旧richardkoshimizu's blog

原子力不安院からのお願い

<<   作成日時 : 2011/11/03 13:34   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日11月3日は上弦の月

TPP成立させるために
議員買収ですか

ユダ金さん。
nia
2011/11/03 13:54
放射能汚染アピールですね。

それはさておき。
犬HKで冬の電力不足を宣伝していました。
関西の方が電力が不足する、と言っていたので。
関西での人コウ地震に引き続き注意ですね。

2011/11/03 13:58
「(架空)分裂」だった模様。
通り抜け
2011/11/03 14:04
RK先生。
これ面白いです。(笑)
笑わせて貰いました。
平 清盛
2011/11/03 14:10
私の知人のアカピー新聞&アカピーテレビ、さらには犬HKしか信じない典型的な救いようのないB層ですら、今回の騒動の報道の仕方には不自然さを感じていますけど。
カタイ
2011/11/03 14:14
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9XlSr6dMvmc
ユダ金さん、真実は隠し通すことが出来ないという映像を入手した。

あの植草一秀氏にご注目。 イザ
脱・花の慶次
2011/11/03 14:38
地震で揺れる猫たち Earthquake shakes Cats

http://www.youtube.com/watch?v=PXI-lvIg0TI&feature=results_video&playnext=1&list=PL20ED1F5470523EBE

youtubeの動画なのだが、何と200万ヒット、ぬこ凄いぬこ。
フォル
2011/11/03 14:44
 原発は核分裂で発生した熱を利用しているので、核分裂イコール爆発ではないと云うのは、インターネットで見られる掲示板で云うところの『豆知識』である。
 先程のニュースで今回の核分裂について解説するニュースをやっていた。明日の新聞には解説記事が載るでしょう。
 精神的な病気の人の中はネット大好きな人がいて、脳内現実で専門家になってしまう人もいるので、そういう人の話は、話半分弱で。
あのねあのね
2011/11/03 14:47
2011年11月3日
   テレビ朝日のワイドスクランブル内で放送

東日本大震災後に、地震学会が、東海・南海・東南海連動型だった、宝永地震の規模を、再検証・再計算したところ
東日本大震災を、はるかに超える、M9.3という超巨大地震だったことが判明。

北大の再探知している異常エコーは、本州の太平洋沿岸を震源域とする、平成の三連動超巨大地震の予兆か?

北海道大学 地震火山研究観測センターの記事を要約すると
【記事参照】
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm

・東日本大震災の半年ほど前から、89.9MHzの地震エコーが観測された。エコーは、東日本大震災直前に急速減衰。

・東日本大震災後の、2011年5月ごろから、同様の地震エコー再探知。
 現在、東日本大震災前と良く似た経過をたどっておりもしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,再びM9クラスの地震が発生すると推定される。

・震央は宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近。

・発生は12月から2012年01月。

「三連動」w地震ですか、ユダ金さん。
放射の汚染アピール・核分裂NEWSはもう飽きてますよ。こんな天気の良い休日に誰も聞いてませんwww。来年には放射能の話題は風化。でも、逆にこの話題にしつこくしつこーく食いつかれるのは、東電も政府も困るのよね。
PIP
2011/11/03 14:50


リチャードコシミズ先生の魅力発揮ですね

これなんですよ〜皆さん

なんと分かりやすい

肩の力抜いて背伸びしないで、腰を若干おとして参りませうってね



necomanmaF
2011/11/03 14:59
センセ〜最高傑作(*^^*)わからない奴らは騙されて気づけよ〜ウケる(^o^)
最高うける〜
2011/11/03 15:11
最近、半信半疑者が覚醒したキッカケの一つに、頃合を見計らったように巡り来るセシウム・ラジウム検出でした。
他本面に飛びましたとする結果の墓穴。
黒塗り文書問題を忘れたかのように、押し込めスっ飛ばし、東電と一心同体の保安できないポワ〜ン員。
定期的に「さぁ大変だ」「でも大丈夫そう」「やっぱり大変」会見担当は滑稽。
「お前、会見担当な!」と無理矢理に押し出され、ギトった顔でドギマギ会見はコントです。
あの方の会見は飽きちゃいました。
西山さんは今何処。
ピーチパイ
2011/11/03 15:41
うまい
なんかねえ
2011/11/03 16:11
だめだ、せんせ!!
面白すぎてお腹がしばしよじれてましたwww
傑作です!
下世話なお笑いや、へたな漫才見るよりもこっちのほうが楽しいwww
don
2011/11/03 16:17
予定もなくグダグダ過ごしていた休日に、突発的な爆笑を有難うございます!それにしても、コシミズ先生・・・一体どこで入手したんですか(笑)
各講演会の際の、キャスティング・ボード代わりに持参されることを熱望します\(^o^)/
しまっち
2011/11/03 17:42
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211103049.html


ありゃりゃ 本日18時前後に 関東で有感
地震ありでした。それから コンビニにワゴン車が突っ込みました。運転手は またまた『老兵です』

これは もう法律で縛るしかないですよね。
高齢者→毎年 免許の更新&交通事故を一回でも起こしたら

経年性劣化(頭も視力も)と 
いうことで 半永久的に免許の取得はなしという風に
これだけ 
『ダンプが歩行者に突っ込む』や コンビニに車が突っ込む という事故が増えたら おちおち買い物も 歩道を歩くこともできません。
誰も 『歩道を歩いていて車が通る』なんていう想定はしてませんから。
ラインクラフト
2011/11/03 20:08
ガハハハハー!!! 

「お願い。【核分裂】でビビって下さい。B層のみなさん。ご協力をお願い致します。【原子力不安院】」。

、、、(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/03 20:34
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP) 貿易自由化を目指す枠組み。関税をほぼ例外なく撤廃する取り決めで、参加の是非が日本国内で議論されている。[関連情報]
TPP交渉参加なら集団離党も…山田前農相 民主党の山田正彦前農相は3日のBS朝日の番組で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加の是非をめぐり、「我々の中には離党を覚悟している人もいる。私自身も覚悟している」と述べ、野田首相が交渉参加に踏み切った場合は、TPP慎重派による集団離党も検討する考えを示した。(読売新聞)

もぅ〜関税とか関係ないし!どっちかというと為替でしょ!日本国民を馬鹿にしてる!なんの旨味も無い、日、米従貿易協定の話じゃないの。日本国内のユダ金利益誘導者=売国政治家による議論でしょ!
あっちもダニこっちもダニ
2011/11/03 20:49
>ラインクラフトさん 2011/11/03 20:08
>高齢者→毎年 免許の更新&交通事故を一回でも起こしたら

この問題、車だけでなくて、危ない歩行者も増えてきてるんですよ。
認知症高齢者急増と、
精神入院患者を退院させるという国の方針。

ざっと言いますと
国は既に「認知症でも普通に暮らせる町作りを目指そう」と出してるんです。
認知症を収容する施設等も今後作らない訳です。
作らないというより、急増し過ぎて整備が追いつかない。
認知症の人達と、精神を患った人が、普通に町中を歩くんです。右を見て左を見て、道を渡るなんて絶対しませんからね。
「手をあげて横断歩道を渡ろうよ」なんてあり得ません。
突然、ふっと出てくる。何も見ていない。

走ってる車を見ても止まらない。
だって視界には何も入ってないし、
車が危ない物だと認識できていないのが
認知症なんです。(-_-;)

では何故、家族さんはそんな人を放っておくのか?
ということですよね。
認知症になると、止める家族を振り切って出て行くんです。最悪、怪我します家族さんが。

それこそ壮絶なんです、結局、家族は諦めてしまうんですね。
「車でも事故にでもなればいい」となる場合もあります。いろいろ影の声を聞いているとこれが真実なんです。勿論、全部が全部じゃないですよ。続く












みかんねえね
2011/11/03 21:19
続き
警察も少し対応が変わってきて、人身事故の場合は、ひかれた本人が認知症かどうかによって、ひいたほうの罪を軽くする場合もあるようです。

町や自治会・町内で、ふらっと出てゆく認知症のお世話をするなんて完璧にできる訳がないんです。

大切なことは
高齢者さんの姿を見たらじーーーっと待って、
「お先にどうぞ」
と通らせるような余裕が今後、必要かもしれません。

その内、車道に
「熊に注意」ではなく
「高齢者に注意!」と看板が下げられるかもね。

75才以上の免許更新時には、認知症の検査が警察で行なわれることが去年やっと決まって、
認知症の検査に引っ掛かった人は、認知症の専門医にかかることを勧められます。
しかし免許はもらえるんですよ。おかしいでしょ(-_-;)

専門医にかかるかからないは、個人の自由なんですよ。

道の横断時、子供はまだいいんです。
手をあげてくれるから。
高齢者は、当たり屋みたいにふわっと車道に出てきます。

ひでぇ内容のことを書いてます。
しかしこれ事実なんです。

「気を付けよう 甘い言葉ときれいな女」
ではなく、
「気を付けよう 認知症 見ただけでは分からない」

豊かになるにつれて、病気が増え、精神を病む人が増え、認知症が増え、ガンが増え

なんでこんな世になっちゃったんでしょうね。
あったかい世になるといいですねぇ(._.)

長くなってすみましぇーーん。




















みかんねえね
2011/11/03 21:23
あー、何て面白いんでしょう(笑)リチャードさんのコラージュの実力はずば抜けていますね。ちょっと前の正力さんのコラージュもお気に入りです。最近の日本人は昔と違ってユーモアが分かってきてます。ブログランキングも誰かが操作していなければ、絶対1位になっているはず。
peco
2011/11/03 22:03
これに録音した声をセットにすれば、連中の
馬脚振りを示せますね。
(昔に不治テレで放送していたトリビアの泉で
遣ってた、声優さんを起用してのアレです)

画像を見た瞬間から噴出しそうになりましたので、
声が加わればシッコ漏れそうな位の馬鹿笑いに
なりそう・・
N.K
2011/11/03 23:21
お見事なコラですね!

ここまで来ると、
あちらさんサイドにも
足抜けしたい勢力が居て、
ちょっと高等な「覚醒シテクレ」サイン、
にも思えて来ますわな。
お陰で最近RK理論の
断片拡散(対B層フォーマット)が
やりやすいんで
助かりますわー。
ありがとう。工作員たち!
ポンにだ
2011/11/03 23:48
星っ、三つですぅ〜
いや、座布団三枚かな?
いえいえ、星5です。
山本海舟
2011/11/04 02:18
気象庁が、ハロウィンの日をわざわざ選んで?2011/10/31にゆっくりと岩盤がズレ動く現象が観測されているので、千葉県東方沖を震源とする地震に、注意するよう呼びかけているそうです。311では呼びかけなかったのに。今年の2月の地震予知連会議で、確立98%以上の宮城沖地震発生でも前兆滑りはまだと言って、地震・津波警告は出さなかったので、今回の短時間連動大災害になりました。今回は確率100%ということでしょうが、地震の規模や範囲、津波の程度とがいまいち不明です。電磁波の異常とか上空大気の加熱とかも、気象庁の観測範囲に入ると思いますが、ズレ以外のデータも逐次公表して頂きたいものです。
発生日はいつ?
2011/11/04 08:09
うまい

B層の友人にこれを見せたら、リチャードさんに興味をもってくれました。
ニフラム
2011/11/04 10:18
放射線恐怖劇場も、だんだんネタが尽きてきて、ゴロツキさんたちもどうしようもないって感じですね。お化け屋敷の怖さって、慣れるとコミカルですが、放射腺汚染のからくりもわかってしまうと滑稽です。
Swing Joke
2011/11/04 12:26
びびりました。キセノンが検出されたんですね。

あーびびった。
2011/11/05 06:50
証拠隠滅?

2011年11月5日(土)、小出裕章氏がニコニコ生放送『放射能汚染の時代を生き抜くには?
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/11/06/niconico-nov5/

2番目の動画で石棺の話が出てきます。

放射性物質は東電の所有物だから東電に返す。
焼却灰はセメントの材料。東電は石棺の為に大量のセメントが必要・・・

飯舘村で放射線の値が上がったようです。
http://takashima.tidt.fool.jp/?day=20111105

低線量被曝で療養が必要な程の初期被曝も無いでしょうから放射性物質は消してしまって堂々と農産物を作ればよいのでは?

権威在る旧帝国大学の先生方には出来なくても日本人は放射性物質を消している。(これも世界初なのかな?)

日本には荒田技術もあるし世界を牽引する役目を果たせます。
通行人
2011/11/07 00:37