旧richardkoshimizu's blog

BiglobeのRKブログのアクセス・ランキングがここのところ、ず〜っと、3位に固定されています。

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 35

何か変です。BiglobeのRKブログのアクセス・ランキングがここのところ、ず〜っと、3位に固定されています。アクセス数が1日7万行こうと何しようと、常に3位です。過去には3万アクセスでも長い長い間、トップだったのですが。アクセスランキング「トップだからこそ覗いてみる」という訪問者も多いはずです。それが3位ならアクセスがかなり減るワケです。誰か、そんな事態を望む方でもいるのでしょうか?

http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html

NEC系のBiglobeの管理など、外注に丸投げでしょう。そして、「どこの外注にも朝鮮カルトが巣食っていて、ランキング操作などをしている」と言う話を空耳で聞きました。

過去に私のブログでアクセス殺到だったにもかかわらず、常に100位にも入らない圏外だったものですから、ちょっと、その旨を書いてみたらあっという間にトップになった経緯がありました。勿論、偶然でしょうけれど。w

NECから外注された会社で、「不正指摘」をされるとこそこそ正常に戻す輩がいるなどとは、オモイマセン。もう少し様子を見てNEC本社に聞いてみます。あはは。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「アメーバブログから他へ移動予定です」のタイトルでも取り上げられていますが、不正があるのではと指摘していますので、お知らせします。
以下のブログの当該タイトルの部分を参照ください。

http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/
他のブログでも述べられていました。
2011/02/18 21:44
アッチ側もなりふり構わなくなってきたんでしょうか。wアンチでさえ訪問しているというのに、これはもう確信犯的操作としか考えられませんよ。
ビートたけレ
2011/02/18 22:05
アメブロはインチキやってますよ。
私なんか、まずい記事を上げた翌日は
「222位」とか「111位」とか、お前ら何やっての?と呆れましたw
実数は凄いことになってるはずです。
カズことホッパー
URL
2011/02/18 22:31
只今,東京のAMラジオのTBSラジオ954KHzでオウム問題をテーマにした番組をやってます。江川しょうこ,森達也両氏が出演中です。松本サリン事件の毒物をいち早くサリンだと特定したのが,ミヨシマキという中学生女子で,彼女の父親は自分の著書に創価学会のラジオイメージCMと同じネタの子供に包丁を使わせる小噺を書いてます。
あのねあのね
2011/02/18 22:57
大手検索エンジン、運営元、プロバイダ等のブログランキングの順位を操作している連中も、お上に脅されればやらざる得ないのでしょうかね?・・・まあその辺2ちょん・阿修羅運営団体の件で既に立証済みでしょうが、その部分を掘り下げて追求していくのもテーマの一つになるのではないでしょうか?
B層覚醒委員会
URL
2011/02/18 23:51
大相撲の八百長では、今まで何度か週刊誌レベルで話題になってるんだが、その度に何人も死んだり、何千万も賠償金取られたり、まぁ、証拠がないというのは素晴らしいものでありまして、たまたま今回は先に警察が証拠を押さえてあったので今さらシラも切れないんだが、改めて八百長が存在するという証明がなされた今、相撲協会は週刊ポストと週刊現代に謝って、カネを返すべきですねw つうか、なんで人殺しまでして八百長の存在を隠すのかというと、当然ながら、そこには相撲賭博が絡んでいて、ヤクザの資金源になっているからです。人情相撲とか、そんな生やさしい話じゃないです。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/02/post_f2c6.html#more

相撲もカブキも、部落とやくざの興行だったのよ!
それが案外儲かってるから、
役人が特別会計から助成金だしてやっから、
天下り団体つくろーよ、つって、
助成金からピンハネしてんのよ!

マネロンよ、マネロン!

遊びも賭博も大目にみてやっから、つって
それがバレてあっちもこっちもあせって、
足の引っ張り合い、利権争いやってんのよっ!!!

警察に正義なし
宗教に道徳なし
役人に使命なし
国民に知性なし

バンザイ日本

って感じかな?

相撲も野球もサッカーも、
まったく興味ないから、
どーでもいいんだけどさぁ
匿名
2011/02/19 00:03
ミクシーも統一教会の見張り個人情報抜きサイトの1つ。

だから、個人情報を誘導して書かせようとする。

それもばれて、ミクシー離れが凄いけど。

匿名
2011/02/19 00:04

やる事が下品ですなー。
裏の人達、灯火が消える前の悪あがきか?

ヘンテコなエロ勧誘サイトも次々とアドレス変えて送信してくるが、無駄だよ。
下品で無礼で常識のない奴らに興味ないから。
電撃
2011/02/19 00:24
世界に冠たるスパコン「地球シミュレータ」を作ったNECが、ランキングのインチキをしてはいけません
ぽん太
2011/02/19 00:44
TBSラジオを聴きました。江川しょうこがいかに嘘つきかよく判りました。連赤(連合赤軍)についてはよく知らないと言ってたが,浅間山荘事件からはリアルタイムで報道されたモノは全て知っている筈で,事件についての著作も新聞記者になってからは全て読んでいる筈です。2001年には明らかに向精神薬の過剰投与で意識不明に限り無く近い意識朦朧だったのは裁判時には毎回なのに,江川さんは最初は詐病だったと嘘をつき,完全に当局の手下になっている四女の証言まで引き合いに出して詐病だと言い張り,一審で裁判を打ち切るべきだと主張,森氏に対して信者が証言した時の反応を見ていないではないか,森さんは言い過ぎだと声を荒げた。私は見ていましたが,間違い無く向精神薬の過剰投与で無理矢理寝ていただけです。録音された方は,YouTubeにアップする義務が世界の全人類に対して有ります。完全にアチラ側の手先だと判明した良い放送でした。
あのねあのね
2011/02/19 00:57
只今、1:51 2011/02/19。

↓--------------------

>NECから外注された会社で、「不正指摘」をされるとこそこそ正常に戻す輩がいるなどとは、オモイマセン。もう少し様子を見てNEC本社に聞いてみます。あはは。

ガハハハハー!!!俺もオモイマセン。www


2月に入ってからは特に、スタイルシートはきいてないし、体裁丸崩れwの日が多い。接続にも、えらく時間が掛かるようになった。俺、日頃は、Firefox使ってる。Internet Explorerは、不便で好かんので使わん。

【アクセスカウンタ】も、数字が出るんじゃなくて、【アクセスカウンタ】って「文字表示のまんまw」の時が、往々にしてある。なんじゃこりゃ???ちゃんと数えてるのか???飯塚久夫社長???


「接続リセット」も多くなったな。肝心な記事になると、読んでる最中に、突然ブツッと接続が切れる。「サーバーに負荷がかかりすぎて、なんたらかんたら」…「アクセス殺到」だろが!!!違うのか???w


なんで【dokudaminoheya's blog】が、【第3位】なんだ???

NECビッグローブ・飯塚久夫社長???


GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/19 01:52
(つづき)

●【トップは語る】NECビッグローブ・飯塚社長「アンドロイドで海外事業拡大」 2010.9.25 05:00
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100925/bsg1009250501001-n1.htm
↓(【プロフィル】飯塚久夫)

「いいづか・ひさお 東工大院修了。1972年日本電信電話公社(現NTT)入社。2003年NTTコミュニケーションズ常務、05年NTTラーニングシステムズ社長、07年6月から現職。群馬県出身。」


頼りにしてるよ、飯塚社長さん!!!これからもよろしくです。(拝)
<(_ _)>


追伸:
ブログの体裁崩れてるけど、投稿してみる。只今、1:15 2011/02/19。あら???【投稿ボタン】がどっか行った???(笑)(笑)(笑) ま〜だページの「読み込み」してる。w あと3時間?くらいしたら、【投稿ボタン】も帰ってくるかも。w



↑--------------------

追伸の追伸:
片っ端から電源抜いて、再起動して、再コメントした。只今、1:56 2011/02/19。


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/19 01:57
インチキばればれ。マンセー!
イチロー
2011/02/19 04:51
そういうしょうもない妨害工作大好きだから
怪しまれないように圏外は明らかにおかしいから
三位にしておいたんじゃないですか?w
責任者にきちんと問い合わせしてみたらいいと思います
一位と三位では
アピール力がやはり違いますから
シャドームーン
2011/02/19 05:40
此処の国は何を考えてるのか?
元、現、総理の発言ぐるぐるどっかんで国家消滅か。
国会議員さん全員が変わりばんこで総理か?
1年持たないのか?
管もぐるぐるどっかんで考えてないからね。
いないいないばあっでぐるぐるどっかんしてろ。
ぐるぐるどっかん人類滅亡てか?
C
2011/02/19 05:54
ランキングを見たら、
>※ 土・日・祝日はアクセスランキングの更新を停止しています。

・・・と書いてありますが、
自動更新ではなくて、
手動操作ですか?
ハラ
2011/02/19 07:27
ネット住民は疑問感じる事柄には多方面から観る癖がありますので姑息な手は通用しません。悪知恵働かせても実行部隊は馬鹿ばかりですから,全て見透されてるのに。
雷神
2011/02/19 07:38
投票率、得票数、内閣支持率、政党支持率、視聴率、格付け、アクセス数、ランキング順位、キーワードで検索された数などはおおかた恣意的、意図的な数値に思えます。まじめに統計とって下さい。街角でアクセサリーなど売っているイスラエル人(容姿はスファラディー系)がイスラムデモ後、出店していません。911の様なユダヤネットワーク連絡網から何か来たのでしょうか?ツイッターやフェイスブック活用なわけないでしょ。キムチおばさんはビーズ売りに変身?
数値コントロール
2011/02/19 07:43
>あのねあのね さん
2011/02/19 00:57

私も、まるで麻原裁判を傍聴していない人達はこの件について発言をしてはいけないような物言いをする江川紹子に非常に不信感を抱きました。
やはり、やはり彼女はオウム事件を本質を隠蔽するための工作員でしょうか。

TBSラジオ Dig 2月18日(金)「なぜオウム事件は起きたのか!?」
ポッドキャストで聴けます。
http://podcast.tbsradio.jp/dig/files/dig20110218.mp3
マッシー
2011/02/19 08:06
現在のブログ「記事別」アクセスランキングなんですが、1,3,4.5.9位がRK記事です。なのに、ブログアクセスランキングは3位w

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html

ブログアクセスランキング1位の方は、記事別では、8位に出てくるだけ。2位の方は、2位と6位。
なんか変だな〜

Biglobe、大丈夫かなぁ?
dokudaminoheya
2011/02/19 08:08
ライジング・サン氏みたいに引っ越しも検討されたらいかがかと思います。
『アクセスを反映しないと引っ越すぞ』と言われたらあくせく戻したりして・・・
砂頭巾
2011/02/19 09:28
沖縄方言で表すと、江川しょう子はヤナカーギ(ブス)独立党おなじみのカクさんはチュラカーギ(美人)
ヘリオス40
2011/02/19 09:43
ここに投稿している人でRKブログの一位を疑う人は誰もいません。
僕は、携帯で一日に最低3度は見てる。
あと、会社で見れたら見てるし、帰ったらよっぽどの深夜でないかぎり必ず見るようにしてます。
あちらさんの妨害工作、たぶん今年から来年がピークなんじゃないでしょうか。いまが最後の花の散り際ってやつですか。くだものでも腐りかけが一等美味しいといいますから、彼等の嘘もいまが盛りの天守閣、なんでしょうねえ。
先生のおっしゃっていた「マエハラ問題」がいよいよ浮上してきたいま、さあ、情報戦の火ぶたが切られました。
電撃さん、それにここに集う多くの皆さん、僕のところにもおかしなメールはいっぱいきますけど、心していきましょう!

<世ゴロ協 転落前の 夢芝居 さあさいつまで だませるつもり?>
マイケル
2011/02/19 10:12
無名のジャーナリストE川はオウム事件で全国的知名度に。お陰で相当の蓄財も為し得ただろうし内心最もオウムに感謝しているだろうが、オウムの件で各TV局が連日連夜起用したのはやはりE川はマインドコントロール説流布の為の傀儡だったからだろう。
このE川も一度坂本弁護士をオウムが襲撃するのは動機的に考えて懐疑的だとうっかり本音を漏らすがその後関連コメントは一切無し。背後から厳重注意を受けたのか。また当時毒ガス攻撃受けたと主張したのは、Dスペクターや嘘価学会だけでなくこのE川もである。
ヴリル協会
2011/02/19 10:23

>マイケルさん
レスどうもですまた一緒に飲みましょうね。

植草先生の【日本の独立】をカバーもつけず読んでいたり、
「前原は創○のスパイだ」
「小泉家はヤ○ザ」
なんて言ってると周りから人が離れていきますが、
お馬鹿さん達が今後どういう顔をするか楽しみです。
電撃
2011/02/19 11:05

確かに、おかしいですね…

私のパソコン2台ともNECなのですが、おかしな会社のものは使いたくないので、NECさん、Biglobeさん、調査願います。
RACER
2011/02/19 11:09
そうですね、NECに聞いてみましょう。
ピアニキータ
2011/02/19 11:18
うちもbiglobeです。
ニュースにコメントすると消されたりします
過激すぎるから?通報されるのでしょうか?
私そんなにドSじゃありませんし思った事を誠実にコメントしてるだけでございますよ。
消されずにアップされても思いっきりマイナス点が付いてます 何でですかね
しかし悪意に満ちたコメントはしっかりアップされてます
変ですね〜 非常に変ですよ
キミちゃん
2011/02/19 11:42
〉ええ、電激さん、ぜひ(^O^)
マイケル
2011/02/19 11:53
・オウム事件とともに表舞台に出てきた。
・「北朝鮮に対する批判はほとんど見られない」。
・麻原の深層部分への追求をさせたくないような言動。
・あの管政権で「検察の在り方検討会議」のメンバになっている。

掘り下げるべき人間だと思った。
江川紹子という人
2011/02/19 17:42
コメント欄の【投稿時刻】と【実際の表示時刻】に、すんげえ差がある時があるな。一昨年だったか、俺、疑心暗鬼になって、コシミズ大将に直接電話した時があった。俺のコメント、2週間くらい出て来んかったから。(笑)

最近は、長くても一日半(36時間)以内だな。


「いい加減にしろよ、ビッグローブ!!!」

(ま、気にすんなよ、飯塚社長さん。俺の独り言だw)


>ハラ さん
2011/02/19 07:27

>ランキングを見たら、
>※ 土・日・祝日はアクセスランキングの更新を停止しています。

>・・・と書いてありますが、
>自動更新ではなくて、
>手動操作ですか?


今時、涙ぐましい【企業努力】だな。www


またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/19 18:25
この前の、ベッチィ祭りwの時からこうなっていたような?w
考え中
2011/02/19 19:11
空耳じゃなくて本当にどこにでも朝鮮カルトは巣食っていますよ。私たち一族の被害がそれを証明しています。一度私のブログに立ち寄ってください。ブログはまだ道半ばですが、朝鮮カルトの悪行をこれからも書き綴って行くつもりです。
yukidaruma1952
2011/02/20 15:50
ブログのURLを書き忘れました。
http://yukidaruma1952.blog40.fc2.com/
波乱万丈過ぎる人生 その1〜
です。皆さん!立ち寄ってください。
yukidaruma1952
URL
2011/02/20 16:56
Biglobeは要注意です。管理者が2ちゃんねるとつるんでいる可能性が高いです。私も一年ほど前に強制退会させられました。統一教会に都合の悪い書き込みはすぐ書き込めなくなります。
バガボンド
2011/02/22 13:39