旧richardkoshimizu's blog

RK神戸長田講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/05 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


RK神戸長田講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

「在日」マイノリティーのの起源から現状まで包括的な講演ができたかなといささか喜んでおります。中継の不具合、やはり一筋縄ではいかないようです。すいません。

画像


次回講演は、3.11の南相馬を予定しておりますが、おそらくその前にほかの地方で先行実施することになると思います。

ご希望のある党員の方、ご連絡ください。(準備と運営を担当いただきます。)

山陰・四国の党員の方、いかがですか?

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

さて、神戸元町中華街にでも繰り出すか。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
元町中華街に行きたかったです。
中継は映像と音声が何故かいつもより
芳しくなく断念しました。
早期のアップを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
モートルの貞
2012/02/05 20:10
二つの写真は犯罪者の写真ですね。
人相
2012/02/05 20:22
くそ〜。仕事で見れなかった。
早く見てえ〜。UP楽しみ!
・・・阪神尼崎とか1度行かれてみては?
(新入社員から5年間お世話になりました。)
酔ってるんで文章ぐじゃぐじゃですまん。
とにかくお疲れ様です。
トラック島守備隊孫
2012/02/05 20:25
講演会、とても有意義に楽しめました♪ 懇親会の参加予定をしていましたが、普段はコンタクトなのに目のトラブルで、今日は不慣れな眼鏡により講演終わって待っている間に足元がふらつき、尚且つ頭がガンガンして来たので、帰らせて貰いました。次回には是非とも参加させて頂きたいと思います。コシミズさん、及び党員の皆様、お疲れ様でした。神戸の夜を楽しんで下さい。


nonnon
2012/02/05 20:26
お疲れ様でした。
旨い酒を呑んで下さい。

そういや市橋、整形云々言われてたのに
パタッと止んだな〜
整形自体が嘘だというのがバレるからかなw
結局、市橋も利用されただけか・・・
八咫烏
2012/02/05 20:41
神戸長田講演会&懇親会お疲れ様でした。
急用が発生した為、参加出来ず残念です。
次回、関西で講演会の機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

先生、参加されました賛助会員&心情党員の皆様。
道中気を付けてお帰り下さいませ。

次回は先生、賛助会員&心情党員の皆さんの御顔が拝見出来ます様楽しみにしております。
平清盛
2012/02/05 20:44
北朝鮮が無人攻撃機開発中
 【ソウル共同】聯合ニュースは5日、韓国軍高官の話として、米国が誘導ミサイル発射実験の標的用に作った無人ジェット機MQM107「ストリーカー」を北朝鮮が中東から数機入手し、この技術を基に無人攻撃機を開発中だと報じた。高官によると入手先はシリアとみられる。北朝鮮は既に爆弾を搭載しての実験を数回行ったが、完成はしていないと韓国の情報当局は分析しているという。
始める気かな
2012/02/05 21:08
先生講演会お疲れ様でした 中継妨害でしょうか? 動画公開楽しみにしています 関東学院卒の売国奴カバン持ち坊ちゃまと市橋… 親父はマントヒヒだから 二世はハゲあがりそうですね こいつ横須賀なんかどうでもいいみたいです
スターダストプレス
2012/02/05 21:16
兵庫県で講演されたのは、価値あると思いますね。
それに、長田区は、在日だらけの巣窟。
しかも、兵庫県は、B層、C層の巣窟なので。

地道な効果が出たと思います。

次は、未だに創価学会の力が強い、鳥取、島根辺りで、
講演会をお願いします。

広島とかもいいかもしれません。

2012/02/05 21:18
>トラック島守備隊孫さん。
>2012/02/05 20:25

今晩は。

>・・・阪神尼崎とか1度行かれてみては?
●阪神尼崎駅周辺は、飲食店が多く立ち並ぶところです。
尼崎市は、創価学会支部があります。
多くの在日の方、創価学会信者が住んでおり、スジ関係者もいます。
ある方に聞いた話では、JR立花駅周辺や尼崎市かんなみ通り(神田南通)にはスジ関係者が徘徊しているそうです。
※その連中に、連れ去られる事もあるそうです。
私も、神田南通(かんなみ通りという)を通った事がありますが、スジ関係者が屯してて気持ち悪いし、怖かったです。
ご存知かと思いますが、かんなみ通りには遊郭があります。

いつか、尼崎講演会が実現できる日を切に願って止まないです。
驚愕の講演会になりそうな気がします。w
平清盛
2012/02/05 21:19
【整形前】
  ↓
【整形後】 

ですか?

マッシー
2012/02/05 21:29
お疲れ様でした。
中継は1時間位邪魔が入って動きませんでしたが・・・
邪教の断末魔が垣間見れたと感じました。
相当〜奴らにとって「マイノリティー」ツボだったのでしょうか?
ナックルズ
2012/02/05 21:34
今回は幸運にも講演会に参加できましたが、中継は中々大変そうですね。中継は条件がきちんと整わないと無理なように思えます。逆に言うと、今まで滞りなく中継ができていたことに驚きます。
また、今回の講演会はリチャードさんがかなり綿密に講演の内容を練っていらっしゃったと感じました。普通、間宮林蔵から在日マイノリティの話へは流れないでしょう。今回の講演は当事者である在日マイノリティの方々にとっても、アイデンティティの再確認になったかとも思います。
ツイッターで「二重国籍」について「問題がある」と間髪を入れずにコメントされていた方がいましたが、私はデメリットしかないのかな?逆にメリットもあるのではないか?と思いました。ただ今勉強中です。
John McClane
2012/02/05 21:37
イメージで判断してはいけないけど、確かに英語教師殺人犯と新橋芸者殺人犯のご子息は顔もクリソツでw
折角ですから芸者殺人犯の特異な性癖も復習しときますか。

SMクラブに毎回特別料金を払って、相手の女性が失神するまで
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/305.html

http://www.asyura.com/0510/war75/msg/1039.html
度重なる婦女暴行(40から50回)の挙句に、2回の婦女暴行(現役の慶応大学女子学生と現役女子高校生の2人)現行犯逮捕で警察署に拘留され、その直後に都立松沢病院に収監されて強制入院され精神分裂病のきちがいであることで、警察署から釈放されて。ロンドンに高飛びして、極悪犯罪者の過去を覆い隠そうとした。しかしながら、SM変態者の性癖は隠しようもなく、姉の信子とは近親相姦の現場を妻宮本佳代子に目撃されて、それが理由でドメスティック・バイオレンスと首締めが理由で、逃げ出し離婚した。その後、小泉は愛人と称した新橋芸者「小はん」(本名:奥貫浩実)を、愛人SMで絞め殺して、その現場の証拠隠しを秘書の北朝鮮系在日朝鮮人飯島勲に任せて恥部を握られた、極悪犯罪者だ。


ネットのことはシロートでなんですが、ユースト以外で配信する術があれば、と存じます。

2012/02/05 21:42
最高の講演でした!プチテロも、おもしろかったし、
いつもながらリチャード先生の、鋭い知性、鋭い目線には、
感服します。本当に有難うございました。
honetugi
2012/02/05 21:44
スレ違いすみません。

◆公務員人件費2割削減巡り、行革法案の調整難航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000234-yom-pol
公務員人件費削減するから消費税増税させてくれ?
誤魔化しても無駄ですよ。ユダ金さん!^^

◆TPP、本気度試される日本=米国と7日に初の事前協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000065-jij-int
【ワシントン時事】日米両国政府は7日、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加の是非をめぐる初の事前協議をワシントンで開催する。9カ国による交渉をリードする米国との協議の行方は、TPP推進派と慎重派双方にとって最大の焦点。米側は「自動車」「郵政」「牛肉」「医薬品・医療機器」の4分野を中心に、原則として全関税の撤廃など高水準な貿易自由化に取り組む準備が日本側にあるか、その「本気度」を見極める。
(時事通信)
※以下略

◆北朝鮮が「無人攻撃機」開発中 韓国軍消息筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000003-yonh-kr
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が米国製の高速標的機を導入し、無人攻撃機として開発しているようだ。
 韓国軍の消息筋は5日、「北朝鮮が先ごろ、シリアと推定される中東国から米国製の高速標的機MQM−107Dを導入し、これを土台に無人攻撃機を開発している」と明らかにした。
※以下略
平清盛
2012/02/05 21:47
講演会、お疲れ様でした。

写真のお二方、似ていらっしゃいますね。

逃亡中の市橋くんを極秘に捕まえて
小泉くんの影武者として教育したら良かったのに。
顔をちょっといじって、ソックリにして
リンゼイさんから教わった英語力で代わりにスピーチ。

今更ですけど。
☆ティンク☆
2012/02/05 21:54
この「眼つきの悪さ」、ソツクリだな。「御親戚」ですか?ウ〜ウォンテッド!www
JEWJEW鮮邪er!
2012/02/05 21:57
本日、入会と長田講演会参加させて頂きました。場所にマッチしたすばらしい講演でした。一部の似非右翼の在日、その他の在日、また在日のルーツ。。けっしてRKは在日批判しているのでは無いですよ。為政者の手先になって反動活動している似非右翼のみ叩いている。お会いして感じたのは情の厚い人でした。
manma4989
2012/02/05 22:06
しまった!見逃した!
早く動画がUPされるのを楽しみにしてます。
万人斬り様よろしくです。

リチャード理論拡散をしていて嬉しいことにリチャードブログを見ている方と話しする機会がありました。
何気ない会話から『リチャードコシミズって知ってますか?』と伺ったところ『知ってますよ』とお互い覚醒時の話しをして盛り上がりました。結構浸透してるんだなと実感しました。
色々な境遇の人や出身の人がいますが
陽が当たらないところでコツコツと仕事をしながら真面目に頑張ってる人の思いを代弁してくれるリチャードコシミズという存在に希望が湧いた、と語り合いました。

疑心暗鬼になって探り合ったり猜疑心に犯されて誰彼構わず疑ったりするんじゃなくて
目を見て直接話しをすればその人の事が解る。
集団心理を利用して噂話しや陰口を駆使しネガキャンする人間に惑わされることなく。






心情党員はじめちゃん
2012/02/05 22:07
神戸長田講演会お疲れさまでした。
中継トラブルは、ある程度予想してましたので、あ〜やっぱりと納得しました。
そんなおかげで、ますます動画が楽しみです。
ゆっくり拝見させて頂きます。
よろしくお願い致します。

蒼sora
2012/02/05 22:10
くちびるの形が、
そっくりですね。

日本では、

あまりみかけない、
と思います。
ニコチン
2012/02/05 22:52
しかし、全く似ていると言うイメージに無かった二人ですが、こうして比べると似てると言うか同じ匂いがするというか。RKさんはどうしてこんな事に気が付くのでしょうか?不思議です。
ポラリス
2012/02/05 23:10
無視された東日本大震災大津波で、核兵器が使用された証拠。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html

東日本大震災大津波での核兵器使用されたという現象が観測されている。
しかし、すべて無視され大津波はプレートのズレにより発生したとされ、誰も検証しようとしない。


2009年北朝鮮地下核実験を判別した方法
@人工地震と自然地震を見分ける要素は、空中を行き来する音、つまり音波の観測だ。気象庁のユ・ヨンギュ事務官は「自然地震とは違い、核実験では音波が観測される。

A核実験による人工地震は、核爆弾が一瞬で破裂して発生するため、地震波が高周波になる。

東日本大震災の震源地でも同じ現象が起こった。
@音波が観測された。

A地震波が高周波

千葉県いすみ市の観測所とロシアのウスリースクとペトロパブロフスクカムチャツキーの「微気圧振動監視観測所」。
→核実験を監視する専門の施設=核爆発に伴う空気の振動をキャッチする施設。

その核実験の監視施設で、核実験の時に発生する微弱な気圧の乱れが観測されていた。
→東日本大震災で核が使われた可能性。
harpman
2012/02/05 23:10
お疲れ様でした。中継見ましたがかなりひどい、F5アタックでしたね。一時は合計視聴者数が3000人を超えて人気はうなぎのぼり、たこ部屋の鉄板焼きくんやお友達は、汚い尻をムチで叩かれながらF5キーを押しっぱなしや連打でさぞかし疲れたであろう
ひさびさの生中継違う意味で楽しめた。センジャーさんの登場で中継が復活、ああ今日は面白かった、動画アップ楽しみにしてます。
PizzaPeteHarrison
2012/02/05 23:20
cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0

『そろそろ行こうかな?コシミズウォッチング。我ながら暇人やね。子供と嫁は帰省中なんだわ。』

『ふいー間に合った、コシミズ講演会場。』

統一教会の奴隷信者らしい人相でした????
ピーガブ
2012/02/05 23:21
初めて講演会に参加させていただきました。説は一貫してユ○ヤの黒幕、ひいては朝鮮系カルトが居るという事ですが、同じカルト系でもフ○ーメ○ソンやイル○ナティといったカルト系のシークレットソサイエティには一切ノータッチなのが気になります。
阿野
2012/02/05 23:45
私も動画待ち組です。よろしくお願いします。

地震のほうは今のところ落ち着いちゃってますね。
良かったです。
はやぶさ
2012/02/05 23:50

2月5日付ブログ『唖蝉坊の日記』さんの記事
Fukushima-What Really Happenedより。

アメリカの科学専門のフリージャーナリストにより、福島の原子炉は核兵器によって破壊されたことが暴露されています。
犯人はイスラエルだと結論付けています。
輿水先生がおっしゃっていたように燃料棒はありませんでした。
英語のサイトも日本語に翻訳されています。
独立党員、心情党員のみなさん、ぜひご一読を!

元気!
2012/02/05 23:57
久しぶりの書き込みです。

神戸講演行きたかったなぁ。

ちなみに意外と中華街は入りたい店がなくて残念。
Dee
2012/02/06 00:10
連投させて頂きます。

◆アメリカ経済崩壊寸前!バルチック海運指数大暴落、リーマンショック後を割り込む−アメリカ内戦の日は近い
http://www.news-us.jp/article/250183505.html

こんな記事を見つけました。

◆米下院、オバマ大統領の債務上限引き上げ案を否決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000017-reut-bus_all
ワシントン 18日 ロイター] 米下院は18日、オバマ大統領が要請した連邦債務の上限を1兆2000億ドル引き上げる案を否決した。
昨年8月、難航した赤字削減、上限引き上げをめぐる協議で、与野党、政権は大統領に債務上限を引き上げる権限を付与することで合意した。議会は、大統領権限による引き上げを阻止することが可能だが、18日の表決は賛成176票、反対239票と、反対票数が阻止に必要な票数を下回った。

◆「早急に赤字削減を」FRBバーナンキ議長
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120203-00000029-ann-int
FRB=アメリカ連邦準備制度理事会のバーナンキ議長が、議会の公聴会に出席し、財政赤字の削減を進めなければユーロ圏数カ国のように「金利の急上昇もあり得る」と強く警告しました。
※以下略
平清盛
2012/02/06 00:14
講演会の同時中継を閲覧・清聴されていた皆さん、
参加されていた方々、関西支部の皆様&
コシミズ先生、お疲れ様で御座いました。

今回の講演会・懇親会の様子に関しての感想や
他の事に関するコメントを色々と記したかった
のですが、今日から金曜までまた作業所通いと
なる分、早めに就寝致します。
N.K
2012/02/06 00:43
講演会お疲れ様でした。

間宮林蔵のマル秘話は初耳でしたので特にタメになりました。ありがとうございました。

今回の懇親会も楽しめました。
N党員Z(一時帰国中)
2012/02/06 01:00
「大陸系」の血が濃い人は、面長(顔が上下に長い)、短頭(頭の前から後ろまでが短い)、薄毛(男なのにスネ毛が殆ど無いなど)、ツリ目(目尻が上がっている)、細身長身…などの特徴を持った人が比較的多いですね。
「古来日本人系」の血が濃い人は、丸顔、長頭(頭の前から後ろまでが長い)、毛が濃い、クリクリ目、ズングリ体型(胴長短足)…などの特徴を持った人が多いです。

今の日本で一般的に“美男美女”と言われているのは、「大陸系」ですね。戸籍上では日本人でも、DNA上は大陸系という人も多いでしょうね。
ponpon
2012/02/06 01:49
 小泉純一郎とその家族について、佐野眞一さんがサンデー毎日2011年3月6日号に書いています。震災前ですね。記事は、新 忘れられた日本人と題する連載で、70ページからの2ページです。
 小泉の父親が婿養子なのは余りにも有名ですが、母親は石川ハツさんという小泉家に女中奉公していた女性で、小泉又次郎と正妻の間には子どもはいないそうです。
 その小泉純一郎の母親芳江と小泉純也が知り合ったのは、純也が又次郎が幹事長をつとめる立憲民政党の事務職員だった頃だそうで、これじゃ結婚も魂胆を疑われてもしょうがないですね。何たって幹事長の娘じゃね。
 71ページの三段目に、小泉純一郎の長姉の道子と離婚した竹本公輔氏が吐いた言葉が書いて有ります。「小泉家は汚い一家だ。総理なんてやってること自体がおかしい。日本もどうかしている」、「人の子どもをとること自体が汚い。ほかにもいっぱいあるが、もう言いたくない。思い出すのもイヤだ。小泉家と結婚しなければ、私の人生も変わっていたかも知れない」。多くの日本人も同じような感想で、小泉を総理にしなければ自分の人生も変わっていたかも知れないと考えていることでしょう。
 あのヤクザファッションの元首相秘書官と、独身の元首相の本当の関係を知りたいね。直腸大丈夫か?。
あのねあのね
2012/02/06 02:22
モンゴルというか大陸系はノッペリベースのベチャヅラでガッチリゴチ野蛮。差別は不和を生むだけだけど。愚鈍で胡散臭いのは君らもですって。
じゃあ雪見大福もらい〜
2012/02/06 02:55
四国は高知、山口県萩市、島根県出雲市、津和野、鳥取県境港市、太田市石見銀山などが面白そうですが3月過ぎるまで山陰は寒いと思いますよ。昨日の長田講演会懇親会は盛大だったようですね(笑)動画を楽しみにしておりますI
たかひろ
2012/02/06 02:58
講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

通信回線の負荷を小さくする形態での中継との由、お疲れ様でした

後半の視聴中数が731人でした
前半の画面が動かない音声が聞こえない時でさえ720人でした

全国の党員・心情党員の熱い期待を感じました

パソコンの前で講演を視聴できる事に再感謝です

何のお手伝いもしていない身からの勝手な運営理想案です

@ 会場選定の条件に中継可否判断を入れる
A 中継可否判断の為の確認項目を作成する
B 当日前に実地確認も行なえれば更に良い
C 中継時に想定される基本的な問題対応手順書も作成する

以上、善意の運営協力者に負担を強いる勝手な理想案でした

応援隊
2012/02/06 03:20
>PizzaPeteHarrison さん
2012/02/05 23:20

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>

>センジャーさんの登場で中継が復活

ガハハハハー!!!それなら良かったです。俺もちょっとは、世の為、人の為になってる?、、、でも俺、ぜんぜん観られんかった。デルのノートPC再起動してたら、もう講演会は終わってました。、、、ま、俺んちの接続回線は64Kbpsなんで、ユーストリームでいつ観ても、なんか画面の真ん中がクルンクルン回ってるだけで、コシミズ大将が動かんぞ。(笑)

俺も、億人斬りさんの動画アップを楽しみにしてる。コシミズ大将!億人斬りさん!有志のスタッフの皆さん!いつも、誠に、有難う御座います。

またなー!!!(拝)<(_ _)>

追伸:有志のみなさんが「ユーストリーム」に書き込んでくださるので、いつも大助かりです。誠に、有難う御座います。「情報拡散」、俺も頑張ります。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/06 05:30
進様、いい顔してる、おひつじ座のエリート、悔しいけど。小生はすっぽんにもなれませんなあ、まぶしいです。

それに引き換えチュン一郎氏は山羊座良く出たら天下取る、悪くでたらSM趣味、、まったく典型^^;でしょう、一般論の占星術の教科書通り(苦笑)

人生行路いろんな山羊座人、強引なと言うかはっきりしてるねって人多い。「俺を神と思え」なんて方も、まるでソンテジャク、モウタクトウでもスターリンでもいいけどね。キムジョンウンでもいいけど、大ボスのハザール山羊座とサイクル合うんでしょう。

おひつじ座は山羊と似てるが少し違い、明るく活発、妙な陰気さは無縁、、、^^yグッドラック。

市橋さんには同情、騒がれるので口を塞いでの窒息?全ての女の子にいいたい、男はダレでも狼になりますよ、あんまり騒いで興奮させるとよくありません、窒息させられます、特に体の大きい手のひらも大きい君は余計。
少しからだ触られたって死にはしません、落ち着いて相手の隙を見て逃げ出す事を考えるように、そしてあなたが魅力あるほどそうなる確率高いからね。
船乗りは山羊をつかう
2012/02/06 06:42
TPPでパロディ画などは、著作件者の被害届け無しに、パクリ、改竄したものを起訴できるようにするそうです。日刊ゲンダイに出ていた、TPP日本側黒幕女性さん。マスコミの社長を毎日逮捕して日替わり社長にしちゃって下さい。
逮捕しちゃうぞ
2012/02/06 08:05
リチャードコシミズ氏が提唱する「在日第三の組織」の結成が、ほとんどの在日を救う道だと思いました。

民団も総連も、その過去の謀略が多くの日本人に知れ渡って来ています。いずれほとんどの日本人が事実を知るでしょう。

隠蔽にかなりの努力をしているのに、なぜばれていくのでしょうか?在日と日本人が対立するように持って行っている人モドキがいるからです。民団の中心部、総連の中心部が人モドキによってコントロールされているからだと思います。そうすると、民団の指示も総連の指示も在日滅亡が目的かもしれないということです。

北朝鮮寄りの総連、韓国寄りの民団、それに続く日本国寄りの主張をする在日第三の組織、そして行動も日本人と仲良くしていくのであれば、その在日は日本人からの攻撃を免れるでしょう。

マイノリティー対正規の日本人の対立は、人モドキによって騙されて作られたのだから、真実を知ればお互い仲良く出来るのではないでしょうか?

リチャ−ドコシミズ氏がこれだけ提唱しても、なかなか組織が立ち上がらないということは、在日全滅が、裏社会の計画にあるのでしょうか?
RK理論に賛成
2012/02/06 08:48
講演会お疲れさまでした。なかなか見ることができない中で、演台にチョコンと座ったモモちゃんが可愛かったです。
今回も妨害なのかなあ、誰が妨害してるのかなあと考えるうち、野○さんが「官房機密費はいくらでも使っていいから妨害しろー!またホ○ネタが出たらまずいだろう!」などと叫んでいるシーンも妄想してしまいました。
peco
2012/02/06 08:50
神戸長田で思い出したことがあります。
1998年、新潟県で失踪した中村三奈子さん
http://www2.nct9.ne.jp/murasaki-tuyukus/
この人は一体どこに?といったゴミ売りポダム日本テレビ『特命リサーチ2000X』番組で、CFR配下wのFBI捜査官であるマクモニーグル氏が透視しw彼女は神戸のどこかに軟禁されているといったような寸止めヤラセ番組ですたw
今にして思えばなぜ神戸だったのだろう。
北鮮にいるだろうに。
B層だった当時はこの辺にも騙されてますた。
今は騙されまいぞ〜!
nntk
2012/02/06 12:35
リチャード先生の先輩で、コロンビア大学に留学している人を発見しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E5%AE%A3#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1

先輩後輩のよしみで、留学のときの様子うかがえないでしょうか?
青山からコロンビア大は可能?
2012/02/06 12:57
ユーストで昨日の録画が見られます。当然、未編集ですが。
John McClane
2012/02/06 17:17
ああ、元町中華街。
震災で大破したんで、
復興後すぐに行ったら、
きれいになったのは良いけれど
道に迷ってしまった。
まあ元々下町にすまないと
ディープ過ぎて良く分からん所だったケド。
まったくヒドイ事です。
でも、ココの中国人は逃げずに
復興してくれた。エライ!
ああ行ぎでかったなぁ
ポンにだ
2012/02/06 21:52
写真はRootsですね。
日本独立
2012/02/06 22:12
ビラの文章の解釈で、

『赤字部分の私の解釈
「この原爆は、アメリカが数年間をかけた苦心惨憺の開発の上完成したものだが、これを2,3秒で起爆できる。」』

が腑に落ちませんでしたのでコメントしたとろころ、レスがありました。

↓私の書き込み:
私の赤字部分の解釈は以下の通り:
『オマエラ日本人が何年も苦労して作り上げたものをホンの3秒でコナゴナにできる代物だぜ。』

↑に対するご返事をいただきました:
=====
おっしゃるとおりでした。「苦心惨憺の賜物」とは日本の軍需工場や兵器のことですね。たぶん原文が英語なのを日本人(おそらく捕虜)が翻訳したので、修飾被修飾の関係がわかりにくくなっているのでしょう。
=====

ということで、スッキリしました。ついでに私訳文も更新:
http://p.tl/x0YQ

yiwai
2012/02/07 00:38
「リンゼイさん殺人事件は、NOVA講師七人大麻所持で逮捕と、NOVA破綻、と共に『政・官・業・電』が絡みあった事件で、市橋は実は冤罪なのでは?」と考察したブログ(ハタ次坊さん)が有ります。素晴らしい考察なので、興味のある方は是非一読してみて下さい。

◎いかにして英会話最大手NOVAは破綻への道を辿ったのか
『1ー1』http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-178.html
『1―2』http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-190.html

◎NOVA講師一斉逮捕はナイジェリア人逮捕を経由しリンゼイ事件につながっていく
『1』http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-187.html
『2』http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-188.html

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 黒木昭雄氏の考察・完結編
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-176.html

市橋達也の冤罪検証・リンゼイさん殺害事件の本質とは?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-197.html
リンゼイさんがストーカーだと思っていたのは市橋達也ではなくNOVA講師を捜査する行確担当の捜査員だった?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-229.html
★リンゼイ殺人事件 検証の一覧表
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-232.html
PIP
2012/02/07 00:56
ユーストで昨日の録画が見られます。当然、未編集ですが。
John McClane 2012/02/06 17:17

PCが非力で見られない(泣

携帯の電波を妨害して強制的にマナーモードにする物があったな。

銀行のATM付近で振り込め詐欺防止の為に導入されていたはず。

そんなに高価な物ではないし自作も可能。

中継は有線でネット環境が整えば理想なのでしょうが、動画を期待します。
通行人
2012/02/07 00:56
最近、ユースト中継の際の視聴数と総視聴数の数字の開きに注目しています。明らかにサーバーに対して攻撃がなされています。今回も700人台の視聴数に対し3000人台の総視聴者数は変です。以前はこのような開きはなく、200人から300人程度の差でした。サーバーに対する攻撃方法をここでは述べませんが、私は威力業務妨害にあたる犯罪だと思っています。
あとはユーストがどのように対処するか、だと思います。とりあえずユーストに事態の打開を申し出るのが一つの打開策と思います。
John McClane
2012/02/07 09:25
PIPさん
2012/02/07 00:56

とても興味深くて昨日はうっかり仕事そっちのけで読みふけってしまいました。
さらに、便槽に人(遺体)事件に東電に絡んでいるのではという考察も読みました。
便槽に人については、事件当時かその少し後の、奇怪なことを特集する番組で見た覚えがあり、その時はただ、番組が垂れ流す「入れるはずがないところに遺体が!」ということや、「覗きが嵩じた変質者の最後」みたいなイメージが記憶に残っただけなのですが。
テレビ(番組)がいかに私を洗脳していたかがちょっと理解できた気がします。
読んでも読んでも探しても探しても時間が足りないと思うことのある今、あのころは暇だった上に深く考察することもないバカだったんだなと反省することです。
なんかねえ
2012/02/08 13:19
神戸市東灘区に市橋クリニックとゆう所があります。
FIRE
2012/02/08 17:07