旧richardkoshimizu's blog

穏やかで慎ましやかな核分裂。和風・薄味の核分裂か。

<<   作成日時 : 2011/11/02 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

穏やかで慎ましやかな核分裂。和風・薄味の核分裂か。

何とも不思議な原発事故。メルトダウン・メルトスルーして、な、なんと、2号炉で小規模ながら「核分裂」が継続している?だが原子力不安院はいたって呑気。

「原子炉の温度や圧力、それに敷地周辺の放射線量を計測しているモニタリングポストの値に大きな変動はないため、核分裂反応が起きていても規模は小さい」

「キセノンの濃度は低く、原子炉の温度などに変化がないことから、今のところ燃料が再び溶融しているとは考えにくい」

「核分裂が連続してしまう事態」は、最悪に近いと認識してきたが、たいしたことなかったのか?膨大な放射性物質がダダ漏れしているはずだが、浪江町に気軽に里帰りしている場合なのか?

それとも原子炉内の燃料棒がマッチ棒程度のサイズで2-3本しかないということか?ふざけるな、ユダヤ人と飼い犬ども。きっちり説明してみろ。「偽装事故」でしたと。

●11月2日 6時38分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111102/k10013667531000.html

福島第一原発の2号機では、先月28日から格納容器の中から気体を吸い出し、フィルターを通して放射性物質を取り除く装置の運転を始めていて、この装置の出口付近で放射性物質の種類や濃度を測定して分析しています。その結果、1日に行った分析で、核燃料のウラン235が核分裂してできる放射性物質のキセノン133と、キセノン135が検出されたということです。キセノン133は放射性物質の量が半分になる半減期が5日と短いため、東京電力は、再び核分裂反応が起きている可能性が否定できないとして、午前3時前から1時間にわたって原子炉に核分裂反応を抑えるホウ酸水の注入を行いました。東京電力によりますと、原子炉の温度や圧力、それに敷地周辺の放射線量を計測しているモニタリングポストの値に大きな 変動はないため、核分裂反応が起きていても規模は小さいとしています。経済産業省の原子力安全・保安院によりますと、検出されたキセノンの濃度は低く、原子炉の温度などに変化がないことから、今のところ燃料が再び溶融しているとは考えにくいとしていますが、ホウ酸水を注入したあともキセノンの検出が継続されないかどうか、状況を見極めるとしています。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
糸川博士のことを調べています。

2001年

http://www.asahi-net.or.jp/~ft1t-ocai/jgk/Power3rd/Extra/itokawa.html

成功したときにはまったく記事にもならないのに、失敗すると会見に記者がやまのように集まってくる

実は戦前の日本のロケット開発技術は、V2号ロケットを打ち上げたドイツについで世界の第2位水準であったが、戦後戦犯になることを怖れた研究者が資料を焼払ってしまったため現在にはほとんど引き継がれていない

朝日新聞だけがこの失敗に対して大々的な反糸川キャンペーンを展開し、結局糸川博士は後進に道を譲るという形で東大を退職せざるを得なくなります。形は勇退ですが朝日新聞に辞めさせられたのは間違いありません。
 ですが、実はこの裏に朝日新聞の科学担当記者と糸川博士の銀座のママを巡る確執があったそうです

・・・プンプン臭ってきます。
塩故障
2011/11/02 09:59
朝一で携帯newsで見て、あらら〜チと思いました。
そこで、奥歯ガタガタ言わしたろかの微量検出キセノンをパフっと調べてみました。
今更かもですが(*^^*)
イギリス人の、ラムゼーとトラバースが1898年に発見。
ギリシャ語で「奇妙な」「なじみにくいもの」という意味らしいです。
大気中にも微量に存在しており、無色・無臭・気体で発光させると白色の光を放つ性質がある。(画像はやや青味がかって見えました)
キセノンガスを使った放電管は、太陽の光に似た連続スペクトルを放射させる事ができるので、この特性を利用して写真撮影のストロボに応用されたり、映写機の光源に使われたり、案外我々の身近に存在している元素。との事です。続きます
ピーチパイ
2011/11/02 10:29
抜粋したものですが、※キセノンの治療原理
キセノン治療器はキセノンが発する光のうち、近赤外線を利用して各種の痛みを腫脹を改善する装置である。
キセノン光の発する近赤外線は、生体を透過しやすい波長と同じ波長帯を持っている。
皮膚表面を透過して体の深部を加温して、患部の血流量を増加させ、新陳代謝を促し治療する事ができる仕組み。
細胞膜やシナプス、神経終末の活性化より刺激伝達も活性化される。
これにより自立神経反射の坑進が起こり、冷え症や不眠症の改善にも効果がある。
(所どころ略です)
(北海道医療新聞社、月刊ケア8月号掲載より)
ピーチパイ
2011/11/02 10:31
フィルターの測定は誰がやってるのかな?
測定機は誰が操作してるのかな?
ささくれ
2011/11/02 10:57
核分裂してるかも、と言いたい訳ですね。モニタリングでは変化ないけどって。とぼけている訳ですね。なるほど。
 ところで、モニタリング大丈夫なら、他の炉もOKですよね、当然。1と3はもういいの? 次は4かな?
fukusimakenjin
2011/11/02 11:40
 大将、並びに独立党の皆さま、こんにちは。お疲れ様です。
 本日、朝のもんた番組で、ラジウムはがん治療に使われているとはっきり聞きました。治療に使われているものが体に悪い作用を及ぼすのか?なに楯と矛みたいなこと言ってるのかな。ばっかじゃないの。
じわじわ拡散中
2011/11/02 12:45
『和風・薄味の核分裂』って良い表現ですね。
酔楽人
2011/11/02 13:12
ようは311テロは準備不足だったって事ですね。
今日もギリシャ危機なニュースが でたかと思えば2号機で核融合だって。
あほくさ!
地球防衛軍
2011/11/02 13:23
政府、東電の皆様お疲れ様です。
偽装がばれたら大変です。
さらし首になるので頑張って
偽装に励んで下さい。
今のところ、ギリギリセーフです。
徐々にバレていくので
余生を今のうちに楽しんでおいて
下さい。
バレバレ
2011/11/02 13:59
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111031/plt1110311245003-n1.htm
 民主党の山田正彦前農水相は30日、テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」で、「TPPでは関税よりもルールづくりが米国の主目的だ。今までの日米交渉も、派遣労働や郵政民営化で米国の言う通りにやり、ことごとく失敗だった」と述べ、性急な結論を出すことに強い懸念を重ねて表明した。


小泉・ケケ中が何者なのかを端的に示してますね。山田先生に一票。
戌 犬作
2011/11/02 14:17
次から次へと子供の言い訳みたいな幼稚な事しますよねぇ〜。
しまいめには、逃げ出した動物が迷い込みゴジラが生まれたとか言いだしたりしてW
ニケ
2011/11/02 14:26
スレ違いすみません。
焦って騙そうとしても、どんどんボロがでてきますね。

●TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html

「正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。日本に有利な条件を得るため早い参加が必要、というTPP推進派の主張の前提条件が崩れかねない状況だ。」
彦作
2011/11/02 14:26
ふー、一服、、

盗電どの、いや、
でんこちゃんでもいいや、冷温停止時の、放射性物質排出の上限管理値は?
それに対して容積あたり何ベクレル超過?
まあ、臨界密度に成らずとも、緩やかに自己崩壊しますわね。
そこは折り込み済みでこのわけ分からん広報?
設計ミスですかな?
ベントをミスった?

せっかく公表するなら、計測値、管理値から、仮定にせよ判断の根拠を説明しないと、占い師の不安扇動と変わりませんわな。

もしや、もっと多くの人に勉強、覚醒して欲しい愛国の念か?・・まさかね。

でんこちゃん、頼むから素直に説明してよ。
お ね が い。
ポンにだ
2011/11/02 14:40
今月の11日、要注意日の予感がします。何もなければ良いですが。

時計台のカードが、いまだに気になりますヌ
電磁波パルスで、踏み倒し
2011/11/02 14:42
フランスの原発事故は音沙汰なしのくせに、
日本の放射能パニックは今だに煽ろうとするユダ菌と
その犬どもが許せませんね。
はらっち
2011/11/02 15:14
わーい!野田豚が 勝手に走りだして コケたっていう感じです。肝心の駄目リカ君の事情で 『TPP交渉受け入れ困難』だそうです。偉いゾ。東京新聞。他紙も もっとどんどん
(ほんとのこと)書くように。




http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html




TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」
2011年11月月2日 07時03分

 環太平洋連携協定(TPP)交渉について、米通商代表部(USTR)の高官が、日本の参加を認めるには米政府・議会の非公式な事前協議が必要で、参加決定に時間がかかるため「受け入れが困難になりつつある」との認識を示していたことが、日本政府の内部文書で分かった。正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。

 日本に有利な条件を得るため早い参加が必要、というTPP推進派の主張の前提条件が崩れかねない状況だ。

ラインクラフト
2011/11/02 15:31
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/common/frame/fnnFrame.cgi?MD=n&URL=http%3A%2F%2Fwww.fnn-news.com%2Fnews%2Fheadlines%2Farticles%2FCONN00210758.html

スレ違いですが、
衆議院へのサイバー攻撃が深刻化。

中国クラッカーから情報を守れ、と叫ぶことで、
インターネット監視への流れが作られそうです。
(アメリカはテロ対策の名のもとに既に、NSAによる個人情報蓄積が合法化)

ザビー
2011/11/02 15:31
南海地方で地震が有りますが人工地震ですか?
カズ
2011/11/02 16:18
京都大学中野剛志准教授のYouTubeです。
とても判りやすい解説をされています。情熱も感じます。

【中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/cf5b3130a65e3271c09b318861f35278
チャトラン
2011/11/02 16:33
相変わらず猿芝居が醜いですな。
ところで既出かもしれませんが
TPPの本質について、Bそうにも
分かり易く説明している動画を発見
しましたので、HPやブログをお持ちの方は
情報拡散にお使いください。
http://www.youtube.com/watch?v=ISLgvl8iug0&feature=related
     ↑
なかなかユーモアのある方ですなw
ケルベロス
2011/11/02 17:49
また偽装事故で、インチキ放射能パニックを
継続させたいんですね。そこに
タイミングを合わせて、ラジウム入りの瓶を
首都圏のあちこちに放置するんですか?
ユダ金の犬のパニック工作員さんw
フレデリック
2011/11/02 18:20

小泉内閣の頃にTPPが準備された形跡が・・・

http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=233089127&_=77eZ


自民党谷垣総裁はTPP反対だが、本心じゃないのかな。
ザビー
2011/11/02 18:56
YoutubeのTPP反対動画が、例のマスゴミと湯田金の手下「プレゼントキャスト」がガンガン削除してます。

核分裂がどうのこうの・・・?

あちこちのホットスポット・・・?

千葉に地震の可能性・・・?


もうなんとかTPP問題から国民の眼を反らそうと必死すぎます。
福島
2011/11/02 21:11
ホウ酸水を注入したあともキセノンの検出が継続されないか

と言う事は今までの放水には硼酸が入ってなかったの?

2号機で170トンの燃料がどのような状態か把握していないのに臨界を防ぐ為の硼酸を入れていなかった???

広島原爆400発ほどのウランが入って居るんですが。

現場の方々は原爆400発の爆発を経験したいのか?

硼酸を入れなくても何も起きない量の燃料しか入っていない事を知っているのか???

1トンほどの燃料が入っていると解っていれば硼酸水なんて使わないと思いますが、日本の原発は設計の通り燃料を満載して出力100%を維持する運転をしている。

ハズなのですが・・・・・和風・薄味の燃料?
通行人
2011/11/02 21:15
『原発労働者40万人が被ばくの実態』

ジャーナリスト樋口健二氏の2005年講演、
 文字おこし記事まとめ

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65698158.html

http://www.ihope.jp/assets_c/2009/07/book_hibakusha-707.html

110824 樋口健二氏講演会

http://www.ustream.tv/recorded/16840847
どさんこ
2011/11/02 21:55
 RK独立党さんとしては3月11日に東京破壊テロが計画されていたとの事実認識でしたでしょうか?
伊勢
2011/11/02 22:30
・ω・)TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」w

↑わははwなんじゃこれ!何が11月までに米に返答しなきゃいけない!だ?日本の売国奴どもよ!お前らの主張の根底が崩れたな。

意外と米国の対日支配は、日本の官僚が日本支配のための道具として、米国を引き止めるために米国にストーカーしてる一面もあるんでしょうな。
ぺんちゃみん
2011/11/02 23:09
核分裂ウンヌンの件は、どうにも
「せっかく作った恐怖ネタを
忘れないでちょうだい」・・
程度の掻き回しなんでしょうね。
ちょっと知ったつもりのB脳を
疲弊させるスパイス。
エセ文屋の飯の種?
頭髪も乱れず肌のつやつやしている
盗電患部と呆安院の価値創造?

・すれズレて

ダメ発「TPPの交渉受け入れ困難」報道。
・・これって、
ダメリカにすがり付きたい一心の
ダメ総理&他モロモロのヒトデナシ達の
「後ろ髪を引く釣り文句」
という見方をしてしまいました。
すでに肝っ玉を抜かれたダメポチ君達は、
ココへ来てのドSな発言に、
ますます奮い立つ!?
平民と一線を隔す地位を得てきた
「エリート」である。と信じている事のみが
誇りである彼らにとって、
「追い落とされる」「乗り遅れる」と
いった言葉、状況は最大の恐怖、
自信喪失に繋がるんだろう。

色々真面目につらい経験を積んでいると、
ああいう「実は弱い心」
にはなりたくないなぁ
と思うようになると思うのですが。
可哀想だね。
ポンにだ
2011/11/02 23:09
今朝投稿したら2回ハネられたコメントです。表現を代えて再チャレンジしてみます。
ちょっと前に、あるカナダ人で日本に帰化した人が「○○○は某国営放送から出て行けーー!と叫んでいた動画を見ましたが、常駐しているのは本当ですか?
今度は平気かな?

ケルベロス様ご紹介の動画まだ見ていませんでした。
中野さんのルール変更の話、浅田真央ちゃんの例を出していましたが、よくお分かりですね。フィギュアスケートのルール変更は目にあまります。それでも真央ちゃんは日本人らしく文句も言わず新しいルールに合わせてしまうので、結果どんどんうまくなってしまうんですね。あまりにも悔しいので国際スケート連盟(ISU)のHPにある日本人選手の写真は笑っちゃうくらい醜い写真が多いです。
清和会の橋本議員、文句言ってください。
peco
2011/11/02 23:27
和風・薄味の核分裂とは
未臨だけに和風みりん風核分裂
ばるばー
2011/11/02 23:59
既出かもですが、裏社会はコマ不足なんですね。
こんな事やると、バレバレなのに(笑)↓

世田谷のホットスポット2か所発見 ツイッターから報告した謎の男性

http://www.j-cast.com/2011/11/01111930.html?p=all
あばれ8着
2011/11/03 00:15
五井野なんとかとか飛鳥昭雄とかが 低線量は危ない 山下俊一はアメリカの指令で福島県人をモルモットにしている 被曝調査の為だとこき下ろしている が おまえらは放射線の専門家でもなければ学者でもない 画家 漫画家ふぜいが偉そうなことぬかすな 数年後にハッキリする 誰が正しいかは 
パクリランド
2011/11/03 00:37
ガーディアン紙、米が核兵器新型化に7千億ドルを充当
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22299:2011-11-01-11-26-19&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
まこと
2011/11/03 00:37
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111102/t10013673901000.html

またまた あこぎなマネしおって〜。
今度は 九州をタイみたいにする気か〜?
鹿児島県の奄美大島では、2日朝、瀬戸内町で1時間に143.5ミリと観測を始めて以降最も多い猛烈な雨を観測しました。奄美地方では、このあともしばらくの間は猛烈な雨が降るおそれがあり、気象台は土砂災害などに最大級の警戒を呼びかけています。



ラインクラフト
2011/11/03 00:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000121-mai-soci

バカどもが またなんかやらかしてます。気象操作(奄美地方の豪雨)のほかにも 都心で ちくちくといやがらせ続けてますねぇ。

JR渋谷駅で 停電のため 山手線が 一時運休。


昨日は京浜東北線が人身で 止まり 仕事で神奈川方面に行く途中 えらいこっちゃでした。
大田区の友人に 取材しましたらば 酔っ払いが線路に落ちた ということでした。大田区はナンミョ〜特区なので このぐらいの ケチなミッションならば いくらでも人材はいるでしょう。

鉄道事故は(社会的な影響が大きいから) 困るのよ。

やめてくれる?そういうのじゃなくて〜
世田谷だけでなく うちの区にもラジウム捲いてくれぬか?健康になりたいから
ラインクラフト
2011/11/03 00:50
スレ違いお許しを

小金井市のゴミ処理引責辞任の市長の経歴も
華々しいユダ金系列です。

ぐちゃぐちゃにして逃亡って感じです。

何故かWikiの情報は、無いという不思議な現象が!
カゴハラ駐屯地
2011/11/03 01:23
核分裂? それなら3月にベクテル社の仕掛けた小型核爆弾が派手に核分裂したよ(笑)
と言ってあげたい
酢味噌
2011/11/03 01:32
原発に関する情報、TPP関連記事など、ウソウソウソの連続で見る気もしない今日この頃ですが、無視すれば悪党どもの思うつぼですので、ムカつきながらも毎日確認しています。

ウソの最たるものの一つが、年金問題だと思います。
為替介入に何兆円も捨てるくらいなら、こっちに回せよ!といいたいくらいです。
デビ爺並みに長生きしないと年金の元もとれない時代が本当にやってきそうです。

75歳年金支給開始なら今の新入社員は96歳まで生きれば元取る
http://www.news-postseven.com/archives/20111101_67927.html
世の中ウソだらけ
2011/11/03 02:12
米が核兵器新型化に7千億ドルを充当http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22299:2011-11-01-11-26-19&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
瑞希当麻
2011/11/03 02:21
OSはユダ金で、その他は世ゴロ協だろうが、B層だろうが、そうでなかろうが、そのOSの上で動くアプリケーションです。アプリケーションにも色々あって、OSと相性のいいものと悪いのものがあります。悪いものはOSにとって邪魔ですから、いつかはアンインストールされます。OS元が開発したアプリケーションを世界ゴロツキ協同組合とも言います。純正ですが、相性以前にバグだらけです。一般ユーザーとっては甚だ不都合だらけですが、ユーザー不在の論理で世の中の仕組みは成り立っております。
日本独立
2011/11/03 03:12
RK理論をトンデモ扱いするB層がいるが、

奴らの説明こそ

とんでもないトンデモでないか!!!

常識でない=トンデモと考えてるB層の皆さん!あなた方は永遠に天動説でいてくださいね!!

まさしくサイエンスに反している彼らこそトンデモですよ。

事象を説明するどころか、大きく捻じ曲げている彼らに疑問を持ってくださいね。原子力不安院の皆さん!
メタル金具
2011/11/03 03:14
先の続きです。

過去における優良なアプリケーションたる純粋馬鹿との会話を思い出して一部分を書き込ませていただきます。世の中がひっくり返っても本人に悪い影響が及ばなければ、このまま変わらず生きていくものと思われます。
OSの本質がわかっている優良アプリケーションとは違うことだけが救いです。

A「カルトといわれる宗教団体は何故存続できるのか不思議だと思いませんか?」

B「それは社会問題になるような事をしているわけではなく、あっても見過ごすことができる範囲のものだからでしょう。」

A「見過ごせる範囲とは?」

B「例えば、組織内の金品の沙汰であったり、人事上の問題とか。」

A「本当にそれだけなんですかね。大きな力を持っているのに一切が法的に問題ないものだけだと?」

B「そうだと思います。」

A「巷でも特にネットでは全く情報がありますよ。」

B「それが全て真実ならとうに解散させられているはずです。存続しているのはそうではないからなのでしょう。」
日本独立
2011/11/03 03:15
更に続きです。

A「しかし、企業であれば、社員の不祥事、それも連続すれば、企業自体が疑われますよ。宗教は例外ですか?」

B「企業と違って宗教は営利団体ではないので、不祥事があってもそれは宗教団体自体の性格からして無関係です。それはあくまでも個人の問題です。」


この後に口論に近い状態になりました。
日本独立
2011/11/03 03:15
<訂正>
原子力不安院

原子力不安院支持の皆
メタル金具
2011/11/03 03:17
リチャードコシミズ先生について語り隊訳です

隊と言うことは一人じゃないィ
数人ィ
いゃ数百人ィ
まだただ数万人以上だろか………ィ
リチャードコシミズ先生は
何事にも屈しない

【ダキョウ】はしない

遊び心が豊富

頭がデカイ(動画の中で話されてたので)ヌリ

自慢じゃないけど
自分の周りには、立派な人は大勢居る(見た目だけ)でも………
911 オウム 311
何も分かってない
聞く耳を持たない
頭ごなしに否定する

リチャードコシミズ先生を知ってから自分は、二枚も三枚も上だぞコノヤロウヘ

立派な人達ゴメンね
(リチャードさんだけ分かる)名無しです
2011/11/03 05:07
スレ違いでスミマセンm(_ _)mリチャードコシミズ先生皆様おはようございますIアメリカ時間の今月18日はアメリカ郵政公社がデフォルトするかどうかの期限日だそうです!また8月2日の時のように、また日程を伸ばすのでしょうか!?いつも思うのですが一般B層以下ピープルの方々はTPPや都内でセシウムなどの放射能の件、タイでの洪水などを見て何も思わないのでしょうね
たかひろ
2011/11/03 05:29
中野剛志氏ってチャンネル桜にも出ているよね。この時点でアウトです。
John McClane
2011/11/03 06:30
中野氏に注目を集めといて。
中野氏に痴漢でもやらせると、
風向きはどうなるでしょう?

2011/11/03 07:43
おはよーございまーす。

>中野剛志氏ってチャンネル桜にも出ているよね。この時点でアウトです。

誘導ネットメディアや寸止め言論人は、たくさんの真実にチョッピリの目くらましを混ぜ込んだ情報を流すのがお仕事でしたでしょうか。
だから、使える情報は使わせていただいてまーす。

わたしも、中野剛志さんが、「日米関係がぐちゃぐちゃになる。」と言った時点でアウトだと思いました〜。
理子
2011/11/03 07:47
「東海地震情報」誤って流れる、防災無線で警戒呼び掛け/横浜
横浜市は24日、戸塚区の一部地域を対象とした防災無線で、東海地震への警戒を呼び掛ける情報を誤って流したと発表した。国から発信された警報などを瞬時に放送するシステム「Jアラート」の設定ミスが原因とみて調べている。
市危機管理室よると、誤放送があったのは同日午後5時ごろ。気象庁から訓練用として発信された東海地震への警戒を呼び掛ける情報が、緊急警報伝達システムを導入している戸塚区内の小中学校計5校のスピーカーから音声とサイレンで流れた。「東海地震」の誤報は、今年、
これが、3回目だったでしょうか。
そして、これは、単なる人為的ミスでしょうか。
天上界や自然界からのサインは、
人も遣うし、あらゆる媒体を通して知らせます。
それが、近い月日に予定されているからではないでしょうか。

シリウス文明がやってくる、と言うブログですが、気になったのでこちらにコピーさせて頂きました。
怪しいブログを見かけました。
2011/11/03 08:32
TPPはアメリカの企業群の要請

(金融)シティグループ
(通信)AT&T
(建設)ベクテル、キャタピラー
(航空機)ボーイング
(飲料)コカ・コーラ
(物流)フェデックス
(医薬品)ファイザー製薬、先進医療技術協会
(保険)生命保険会社協議会
(メディア)タイム・ワーナー
どさんこ
2011/11/03 09:11
保安院、東電に装備提供させる 防護服、線量計など

2011年11月3日 02時08分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2011110201000970.jpg
 被ばく対策装備を配備しているJヴィレッジのロビー=4月、福島県


 東京電力福島第1原発事故が発生して以降、
規制当局の経済産業省原子力安全・保安院が、
現場の原子力保安検査官用の防護服や全面マスク、アラーム付きデジタル線量計といった被ばく対策装備を、
すべて東電に無償で提供させていたことが2日、保安院関係者への取材で分かった。

 被ばく対策を含めた東電の事故対応を厳しくチェックする側の規制当局が、最低限の装備でさえ電力会社に依存していた形。
 保安院は10月、ようやくデジタル線量計30個を自力で調達したが、電力会社との癒着体質があらためて浮き彫りになった。
(共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110201000910.html
どさんこ
2011/11/03 09:52
すれズレます。
最近とれいるケムってきた空を見てナノ粒子について妄想を書き出そうとしていたら、「さてはて・」さんも
違う件でUPしていますね。
http://satehate.exblog.jp/17046595/
ナノ粒子系を扱っていたりすると、
まあ、100n〜μの単位の粒子でないと感覚すらありませんが、無機質であっても口や目や鼻が粉っぽく感じるんですよね。個人差はあると思うんですがケムが撒かれた〜なんて言われている日は「ホントかい?」と外気を吸ってみると粉っぽい。
その妄想の中で、候補として挙げた足の付きにくく、かつ光活性のある微粉体として酸化チタンが面白いな、と。
紫外線反射、可視光透過、光による親水、疎水性のスイッチング、自律的に色々やってくれる面白い粒子です。
建築外装、化粧品、トイレヨゴレ防止、バックミラー水滴除去などジミに用途は増えている。
気象操作にも相当に有効だと妄想してます。
ね?
ケム撒き職人さん?
ポンにだ
2011/11/03 10:11
世界日報(統一教会)講演会で 村田春樹(在特会) 韓国ドラマを擁護
http://www.youtube.com/watch?v=Uc3HFMJd5lc
村田春樹は怪しい
2011/11/03 10:35
またも核分裂疑惑ですか?
マスコミ報道で、アメリカ側のTPPについての反応が複数出てきた段階で、核分裂疑惑が持ち上がるとは…。
う〜ん、タイミングが良いなぁw

中野さんのTPP解説は「おお。」と思うんですが、かれが姥桜に出演していたことからして…。
後は、彼の言うBKD48が(交渉)参加を強硬することに警戒を強めていくことですね。
考え中
2011/11/03 10:35

中野某志 総集編

http://touch.dailymotion.com/#/video/xlzplb_tpp-yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news?ralg=behavior-only

この男の正体と
最終的に何をやりたいのか
徐々に診えて来る、きょう
この頃です?!
表向きマスメディアを敵に
廻してはいますが、今後
週刊誌やタブロイド紙が
どう取り扱うのか、見もの
ですわ。
ロス薗モェ、解き放った
饒舌学者であれば、扇動するにゃ
ある意味B層ウケして、まだまだ
仕える逸材になるやも痴れぬかと・・・・

扇動童子???
2011/11/03 10:38
動画でリコミズ御大は、「医者・病院に懸からない方が、良いかもしれない。」と言われとりますが。ワシ、此の度の健診ににて、血圧:140-100、空腹時血糖値:138、LDLコレステロール:169と、見事に高血圧、高血糖、高コレステロールと三高で、病院逝くよう勧められたのだが、リコミズ御大が言われる様に、逸そ此の儘逝かんと、どうなるか試してみるか。
アルザル
2011/11/03 10:43
>ポンにださん

撒かれているのは。酸化チタンかも?とのことですが、人体に影響が少ないといわれている物質であるため食品や化粧品の着色剤にも使われていますよね。その物自体が悪さをするとは思えないですよね。

気象兵器として有効とのお考えのようですが、お考えのメカニズムを開示してください。

ケムトレイルについては、どうせやるなら「何を目的になにをまいているのか」「その結果何が起きているのか」「高空で撒いて効果があるものなのか?」「特定の地域を狙う目的はあるのか?」まで踏み込んでいただきたい。

「あれもこれもケムトレだぁ〜」といった(自称)集団ストーカー被害者的展開はここでは避けたいのでよろしくお願いします。
dokudaminoheya
2011/11/03 10:57
やっと、情報が、表に出てきたかww
私が、前からいってるように、もう核爆発寸前だよ。
放射能は、当然、漏れている。

大勢の人が、死んでるようだし。

被曝してる人もけっこういる。
ツクヨミ
2011/11/03 11:07
燃料棒なんて、初期の頃、
3月ごろに、もう高熱で溶けてるよw

コシミズ終わった。
ツクヨミ
2011/11/03 11:11
ツクヨミ様へ
その後、お仲間のROSEさんは元気ですか。それとも、HNを変えたROSE本人ですか。輿水氏が貴方の投稿を開示したことの意味は分かりますか。
ROSEさんへ
2011/11/03 11:39
だから、具体的に何人死んだんじゃ。ニュースソースは、何処なん。其とオワコンは、ユダ米ジャロが。あぁ、其とギリシャの放蕩国民モカ。
アルザル
2011/11/03 11:50
> ツクヨミ さん@2011/11/03 11:11

その通り、高熱で溶ける・融ける・説ける・解けてるんだよ。
地震前に六ヶ所とかに運ばれて危険など全く無いし、関係者以外立ち入り禁止だし、安全管理はイスラエルの会社だし、後で一寸した追加もできるしねー。でもさぁ、大勢の人が死んでるようだし・被爆してる人もけっこういるって、いったい何人?名前は?国籍は?男性何名?女性何名?年齢は?職業は?
yiwai
2011/11/03 11:51
溶けて地中に流れてしまった物体が、施設内で核融合反応ですか。
もはや科学現象ではありませんね。

2011/11/03 12:01
先週だったかな、ストロンチウムの採集とか言って汚染された土を素手でビニール袋に入れている映像をみましたが、そんなもんなんですか? ラジウムの瓶もおかしいです。核使用を隠すため? 最近、NHKのニュースはかろうじて見れる程度です。以前は高く評価していたBBCも最近は見れません。

中野剛志さん?
最初の30秒で見るの止めときました。

ところで、オキュパイウォールストリートのデモはというと、「Acorn」や「MovOn.org」などが関与しているようです。「Acorn」はオバマさんの選挙運動に深く関与していたグループで、重複投票、死んだ人やペットの名前で投票とか、投票所でのいやがらせとか、いろいろと問題が取り上げられていました。小浜さんが現職につく前に関与していた住民組織化という社会運動で、主に大学生や低所得者層の間に浸透しているようです。あとファニイメイやフレディマックの不正とも関係があるようです。「MovOn.org」はジョージ・ソロスさんがスポンサーするグループで、このグループも小浜さんの選挙に大きく関わっていたようです。日本では、統●教会と創●学会というところなのでしょうか。
wasabi
2011/11/03 12:03
ツクヨミ様へ
*大勢とは何人で、誰が亡くなったのか具体的なソースをあげてください。
*けっこうな数とは何人で、誰が被爆したのか具体的なソースをあげてください。
*初期の頃とは何時のことですか。具体的な日時と、溶けて漏れ出た根拠とソースをあげてください。
●粗暴な印象操作文は止めて、個別具体的に指摘をお願いします。
ROSEさんへ
2011/11/03 12:06
内容を説明するだけでいい簡単なお仕事ですから。
中野氏の代わりなんてゴロゴロいるんじゃないですか?

気性の荒さを演出しておいて、暴力事件なりで訴えられれば、マスコミはこぞって個人攻撃に走る。
その裏でこそこそと野駄氏がTPP参加を表明。
国民のたまった鬱憤は中野氏への個人攻撃へマスコミが誘導。

私の妄想ですが。

2011/11/03 12:08
ツクヨミ=ROSE=情報筋

もうバレバレですな
酢味噌
2011/11/03 12:10
>ツクヨミ
 2011/11/03 11:07

ギャハハハハ、面白ーい。
メディアに騙されていた友人が言っていたこと、そのまんまですねー。

【放射能漏れ、死者発生、被爆者多数】

友人は根拠のない、それらの情報を鵜呑みにして不安がっていました。
教えておきました〜、RKブログ♪

ツクヨミ、あなた、不安扇動シナリオのキーワードをまるごと使ってるだけでしょ?
ギャハハ、間抜け〜。

理子
2011/11/03 12:16
テロった【東日本大戦災】を自然天変地異としたい抽象的ボンクラ文章に「熊、出没中危険!」の看板をプレゼントフ
「大勢」?「けっこう」?(*^_^*)アハハハhウケる。
人工大戦災が判明しちゃうと喰いぶちどころか、存命して行く事自体がピンチでしょうからね。
わざわざ先生のBLOGに顔を出す意図はバレバレですょ〜(^O^)
あっマブッシュさん筆頭に以下数名、もうすぐ戦犯裁判始まりますね。
正しい裁判を望みます。
ピーチパイ
2011/11/03 12:21
京都大学中野剛志准教授はそういう人でしたか・・・反省しております。(m_m)
チャトラン
2011/11/03 12:48
それでは、下記の情報はどうでしょうか?

【TPP問題、長尾たかし民主党議員が告発!医療保険に関する重大な疑惑です 】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/28807810.html
チャトラン
2011/11/03 12:49
ツクヨミさんは
始まる前から終わってる
様ですが
気付かないぐらい何かに酔ってませんかィ

もう少し増しなボケが聞きたいですが

よろしく抱

necomanmaF
2011/11/03 12:58

衝撃のユダヤ5000年の秘密 ユダヤはなぜ文明に寄生し破壊させたか? 日本文芸社刊
テポドン羽田
2011/11/03 13:04
核兵器は日々進化しているしたいです。以下引用。

ガーディアン紙、米が核兵器新型化に7千億ドルを充当

イギリスの新聞、ガーディアンが、アメリカは今後10年以内に、自国の核兵器の新型化に7000億ドルを費やそうとしていることを明らかにしました。
ガーディアンは31日月曜、報じたところによりますと、冷戦が終結して20年も経過しているが、核弾頭保有国は、いまなお、保有している大量破壊兵器の新型化を目論んでいるということです。
また、アメリカは自国の破壊的な兵器の新型化に7000億ドルを当てており、この計画は、今後10年以内に実行されるとしています。
さらに、「アメリカに加え、ロシアも700億ドルを新型兵器配備計画に費やし、フランス、中国、インド、パキスタンといった国も同様の計画を打ち出している」としています。
ガーディアンはまた続けて、もう一つの核兵器保有政権るシオニスト政権イスラエルも、兵器開発に向け予算を組んでいるとし、核兵器保有国の一つであるイギリスも、国内の社会問題や財政赤字を押し切って、自国の核兵器を維持しようとしており、新型原子力潜水艦の製造ためのみに、250億ポンドを当てているとしています。
geruge
2011/11/03 13:06
スレずれて今携帯です。
先生に忠告頂き!
了解しました!
話が発散しないように、少し落ち着きます!
まだまだ、異様に残留する雲など、目で見た現象面から可能性を妄想した物でしかなく、有効な枝葉が見つからないまま先走りました!
あくまで仮定なので、後で落ち着いて紡いで行きたいと思います。
寸止めには為りたくない!難しいケド
ンだば!
ポンにだ
2011/11/03 13:43
面白いネタ見つけました


普通に読んだら すわ!戦争準備か?と思える。この国(ダメリカ)の場合は。
なめらかな動き。二足歩行ロボット。

http://www.garbagenews.net/archives/1850316.html


ソニのアイボやホンダのアシモくんも けっこう がんばってましたよね。でもホンダもソニも 赤字続きで ロボットの開発なんかしてる余裕はないんでしょうね。

↓と思ってたら アシモ君しっかりがんばってました。いずれ中に人が 入って動かす ガンダムスーツみたいなモノも 開発されるんでしょうね。

日本の将来は 宇宙開発とロボット開発にかかってると思います。

少子高齢化なら』絶対 アシモ君の力をかりないと やっていけません。早く量産体制が確立されて 一家に一台アシモ君 になればいいな。
(アシモくんのダンス)

http://www.youtube.com/watch?v=BWK2__7e_VE



ラインクラフト
2011/11/03 13:58
 「どうせやれっこない」TPPの議論で各分野の問題点が浮き彫りになれば、それはいいことだ。
伊勢
2011/11/03 14:36
このタイミングでの国民の関心を逸らすための石川遼の熱愛報道でしょうか?都合のいいタイミングでのリークですね。

で、次はサッカー日本代表戦ですか?次の試合は11月11日で、この日にワールドカップ最終予選が決定するかもしれないです。しかも次の相手は北朝鮮。話題には事欠きませんね。もし平壌で何か選手やサポーターに何かがあれば話題そらし以上の効果が見込めそうですね。
野グソ
2011/11/03 14:41
訂正。北朝鮮は次の相手ではなく、『次の次の』相手でした。

ついでにいじくり回しているうちに不自然になってしまった部分も訂正しておきます(下手にいじりまくって変な文章になった末の工作員認定はできればさけたい)。訂正後の全文は以下。

このタイミングでの国民の関心を逸らすための石川遼の熱愛報道でしょうか?都合のいいタイミングでのリークですね。

で、次はサッカー日本代表戦ですか?次の試合は11月11日で、この日にワールドカップ最終予選が決定するかもしれないです。しかもその試合の次の相手は北朝鮮(11月15日)。話題には事欠きませんね。もしも平壌で選手やサポーターに何かがあれば話題そらし以上の効果が見込めそうですね。
野グソ
2011/11/03 16:50
中野氏
チャンネル錯乱などにも出ていますが、真性のあちら側というわけではない気がします。ただ、錯乱側のTPP反対者の駒として使われているだけのような気がします。(あくまで印象の域は出てないですが。)
もちろん駒のような人形でなく、プログラム通り工作するロボットの可能性ももちろんあります。

とりあえず、立場はどうあれTPPに関してはそれなりに的を射ていると思います。

しかし、ただの駒であれば、竜馬のようなことにならないか心配です。

錯乱を観るネットB層には中野の理論を伝え、テレビしか見ないB層にはそれを伝えたくない。ということは、政府への失望感と敵対感を反中反韓の連中にだけ煽らせる意図があるのかな。第二の尖閣に持ってくる何らかのプロセスになるのでしょうか。

そうなると、竜馬のような
メタル金具
2011/11/03 22:25
お昼のスレずれ補足の件です。
今日は回線がトロトロで、携帯からしかアクセスできんのです。もともとwebネタで語っているのでないので構わんちゃ構わんのですが失礼します。

ケムについての仮説ですが多々ある中、気象操作程度にしか実効性は無いと考えています。
大雑把に偏西風、ジェット気流を利用し、その上流の上空に散布する。
散布方法は良く言われるもの、何でもいいや、とします。
雲をグダグダと居座らせる事象に特化して考えました。
露点を超過した状態を、降雨無く、ある高度に対流させ続ける操作をどうするのか?
酸化チタンの光触媒としての性格が面白い働きをしそうなのです。
光が当たると超親水性を持ち、氷核あるいは霧滴を形成し、雲体を作り下降流を生じさせる。チタンホワイトと言われるように通常の雲に比較して白い雲体となるので、雲の下層はやや暗く、TIO2の親水性は、疎水性側に移行する。水分は気化し、体積膨張により上昇する・・の、反復プロセス。
氷点となる6000m前後に膜状にある雲は、これではないか?という無謀な仮説でちゅ!
おこぼれで、もやっとしたディフューザー的空模様が出来る事も説明したいと。
ただコレも一端で、目的地を限定する為の気流操作や洗濯板状の幾何雲は、まだ別の操作を必要とすると思います。
取り敢えずこれ位で勘弁してくだしゃい!
ポンにだ
2011/11/03 23:32
メタル金具
2011/11/03 22:25

すみません、最後にミスで変なのがついていますが気にしないでください。
メタル金具
2011/11/04 00:34
核分裂がどうして、TPPに結びつくんだ?

教えてください。
あーびびった
2011/11/05 06:53