旧richardkoshimizu's blog

マエハラ解同北鮮代表大臣閣下、バンザーイ

<<   作成日時 : 2011/03/04 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 47

マエハラ解同北鮮代表大臣閣下、バンザーイ

早期退職して、老後は静かにお過ごしください。

●前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 2011.3.4 16:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/stt11030416210008-n1.htm
前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の男性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これが小沢一郎さんだったら、マスコミは、大変な騒ぎになるだろう。
イチロー
2011/03/04 17:06
>京都市内に住む外国籍の男性から献金を受けていた

どこの国の人からかな?w
分線名
2011/03/04 17:07
久々にグッドニュース!!売国ロボット一匹退場!
マチ
2011/03/04 17:15
政治家は自ら襟を正さなければならない。 疑惑を持たれた政治家は国民に対して説明責任がある。だあーれの発言だか解るか? 京都の選挙民ょ 言う事する事が全く逆日本人ならば恥ずかしくてできないわ! よおーく 考えろ京都の選挙民ょ。 まあ馬鹿でもちょんでもいいなら別だが,後世に恥を遺すことになりますぜ。
雷神
2011/03/04 17:30
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様です皆様本当に強い人間だと感心し見習われねければと思います!私はまだまだと思います。使命感だからでしょうか?と言うことは私はまだレベル低いですねんけど!
たかひろ
2011/03/04 17:43
秘書がやったことなのだろうが、
前原がユダ金に捨てられて良かった。
非対米追従主義
2011/03/04 17:51
(^o^;/
マイケル
2011/03/04 18:05
ま、まさかユダ金(ゆだきん)のユダ金(ゆだがね)を受け取ったのがバレたんじゃないよね?
seven
2011/03/04 18:21
森田健作に朝鮮企業ドンキホーテから違法献金・「ドン・キホーテ」の安田隆夫会長は日本人ではないため献金は違法だった・通名は偽名だ・パチンコ「おれは男だ!」で朝鮮玉いれ業界からも著作権料
正しくない歴史認識
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39724161.html
森田健作氏 禁止企業から献金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000398-yom-pol(削除)
森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業から1010万円4月3日11時19分配信 読売新聞
 千葉県知事選で当選した森田健作氏(59)が支部長を務める自民党東京都衆議院選挙区第2支部が2005年と06年に、当時の政治資金規正法が禁じた企業から計1010万円の政治資金を受けていたことが3日、分かった。
 森田氏側は、返還を含めた対応を検討している。
 献金したのは、ディスカウントストア大手「ドン・キホーテ」(東京都新宿区)。政治資金規正法は06年12月の改正で外資規制が大幅に緩和されたが、それ以前は、外国人や外国法人の株式所有割合が50%を超える企業からの政治献金を禁止していた。
 有価証券報告書や同支部の政治資金収支報告書によると、ドン・キホーテは同割合が50・62%だった05年に計650万円、51・82%だった06年に計360万円を同支部に寄付していた。
 双方とも同法の規定を知らず、森田氏の事務所は、「返還の要否などを専門家と相談し、適切に対応したい」とコメント。ドン・キホーテも「専門家に相談した上で適切な処置をしたい」としている。
ーーーーーーーーーーーー
こいつも同罪

砂頭巾
2011/03/04 18:22
うーん、一応おめでたいニュースのようですが、これから先小沢軍団が連立を組む予定の議員一派にこうゆうのがかなりの人数居て、結局、肉を斬らせて骨を断つ戦法での、小沢軍団連立の先回り潰しの布石だった、なんてこともあり得るので慢心は控え目に。

2011/03/04 18:23
菅政権が続いている本当の理由 前原にも岡田にも致命的欠陥が(『ベルダ』 2011年3月号)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/193.html

前原は京都府議時代と国会議員になった後の2回訪朝している。府議時代は「日朝友好促進京都府議会議員連盟」に所属。いずれの訪朝も朝鮮総連やその関係企業が関わっていた。ハニートラップにかかっていても、証拠がなければ首相に不適格と簡単にはいえない。

だが公安関係者は次のようにいう。「朝鮮総連、それに韓国の公安筋に証拠の写真やテープがあるという情報がある」。事実なら、前原は首相になれない。

大阪府警公安筋によると、前原を敵とする小沢一郎が強制起訴3日前の1月28日夕方、京都市内の料亭で指定暴力団・会津小鉄会の最高幹部と2時間近く会談している。目的は「前原に関する極秘情報の入手ではないか」(同筋)という。かくして仙谷も、前原を諦めた模様だ。

情報の信頼性は定かでないが、何ゆえにこのような情報がいま流されているのかわからない。コシミズさんはどのように分析しているのでしょうか。


為五郎
2011/03/04 18:25
なんだかtwitterで毎日毎日、前原の出自を拡散して
きた結果が出たようで涙が出るぐらい嬉しいです

やっぱりtwitterでの拡散は今まで通り続けよう!

党員・心情党員の皆様ぜひtwitterをはじめてください
下町の母ちゃん
2011/03/04 18:37
休憩中、携帯でニュースを見ましたところ、みんなのゴロツキ党代表の渡邊も何かやらかしたみたいです(笑)

ザッパ
2011/03/04 18:51
検察は前原を政治資金規正法で起訴しないのか?
起訴しない場合は皆さんで検察審査会に告発しましょう!

小沢氏とどう違うのか、ミスとマスゴミは伝えていますが前原の方が悪質だ!
893フロント企業の名前を出せないとか胡散臭い奴ですね
前原告発!前原告発!前原告発!

葵一
2011/03/04 18:56
もう変なつながりのある人間は使えない、結果民主党が浄化されつつあるのではないでしょうか、平凡であっても変なつながりの無い人を役職に!

分線名 さんへ
2011/03/04 17:07
TBSのインタビューによると
在日で焼肉屋をしている人でした。

2011/03/04 19:06
本項、「B層覚醒用投下爆弾を募集」の項で別件でしたが投稿した件でしたがやはり「裏」は疑われて。先記の1.昨年の尖閣事件以降、外交でアメリカと組む姿勢アピールし過ぎと対露関係での評判低下した前原を切り別の役者の準備完了のシナリオ発動と2.悪党の限りを尽くしたマスコミもデモやその他で評判悪化し「小沢だけ攻めてないでしょ」の言い訳立てるネタとしての2つが主な意味か、とは思われるも、その場合、菅内閣退陣ではなく解散総選挙モードが濃厚な情勢でもう前原に首挿げ替え作戦は捨てたことも意味するものと。「みんなの悪党」渡辺らも含めてまとめてお役御免の様子と。

やはり「地域主権派」またの名を(神奈川などの松沢らの)「道州制」という「屋上屋を重ねて官僚主権継続狙いなだけの紛いモノ地域主権派」らに主導権取らせる流れにする戦略かと。一応、田中康夫や竹原氏などのホンモノ志向が出た後での、大阪、名古屋などでのマガイモノ連中の評判取り作戦が成功した結果、その流れで騙そうという戦略転換が確定した模様で。第3の小泉をその連中から出せばまた騙されるという意図では?
ご参考。
2011/03/04 19:14
まあまあ前原さん。ま,エバラ焼肉のタレでも買って,焼肉屋さんでもやってください。人望無いから政治家は向かないよ。とりあえず,永田さんの墓参り行ってください。
あのねあのね
2011/03/04 19:16
この件に関して起訴されなかった場合、
検察審査会は起訴の議決をして戴きたい。

ま、その前に検察も警察も動かんだろうけどね。
捜査されなきゃ、検察審査会の出番も無しか。
藤原秀衡
2011/03/04 19:49
【前原誠司が辻元清美を絶賛!〜「辻元さんは素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事がしたい」〜前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように仲が良い】(島田洋一ブログ)     http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/                                                                         →  まあ、マエハラが外国人から政治献金を受領したことを指摘した「西田商事」も、マエハラ以上にフザけた奴ではあるが・・・
前原誠司と辻元清美
2011/03/04 19:53
私が、国会中継で聞いた内容です。
前原さんが、中二の時に
京都のある団地に引っ越した時から、
仲良くしていた、
近所の在日の、焼き肉屋さんから
5万円を始めに、計20万を、
反復継続的に、献金を受けていたそうです。
前原さんは、献金された方が
在日と認識されてたようなので
ガチで、故意に政治資金法に違反!
公民権停止で、退場ですネ。

ラジオだったので、前原さんと、居眠り注意された管さんの
表情を見れず、残念でした。
でも、久しぶりにスカッとしたー!
心情党員
2011/03/04 20:00
NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、俳優の谷部央年(30)と親密に交際していることが分かった。
すでに同棲しているという情報もあるという。

谷部は劇団俳優座に所属し、舞台などに出演するイケメンで、俳優座は「本人から住吉アナと交際していると報告がありました」などとコメント。
ちなみに住吉アナは今月いっぱいで退社してフリーになるが、今回で寿退社というわけではないとのことだ。



離婚原因となった動画が流出!?

↓詳しくはこちら
http://mksmysan.cocolog-nifty.com/
NHK・住吉美紀アナが谷部央年と熱愛!疑...
URL
2011/03/04 20:14
前原氏、在日外国人から献金?
マスゴミは何故国籍を隠す?
当然明日からマスゴミは『解同と国際問題』とか言うフレーズ駆使して小沢以上に叩きまくるんだよな。


枝野氏、右翼のロシア国旗侮辱「法令違反ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/plc11030313560009-n1.htm
 枝野幸男官房長官は3日の記者会見で、右翼活動家が2月7日の「北方領土の日」に東京のロシア大使館前でロシア国旗を引き裂いたとされる問題について「捜査、調査した上で、法令に違反する事実が認められなかった。基本的にわが国の立場はこれで固まっている。しっかりロシア側に説明していく」と述べ、ロシア側が求める再捜査に応じない考えを示した。

随分高飛車な対応だな。その位威勢のよい外交を是非アメリカ相手にもやって貰いたいものだ。
国旗を切り裂いても特に問題ないなら米国大使館の前で五芒星旗と星条旗を切り裂いてやろうかな。
それと国会議事堂から出てきた議員先生に文鮮明&ロックフェラーの踏み絵大会も一度やってみたいものである。
ヴリル協会
2011/03/04 20:15
在日外国人からの献金ということで、
外国人とは知らなかったと前原は言うのだろう。
ユダ金は人を使うだけでなく、
その者を切る時のことも考えている。
ユダ金の歴史と伝統
2011/03/04 20:33
外国籍ってどこだろ。報じたらダメなのかね。

と、白々しい事書いてみる。

2011/03/04 20:38
裏不痔BS放送は凄い醜悪でまんま統一邪教放送!違法献金三人衆 猫顔野田の講釈垂れ流し,聞き手の何とかは うん うん 痴呆老人状態 ふじ産経もうやめなさい
おばさん
2011/03/04 20:55
西田さんは似非右翼統一教会がらみの政治家ではなく、独立党おすすめの政治家さんなんですか?
もこねえさん
2011/03/04 21:07
>ユダ金の歴史と伝統さん

国会では、前原自身が
在日の焼き肉屋さんは、「在日の方です。」と、認めてましたよ。
観念したのか、アッサリしてました。
西田さんは、前原と在日の焼肉屋さんの、2ショット写真を国会で、披露しようと持参されたみたいですが、
却下されたみたいです。
ちなみに、その在日の焼き肉屋さんには、芸能人の色紙みたいに
貼ってあるそうです。
心情党員
2011/03/04 21:32
ヤバいことになりました。何と、淫行少女売春芸人が立候補する予定です(笑)

これでマスゴミの暴徒が激しくなりそうです。

まともな人は小池晃ぐらいでしょうか?共産党は大嫌いですが、政党を抜きにすれば小池が正常です。

B層への騙し、エスカレートするでしょうね。

呑み屋のオヤジ、狛江在住の鞍替え野郎、80才のインチキ博士が立候補し、立候補予定では弁護士芸人がいます。

ヘタレ知事選、誰がなるのか?
ザッパ
2011/03/04 22:08
ざいとくかいさん、
さてさてどう出ますか?
あからさまにスルーするなよな。
先に固めておくぞ。
これで前原の件を無視したらお前らはあからさまな半島系工作員だからな、分かったか、
小澤をたたいて焼肉マネーをたんまり受け取った前原は華麗にスルーなんてあからさまに工作員臭を発散させるなんてみっともないことはしなさんな、桜井さん。

焼肉のお金持ちなんてもろにざいとくかいのターゲットですよね。
Ch桜もこれが踏み絵になるよ。
前原の件にふかくふかくハッギリハッギリ言及しなかったら半島系放送局に決定だな。
タケミカヅチ
2011/03/04 22:58
前原は単なる陽動だった可能性がありますね。
本命が突如飛び出す可能性があります。
私は切り捨てられたというよりシナリオどおりの気もしてきました。
タケミカヅチ
2011/03/04 23:05
かなりやばいスポンサー
東国原氏のスポンサー問題について。- 2011.03.02
http://www.youtube.com/watch?v=3i8U4ssTkNc&feature=player_embedded#at=190
砂頭巾
2011/03/04 23:06
>前原誠司と辻元清美さん

まあ、マエハラが外国人から政治献金を受領したことを指摘した「西田商事」も、マエハラ以上にフザけた奴ではあるが・・・2011/03/04 19:53

そう思った。大本は一緒でしょ?仲間割れ?
強引に解散総選挙に持ってく為かな。お金に汚い人いっぱい出てきた。
生き残りゲーム
2011/03/04 23:39
しかし マスゴミの御用コメンテーターは 歯切れ悪いコメントしてますね! 公正中立の原則を忘れて擁護発言してると口が曲がってきますぞ
とど
2011/03/05 06:39
待ってました、政治とカネの問題。

党員資格停止ですね。
それとも、離党勧告ですかね。
日本は二色旗
2011/03/05 06:51
2月23日のポスト菅争いから、マエハラ・オカダが脱落か?記事の時から何かあったな思っていました。マスコミも既に知っていて、自民党に言わせて記事にしたのでしょう。京都に居るときからずっとそうだったのですか?国会議員になっても、つい同胞だからとうっかり?
コシミズさん正鵠を射る
2011/03/05 06:59
あの3人に対する報道いかんによってマスゴミの三年後が決まります毛。
おばさん
2011/03/05 07:27
前薔薇大臣閣下は在日韓国人からも政治献金を受けていました。

その在日韓国人の方は、草加楽会の人でしょうか?
東一狂会の人でしょうか?パチンコ店経営者で、裏で北朝鮮に献金している人でしょうか?

リチャード先生の期待を裏切らない政治家ですね。



ぽん太
2011/03/05 07:46
893からの裏献金を隠すための色眼鏡スクープですなw
でも、ちょっと清々しい朝です☆
これって
2011/03/05 09:18
京都の選挙民は馬鹿か?
暇人
2011/03/05 11:52
マスゴミ内朝鮮カルトも必死です。プッ

前薔薇も橋の下も挑戦カルトとズブズブや〜ん!

正義面し、いつも他人事に「報道」という名の下で悪意を垂れ流しをしているコイツ等、「悪の枢軸」にまず気づかないとな〜日本人B層サマ〜〜〜。
ビバ!プースタイ博士!!
2011/03/05 18:04
暇人さん
2011/03/05 11:52

お馬鹿どす。

京都はお馬鹿が多いどすえ〜
心情イチ
2011/03/05 18:17
これ、噂の父親のご逝去とも関係しているのでしょうか?
seven
2011/03/05 19:43
ということで、政治家は「うそつきの達人」でないとなれない職業だと確定されました。
だいもんじ
2011/03/05 20:22
今や政治蚊の多くは、瓦乞食よろしく「大根役者」やね。
マスゴミと糞コラボする裏金k察改革よろ...
2011/03/06 15:59
21:45
ニュース速報!
まえばら、切腹しました。

政治家は、元より コレにて
人間扱いされず生きた屍状態の
馴れの果てと、あい成りました。

閻魔大王
2011/03/06 21:50
前原の辞任はここ最近ニュースのなかで一番明るいニュースですね。
気になるのは、だれが刺したのかってとこですが。某グルメブログではカンナ音が自分の後任をつぶしに動いたとかどうとか。TBSのニュースサイト動画も一時見られない状態になり、その後復活したあたりとかも気になります。

前原と親しいということで石○茂氏の政治資金報告書をチェックしてみたのですが、さすが自民党の代議士。献金者の欄は「○破しげる後援会」で埋まっておりました。ガードは堅いです。

警察、検察には前原外相辞任で済まさないでほしいものですね。逮捕そして公民権停止までいかないと嘘です。
のま
2011/03/06 23:52
前薔薇さんを追及した西田議員(京都府選出)は、噂を聞いて、実際に京都市山科区の在日韓国人女性が経営している焼肉屋へ行ったそうです。

店内で前薔薇さんと経営者が一緒に映っている写真と貼ってあった経営者の調理師免許証で名前と国籍を確認、事務所に戻って、前薔薇さんの政治資金収支報告書と付き合わせたそうです。

悪事はバレ易いものです。
ぽん太
2011/03/07 07:15