旧richardkoshimizu's blog

3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。

<<   作成日時 : 2011/03/05 08:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。

住所氏名を書いて署名すれば、CIAの「抹殺予定者リスト」に名前が載りかねません。

http://civilopinions.main.jp/2011/03/3319.html

http://civilopinions.main.jp/items/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E6%9B%B8%28%E7%BD%B2%E5%90%8D%E7%94%A8%E7%B4%99%EF%BC%89.pdf

ちなみにインドネシアでは、CIAの作成したブラックリストに基づき、スハルト政権樹立後、学生、労働者、愛国者など百万人が「左翼」のレッテルを貼られて暗殺されました。(石油事業の国営化を進めたスカルノを廃し、ユダヤ石油メジャーの権益をスハルトに守らせるのが、ロックフェラーの目論見であり、その通りになりました。その際、外国資本の搾取に反対する邪魔者が抹殺されたのです。)

今回、一連のデモに「隠れ極左」が関与しているのは明白です。デモ過激化のノウハウを持った極左過激派の扇動で暴徒化させ、小沢支持派を丸ごと、左翼過激派・親中派と断定して警察力で一掃するのが目的であると解します。

ちなみに、私、RKがCIAに乗っ取られた「阿修羅謀略掲示板」から排除されたのは、このインドネシア大虐殺とボリビアにおける統一教会主導の麻薬まみれの軍事政権樹立の記事を投稿した時でした。

●CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_28.html
●阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_30.html

彼らは、インドネシア、ボリビアでやったと同じ事を日本でもやろうとしている。勿論、実現は不可能です。だが、それしか金融ユダヤ人に生き残る道はない。極東戦争惹起だけが、ユダ金を没落から救ってくれるのです。ユダ金の断末魔がゆえの「一万匹CIAデモ」なのです。

エジプトでもリビアでもクエートでも中国でもデモ騒乱の背後にCIAが存在します。それぞれ目的は微妙に異なりますが、日本だけCIAが暗躍しないわけがないのです。「一万匹デモ」を自然発生した市民のデモだと思い込むのは、余りに幼稚で愚かです。(勿論、背後関係を知らず、誠心で目を輝かせて参加される方が大半です。国会議員にも世間知らずはいるようです。だが、「首謀者」はそうではない。どす黒い意図を持って扇動していきます。)

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 138
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一教会は、ボリビアのコカイン・クーデターで、
ボリビアのテロ組織に400万ドルを提供した他にも、
イラン・コントラ事件(国際的な武器・麻薬の密輸事件)の
際にも、1400万ドルという大金を、提供しています。
また、統一教会は、コカインの資金でクーデターを目論んで
いたホンジュラスのホンジュラス進歩協会にも接触しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/05 13:03
このデモはにおいますね。デモは全部臭いですね。

主催側を洗い出していきましょう。大体、小沢反対してたやつがなんで賛成回んだよ。ほんと頭くるな。

ま、民主党なくなるみたいだしどうでもいいや。
ピアニキータ
2011/03/05 13:31
インドネシアで300万人も虐殺したCIAが、日本人に何もしないはずないですね。
あと純粋水爆の存在ももっと拡散しましょう。そうすればユダ菌は純粋水爆を使えなくなりますね。
今はかなり小型化してるかもしれないので、注意が必要ですね。
売国奴自民党
2011/03/05 16:42
すれ違い失礼。
しかし湯だ金ロック爺の南アメリカでやらかしてきた、やらかしている食に関するえげつない実験はあまり知られてません。
アルゼンチンで始まった人間モルモット国家化のひどい様は、平和ボケた犯罪テロビで洗脳された日本人の多くは知る由もないでしょうな。まったくひとつの悪意の線でつながっているにも関わらず、多くは無関心・無視。
食やワクチンはいつもいつまでも安全、国産なら安全と疑いもしないのでしょうねぇ。
ビバ!プースタイ博士!
2011/03/05 17:56
CIA(アメリカの諜報機関)が行った、アジア人に対する虐殺は、他にもあります。
最も有名なのが、400万人から500万人の戦死者を出した韓国と北朝鮮による
朝鮮戦争。朝鮮戦争の際、アメリカに従属して韓国を指揮した、CIAの子分で、
文鮮明(統一教会【韓国の危険カルト】の教祖)の親友の韓国の初代大統領の
李承晩は、朝鮮戦争での死者を除いても、40万人の韓国の自国民を大虐殺して
います。李承晩は、済州島四・三事件で8万人の島民を虐殺し、聞慶虐殺事件で
非武装の住民88人を粛清し、保導連盟事件で20万人〜30万人( 「朝鮮戦争
前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では
60万人〜120万人)の自国民を大虐殺し、国民防衛軍事件では9万人の
自国兵を餓死させ、居昌事件で719人の無実の自国民を殺害しています。
李承晩の韓国軍が、避難民もろとも漢江人道橋(漢江大橋)を爆破した
漢江人道橋爆破事件も悪名が高いです。また、李承晩は、日本でも、テロを
企てています(新潟日赤センター爆破未遂事件)。文鮮明の親友に、ろくな奴は
いません。また、CIA傘下のKCIA(韓国の諜報機関)と軍部出身の韓国大統領の
全斗煥と、全斗煥の親友で軍部出身の韓国大統領の盧泰愚は、粛軍クーデターと
不正貯蓄と170人を虐殺した光州事件の罪を問われています。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/05 17:59
また、CIAと世界反共連盟(WACL)の指導者のジョン・K・シングローブと
シオドア・シャクリー、そして、イラン・コントラ事件で有名なオリバー・L・ノースは、
フェニクス作戦(フェニクス・プログラム)で、10万人のベトナム人を虐殺しています。

さらに、CIAの高官で、世界反共連盟の設立メンバーのレイ・S・クレインは、
反共主義者のはずなのに、330万人を大虐殺したカンボジアの共産主義組織
クメール・ルージュ(カンボジア共産党・ポル・ポト派)を援助・支援しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/05 18:03
戦争や武力による「ホロコースト」は、ユダ金にとってもやりにくくなってきた。
んでもって遺伝子から抹殺wホント平気で人殺しする奴等が世界を牛耳ってんだねぇ。
犯罪殿通マスゴミから解放されて、目覚まさないとな、アタイ等も。
えげつないアグリビジネス 
2011/03/05 18:50
>>『未来の見えるテレビ』さん
>>2011/03/05 17:59
>新潟日赤センター爆破未遂事件
てことは、李承晩の手下が新潟に多いからなんすかね。

ちなみに、私が公務員を辞めた後に右翼を勧められたんすけど、その方は新潟の新発田にいます。

下手すりゃ瀬戸さんみたいになってたわけで、先日、大地震の余韻冷め止まぬ宮城・栗原市で街宣するなど、金のために郷土・東北を蹂躙せんとするバカ者に成り果てるところでした。

瀬戸さん、アンタ、東北の恥さらしなんすよ。自覚してちょ。
ドラドラ
2011/03/06 02:17