旧richardkoshimizu's blog

大阪でも「小沢支持」デモのはずなのに....

<<   作成日時 : 2011/02/27 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 89

Twitterでいただいた情報です。

大阪も、東京・鎌倉謀略デモと同じ構造のようです。「日本全国展開の謀略」とみるべきでは。

「2月12日に大阪御堂筋デモに参加したのですが、メガホンを取っている人が小沢氏の名前を言いたがらないのです。一回目のデモの時は「小沢氏の仕事をさせろ」と何回も繰り返し、連呼していたので、違和感を感じました。何か大きな力が干渉しているのでしょうか」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 170
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
極左も右翼も馬鹿だらけなので指示通りの事しかできません 思考回路が一本で繋がってなくて所々切れてる人間の屑もとい ひともどきですから。
雷神
2011/02/27 11:43
まさかこんな単純な計画ではないだろうか?
圧倒的多数のB層に小沢さんについてはデモ暴動で悪のレッテルを貼りつけて動けなくしておいて、一方で前原を総理にしろという誰も賛同しない運動を発展させ、
TV局は”前原を総理にしろ”というところだけ放送して、何も知らないB層を引っ張り込む計画なんでしょうかね?
あたかも日本では”前原を総理にしろ”機運が高まっているふうに見せかける。
すでに謀略がばれているが3月にカンと交代するスケジュールになっているためになりふりかまわず急いでいる!!
ハンマーナイフモア
2011/02/27 12:33
中継URL)
http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday

※けして強制ではないのですが、一応どうだか見ておくか。。
という方の為に。

用事がある方は優先してけっこうです(笑)
カズことホッパー
2011/02/27 12:59
ユダヤから電通に前原のテレビ露出を増やすように指示があり,愚民の目を慣らさすために下品な口曲がりタレントを急にテレビが使い出した!しかしそんでちゃくとは口の曲がりかた,目,眉毛そっくりですね。
おばさん
2011/02/27 13:21
メシを急いでかっこんで、
その後は偽アカウントからのツイート。
なかなか、お忙しいようです。

ダミアンさん、デモの前頃になると、
礼賛するツイートが目立ったのに、
最近ありませんねえ。
カタダと云う人がツイッター始めた辺りと、
被っている気がしますが、偶然でしょう(笑)
Allez RIP
2011/02/27 13:32
デモの放送していないみたいですが・・・
人に見せれる状況じゃないの?中止?
誰か現地の人、状況を教えてください。
デモの映像、楽しみだったのに。
どん
2011/02/27 13:40
>ダミアンさん、デモの前頃になると、
礼賛するツイートが目立ったのに、
最近ありませんねえ。

礼賛するくせに、参加しないのよね
関西出身てことにしてるから、
頑張って関西弁でツイートしたんだけど、
関西人に、「関西弁が変」て突っ込まれてた
「モーニン!」とか「●●でっせ」とか、
みけねこさん時代に書いてたことを
ついつい、ツイートしちゃうのよね。
「●●なんし」ていうのも、よく見かける。
片田さん、半分は、会津の血が流れてるって
交流掲示板に書いてたよね。
朝ジョグしたり、山に出かけたり、
忙しいお人だこと
ダミアンさん、携帯が苦手だとか。
以前、片田さんからも、同じこと聞いたわ
☆ティンク☆
2011/02/27 14:05
金を摩って掏る米油田野人、最も下品で粗悪なゴロ友協会はなぜ蛮行を強行するバカなのか考えてみました。
結論:蛮行をするからバカなのではなく、バカだから蛮行ができるのです。
正しい判断ができる知恵知識と物事の本質を考える習慣のある人はこのような事には躍らない。バカだから容易に躍り動員される。戦後、奴らは次の日本人総腑抜(バカ)化戦略をこの様な為に行ってきたのです。1.教育退廃化:格差社会を作り少数の裕福な子女のみ高度な教育を受けられるようにし、彼らをセンセイと呼ばれる(学者、医師、法律家、政治家等の)権力側にし、色と金で取込み油田金支配構造を強化。一方多数貧民には、物事の本質を考えず鵜呑みに長けるように教育をする。次項を行い易くする。2.メディア洗脳:TV筆頭にマスゴミによる正しい判断・考える力を削ぐ番組や報道を徹底。油田金に都合の良い報道(捏造、寸止め、尺止め)で洗脳。1との相乗効果でバカは直に洗脳、よって直によく躍る。3.一次産業弱体食糧輸入依存大国化:危険な食料を輸入、摂らせて心身弱体化を謀る。1,2との相乗効果大。4.危険な製剤使用国家化:3の結果子飼い医療従事者に治療と称し、危険かつ高価な薬剤を使用させ薬漬にする。医療費増加で国家財政逼迫の効果も。5.優良会社の株買占め弱体化。郵政民営化し貯金をくすねるなど、経済疲弊化へ。干上がったところで後はポイ捨て。これらと平行して、疲弊した社会において、多くの若者や中年者に将来への希望の喪失感を持たせ、それを紛らわせる良薬と称し覚醒剤汚染を拡大。以上、RK言説を参考に考えてみました。幾重にも相乗効果を周到に謀りながら心身ともに腑抜化を実行。だが、もう終焉です。RK独立党に日本、いや世界各国から俊英が集い、指数関数的な止まらぬ覚醒者の増加。油田金・ゴロ友よ、'12年冷やアセとション便を漏らしこの世を去る時が来年です。
アークを担ぐ人士 その1
2011/02/27 14:18
なんの脈絡もなくて恐縮です
なんとなく貼ります↓

http://twitter.com/#!/damian16002000
☆ティンク☆
2011/02/27 14:32
小吹いたーw
水祝
2011/02/27 15:06
そう言えば、矢野某とやらは小沢デモでトラブルを起こした「実績」の持ち主ですね。
そのトラブル以降小沢デモは下火になり、小沢支持の人気ブログで話題になることも少ないなりました。
そう考えると、今更はしゃいでいる連中は怪しいと言わざるを得ませんね。
ななし
2011/02/27 15:08
極左デモの中継が始まったようです。

http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday
どん
2011/02/27 15:29
中継見てみましたら、中高年ばっかりじゃないですか。
もう退職したような人が多いですね。
本当にツイッターで集まったんでしょうか?
ななし
2011/02/27 15:33
これ本当にネットで呼び掛けたのだろうか?ネットとは縁のなさそうな高齢者ばかりのようだったが。
いくら花粉の季節とは言え、普通デモ中にマスクしないと思うがしてる人多すぎ。あと帽子も。プラカード持つ割合もやたら多いと思うが顔を隠すのが目的?
どこかの労組等団体に協力要請して来て貰ったかのような団結力と人数だけど組織団体名を明示するノボリは無かったようだが。
ヴリル協会
2011/02/27 16:19
鎌倉デモの中継を合間合間で見ましたが、ネット繋がりで集ったとは思えない、白髪の入ったかなりの高齢者も多い行進ですね。若年層の動員力が乏しいようです。KSさんもちらっと映ってました。なんだか辛辣な表情でした(●がきれてきたのでしょうか)。何気にデモ自体が不気味です。公安の方は、一人残らず撮影されましたでしょうか。今後の裏社会を白日の下に晒す為の貴重な資料になると思います。それにしても謀略デモとバレて、おとなしく偽善を突き通すしかないようですね。偽善っぷりを突き通して、謀略デモの指摘を否定しようというこんたんでしょうか。極左の主催者がよく映ってほしかったのですが。何しろ主催者ですから。
フリータン
2011/02/27 16:29
これだけの高齢化。用員の後継者不足にも悩んでらっしゃいますことお察しいたします。
フリータン
2011/02/27 16:31
色の服の方も、表情が硬かったです
☆ティンク☆
2011/02/27 16:42
かんぽの宿をオリックス不動産に不当に安い値段で一括転売する為に,竹中平蔵がアメリカから減損会計という仕組みを持ち込んだ。当時はこのインチキのニュースでもちきりだった。2009年3月1日に亀井静香氏がテレビ番組生放送に竹中平蔵氏の目前で竹中平蔵氏を検察へ告発宣言すると発言,さらに,これを扱わない検察は駄目だと念を押した。竹中氏の目は宙を泳いだ。3月3日小沢氏の秘書大久保氏を逮捕した。内閣官房副長官が自民党には類は及ばないと発言,その後オリックス不動産への一括売却のインチキを口にした鳩山邦夫大臣の首を切った。こうして自民党,とくに小泉竹中一味は,戦後最大の疑獄事件に発展すると言われたかんぽの宿問題を含む郵政民営化を隠れ蓑にした売国に封印したのである。この時点で,当局の不正と長年戦い続けているはずの左翼が,小沢氏を悪いと考えることは有り得ない。デモで小泉竹中の名前が出ないのも異常である。小泉,竹中,かんぽ宿,オリックスの名を封印するのが最大の目的のデモだと考えられる。
あのねあのね
2011/02/27 16:56
http://www.ustream.tv/recorded/12973038

↑粉吹さんですか?
canq
2011/02/27 16:57
米韓演習に軍事対応措置=挑発なら「ソウルは火の海」-北朝鮮 時事通信 2月27日(日)11時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000044-jij-int

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮軍板門店代表部は27日、声明を発表し、28日から始まる米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」と野外機動訓練「フォール・イーグル」に軍事対応措置を講じると警告した。演習期間中、朝鮮半島の緊張が再び高まりそうだ。声明は、演習が北朝鮮の体制崩壊を目的にしていると非難。その上で、(1)逆賊一味(李明博政権)の反民族的な統治体制を崩壊させるための総攻撃に入る(2)侵略者の挑発に正義の全面戦で対応する(3)核のどう喝には核抑止力で、ミサイルの威嚇にはミサイル攻撃戦で対抗する-と主張した。さらに、「侵略者が局地戦を主張しながら挑発してきたら、ソウルを火の海にするような無慈悲な対応を受けるだろう」と強調した。
米韓演習が挑発だと・・ふっ笑わせんな。
2011/02/27 17:06
http://www.ustream.tv/recorded/12973038

KSさん演説、画面中かなりの白髪率の高さに驚かされてしまします。
フリータン
2011/02/27 17:10
小吹雪の名前あるだけで胡散臭い! 政局混乱するとサザンの桑田をよく露出させる馬鹿マスゴミ!何かありそうだ!
名無し
2011/02/27 17:57
>>フリータンさん
>>2011/02/27 17:10

赤旗に白文字で「小沢総理」。
なんとなくどういう類いの方々なのか想像がつきますね。
主催者がどうこうと言う以前に「白髪率の高さ」で、過去にデモで騒いだ連中なんではないか?

そんな連中だからこそ、かつての自民の小沢を使って何かやらかそうと考えたとしてもおかしくない。
ドラドラ
2011/02/27 18:03
結局何人くらい集まったんでしょうか?
ななし
2011/02/27 18:09
ななしさんへ↓

Cecilia_0324 @hitukishinji たぶん150人位だそうです。人数は多くはありませんが、皆の気持ちがひとつになって、沿道の人達が多く、今までで声援はいちばん多く感じました(^o^)
☆ティンク☆
2011/02/27 18:17
デモの様子を岩上さんのところか拝見しました。

何事もなく終わってよかったですね。

でもでも、デモに参加なさって、ほんとうに変えたいと思っていらっしゃる方々が、RK独立党にたどり着ければ、これ、幸い。
本間
2011/02/27 18:18
>☆ティンク☆ さん
2011/02/27 14:32

    ↓こいつ
http://twitter.com/#!/damian16002000
「素でアホ、マジアホ」なんだな。今更だけど。(笑)

村上・ダミアン・勝?化け猫のつもりなんだろか???あのほっかむり写真で???片田清志とは他人の空似。みけねこ666とも他人の空似。w

こいつが潜り込んで来るずっと以前から、粉吹きイモ男とは「デキテタw」のかもな。クラック加藤と粉吹きイモ男の「クスコ談義」聴いてると、粉吹きイモ男も、ホント「歩くマジアホ」だな。砂かけババアとのDV生活突入も時間の問題だと、俺も思うぞ。嘘で塗り固めた軽薄男の人生、自省心がないから自制心もない。他者に全て責任転嫁。クスコに逃げて生きて来た人間だからな。哀れすぎる。あいつの母ちゃんが不憫だぞ。

ま、死なん程度に、殺さん程度に、「この世の生き地獄(今もそうだろが)」見らんことには、あんな性根の腐った軽薄男は、なんも変わらんぞ。もう、手遅れかもしれんが。
GOGO鮮邪er!
2011/02/27 18:45
>ドラドラ

>赤旗に白文字で「小沢総理」。なんとなくどういう類いの方々なのか想像がつきますね。

かなり同感です。

あの赤地に白文字って、アレを彷彿とさせます。そこら辺気付かれることわかってやっていることなのかどうなのか、あまりに馬鹿過ぎて・・・なんだか・・・。
フリータン
2011/02/27 18:58
@satoto_m

デマ情報を指摘されることが増えて、謀略論に頼らざるを得なくなってでしょうね。悪循環です。 RT @satoto_m:根も葉もないデマです。どう言うつもりか?“@travis5151: リチャードコシミズがやってますね。RT @satoto_m:【小沢さん応援デモの真実】何か変なデモの噂が流れているが、完全に小沢さん支持のいいデモでしたよ。\(^o^)/鎌倉の人、観光客の目を引き付ける事ができました。噂にだまされるな!( ̄^ ̄)ゞ

某有名人がデモの邪魔したようです。デモは沿道の皆さん応援してくれたりして新鮮なデモでしたよね。(*^_^*) “@Cecilia_0324: そうなんですかあ(^o^)お会いしたかったです♪ RT @satoto_m: デモ参加してきました。\(^o^)/”

今晩は。今日は鎌倉デモに参加してきました。一部Twitterでデモのよからぬ噂が流れたようですが、まったくの「デマ」でした。小沢さん応援中心の素晴らしいデモでした。新潟デモ隊からも応援しに来て頂きました。マスコミだけでなく嘘には注意が必要ですね。 @moriyukogiin
☆ティンク☆
2011/02/27 19:08
なにごともなくてよかった。

それだけでは、ダメですか?

RK独立党は、混乱や誹謗中傷をして満足しません。
ただ、覚醒を求めるのみ。
本間
2011/02/27 19:19
 デモの生中継は仕事の都合で見られなかったのですが、どうやら参加人数は100人以上とか、150程度といった規模のようですね。録画を見る限り、あまり盛り上がってはいないようです。
 しかし、赤い横断幕を使うというのは、ある思想を想起させます。また、日の丸を振っていた人も気になります。総じて、お年寄りが多かったように思います。
 もし、リチャードさんの情報が無かったらどうなっていたでしょう?あちらさんとしては、どこかで勢い付けたいデモがあるでしょうから、今回のデモは出鼻を挫かれた形になるでしょう。 
John McClane
2011/02/27 19:20
まぁこれだけ騒げば暴徒化させたくてもできないわけで・・・というとまた奴らを刺激するわけでw
ナゾ
2011/02/27 19:21
>GOGO鮮邪er!さん

>村上・ダミアン・勝?化け猫のつもりなんだろか???あのほっかむり写真で???片田清志とは他人の空似。みけねこ666とも他人の空似。w

アイコンは、片田さんの顔じゃないですよ

「別人です。ダミアンさんは、東京。
 片田さんは関西です」
「ダミアンさんのアイコンは、ダミアンさん
 本人です」 by seast
☆ティンク☆
2011/02/27 19:36
>>http://www.ustream.tv/recorded/12973038
KSさんの演説‥

相変わらず、何言ってるのか解らない。。
RK氏の講演でたまに喋ってましたが、何言ってるのか聞き図楽、KS氏の話はいつも跳ばして見ていました。
KS氏は、いったい何がしたいのかな‥??
輿水ファン
2011/02/27 19:41
>>赤旗に白文字で「小沢総理」。
なんとなくどういう類いの方々なのか想像がつきますね。
主催者がどうこうと言う以前に「白髪率の高さ」で、過去にデモで騒いだ連中なんではないか?

ドラドラさん、白髪の参加者は沖縄の高江区や辺野古にて米軍基地建設に座り込み抗議しているいわゆるプロ市民(沖縄人では無い)に似ているね。
ヘリオス40
2011/02/27 19:42
赤い横断幕の文句ですが、語尾は
〜へ!ではなく
〜に!が正しいと思う。
瘤き
2011/02/27 19:49
>フリータンさん 2011/02/27 16:29
>鎌倉デモの中継を合間合間で見ましたが、ネット繋がりで集ったとは思えない、白髪の入ったかなりの高齢者も多い行進ですね。

私が白髪で連想するのが、見事な白髪=韓国の老人です。
ソーカも知れない。w

>☆ティンク☆さん 2011/02/27 19:08
極左で犯罪歴有りとクスコは「変なデモの噂」ではなくて、参加を考えていた方々が知っているべき「重要な事実」ですよね。
ハラ
2011/02/27 19:50
 阿修羅は小沢内閣待望論をも締め出した。植草さんの冤罪が話題だったからであろう。どこが板違いか!
ヒロくん
2011/02/27 19:54
>ハラさん

御意
☆ティンク☆
2011/02/27 20:06
なるほど、違和感ですね。
長田ドーム
2011/02/27 20:08
今日のデモは段取り通りに、暴徒化もなく、反前原コールをアピールして完璧でしたね。



…だから?


以下、重複しますが、貴重なご意見をツィッターから拾って来ました。
--------------
名古屋も同じです。

RT @jessasao:
「2月12日に大阪御堂筋デモに参加したのですが、メガホンを取っている人が小沢氏の名前を言いたがらないのです。

RT @ric_koshimizu:dokudaminoheya's blog: 大阪でも「小沢支持」デモのはずなのに.
-------------

はい。そんなとこです。

岩上インチキハゲや、粉吹と疲腹のアリバイ作りの為に、協力なんてしたくない…。
その結果、150人くらいというわけですね(笑)

今日は三色カラーのプラカードやトラックを、微妙〜な風景の中に見つけました。

毎度毎度、突っ込まれたくてわざとやってるとしか思えません(笑)
カズことホッパー
2011/02/27 20:26
テレビと新聞しか見ない読まない俺のオヤジは「かんぽ
の宿」はオリックスが正しくて、鳩山邦夫が間違いと本気で思っていた(今も思っている)。テレビの御用評論家が、スポンサー(オリックスと愉快な仲間たち)の意向に沿うように持って行くのが分からないのだろうか。
小沢一郎は、池田大作→ノエリガ麻薬マネーの話がある
から信用出来ない。反米?ただのポーズとも受け取れる。
亀井静香が総理大臣になればいいと思う。
管直人はもうダメだろう。創価前原が出て来ると政権後退するのみ。

三毛猫
2011/02/27 20:44
輿水さんが日本を救ったと、今回僕は本気で思っています。
輿水さんは平成の吉田松陰ですよ。
本当に感謝の限りです。僕は本当に心の底からまいった。
なんかあったら、是非いってください。俺、輿水さんのためなら、いつでもなんでもやりますよ。

マイケル
2011/02/27 21:00
瘤き様(2011/02/27 19:49)
 私もそう思います。おそらく日本語が正しく使えない人がお書きになったんでしょう。
John McClane
2011/02/27 21:02
@sousuke_c

@satoto_m @travis5151 森ゆうこ議員がTweetしていたように活動の分断を狙う情報操作という可能性もありますね。どちらが正しいかは分かりませんが、冷静に情報を精査することが必要だと思います。http://bit.ly/dKMl2C

なるほど。RT @travis5151: @sousuke_c 私の知り得ている幾つかの誤りを指摘しましたが、RK及び、その信奉者は居直るだけで訂正すらしません。謀略論で世に出た者は、謀略論で煙に巻くということでしょう。

@noranekoiceblue

三井環さんのご提案で、全国一斉デモ(日程は聞き取れず)、長野、埼玉入間市などで蜂起するみたいです。地方都市もぜひ一斉デモを!お願いされてますby田中列さん★ (@kochi53 ライブ http://moi.st/1163b5 )

さくら革命発動中!★ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
☆ティンク☆
2011/02/27 21:16
>ティンクさん

全共闘ってやつですかね。
小沢さんで現世御利益を希望したい方々も、けっこう居るみたいですよね。目的はそれのみかも。
カズことホッパー
2011/02/27 21:39
何だか、著名な方からデモ容認の「お墨付き」を頂こうと躍起になってますね。
さくら革命とは。。。あーあ

関係ありませんが、私は蕎麦は好きですが、なかには不味くて食えない「ソバ」もありますね、失礼しましたm(__)m
Allez RIP
2011/02/27 21:44
@travis5151

今の政治状況や官僚機構、更にマスコミを憂い、それを行動するのに右も左も、現役も元も無い。それを陰謀論で本質をすり替えて、行動を批判するリチャード某に理は無い。

@28SOBA

俺は愚民党氏とは、彼が反民主党、反小沢一郎だったので、今まで阿修羅でも何回かぶつかっている。ただし、彼とは雑談日記をやるよりも遙か前からのネット上のつきあいだ。俺自身自分にはない彼の才能には一目置いているし、彼もそれなりに僕を評価してくれている。こう言うのは外野には分からない。

リチャード輿水氏の話しは漫談として気分転換にはいいが、論理が粗雑、無縁で真面目に付き合おうとは思わない。

今回、リチャード輿水氏は赤っ恥をかいた(笑)アホこいてるとそのうち精神を病んだ病人しかファンがいなくなるぞ(笑)
☆ティンク☆
2011/02/27 21:44
裏社会の戦術の一つに、既存の組織やデモを乗っ取って方向性を歪めるのは確かにあるけど、どこの組織でも方針や手段の違いはあると思うから、とりあえず警鐘を鳴らす程度でいいんじゃないでしょうか?

訴え方は一つじゃなくていいと思う。
あれだけ温厚そうな人達なら、いかにもなチンピラが入り込めば気付くでしょう。
問題は規模が大きくなってからな気がする。

2011/02/27 21:44
(長くて、メンゴ<(_ _)> 1/9)

阿修羅のアーカイブ、いろいろ見てたら、面白いのが出て来た。
http://web.archive.org/web/*/http://www.asyura.com/index.html
  ↓(1998年、Jan 10, 1998 * のアーカイブより。)

●★阿修羅♪ 苫米地の正体を暴く ひでとっちの系譜
http://web.archive.org/web/19970806172142/www.a-web.co.jp/~asyura/tomabet2.htm
  ↓

◆苫米地英俊(とまべちひでとし)<ひでとっちのじいさん>

【肩書】
・札幌短期大学学長
・衆院議員

【生死】
・明治17(1884)年12月1日、福井県大野市に生まれる。
・昭和41(1966)年5月5日没(81歳)。

【経歴】
・明治40(1907)年東京外国語学校英語本科卒業後、文部省から派遣されて商業英語および国際法研究のため米英に留学。
・帰国後、東京外国語学校講師、小樽高等商業学校講師、大正5年教授、昭和10年校長、のち札幌短期大学学長となった。
・昭和21(1946)年から衆議院議員(北海道1区選出)を4期、昭和31(1956)年から参議院議員(北海道地方区選出)を1期つとめる。この間、農林政務次官、民主自由党常任総務、自由党総務を歴任。

【著書】
・『国際貿易話法』
・『商業英語通信軌範』など
GOGO鮮邪er!(1/9)
2011/02/27 21:46
>カズことホッパーさん

今日は、お疲れ様でした。
林寛子の三色水着、良かったです
☆ティンク☆
2011/02/27 21:47
(つづき2/9)

◆苫米地俊博(とまべちとしひろ)――苫米地英俊の長男 <ひでとっちのおじさん>

【肩書】
・国際大学理事長
・(有)トマベチコンサルタンツ代表取締役。

【出生】
・大正5(1916)年6月30日、北海道小樽市出身。

【経歴】
・昭和16(1941)年、東京商大卒。
・昭和16(1941)年、三菱商事入社。米国駐在員として昭和26年から32年までニューヨーク在勤。
・昭和46(1971)年取締役。昭和50年常務。昭和54年副社長。
・昭和54(1979)年12月、米国三菱商事社長、昭和59年、三菱自動車工業副会長を歴任。
・平成元(1989)年、国際大学理事長に就任。

【賞罰】
・昭和58(1983)年、藍綬褒章。

【趣味】
・オペラ、美術鑑賞、読書、ゴルフ。

【妻】
・正子(聖心女子学院卒)。

【勤務先】
・〒949 新潟県南魚沼郡大和町穴地新田777
・TEL.0257−77−1111

【住所】
・〒180 東京都武蔵野市吉祥寺東町2−20−14
・TEL.0422−22−4153
GOGO鮮邪er!(2/9)
2011/02/27 21:49
(つづき3/9)

◆苫米地和夫(とまべちかずお)<ひでとっちのおやじさん>

【肩書】
・和光証券(株)会長。

【出生】
・昭和7(1932)年2月26日、北海道小樽市出身。

【血液型】
・B型

【経歴】
・昭和29(1954)年、小樽商科大学商学部卒。
・昭和29(1954)年、日本興業銀行入行。ニューヨーク支店次長、外国部副部長、外国為替部長、東京支店長を経て、昭和57年取締役、昭和58年常務。
・昭和63(1988)年12月、和光証券副社長。
・平成2(1990)年6月、和光証券社長。
・平成7(1995)年、和光証券会長。

【趣味】
・読書、ゴルフ、クラシック音楽鑑賞。

【勤務先】
・〒103 東京都中央区日本橋小網町6−1
・TEL.03−3667−8111

【住所】
・〒107 東京都港区南青山4−15−1−301
・TEL.03−3404−2651
GOGO鮮邪er!(3/9)
2011/02/27 21:51
(つづき4/9)

◆苫米地英斗(とまべちひでと)<とまべっちそのひと>

【肩書】
・株式会社ジャストシステム基礎研究所所長。
・脳機能学者。哲学博士(Ph.D)=カーネギーメロン大学。知能情報工学専攻。

【出生】
・昭和34(1959)年9月7日。

【経歴】
・マサチューセッツ大学コミュニケーション学科ディベート専攻を経て、昭和58(1983)年、上智大学外国語学部英語学科(言語学専攻)を卒業。
・三菱地所の会計財務に2年間勤務したのち休職。
・昭和60〜62(1985〜87)年、フルブライト奨学生として、エール大学大学院の計算機科学科・人工知能研究所と認知科学研究所で助手を務める。
・昭和61(1986)年8月、日本テレビ・ニュースキャスターの深堀恵美子(昭和35年6月30日生まれ、B型、上智大学文学部新聞学科卒)と結婚。

・昭和62(1987)年、カーネギーメロン大学(CMU)に移籍(専攻は計算言語学)。同大学機械翻訳センター研究員、ATR自動翻訳電話研究所滞在研究員を務める。
・平成4(1992)年12月、カーネギーメロン大学に哲学博士論文を提出。
・帰国後、平成5〜6(1993〜94)年、徳島大学知能情報工学科の講師、助教授として勤務。
・平成7(1995)年、株式会社ジャストシステム基礎研究所所長に就任。
GOGO鮮邪er!(4/9)
2011/02/27 21:52
(つづき5/9)

◆苫米地英斗(とまべちひでと)<とまべっちそのひと>

【特記事項】
・大学時代にはディベートに打ち込み、日本の大学にアメリカン・ディベート(NDT)を初めて本格的に持ち込む。英語サークルESSで他大学を回ってコーチをしていたとき、上祐史浩氏と出会う。
・「三菱地所のためロックフェラービルの買収にもかかわった。今もロックフェラー氏からクリスマスカードが届く」と本人。
・エール大学の人工知能研究所と認知科学研究所では、認知科学のモデルと発達心理学のモデル、また、臨床心理学の手法をふまえた人間の脳内情報処理の数理モデルおよび人工知能開発のための心理モデルの構築を試みる。
・カーネギーメロン大学の博士論文は、人間の言語内部表現の認知モデルと計算手法に関する研究成果。同分野では、全米で4人目、日本人では最初の博士号取得者である。
・90年と91年の各々半年間、ATR国際電気通信基礎技術研究所にCMUからの滞在研究員として来日している。
・徳島大学では、変性意識研究所を設け、アメリカの大学の研究者たちと、サブリミナルな脳内情報処理やデプログラミング(脱洗脳)に関する共同研究を行なう。この時期に、サイバーホメオスタシス理論(CH理論)を論文発表する。
GOGO鮮邪er!(5/9)
2011/02/27 21:54
(つづき6/9)

◆苫米地英斗(とまべちひでと)<とまべっちそのひと>

・株式会社ジャストシステム基礎研究所では、インターネットを含むネットワーク空間における臨場感ユーザーインターフェイスや知能的情報処理システムの開発を手がける一方、基礎研究として、ハーバード大学医学部付属マサチューセッツ総合病院(MGH)と共同で、機能脳科学――脳のどこがどんな機能を司っているのか、その地図を作る脳機能地図作成=ファンクショナル・マッピングを含む脳内情報処理の基礎的な――研究、さらにCH理論に基づく無意識の研究を行なう。
 ちなみに、後者の研究対象は二つに分かれる。一つは、脳内情報処理を利用して臨場感を作り出す次世代仮想現実システムの開発を視野に入れた「臨場感」について、もう一つは、無意識下における閾下認識およびマインド・コントロールの解明を視野に入れた「自我」のメカニズム研究である。
・最近は脳の情報処理が研究テーマで、バーチャルリアリティーやサブリミナル効果なども専門にしている。心理物理学、脳内イメージング、認知神経科学、人工生命、仮想現実、超並列処理を研究。
GOGO鮮邪er!(6/9)
2011/02/27 21:56
では、今日のお宝写真です。
http://p.twipple.jp/data/X/D/e/u/b.jpg

地元の三色屋さんも動員ですかね。
やっぱ小沢一郎で現世御利益(カルトコミューン希望)という方も、少なからず混ざってますw
これが市民の声?馬鹿いってんじゃないよw
カズことホッパー
URL
2011/02/27 21:59
ええと、2010年1月23日にツイッター登録をした、ツイアカ:satoto_mなる人士が、2・27鎌倉謀略デモに参加してきたようです。

で、そのデモに関するsatoto_mのツイートがこちら。

11年2月27日 17:37
根も葉もないデマです。どう言うつもりか?“@travis5151: リチャードコシミズがやってますね。RT @satoto_m: 【小沢さん応援デモの真実】 何か変なデモの噂が流れているが、完全に小沢さん支持のいいデモでしたよ。噂にだまされるな!( ̄^ ̄)ゞ”

11年2月27日 17:43(satoto_mがリツイート)
travis5151 のツイート
デマ情報を指摘されることが増えて、謀略論に頼らざるを得なくなってでしょうね。悪循環です。 RT @satoto_m: 根も葉もないデマです。どう言うつもりか?“@travis5151: @satoto_m: 【小沢さん応援デモの真実】
ろくぶんぎ1
2011/02/27 22:00
なんか、菅にとにかく駄目首相を演じさせて、選挙でわざと負けさせるという様な命令でも出てるんじゃないでしょうかね。
ピラリーちゃん
2011/02/27 22:01
(続き)
11年2月27日 17:51のsatoto_mのツイート
某有名人がデモの邪魔したようです。 デモは沿道の皆さん応援してくれたりして新鮮なデモでしたよね。(*^_^*) “@Cecilia_0324: そうなんですかあ(^o^)お会いしたかったです♪ RT @satoto_m: デモ参加してきました。\(^o^)/”

11年2月27日 18:07のsatoto_mのツイート
今晩は。今日は鎌倉デモに参加してきました。一部Twitterでデモのよからぬ噂が流れたようですが、まったくの「デマ」でした。小沢さん応援中心の素晴らしいデモでした。新潟デモ隊からも応援しに来て頂きました。マスコミだけでなく嘘には注意が必要ですね。 @moriyukogiin
(参議院議員の森ゆうこへのツイート)

ということで、このsatoto_mなる人士、どうも各地のデモにも都合が許す限り参加しているような感じです。

(続きます)
ろくぶんぎ2
2011/02/27 22:01
(つづき7_1/9)

◆苫米地英斗(とまべちひでと)<とまべっちそのひと>

【所属】
・米国認知科学会、米国人工知能学会、米国計算言語学会、国際機能脳地図学会、国際神経回路網学会等の各会員。

【勤務先】
◎東京支社
・〒107 東京都港区北青山1−2−3 青山ビルヂング
・TEL.03−5412−3900(代表)
     03−5412−3990(直通)
・FAX.03−5412−3910

◎本社
・〒770−75 徳島県徳島市沖浜東3−46
・TEL.0886−55−6000
・FAX.0886−23−5961

【連絡先】
・TEL.030−339−3722
GOGO鮮邪er!(7_1/9)
2011/02/27 22:02
(続きです)

デモに参加するほど政治意識が高い(多分、表面的なものでしょう)のに、
@リチャード先生の「先読み」&情報公開による、「デモの暴徒化」という事態を未然に防いだこと、Aデモの裏側も暴いておられること、Bそしてそれこそが偽装転向極左をはじめとする裏社会の一番嫌がることであることが、全く分かっておらず、リチャード先生の警告を「デマ」呼ばわり。

こういう「能天気で(表面的にだけ)政治意識の高い人士」が、裏社会に対する無意識の協力者なのだ、ということを改めて認識。

あ、あとこんなツイートもありました。
11年2月27日 18:54の、satoto_mのツイート
Twitterネーム教えて頂いた新潟出身の@satoto_mで〜す。きょうはお疲れ様でした。最後御一緒出来なくてすみません。これからもよろしゅう(*^_^*) “@nakayamasachiyo: 【小沢一郎応援鎌倉デモ】人手が足りないということで呼ばれて急きょ参加。いざ鎌倉!”

どうやら今日の鎌倉謀略デモは「人手が足りない」状態だったようですww
ツイッターのTLにも、デモの余韻ツイートすら流れてこないんですよね、あんだけ事前に宣伝しといた割にはwww

長文、失礼いたしました。
ろくぶんぎ3
2011/02/27 22:02
(つづき7_2/9)

◆苫米地英斗(とまべちひでと)<とまべっちそのひと>

【インターネット】
 http://www.tomabechi.com/
 hideto@tomabechi.com

【domain調査より】
 Dr. Hideto Tomabechi TOMABECHI-DOM
  6-7-5 Minami-Aoyama, Suite 208
  Minato-ku, Tokyo 107
  JAPAN

Domain Name: TOMABECHI.COM

Administrative Contact:
Tomabechi, Hideto HT152 hideto@TOMABECHI.COM
+81-30-339-3722
Technical Contact, Zone Contact:
Chung, Alan AC467 alan@DIGIWEB.COM
301-982-1688
Billing Contact:
Tomabechi, Hideto HT152 hideto@TOMABECHI.COM
+81-30-339-3722
GOGO鮮邪er!(7_2/9)
2011/02/27 22:04
(つづき8/9)

●★阿修羅♪ 苫米地英斗氏の「先妻」は日テレのキャスター!
http://web.archive.org/web/19971025230237/www.a-web.co.jp/~asyura/tomabet4.htm
  ↓

深堀恵美子 日本テレビ キャスター

 昭和35(1960)年6月30日生まれ。B型。東京都出身。
 身長151cm(1988年当時)。
 上智大学文学部新聞学科卒。卒論は「朝の情報番組における一考察“あくなきリアリティーを求めて”」。
 ESSの先輩である苫米地氏とは上智大学で知り合った。毎日8時間もの英語の特訓をしたという。
 昭和61(1986)年8月、結婚(入社3年目)。翌日から一年間休職してアメリカ留学する。当時、苫米地氏がエール大学院に留学しており、大学院生の家族は無料で受講できる聴講生システムを利用する。エール大学で4か月受講(アメリカ政治学)、その後ピッツバーグ大(政治学・社会学)。
「留学の動機が不純だとからかわれるんですが、彼がエール大に留学中に一緒に勉強したかったんです」
 英語を話せるようになるため、「彼が映画を見ればいいというので、1週間の休暇中、1日6時間、ぶっ続けで映画を観る毎日でした」
 帰国後、キャスターとして、「NNNニュース・プラス1」「ザ・サンデー」などに出演。
 苫米地氏はしばらく単身赴任状態だったが、88年末に帰国。
GOGO鮮邪er!(8/9)
2011/02/27 22:06
@JunjiHattori

岩上さんのスタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。そして本当にありがとうございました。阿修羅掲示板では分断工作の人たちもいたけど、めげずによかった (^_^;) ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

@showering00

RK党の人、無理に参加しなくていいからdisりも控えるべき!ネトウヨと同じ嫉妬僻みと思われる ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

1年前は殆ど反小沢だったんでそ。検察FD改竄等が発覚した今改めるなら偉い方!民主からRK党ウヨ迄共食いには辟易wRT @ric_koshimizu え、2/27小沢支持鎌倉デモ主催者の塚原=愚民党さんって、「反小沢」の急先鋒だったんですか?http://bit.ly/hPb1Sj
☆ティンク☆
2011/02/27 22:07
(おわり9/9)

深堀恵美子 日本テレビ キャスター

趣味:テニス、スキー、映画鑑賞。オフの一日は必ず洋画を観に行く。英語に接していると安心するという。読書、スクーバ・ダイビングも。西麻布、有栖川公園がお気に入り。

 週刊朝日90年9月28日号の記事「女性キャスターが迫る 闘う・ネオ・ニューリーダー5」では、山口敏夫(現在、二信組問題で悪名高し)と対談。

 深堀恵美子さんの一言
 海部首相を痛烈に批判する言葉がポンポン飛び出して、正直なところ驚いてしまいました。でも、悪くいえば「エエ格好シー」という印象の山口さん。評論家風にならずに、国民の前で堂々と勝負していただきたい。「海部政権は消費税以上のツケを国民に残す」とまでおっしゃるのならば、ぜひ、自民党内だけでなく、国会の場でも議論してほしいですね。


以上だ。長くてメンゴー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!(9/9)
2011/02/27 22:08
ティンクさんのようなコメントを見れば見るほど、疑惑の目が深まる私の感想。

 主催者が、筋金入りの極左過激派でネットでバリバリの小沢叩きを繰り出していたのによりによって●●での小沢支持デモ主催者を務め、その主催者は大阪で「エジプトではムバラクが打倒とありますが、いよいよ日本の番です。」と前科者筋金入り(元)極左過激派だけに過去の血からたぎる革命的思考が体の内側から溢れんばかりの勢い、その後ネットで化けの皮が剥がされ、その当のデモはツイッターやネットの輪で集まったはずなのに今にも杖を持たせたくなるような白髪のおじいさん他高齢者の参加者がかなり目立ち、一方若年層はやっと見つけられるくらいの希少存在、ユダヤ権力・盗一・層化の息が掛ってない公安の方はさぞ気合いを入れてその顔を撮影したであろう某デモ。どこかの集会のゾ●●のような群れを思い起こさせる不気味さを感じました。

正体がばれて徹底的に監視されているため、まっとうなデモを装い通しネットを中心とした正体の指摘を否定したいCIA・統一「ほら見ろ、一般市民のなんやら」とネットで弁解を繰り広げる手筈をしていることでしょう。用員の後継者不足にも悩んでられるようです。
何はともあれ暴徒化等せずよかったです。

今後も監視させていただきます、全国的に行われている某デモ。
フリータン
2011/02/27 22:14
ティンクさんとんでもなく申し訳ありません。
工作コメの転載なんですね、工作コメだと勘違いしてしまいました(汗)
フリータン
2011/02/27 22:23
今日はほんとに皆さま、お疲れさまでした。<(_ _)>
電撃さん、カズことホッパーさん、本間さん、はらへったさん、☆テインク☆さん、GOGO鮮邪erさん、日本独立さん、ピアニキータさん、万人斬りさん、、、
今日は独立党に関わって、一番嬉しい日です。
これで満足しちゃいかんのでしょうが、ほんとに今日は嬉しい。
我々みたいな小さな集まりが、世界皇帝のユダ金に一泡吹かせるなんて、正直、今まで想像したこともありませんでした。
これからの道はむろん今まで以上に茨の道なんでしょうが、とりあえず今日のところは、乾杯して眠りたいと思います。
ほんと、お疲れさまでした。チアーズ!
マイケル
2011/02/27 22:27
裏がアリアリのバレバレデモお疲れさんでした。
連中には、デビ爺の叱責がまたくるんか喃www
考え中
2011/02/27 22:27
今回のデモの成功とは,極左が主導したこと,若者が皆無で30台や40台でさえ少なく高齢者ばかりなことである。極左が主導したことは,通常なら木曜日発売の週刊文春と週刊新潮に書かれ,それこそがデモの成功でありデモの目的である。デモ主催者が,小泉竹中売国政治の一端である『かんぽの宿問題』を隠蔽するのが小沢潰しの始まりであるのに,それを問題にせず,菅直人を主犯とした,民主党内の勢力争いだけのように印象付けているのは,国際金融資本の手先であることの証明以外の何者でもない。
あのねあのね
2011/02/27 22:29
なんで、あなた達が、ノーパンしゃぶしゃぶで
楽しんだ費用を我々が負担するのか。
それを説明したら消費税上げてもいいです。
財務省の方々へ
2011/02/27 22:30
 今週は忙しくてブログのまとめ読みをしています。デモに関する小説わかりやすいですね。世間が大衆がB層が早くこの事実に気付く事を願います。        http://www.youtube.com/watch?v=dW2Bibrb7yo
インターネットバイキング
2011/02/27 22:39
☆ティンク☆さん引用のSOBA氏は危惧が実現してコシミズさんが喜ぶとでも思っているのでしょうか?
デモが暴動にならなかった。死傷者・逮捕者が出なかったのがコシミズ独立党の成果、離れたとはいえ、あっちブログの人たちが無事であったことを喜ぶ。赤っ恥と言われようが一般参加者やあっちブログの人たちもコシミズさんのお陰で守られた。
朝日さす、風も吹かずに誰も見ず知る人ぞ知る山桜かな。
砂頭巾
2011/02/27 22:46
>ヒロくん さん
2011/02/27 19:54

>阿修羅は小沢内閣待望論をも締め出した。

「創価ゾンビ管理人w」が、必死こいてやってるんだろな。www


コメントしても、一つだけ。

>エラー
>もう少しお待ち下さい(^^;;;;;
>悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。301
>ブラウザの[戻る]ボタンを押して前の画面に移動して下さい。

だと。www

なにが「もうゴマカシ、ねつ造はうんざり 新しい切り口で本当のことを探す ★阿修羅♪ ここは掲示板がメインの 本当の事を一緒に探していくサイトです。」か。w ヘソが逆立ちしながら裸踊り始めるぞ!!!「うんざり」は、こっちのセリフじゃ!!!何時間、待たせる気だ???w (って、2時間半後にコメントしてみたら、コメントできた。w)


阿修羅って、昔からこんなだったのか???俺、コメントは、最近し始めたんでわからんぞ。

3、4年くらいまでは、もちょっとマトモだったよな?!トップページに、【コシミズ大将の動画】へのリンクが貼ってあった。【WTC倒壊動画】が、デカデカと貼ってあった。でも、【サーマイト説の分厚い本】の表紙画像も貼ってあったような?!w 【反ロス同盟お友達のライオン丸w】とかなんとか言うヤカラの。アーカイブで探してるんだが、その時のトップページ、まだよう見つけん。うろうろしてたら、先にトマベッチが出て来てしまったぞ。(笑)

またなー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/02/27 22:56
http://www.ustream.tv/recorded/12973038
の赤地に白字というと、どうしても以下のものを彷彿してしまいます。

長いURLで申し訳ありません。

http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E5%89%8D%E5%8E%9F%E3%80%80%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F&imgurl=http://www.maehara21.com/blog/media/2/20100115-DSCN8217.JPG&imgrefurl=http://www.maehara21.com/blog/photo.php%3Fblogid%3D8%26archive%3D2010-01&usg=__XQKPDwzY_iO27mCVapw2XBEgEfo=&h=373&w=280&sz=73&hl=ja&zoom=1&itbs=1&tbnid=1PPRWEkZbYggOM:&tbnh=122&tbnw=92&prev=/images%3Fq%3D%25E5%2589%258D%25E5%258E%259F%25E3%2580%2580%25E8%25A7%25A3%25E6%2594%25BE%25E5%2590%258C%25E7%259B%259F%26hl%3Dja%26sa%3DG%26
フリータン
2011/02/27 22:57
続きです。

http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E5%8A%B4%E7%B5%84%E3%80%80%E5%B7%A6%E7%BF%BC&imgurl=http://www.iza.ne.jp/images/user/20100131/767814.jpg&imgrefurl=http://chelse.iza.ne.jp/blog/entry/1439646/&usg=__Wm3Seb7cPeTHVUYXzJ_RpzfbQoc=&h=300&w=400&sz=36&hl=ja&zoom=1&itbs=1&tbnid=7kFd6eKiv6rvoM:&tbnh=93&tbnw=124&prev=/images%3Fq%3D%25E5%258A%25B4%25E7%25B5%2584%25E3%2580%2580%25E5%25B7%25A6%25E7%25BF%25BC%26start%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN%26rlz%3D1T4ADFA_jaJP410JP410%26ndsp%3D20%26tbs%3Disch:1&ei=a1RqTY_oCpOmvQP13pzlDA&start=16&sa=N&rlz=1T4ADFA_jaJP410JP410&ndsp=20&tbs=isch:1#tbnid=7kFd6eKiv6rvoM&start=20
フリータン
2011/02/27 22:57
更に続きです。

http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E5%8A%B4%E7%B5%84%E3%80%80%E5%B7%A6%E7%BF%BC&imgurl=http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/08/03/e8a18362.jpg&imgrefurl=http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/cat40538346/index.html&usg=__w8OS0crnteX7MpCmhWgcBpkeGYA=&h=321&w=688&sz=153&hl=ja&zoom=1&itbs=1&tbnid=5ZXuv2iiNSRXrM:&tbnh=65&tbnw=139&prev=/images%3Fq%3D%25E5%258A%25B4%25E7%25B5%2584%25E3%2580%2580%25E5%25B7%25A6%25E7%25BF%25BC%26start%3D60%26hl%3Dja%26sa%3DN%26rlz%3D1T4ADFA_jaJP410JP410%26ndsp%3D20%26tbs%3Disch:1&ei=-FRqTYCDAYzMuAOml-njAg&start=56&sa=N&rlz=1T4ADFA_jaJP410JP410&ndsp=20&tbs=isch:1#tbnid=5ZXuv2iiNSRXrM&start=60
フリータン
2011/02/27 22:58
フリータンさん、
愛しています
☆ティンク☆
2011/02/27 23:18
>フリータン様
Allez RIP
2011/02/27 23:31
阿修羅のアーカイブ、これも貼っとくぞ↓

●麻原彰晃の【オウム真理教関連ページ】への道
http://web.archive.org/web/19971017011711/www.a-web.co.jp/~sacca/index.html

このページの下の方に、【豊胸着メロ@脳昨日学者@トマベッチ〜大先生様】へのリンクが出てた。(笑)

GOGO鮮邪er!
2011/02/27 23:42
>フリータン さん

ガハハハハー!!!

いつもありがとなー


追伸:

とある病室からの看護婦の声 : またじゃじゃ漏れかいっ!!!ピシッ!ピシッ!バシッ!バシッ!


GOGO鮮邪er!
2011/02/28 00:23
>ティンクさん

私も愛してます。チューしてもいいですか?
フリータン
2011/02/28 00:38
>Allez RIPさん

まだ警戒、監視は必要だと思いますが、全国的に広ろうとしていた謀略を頓挫させることが出来て、本当に万歳ですね。
フリータン
2011/02/28 00:43
いろいろネットサーフィンしてたら、PCが言うこときかんごつなった。Firefox、俺とおんなじでアンポンタンだな。肝心な時に動かん。(笑) 再起動したぞ。ダブコメだったら、メンゴー!(拝)
<(_ _)>


>フリータン さん

ガハハハハー!!!

いつもありがとなー


追伸:

とある病室からの看護婦の声 : またじゃじゃ漏れかいっ!!!ピシッ!ピシッ!バシッ!バシッ!
GOGO鮮邪er!
2011/02/28 01:23

〉マイケルさん
先日は車の件でご心配いただき、ありがとうございました。
今回のデモ、大将ほか優秀な仲間が先読みしてくれたんで結果は見えてました。
仕事だったのと私用が重なっていたので僕は全く貢献してません。

女性党員さん、ネットに詳しい各地有志の皆様に感謝です。

3/6の東京学習会は遅れて行きます(交流会メインかもw) 
電撃
2011/02/28 08:44
GOGO鮮邪er!様
 「豊胸着メロ大先生」なにげにバツイチだったんですね。お相手も深堀恵美子さんだったとか。なんで、わかれたんでしょうね。(余計なお世話ですが)「畳と嫁さんは新しい方が良い」なんて女性を蔑視した言葉がありますが、どうなんでしょう?オウム事件の辺りから、裏社会からのお誘いが頻繁にあったんでしょうか?
John McClane
2011/02/28 09:04
>John McClane さん
2011/02/28 09:04

>「豊胸着メロ大先生」なにげにバツイチだったんですね。お相手も深堀恵美子さんだったとか。なんで、わかれたんでしょうね。

再婚相手の【オウムシスターズ】の方が、おっぱい、デカかったんじゃない???(いや、ちょっと待てよ。再度「実験」の為に、ペッタンコだったかもしれんw)


>深堀恵美子 日本テレビ キャスター (トマベッチ大先生の初婚の相手)

【CIAポダム正力松太郎読売新聞のテレビ局w】のキャスターってところが面白いな。なんで別れたんだろな???深堀恵美子さんが、まともな脳ミソ、神経の持ち主だったからじゃない???トマベッチ大先生に、連日連夜、なんか変なこと、強要されてたりとか。w


>・大学時代にはディベートに打ち込み、日本の大学にアメリカン・ディベート(NDT)を初めて本格的に持ち込む。英語サークルESSで他大学を回ってコーチをしていたとき、上祐史浩氏と出会う。

>・「三菱地所のためロックフェラービルの買収にもかかわった。今もロックフェラー氏からクリスマスカードが届く」と本人。

トマベッチ〜、上から見ても下から見ても横から見ても斜めから見ても、まっぽすの【世ゴロ協患部w】だな。【裏社会の広告塔】であり、やってることは【カルト教祖】となんも変わらんな。


またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/28 14:40
>GOGO鮮邪er!さん

>ガハハハハー!!!
>いつもありがとなー

どうもです!
フリータン
2011/02/28 16:06