人の先祖は、北朝鮮からの渡来人ですが、7世紀ぐらいに、来た人たちです。昨日の講演会のお話の、近代に来た,渡来人じゃあ、ないですよ(笑)
高句麗の末裔の嫁
2012/02/06 16:12
似非右翼が公然の隠れ家とする長田で講演することが、よほどキツかった>

私もそう思います。
あとは先生の強運だと思います。
山口乙矢
2012/02/06 16:51
よほど暇なんだな 趣味リチャード輿水おちょくり やることなすこと低レベル 品性下劣 後ろから並だな 
ももちゃん最高
2012/02/06 17:09
>ゴルァ!バカホモウヨ!
こんど便所でみかけたらヤキいれるwww MJ

勘違いされるかも?“M”ホモもいるそうですよ。
やっちゃったね〜鉄板焼き〜
2012/02/06 17:21
中継への妨害電波流すことはできるのかな?鉄板焼きが講演会場に潜入していたのはそのせいですか?
荷物をロッカーに預けるとかしないといけな...
2012/02/06 17:24
うーん…文字から全く知性も教養も感じられませんねぇ。

家族持ち(?)の40男がトイレで落書きしてる姿を想像すると情けないの一言です。こんなことをして楽しいのかしら。
震災後からブログ拝見しています
2012/02/06 17:26
Yiwaiさん

すでにご存知かもしれませんが、アイゼンバーグに関する興味深い記事を見つけました。参考にして下さい。

http://thepopulist.net/2010/10/27/calling-shaul-eisenberg/
wasabi
2012/02/06 17:57
いつもスレチで失礼します。変な物を見つけました。
311の直後3/15未明に川崎で放射能数値が急激(22から222)に上がったサイト
「神奈川県環境放射線モニタリングシステム」を見たところ(先日から繋がらなかったのですが)今日は繋がりました。http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/
東京湾海ほたる辺りで、核爆弾を使ったと思われる件です。

川崎地区の千鳥局 、浮島局 、殿町局 、塩浜局、大島局の数値が1/24頃、通常の48から75に上がっていました。横須賀地区の上昇度は低かったでした。一発かましたのかと思い、東京湾付近での地震を探したのですが、見つからず、その代わり変な現象を見つけました。
高感度地震観測網 http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/ の連続波形画像を見ると
神奈川県川崎の波形が他の観測地の様な波形が全く有りません。
東京湾で再び何か仕掛けている波形を隠しているのか、只の機械の故障なのか。
以前は見られた2011年のデータも見られなくなっております。

最近繋がらなかったのはデータをいじる算段をしていたのでしょうか。

川崎近辺の方、変な振動、音が増えていませんでしょうか。
YAMATOより愛を込めて
2012/02/06 17:57
Yiwaiさん

すでにご存知かもしれませんが、アイゼンベルグに関する興味深い記事を見つけましたのでお知らせします。

スパム扱いされたのでもう一度。
Calling Shaul THE POPULIST で検索してみて下さい。
wasabi
2012/02/06 18:04
シューヘーの字に良く似てるなw
同じような漢字の間違いしてる。
心情党員まえだ
2012/02/06 18:27
今晩は。
スレ違いです。

◆TPPの黒幕 女性官僚また暗躍
http://gendai.net/articles/view/syakai/134990
沖縄防衛局長の問題や田中防衛相の大バカ答弁に目を奪われているうちにTPP交渉がどんどん進められている。昨年秋にはあれだけ騒ぎになったのがウソみたいに“既成事実化”が進んでいるのだ。そんな中で明らかになったのが、TPPの黒幕といわれた女性キャリア官僚、宗像直子・経済産業省通商機構部長(グローバル経済室室長)の暗躍だ。
※以下略

◆【独自】大阪市長選で労組が脅し?内部告発で…
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120206-00000010-ann-pol

◆警察官のストで犯罪多発―ブラジルの観光都市が危機に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000003-wsj-int
【サンパウロ(ブラジル)】ブラジル・バイア州の海岸沿いにある観光都市サルバドルでは、同州の警察官がストライキを始めたことで殺人や略奪事件が多発しており、3000人近いブラジル国軍兵士が警備にあたっている。
※以下略

◆ビル倒壊、100人以上生き埋めか=工場でガス爆発―パキスタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000071-jij-int
【ニューデリー時事】パキスタン東部のラホールで6日、3階建てのビルでガス爆発があり倒壊、多数ががれきの下に生き埋めとなった。ロイター通信によると、これまでに10歳の少年を含む少なくとも3人が死亡。地元メディアによれば、ビルは製薬工場とみられ、不明者は100人以上に上る恐れがある。(時事通信)
※以下略
平清盛
2012/02/06 18:28
「誰か写真撮ってたね」と書いてありますが、過去にはこんな事件がありました。要注意です。


http://www.geocities.jp/ky_asahisango/
こんな事件が
2012/02/06 18:30
正しく器物損壊の罪ですね。
悪戯目的の落書きであっても、器物損壊罪が成立します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA
刑法第261条
前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

鉄板焼きというクズ野郎は、裏社会が崩壊しない限り、現状では、何をやっても冤罪になるんですよね。
ホント悲しい話です。

まあしかし、私が小中高生の頃、校舎内の教室の壁、トイレの壁にこういった落書きがありましたね。

その一例を紹介させて頂きます。
※一部お見苦しい言葉がある事をお許し下さい。<(_ _)>
S●Xしたい
●●コしたい
●●ンコしたい
うる星やつらの『オンリー・ユー』、『ビューティフル・ドリーマー』ラムの未来はどうなるっちゃ!!
上記の落書きに対して
アホか、お前?
こんな事を書いて情けないんちゃうか?
年幾つや?

お恥ずかしい話ですが、私もこの頃、落書きをしたものです。
ハイ。(^^;)
平清盛
2012/02/06 18:43
 チェレンコフってアレか?、レフチェンコからとったのか?。立川レフチェンコは今は快楽亭ブラックだけどな。
あのねあのね
2012/02/06 18:55
 第11回司法書士特別研修受講生の皆様へ。釈迦に説法かもしれませんが予習して参加してくださいね。くれぐれもチェレンコフさんみたいなことを言ってはいけませんよ。

 PS 私、横田博之という名でtwitterをやっております。よろしかったらどうぞ。
hirokumm
2012/02/06 19:04
中二病(爆)やることがお子ちゃまでちゅよ〜(。・_・。)ノ 大人になってもそゆことするの(笑)
テニプリ
2012/02/06 19:14
砂頭巾さん、

板垣エイケン、
という人は、

その顔に、

大風呂敷、
嘘つき、

とかいてある、
感じがします。
ニコチン
2012/02/06 19:14
情けないィ〜〜〜!!


以上ッ。
ナックルズ
2012/02/06 19:20
本日夕方、●宮戎神社に行って参拝して来ました。
内容は、次の通りです。
●私及び家族の1年間の無病息災と心願成就
●RK先生の健康祈願と1年間の無病息災
●独立党賛助会員&心情党員及びそのご家族の無病息災と心願成就
●今年3月以降関西での講演会の開催祈願及び関西で講演会開催の際には、RK先生の家宝まねまねバニーちゃんを一緒に連れて来て頂ける様祈願

以上で御座います。

関西で講演会開催祈願につきましては、此方のご先祖様が、RK先生のご先祖様と対面。オブザーバーに、参拝した神社の神様及び天照大御神の立ち会いの下、御話しをして頂けるかと思います。

きっとお願い事が叶うものと思われます。
何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>
平清盛
2012/02/06 19:21
ひともどきは便所の水を死に水にして友人葬で地獄へ行きなさい。越水氏,緑色血種ひともどき等構う事はないわざわざ取り上げるのは時間の無駄です, でもあー俺目立ったかなと肛門呼吸してせんずりこかす馬鹿晒すのも息抜きになりますわね
雷神
2012/02/06 19:34
しかし…この落書き、見つけてもらえて良かったな!お前みたいなウジ虫は便所で流されて真水に再生されろ。まぁ糞以下だから無理だろうけどなwww
雅治
2012/02/06 19:35
話は違うのですが、国民の知らない間に、TPPの話を進めている売国官僚たちがいます。

http://gendai.net/articles/view/syakai/134990

売国奴らの動きを阻止せねばいけません。


ぽん太
2012/02/06 19:53
スレチデス。
昨日の予算委員会で、中谷の自衛隊カルトクイズと、
野田の直紀さん無視は、まさに代議士やこともあろうか総理大臣によるイジメの公開TV中継です。
下品極まりないです。
スイート金吾
2012/02/06 19:56
トイレ〜には〜それは〜それは綺麗な〜女神様が住むんやでぇ〜♪だから毎日〜綺麗に・・・♪

会場はリチャードさんの持ち物ではありませんので、ほかの人や、会場を貸して頂いた責任者さんに迷惑がかかるでしょ。幼稚園児か!
偽さだまさし!お前が消しに行けよ!
ついでにトイレ掃除で奉仕してこい!ばかたれが!
トイレにいたずらをするから髪さまにも逃げられるんだよ。ww
ニケ
2012/02/06 20:08
アメリカ人も調べている?
会計不正疑惑の真っ只中で2004年にAIGを退職したモーリス・グリーンバーグ氏と9.11の関係(?)について書いてありますが、ここでもアイゼンバーグが出てきます。
http://wakeupfromyourslumber.com/node/1040

やっぱりCFRでつながりますね。日本も複雑?
CFRの主要メンバーを保険業界を代弁する人物が占めている?
wasabi
2012/02/06 20:27
スレ違いです。ごめんなさい。ミヤネ屋ママはカルトの広告塔
ホンマ関西弁でしゃべるヤツは鬱陶しいで # ネットゲリラ2012/02/05
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/02/post_ea8f.html#more
常識的に考えて、ワイドショーの司会者が隠し子作っちゃマズいだろw どのツラ下げて他人のスキャンダルをネタに出来るんだ? とか言っているうちに、今度は母親が怪しい宗教に嵌って、その広告塔にされているとか、自分がスキャンダルのネタになってるようじゃ世話ないです。つうか、コイツ、薄っぺらい。どうにもチャラい感じがして、駄目だ。
【話題】 宮根誠司が東京を追われる日・・・そもそも関東の人は関西弁へのアレルギー強い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328414975/
砂頭巾
2012/02/06 20:33
無駄遣いしてますよ@2012/02/06 10:58さんへ
だめ!真面目な顔して面白いことをいっちゃwwww
おかしすぎてツボに入ってしまったではないかwww
コシミズせんせ お疲れ様でした。ユーストの調子が悪く大変でしたが、こういうときもあるでしょうということで動画のアップを心待ちにしております。
しかし、チェレンコフさん笑わせてくれます。www
don
2012/02/06 20:34
どんな能書きや恫喝も
漢字間違ってる時点で単なるお笑い。

日本人のふりするなら
漢字書き取りの練習してから
出直したほうが良いのでは?

no.966
2012/02/06 21:03
>平清盛
>2012/02/06 19:21
上記投稿したコメントに対し、追記です。

●米国ユダヤ金融資本(裏社会)が崩壊し、罪を犯した連中を裁きに掛け、極刑に処される事を祈願
●裏社会崩壊後、日本が景気・雇用が回復する事。また、国民が1人1人夢と希望と野心を持って生きていける社会の実現

後、ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆<消費増税>首相、小沢元代表を説得へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000052-mai-soci
野田佳彦首相は6日の参院予算委員会で、3月提出を目指す消費増税法案をめぐり民主党の小沢一郎元代表が採決で反対する意向を明言したことについて「どなたも党の方針に従って行動してもらえるよう促していく。必要であればどなたでも説得していく」と述べ、今後も説得に努める考えを示した。首相は「党内の掌握、リーダーシップを発揮していきたい」と強調した。
(毎日創価新聞)
※以下略

小沢一郎先生。
消費税増税には、何が何でも絶対反対して下さい。

<GKB47>自殺対策キャッチフレーズ見直しに言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000042-mai-soci

貴様達ユダ金(裏社会)が、小泉政権以降約50万人もの日本国民を自殺に追いやがった。
貴様達には、地獄へ行って貰いますよ!!^^
平清盛
2012/02/06 21:11
スレチ失礼します。

シリア情勢で茶番の御本家が中露を非難。国連は正真正銘の国際ゴロツキ連合です。
●中ロの拒否権「茶番」=「アサド政権擁護」と非難―米国務長官
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000013-jij-int
>クリントン長官は「国連で昨日起きたことは茶番だ」とした上で、拒否権を行使した中ロは「ダマスカスの残虐な(アサド)政権擁護の全責任を負っている」と糾弾した。

一方、日本の売国腐れメディアでは懸命に太鼓持ち。
●流血なぜ止まられぬ  2/6日経社説
http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE1EAE7EAE6EBE6E2E2E4E2E0E0E2E3E08297EAE2E2E2;n=96948D819A938D96E38D8D8D8D8D

我が国の表メディアには真のジャーナリズムは存在しません。マスゴミの輩はいつも嘘ばかり垂れ流して金儲けして恥ずかしくないのかいつも不思議です。内部から正義の声が上がっても良さそうですが・・・。全部腐っていますか?

「ロシアの声」の記事です。虐殺は反対派の自作自演!?
●シリア ホムスの目撃者が糾弾「反体制派、アル・ジャジーラは虚言」
 http://japanese.ruvr.ru/2012/02/04/65342727.html
 >シリアのホムス市で政府軍による大量虐殺があったとされる報道を受けて、ロシアの声は同市の市民カマリ氏と電話インタビューを行った。これについてカマリ氏は「シリア軍はホムスを砲撃していない。これは反体制派の武装集団が行った」と証言している。
 
この記事の真偽はわかりませんが、ユダ金の事だから十分あり得ます。
ランスロット
2012/02/06 21:18
DQN演劇部の一番の抵抗が落書きとは情けない。 パチスロに捨てられた末路が借金漬けで草化に保護を求めているのでしょう (笑)
DQNCAR演劇部
2012/02/06 21:35
三橋なんたらがTVタックルに出ている、TPP反対派らしいが見ていて分かった事は、しぐさがおかしい。
ポラリス
2012/02/06 21:41
>2012/02/06 15:31 たかひろさん
2008年のサブ・プライム危機の際、
AIG(American Insurance Group)は、
その天文学的負債を処理する為、
グループの稼ぎ頭であった「ア●コ」を昨年「メットライフ」に売却しました。その頃、宣伝の為に日本各地でキャラクターの「ス●ーピー」と社名の入った飛行船を飛ばしています。
当時、なんとか言う横文字の社長
のメッセージで、AIGから売却されオーナーは変わったが経営は全く問題なく、引き続きお客様の信頼にお答えするよう励んで下さい、というような杓子定規な事が書いてあったように記憶しています。
要するに、社名は変更しましたが、客は何もわかってないから今まで同様、上手く誘導してちょっとでも多くドル建ての保険にお金預けさせてね!て言う事です。
平安京人
2012/02/06 21:43
ニコチン様
2012/02/06 19:14

全くおるたまげたつうしんですね。
日本独立
2012/02/06 22:06
駅のトイレとか落書きがいっぱいあって、書くやつの気がしれないと思っていたが、鉄板焼きみたいな人がやるんだね。
なさけない。へたれ。雑魚。クズでグズ。日本人じゃなさそう。
きっと本人の前ではとても言えない、気の小さい、頭の悪い奴なんだろうな(笑)
ナゾ
2012/02/06 22:12
板垣さんも一貫して小沢一郎叩きというところがベン氏と似ていますよね。
砂頭巾さんの言うように、自分には彼もゴロツキの仲間に見えます。
鉄板焼きレベルの下級ではない、それなりの知恵がある工作員であれば、本当の情報の中に嘘を混ぜるやり方をするはずですから
だるま
2012/02/06 22:19
前スレのラクガキより下手じゃー。
コツツズ死ね!の字体は、
まだ書き慣れてる感あり。
汚染水は、もうハングルにだ。
複数来てたのかー。?

>ウィルバー さん 2012/02/06 11:51
長く住んだ住める里があるなら
出る!と言うよりもちょっとのガマンで
変えていこう!とする方が良いと思う。

自分の里が何処だか分からなくなるくらい
移り住んでいると、羨ましいんだよね。
その点では正当ユダヤの気持ちは
分からんくもない。
日本の文化は、経済至上の無制限な
移住、開墾、新築しまくりのイナゴ文化で
ぐちゃぐちゃにされている気がするのです。
ポンにだ
2012/02/06 22:43
<米高官の息子も訴追…エジプト、違法資金受領で〜エジプト国内で活動する民間活動団体(NGO)の職員約40人を訴追>
〜訴追された米国人のうち1人がラフード米運輸長官の息子〜エジプト当局は昨年末、民主化支援などの活動を行っていたNGO17団体の事務所を一斉捜索。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000384-yom-int
→http://www.infowars.com/egypt-military-puts-globalist-ngo-workers-on-trial/
*「似非」革命がある所に米資金NGOあり(http://www.infowars.com/gates-instructs-syrian-military-to-impose-color-revolution/)。

<ロシアの反対勢力に対する米国援助に「疑う余地無し」〜ワシントンはモスクワ支配を考えている>
http://rt.com/news/washington-funding-russian-opposition-545/
→Alexey Navalny:http://en.wikipedia.org/wiki/Alexey_Navalny
*ロシア大統領選でも米資金のNGOと活動家。
リッキー
2012/02/06 22:47
<米資金の(人権活動家だった)チュニジアの大統領はシリア政府の承認を撤回する準備する>
http://www.activistpost.com/2012/02/us-funded-tunisian-president-prepares.html
(*「アサド政権との関係断絶を」=チュニジア首相が呼び掛け―安保会議:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000081-jij-int)

<シリア 決議の犠牲者〜ホムス市で砲撃:ロンドンを拠点とするシリアの人権団体「シリア人権監視団」からの情報>
シリア政府は公式的にこの情報を否定〜シリア軍による犠牲者が出たという情報源が「シリア人権監視団」に限定されていることが疑惑を呼んでいる。〜「『シリア人権監視団』は所長の自宅マンションが登録事務所となっているが、所長以外にスタッフはおらず、事務所としての構えもない。〜ホムス市の匿名の市民は衝突があったものの、規模はそれほど大きいものではなかった。またアラブ系のテレビ局が映し出した死体の映像を見た市民のなかからは、数ヶ月前に誘拐された近親者の姿を見つけて驚いたという声があがっている。シリアのテレビは同時に、ホムス市で大量虐殺があったという報道は、アサド政権の権威を失墜させることを目的にしたものとするシリア政府の公式声明を伝えている。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012/02/04/65343461.html

<シリアとの戦いへの行進:レバノンへの2006年のイスラエルの戦争の長い影>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29062
リッキー
2012/02/06 22:50
<新しいシリア制裁を推進するEU>
http://rt.com/news/eu-syria-sanctions-victims-553/

<欧米は「ヒステリー手前」=拒否権行使批判にロ外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000128-jij-int

<外交官はイスラエルがイランを攻撃すればパキスタンは報復だろうと述べる>
http://www.infowars.com/diplomat-says-pakistan-will-retaliate-if-israel-attacks-iran/

<英、フォークランド諸島に原子力潜水艦を派遣>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25225

<ルーマニア首相が辞任、緊縮財政に反対するデモ多発で引責>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000080-reut-int

<ハンガリー、財政難で「チップス税」も>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120206-00000044-jnn-int
*正に「Prison Planet」。
リッキー
2012/02/06 22:53
 最近話題のヨゼフ・アイデルバーグによる「君が代」のヘブライ語読みを見つけました。これが真実であれば実に興味深いものです。御存知でない方の為にお知らせします:http://hontodesuka.com/%e5%90%9b%e3%81%8c%e4%bb%a3/。

2012/02/06 23:09
チャれさんが鉄板焼きさんで、その人が落書きをしてるという証拠があるんですかね?

もし、証拠も根拠も無いならそれは被害妄想ですよ。

そっか、妄想ね。
???
2012/02/06 23:18
ふふっ。事は順調に進んでいる・・しかし、つらい。
心配になってきた・・
切り捨てられないよなぁ まさか。トホホ。
もう暴発しおっかなぁ〜(^o^) 
田中
2012/02/06 23:18
http://gasarak.tumblr.com/post/12323952315

菊の花と野田

ホモはホワイトハウス出入り禁止
山口乙矢
2012/02/06 23:22
便所をアピールする所を見ると、便所民の工作員かもしれないけれど、犯罪行為のこのアピールは、水に流せぬ証拠ですね。
アヴェンタドール
2012/02/06 23:26
原発受注へ韓国巻き返し 大統領がトルコ首相と会談
2012.2.6 00:10

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120206/kor12020600120000-n1.htm

(一部転載)

トルコは当初、シノップの原発建設計画で韓国と交渉していたが、価格などで折り合えず10年11月に中断。日本と独占交渉を始めたものの、昨年3月の東京電力福島第1原発事故を受け、交渉は停滞している。

(転載終わり) トルコは親日国であり本来日本が受注して当然であったが、3.11人工地震テロにより頓挫。

2012/02/06 23:26
米映画監督、「米政府は悪党政権」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25233:2012-02-06-10-37-55&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

IRIB記者の報告によりますと、ムーア監督は最近、アメリカの大手銀行・JPモルガン銀行の建物の周囲を、警察が事故現場の立ち入り禁止区域を示すのに使用する黄色いテープで囲むという措置に訴え、JPモルガン銀行を犯行現場であるとしています。

影の声:CFRやFRBにとどめをさしてくれ!応援している。
ガンバレ・ダメリカ人
2012/02/06 23:45
フィリピンでM6.8地震、死者増加 子どもも犠牲に http://www.cnn.co.jp/world/30005518.html
レベル2の津波注意報を発令した。
PizzaPeteHarrison
2012/02/06 23:52
「米指導者の好戦的政策は世界平和の脅威である」
アメリカの反戦団体・ストップNATOのリック・ロゾフ氏が、「ホワイトハウスの指導者の好戦的政策は、世界平和の脅威である」としました。
ロゾフ氏は、プレスTVのインタビューに応じ、「アメリカのオバマ大統領をはじめとする、同国の政府及び軍部の指導者たちの見解は、世界平和の脅威である」と述べました。
また、「アメリカの指導者たちのこのマイナスの見解は、同国の人々に影響を与え、アメリカに精神的な問題を生み出している」としました。
さらに、アフガニスタンとイラクへのアメリカの軍事攻撃に触れ、「ノーベル平和賞受賞者であるオバマ大統領によって、アメリカが2つの国との戦争を主導しているとは、滑稽である」と述べました。


世界平和の脅威
2012/02/07 00:00
アメリカ・フロリダ州で、イランを支持するデモ
アメリカ・フロリダ州で、市民がデモを行い、アメリカの好戦的な中東政策に抗議し、イランを支持するスローガンを叫びました。
ファールス通信によりますと、イランやシリアに対するアメリカの好戦的な政策に抗議するアメリカ各地でのデモに倣い、フロリダ州マクディル空軍基地近くで、反戦活動家や平和支持者がデモを行いました。
このデモの参加者は、「イラクについて嘘を言った、イランについても嘘を言っている」と英語で書かれたプラカードを掲げました。
フロリダだけでなく、アメリカの60以上の都市で、4日土曜、反戦活動家や平和擁護団体の数千人が街頭に繰り出し、イランの政府や国民との連帯を表明しました。
4日のデモで、アメリカの人々は、『対イラン制裁を停止せよ』、『イラン内政への干渉を停止せよ』といったプラカードを掲げ、アメリカの政治家に対し、イランに対して戦火を煽るような行動を控えるよう求めました。


アメリカ・フロリダ州で、イランを支持する...
2012/02/07 00:02
韓国のストリートビュー(by Google)も見られるようになったので少し見てみましたが、日本の街並みとほとんど変わりませんね。一般市民は日本と大して変わらない生活をしているようです。
頭がおかしいのは一部だけなのでしょう。日本も韓国も…。
ponpon
2012/02/07 00:24
公衆便所の落書きというのは昔からホモ文化。
やるせない気持の専売行為。その証。
それともお上様からのミッション?
「いちばんぶっといマジックで何か書いて来い!」
それがこれ。
しょぼ
ねこイズム
2012/02/07 01:17
注目したくなる話が書いてある様だ。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

輿水さんの話と良く似ている。

芦屋、歴史、朝鮮のキーワードでヤフー検索の結果です。

何処でも悪い事をするのは極一部と思って見ないと喧嘩になります。

隣人を喧嘩させる事がCFRの目的でもあります。
(分断統治、デバイド・アンド・ルール、白ンボの常套手段)
通行人
2012/02/07 01:30
☆トイレの落書き☆

ある日、トイレに入り便器に座りました。
1.正面に-右を見よ!

右を見ると-右の壁に
2.左を見なさい!

左をみると、左の壁に
3.よそ見しないではやく うんこしなさい!
と、書いてあった。

いっぱい食わされた!

落書きはいけません!
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/07 01:44
スレち、すいません。

ユダ金、弱い者いじめ。
米国との軍事協議を断ったら、こうなった。
俺の大好きな国、フィリピンをいじめるな!!

【フィリピンと米国が軍事協議、中国の領有権主張に対抗=報道 ロイター 1月26日 16時44分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000082-reut-int
 ↓
 ↓
 ↓
【 <フィリピン>ネグロス島でM6.9 土砂崩れで死者も 毎日新聞 2月6日 21時22分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000086-mai-int
チャトラン
2012/02/07 01:48
西村臭屁とかコジョンスンと同レベルですね
ホモウヨク(サヨク)には下品で下劣なキチガイしかいないのでしょう
もう、うんざりです
キチガイを量産する犯罪者集団の統一・創価邪教は一刻も早く消滅して欲しいです
正義
2012/02/07 01:58
またまたスレちで、すいません。

韓国がアメリカと同じ状況になってきている。
韓国民主統合党は『米韓FTAを破棄せよ』と宣言。反日感情も再燃。なりふり構わず感情をブツケる韓国。ユダ金の罠にハマった韓国。冷静になってほしい。

【「財閥の娘たち」がパン屋を突然閉めた理由 韓国財閥に批判噴出「企業ばかりが儲けすぎ」】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120205/226870/
※ご覧になるときはPRページをスキップしてね。
チャトラン
2012/02/07 01:58
>cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0さんの厠芸術第二弾!

ガハハハハ〜!!!「北朝鮮の薬中禿げホモ」が、コシミズ大将やRK独立党に手も足も出せずに、悔しくて悔しくて、「ウンコ」しながら一生懸命書きました。みなさん!!!ホモてやってください!!!アッほめてやってください!!!


【cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0】、おまえが死ね。【馬鹿】が治るぞ。ま、おまえの場合は、1000000000回くらい死なんと【馬鹿】は治らんぞ。、、、分かった???ま〜分かんねぇだろうな〜、、、【真性の馬鹿】だから。www


追伸:おまえには、父ちゃん母ちゃんおらんとか?じいちゃんばあちゃんおらんとか?兄弟姉妹はおらんとか?親類縁者は?友人知人は?、、、「恥を知れ」。いい歳こいた、この「北朝鮮の薬中禿げ糞ホモ野郎」。おまえみたいなイカレポンチに、嫁さんやら子やらおるわけ無いだろが。【家庭】を築けるわけがないだろが。【便所落書き野郎】に。糞アホ男。w


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/07 02:45
こんばんは!今日の朝8時から10時の間にフジテレビのとくダネ!という番組で、私が撮影した1月2日の小田原の鯨の動画が紹介されるかも知れません。よかったら見て下さいね。
富士
2012/02/07 03:28
「福島県」 で思い出すのが、
佐藤栄佐久 福島県元知事。娘婿は玄葉。
現職時代には・・・・
東京一極集中を強めた小泉内閣にも批判的であり、「地方の痛み」を訴え、小泉純一郎首相が推進した郵政民営化やプルサーマル計画導入にも反対した。

YOU TUBEで「日本と世界の社会経済の仕組み 5分で早分かり エコノミックヒットマン TPP 」を見ていて、
どうも福島県で原発テロ(原発とは核地雷)の作戦を練っていて、佐藤栄佐久では、不都合だったようだ。
nick
2012/02/07 03:35
2月4日(土曜日) 17:53 フィリピンで、米軍基地をめぐる反米デモ実施http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25178:2012-02-04-13-24-52&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116フィリピン人工地震の原因はコレでしょう。
瑞希当麻
2012/02/07 04:57
>☆ティンク☆さん
2012/02/06 08:17

『中継が途絶えるたびに「妨害だ」なコメントには笑いました。カメラが横倒しや上下反対になるのは明らかに中継担当のミスですよ。』

「中継担当のミス」なんでしょうか?
トイレの落書きと連動した

撹乱作戦
陽動作戦
すり替え作戦

ではないでしょうか?
つまり、仮説の段階ですが、今までの「妨害」はユーストリーム側のどこかでしていたが、ばれそうになったので、中継スタッフに入り込み、故意にミスすることによって、独立党の中に犯人がいると多くの人に知らしめ、ユーストリームの中の犯人隠蔽が目的の様に思います。

落書きは、多くの人の意識をそっちに逸らすのが目的では?

今までも、今回も、「妨害」があった証拠は、午後二時以前のテスト映像では、何も問題なく放送されていたのが、急に講演時間になると途切れだすからです。

やつらは、独立党を、工作員認定合戦に持ち込みたいようなので、ここは慎重に対処しないといけないですね。
視聴担当
2012/02/07 06:30
富士さん
2012/02/07 03:28
それは、フジテレビのとくダネ!の取材か何かを受けたんでしょうか?、よやくして見ようかしら
PizzaPeteHarrison
2012/02/07 07:03
J.ロックフェラーやパパブッシュ、リチャード・アーミテージなど、旧体制の
お爺さんたちの後ろ盾となっていた欧米権力者たちは皆、軒並み権力を失くし
ている。また、日本の皇室と毎週のように連絡を取っていると鼻を高くして
話していたトレイ・パーカー(Trey Parker)という欧米の日本担当エージェントも
既に失脚している。そして何よりも、これまで外国勢力の用心棒をしていた
人たちが新しい時代の到来を支持している。
前号でも提案した“世界経済企画庁(かつて日本の中央省庁にあった経済企画庁
のような機能を果たす国際規模の組織)”の設立にせよ、実際に動き出して発表
に扱ぎ付ければ実現可能な状況が既に調っている。あとは日本政府の目覚めを
待つだけだ。

-------------

レオン・パネッタ米国防長官はホワイトドラゴン関係者との会話の中で
『我々は、長い間あの連中を見続けてきた。ベンジャミン・フルフォードが提案
するような“真実和解委員会”を開いてこれまでの罪を告白したぐらいでは済ま
されない』と語っていたという。また彼によると、ペンタゴンは既に“地球防衛”
という新たな目的に向けて、中国軍・ロシア軍・ペンタゴンにおける組織融合を
模索しているようだ。
karmen
2012/02/07 07:25
 近頃ユーチューブにアップされた、「USS エンタープライズ偽旗作戦 対イラン戦争 イスラエル」なる動画とリンクするかのように、The Voice of Russiaに於いて2月6日、「米軍空母、イランとの戦争に備える」という、原子力空母エンタープライズの軍事演習に関する記事が出た。
 
 エンタープライズは、8基の原子炉を持つ老朽艦で、来年退役の予定だ。
 解体に莫大な費用が掛かる事から、真珠湾の再現をホルムズ海峡で行おうとしているらしい。
 放射能汚染も他人事だし、とにかく安く上がる。
 イスラエルが持つ潜水艇で、エンタープライズを沈没させ、イランに罪をかぶせるといったストーリーの様だ。
 もちろんエンタープライズの乗組員は、何も知らずに真珠湾にいた人たちと同じ運命を辿る事になる。
 アメリカ人愚民化計画の本領がまた発揮されてしまう。
 
 しかし、本当にそんなことをすれば、金融悪魔ユダヤ人たちは、自分で自分の首を絞めることになるだろう。
 覚醒者数を増大させ、行動を起そうと決意する者の数が爆発的に増えてしまうだろう。

 それでも悪魔は、悪魔としての行為をし続ける。
自滅への道を、悪魔たちは今、急ぎ足で歩いている。

 
穂咲青二才
2012/02/07 07:31
現在放送されてますフジテレビの「とくダネ!」で、私が1月3日に小田原市に打ち上げられたザトウクジラを撮影したこの動画 http://youtu.be/TSqCQfHLBLU が紹介される予定です。
これには輿水先生の人工地震の話も紹介していますので、TVを見て「もう一度みたい!」と思った方がネットで検索してみると、輿水論にぶち当る訳です。
時間は10時まで。
無事紹介されたらいいな。
富士
2012/02/07 08:21
9:23分頃放送見ました鯨の件
フジテレビのとくダネ!
鯨は偶然、地震雲、カラスと取り上げて
地震予測は叶野なのか・・・ゼロとは言えないそうです。
結構時間をとってやっています。
PizzaPeteHarrison
2012/02/07 09:32
アメリカの一般市民にはまともな人が多いのですね…少し安心しました。
どこぞの国の反日は勝手にして下さいって感じですね。鉄板焼きの集団をまともに相手するようなものですから
だるま
2012/02/07 09:35
何とかコフが次にやること
「あれはおれじゃねえ」って発言するな。
便所の落書きは独立党の自作自演って触れまわるだろう。
あとはげじゃねえとかも言いそう。
とにかく見栄っ張り、自己紹介好き、
でもどんなお仕事で家族を養っているのかは絶対に教えない不思議な人。
タケミカヅチ
2012/02/07 09:38
創価学会は派閥争いが起きるようになりましたね 統一は北朝鮮での覚醒剤事業が行き詰まり捧 餌を与えてくれる御主人様を怨みなはれ,精製樟脳増量覚醒剤でも打って死滅しなはれ浮ュれぐれも精神病院には入院するな!ひともどきに税金を使うのはとんでもない,怒れ怒れひともどき捧
雷神
2012/02/07 09:41
落書きはタダも同然で出来ますが、消すのは大変。
塗るにもお金がかかるし、ゴシゴシ擦れば時間はかかるしね。
自分がしでかしたことの始末もできない大人が多すぎる。
コソコソしてないで、せっかく参加費払って来たんなら堂々としたら?
まァトイレに落書きしかできない小さい奴ってことですね。
ちゃんと消しに来て下さい。
やらまいか
2012/02/07 09:55
番組の件なのですが、確かに地震予知特集が放映されたのですが、私の許可が遅かったのですが動画は使われていませんでした。
「神奈川県小田原市」という字幕の後ろは海外の鯨の映像だったので、私の許可が早ければそこやその後に使われていたと思います。
大変お騒がせ致しました。
しかし7日の放送に使う物の許可を6日に頼むって...。
地震予知特集はシリーズ物で今回が第8弾でした。
次は使って貰えるかもしれません。期待します。
富士
2012/02/07 10:12
米映画監督、「米政府は悪党政権」
アメリカのドキュメンタリー映画制作者マイケル・ムーア監督が、番組の制作により、アメリカの政治体制を邪悪な政権であるとしました。
IRIB記者の報告によりますと、ムーア監督は最近、アメリカの大手銀行・JPモルガン銀行の建物の周囲を、警察が事故現場の立ち入り禁止区域を示すのに使用する黄色いテープで囲むという措置に訴え、JPモルガン銀行を犯行現場であるとしています。
ムーア監督は、資本主義体制の覇権の現状に対する、アメリカ市民の理解を促すために制作した番組にて、「私は、このような国には住みたくない、だがアメリカを去ることはない」と語りました。
また、「我々は、世界で最も裕福な国に住んでおり、誇りある職業につき、保健医療手段、教育、住宅に恵まれるべきである」と述べています。
さらに、「このような便宜サービスに恵まれないことは、1つの犯罪であり、このことは、アメリカの現体制が、ごく少数の人々のために多数の人々の生活を犠牲にしているうちは、決して実現されないだろう」としました。
そして、ムーア監督は、「資本主義体制は、悪魔の力のようなものであり、この邪悪な体制を改革できないならば即刻取り去り、全ての人々にとっての利益となるよう、それに代わるシステムを導入すべきである」と語っています。


マイケル・ムーア監督
2012/02/07 10:46
昨年11月の「覆面介入」1兆円超、安住財務相「国益守るため」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000030-reut-bus_all

日銀の白川と安住は米を救済するためと高慢経済連の
言いなり、そのしわ寄せは国民。
愚政策
2012/02/07 10:59
日銀と安住財務は20兆円もの日本円を為替介入にジャブジャブとつぎ込みマネーゲームで遊んでいます。

後々、日本財政破綻の罪を負い被る責任が課されます。よく消費税を口にできる。
為替介入
2012/02/07 11:13
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですュなかなかアメリカ、ヨーロッパの破綻が起きないです!早く破綻し更なる不況が起きたほうが後々楽になると思いますが・・・。
たかひろ
2012/02/07 11:14
携帯電話は原発より危険だ。
後はノートPCもね。
下記URLで動画を見てみ。
http://blogos.com/article/3411/

2012/02/07 11:23
癌発症率は携帯電話とPCの増加に比例してるのだ。
此の15年で増加率と完全に一致してる。
携帯から身を守るのはハンズフリーエヤホーンマイク
しかあり得ない。
脳腫瘍出来ても良いのなら其のまま使えば良い。
しかし出来る可能性は大いに有る事忘れない事だ。
WHOが声明を出したのだ。危険だと。
今は3Gとか4Gかなり高い周波数だからかなりヤバいのだ
国民を減らす為に総務省が考えた事だよ。
老人は速く死ねだよ。
だからインターネットでもコメントが消されてるよ。
電磁波=脳腫瘍はタブー中のタブーなのだが
WHOが暴露してしまった。
さあ此れから総務省はどう出るかだ。
ミツバチも基地局の電波で死んでしまうのだ。
電磁バザード、シンドロームなのだよ。
C
2012/02/07 11:48
 OLどうしの会話

 お昼何食べる?
 汚染水とトイレに落書きしたホモ。
 そうしましょ。
hirokumm
2012/02/07 11:54
ピットクルー株式会社サービス案内

●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます

ネット監視工作員の給与

1レス20円 
アンカーが帰ってくると、1アンカーにつき50円
多くアンカーが帰ってくると、アンカー数×50円 + 別途100円
等、会社によって金額は違うが大体こんな感じ
 道理で、たわいもないレスに対してもレスを返し
肯定レス全レスといっていいほど返してるよなこいつらただの乞食じゃねえか・・・
ネット工作員の実情
2012/02/07 11:59
個人的に不調なので、暫く
ロム専してようと思っていましたが
やっぱり、そうもいかないですね。

嫌いな人間の講演会に、わざわざ足を運ぶ
時点で「cherencof=鉄板焼き」 は、
工作員以外に有り得ません。
でも落書きぐらいしか出来ないご様子w

顔もバレたみたいですね。
もし写真を撮った人がいらっしゃったら、
アップよろしくお願いします。
どんな顔なのか、すごく気になりますw
フレデリック
2012/02/07 12:22
こんな下品な人間の為に時間の無駄遣いは如何なものでしょうか?
おばさん
2012/02/07 12:34
放射線関係の話題です。

東日本大震災:福島第1原発事故 1ミリシーベルト以上、4745人中1人 福島・南相馬市立病院で市民調査
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120205ddm001040074000c.html

内部被ばく:「検出できず」6割 南相馬市立病院が調査
http://mainichi.jp/select/science/news/20120205k0000m040096000c.html

ポラリス
2012/02/07 12:50
軽惨省は福島原発から放出された放射能の量を、77万テラベクレルから48万テラベクレルへ下方修正したそうです。最初言ってた3分の2になっちゃいましたね。いずれ半分以下に修正するでしょう。放射能の数値に比べて健康被害が少なく、矛盾が生じているからです。
そのうち、福島に行ったらガンが消えたとか、リュウマチが治ったとか、報告がきたりして。
ようすけ
2012/02/07 13:01
母国は独裁で一般人は餓死する北の国、知能も低い、寄るすべもなく、成りすましハザユダにかしずいて、トイレに落書きして今晩のコンビニ弁当賞味期限切れを報酬にもらって食べている姿が見えます。

ひねくれるなら血の国の主に向かってやりなさい!
お前さんは日本にいるからひとまず生活できてるんだね!
こんなアホを修正するすべはない、自分に向かってつば吐きかけているのだね、お前さんは。
帰りなさいよ、母国へ、今からでも遅くないよ。
もうじき混乱も始まる母国へ帰りなんいざ!だな。

警察は、この落書きの主から罰金を取ることになります。はやく総連からパスポートもらって表玄関から帰国しなさい!
何?工作船が迎えに来る?
日本海の荒波にのまれて魚のエサにでもなりなさい。
魚さんたち: こんなまずいエサ要りません!

リボンジュース
2012/02/07 13:13
PizzaPeteHarrison様

今回は残念でした。YouTubeのメッセージ機能で担当の方が送って来ました。

昨日の朝は来てませんでしたが、今日の深夜3時ごろメーラーを開いたら送られておりました。

もっと早く気づいていたら今日の番組で使われていたかもしれません。

お騒がせ致しましたm(_ _)m
富士
2012/02/07 13:43
下手な文字で落書き。
写真撮られてネットに掲載までは想定内。
あとは、誰かが似非右翼みたいだとコメント、そこまで言わせたらしめたもの。
動画を見ない人、この記事が初めての読み込みの浅い人が
この文字下手な中年はもしかしたら在日かと、朝鮮人に嫌悪感を抱く。
なるほど。ある程度の工作は成功、といった所ですか。

2012/02/07 13:52
◆ビル倒壊、100人以上生き埋めか=工場でガス爆発―パキスタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000071-jij-int

<外交官はイスラエルがイランを攻撃すればパキスタンは報復だろうと述べる>
http://www.infowars.com/diplomat-says-pakistan-will-retaliate-if-israel-attacks-iran/

この2つの記事からちょっと推理してみました。
ガス爆発事故の動画や写真をみました。
まず水爆ではないみたいです。
どの程度の爆発物でこのようになるのか分かりませんが、かなりの被害です。
この事故(事件?)は下の記事のイスラエルに対する報復攻撃への牽制?と捉えられませんかね?

それと、ロシア首相、「イランの脅威は口実だ」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25260:2012-02-06-14-15-35&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
の記事で「今日、西側にとって、イランと北朝鮮からの脅威は一切存在しない」と述べました。とあります。
イランはわかりますが、ここに北朝鮮の名前を入れた理由として、ロシアとしては北朝鮮に軍事行動を起こさせない!と言うメッセージと受け取れませんか?
千由利
2012/02/07 14:09
ミミズ紐さんは、ほっといてと。
昼のNHKのニュース速報より。
岡山県倉敷市の、JX日鉱日石エネルギー工場、水島コンビナート(石油精製工場)で海底トンネル掘削現場で落盤事故。
1人自力で脱出、他5名は不明。
トンネルには海水が流れ込んでいるとの事で、時期が時期なだけに心配なnewsです。
ピーチパイ
2012/02/07 14:20
携帯電話は原発より危険だ。http://blogos.com/article/3411/ のサイトみました。
昔から電磁波については色々言われていて、一日中PCに向かって仕事をしている私としてもとても気にかかるところでした。
ただ昨今ではこう解釈しております。

 確かに携帯やPCは電磁波出していますが、(他のあらゆる電化製品も出している?)それが放射能のシーベルトに変換すれはどの程度のものなのか?
 もしそれぞれが1S/hもあるとすれば、それこそ吐き気を催したり、鼻血を出したりとか挙句は死に至って大変です。
私など遠の昔に癌になっているでしょう。
 人間のDNAはホルミシス効果から言いますと600ms/hまで完全に修復するようで放射能が累積することは無いそうです。

 このニュースCNNで、今更CNNがまともな事を放送するとはとうてい思えませし、これも放射能は危険だ、携帯やPCは使うな!(経済を疲弊させるため)の宣伝ではないか?と考える今日この頃です。
千由利
2012/02/07 14:23
下の英文記事は、エジプトの新聞の報道を紹介しています。その内容は、「Syrian Free Army(シリア自由軍)」は実はアメリカの情報機関が運営していて、指導者はアメリカ軍の大佐(姓:Cleveland)であるということが刻々と述べられています。

http://english.pravda.ru/hotspots/terror/31-12-2011/120128-Syria_invasion_of_terrorist_elements-0/

Syria: invasion of terrorist elements sponsored by the west
Pravda.Ru 31.12.2011

Official U.S. intelligence is the true leader of the "Syrian Free Army"

The Muslim Brotherhood party, is calling for military intervention...Turkey against Syria, has a militia trained by the U.S.

(つづく)
フリータン
2012/02/07 14:24
(つづき)

The Egyptian newspaper al-Arabi said on Friday that a colonel in the U.S. with the last name Cleveland is overseeing the operations of training and weaponry, and is the real leader of the "Syrian Free Army." The publication says that Cleveland is moving between the fields of training his organization.

The colonel in charge of creating an army consisting of armed men opposed to the Syrian government, called "Syrian Free Army," said the U.S. had created training bases in Turkey to the north, in eastern Lebanon, and Arbil in Iraq.

(つづく)
フリータン
2012/02/07 14:26
(つづき)

The Muslim Brotherhood party, which is demanding Turkey's military intervention against Syria, has a militia trained by the U.S. and their intelligence services. They are providing data and technical equipment to them.

The newspaper added that the intelligence services that are funding and arming mercenaries to fight the army of Syria require that all armed groups call themselves "free army."

(つづく)
フリータン
2012/02/07 14:27
(つづき)

Members of the Muslim Brotherhood admitted to being behind the protests in the province of Daraa in the south and Jisr al-Shughour in the north, and that they intend to form buffer zones as a prologue to military intervention. The article states that the page "Syrian revolution" on Facebook is managed by an intelligence network from Brussels, which had formed even before the events in Syria.

Translated from the Portuguese version by:

Lisa Karpova

Pravda.Ru

(完)
フリータン
2012/02/07 14:27
>ネット工作員の実情さん@2012/02/07 11:59

よく、意味の無いコメントをたくさんしている人がいますが、このブログにアルバイトしに来ているのかもしれないですね。

スレ違いなら、コメントしなきゃいいと思うのですが、わざわざことわって書いてるのには、どうかと思ってました。

参考になります。
皇道霊学講話
2012/02/07 14:30
下品な方々のお陰で、裏社会が何を考えているのか、とても分かりやすくて助かりますね。
ありがとう、鉄板焼き!
私は網の焼肉が好きですけど、今回は感謝しておきます!

これからもめげずに来て、分かりやすくして下さいね!
待ってます!!
はらへった
2012/02/07 14:37
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25260:2012-02-06-14-15-35&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
プーチン、世界経済の乱気流は長期化の様相を呈す
(全文はリンク先を見てください。それはもう素晴らしいから・・・)
このプーチンさんの記事すごいですね。

全てお分かりになってる。特に↓

 この不安定は、政治や経済で一連の国家の500年に亘り継続して来た支配の終焉、そしてアジア太平洋諸国の意義が上昇して来たことを指している


 ロスチャイルドから現在ロックフェラーの陰謀までと、これからのアジアの世界に対する責任を公の場で話してる。(日本にもこんな政治家が欲しい・・・)

コシミズ先生の言説と一緒!

隙あったら、どっからでも、かかってこんかい!の姿勢丸出しですね。
千由利
2012/02/07 14:52
介入、去年10月11月だけで9兆円ですかww一生帰ってこない米国債買うなら、国民に配布すればいいのに1人頭 7万5000円ですぜ!!
ちなみに外貨準備100兆円分全部、売れば国民一人頭に83万3000円配れますぜ景気よくなりますぜ!!
財務省って一体いくらもってんねん?ほんといたらん金使わなければ国民はもっと豊かにくらせるのに。
クラッツ君
2012/02/07 15:08
 千由利 2012/02/07 14:09

 北朝鮮は単に土地を貸しているに過ぎない、ということをプーチンさんが見抜いているのかもしれませんよ。
hirokumm
2012/02/07 16:33
トヨタ営業72%減
4−12月期連結決算でね。
野田の馬鹿は日本壊す気だ。
企業業績は軒並み悪化で消費税で
確実に日本は死ぬぞ。
沈む船からネズミは逃げる。
企業は海外移転だ。もちろん社員諸共だ。
日本に居るのはジッチバッパしか居なくなる日が
来る。
野田の政治経済に対するレベルの低さ。
小学生も頭が良いのは野田よりずーと賢いぞや。
日本はデフレがもう止まらない。
国民が物を買わなく成ってるのが分かって居ないのだ。
水戸黄門みたく世の中漫遊して来いや。
ノートパソコンは売れないから安い2万でも
買う人はなかなか居ない。テレビも局が馬鹿で
つまんないから見ないから買わない。俺も
テレビは持って無い。USBのフルセグチューナー
でノートパソコンで見てる。
今日未明TBSで映画やってたコマーシャルが
馬鹿で同じの壊れたレコードの様に何回も流してた。
頭に来てメールで文句送ってやったよ。
2つしか流さないコマーシャルでした。
目がシャキとハウスこくまろカレー何十回と永遠と
流してたぞ。TBSは馬鹿しか居ないのか?
此れだものテレビで馬鹿になるよな。
あまり見るなよ馬鹿に成るからニュースも選んで
流してるから当てには成らないぞ。
お金は血液だ。日本は貧血起こしてるのが馬鹿で
分からないのだよ。財政出動しか道は無いのだ。
お金をばら撒かないと国は死ぬぞ。
公共工事は田舎の人の稼ぎ場だった。
だから無駄では無いのだ。この世の無駄は
内閣総理大臣野田が無田なのだよ。
景気良くするのは公共事業しかない。
下手にばら撒くとハイパーインフレに成るから。
中国は公共事業で経済が良く成ってるのだ。
東京都、改良計画でもして地震に備えないと。
今金利安いから此れをやれば1石2鳥だろう。
雇用も増えるし財政も安定するぞ。
C
2012/02/07 17:58
むしろ皆様のスレチな情報が有難くて、貪るように読み漁ってます
スレチな私ですが…
2012/02/07 18:09
 携帯電話が心臓ペースメーカーにとって有害で有るのは事実です。この件に関しては、昨年12月にペースメーカーを入れている当事者と直接話をしました。場所は、関東バス車内で、練馬発高円寺行バス走行中です。PHSなら問題は無いそうで、携帯電話との違いは送信出力の大きさです。ドコモに関して云うと出力が150mWつまり0.15Wにアップしてしまったそうで、私が10年前に勉強した時の50%アップです。
 電車内では、同じ車両だと影響を受けるそうで、車両が違えば大丈夫だそうです。実は私は目の前で心臓ペースメーカーを入れた人が死にそこなったのを見たことが有ります。1999年の話で、ペースメーカーを入れた人の向かいで電話している人がいたので、その場で止めさせました。ペースメーカーを入れた人は、心臓を自分のコブシで必死に殴ってなんとかもちこたえました。電車内に於ける携帯電話の心臓ペースメーカーへの影響は、東北大学のモノが一番正確です。ネットで見れます。
 よく引き合いに出される、18センチ迄は大丈夫とか、20センチ迄は大丈夫とかいう実験は、意味が無いと結論付けられた、健康食品通販の血液サラサラの映像と同じで、意味が有りません。しかも、18センチだったのをいつの間にか20センチにしてるという悪質さには呆れますわ。劣化したコピペ脳だな。
 ソフトウェア系技術者は、CDMAになってからは問題ないとホザくコピペ脳が多いので、うなづいて信用しないでください。自分が頭良くて他人が馬鹿だと考えてる無知が多いから。例、コマネチ先生。
あのねあのね
2012/02/07 18:30
此の宇宙には4つの力しか無いのだ。
小さな力、大きな力、重力、電磁力。
其の電磁力は核以上に怖いのだよ。
馬鹿は理解しなくても良いよ。
無線免許持ってるから言えるのだよ。
脳に腫瘍が出来て死ぬ苦しみを味わうが良い。
言っても分からない人は救いようが無い。
勝手に死ねば良いだけだよ。
教えても馬鹿にしてるなら勝手にしろ。
C
2012/02/07 22:06
水島海底トンネル壊れたか。
馬鹿だよ掘るなら其の上、海底をコンクリートで
固めてから掘らないからだよ。
真上を速乾コンクリで固めないからだ。

2012/02/07 22:16
此の世の中の80%の人間は馬鹿だぞ。
此処のサイト見てるのは馬鹿の仲間入り
するなよ。

2012/02/07 22:38
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

 携帯電話の電磁波の件ですが、何年も前にスウェーデンのカロリンスカ研究所での研究結果で、脳に与える影響が大きく、脳腫瘍の発生確率が高くなる研究結果が出ています。大阪の門真市での高圧線下に住む住民に白血病になる住民が多いとの情報もあり、個人的には電磁波は「黒」だと思っています。少し気になるのは、Cさまがおっしゃられているように、WHOがこの時期に、わざわざ発表することの意味を勘ぐってしまいますね。緊急地震速報から遠ざけたいのか?はたまた知られてはまずい情報を遮断したいのか、何か違和感を感じます。
じわじわ拡散中
2012/02/08 00:41
 重力は万有引力の一形態に過ぎず、普通は地球と物体の間に働く引力のことをいう。皆さんは理科で習ったね。
 WHOの発表に依れば、携帯電話の影響が人間に有り得る事は事実で、それは昨年発表されました。しかし、必ず脳腫瘍になるとの発表は権威有る団体からは全く無い。むしろ逆の発表がされ報道された。
 有りがちな例だが、健康食品の通販会社が使う学会に発表されたという主張は、自分たちで学会を作っただけ。また、権威ある学会で発表されたからといって、認められたワケではないのでその辺りは要注意です。必ず、複数の第三者による追実験で確認され、権威有る学会に発表されて認められてから理論は正しいとされる。学会は発表の場で、発表されたからといって理論が正しいワケではない。
 小さな力と大きな力は意味不明ですな。それを云うなら、中くらいやもっと大きな力やもっと小さな力も有るだろ。
 電磁力とは、Wikipediaで見ればわかるとおり、電波の領域の話では無いので、それすらわからない人だと判断してください。私が最初に無線の免許取ったのが今から35年も前で、今は15年前に取った大臣免許の最高200ワット迄。いくら何でも、無線の免許持ってるくらいじや、医学に関しては権威有る学会より説得力は有りませんな。パーソナル無線なんか無試験だしな。
 後さあ、海底トンネル掘るなら、今は凍らせる工法が常識じゃないのか?。あんまり知ったかすると、馬鹿がバレますぜ。
あのねあのね
2012/02/08 01:44
■CIAグリコ森永事件〜JAL123便CFR日航機墜落テロ
■CFR阪神淡路人工地震テロ〜東南海.三河人工地震
■CFR.Pentagon
■CFR.NOAA
■CFRロッキード事件
■CFR海底核爆発
■ロイター通信CIA捏造電通朝鮮式日本メディア
■CFR日本副大統領 松浦良右
■CFR911WTC同時多発テロ
■KCIA大韓航空機爆破事件
■CFR MONSANTO社
■浅間山荘事件 日本赤軍〜CIA.MOSSADOの謀略
■CFRオウム真理教

nick
2012/02/08 04:21
前コメの、岡山倉敷の石油精製工場、水島コンビナートの続報。
『これまで見た事もない、不自然な窪みを発見。』
『鹿島建設は、2年前の検査では、この窪みはなかった。』と証言されてます。
不可解。。。
ピーチパイ
2012/02/08 13:28
なんとかコフの仲間
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1765.html


ニコニコってやっぱり半島系なんですね。
タケミカヅチ
2012/02/08 15:00
日本国の皆様、「NHKみんなのピョンヤンの歌の時間」です。

作詞・作曲・歌:【鉄板焼き】。

♪ホ〜モタロさん ホモタロさん♪
♪お尻に着けた〜 糞団子〜♪
♪一つ〜私にくださいな〜♪

誰がいるか。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/09 21:43