旧richardkoshimizu's blog

Twitterでユダ金・裏社会を撃破!

<<   作成日時 : 2011/03/04 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


Twitterでユダ金・裏社会を撃破!

私もric_koshimizuのHNで一応twitterを始めています。効果が見えてきたので、3.19一万匹CIAデモに備えて、RK独立党員・心情党員各位の「参戦」を要望します。まだまだ、やり方がわからないので、効果的な利用法について御教示ください。よろしく。

http://twitter.com/ric_koshimizu


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 129
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
了解。私もツイッターさっそくはじめます。
マイケル
2011/03/04 18:49
先生、池田会長が死んだみたいよ・・・
公調系
http://www.nikaidou.com/archives/10789
似非右翼系
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
山口乙矢
2011/03/04 19:31
ツイッターの効果的な使い方。

政治家のツイッターをフォローしている人をフォローするだけ。

拡散力14倍w
Dee
2011/03/04 19:40
ツイッターが威力を発揮すると良いですね。
長田ドーム
2011/03/04 21:16
Twitterでユダ金・裏社会を撃破!
コシちゃん頼むぜ!
イチロー
2011/03/04 21:37
効果的な使い方。
わかりませんのでFOLLOWINGします。
がんばって下さい。
はっきりはっきり統一教会
bijinaru
URL
2011/03/04 21:46
昨日はツイッターで張り切り過ぎちゃいましたが、今後も地道に頑張ります!
maitri
2011/03/04 21:53
二階堂は信用出来ないからね。
でも、池田大作は、出て来ないからね。83歳だし、脂肪
しても全くおかしくない。
TPPに関して、経団連は推進しているが、日本経団連
といっても、外資が上場企業には入っている。誰かさん
の時に、上場企業それも優良企業を次々と破綻に追い込み外資に売り渡していた。狂人と手先似非学者がいた。
実は、日本は中小零細企業があるから持っているような
もの、そうした企業にとって、TPPは亡国政策。
郵政民営化と同じ、トンデモない亡国政策。
小泉に関しては、バカ説、スキャンダルを米国に握られての対米隷従説の二つが「B層」ではない人「C層」は
持っている。
三毛猫
2011/03/04 21:59
来月から、時間的余裕ができる予定なので、ボチボチと考えていたのですが…
さっき名前とユーザー名を別に設定することを勉強しました。
アイコン、背景… リツイート?
頑張ります…

明日も臨時出勤(つぶやき)
RACER
2011/03/04 23:15
ガハハハハー!!!やっとの思いで、ツイッターにアカウント登録したと思ったら、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter へようこそ、@gogosenjer!

Twitter を体験するには、あなたが興味を持てそうな最初の10 ユーザーをフォローしましょう。

おめでとうございます。あなたは最初の10ユーザーをフォローしました! フォローするユーザーを増やすにつれ、タイムラインの更新がますます良くなっていきます。
あなたは1をフォローしています

* [ric_koshimizu]
* 2
* 3
* 4
* 5
* 6
* 7
* 8
* 9
* 10

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「おめでとうございます。」???

こらー!!!ツイッター!!!ド田舎のどん百姓ジジイを困らすな!!!おまえは「ネズミ講」かー!!!(笑)

なにがなにやら???ま、ジジイも、ぼちぼちがんばるぞ。(笑)

コシミズ大将ー!!!みんなー!!!またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/04 23:52
小吹さんブログのコメント数と、リチャードさんのブログのコメント数、全然違いますね
結局、みんな小吹さんの胡散臭さを感じとっているんですね!
小吹さんは一生懸命、正当性をアピールしてますが(笑)
薬物と前科者はちょっと・・・
ナゾ
2011/03/04 23:53
アナログの井戸端で参戦します。
3.19一万人デモは大量虐殺を行ってきた「CIA主催」

誰でも騙されるのは嫌ですね
2011/03/04 23:54
よし!これを期にツイッター、やってみよう。
三本足
2011/03/05 00:06
twitterで心情党員や党員みんなで
フォローしあえば拡散も何倍に!

効果覿面だと思います。
やはりRKさん自身がツイートすると注目も集まるので一石二鳥ですね。

なぽじ
2011/03/05 00:58
テジャク脂肪説と前原スキャンダルは何か連動する事態が起きたのですかね?

前原は公民権停止で、国会から去ります。

893の山○組の復讐では?(最近行動会系の微罪摘発とか)何か風が変わって来てるように思います。

葵一
2011/03/05 01:08
ご無沙汰してます。

とても残念な結果になりました・・・・・

三洋、最後の株主総会 パナソニックとの株式交換承認
http://www.asahi.com/business/update/0304/OSK201103040059.html

ゴパンで好調な出出しを期待していたのに・・・
よりによって、あのユダヤ外資系の傘下にある
パナソニックの子会社になってしまうとは。


まぁ、これから東海辺りで大渦を巻起こして
国賊どもを一掃させられるチャンスが出て来て
いるし、そこから企業の自浄化も起これば
嬉しい限りです。

佐藤夕子衆院議員離党はアリの一穴になる
http://gendai.net/articles/view/syakai/129196
N.K
2011/03/05 02:11
此方も下準備が完全に整い次第、Twitterを
始めてみようと考えてます。
ただ、流石にネカフェでばかりのアクセスが
長かった分、登録の仕方とかアドレス・ID
などに関しての知識が全く無い状態なので
実行するまでにはかなりの間が出来そうです。
(因みに先日、中古のノートPC本体
[XPのOS]を1万円弱で購入したばかりです。
1万2千〜1万5千円が安値価格として
限界となっているあのでんでんタウンで、
それ以下の価格の代物が奇跡的に残っていました。
現在、プロバイダーやブロードバンドは
専門の相談所で一番安めに済ませられるものを
探すか、一寸した裏ワザの利用を検討しています)
N.K
2011/03/05 02:13
お久しぶり。去年8月にコメントしたの覚えてる?

>私もric_koshimizuのHNで一応twitterを始めています。
twitterはいい手段だよ。でもせっかく世界に開かれた
手段なら英語で書きなよ。アメリカ人も見てくれるよ。
ユダヤの総本山の連中もね。
そうじゃなきゃあんまり意味がないんじゃないか?
鮮大卒
2011/03/05 04:24
>鮮大卒
2011/03/05 04:24

>お久しぶり。去年8月にコメントしたの覚えてる?

みんな忙しいぞ。w


>私もric_koshimizuのHNで一応twitterを始めています。
>twitterはいい手段だよ。でもせっかく世界に開かれた手段なら英語で書きなよ。

どら、どこに???見せて。俺、行きたーい!だって、今、「英語」、勉強中なんだも〜ん。えへへ(誰にも言わないでね、ここだけのヒミツのアッコちゃん!よ)。

「大きなお世話」だろうが、「他人様のHN」、騙らん方がいいと思うぞ。www


>アメリカ人も見てくれるよ。
>ユダヤの総本山の連中もね。

だ〜か〜ら〜、twitterのどこ???おせぇ〜て。


>そうじゃなきゃあんまり意味がないんじゃないか?

そうだよね〜!またね〜!(笑)


追伸:
ところで、どこの【鮮大】出たの???「鮮大」なんて、俺、生まれて初めて聞いたぞ。twitterで、もっと宣伝したら???(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/03/05 05:12
なんか、ツイッターが忙しいみたいだな。「商売繁盛」いいこった。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読み込みに時間がかかっているようです。
Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
GOGO鮮邪er!
2011/03/05 06:43
前原外相の件ですが、考えようによっては脚本家や振付師の意図に沿ったものかもしれません。
速攻辞任したら893との関係や報告書偽装がうやむやになりそうですし、泥舟から逃げ出す絶好の機会ですから。
案外助け舟じゃないとか?
おやじん
2011/03/05 07:16
>案外助け舟

温存目的ですなー、きっと。
あるいは、名誉会長になったりして・・・んな訳ないか。
もんきーまじっく
2011/03/05 08:11
前原献金問題テレビの歯切れ悪いですね! これは私達の知らない裏側で大きな力が動き出した前兆なのでしょう!
雷神
2011/03/05 08:12
>Goo邪さん

私のアカウントは
@i_hopper
です。皆さん勝手にフォロー(リンク)しまくってください(笑)

それと、ツィッターに連動する「ついっぷる」というブラウザを使用するのを、業務連絡とさせてください(笑)

普通のツィッター本体だと、タイムアウトしやすくてガッカリします。
「ついっぷる」だと、好きなように表示するレイアウト設定が出来ます。
DM(ダイレクトメール)もリアルタイムで表示されます。
自分専用の写真倉庫もあり、そこに保存した写真をツィッターにURLを貼って表示させます。
長いURLは自動で短縮させる機能もついてます。

などなど、とりあえずアカウント取ったら「つぃっぷる」をお気に入りに入れ、そこからログインしてください。

では宜しくお願いします。
カズことホッパー
2011/03/05 08:15
>カズことホッパー さん
2011/03/05 08:15

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

>私のアカウントは
@i_hopper
です。皆さん勝手にフォロー(リンク)しまくってください(笑)

おおー!わかった!!!


>それと、ツィッターに連動する「ついっぷる」というブラウザを使用するのを、業務連絡とさせてください(笑)

おおー!!!わかたような、わからんような???(笑)


ま、ジジイもがんばる。1000000年くらいかかるかもな?!独り言だ。気にすんな。


よし!!!ちょっとしょんべんしてくる。


カズことホッパーさん!いつもありがとな!!!またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/05 09:15
前原にしろ石原にしろ、ゴロツキがドジ踏んでいますね。

テチャクの危篤もしくは死亡によって、2人は賞味期間切れなのでは。
ザッパ
2011/03/05 09:29
都知事選について石原さんに質問で〜す(笑)

あの〜今現在もヘタレ都連が要請をお願いしているみたいですね。その都連組員の中に公明党議員の藤井富雄さんも関わっているみたいですが。

石原さんは大の創価嫌いと聴きました。にも関わらずなぜ創価の最高幹部である藤井さんとお互い仲良く関わっているのでしょうか?また、新東京銀行は創価資金の担保として聞いておりますが本当ですか?

藤井さんは冤罪を作り出すプロです。

この質問は学会の最高幹部の方でも構いませんので。

ザッパ
2011/03/05 11:52
1 匿名メアドを確保する
2 匿名メアドでtwitterに登録する
3 寸止芸人に対し、事実を適示してみる
4 #をつけたタグとかを駆使し、寸止芸人に対する反応を@付き芸人IDで確認する

@小吹IDで検索すると、彼の近頃の言動の原因がわかるかも、犯罪者はtwitterでも太陽の下には出られないのですねぇ(涙
まぁ、そんな感じです
seven
2011/03/06 09:48
 ご紹介頂いた「短縮URL」は使えますね。阿修羅掲示板にすんなりと貼り付けられました。
John McClane
2011/03/07 18:36