旧richardkoshimizu's blog

胡瓜の産んだキセノンだったらしい。まあ、なんでもいいや。

<<   作成日時 : 2011/11/03 14:58   >>

面白い ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


胡瓜の産んだキセノンだったらしい。まあ、なんでもいいや。

さすがに「臨界だ!」「一大事だ!」では大衆を騙せないし、日刊ゲンダイも騒ぐし、専門家からも叩かれそうなので、早速ながら「煽りネタ」を引っ込めて一件落着。背後のユダヤ人、またも計画倒れ。壁に頭を打ち付けて脳震盪。(壁に迷惑)

●臨界でなく「自発核分裂」…キセノン検出で東電 読売新聞 11月3日(木)13時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000346-yom-sci

東京電力福島第一原子力発電所2号機で放射性物質キセノンが検出され核分裂が連鎖的に進む臨界の可能性が指摘されていた問題で、東電は3日、検出されたキセノンが極微量であることなどから臨界ではないと結論づけた。

原子炉内では、運転中に生じた放射性物質キュリウムが単独で分裂する「自発核分裂」が散発的に起きており、極微量のキセノンはキュリウムの分裂で説明できるとした。

キセノンは、1日に格納容器から採取したガスで検出された。キセノン133(半減期約5日)、キセノン135(同約9時間)ともに濃度が1立方センチ当たり約10万分の1ベクレルと極微量だったが、東電は2日、半減期の短さから判断して一時的に小規模な臨界が生じた可能性もあるとしていた。

だが、分析の結果、小規模な臨界であっても検出量の1万倍のキセノンが発生することがわかり、「臨界ではない」と判断した。

キュリウムの自発核分裂は通常の停止中の原子炉でも起きている現象で、東電は「原子炉の安定や周辺環境への影響はない」としている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 403
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最近、NHKの放射能情報みても、誰も反応しなくなったようです。しかし、あれだけまやかし情報を垂れ流してしまったマスコミ各社、金融ユダヤが滅び偽イスラエルが崩壊し真実が明らかになったとき、どんな態度に出るのでしょうか?
Swing Joke
2011/11/03 15:11
こっちも(*^^*)火消しに躍起〜マジウケる〜バカ丸出し〜
先生最高(^o^)
2011/11/03 15:13
もはや昭和時代のバラエティー番組みたいですなぁ。まさに「お笑い☆ユダ菌笑劇場」。
日本人の暮らしに怒りと笑いをお届けして66年、ロックフェラーグループの提供でお送りします♪
反米
2011/11/03 15:14
だってあまりにもワザとらし過ぎるんだもん。力一杯恐怖を煽ってるとこ悪いけど、バッリバリB層のうちの家族ですら「(再臨界がどうのというのを見て)こう言うニュース、もうどうでもいいよねー」とか言い出してますから。湯田金とその手下の皆さん無駄骨ご苦労様ですw
何かここしばらくの流れ見てるとズッコケてばかりだねえ、湯田金。やっぱりオワコンか?でも犯した罪はちゃんと償わないとね。
rohroh
2011/11/03 15:52
>Swing Joke
>2011/11/03 15:11

ユダ金が滅んでも今までさんざん国民をだましてきたマスコミは頭を下げることはないでしょうね。
自分たちの責任を認めてしまったら、マスコミ各社は確実に潰れ、飯を食っていけなくなりますので、ユダ金とは関わりがなかった一般の社員も「ユダ金とは関係なかった」とか「知らなかった」という感じで保身に走るのではと思います。
マスコミ以外でユダ金の悪行に加担していた各業界も同様な感じになると思います。
ユダ金が倒れてもすんなりはいかなそうですね。
a's
2011/11/03 16:30
あの背の高い外国人の方、まだ官邸に出入りしてる? あの方の指図? 「大男 総身に智恵が回りかね」。ところで、駄目リカでは背の高い人しか(表向き)重要な役職に就けないとか。

小村壽太郎氏の体格に関する逸話
海軍大臣の西郷従道は小村に「その身体で外国人の中にまじったら、子どものように思われましょう」と言った。小村は「大丈夫です。私は日本を代表して行くのですから、日本は小さくても強いですからね」と答えたという。

李鴻章と対面した際、巨漢の李に「この宴席で閣下は一番小
そうございます。日本人とは皆閣下のように小そうございますか?」と背の低さを揶揄されたのに対して、「残念ながら日本人はみな小そうございます。無論閣下のように大きい者もございます。しかし我が国では『大男 総身に智恵が回りかね』などといい、大事を託さぬ事になっているのでございます」と切り返したという。

現在の日本の外交は媚売り専門? 小村氏のように感覚が鋭く機知に富む会話ができてる人間がもっと多く官邸に出入りしていれば。大きな破壊が三回あった、と報告した気象庁の某氏のような方。
wasabi
2011/11/03 16:51
『東京電力が菅直人政権末期から、ひた隠してきた「福島第1原発2号機が爆発寸前」の情報を隠し切れなくなった「核分裂から核爆発」への緊急事態が、ついに発生! - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局』 http://bit.ly/upigml 『〔特別情報〕「福島第1原発2号機が爆発寸前」という内部情報は、菅直人政権末期から、私のところにも、非公式に伝わってきていた。東京電力関係者に近い筋の情報によると、「実際には、核分裂を懸命に抑制し続けていたことを、ヒタ隠しにしてきたが、ここにきて、核爆発の危険が高まり、ついに隠せなくなった。』う〜ん、飛ばしてますね〜。
HN
2011/11/03 16:54
ユダ金は、「そこそこ臨界」路線で
これからも、やっていく所存ですw
フレデリック
2011/11/03 19:25
もぅ〜無い!無い!馬鹿馬鹿しい。
ありえへん
2011/11/03 20:10
俺、胡瓜大好き。だって、美味いんだも〜ん。ガハハハハー!!!(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/11/03 20:45
本日 休日だったので 久しぶりに紙の新聞を読んでみました。
11月3日朝刊より。
東京新聞の一面に
『元財務相幹部』という名前で(文責も何もないですねぇ)311からの回想記を書いてますが

いつもながらの模範生の回答みたいな、、、、

『3月11日は財務省内で会議中だった。耐震強度が弱くすごい揺れだった。当時の仕事は日本国債の発行管理。


すぐに日銀や市場関係者に電話したよ(事前に知ってたくせに)
携帯はつながらなかったけど 固定電話が通じたのでよかった。
心配だったのは翌週の20年物
の国債入札がちゃんとできるかっていうこと。

投資家からはやめた方がいいという意見もあったけど(財務省っていちいち投資家の意見に従うんですか?)

こんな時だからこそ日本は大丈夫だと 市場に見せる必要があったから。
国債というのは 日本の信用そのもの。信用というのは払うべき物を払う意志と その能力があるっていうこと(そんなことわかってるよ。日本人は優秀なんだから。年収300万しかないのに 5000万円のローンをくんで 家を買ったりしないもん)

今 国の財政は大赤字だ。なぜか?
無駄な公共事業をしたからとか いう意見もあるけど それは違う。
本当は年金などの社会保障の金が 足りないから国債でまかなっている(はい!大変よくできました。財務省官僚としては 満点の回答です)

つまり 将来の世代への先送りだ。
まだ 生まれてもいない子供に負担させるのは おかしいんじゃないのか?(出ました!先送りはよくない。だから 消費増税なのだという論点。もう手垢がついてまうよね)

名前も明かさず(文責○○という概念もない)
自分のいいたいことだけ言っている。なんだよ〜東京新聞。
多少はましかと思って読んでたのに〜。
ラインクラフト
2011/11/03 21:38
RK先生。
面白いです。(笑)
ハアハアハアハアハア!!

この看板に、『RK独立党』と付け加えて制作。
宣伝効果大!!
注目を浴びそうな場所にでも設置して、一般B層の人達に見せたいものですね。(笑)
平 清盛
2011/11/03 22:25
不安院の看板もきゅうりにも・笑
コメディー映画を製作したらヒット間違いなしです(*^_^*)
311人工地震テロの映画は当然大ヒット。
配役難しいです
ピーチパイ
2011/11/03 22:42
小規模の臨界で何が起こるのかさえ実験もしていないってことで宜しいですか?行き当たりばったりってことで宜しいでしょうか?
 高い給料貰ってますよね。お遊びで電気作っているわけではないですよね。発電ごっこですか?
じわじわ拡散中
2011/11/03 23:04
恒例のコラ画像オンパレですね。

キュリウムで胡瓜、そしてキセノンが人糞
・・・どうすれば簡単に出るのか判らない。
何だか凄い発想としか言い様が無いです。
N.K
2011/11/03 23:27
wasabiサン 実際には、【小男】の方が POWERFUL みたいですよ! ほとんどの内閣総理大臣も.【小男】でしたし 精力的みたいですよ!たとえば糸山 英太郎先生は 最近の記事で 16歳の少女にチョメチョメしたとかで 暴力団に脅迫されたみたいです。糸山 先生も相変わらず きもいナ一 とおもいましたが 先生さすが ! と感心しました。糸山 先生みたいナ「大物」デモ イルミナティ ユダヤ権力者に操られていると確心しました。ちなみに アメリカ人の、【大男】の日本人の奥様たちは 50歳を過ぎると「もう役に立たないのヨー!!! 」と いっていました。
Amy
2011/11/04 00:36
何ですかね、このやり口。
鎮まるとネタを出して騒がせようとする、
で、また鎮まると、またネタが出る

もう3月からこの繰り返しなんですがね。
作為的としか思えない。
謂うなればかまってちゃん、めんへらさんのような
どうしょうもない低能な人物を連想します。
タケミカヅチ
2011/11/04 09:28
Amyさん
2011/11/04 00:36

糸山英太郎氏?えっ? 小惑星「イトカワ」の糸川英夫氏とは別人ですよ。勘違いしてる? プライベートな話は興味がなくて、けど、ユダ金族は男も女もキモそう。考えるだけ時間の無駄。

賢い人は、持ちつ持たれつ。ユダ金流だと、利用したり利用されたり。ユダ金に媚を売る男女は、利用されっぱなし。と、思うよ。
wasabi
2011/11/04 11:41
 あ、やばいっ。福島県の放射線量が落ちてきてるぞ。
はやく小型の核爆弾で、放射線量を上げるように細工しなきゃ。はやくやらないとバレテしまう。上司に怒られるぅー。の繰り返しですね。ばれてますよ。
じわじわ拡散中
2011/11/04 15:15
またかぁ、という感じですね。
ネタ切れにならないよう、頑張っているのでしょうか。
次は何が出てくるのかなと、とっくに前からですが、失笑してます。
それをまたリチャード先生が明るく笑わせてくれるのも、恒例の行事ですね。
can
2011/11/04 16:46
お使いの胡瓜は伝統在来種の相模半白胡瓜ですね。
今年の夏、家庭菜園で育てて美味しくいただきました。
もしかして、平年より美味しかったのは放射性セシウムさんの
お蔭かしら?
ありがとう!!
ユダ金さんとその愉快な仲間さん達。
日本をなめんなよ!
2011/11/04 21:54
いやあ同級生でいたんだけどさ
かまってちゃん
もう本当飽きられると色々ネタ作るんだよ
もちろん最後の搾りかすまで出して3学期前にネタ切れでやっぱり飽きられたんですが
本当に最後何やったと思います?
うんこ出しました。
湯金のパニック工作ってもうこのレベルまで来てると思います。
あれでクラス一丸となってかまってやらなかったら最後は自宅に火でも点けてたんじゃなかろうか。こわ〜。

私最近思うんですが湯金の最終目的って
nwoとかなんたらじゃなくて
単なるかまってちゃんなんじゃないですか。
ハリウッドの役者でもいるでしょう。
あと何の仕事やってるか分からないセレブタとかいう人たち
あれって漏れなくかまってちゃんですよね。
ハリウッド社会はユダヤ的と云いますが
ユダヤ文化もといアシュケ似非ユダヤ文化自体がものすごいかまってちゃんを生む土壌になってるんじゃないでしょうか。
日本流の
ひたすらいいものをこしらえるそして判る奴が分かればいいと
わが道を行く職人文化の正反対みたいなそういうことをハリウッドから感じます。
タケミカヅチ
2011/11/04 22:08
日本人を洗脳しようと思ってるらしいきニュースですがW私の身の回りのお馬鹿なB層の方々も、
「最近の原発の内容はどうなってるんだよ。ニュース見てもさっぱりわからねぇな。良くわからないけどずるい上層部の人達が色々隠そうとしてるんだろうな」と口々に。
 あの〜。マスコミさん達わかりますか?あなた方はお馬鹿なB層にさえ粗筋が全く内容を信用されてないんですW
 日本人を全員騙していいように振る舞いたいんだろうけどねW無理なんですよ。わかりますか?もう一度言います無理です。日本人はあなた方が思ってる以上に平均的に知識や能力が高いんです。真面目な努力家が多いから頭を一旦使いだしたら止められませんよ。それでも騙そうとするなら本当馬鹿丸出しですね。
 
心情党員A
2011/11/04 22:24