旧richardkoshimizu's blog

3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」

<<   作成日時 : 2011/03/05 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 32

3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」

(1)主催者の二見伸明さんんですが、「公明新聞元記者」ということでよろしいのでしょうか?創価と言えば、小沢一郎さん周辺の示唆する「宗教課税」論と真っ向から対立する「マネーロンダリング・地下銀行」邪教です。創価邪教の死活問題である「宗教課税」を掲げる政治家は、何が何でも排除したいはずです。

さて、この方、Twitterでは「二見です。創価学会の一末端の会員です。しかし、宗教と政治は別です。」と述べておられます。

http://twitter.com/futaminobuaki/status/43688465946247169

つまり、現在も創価奴隷だと冒頭に書いており、創価・公明に対して肯定的な態度に見えます。一方で、この方のwikipediaでは、「創価学会から破門・絶縁状態」となっています。どちらが真実なのでしょうか?「偽装絶縁」ではないでしょうか?「創価部落朝鮮学会」を脱会したと偽って、結局、創価のための「草」を演じている人物は沢山います。一連のデモにも関与しています。誰とは言いませんが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%A6%8B%E4%BC%B8%E6%98%8E (より抜粋)

1999年1月に自自連立政権の発足で自由党は与党になるも、このことから出身母体の創
価学会は二見と距離を置く様になる。10月には公明党も与党入りして自自公連立政権が
発足、2000年1月には党常任幹事に就任するが、同年4月に自由党が連立離脱を表明し二
見もそれに従うと創価学会から破門・絶縁状態になる。同年6月の衆院選では落選し、2
003年11月の衆院選でも民主党公認で立候補したが落選。政界を引退した。

「左翼からテンコーした」「創価はやめた」という物言いは、素直に信じられるものではありません。ユダヤ人にも迫害を逃れるために「改宗」したと偽装してきた歴史があります。同じノウハウでは?創価は、SWCなどユダヤ謀略機関と密接な関係です。金融ユダヤ人の利益のために、今回の一連の謀略デモに「隠れ創価」を送り込んでいるとRKは見ています。

(2)デモの三色旗の謎:創価の旗印は、赤黄青の三色です。「韓三色」を意味するものであり、池田ソンテチャクの出自と創価の中枢の半島人支配を意味します。そして、2.27鎌倉謀略デモでも、この三色旗が登場しました。創価のデモ関与が疑われます。そもそも、この3人のイラストですが、もともとは「創価三色」ではなかったのです。それが、デモに際して、赤黄青に塗りかえられています。

■小沢さん、宗男さん、石川知裕議員のカンバッチのポスターと、小沢さんのビデオレター情報
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-914.html

創価のデモ関与をさらに疑います。

(3)きくちゆみさんもデモ参加を呼びかけています。
http://twitter.com/kikuchiyumi/status/43708754147016704
3月19日、明治公園に正午集合、1時スタート。今の民主党政権に疑問を持つあらゆる人、集まれ〜
きくちさんと言えば、「911真相究明会議」で参加者に「会議に間に合わなかった」特典DVDの送付先として「住所氏名」を封筒に書かせた方です。もし、会議にCIAが絡んでいれば、個人情報収集に大きく役立ったことでしょう。きくちさんは911真相追及者でありながら、300人以上の警察官作業者の「癌死」には目をそむけ、WTCでの核使用の可能性だけには触れない「寸止め女王」です。そして彼女は、極左過激派集団、中核派のご出身だと、ある著名なジャーナリストから聞いています。

以上です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 134
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
虫のように沸いて出てきますね!それだけ要注意人物として覚醒者は奴等を監視すればよいことです。このデモは失敗に終わります 何故ならば覚醒者は見抜いている,B層は自分の事だけ考えてテレビの流す政治ニュースには飽きて食べ物ゃ馬鹿タレントのことにしか感心がないから当然デモなど参加するはずはありません。
とど
2011/03/05 09:44

私自身、独立党を知らなければ デモの存在すら
知らなかったし、他人事だったのは間違いありません。

普通の人…B層の方々は
確かに、デモなんかには
興味ないでしょう。
エビゾウの方が興味ありそう(笑)

でも、政治家が絡んでいるから 阻止したいですね。

マスゴミ、メディア、新聞は嘘だらけ(-.-;)
本当の事を、皆さんで配信出来る一番のツールがツイッターかと。
ツイッターで皆さん 力を合わせて
拡散しましょう。
一日一回のツイでも
人数集まれば大きな物に
なると思います♪

↑ 話しそれてすみませんm(_ _)m

リチャード先生
いつもご苦労様ですm(_ x_)m
雪の華の舞
2011/03/05 10:05
皆さん、お疲れ様ですm(__)m

自ら末端信者であると吐露しましたね(笑)
二見氏をネットでメジャーにしたのは、
「寸止め」違和紙です。
奴さんのust中継に出なければ、
ここまで知れ渡らなかったと思います。
今年に入り、ツイ上での
二見氏の語気が荒くなってきてました。
Allez RIP
2011/03/05 10:18
CIAの手先であるマスゴミが日本愚民化政策のお先棒担いで少しはB層育成をしたようですが,人間ほんとの馬鹿は少数でこれだけおかしな報道垂れ流ししてれば誰しも変だなと思うはずです。 歪曲捏造ニュース原稿を読むアナウンサーゃ低能コメンテーター等は数年後にはどうなってるか見たい物です。
雷神
2011/03/05 10:25
なかなか真意を測るのは、難しいですね
長田ドーム
2011/03/05 10:29
独立党背信者と小沢叩き極左と元層化記者とミスリード911追及者?
スゴいキャスティングだなあ。こんなバレバレのしかいないのか?資金が尽きたのかCIAの能力が急降下したのか悪魔に魂を売ってシオニズムカルトに協力する愚者がこの世から消えていなくなったのかは分からんが、もはや謀略になってないだろ。
ヴリル協会
2011/03/05 10:45
そのうち、統一協会を脱会した人とか、似非右翼を辞めて真実に目覚めたなんていう人がデモの中核に現れるのでは。
PUNK
2011/03/05 10:47
 
偽装脱会者…あちこちにいるでしょうね。 

創○学会といえば中共傀儡の北朝鮮宗教!しかも…共産主義。左翼デモに居るのが当たり前な感じします。

日本では、反日及び左翼の語源は創○学会にあり!という感覚ですね…笑い


今日、あるSNSコミュニティのトーク場に『アメリカ及び中国共産党のエージェントの反日朝鮮売国双:前原○二はただちに辞任せよ!前原○二は、某有名カルト教祖の隠し子という噂も…』と書き込みました!前原の話しでは盛り上がってます^^;


和愛
2011/03/05 10:54
きくちゆみ、ヘンリーオーツらは疲れた目が共通していて非常に神経質っぽい感じ、南国タヒチとかに移住してゆっくり休まれた方がいいね。
ヘリオス40
2011/03/05 10:54
893の世界でも偽装除名はありますので 似非宗教ならばなんでもあるでしょう! では二見なる者は政界離れて現在まで何をして生計建ててたのか 知りたくありませんか?みなさん,給料もらってない施設秘書と同じ系統に鞍替えでもしたと理解してますが?
おばさん
2011/03/05 10:56
香ばしいですなー。

においがプンプンですな〜。
アンチ創価のやつがズッブズブの創価だったりするからね。

寸止めの特徴は正義の面してますよね。あたしって正しいでしょ?っていう。幾ら貰っているのかね。宗教課税しなくていいのかね笑。

三色旗とかまじうざい。
ピアニキータ
2011/03/05 11:03
明らかに当局の手先になってしまった神奈川新聞出身のジャーナリストがいる。岩上安身氏のホームページから最新の小沢一郎氏記者会見を見ると,最後の方で後ろに立っている女が質問している。質問内容が,戦後最大の疑獄事件への入り口と言われたかんぽの宿一括売却問題を潰す為に漆間が書いた小沢潰しシナリオのまんまなので呆れた。今さら,マスコミ報道とおりに信じているやつなんか,ジジババだけだ。
(夜な夜な,座談会とかの会合で洗脳されている巨大宗教団体会員は除く)
あのねあのね
2011/03/05 11:48
>Allez RIPさん

その寸止め屋さんのこの一年の脚光の浴び方は不自然です。
どこにも妨害をされることなく、メディアで無視されている時の人のユースト中継を、いともたやすく即刻実現させ、トークカフェとやらで各地を飛び回り、ファンと交流し、フォロワーを3倍の4万余りも増やしました。
昨年12月には、(株)IWJを設立し正社員まで雇っています。
「3.19 一万匹CIA謀略デモ」の会見もド真ん中で中継していました。

2.20の「前原を総理に」の矢野の絶叫の部分は、彼とのコラボであり、寸止めが何か操作をしたのではと疑っていますが、今となっては無駄骨でした。

いきなりメジャーになった、寸止め屋さんの資金はどこなのでしょうと思っていました。
偽善者ぶったツイッターの口調が、見え透いていて鼻につきます。

すり鉢山
2011/03/05 11:54
二見伸明
発言
官房機密費が問題になった時、「加藤紘一官房長官(当時)から背広をもらった」と公言し、実際に日本共産党が公表したリストの中に名前があった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%A6%8B%E4%BC%B8%E6%98%8E
(より抜粋)

なんだ、この糞爺、YKK(山崎拓・加藤紘一・小泉純一郎)の
加藤紘一と仲良いのか。加藤紘一の子分が、現自民党総裁の
前髪ハゲ、じゃない、谷垣禎一(『アヘン王』影佐禎昭の孫)
だったな。やっぱり、デモの背後には、自民党が糸を引いて
いるのか。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/05 12:37
創価の旗印、赤黄青の三色は、まぜると『黒』になる。
赤=血の色 黄=ウンコの色 青=ゾンビの色
黒=悪魔の色  覚え方はこんな感じで。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/05 12:45
>すり鉢山さん

全くです。
突然、羽振が良くなった様な気がしますね。

どなたかがコメントされてましたが、
2月初めに孫崎享氏とのust中継の動画が、
未だにupされていないと指摘されてました。
どの様な内容か見てみましたが、
孫崎氏は、中東(エジプト)デモの背後に、
米ユダヤ・イスラエルロビーの存在を
語っておられました。
そこら辺が最も重要な部分にも関わらず、
尻切れトンボのツッコミの印象でした。

「寸止め」違和紙氏は、
散々デモを煽っている流れから、
孫崎氏の発言のおかげで、
デモの実態を明らかにされて欲しくない、
その様な受け取らざるを得ません。

他の動画は後発分も沢山upしてます。
Allez RIP
2011/03/05 12:56
 4月解散総選挙を確実なものにすべく、わが国国民(有権者)から見て閣内実質ナンバー2に座る(マスコミが強力に前原人気向上に努め、印象付けた)前原外相辞任が用意されたと考えます。中国から「青年将校」の印象で迎えられている(国民レベルまで印象を植えつけられているかは知りませんが)前原氏は、ユダヤ金融マフィアが画策した通り中国との関係冷え込み増進に(両国国民の印象操作という意味でも)大いに貢献した(本人の意向とは無関係に)。一つ気になるのは、前原氏は、自身が「政治家を志した原点」と豪語する対ロシア関係(在るべき外交)については玄人をうならせる程に深く勉強されていることである。
伊勢
2011/03/05 12:57
きくちゆみさんも悪者側なのか。善人のフリをして実は悪物なのか、何も知らないのか。ただ前にあの人が出ていた動画を見ると少し性格がおかしいような気がしないでもない。本気にはなって無い感じ。コシミズ氏が評価されているのは真剣さがあるからだと私は思う。
フォル
2011/03/05 13:19
北朝鮮右翼の妨害がないに等しいわけです。
万人斬り
2011/03/05 13:26
 二見氏は25年程前、国会内の食堂で月見うどんかを食べておられたところを見掛けたことがあります。食堂のおばちゃんに「おばちゃ〜ん」と声を掛けながら食べておられた様子だったと記憶。多く国会議員の平素の部分に触れる機会がありましたが、庶民肌で、かつ気さくという点で最も好印象を持った一人です。加藤紘一氏は親父の代から創価学会と繋がりが深いが、いわゆる中道リベラルの結集という点では、両者はその政治活動において行動を共に出来る間柄かと考えます。ご参考までに。
 
伊勢
2011/03/05 15:04
@seast0816
@iwakamiyasumi ひとつ聞き捨てならない事があります。『ナチスがユダヤ人を虐殺した....』とありますが、ホロコーストはないと思います。読んで頂ければ御理解いただけると思います。→http://bit.ly/abhqtS
@iwakamiyasumi http://bit.ly/c8uSjI←これによると1938年の世界のユダヤ人は15,748,092人ですが、ホロコーストで600万人が虐殺されたとしたら、1948年の人口が15,753,638人というのは、おかしくないですか??
2010年02月01日(月)

@iwakamiyasumi
それこそ聞き捨てならない。アウシュビッツを自分の目で見てから、歴史修正主義者の仲間入りするか考えるべき。マルコポーロ事件のとき、編集長の花田さんは、僕の昔の上司。僕は、ホロコーストはなかったという記事を書いた人物にも会い、その根拠をただし、宝島30に批判記事を書いた。あの事件で、どれだけ文藝春秋社はダメージを受けたか。でたらめを軽々しく口にするなと言いたい。子供の遊びではすまない。

@seast0816
そういえば、【聞き捨てならない事があります。『ナチスがユダヤ人を虐殺した....』とありますが、ホロコーストはないと思います。】って書いたら一部の頭カッチコッチの輩が批判してきたなぁ〜    そうだ!! うざいからブロックしとこ〜
2010年02月07日
☆ティンク☆1
2011/03/05 15:11
@seast0816

@rokubun @noreligion1 @allezrip @i_hopper にゃーにゃーうるさいので、結構前からフォロー外しました(笑) 2010年11月22日(月)

☆ティンク☆から質問

岩●さんのことも、江●さんのことも、
現在は、フォローしていらっしゃいますが、
気が変わったんですか
☆ティンク☆2
2011/03/05 15:11
なるほど、きくち女史は根っからの寸止め詐欺師だったということなんですね・・。

真相追究の途中で裏社会に取り込まれたわけではなかったと。

どうりで似非右翼の妨害が入らないわけです。
ころりん
2011/03/05 15:11
管の愚息の源太郎が総理秘書になって首になったかどうかわからないが、ドラぇもん(松田光世)氏がパイプになっているかもしれない。ドラぇもん(松田光世)氏が消えてから
言わ噛みさんの一人舞台、

砂頭巾
2011/03/05 15:52
【第3回911真相究明国際会議 東京は大成功、明日は名古屋に結集 - きくちゆみのブログとポッドキャスト】
http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/222.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2009 年 12 月 06 日 23:20:52: PzFaFdozock6I

2009/12/05
東京は大成功、明日は名古屋に結集

懇親会も終えて、今ホテルでこれを書いています。まず最初に言いたいことは「どうもありがとうございました」。リチャード・ゲイジさん、ジョセフ・プリンシオッタさん、藤田幸久議員、サンプラザ中野くん、成澤宗男さん、ベンジャミン・フルフォードさん、菊川征司さん、岡田元治さん、ボランティアスタッフ、制作スタッフ、そして参加者してくれたすべてのみなさんに。
(後略)

ふ〜ん、岡田元冶さんって、きくちゆみ繋がりなんだ。
ハラ
2011/03/05 17:39
>なるほど、きくち女史は根っからの寸止め詐欺師

以後、二度とリチャード氏を呼ばない「911真相究明会議」
http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/20061007
もんきーまじっく
2011/03/05 17:47
●きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/10/zero_02.html

10月2日(土) きくちゆみ 『ZERO』日本語版ディレクター
   3日(日) きくちゆみ
   9日(土) 山ア(サラ)淑子 911冤罪被害者
  10日(日) 山ア(サラ)淑子
  11日(月) 岡田元治  (株)リンク代表取締役社長/『ZERO』日本語版プロデューサー

>岡田元治(株)リンク代表取締役社長/『ZERO』日本語版プロデューサー

ですと。
ハラ
2011/03/05 17:48
>ハラさん お見事!

ネット界の寸止めキング、岩上と
寸止めクイーン、きくちゆみの
関連人物をたどると

点在していた黒子が
見事に一本の線でつながりましたね!

「3.19 一万匹CIA謀略デモ」の発表から
わずか二日でここまで暴露され、拍手喝采です。

すり鉢山
2011/03/05 20:48
宋慶齢(=中共党員・客家人)基金チャリティーとかいうイベントにアグネスチャンは広告塔として器用された。


ちなみに、極右首相たる安倍壷三は若い頃にアグネスチャンの大ファンで、アグネスに歌詞を自作してプレゼントした。
また彼女の性道徳観に共感しているらしい。


アグネス・チャンと宋慶齢と安倍壷三
2011/03/05 22:05
きくちゆみ、あの純真そうな面構えの裏にそんな闇があったとは。中丸某もお仲間ですね。輿水先生の言説が世に広く認められるようになったとき、知らなかった、とシラを切らざるを得ない言論人が99.99999%以上いるでしょう。自らが謀略の片棒を担いでいた、と知りながらその活動を続けてきたのならば、それは、確信犯ですが、現行の法律では、まだ罰することがむずかしそうですので、B層を抜け出した皆さんで白眼の視線を浴びせてあげましょう。
心情党員
2011/03/06 12:18
>心情党員さん

大事なのは、「中身」
世界の構造が分かると、「上っ面」で
騙されなくなりますね
☆ティンク☆
2011/03/06 14:10
森田玄・きくちゆみ夫婦は、福島集団疎開裁判で、また、寄付金詐欺をしている。と大勢の人が言っていますね。

2500万円ほどの寄付が集まっているそうですが、あんな小さな裁判で、そんなお金が必要なはずはありませんね。や・は・り・また!詐欺?

そう思われてもしょうがない前科があるってことなんですね。もう、寄付は、危ないということですね。
危ない。危ない。拡散お願いします。
ぽぽぽ
2011/12/15 01:23