旧richardkoshimizu's blog

11.1.29RK独立党名古屋学習会「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」を公開します。

<<   作成日時 : 2011/02/02 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


11.1.29RK独立党名古屋学習会「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」を公開します。

●11.1.29_リチャード・コシミズ「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」
連続再生URLは

http://www.youtube.com/watch?v=doRnA4CaooM&feature=&p=5FC4134A516C9451&index=0&playnext=1

万ちゃん、御苦労さま。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マル秘特典DVDをお送り下さいまして、
まことにありがとうございます。
早速見ております。

映画館のような臨場感。
9分間のを見ていたら、
突然、涙がポロポロ出てきました。

コシミズ先生の熱いお気持ちがこっちにビンビン伝わってきて、
そして、命を亡くしていった多くの人々の思いも・・

皆さん、是非見てください。
改めてコシミズ先生の情熱と、この党を知ったことに対する思いが、自分の中でもフツフツと湧いてきます。

内容は見てのお楽しみでやんす。

このDVDは、夕飯準備しながらでは、決していかん!
です。
丁重な態度で見ることに致します。
思わず敬礼したくなりました。

さ、では続き見ます(^。^)  
みかんねえね
2011/02/02 17:48
何時もながら有難うございます。
新燃岳の噴火&エジプトの騒乱がトリガーになればと!!
長哥
2011/02/02 18:54
「万人斬り」さん、いつも動画の公開ありがとうございます。心から感謝いたします。私は、コシミズ先生の言説に触れてから、テレビというものを、バカバカしくて、いっさい見なくなりました。仕事の都合で、同時中継は見ることができないので、「万人斬り」さんが、動画を公開してくれるのを、楽しみにしております。
T.A
2011/02/02 19:09
動画拝見しました。ありがとうございます。

ありました。
Eijiro(英辞郎)

[苦虫を噛みつぶしたような顔] => a sour face

最新日米口語辞典
エドワード・G・サイデンステッカー/松本道弘 共編

「苦虫を噛みつぶしたような顔をする」なら
make a sour face になる。ほかに、いつも苦虫を
噛みつぶしたような顔をしている人」のことを
a sourpuss と言い、会話でよく使われる。
Don't be such a sourpuss.(そんな渋い顔するな)

デービット爺さんを空港で見かけたら、
英語で挨拶ましょう。

Don't be such a sourpuss.

ヒトラー総統閣下の演説、笑いました。

日本は二色旗
2011/02/02 19:48
「個人的な理由」でエジプトの首都カイロを訪問。だと。ほんまかいな???社是が、「邪悪になるな(Don't Be Evil)」のグーグルw↓


●米グーグル幹部がエジプトで行方不明、ツイッターで政府批判か
ロイター 2月2日(水)9時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000335-reu-bus_all
↓(全文)

[サンフランシスコ 1日 ロイター] インターネット検索サービス大手の米グーグル<GOOG.O>は1日、エジプトに滞在していた同社の中東・北アフリカ地域担当マーケティング部門責任者と連絡が取れない状態が続いており、捜索を開始したことを明らかにした。

【写真】エジプト反政府デモ、カイロに20万人超が集結

 事情に詳しい関係筋によると、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに駐在するWael Ghonim氏は、「個人的な理由」でエジプトの首都カイロを訪問。1月27日夜から行方不明となっている。

 簡易ブログ「ツイッター」では先週、ユーザー名をWael Ghonimとする人物がエジプト政府を批判する投稿をしていたことが明らかになっている。1月27日の投稿では「エジプト政府が取り始めた対応策はばかげており、国民による抗議活動を拡大させるだけだ」と政府を強く非難していた。

 一方、グーグルは声明で「当社にとって社員の安全は非常に重要」と強調。同氏の所在について情報提供を求めた。カイロにある同社オフィスは現在、安全確保のため閉鎖されている。

 グーグルは1月31日、大規模な反政府デモが続いているエジプトで、インターネットに接続しなくても「ツイッター」に投稿できるサービスを立ち上げたと発表。同国ではデモ拡大を受けて、各地でインターネットが使用できなくなっている。
GOGO鮮邪er!
2011/02/02 20:06
2月2日日本時間
情勢分析当たっていますね。原油が値上がりしました。
エジプト騒乱で投機筋が買い始めました。
騒乱の背後でほくそ笑む組織が近い将来目指すのは
大イスラエル建設というRKの分析は、当たっているかも
2012年を待たずに始まるのか?

歴史好き
2011/02/02 20:30
万人斬りさん、動画UP お疲れ様です
m(__)m
情報拡散 がんばります。
リチャード、ファン
2011/02/02 20:30
征倭機関誌の1つ、夕刊フジのリストラw

\(^o^)/

ザビー
2011/02/02 20:58
万ちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m
早速、拝見させて頂きました。

毎週土曜日の講演会が続きますが、お体ご自愛くださいませm(_ _)m

下町の母ちゃん
2011/02/02 21:00
<エジプトでの略奪:エージェント工作だった事が発覚> http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2011/02/01/AR2011020100903.html

<「ムバラク後」にらむ エジプト副大統領に腹心スレイマン氏> http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C9381959FE1E2E2E3EB8DE1E2E2E3E0E2E3E39494EAE2E2E2;bm=96958A9C9381959FE1E2E2E39F8DE1E2E2E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

<WikiLeaks:新任のエジプトのスレイマン副大統領との緊密な米国の関係を示す> http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=23040

<U.S. Chickens Come Home to Roost in Egypt>〜Global Research, February 2, 2011
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=23048
・アメリカ:毎年13億ドルもの軍事援助をエジプトへ。
・エジプト:ガザを孤立させるためにイスラエルと協力/イラク戦争時のアメリカ後方支援。
・ムバラク:毎年3億ドル米国から受け取る。
・スレイマン:CIAとのパイプ役。

<アメリカ:カイロ会議にエルバラダイを含むことを確認>〜February 1, 2011
http://uruknet.info/?p=m74506&hd=&size=1&l=e

*どう転んでも対米従属構造完成。
リッキー
2011/02/02 21:01
ただいま視聴完了しました。
万人斬りさん、お疲れ様です。
凄い、いつもながら凄いエネルギーです、大将は。
お話のあと、夢中になって拍手してました。
まったく、あの10.1から、この2011年まで、「独立党リチャード・コシミズ言説」のお蔭で、歴史はある程度、確実に変わってますよ。エセ右翼の集落といい、某宗教団体の勢いといい、2年前とは雲泥の差ですもの。
今回の講義でその歴史の曲がり角を実感し、僕は正直震えました。
真実ってスゲー力があるのだな。
あと、カズことホッパーさんのヒトラー動画、これ、私Hさんのブログでもいったんですが、凄い仕事ですよ、これは。これがPOPになれば、それこそどのくらいの層への拡散になるか、考えるだに恐ろしいくらいです。もっとも、このような媒体の使用テクの本家は、例のハザール王国の末裔さんたちのほうですが。
これを契機にさまざまなムーブメントが始まりそうな予感、今ひしひしと感じています。
マイケル
2011/02/02 21:14
お疲れ様です。
ライブ中継で1部観たのですが、動画公開でじっくりと観れました。
有志の方のヒットラーのビデオ‥
笑えました。^^
免疫力up‥ 健康に良いです。
ありがとうございました。m(_~_)m
輿水ファン
2011/02/02 21:25
 司法書士さんも生活保護の申請についていくことがよくあり、水際作戦に立ち向かわなければならないこともよくあるそうだ。
 水際作戦の背景には地球の人口は10億くらいが適正だ、とするNWO構想等がある。すると多重債務者等の生活再建を果たすためにはユダヤ等について盤石たる理解が必要である。コシミズ氏が司法書士の研修で壇上に立ち大勢の司法書士等に向かって話している姿が目に浮かぶ。
ヒロくん
2011/02/02 21:27
為になる話しありがとうございます、
長田ドーム
2011/02/02 21:48
先生が名古屋学集会の質疑応答で
紹介してた、山本五十六生存説って
あったんですね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku04.html
これで山本長官遭難時の浜砂少尉の証言「まるで生きているかのよう」云々が理解出来ました。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/feature/miyazaki1218544268418_02/news/20080817-OYT8T00111.htm

まさか、帝國陸海軍の将官で戦争指導を行っている者の
中にユダヤと提携する者が居たなんて・・・

じっと手を見る・・・
山口乙矢
2011/02/02 22:11
 DVD届きました! もう一本は「その日になってみないと分からない」が入っていました。特に希望した訳ではないのですがこのDVDが凄く嬉しいです。何故かと言うと昨年の独立党の流行語大賞を選ぶに当ってこの動画を参考にしたからです。偶然かもしれませんが少し愕きました。ありがとうございます。
インターネットバイキング
2011/02/02 22:27
名古屋学習会いけなくて申し訳ありませんでした。
動画で聞かせて頂いています。
ところで YOUTUBEのほうに紛らわしいチャンネルがありますので貼っておきます。
独立党と思ってチャンネル登録したらどうも様子がおかしい。独立党のマークが逆さまになってます。
チャンネル登録してる人は写真のない怪しい人ばかりで、こりゃあまずいと重い慌てて削除しました。置いてある動画もコシミズサンの動画ですし。一体誰のチャンネルなんでしょうか?
http://www.youtube.com/user/dokuritsujour2
ろみこ
2011/02/02 22:34
騒々しく伝えているニュースの裏を、リチャード先生がいつもながら、大変わかりやすく解説して下さいました。

追い詰められたウォール街のゴロツキの、なりふり構わぬ悪あがきが、デモであり、小沢抱腹絶倒冤罪裁判であり、石油バブルであり、ユダヤ飼い犬「菅内閣」であるということを。

そして、今回の騒動の核をなした人たちは、【創価脱会】を偽装した、驚くべき創価朝鮮班というマイノリティグループらしいですね。

次回の沼津、大阪ではこのマイノリティの核心に迫るテーマですので、もう興味津々、待ち遠しい限りです。

万人さんがとてもきれいに、編集して下さって見事な出来栄えで、ありがとうございます。

ホッパーさん、次も面白い動画を期待しています。
すり鉢山
2011/02/02 22:43
ニコニコ生放送の話ですけど
この前ホリエモンが加藤鷹ゲストで生放送していた時、マイニッポンが宣伝のためのマイニッポンと何度も宣伝してました、マイニッポン右翼ですから。
ニコニコにはそういう人が多いかもしれません。
名前出すと狙われるので名古屋のおばあちゃんで察してください。
名古屋のおばあちゃん
2011/02/02 23:25
リチャード先生が仰る通り、エジプトの野党のムスリム同胞団がイスラエルとの平和条約破棄を主張しています。
エジプト・イスラエル間の対立で中東危機をおこして、原油高に導くという構図で、ユダ金は丸儲けですね。

ぽん太
2011/02/03 07:05



動画公開ありがとう
ございます 


中継はヒットラーの
動画の直前から 


おかげ講演の全貌を
やっと知る事が
できました   


次回の講演も
また途中からと
云うことです    





蟹座のネコ
2011/02/03 09:48
ナチスがユダヤ人を迫害して、
没収した資産は、
スイス銀行に隠されていたと言う記事を見かけますが、
そのスイス銀行の株主・設立者は誰ですか?
初心者
2011/02/03 10:37
動画見ました。ヒトラーの吹替とか内容は別にして、画像だけ見ると、得意げに、オーケストラの指揮者みたいな感じ。自分に酔ってますな。茶番だ茶番。
007
2011/02/03 11:26
RK師匠、万さん、動画UPありがとうございます。
またひとつえらくなれそうです。

カズことホッパーさん、ハイセンスでオモローでした!



心情イチ
2011/02/03 11:51
動画全部視聴しました、リチャード先生、万人斬りさんありがとうございます、カズことホッパーさんのヒットラー動画も最高でした。
ヘリオス40
2011/02/03 13:43
いつも動画ありがとうございます、後で見ます^^

2011/02/03 15:43
万人斬りさん、いつも動画アップお疲れ様です!
そしてホッパーさんの動画もとても面白くて、完全にツボにはまってしまい、久々に大笑いさせてもらいました!
これ、今後の情報拡散の主流になるかもしれませんね(^^)
ころりん
2011/02/03 16:38
>初心者さん

こちらの動画をどうぞ。
(動画の番組内に登場する訴訟人が、少し怪しげですが)
具体的な銀行名がわかる方は教えてください。

●動画/消えたユダヤ資産
http://bit.ly/9U5IDv
カズことホッパー
2011/02/03 17:09
 万人斬り様
ネット中継をしていただきありがとうございました。また今回のyoutubeもノイズが消えて心地よく拝見できました。本当にありがとうございます。遠隔地の私には大変有り難く思います。季節柄、体には充分お気をつけてお過ごしください。
John McClane
2011/02/03 17:37
コシミズ先生、万人斬り様、独立党の皆様
同時中継も拝見しましたが改めて動画見させて頂きました。
ほとんどTVを見ないから中継の日はワクワクして不謹慎ですが娯楽の感覚であり、憧れの有名人を見ている感覚です。
後2年しかないと思うと焦りますが、バカはバカなりに自分の頭で考える癖をつけようと思っています。
山本五十六について自分もネットで調べたことがありました。死体の状況など不審な点が多いし個人的には生きているだろうと想像していました。家族や友人を裏切り犠牲にしてまで生き延びるのってどんな気分なんだろう?又自分の耳に入ってくる情報からは派手好き、女好き、賭博好きと尊敬できる人物像ではありませんでした。
気持ちは会員予備軍
2011/02/03 19:50
ヒトラーもまたシオニズムと結託し
シオニストと協力してどこかにユダヤ人を追放しようとしていたのでしょう
しかし、ヒトラーとシオニストは
途中に仲違いし
ヒトラーを制御できなくなったのでは
ないでしょうか?
というのは、ヒトラー暗殺計画が40も50もあり
爆弾暗殺未遂なども起こっています
シャドームーン
2011/02/04 01:46
>カズことホッパーさん

動画拝見させて頂きました。
スイスはナチスドイツに加担していたのですね。
永世中立国って何?
初心者
2011/02/04 20:00
今回もおもしろかったです。ありがとうございました。明日も中継楽しみです。
心情党員まえだ
2011/02/04 21:09
ヒットラーの動画では、いきなり大爆笑、家人に聞こえないように声を抑えて笑いすぎ…苦しくなってあせりました。
シリーズでお願いします。
歴史好き
2011/02/05 09:17
りゅうへい 大いに吠えまくる。
Xxx
2011/02/05 15:09