旧richardkoshimizu's blog

2.27「元」小沢一郎誹謗中傷者・兼・極左主催の「小沢支持偽装」鎌倉謀略デモの解けない疑問

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


2.27(本日)「元」小沢一郎誹謗中傷者・兼・極左主催の「小沢支持偽装」鎌倉謀略デモの解けない疑問について

リチャード・コシミズです。

(1)「なんでこいつらこんなに馬鹿なの?」という、デモの黒幕の間抜けさに素朴な疑問を持つ方が増えています。

彼らは間抜けですね 工作員の人選を見誤ったということでしょう これでデモ参加者が極左だけになればお笑いコントです 正義 2011/02/26 23:47

今までの馬鹿にしろ、今回の馬鹿にしろ、何で直ぐばれる様な事するのか、理解に苦しむ。
馬鹿しか工作員のなり手が居ないのか、覚せい剤をやると馬鹿に成るのか、工作資金が払底しているから馬鹿しか集まらないのか、どうも理解に苦しむ。これぞRKの壮大な陰謀? etc. 2011/02/27 02:12

しかし、、、何かヘンだ いくらなんでも、あの天下のCIAがこれほど馬鹿(馬さん鹿さんごめんなさい)なわけがない。 seven 2011/02/27 03:21

明日のカマ暗デモに参加される患者さんの数でも予想してみますか、損汚山さん。 ♂ 2011/02/27 04:00

ここまで罵詈雑言で小沢氏を叩いておきながら、小沢支持のデモをやるとは・・・あいた口がふさがらない。冗談もほどほどにしてくれ。 John McClane 2011/02/26 21:33

完全にアウトだな。なんだこいつ。なにが支持じゃ。ナントカハイツw。明日のデモの主催者は『きちがい』です。こいつ、頭おかしいな。極左(笑)。収入源はロックフェラーからのお小遣いか。 ピアニキータ 2011/02/26 21:33

左翼にはインテリまがいのも多いが、こりゃ暴力は出来ても謀略とは程遠い、どこかの被差別団体辺りから出てきたホムレス一歩手前の空き缶拾って酒代にする破綻者寸前オヤジにしか見えんわな。
おいCIA、もっとマシなの使え。 ヴリル協会 2011/02/26 21:35

馬鹿宇余苦も凄いけど、馬鹿詐世苦も同じ日本人とは思いたくないほど恥ずかしいですね。本当にクズ友仲間が今日証明されました。馬鹿宇余も馬詐余もロック爺の両建て日本人として恥ずかしい気持ちが無いのが残念です。  葵一 2011/02/26 21:45

「ぐぅ」の音ぐらいしか出ないでしょうね。鎌倉まっかっかデモ主催者は反小沢支持者。さすが愚民頭…w 愚民頭 2011/02/26 22:09

某掲示板にいろいろ書いて覚醒された方もおられたようですので一応の成果はあったようです。ただ、すこぶるバカ(SB層?)も中におられるようで、明日何も起こらないことを祈らずにはおれませんね。とにかく、バカを説得するのって大変ですね。ほんまに疲れますわ。  ドラドラ 2011/02/27 00:48

(2)2.20東京デモでは、「前原を総理に」コールが沸き上がったそうです。理解できますか?

「矢野健一郎に抗議する!おまえは何様だ」
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/35122471.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/167.html
56. 2011年2月21日 14:18:30: ygh44bMamc

集合場所に行きながら、デモには参加しませんでした。 出発時間まで時間があり、『文藝春秋』3月号に載っている読みかけの「苦役列車」を読みました。読み終え顔を上げると、近くにいた中年の婦人が、私に檀公善氏作成ののチラシを「どうぞ」と言い、渡してくれました。しかし、その婦人とその仲間の立ち居は集会場所から距離があり、どうやら彼らは主催者側から排除されているらしい様子でした。しばらくすると矢野健一郎氏が来て、「私が主催者だ、そのチラシは配ってはいけない」と言い、何度かやり取りをすると、集会場所へ去りました。
矢野氏がその場を去り、しばらくすると、主催者側の男性(らしい)が、デモを整理する警官を呼びに行き、警官は主催者側の意見を聞き入れたようで、「(あなた方の)主義主張を否定するつもりはない。しかしこれは主催者あっての行動であり、主催者の主張に従わなければならない」という趣旨を述べました。檀氏の受けているのが誹謗なのか、中傷なのか、阿修羅にもそれらの投稿が見受けられ、その詳細は知りませんが、なんともやりきれない思いになり、デモに出る気力は失せ、冬枯れの公園を後にし、原宿駅に引き返しました。これでは、菅政権と同じではないか。矢野氏と檀氏は、直接議論を戦わせるべきではないのか。
<管理人コメント>
議論を戦わせても無駄でしょう。思想が違います。単なる誤解ではないでしょう。
<管理人コメント追記>
「前原を総理にしましょうと叫んでいたのは、矢野氏だった、矢野氏の声だった」との証言が、阿修羅コメントで、ほかの人によって書かれています。なるほどな、と思います。恐れ入りました。

(3)阿修羅管理人のRKに対する悪態です。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。

さて、以上を分析します。

A. 「デモ黒幕が馬鹿すぎる」:日本を代表するマヌケ集団と言えば、創価学会です。だが、創価と極左がどう繋がるのか?創価には組織内組織があり、部落と在日で形成されています。部落解放同盟は、極左集団です。在日の一部は朝鮮労働党と直結しています。よって、創価であり、かつ極左であるケースなどいくらでもありうるわけです。創価に極左が隠れているといったほうがよいかもしれません。創価学会は、創価部落朝鮮学会と呼称すべきです。

B. 「前原を総理に」コール?:上がって不思議はありません。前原は、極左解同をバックに持ち、北朝鮮に二度渡航してよど号グループに会い、極左マル青同が名前だけ変えた「頑張ろう日本...」と癒着し、自宅に池田ソンテチャクの写真が掲げられていたといわれ、夫人が創価短大卒で、アベシンゾーといっしょにNYのユダヤネオコンを訪れていると思われる人物です。よって、創価系の極左が、仲間のマエハラを総理にしたいというのは、本音かもしれない。

C. 阿修羅の現在の管理人は、私の記憶に間違いがなければ、「池田が朝鮮人で何が悪い!」と創価擁護を強硬に主張した輩です。「池田の人種は関係ない!」と一点張りだったと記憶しています。その輩が、「前原を総理にしましょうと叫んでいたのは、矢野氏だった、矢野氏の声だった」との証言が、阿修羅コメントで、ほかの人によって書かれています。なるほどな、と思います。恐れ入りました。」と述べているところをみると、濡れ衣を着せようとしている可能性もあります。阿修羅が謀略掲示板だと判明した今、デモ主催者の一人を管理人が必死にこきおろしているのは、謀略の邪魔になるということでしょうか。いずれにせよ、小沢さんの仇敵のマエハラを支持するデモなど、謀略以外の何物でもない。

ということで、余りの頭の悪さに、一連のデモの背後に「創価」の腐臭を感じます。さて、謀略デモは回を重ねるごとに縮小していくようで、黒幕は焦っていると思います。そうなると、員数を揃えて盛況を偽装するしかなくなる。もしかしたら、2.27デモ、予想に反して多数が参加するかももしれません。勿論、「緊急動員」ですが、創価の家畜を使うとなると、「前原を総理に!」以上の抱腹絶倒コールが沸き上がるかもしれません。また、関西から新幹線代と日当を払って、創価の部落在日メンバーなどを動員するかもしれない。今日のデモで「関西弁」が聞けるかもしれない。ですが、その筋の連中を動員すると、どうしても下品さ、粗暴さが目立って、「今のうちは、静かな市民デモ」を偽装するはずが、早々と暴徒化してしまう恐れもありますね。公安部の方、収集した情報を関西の部落極左担当者に回してみてください。10・1RK事務所襲撃犯とも照合してみてください。統一教会の朝鮮人が見つかったりします。

ワクワクしますね。以上、現状分析でした。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
追いつめられて「輿水は朝鮮人」といった下品で粗暴な書き込みが増えていますが、「解同系の便所スリッパ極左」の類と解します。w

謀略が失敗すると本性が現れてしまう。粉拭きあたりも、いつになく語気が荒くなっているようです。「腐れ下郎が!」といった「誠実でやさしい」紳士の本性が露呈して楽しいです。w
dokudaminoheya
2011/02/27 09:37
世界の動向を見るに、裏社会にとってこの時期の日本におけるデモは重要なもの。鳩山おろしから続く菅政権の数々の失態も、国民の不満を増大しデモに結び付けやすくする下地でもあったのでしょう。日本は裏社会の仕掛けた世界規模の動乱に乗ってはいけないと強く思います。
健康第一
2011/02/27 09:58
 「表舞台にいる人間が主人公とは限らない。」この簡単なことが理解できない輩が修羅掲示板には多すぎる。演劇でも作者・演出家(彼らが本当の主人公)がいるだろうに。まあ、仕掛けている人間を想像させないようにではあろうが。
John McClane
2011/02/27 10:01
今後行われるであろうデモで、黒幕が絡んでいるデモか絡んでいないデモかお教え頂けると幸いです。
Mr.T
2011/02/27 10:08
上辺だけ上品ぶってるがあからさまに本性は別腹な粉吹きイモは、報酬のおクスリの享受に掛ってるからもはや上品ぶる余裕もないんだろうなぁ。やけ起こしてDV等やらかさないことを祈るばかりである。

一昔前は、左翼が大好きなメイデーとなると必ず街宣ウヨが妨害に来たものだが、今回その手口を使って古都鎌倉で右vs左抗争勃発機動隊介入なんてことも考えてたのかも知れないが、ここまでバレバレだともはや奴等は撤収、敗戦処理に取り掛からざるを得ず、平和で健全なデモと言うことに落ち着いて、今夕には教祖の誇大妄想云々等と、負け犬の遠吠えが聴けることでしょうw
ヴリル協会
2011/02/27 10:09
>やけ起こしてDV等やらかさないことを祈るばかりである。

私もそろそろかと思っています。「偽装」愛は長くは続かない。「自殺偽装」もできなくなったし。限界でしょうね。トイレでシャブ打ってるところを見つかったりしてw
dokudaminoheya
2011/02/27 10:14
以下阿修羅の看板ですが

>もうゴマカシ、ねつ造はうんざり
新しい切り口で本当のことを探す
★阿修羅♪
ここは掲示板がメインの
本当の事を一緒に探していくサイトです。

情報解析
・その情報が 誰によって 流されているか?
・その情報が なぜ今 流されているか?

事象解析
・その事象で だれが利益を得るか ?
・歴史上、その事象の時何があったか?<

以上のことを本当に第一義としているのであれば、多重投稿が起こったことに対し、即投稿の全面禁止とはならないはずです。しかもその投稿禁止の事態が起こったのが、CIAによるインドネシア大量虐殺という今回のデモにも関わってくる記事のの近辺からです。今までの流れを見ると、なるほどと思います。
健康第一
2011/02/27 10:43
dokudaminoheya様
>私もそろそろかと思っています。
かなり酒癖が悪いということも伺ってましたので。

姉信子との近親相姦場面を嫁に見られた小泉不純一郎は以来DVに走って結局離婚したかどうかはよくは存じませんが、小泉と○○イモはどことなく同じ空気を感じるので近頃は欠かさずお祈りすることにしております。
ヴリル協会
2011/02/27 10:55
最初から、粉付記はパートナー(男女で組む工作員)としてしか見ていない。だから結婚はしない。パートナーが「変わる」ことを暗示している。「相性(工作員レベル)があるからそれを見てからしか、結婚はしないんだよ」男前工作員の台詞である。嫉妬深いセシリアは工作員不向き。邪魔になったからといって「危険な別れ方」はいけないね。目立つね。セシリアもRKの温情発現で、助かっていることを知り、身に滲みて粉付記から離れるが良い。
犯罪履歴者・薬物中毒者・カルト信者は解り...
2011/02/27 11:23
やはり、阿修羅は新サーバー移行の際、(教祖の若い時がネオコン前原そっくりな)どこかの宗教団体辺りから大口のカンパがあり、交換条件としてコシミズさんの記事を排除することを飲まされたのではないでしょうか。
砂頭巾
2011/02/27 11:30
「粉付記」の1月10日、勝美ちゃんが参加したデモの報告記事だが、「粉付記」の拡散媒体は、阿修羅だと見ても良いだろう。
騙されるB層狙い
2011/02/27 11:43