旧richardkoshimizu's blog

3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。

<<   作成日時 : 2011/03/05 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 48

3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。

あれだけ騒いで、小沢叩きに専念していた似非右翼さんたち、最近、全く話を聞きませんね。本来ならば、「小沢支持・一万人65歳平均白髪全共闘世代青春回顧歩こう会」デモを激烈に攻撃するはずなんですが。

RKブログでも過去には似非右翼の下品で低劣なコメントをブロックするのに忙しかったのですが、最近はほとんどコメントがありません。

「似非右翼=部落極左+朝鮮極左連合の偽装」ですので、今回の隠れ極左デモと指揮系統が凡そ同じです。よって、今、似非右翼がデモの妨害に手を出すと一般デモ参加者がデモから離れてしまうので、人が集まるまでは触らずに置けという指令でも出ているのでしょうか?

そして大量動員できた時点で、黒幕さんの指示で「小沢支持派隠れ左翼と似非右翼の衝突」を演出し騒乱を拡大させる算段なのでしょうか?

そうなると、今後、小沢支持偽装デモが拡大する要素は全くないので、このまま似非右翼暴力団の皆さんの「出番」は永遠に来ないことになります。出番がなければ、ユダヤ人が投げてよこすお駄賃もないので、似非右翼さんたち、じり貧ですね。まあ、新宿2丁目で安酒でも飲んでお尻をさすりあってください。

有志の皆さん、最近のエセウヨク動向についても情報をお寄せください。やけに静かなのがいささか気になりますので。

リッチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 148
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私の住む地区では似非右翼の凱旋車がなぜか893事務所を隠すように横ずけ駐車してます893とは繋がりあるのは知ってますが,日曜日駅前凱旋も今年になってから全くしてません!資金枯渇? 知り合いのスナック経営者からは893組員達は何かに怯えているようだとも聞きました?四月にはT組長出所と関係あるのでは?
雷神
2011/03/05 14:59
水面下で激しい攻防になっていますね。
長田ドーム
2011/03/05 15:01
スレチですが
前原外相が在日から献金を受けていたそうですが
ようするに外国人勢力による売国政治が行われることが問題なわけです
第四の権力と呼ばれるマスコミ、メディアなどについても
よくよく考えてみると「朝鮮学校出身の外国人」が多いことは非常に問題だと思います
そのような外国人が日本の報道を扱うから偏向、捏造、反日報道ばかりになるわけです
マスコミ、メディア関係(テレビ局、ラジオ局、新聞社、広告代理店など)の雇用は国籍を日本人に限定し外国人(帰化人含む)の雇用を禁止及び解雇にする法律を考案すべきです
正義
2011/03/05 15:28
上野動物園のパンダ叩きで忙しいとの事

http://www.shukenkaifuku.com/info/main.htm
山口乙矢
2011/03/05 16:06
>尻をさすりあってください

うけました。
専大卒
2011/03/05 16:10
3.19 東京一万人集会 記者発表
http://www.ustream.tv/recorded/13052524
の面々見てびっくり。わかる人にはわかる人脈です。
私の頭の中でも色々な人物の顔が浮かび上がり、似非右翼が叩かない理由が何となくわかるような。
更に岡本氏と反ロス人脈は現在も継続しているのではと感じました。

↓3.19サイド反応しましたね。
■3.19 集会は詐欺師らによるものである、といった中傷について
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/vindicate_01.html

■参加団体の確認ミスについて
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/vindicate_02.html
デザイナーI
2011/03/05 16:12
似非右翼→指示待ち
覆面左翼→しくじっちまったがいくだけいってみる
もんきーまじっく
2011/03/05 16:24
草加の損手酌名誉博士がご逝去されたという怪情報があります。

http://www.nikaidou.com/archives/10789

本当かな?

ぽん太
2011/03/05 17:24





『民主党の岡田克也幹事長は5日午前、政治資金規正法で禁止されている外国人からの政治献金を受けていた前原誠司外相について「事務的なミスで、いちいち大臣を辞めるのはいかがかと思う」と述べ、進退問題に発展させるべきではないとの考えを示した。テレビ東京の番組で語った。』

援護射撃が 

詳しくは
以下の URLで 

http://www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201103050163.html

C愛Aは持ち駒
不足気味ですから
何とか維持を?    


蟹座のネコ
2011/03/05 17:37
マスゴミ内ゴミの繁殖が醜いにゃ〜ニポンwww
盗聴・盗撮、ストーカーに郵便物不正入手とお忙しいようで、何よりやね。
「正義の味方」「女・子供」の味方のホードー関係者の誘導に騙されるB層視聴者は平和ボケで何よりやね〜。
マスゴミ宣伝でGM作物食いまくり大衆
2011/03/05 17:43
ベンジャミンの情報ですが、なかなか興味深い情報がありました。
パチンコ業界に警察が天下りしてるのは有名なことですが、パチンコの機器に裏ローンというの含まれており、パチンコ業界の総売り上げの1割が裏社会に流れており
、その裏金が似非右翼の活動資金、賄賂、利権を作って国を裏から操ってるようです。
 さらに面白いのが「裏ローン」を作ったのが、あの苫米地大先生だとかw

このあたりを叩いてやれば、似非右翼の活動資金も激減すると思うのですがどうでしょうか?

パチンコ産業年鑑2009
http://files.value-press.com/data/15656_DaSHEOh7Yx.pdf

ベンジャミン・フルフォード講演会〜 2011年「環境」利権を巡る第三次世界大戦の実態とカラクリ〜(セミナー35)
を参考にしました。
アロエ
2011/03/05 17:50

犯罪組織から便宜を図らねば殺すで
メキシコの女子大生署長、米國へ亡命とは
何のこっちゃ?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110305/amr11030517330014-n1.htm

三色旗も麻薬組織と共に暗躍かな?


何処もかしこも、キチガイじみてる?
2011/03/05 17:58
小沢デモと思いきや、中身はすべて
世ゴロ協。  歌丸です。
イチロー
2011/03/05 18:09



   

『エジプトに続け!不条理な公権力に抵抗する100万人運動シンポジウム&デモ 2011年2月20日』

上記のタイトルの
動画が寸止め岩上氏
のユーストに 

壇上には 

三井環氏(元大阪高検公安部長)
保坂展人氏(前社民党衆議院議員)
木村三浩氏(一水会代表)
矢野健一郎(市民連帯の会事務局長)

http://iwakamiyasumi.com/archives/6985#more-6985

参考資料として    


蟹座のネコ
2011/03/05 18:15
>イチローさん
>歌丸です

うけました。
専大卒
2011/03/05 18:50
やはり故・松本清張さんの有名な・砂の器・のようにユダヤ金融人勢力が脆く牙城が崩れ落ちていく流れに見受けるが気のせいか!?
たかひろ
2011/03/05 19:21
東京都知事選挙の、みんなの党候補「ワタミ」のアジェンダが凄い売国内容で、全くTPPと同じ。 さすが小泉・竹中売国路線のダミー組織。

(みんなの党の都知事選アジェンダ)
日英二カ国語を公用語にする。
上下水道民営化する。地下鉄や都バスの民営化。羽田空港も民営化。
東京は日本から切り離して独立州にする。
TPPに日本が不参加したら、東京独立州だけTPP参加する。
東京勤務の海外専門職層への特別減税措置。
医療株式化で外国人医師・看護士、介護士を承認。

http://www.your-party.jp/news/2011/03/02/110228tokyo_gov_ag.pdf

新自由主義はアメリカでも反省が広まっている。
http://www.youtube.com/watch?v=SL4zjT9kGmo&feature=related


U
2011/03/05 19:24
そろそろ民族派は薔薇族でもあったのがバレそう。

ザビー
2011/03/05 19:34
前原さんですが 焼肉屋さんから5万円献金で 外国人は禁止だったのですね
でもそれでは 大阪の商店街が応援して当選した議員さんは全員 失職なのでしょうか?
日本に住むすべての人々の幸せを願うのが議員の基本だと思うが この質問をした自民党も それでは 在日外国人を排斥せよと言ってるのと同じということに 築かなかったのか?(原稿はユダ金が用意した?)

しょせん 在日帰化人の巣窟の議会なんでしょ?
同胞(朝鮮人)を貶める発言をわざわざしてるのに
違和感をかんじます

単に前原は、なし にして次にいきたいから?
kmf
2011/03/05 19:49
今回も事後承諾の目論見が失敗。

↓(敗戦処理)

聞かれた事には答えない。
聞かれてもいない事は答える。

妄想だ!妄言だ!発狂だ!嫉妬だ!

またいつものこの流れですかね。
Allez RIP
2011/03/05 20:15
コシちゃんを大将と仰ぐ世ゴロ協。
  歌丸です。
イチロー
2011/03/05 20:35
ワタミの社長は本気でそんなことを言っていたら、スーパー売国奴の弱者切り捨てですね。

東京都をユダ金に売り渡すんでしょう。
東京都の公立学校は有償又は廃校されてしまうでしょう。
ぽん太
2011/03/05 21:00
私も似非右翼の反応気になってました
このままあれだけ小沢一郎を批判してたのにスルーなら絶対につながってますねw
ナゾ
2011/03/05 21:36
前原、直に認めすぎ。反省しすぎ。猿芝居。
だいたい、うんこマスコミがバカ騒ぎするには裏がある。たかが5万円でバカ騒ぎ。どんなきれいな政治家でもはたけばチリが出る。そんなことはB層でも分かってる。知ってっる。でもそのチリが、たかが5万円。反省しまくり。(それに引き替え小沢は・・・。B層。ほんとにCIAが彼を見捨てたならそんな額のはずないでしょうに・・・。)って考えすぎでしょうか・・・・。
備中松山藩士玄孫
2011/03/05 22:00
>(みんなの党の都知事選アジェンダ)
日英二カ国語を公用語にする。
上下水道民営化する。地下鉄や都バスの民営化。羽田空港も民営化。
東京は日本から切り離して独立州にする。
TPPに日本が不参加したら、東京独立州だけTPP参加する。
東京勤務の海外専門職層への特別減税措置。
医療株式化で外国人医師・看護士、介護士を承認。

西村慎吾なら「あれは狙撃してもいい」とかいいそうですね。
ナオミ・クライン(ユダヤ系カナダ人)に叩かれそうだ。
カナダはアメリカ資本の植民地ですからね。
小泉・竹中・みんな・管・統一・創価その他の目指すのは、日本のカナダ化ですね。
カナダなんて、ユダヤ系メディアがヨイショするだけで
要は、植民地ですからね。
日本も韓国も同じ。
これ以上、日本を植民地化させてはダメです。
よく戦前のように暴動が起こらないと思いますね。
カナダでは、反グローバリゼイションの暴動が起こって
いますが。
三毛猫
2011/03/05 22:00
小沢氏秘書逮捕は2009年3月3日。亀井静香氏が目の前にいる竹中平蔵氏に向かって東京地検への告発宣言したのが2日前の3月1日。竹中氏の目は宙を泳いでいた。それまでは戦後最大の疑獄事件への入り口と言われたかんぽの宿問題でもちきり。元総理大臣の小泉純一郎による「怒るというより笑っちゃう」発言が有った。オリックス不動産への不正転売を中止させた鳩山邦夫総務大臣の首を麻生太郎総理大臣が切った。特別背任の疑いが濃厚な西川善文日本郵政社長は何故か留任。埼玉県議会議員トップ当選の自民党県議清水勇人氏が自民党を抜け,アジャンダ渡辺善美と並んで記者会見,民主党の支援を受け,さいたま市長選挙で勝利した。これを民主党の勝利とした報道に対しカミソリ田中康夫氏は,「ちょっと待ってください,清水氏はこの前迄自民党県議だったんですよ」と意義を唱えた。一方,マスコミによる小沢批判は続き,選挙の為にインチキ世論調査の数字を間に受けた小沢一郎氏は代表の座を降りた。マスコミ世論調査の数字と逆の数字を出していたTBSラジオの番組アクセスは,聴取率トップなのにスポンサーが付かなくなり終了した。
あのねあのね
2011/03/05 22:10
スレ違いですが粉拭きがおかしくなってる。
薬が切れ始めたのかな?
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html
モロッコめし
2011/03/05 22:14
みん*の党=人材不足のようですね。
困ったものです。横浜のおじさんも松下上がりですし・・
12年も老害に食い尽くされて・・その後、ど〜するの!
(ため息)
今回のデモは、皆がおかしいわけではないはずです。
急に決まったから、まとまりも大変だと、思います。
何故・・って、誰もがいっちゃんの一番近くになり
た〜〜〜いっ!!って体中で叫んでる方が多いので
いっちゃんを応援する中での権力闘争になってるよ
うな。。ここで名前を売りたいとか・・「欲」です。
でも、ここで日刊ゲンダイにもP.R.したのだから・・
ネットを閲覧しにくい環境の方々にも認知してもらう
いい機会になったと思います。
私は、新党を作った方が、国民にもわかり易いと思い
有名な先生に直接、メールしたら「貴方の考え方と
行動はおかしい!」とバッサリ!!驚いた〜^^;
この方こそ、小沢先生と戦う!とコメントしながら、
「・・・?」っていつも疑問だったからです。
もう!「・・・?」な人が多すぎる!!
でも、日刊ゲンダイにこのデモのことが載るのでは?
ないかと・・私は、それだけのために参加しようと
思ってます。この中にまともに応援してる人だって
いると信じないと、このご時世、ホント、人間嫌いに
なりそう><;で、なくても、春は、危険な奴が蔓延
してきてますから(涙)
しいちゃん
2011/03/05 22:38
ツィッターで揉めていると知り、久しぶりにリチャードさんのブログを拝見しました。

小吹伸一さんって少し前まではリチャードさんの右腕の人だったですよね。
今では敵ですか?
事情が分らないので、解説してくれる方いらっしゃいませんか?
NANAKA
2011/03/05 22:42
俺も仲間に入れてくれー!
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/
変人?タ●ちゃん
2011/03/05 23:16
スレ違いすみません。

  がんの温熱療法が注目を集めているそうです。抗がん剤と併用で。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110305-00000010-pseven-soci
  ていうか、身体をあたためるだけにしたほうがより安全、かつ安上がりでなおよしなんじゃないでしょうかね。製薬会社をもうけさせる必要もないし。

  以前のコシミズさんの講演会の動画をみてはっと思いついたこたがあるのですが、もうだいぶ昔に「丸山ワクチン」が話題を呼んでましたよね。(ふふふ、年がばれますが)結局認可されませんでしたが。続く。
Nurse in NY
2011/03/05 23:24
あれは丸山博士が、結核を長年患っていた人がやっと結核が治ったと思ったら、がんにかかってあっというまになくなってしまうことがかなり多くあることに注目し、結核菌にがんをやっつけるなにかがあるのではないかと考え、結核菌からつくったワクチンでした。続く。
Nurse in NY
2011/03/05 23:30
結核患者ががんにかからなかったのは、結核菌のためではなく、微熱がずっと続いて高い体温を維持していたためではないでしょうか。

 「体温を上げて、健康増進」に、座ブトン10枚!
Nurse in NY
2011/03/05 23:35
 
U 様


まぢですか!?

渡邊○樹は、とんでもない売国双ですね(`へ´)さすが中共傀儡北朝鮮カルトの社長。 

こんな重大な事マスコミは一切報道してませんね(`へ´〆)しかも、東京都民にも一切説明なし!

地下水を民営化にしたらロス茶が買い占めにくるに決まってるだろうが(怒)

和愛
2011/03/06 00:12
阿修羅のコメントから拾いました。

> 24. 2011年3月04日 19:15:03: KGdHASFzFg
> >>16
> ブログ見たら小泉純一郎を絶賛しているんだな。この人。。。
> http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/42126e812ec0c589acbe9808789ef994

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/143.html#c24

一万人集会実行委員の世川とは一体!?
ナゾ
2011/03/06 00:16

http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=672&cr=8bde4c71559bbd38318f61ff0227ef3e


西村修平、内ゲバ疑惑


ザビー
2011/03/06 00:16
またまた阿修羅のコメントから

> 68. 2011年3月05日 15:53:24: nkSZF6vmmU
> このスレのレス。
> 気がついた事をひとつ。
> ネトウヨがいない。
> 本来、このデモにこそ妨害工作が必要なんじゃないの?
> さー出ておいで

3.19一万人デモの投稿にはネトウヨが出てこないみたいw
ナゾ
2011/03/06 00:31
デモ主催者様!検察審議会の怪しさ・どういうメンツなのか?CIA統括での小沢下ろし 等もっと言うべき事あるでしょう!
→そうか同類だから当然寸止めなんだですね!
マチ
2011/03/06 01:52
江川紹子が前原、レンホー擁護がきっかけで北朝鮮関連、暴力団との関与で一般人からツイッターで追求されていますね。「名誉毀損しますよ。あなたは実名をあかしなさい」と今のところ匿名の一般人を脅かして逃げていますが。やはりリチャードさんが言うとおりに「寸止め」で、オウムの事件追求も広告塔だったのでしょうか。「米国への追従を非難されるべきで」の言い訳は、「じゃあ、北朝鮮とCIAや米国との裏取りをあんたはジャーナリストとして追及しないのか?」とも思いますが、私には証拠がありません。自信がある方は
直接ツイッターで直接ぶつかってほしいですね。「寸止め」心情党員より。
マッドマン
2011/03/06 02:46


想像ですが 

ネトウヨさん達は
親方の命令で
タコ部屋の外へ 

体力を作る目的
及び人数水増し 
 
暴動のでっち上げ
の為の体力作り 

まずは準備運動
と云う事で
小沢擁護のデモへ
強制参加か   

久しぶりの
長時間歩行  

疲れて PCにも
向かえない程の
疲労をなんて     


蟹座のネコ
2011/03/06 07:05
俺、コシミズ大将を襲った【似非右翼、10.1襲撃事件】の直後、当時の【国家公安委員長=その時は「中井洽(なかい ひろし)さん」】に、実名でメールした。その後、一切、なんの音沙汰もなし。いろんなとこ、メールした。


↓こんな【デモ活動】を放任してて、なにが【法治国家】か???www 【人権】???真っ昼間から、コシミズ大将、ご近所さん、他人様の【人権無視】して【デモってるドバカども】に、なんの【人権】があんだ???

まだ観てない人、早く観てくれ。こいつらが、ここ【日本国の【【【自称w右翼】】】だと。俺、屁も出らんぞ。反吐が出る。とっとと【北朝鮮、祖国】に帰れ。この【クズ、カス似非右翼ども】が。なにが【日本人】か。なにが【日本の右翼】か。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2009.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


今の【国家公安委員長】は、誰なんだろな???調べて、またメールしてみる。


みんな、またなー!!!(拝)
<(_ _)>


追伸:
中井洽
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E6%B4%BD

「中井 洽(なかい ひろし、1942年6月10日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(11期)。衆議院予算委員長。
国家公安委員会委員長(第81・82代)、内閣府特命担当大臣(防災担当)、民社党副委員長、法務大臣(第54代)、自由党副代表、民主党副代表などを歴任した。
父は元衆議院議員の中井徳次郎。・・・」
GOGO鮮邪er!
2011/03/06 07:48
裏社会の皆様

他国ではいざ知らず
ここ日本では、

謀略デモ請負人

という職業は成り立ちませんよ。
もっと条件の良い仕事が沢山ありますから
近くのハローワークへ足を運んでください。
日本は二色旗
2011/03/06 07:52
>マッドマン様
2011/03/06 02:46
江川紹子さん今、話題の人ですね(笑)

私は江川紹子には【オウム事件】を追求してますが今の所、返事が頂けません(笑)

少し前、苫米地を面白おかしく追求したら…

江川紹子さんじゃないけど【実名をあかしなさい】と言われ今、私は苫米地からブロックされてます(笑)

そして今、名指しで追求してるのが岩上と森ゆうこ議員です。
この二人は立場上ブロックは出来ないと思います(笑)

追求の中の一人だった二見からは早速デモのお誘いがありましたし、今でも現役の創価だと聞き出せて良かったかと(笑)

【寸止め】に【寸止め】はいけませんよ〜(笑)

twitterをやられてる方々@dandelion1227をフォロー宜しくお願い致しますm(_ _)m
下町の母ちゃん
2011/03/06 08:55
なんだ、2.27デモ、60人ぐらいしか集まらなかったの?そりゃ、暴動なんか起こしたくても起きないね。「3.19CIA主催1万人謀略デモ」せいぜい、おじいちゃんおばあちゃん、100人が良いとこでは?仮面夫婦も大変だ。
ほんとだ、おかしくなってる
2011/03/06 10:34
※現段階での考察

 小沢を外した現政権の余りの無能に『未だ自公旧政権の方が使える』CFRは小沢支持の高まりを利用して現政権をつぶし、なおかつ、小沢を反逆者として封じ込める方法を考えた。『前原の北朝鮮にパイプ』発言に不審を抱き調べてみれば、こいつを管の後任には使えない。子飼いの政治家、稲田朋美、西田昌司に追及させた。
さて、10・1襲撃に映ったキャラは使えないので
それまで反小沢で【赤旗】記事で攻撃していた元歌劇派愚民党氏(おそらく現役共産党員)そして共産党の平均年齢のシルバー軍団、小泉純一郎支持者、現役創価学会員の二見信明氏、デモを暴動にと主張はぶれない【天橋立の愚痴人間】驚くべきごった煮というか、闇鍋
これで暴動が起きれば、小沢氏はどれフュース、リビアよろしくしかるべき後に選挙をするから・・・ということでタモ噛み軍事政権とかありうる。
勘当の若旦那も新規書き込み者に最初から工作員扱いとかしていた割には、まるで小学生並み、ついて行った人たちに『知らないおじさんに付いていっちゃいけません』と言える知恵者は居ないのか。
砂頭巾
2011/03/06 11:03
歩こう会 ある後悔, 歩こうホリック, ウォッカ=vodka=暴徒化.
hirosp
2011/03/06 11:22
どうでもええけど、無知で無恥、無関心な一般愚民を煽るだけがノウのキティ害どもも、世の中の真相を知るまともな人間が増えて結構「どうしょ〜どうしょ〜」ってなってんすね、わかりまふ。(はぁと)

マスゴミと糞コラボする裏金k察改革よろ...
2011/03/06 15:56
似非右翼がアルジャジ−ラに出演してました。

http://www.youtube.com/watch?v=GPKYn5A2Bs4
なんなんだ..
2011/03/07 12:50