旧richardkoshimizu's blog

インチキさんのインチキ

<<   作成日時 : 2011/11/21 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 31

インチキさんのインチキ

2011/11/21 08:58

「深海に核をしかけたり、打ち込むことは不可能。水圧で圧壊します。潜水艦だって、1000メートルも潜れない。それでも海底核爆発ですか?」インチキ

●トリエステ (潜水艇)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86_(%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%87)

トリエステ号 (Trieste) はスイスで設計された2人乗りのバチスカーフである。マリアナ海溝における深度約10,900 メートルの記録を持ち、現在有人でこの深度に達する探査艇はない(無人探査機では「かいこう」が10,900メートルまで潜航している)。


以下、追加のインチキコメント。水圧で圧潰しない潜水艇があるなら、水圧で圧潰しない核兵器もあるがな。だれが1万メーターまで潜水艦を潜らせるといった?ちきゅうさんも頑張ってるしね。海溝に投げ込みの手もある。あはは。

「水圧で圧潰」するといってしまったから引っ込みつかないね。困ったね、インチキ君。


2011/11/21 15:56
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
118.159.131.40
 インチキ

以下、まともな人のコメント

「この潜水艇二隻を背中に乗せているのは ロシアの特殊潜水艦ですが、 アメリカも似たような潜水艦を持っていると思います。これなら、隠密に核爆弾仕掛けられる」

http://blogs.yahoo.co.jp/rybachii/40800226.html

ダニエル

「魚雷発射管から落とせばOK あっきー(川崎市)」

「直径15cm長さ40cm程の筒で深海1万mのサンプル採取をしていますよ。筒の厚さは1cm程です。中空の容器では無理に感じますが、通常の爆弾でも厚さ1cm程の容器に爆薬が詰まっていますから、起爆装置の空間を補強するだけで深海1万mは何の問題も無いと思います。中身が詰まっていればアルミ箔でも関係ないですよ。 」 通行人 2011/11/21 10:59

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 343
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
オリンパスもそうだろう。
外国人社長が丸秘情報公開
株価ストップ安で群がるハゲタカ集団。
あそこは絶対に潰れない企業だとは誰もが知っている。
格安で買って置けば儲けは保障されている。
裏にはユダ金が糸引いてるのは馬鹿でも分かるだろ。
竹中と同じ手法だよ。
得獲るのはまたもや何とかバーグーさん達でありんす。
世界のスーパー光学企業のオリンパスなのですよ。
C
2011/11/21 10:08
今年の流行語大賞に一票!
インチキさんのインチキ!
先生のblogにコメントした時点でバレバレなのに…知ってか知らずか頑なまでにインチキを書き込む!ソースは2ちゃんねるレベルか関西の増木の指令メール!
山口乙矢
2011/11/21 10:45
直径15cm長さ40cm程の筒で深海1万mのサンプル採取をしていますよ。

筒の厚さは1cm程です。

中空の容器では無理に感じますが、通常の爆弾でも厚さ1cm程の容器に爆薬が詰まっていますから、起爆装置の空間を補強するだけで深海1万mは何の問題も無いと思います。

中身が詰まっていればアルミ箔でも関係ないですよ。
通行人
2011/11/21 10:59
インチキさんが、知識の「浅薄」免許取得。
おめでとうございます。
ドラドラ
2011/11/21 11:09
福島原発から2000kmも離れた、カムチャッカ沖海底5000mにて放射性セシウム検出。
此れ、元本保証で海底核爆発のショーン・コネリー。
アルザル
2011/11/21 11:11
福島県沖海底5000mから放射能? 手を変え品を変えて馬鹿マスゴミは今日も恥を晒す。
あほ
2011/11/21 11:16
「根拠の無いことを偉そうに断言する・・・」
恥ずかしいですね^^

さて、それも簡単に論破された後は
なんと言い訳するんでしょうか^^

「水圧に耐えられる核爆弾は無い!」
と言い出すかもですね^^

まず言う前に根拠を示して欲しいものです。
ぶっだへっど
2011/11/21 11:23
この潜水艇二隻を背中に乗せているのは
ロシアの特殊潜水艦ですが、
アメリカも似たような潜水艦を持っていると思います

これなら、隠密に核爆弾仕掛けられる、
http://blogs.yahoo.co.jp/rybachii/40800226.html
ダニエル
2011/11/21 11:27
ほんのりスレチですが、ウィキペディアの「地震」の項目に、以下のような「人工地震」の説明があります。

【人工的な発破の振動などにより発生する人工地震も存在する。これに対して、自然に発生する地震を自然地震と呼ぶことがある。】

そこで、完全一致検索によるGoogle検索結果を比較しました。
"自然地震" → 194,000 件
"人工地震" → 841,000 件
なんと4倍以上、人工地震という言葉が使われています。

真実は、隠そうと思っても、香水のように音もなく拡散していますね。

ウィキペディアが改ざん・削除されたとしても、電子辞書の「広辞苑」に載っている「人工地震」は削除するのは困難ですね。

結局、人工地震を起こした理由は様々でしょうが、ユダヤ金融関係者による選民思考(ワレワレは選ばれた民デアル、という歪んだ思想)に要約されると思います。

世界征服を何百年、何千年企ててきたかも知れないけど、間違いは間違い。はた迷惑な思考に世界秩序は無理。カオスを増すだけ。

早くそんな思考は大間違いであることに気が付き、正当な咎めを受け、静かに暮らしてちょーだい。本当に。
brain view
2011/11/21 11:30
大先生から回答の続きかと思うのでこちらで書き込み致しますが
>あのねあのねさま
>アマチュア無線の1.2GHz帯において異常伝播が報告されていないので、この説は信用できない。
この周波数帯での異常伝搬までは起こりえないのは同意しますが、「Eスポ」時にUHF帯でも若干の電波の揺らぎ程度の現象は発生するのかも知れませんね。
 尤も電離層云々は東海アマ程度の話で、遠距離FM受信という古典的手法と基本的に同じであって、北大教授が突き止めたなんて今更大袈裟過ぎって感です。
 それより大先生や研究者は時系列をよく精査するべきだ。本当に地震発生後と言えるのか?

>マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていたことを、日置幸介北海道大教授が衛星利用測位システムの電波から突き止めた。
GPS衛星からの電波は、電離圏で電子の影響を受ける。

■2011年3月9日 三陸沖の地震(M7.3)の特集
http://bit.ly/kyjt7w
2011年3月9日11時45分ころ、三陸沖を震源とするM7.3の地震が発生しました。 この地震により、宮城県北部で震度5弱が観測されました。

2011/11/21 12:03
 中二なら最初に調べるWikipediaを見たら、『しんかい』で15,000迄潜れるそうな。小学生?‥‥‥今時の小学生なら携帯で一発だな。孫に質問しろ情弱老人め。(年寄りは尊敬してます。)
あのねあのね
2011/11/21 12:06
似非右翼と工作員が、己より頭が遥かにいい人間に対して、「いんちき」と言う言葉を使いなさんな。

いんちき連中が、どんなに人工地震を否定しても、1940年代に人工地震兵器は米国によって確立されている。愛知県半田市を襲った巨大地震がその証拠だ。
カナディアン
2011/11/21 12:20
(バチスカーフ=深い小舟)トリエステ:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86_(%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%87)
『現在はかいこうの後継機である大深度小型無人探査機ABISMOが2008年にチャレンジャー海淵にて最大潜航深度10,258mを記録し、大深度下での連続的資料採取に成功している。2009年5月31日にNereusが10,902mに到達した。』

ABISMO:
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20080616/index.html
=====
1) 世界最深部であるマリアナ海溝チャレンジャー海淵の水深約10,350mの海域において潜航深度10,258mを達成。世界に現存する無人探査機で最も深く潜航し調査可能なことを実海域にて確認。
2) 水深10,350mの深海底の堆積物を1.6m柱状のコアを採取。(世界初)
3) 1万m以深(水深10,258m)までの鉛直多点採水を実施。(世界初』
=====
yiwai
2011/11/21 12:23
わざわざ「インチキ」とか、
「ばかどもへ」とか名乗るなんて、
工作員は自分自身の事をよく理解してますねw
フレデリック
2011/11/21 12:28
唐突にすみません。少し気になることがあるんです。
311の地震図で、発生時刻と震度が描かれているものを探したんですが
見当たらなくて、うろ覚えでありますがご容赦ください。

その図では、3つの地震が数分おきに起きていて。
震源はそれぞれの距離がほぼ等間隔で、線で結べばまるで日本列島に
角の一つを向けた三角形になる位置にありました。

NHKで3つの破壊を1つに換算して計算し直した、とありますが。

果たして、3箇所で地震が起きた場合の津波の威力と
1つの地震での津波の威力がイコールで結ばれるのでしょうか。
私には大きな疑問です。

今のところ私が把握してる津波被害を焦点とした番組には
地震の規模がこれくらいだから、こんな規模の津波が起こったと
数字を交えて放送しているものを見たことがありません。
その全ては、恐ろしい津波だった、対策を講じねば。
という感情に訴えかけるものでした。

対岸に被害がないことも、科学的な説明はありませんね。
なにか、公にできないことでもあるのでしょうか、NHKは。

2011/11/21 12:37
連投失礼致します

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000509-san-int

西村御一行様も報酬増・・・噂では独り占めした挙句
会員の女に手を出したとかw
山口乙矢
2011/11/21 12:41
魚雷発射管から落とせばOK
あっきー(川崎市)
2011/11/21 12:44
んっ?深海の限界到達が深さ約10キロで昨日の茨城の地震の震源地が深さ10キロだったなっ。なにか繋がりがあるのかな?昨日の地震をラジオで聞いてたら午前10時23分の後に午前10時26分にも地震が起きたとNHKが言ってたけど聞き違いだろうかっ?
ぽこ
2011/11/21 12:51
バカどもきちがいインチキ野郎どもとホモたちとはバカの次元が違う あ、先生に言わせりゃ バカはバカか 笑 ウケる〜
俺はバカだけど
2011/11/21 14:05
まず勘違いしてはいけないのは
潜水艦は潜行自体が目的ではないということ。
ということは全く先行技術のベンチマークとして挙げるのは不適切。
潜れば潜るほど探知されづらくなるというわけではないですから。
タケミカヅチ
2011/11/21 14:17
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
インチキ
2011/11/21 15:56
これでタコのオツムがどれ程のものか
完全に露呈された訳だ。とうとうやっちまったな。
タマ取り係が今日明日・きっと来る〜♪ってか。

ひけらかす知識が衒学以下。上辺だけ取繕って
綺麗に見せかけた所で、中身がボロボロじゃ
最近になって中国で修復されたワリャーグと
ドッコイドッコイ。
雑学や薀蓄・トリビアの足しにもなりゃしない。

本当に賢い、頭の良い人間と言うのは
どんなに豊富な知識と経験・実績を持って
いようと、人前でそう簡単にひけらかす様な
事は絶対にしないもの。
すればする程、器の大きさやその質が知れるだけ。
反って自分を安売りし卑しくさせる。
バーゲンセールで処分される商品よりも価値が低い。


>brain view さん
>ウィキペディアが改ざん・削除されたとしても、
>電子辞書の「広辞苑」に載っている「人工地震」
>は削除するのは困難
そういえば、ウィキペディアからも電子辞書が
出てますね。通販が中心ですが、家電専門店の
一部店舗でも販売されてます。
http://wikireader.jp/
N.K
2011/11/21 16:44
潜水艦って中身は空気だから分厚い外殻が無いと潰れちゃうんですよ。

ですから通常の潜水艦は深度500m程で特殊な物でも1000m。深度計は自衛隊の見学でも見せて貰えません。

深海探査船だと3人ほど乗り込むそうですから外殻の厚さは20cm程在ります。

深海調査でマネキンの首が沈んでいるのが撮影されました。マネキン人形も中身が詰まっている(中空部に水が入っている)物だから何の変化もない。

プラスチックでも中身が詰まっていれば水圧は関係ない。
通行人
2011/11/21 17:13
あの〜インチキンさん、かじった程度の軍事オタク知識はやめてくださいw
DSRV搭載艦やタスクフォース強襲潜水艇搭載艦はすでに存在します。
あとはマウント部をアタッチメント可能に改修して、無人深海探査船なり有人深海探査船を変わりに乗っければいいだけでしょ?

月に行くより簡単だと思いますけどww

まさかあの天下のユダ様方が探査船一隻も調達出来ないとは言わないでしょうねインチキンさん?ww

後はあっきー(川崎市)様と通行人様が言ってらっしゃる事を補給用のドッグ艦や空母などと連携出来れば尚OK!

あれ?確かどっかの国の空母が異例の何チャラでしゃししゃり出てた様な〜…w
心情ざみっくす
2011/11/21 17:18
魚雷発射管から打ち出せる爆雷というものがありまして、それであれば海溝へ爆弾も敷設できるんじゃないでしょうか?
爆雷の爆発深度を海溝の深度に合わせておけばそこで起爆してくれます。
ちなみに核爆雷というのもありますから数発打ち込めば用はたりますよね?
なにも10000mまで潜らなくても任務は遂行できるんですよ。
三本足のカラス
2011/11/21 17:54
最近のユダ金の工作員の書き込みは質が低いですね。
ユダ金も安いバイト代しか出せなくなったので、質の良くない書き込み工作員しか雇えないんでしょうか。
ぽん太
2011/11/21 18:20
うーーん、TPPショックでグチョグチョになったパンパースを取り換えて、何とか一息ついて立ち直って、やっと工作再開、ってタイミングですよね(笑)
ユダ金様からの「とりあえずTPPの方はいいから、今はニュージーランド沖に仕掛けたヤツと茨城沖で爆発させたヤツの揉み消しに専念しろ!」との命令をしっかりこなせるくらいには立ち直ったんだね(笑)

なーんて、ぜんぜんこなしてないけどな(笑)
酢味噌
2011/11/21 20:55
まだレスしてるんだ。元気あるなあ。
圧壊?
アッガイなら知ってるけど。
なんかねえ
2011/11/22 00:09
ン〜〜〜!!
インチキさん=トンチキ!?・・・以上!!
ナックルズ
2011/11/22 00:25
皆さん忘れているだろうが

メキシコ湾の原油流出事故
あれって1500mの海底でロボット操作して色々対策してましたね。

1万mは調査船「地球」が穴を掘っているわけで、掘り始めの所が1500mの海底ならば船上からメキシコ湾で使った様なロボットでも何とか出来る。

穴に爆弾を落とすだけの簡単な作業?

「地球」が掘った穴にはカニなどの深海生物が迷い込まない様に「黄色い蓋」をするそうです。

深海で黄色とは目立つ色ですね。ライトを当てたら水の色(青)の補色(反対の色、測定器やカメラではネガの色)の蓋は闇夜の深海で絶好の標的。

自動操縦でも可能な仕事じゃないかな?

ハヤブサみたいに標的が無くても自動操縦できるのだからアメリカの軍事技術を駆使すれば、月には行けなくとも1500mの海底には到達できるのかな??

メキシコ湾の原油流出事故はどうなったのか?
大西洋、地中海まで流れ込んでいる時期だろうが、地中海の養殖マグロも油臭くなるのかな??
通行人
2011/11/22 00:27
海水比重考慮でざっくり計算
104MPa
家庭用ケルヒャーの10倍。
水素自動車用高圧タンクの倍。
ふーん。(~ε~)
高専程度の方でも設計出来る気が
するんですけどね。
ザンネン。
ポンにだ
2011/11/22 21:10