旧richardkoshimizu's blog

3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明

<<   作成日時 : 2011/03/05 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 30

3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明

これは詐欺みたいなものです。「不参加表明」というよりも「参加すると詐称された」が正しいようです。3.19CIA謀略デモ、始める前から空中分解の様相を呈しています。

1.「人権と平和を守る名古屋の会」:「3・19東京一万人集会の参加団体に当会の名が掲載されていましたが、当会は、参加団体ではありません。」

2.、「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」....参加団体一覧から削除。恐らく無断掲載。

3.「小沢一郎議員を支援する会」:無断掲載につき削除済み。

さて、まだ「無断掲載」が発覚するのが出てきそうですね。「人寄せの目的で嘘をついている」というのが事実に近かそうですね。とんでもない連中です。「元」極左反小沢工作員、立派に更生した元ヘロイン中毒者、デモ中に「前原を総理に」を連呼したおっさん、RK独立党のお墨付きを偽装して、数千人に署名させ個人情報を集めたが、自分は個人情報を明かさない正体不明の人物、創価から絶縁されたことになっている現役創価信者....いやあ、実に多士多才。もはや、お笑いの世界ですね。

不参加表明された団体の方々、恐らくRK独立党の警鐘をも目にされていると思います。今は、「ちょっと待てよ。様子を見た方がいいんじゃないか?」程度かもしれませんが、さらに理解度を深めることになるでしょう。

「正体がばれた工作員は、引っ込めて、新しい名前を主催者に使ってみるが、すぐに素性がばれて開店休業。」 始める前から、既に破たんした謀略、ご苦労様です。CIAさん、日本人はあなた方の謀略に引っかかるほど脳が退化していないんです。すいませんね。

【「3・19東京一万人デモ」不参加のお詫び・お知らせ】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/258.html
投稿者 檀渓の靖 日時 2011 年 3 月 05 日 11:32:44: BmYUfWCo9WuL6

「人権と平和を守る名古屋の会」の代表檀渓の靖です。
「3・19東京一万人集会」の参加団体に当会の名が掲載されていましたが、当会は、参加団体ではありません。

3月3日は「ひな祭りデモ」の実施のため、掲載の事実を知らず削除依頼が遅れ、皆様の誤解を招いたことをお詫びいたします。

昨日改定された「3・19東京一万人集会」の最終版HPには「人権と平和を守る名古屋の会」はありませんので、お確かめ下さい。

ついでですが、「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」も削除されていました。当初に誤掲載された「小沢一郎議員を支援する会」も参加団体ではない旨のお知らせがありました。

http://minshushugi.net/activity/index.cgi?field=2
当初の発表と現況にはかなり違いがありますので、参加団体の詳細は下記サイトの最新の更新情報で十分にご確認下さい。「3.19 東京一万人集会」 (http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/details.html) 以下略

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>2.「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」....参加団体一覧から削除。恐らく無断掲載。

ということは、もしかして、小沢派の女の子議員さん、謀略にやっと気がついたのかな?国会議員の出席がなければ、デモの勢い、さらに減衰。既に死に体。
dokudaminoheya
2011/03/05 13:14
本物の小沢支援デモなら激烈な小泉竹中批判が出て来て当然ですが、全く出てこないというのは怪しいですね(それどころか支持している連中もいるようで)。

それと、「元」薬物中毒者とのことですが、普通は再犯しますよね…
ななし
2011/03/05 13:23
事後承諾で勝手に話を進めうまくいくと思ったのか?
頭のイカレたた連中の手口は、いつもワンパターン。
ラジコンだから無理もないかw
万人斬り
2011/03/05 13:25
kikuchiyumi 今の政治がおかしいと思うなら、3月19日は明治公園に集まろう!毎年9月にBe-Inとかやっている同じ会場です。 #319tokyodemo http://t.co/sgO4xbR 私も参加したいけど、この日は大阪の阿倍野でZEROの上映と911事件を検証する討論会に参加してます。
anboinaがリツイート
☆ティンク☆
2011/03/05 13:30

花見でもしてるような気分w
『春祭り』
電撃
2011/03/05 13:40
319一万人東京デモ、反対活動実施中!皆さん!ツイッターで情報拡散しましょう。時間はあと2週間しかありません。皆さんがツイッターアカウントを取得して、以下のボットと言われる自動つぶやき生成プログラムから、30分置きに自動的につぶやきをやってくれます!皆さんで利用すれば、相当な伝播能力があると思います。

自動つぶやき生成プログラムのリンク先
http://twittbot.net/

自動つぶやきには、あらかじめ、ハッシュタグといって、#をつけると、その話題関係する人につぶやきをばらまくことができます!ぜひお試しを!

効果的なハッシュタグ!(つぶやきの後に必ず「半角スペース」を入れてください!)
#319tokyodemo #ozawa #ozawan #dpj #minshu #iwakamiyasumi #gendai #2ch #nicovideo #fujitv #gendai など

まずは、ツイッターに登録!
→ここから!
https://twitter.com/signup

さらに、自動的につぶやきを生成して爆弾投下を30分置きに設定してみましょう!
http://twittbot.net/

不明な点がございましたら、随時コメント欄に記載してください!

僕は、小沢派の急先鋒の某民主党議員に個別にコネができましたので、輿水先生の情報を随時更新してお伝えしています!さらに追加情報を流すつもりです。ツイッターでも、メールでも。よろしくお願いします。

geruge
2011/03/05 13:43
リチャード・コシミズさんの情報みて、形勢不利から逃げて、とりあえず、自分らは奴らとは違うぞ、と、言ってみたんじゃねえーの?

そんな奴、どこにもいるから。

がんばってください。
専大卒
2011/03/05 13:49
現在、ツイッター自動つぶやきプログラムを使って、爆弾自動投下中!皆さんも是非!
ツイッターアカウント
@antidemo319

効果的なハッシュタグ(各話題板を設定できる仕組みのもの)
#seiji #keizai #319tokyodemo #demo #ozawa #dpj #followmejp #minshu #gendai #kokkai など。
見つけ次第、順次ご報告します!
geruge
2011/03/05 13:54
うははははーっo(`▽´)oマジですか。
マイケル
2011/03/05 13:56
うわ、こりゃひでぇ。事務局に問い合わせてみようかな。でもオレ朝鮮語出来ないし。外国人がやる国内のデモってなに?前原の献金も絡んでいるのかな。どうみても日本内の勢力じゃないよね。どういうこと?

ところでところで。

http://p.tl/HMlw
前原外相の辞任要求相次ぐ 違法献金問題で野党

いい話ダナー。

アウアウアー。必読!!!!
http://p.tl/jBKL
前原外相、一転窮地 かねて指摘、北朝鮮との親密な関係(惨軽)

「ポスト菅」の最有力候補がいきなり窮地に陥った。4日の参院予算委員会で前原誠司外相は在日外国人からの献金をあっさり認めた。単に政治資金規正法上の問題にとどまらない。前原氏はかねて北朝鮮との不透明な関係を指摘されており、日本の外交・安全保障の根幹を揺るがしかねないほど事態は深刻だといえる。
「写真を撮られたご記憶ありますよね?」

 西田昌司氏(自民)は唐突に切り出した。「民主党の予算委理事から拒否されたので見せられないんですけど」と言いながら前原氏がある人物と一緒に大臣室で撮影したという写真の存在を確かめた。

 「ございます…」
 前原氏は短く答弁したが、動揺は隠せない。
 西田氏「どういう知り合いの方なんですか?」

 前原氏「私が中学生の時に引っ越した団地のそばで焼き肉店を経営されている方だと思います。私が政治の世界に出るようになってからは一生懸命に応援をしていただいております」
 西田氏「ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」
 前原氏「在日の方であります…」
 委員会室がざわめいた。
 西田氏に「罪が確定すれば公民権停止だ。閣僚どころか国会議員の資格がない。分かっているんですか」と詰め寄られ、事態の深刻さに気付いたのか。
ピアニキータ
2011/03/05 13:59
早ぇな(笑)
----------
テレビも駄目、新聞も駄目、国会も駄目、んでもって「1万人デモの会」へ誘導して暴徒化という算段ですか?主催者の経歴は未だに公称されず、一部で"元極左、薬物経験者"の詳細が既出です。頼りにしてた新聞に"小沢支持"と擦り寄って巻き込んだ?
----------
というツィートを連日投下してますが、アホが食いついてくるのも判断目安として気がつかれたようです。

毎度毎度…
しかし、このまま地道に打ち込むべきですね。
カズことホッパー
2011/03/05 14:04
前原の正体です。続き)
 前原氏はかねて北朝鮮と親密な関係を指摘されてきた。

 2度も訪朝しており、北朝鮮に工場を持つ地元・京都の織物会社の誘いで平成11年6月に2度目の訪朝をした際は国会中にもかかわらず約1週間も滞在。「よど号」ハイジャック犯4人とも会談した。前原氏は「ホテルの玄関で偶然会った」と釈明するが、不自然さは否めない。

 15年3月に労働関係誌に掲載された講演録では、前原氏は「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と明かしている。

 ただ、前原氏への同情の声は少ない。ある中堅は「前原氏なんて誰も体を張って守らない。何しろ脇が甘い。もう『ポスト菅』は消えたな」。ある党幹部も突き放した。
前原氏なんて誰も体を張って守らない。前原氏なんて誰も体を張って守らない。前原氏なんて誰も体を張って守らない。

yahooトップすわ。

http://p.tl/t3Um
 前原誠司外相が在日外国人からの政治献金受領を認めたことを受け、自民党の谷垣禎一総裁は大阪市内で記者団に「外国人から献金を受けたらいけないことは選挙に出る人なら皆承知している」と批判した。

 石原伸晃幹事長は神奈川県藤沢市内で講演し「外相が外国人からお金をもらう神経は到底理解できない」。逢沢一郎国対委員長は「明らかになった事実だけでも法律に抵触する可能性が濃厚だ。問責決議案提出を待つまでもなく直ちに自ら出処進退を明らかにすべきだ」と述べた。

http://p.tl/E1Me
前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、在日外国人からの政治献金を認めた。政治資金規正法は外国勢力の政治への影響を排除するため外国人からの献金受領を禁じ、違反すれば3年以下の禁錮か50万円以下の罰金。罪が確定すれば公民権停止の対象となる。
ピアニキータ
2011/03/05 14:04
非常に不可解ですね。
デモに賛同してほしい団体があるのなら、
通常であれば発表する前にデモの主催者が、直接会うなりして主旨を説明して参加を求めるのが筋なわけで、こんなバレバレな事後承諾狙いの喧伝をするとは??

それともそこまでのお手当をCIAが渋った?
ぎいち
2011/03/05 14:05
またですか。でるでる詐欺じゃないですか。後から辻褄合わせる謀略。なんて汚い連中だ。
嘘つきはCIAの始まり
2011/03/05 14:38
3.19一万匹CIA謀略デモの参加人数が何人なのか、当日の結果を知りたい。どなたか正確な数字をアップしてください。

まだまだ日数があるので当日まで拡散の必要があるが、地方デモの総集編として3.19があるとすれば、CIA謀略の成果が参加者数で読めるから。


2011/03/05 15:14
西田昌司は「在特会」の集まりに出席したことがあります。
どいつもこいつも・・
2011/03/05 16:04
なぜか外国特派員協会を舞台に
英語を交わしながら
キザっぽくカッコつけて登場したのに、
リチャード氏によって化けの皮をはがされた。

新顔、岡田元次、臭かったなあ〜
すり鉢山
2011/03/05 16:29
小沢支持を偽装し、幸せ夫婦を偽装しw
お前は嘘の塊だな粉吹w
伸一る君
2011/03/05 16:32
無人偵察機導入を検討=対中国、警戒監視強化―防衛省
こそこそ、アメリカ様に献上しようと・・
2011/03/05 19:28
去年ある講演会で、当時小沢さんを支援するデモを主催していた人のスピーチを聞いた時、“この人違う”と感じました。というのもその人からは、小沢さんに対する情熱が感じられなかったからです。それ以来、その人のことはずっと警戒していたので、これら記事を読んでも違和感はありません。
おかしな人間がいることは事実ですが、多くの参加者は真面目に日本の将来や小沢さんを思ってデモに参加しているので、世ゴロ協に歪められないよう警告を発して、前もって悪事を潰して下さい。
アコヤ貝
2011/03/05 20:07
Cecilia_0324セシリア

昨日のうちの夫婦漫才wは貼ってくれないんですよね―。都合悪かったみたいでー。 RT @anboina: コシミズ批判をツイートすると、独立党員のストーカー部隊がコシミズブログに、私@anboinaのツイートをなんともご丁寧に全部張ってくれるので助かるw

☆ティンク☆から一言

ご希望とあらば、貼りますけど
一箇所、言葉の使い方が間違ってますよ
夫婦漫才→×
偽装夫婦漫才→○
…てか、面白くなかったです
☆ティンク☆
2011/03/05 20:11
 前原の政治資金規正法違反はリチャード・コシミズを油断させるとともに前原のコレを次期総理にするための自爆テロ
 1分前 webから
ヒロくん
URL
2011/03/05 20:31
>☆ティンク☆さん

割れ鍋にとじぶたは、場末の演芸場がお似合いですよね〜
すり鉢山
2011/03/05 21:31
ふむふむ「うちの主人が主人が・・」「夫婦漫才」。
大体、そんなに主人主人連呼しないよ普通の夫婦はね。偽装っぽいんだよね。そうじゃなかったら、縛り付けてるだけか。
主人がね・・
2011/03/05 21:39
江川紹子を「しょこたん」と呼んじゃう方は、
「あっち側」だと思います

>すり鉢山さん

そうですね。客は、安●否だけ

>主人がね・・さん

私も、そう思います。
似非右翼が、わざわざ「日本人」を
強調するのと同じ
☆ティンク☆
2011/03/05 22:17
 さあ、またまたペンネーム登録待ち板祭りです。どうぞお楽しみに
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/03/05 22:28
記者会見を覗った限りでは如何わしい気がしませんわ。
主宰者殿は小沢の秘書達と親しいHPの請負業者さんとか仰ってますがね。
デモがどうなるか、遣って見なけりゃ分からんが、議員を50人位は引っ張る算段らしい。
起床天外
2011/03/05 23:40
>万人斬り さん
>2011/03/05 13:25
>事後承諾で勝手に話を進めうまくいくと思ったのか?
以前、元党員で似たようなことをやらかした方がおりましたな。
考え中
2011/03/06 00:22
少し古いけど、意味深なフラッシュ
英語の翻訳おながいしまつ
Andy Christ, Son of the Devil
http://www.syntheticniche.com/andychrist/hell.html
Z24
2011/03/06 06:53
無関係な組織の名前を勝手に使用していたなら、犯罪というべきでしょう。勝手に名前を使われた組織は大迷惑を被った訳ですから届を出したらどうですか?
手を触れずに届けましょう
2011/03/07 12:53