旧richardkoshimizu's blog

鎌倉の新しい観光スポットだそうです。

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


よくわからないのですが、有志の方から「鎌倉の今一番熱い観光スポット」のお写真を4枚送っていただきました。なんだか、表札にはうっすらとほとんど読めない字で、誰かの名字が書いてあったそうです。尚、送っていただいた方からは「極左過激派アジト」という説明がありました。

画像


しかし、これのどこが観光スポットなのか?わかる方、教えてください!

画像


画像


失礼しました。 ↑の写真は、2.27鎌倉デモの事務局として住所も電話番号も開示されている建物だったようです。つまり、アジトではなかったと。だから、もとより隠す必要もない。デモ参加者の方、事務局に用事があったら、このお写真を頼りにされたら便利だと思います。

     ↓おまけです。今、一番旬の女優さん!素敵ですね。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 131
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
失礼しました。

↑の写真は、2.27鎌倉デモの事務局として住所も電話番号も開示されている建物だったようです。つまり、アジトではなかったと。だから、もとより隠す必要もない。デモ参加者の方、事務局に用事があったら、このお写真を頼りにされたら便利だと思います。
dokudaminoheya
2011/02/27 10:03
本の山はなんでしょうね?
いらない本ならちゃんと処分してほしいものですw
ナゾ
2011/02/27 10:12
女性の品の悪い写真の掲載はやめてくださいませんか?
見ると気分が悪いです!

匿名ちゃん
2011/02/27 10:18
片付けられないホ●w
shu-zi
2011/02/27 10:23
>本の山

『外交官惨殺事件の真相と背景』(木村愛二著)
『長州の天皇征伐』(太田龍著)
『聖なる予言』(ジェームス・レッドフィールド著)

寸止めとトカゲ星人とスピリチュアル〜〜〜〜〜

もんきーまじっく
2011/02/27 10:24
>女性の品の悪い写真の掲載はやめてくださいませんか?見ると気分が悪いです!

とても良い解決方法があります。あなたがここに来なければ、見ないで済みます。ね、これで解決!
dokudaminoheya
2011/02/27 10:26
生活保護を受けてるにしてはよさげな住居ですな。少なくとも桜丼よりかはw 今は定職があるんだっけ?
しかし風貌に相応しく何だか汚いねえ。賃貸住宅の賃借人には善管注意義務があるんだ。大家に迷惑掛けんなよ。この辺りはフラワーセンターや大船観音など文化的観光スポットが近くにあるんだからせいぜいそれらしくせい。
裏社会の連中はもう少しお手当を弾んで一戸建てくらい提供してやらないと工作員もマトモに働かんだろに。それ以前にもう少し知的な人材を起用するとか考えた方が良いと思われ。
ヴリル協会
2011/02/27 10:30
本の表紙をみると、太田龍、木村愛二、ニーチェ、手塚治虫の漫画、英和と思しき辞書、英語の入門書、森田童子の楽譜、美術手帖、月刊新潮、スピリチュアルの本もありますね。
主に哲学・芸術・文芸・音楽の本が積まれています。

世界文学大系〈第43〉マラルメ,ヴェルレーヌ,ランボオ

こんなのを読んでいるということは、教養レベルが高く、一方で頽廃的な思想感情嗜好を持っている人のような気がします。
こう言うのを読む人って、大人しくて物事をよく考える反面、内向的で人を信じ切れず心を開ききれない、そんな人が多い気がします。(私の身の回りだけの話ですが)
森田童子の楽譜があるということは、明るく楽しく過ごすことばかりを考えている人ではない、陰鬱な面を持っていると言うことなのではないかと推察します。
ちなみに私は森田童子と太宰治が大嫌いです。(笑)
あ、大江健三郎も。
太宰なんか、死ぬときに人を巻き込まないで欲しいですね。

とどめに、文庫本のISBNを調べたら
小説 政界再編〈2〉小沢VS.武村 (徳間文庫)
だそうです。
小沢デモの主催者だけのことはありますね。
はらへった
2011/02/27 10:38
追記。
全景写真の右下に、小さく立ち入り禁止らしき立て札がみえ、また生活感が全くないように見えるのですが、人の住んでいないアパートなのですか?
はらへった
2011/02/27 10:40
ビタミンミネラルの本も混ざってますね。
体に気を遣っているというよりは、専門書のようですから、有機化学、生化学、栄養学、薬学のような学問を学んだことのある人なのでしょうか?
はらへった
2011/02/27 10:44
なんだか、生活感のない事務局だなぁ。

取り壊し予定があってだれも住んでいなくって、首災者さんが前に住んでいたとかじゃないのかな?

あの世界の人たち、よく勝手に人の住所使うんだよね。

本当に事務局?
richardkjoshimizu
2011/02/27 10:45
やはりスピリチュアルがでましたか。どうも独立党に東郷出張ショーの世界へ逝ったほうがいいよと接近してきた方々と、かなり似た雰囲気だったので。
シンパッパ
2011/02/27 10:46
家の周り(玄関、ベランダなど)を見れば人格がわかりますな。
部屋の中はもっと酷いんでしょう。

リバ用に薔薇●から写真掲載したら喜ばれるかも w
電撃
2011/02/27 10:48
最後の写真は、
女優さんがお縄になった姿ですね。
拘束具
2011/02/27 10:53
>最後の写真は、女優さんがお縄になった姿ですね。

はい、そうです。「シャブなんかに手を出すとお縄がかかりますよ」という比喩の意味で掲載しました。この辺の「機微」がわからない方もおられるようです。w
dokudaminoheya
2011/02/27 10:58
あ、そうか。
そういうことか!
今、やっとわかりました。
確かに今が旬の彼女ですね。
Kalvin
2011/02/27 11:06
ゴミ屋敷じゃねぇか。

こんなやつらが主催するんでしょ?
ピアニキータ
2011/02/27 11:09
スゴイなあ。昨日からPCから離れられません。
なんか、JCIAみたいになってきましたね! しかも、ここに来る人達は、みんな言うことが切れるわ切れる。いつも圧倒されてしまう。無報酬ですけど、かなりのレベルの精鋭部隊のような気がします。(やや自賛)
しかし、前から思っていたのですが、あちらのSONKOSANさんって、なんともいえない不快さを醸し出す文を書きますよね。(僕もかな−りバカですが)唇が曲がっているようなあの感じは、武道的な視線から言わせて貰うと、背骨が曲がってるのではないかなあ。血がたまって、肩こりしている人の痛痒い文章だと思います。
イカンイカン、トレーニングいかなくちゃ。
マイケル
2011/02/27 11:14
立ち入り禁止の立て札、乱雑に積まれた本、転がるヤカン

どう見ても廃墟です。取り壊し待ちかな?
砂頭巾
2011/02/27 11:20

他人のことを言う前に、自分の身辺のことをまず修めまたいものですネ。
ぎいち
2011/02/27 11:40
以前私も江原啓之スピリチュアルにはまってました。まだまだスピリチュアルは科学的根拠はありませんし。あくまで心理学や統計確率論などの範疇でありスピリチュアルの信奉者は上手いように利用されているような感じがしました。結局スピリチュアルはカルト宗教と一緒だと思います。
たかひろ
2011/02/27 12:54
安●否さん、表札書いてあげて。
☆ティンク☆
2011/02/27 13:45
>☆ティンク☆さん

江原もなかなかキアイの入った広告塔なのではないでしょうかね。

こんな纏めサイトがありました。
江原啓之の正体
http://eharamiwa.mad.buttobi.net/

フリータン
2011/02/27 14:22
江原の件で、宛て名が間違ってしまいました。申し訳ありません。

☆ティンク☆ さん失礼いたしました。
たかひろ さん失礼いたしました。
フリータン
2011/02/27 14:24
連絡先が不明なのは怪しいと書かれたので、急遽連絡先として用意したアパートである可能性は高いです。住民登録は有るのか、登録してあるのは一部屋一人か、他の部屋には住人は住んでいるのか、住民票は各部屋に有るのか、抵当権の設定は有るのか、自分で主張する経歴を見る限りそれを調査しない限り信用はできない。
あのねあのね
2011/02/27 14:51
五円 若しくは五十円硬貨に糸を通して 聞き手で糸を持ち硬貨を目の前に下げます 前後か左右どちらかに振れるように心で念じてください。あら念じた通りに硬貨は振れます! 解りやすいスピチュアルの嘘
雷神
2011/02/27 15:20
違和髪さんの中継だそうです。
http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule/ustream1
ハラ
2011/02/27 15:22
>☆ティンク☆さん

>安●否さん、表札書いてあげて。

↑これ、吹きました

たぶん、猫の毛でつくった筆で、正義の味方のような顔をして、立派な表札を書いてくれることでしょう
ろくぶんぎ
2011/02/27 15:25
池田さんには側室があるという噂は昔からあります。
ちなみに、幸福の科学の大川UFOさんも側室たくさんだと元妻のきょう子が週刊誌で語りました。


なので、ナイチンゲールの生まれ変わりとされた、きょう子さんは今やユダ扱いされて幸福教から永久追放です。


ザビー
2011/02/27 15:34
ちなみに、
この幸福信者のネトウヨ達が、
変態ダンス集団(ほーりんこー)をやたら擁護して、
中共の犯罪の証拠とか言って、ほーりんこーの主張する虐殺情報を転載してます。


ほーりんこー問題は、同じ正義宗教として幸福教としては追及して行くらしいです。

政治カルトですね。


ザビー
2011/02/27 15:40
フリータン様

そういえば、オーラの泉(江原啓之スピリチュアル)の
美輪明宏って、割腹自殺した右翼小説家の三島由紀夫と
愛人関係にあったとか、聞いたことがありますが、
三島由紀夫の流れを汲んだ右翼指導者には、稲川会系の
大物右翼の野村秋介と、右翼団体『一水会』の顧問の
鈴木邦男がいます。ちなみに、この2人が主宰した
右翼の勉強会に、何故か、トロツキイストの太田竜が、
『講師』として参加しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/27 16:31
鎌倉デモ。鎌倉っていうと、稲川会のシマ。ということは、
稲川会の許可なく、鎌倉でデモは出来ないはず。

デモの背後に、稲川会の舎弟政治家の小泉親子がいるのかな?
『未来の見えるテレビ』
2011/02/27 16:53
違和紙さんの中継で視聴者が450人位、
中継画像の右のコメントではデモ参加者が100人強、
参加者は定年を過ぎた人達だらけのように見えました。

【いま、鎌倉ですばらしいデモが行われています。】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/680.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 2 月 27 日 15:37:20: l4kCIkFZHQm9g
・・・略・・・
100人以上は集まったすばらしいデモをやっています
・・・後略・・・

【鎌倉デモを終えて】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/685.html
投稿者 月と星 日時 2011 年 2 月 27 日 17:01:27: vebXXayRfpINQ

鎌倉デモに参加しました。生涯で初めての経験です。驚いたことに若者が殆どいませんでした。この国の将来が見える気がしてしまい落胆しました。高齢の参加者が目立ちましたが、皆様とても品の良い方たちばかりで驚きました。もっと驚いたのは、自分も含めて地元の参加者は5人程度という体たらくでした。・・・後略・・・
(引用終わり)

「若者が殆どいませんでした」「地元の参加者は5人程度」だそうです。

動員でしょうね。
ハラ
2011/02/27 17:21
連投すみません。
「今までのデモと比べると元気がよい」だそうです。
ハラ
2011/02/27 17:30
未来の見えるテレビ様、確かに三島由紀夫さんは男色で美輪明宏さんと愛人関係だったと思います。ハラ様鎌倉デモは、そんな感じだったのですか!?やはり裏事情がありそうですね
たかひろ
2011/02/27 17:47
警備員というと、お堅い職業で前科なんかあると就職できないなんてことを耳にしたことがあるが、果たしてそうなんだろか?

「一水会を鼓舞する会」発起人に高花 豊 (テイケイ社長)(旧称:帝国警備保障)が名を連ねており、高花 豊さんは、故・赤尾敏の大日本愛国党に所属していた過去を持つ
赤尾敏の死後、大別して3派に分裂。
現在の表面上の本部代表は敏の子息・赤尾道彦で、敏の高弟の高花豊と共に業界大手の企業を営む傍ら、機関紙『愛国新聞』を発行していた。
赤尾氏に関しては、転向右翼(左翼からの転向者)とされている。



「一水会を鼓舞する会」
http://web.archive.org/web/20000605001307/http://www2.neweb.ne.jp/wc/issuikai/226.html

代表発起人

恩田 貢     (内外タイムス社社長)
小林 節     (慶應義塾大学教授・弁護士)
清水信次     (ライフコーポレーション会長)
高花 豊     (テイケイ社長)
朝堂院 大覚   (世界空手道団体連合総裁)
中村武彦     (直毘塾塾長)
福田和也     (慶應義塾大学助教授・文芸評論家)
万人斬り
2011/02/27 17:47
たかひろ様

オーラの泉の話は、実は、転向左翼という話と
マッチしています。下記にその証明を書きます。

過去、極左暴力団体『日本赤軍』の幹部の丸岡修が、三島由紀夫の
流れを汲む稲川会系の筆頭右翼の野村秋介をアラブに招こうとした
ことがありました。そのとき、橋渡し役となったのが新左翼三バカトリオ
(太田竜・竹中労・平岡正明)の1人でアナーキストの竹中労です。
竹中労はアラブに行き、『日本赤軍』の女首領の重信房子と面会して
います。ところが、筆頭右翼の野村秋介と右翼団体『一水会』の創設者の
鈴木邦男は、ホモ業界の重鎮で「伝説のオカマ」と呼ばれる東郷健の
出版記念パーティーに出席し、そこで、写真を撮られて、『噂の眞相』
8月号のグラビアページに、野村秋介と鈴木邦男が東郷健と仲良くして
いる写真が載せられた上、別の雑誌の『新雑誌X』8月号で、東郷健が
主宰する『雑民の会』が、昭和天皇に対する挑発的で不敬なイラストを
載せたことにより、『噂の眞相』に東郷健と仲良いことが暴露された
野村秋介と鈴木邦男が、右翼業界から村八分にされるのを恐れて
東郷健の自宅を襲撃(『新雑誌X』事件)し、それが原因で、野村秋介の
アラブ行きがダメになります。また、太田竜は、第四インターナショナルに
参加した元祖トロツキイスト(ワン・ワールド主義者)でありながら、
1979年8月には、鈴木邦男と大物右翼の野村秋介が設立した
『新しい日本を創る青年集会運動』の勉強会(福島合宿)に、
『講師』として参加しています。要するに、新左翼三バカトリオが、
極左暴力団体『日本赤軍』と右翼団体『一水会』を結びつけるのに
暗躍していたということです。ですから私は、爬虫類人とかの以前に、
太田竜は信用しません。太田竜こそ、ロスチャイルドの手下です。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/27 19:08
東郷健氏を襲ったのは一水会の人間で場所は路上です。元愚連隊の野村が鈴木に凄んだんです。東郷氏は襲ったのはオカマだと警察に訴えました。色白でオカマに見えたそうです。(以上東郷健談)詳しい話はゴールデン街の東郷健氏のお店で本人に聴いてください。
あのねあのね
2011/02/27 19:22
万人斬り様

警備員と言えば、忘れてはならない人物がいます。

☆魚谷増男
1973年に、小泉純一郎の選挙区がある神奈川県警察交通部長に就任し、
警察官を退職後、1987年6月に、大手警備会社の株式会社全日警の常務に
就任、というか、天下りをしています。魚谷増男が常務として天下った
大手警備会社の株式会社全日警は、大手製薬会社のエスエス製薬と並ぶ、
泰道照山が創設した泰道グループの中核企業であり、泰道照山の孫娘が、
小泉純一郎の元妻の宮本佳代子です。

鎌倉は言うまでもなく、稲川会のシマです。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/27 19:25
『未来の見えるテレビ』様(2011/02/27 19:25)
 私は関東のやくざのシマが良く分からないのですが、今回のデモは稲川会のシマだからやったのでしょうか?またできたのでしょうか?仰るとおり、ある程度の事前打ち合わせがあったとしても不思議ではないですね。また、創価・統一の警察職員も準備はしていたんでしょうね。
 とにかく、不発のデモでしたので彼ら内部にはフラストレーションが溜まったでしょう。どこか、別の場所で爆発しなければ良いですが。
John McClane
2011/02/27 21:16
「豊胸着メロ大先生」は縛るのがお好き。小向嬢は縛られるのがお好き。私には到底理解できない世界です。お好きにやってください。
 それと小向嬢は「予行練習」なんですかね。「どうせ、お縄を頂戴するなら、こうして!」と。
John McClane
2011/02/27 21:20
John McClane様

神奈川県は基本的に、すべて、稲川会のシマです。
というのも、シンジローと一緒に写真に写っている
稲川会の大幹部の方、ジュンイチローの選挙対策
本部長だけではなく、神奈川県の県議会議長も
勤めていますから。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/27 22:08
稲川会の幹部が神奈川県の県議会議長???神奈川県民はそのことを知ってるのかな・・恐ろしい状況ですね。
次回の選挙で、落とさないと。不正があるか・・
罷り通っていいのか?ヤクザが議員?
2011/02/28 09:47
『未来の見えるテレビ』さんへ
太田竜は信用しません。太田竜こそ、ロスチャイルドの手下です。

たいへん貴重な情報ありがとうございます。清貧の内に生涯を終えた方も、そうだったんですね。
手下になると、お金に困ることはないときいていました、例外もあるのですね。大変参考になりました。
また何かありましたら、教えてください。
mieko
2011/02/28 09:53
事務局はやっつけもいいとこですね。

『未来の見えるテレビ』さんのおっしゃる通り神奈川は殆ど稲川会系です。30年近く神奈川に住んでいましたが、県議会議長の件は全く知りませんでした。

女優さんはリアル過ぎて笑いました
YM
2011/02/28 17:19
 ひょえ〜!稲川会の大幹部が神奈川県議会の議長!どこの県議会も腐っているんですね。
お〜い神奈川県民、頑張れぇ。 
John McClane
2011/02/28 19:24