旧richardkoshimizu's blog

3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載

<<   作成日時 : 2011/03/05 08:31   >>

驚いた ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 10

3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載

3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載し、早くも馬脚を現したCIAさん。そんな焦ると次から次にぼろが出ますよ。

小沢一郎議員を支援する会
http://minshushugi.net/activity/index.cgi

【事務局】3.19 東京一万人集会について

「3.19 東京一万人集会 実行委員会」の名儀で、当会が参加団体として記載されていますが、これは実行委員会が誤った判断で無断掲載したものであり、当会は今回の集会の参加団体とはなっておりません。実行委員会からはお詫びと訂正の申入れがなされました。以上のとおりお知らせいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 99
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まだまだ浅はかでB層以下の低レベルの脳味噌の人間は、相変わらず騙され利用されるのでしょうね持論ですがB以下の人間が覚醒し必死になって世の追求で本やネットなど調べ世の正義は何たるか?の行動をすれば必然的にリチャードコシミズ先生にぶち当たるしカルト宗教を辞めると思います。
たかひろ
2011/03/05 08:47
小沢一郎の名前を使い混乱を起こして小沢支持者=悪い,のイメージを植え付けようとしている馬鹿共に利用されるな。
雷神
2011/03/05 09:00

草加メンバーが母体となって主宰し

小泉マンセーが事務局を提供し

小沢を叩いていた当の極左(逮捕歴あり)がマンセーする

こんな感じの小沢支持大規模デモですかw?
頭悪いんで、すいません誰かお願いします
あれ?
2011/03/05 09:05
日本政府が対米従属を続ける理由は、
日本に裏社会の存在が大きいからなのだろうか。
対米従属で日本が米国と共に地獄を見る前に、
裏社会を壊滅すべきだ。
裏社会粉砕
2011/03/05 09:52
自公(共)旧政権の連中は便乗して小沢氏を利用して大衆を欺き、混乱させ、暴徒化の責任を小沢氏に押し付け、反革命的な日中戦争のできる。TPPで日本を売り渡す親米独裁政権を作りたいのだろう。
 デモの主催者に求められる先見の明、暴動に走らせようとするスパイの強制排除、
 事務局が【天橋立の愚痴人間】のような『デモを暴動に』などとのたまう者では危なくて一般大衆は参加できないだろう。
砂頭巾
URL
2011/03/05 10:21
>あれ? さん
>2011/03/05 09:05
>頭悪いんで、すいません誰かお願いします

錯覚ですよ、錯覚w
あなたの頭が悪い訳ではなく、向こう側の頭が悪いのですwww
考え中
2011/03/05 10:28
別コメしましたが、再掲します。
主催者は人寄せのために嘘を書いている。

【「3・19東京一万人デモ」不参加のお詫び・お知らせ】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/258.html
投稿者 檀渓の靖 日時 2011 年 3 月 05 日 11:32:44: BmYUfWCo9WuL6

「人権と平和を守る名古屋の会」の代表檀渓の靖です。
「3・19東京一万人集会」の参加団体に当会の名が掲載されていましたが、当会は、参加団体ではありません。

3月3日は「ひな祭りデモ」の実施のため、掲載の事実を知らず削除依頼が遅れ、皆様の誤解を招いたことをお詫びいたします。

昨日改定された「3・19東京一万人集会」の最終版HPには「人権と平和を守る名古屋の会」はありませんので、お確かめ下さい。

ついでですが、「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」も削除されていました。当初に誤掲載された「小沢一郎議員を支援する会」も参加団体ではない旨のお知らせがありました。

(http://minshushugi.net/activity/index.cgi?field=2)

当初の発表と現況にはかなり違いがありますので、参加団体の詳細は下記サイトの最新の更新情報で十分にご確認下さい。
「3.19 東京一万人集会」
(http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/details.html)

以下略
ハラ
2011/03/05 12:03
>考え中さん

交流掲示板で幻のような書込みを読みました、削除されましたが。
錯覚ですかね?
専大卒
2011/03/05 12:19
きたー無断掲載。
無断掲載。無断掲載。

この件とは別ですが、政界直撃のスキャンダルが起きそうですね。裏社会がヒヨってる今どうなるか分かりませんね。いわゆる悪徳ペンタゴンがやばいかもしれません。
ピアニキータ
2011/03/05 13:27
>専大卒 さん
>2011/03/05 12:19
といいますと…?
交流掲示板は余り覗いていないもので;
考え中
2011/03/05 19:00