旧richardkoshimizu's blog

2.20東京謀略デモの主催者が「前原を総理に!」と絶叫していた....って、本当ですか?

<<   作成日時 : 2011/02/27 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 22

2.20東京謀略デモの主催者が「前原を総理に!」と絶叫していた....って、本当ですか?

事実なら、「小沢支持デモ」でも何でもないじゃないですか。どこから見ても舐めてもしゃぶっても謀略デモでしかない。そのネット動画、御紹介願えますか?

(1)「矢野氏の事ですが、以前から何となく暗いなぁ・・あやしいなぁと感じていて、先日のデモをネットで見ていたら、「前原を総理に! 前原は京都の誇り!」とマイクで何回も叫ぶので「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ジョークかなぁ?」ジョークにしてはキツイなぁとその時は思っていました。やっぱりそうだったんですね。」 60.37.217.122 とくめい 2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だ...

(2)阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/167.html
56. 2011年2月21日 14:18:30: ygh44bMamc
集合場所に行きながら、デモには参加しませんでした。 出発時間まで時間があり、『文藝春秋』3月号に載っている読みかけの「苦役列車」を読みました。読み終え顔を上げると、近くにいた中年の婦人が、私に檀公善氏作成ののチラシを「どうぞ」と言い、渡してくれました。しかし、その婦人とその仲間の立ち居は集会場所から距離があり、どうやら彼らは主催者側から排除されているらしい様子でした。しばらくすると矢野健一郎氏が来て、「私が主催者だ、そのチラシは配ってはいけない」と言い、何度かやり取りをすると、集会場所へ去りました。
矢野氏がその場を去り、しばらくすると、主催者側の男性(らしい)が、デモを整理する警官を呼びに行き、警官は主催者側の意見を聞き入れたようで、「(あなた方の)主義主張を否定するつもりはない。しかしこれは主催者あっての行動であり、主催者の主張に従わなければならない」という趣旨を述べました。檀氏の受けているのが誹謗なのか、中傷なのか、阿修羅にもそれらの投稿が見受けられ、その詳細は知りませんが、なんともやりきれない思いになり、デモに出る気力は失せ、冬枯れの公園を後にし、原宿駅に引き返しました。これでは、菅政権と同じではないか。矢野氏と檀氏は、直接議論を戦わせるべきではないのか。

これでも参加する馬鹿、本当にいるのか?(薬物欲しさと日当狙いの便所スリッパ以外に?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっぱりな。ようやく化けの皮が剥がれてきたようで。
tnok007
2011/02/27 10:58
「この馬鹿、前原を総理に!...まだ早い。先走りやがって。こいつを攻撃しろ、でないと、こっちも疑われる。」が、ほかのもう少し頭の働く黒幕連中の思惑かな?

dokudaminoheya
2011/02/27 11:04
やらせデモでしょ。

前原総理(笑)。

前原=竹中 北朝鮮 売国大好き 部落回呆同盟 売国奴 アメリカの犬 日本の富を売る者 前原売国 前原売国 前原売国
ピアニキータ
2011/02/27 11:16
Twitterからもこんな情報が....大阪も根は同じようです。

「2月12日に大阪御堂筋デモに参加したのですが、メガホンを取っている人が小沢氏の名前を言いたがらないのです。一回目のデモの時は「小沢氏の仕事をさせろ」と何回も繰り返し、連呼していたので、違和感を感じました。何か大きな力が干渉しているのでしょうか」
dokudaminoheya
2011/02/27 11:26
http://twitter.com/kobukishinichi/
本日の鎌倉デモ、こちらで中継していただけるとのことです。 http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday よろしくお願いいたします。デモ出発は15時予定です。

デモ生中継。
http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday
デモ生中継。
http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday
デモ生中継。
http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday

公安のみなさま、録画お願いしますよ。前原総理を押す極左、無落、北チョウセソ創価☆声を大きくしたら色んな声聞こえるかもね。
「総理は前原やぁ!」とか。関西系とかおかしいイントネーションがみてとれるでしょうね。「そのビラは配っちゃだめ」とかww。

ちょっと出かけちゃうんで見れないけどなー。やらせ総動員でどこ行ってもこいつらの顔になんじゃないの(笑)☆
ピアニキータ
2011/02/27 11:31
小沢さん支援に「前原を総理に!」????
馬鹿丸出し・・「真っ赤な極左の馬鹿が言いたい事」は良く解った。おまいら、地球から出て行け。
デモ詐欺だね、また前原関係だよ
2011/02/27 11:32
スレチですいません。

http://iwakamiyasumi.com/archives/6773
笠原多見子衆議院議員インタビュー 2011年2月17日

民主党新会派16名に小沢支持とみんなの党との連携しないように訴えるべきです。
http://www.net--election.com/news_YxbxrTfmW.html
民主16人の離脱にみんなの党議員「連携可能も」

さて、2.20デモかな?西村らとケンカした戸田さんがデモ参加・発言してました。西村も塚原も同じ穴の狢なんだと気づいて欲しいな。
ドラドラ
2011/02/27 11:41
東京謀略デモの動画です。
【2月20日】
不条理な公権力に抵抗する100万人運動
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html

TM
2011/02/27 12:22
落ちる寸前のスレで貴重な他人の書き込み見つけた

【赤旗】長野の御代田町長選 共産党員茂木氏の圧勝・・・「解同」「同和事業」復活阻止
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298347939/996

996 :名無しさん@十一周年:2011/02/27(日) 13:01:40.12 ID:ATTxFeQU0
前原て、前原誠司?
あいつ朝鮮帰化人だよ
大学の時、友達が戸籍見たらしいけど
あちらの人だったって、どこかのサイトに書いてあった
匿名さん
2011/02/27 13:17
APFの動画が残っていましたので聞いてみましたら、
確かに矢野さん前原氏の事を褒めていたけど、後は批判されていますので、これは矢野さんのジョークですね。
17位〜
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html
とくめい
2011/02/27 15:03
今までは似非右翼がネットで馬鹿を集めて気勢を上げておりましたが、それも頭打ちになったので、今度はネットで小沢一郎支持が高いところに目をつけて、小沢支持デモの謀略をやろうというのが裏社会の皆さんの考えでしょうか。

似非右翼も小沢支持デモ主催者も、一枚剥がせば同じ極左w

裏社会は人材不足が深刻なようですなw
PUNK
2011/02/27 17:27
日本の戦争大将前原を、
絶対に総理にしてはならない。
正しく恩を売る
2011/02/27 17:54
>PUNKさん。
>裏社会は人材不足が深刻なようですなw
10・01で顔をさらした奴を使えない
だから、反小沢の急先鋒だった塚原氏を
リバーシブルで小沢支持デモに使うしかない。
 これこそ究極のりバ
砂頭巾
2011/02/27 18:32
コシミズさん
デモが暴徒化した場合、小沢さん支持を叫んでいたほうがいいですか?
私もデモは謀略だと思いますが、誰が敵か?もう少し詳細に分析が必要ではないですか?
いくら正しい事を言っても人をバカにしたような言い方では、反発されるだけです。相手は意地になります。真実をひろめる為には、自分をゼロにして、バカにされていなければなりません。謙虚な態度がなければ真実は普通の一般国民には広がりにくい。
ジュンジ
2011/02/27 18:37
小沢問題の始まりは戦後最大の疑獄になると言われた『かんぽの宿問題』隠蔽で,菅直人批判よりも本丸である小泉竹中批判を優先すべき。それをしないで稲川会の地元でデモをやり,安浦の親分に絶対に触れないのは,安浦の親分と竹中を守るのが本来目的だからである。2009年3月1日と3月3日の出来事を思い出そう。若い人,とくに30歳以下はメディアリテラシーが出来ているからこんなに怪しいデモになんか来ません。
あのねあのね
2011/02/27 20:22
APFの動画の2分位を見た限りでは

これは、ジョークではない。
聞き捨てならない、意図的な言葉ですね。

「前原誠司は京都の誉れ、
京都の誉れ、前原誠司をよろしくお願いします。」
と矢野が絶叫している。

この部分だけを取り上げて
どこかのメディアが、これが市民の声だと
「前原待望論」を
報道するのではないか?
ちょうど小沢コールを隠して
代表選の演説のように加工処理をするのではないか、と心配します。
すり鉢山
2011/02/27 21:38
矢野健一郎が、真の小沢支持者なら

「左翼過激派=解放同盟の誉れ、前原誠司、

こんな人が日本の総理でいいんですか!」

と、言うべきではないでしょうか。
すり鉢山
2011/02/27 22:11
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/167.html
のコメント欄

96. 2011年2月21日 21:48:09: lgpHatSLsQ
56さん

以下本文(文字数の関係で貼り付けを割愛します)

コメント56と96で話が繋がります。更に101も参考になります。123で56さんが再びこの件について述べていますが、残念ながらことの本質を理解されておられません。

大変重要なことが書いてあります。この56さんや96さんからRKブログに事柄について書き込む、もしくは直接メールで報告などをいただければ、ありがたいのですが。
その後の鎌倉デモについての独立党のやりとりを見ておられれば特にそう願いたく思っております。
日本独立
2011/03/01 21:54
>日本独立さん

上記の阿修羅コメント読みました。
大変重要なことが書かれていますね。

派手なスーツ姿、西陣織のようなマフラー、赤っぽいポケットチーフを出した男性=矢野

それで連想しました。

矢野のマフラー→西陣織→部落解放同盟→前原

なーんだ、前原の支持母体のメンバーかと思いました。
不自然野菜卸業のもうひとつの顔を調べないといけませんね。

すり鉢山
2011/03/02 08:18
>日本独立さん

すり鉢山さんご指摘のとうり、重要ですね。

チラシ配っていた中年の女性がコメント
返していたんですね。
はにわ
2011/03/02 13:14
すり鉢山様
2011/03/02 08:18

はにわ様
2011/03/02 13:14


前原は平成11年の渡鮮の際に、地元の織物業者を伴っていたとのことですが、どうもこれは大いに関連がありそうですね。それを考慮すれば「前原を総理大臣に!」と叫ぶわけだと。

>不自然野菜卸業のもうひとつの顔を調べないといけませんね

現在、奴等は正義や良心に従った事柄を利用した謀略に切り替えてきていますから、仰せの通りです。自然野菜の農場投資などの詐欺もありえますね。
日本独立
2011/03/03 00:37
<前原誠司外務大臣、献金偽装の深い闇>
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1500.html
リッキー
2011/03/03 21:34