旧richardkoshimizu's blog

「李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民」?

<<   作成日時 : 2011/01/31 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 36

「李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民」?

あのですね、「素直に喜べないネット住民」と言うのは明らかな誤認です。J−CASTさん。、もう少し日本社会の構造を分かった上で記事を書いてください。こんな記事を書いていると馬鹿にされますよ。

「ネット世論」を「反韓」に誘導してきた勢力が、北朝鮮と癒着した統一教会・ユダヤCIAであることぐらい分かりませんか?日本と韓国が接近して「東アジア共同体」が実現すれば困るのは、北朝鮮とユダヤ米国ですよね。だから、彼ら反日謀略勢力にとっては、日本で韓国系の帰化人がヒーローになっては困るんです。だから、ネット世論が「素直に喜べない」方向に意図的に誘導しているのですよ。分かりますか、J−CASTさん。勿論、北朝鮮カルト勢力に騙されて同調している「思考停止馬鹿」もまだ少しはいますが、大半は朝鮮ゴロツキカルトの組織的な誘導書き込みです。そのくらいのことわかりませんか?記者さんもただのB層なんですか?

きっちりと帰化して国民の一人としてナショナルチームの優勝に貢献した「日本国民」を愚弄する「ネット住民」など、いたとしたら国籍をはく奪して北朝鮮に送致したいくらいです。 以上です。

●李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民
J-CASTニュース 1月30日(日)17時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000001-jct-ent

サッカー・アジアカップ決勝戦(日本時間2011年1月30日)で、日本がオーストラリアに1-0で勝利し、優勝した。延長戦後半で途中出場した李忠成選手が、左サイドから長友佑都選手が上げたクロスをボレーし、見事に決勝ゴールを決めた。

■李のコメントにも「なぜ自分のことばかり?」

2大会ぶり史上最多4回目の優勝に日本中が喜ぶ中、ネット上では素直に喜べないとの声も少なくない。

「韓国人>日本人ということが確定したな」
「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために利用されただけになってしまった」

在日韓国人4世の李選手が決めたゴールが、「韓国の力」というのだ。韓国紙の中央日報は30日、「在日同胞の李忠成が日本を優勝に導いた」とも報じている。

李選手は07年に日本に帰化し、08年の北京五輪では日本代表のレギュラーとして出場。中央日報によれば当時、「大きな舞台でゴールを入れ世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」と話していたという。

李選手はオーストラリアとの決勝戦後、「最高です。ずっと試合に出られなくて、チャンスを信じて待ち続けた。ずっと俺がヒーローになる、ヒーローになると言い聞かせてきた」と喜びを爆発させていた。ネットでは、

「本田とか川島とかみんなチームのおかげとかチームのためにって言ってるのに、なんでこの人は自分のことばっかなの?」  「ヒーローヒーロー言っちゃうからこんな事になる」

とする声もあった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
インテリが書いて破落戸が売る=昔の新聞 現在は馬鹿が書いて破落戸が売るに変わりました。 現在マスコミは世論誘導政治と金,説明責任など散々言いましたがその言葉が投げたブーメランのように自分たちに向かって来てるのがきずかなようです。勉強ばかりの馬鹿だから新たな知識が入らないんでしょう。
ロバのパン屋
2011/01/31 12:16
サッカーも、あまり得意分野ではありませんがアジア大会は見ました(^_^;)

帰化した選手はサッカー以外でも大勢いらっしゃいます。

ラモス瑠偉さんも帰化人ですがマスゴミは好意的に言ってましたよね?

本当に分かりやすいと言うか?
一般人も、そろそろ気付くでしょう?

糞マスゴミさん!B層覚醒のため、ご尽力頂きありがとう(笑)

下町の母ちゃん
2011/01/31 12:41
あれはセンタリングのお陰で、専門家の意見では結果オーライのシュートと言われているようです。
unknown
2011/01/31 12:44
李選手の活躍を素直に喜びましたし帰化しながらも通名の大山でなく李としているところにも好感をもちました。
(色々な問題もあるのでしょうが)在日の方もはっきり本名を出してくれる人が増えればいいと思います。普通の日本人なら行動によって評価するだけで民族がどうとかで差別は(一部の人を除けば)無いと思います。
一番嫌なのは(工作員等が)日本人を装いながらこそこそ悪さをすることです。在日の方が立派な方が多ければ誇れることになると思います。
いろんな国の人になって世界中で悪さをしまくっている(一部の)ユダヤ人のようにならないで欲しい。アジアの人は仲良くやって来たんだし、これから先も尊敬しあって仲良く出来るはずです。
気持ちは会員予備軍
2011/01/31 12:51
とにかく日本代表お疲れ様!そして感動をありがとう!
でもって忠成も在日4世で帰化ともなれば殆ど日本人ですね。

ついでにネット住民という曖昧な言葉で強引に世論誘導を行おうとしているのはミエミエ笑・・・7千万人でしたっけ?ネット利用者って?そのうちの0.001%位の一部のネット住民=ネトウヨのことですよね笑?

ついでにハーフタイムの小沢ネガャキャンには空いた口がふさがらない・・・あそこで流すニュースかね?まったくB層だと思ってなめられたものだ、テロ朝さんよ笑

【参照】テレビ朝日がサッカー中継のハーフタイムに小沢ネガティヴ報道
http://hataeiji11.seesaa.net/article/183102517.html
はぐれ狼心情派
2011/01/31 13:00
我が家の隣のアパートとそのまた隣のアパートには中国人の方がお住まいです。近所にも最近来た中国人や韓国人が多数。あの超大物ロック歌手も在日半島系,力道山も極真会館の大山総裁も半島出身。最近新大久保に行ったら,韓国のアイドル四人組CNBLUEが歩いていて人だかりができていました。共存するのは日常で当たり前。中国人や韓国人を差別したがる人は,日本人以外周囲にいない田舎者かつDQNだと私は考えております。
あのねあのね
2011/01/31 13:16
アジアカップ。
韓国代表の”猿セレモニーのキ・ソンヨン(22・セルティック)”のせいで、日韓対決が嫌な印象になってしまいました。

しかし、李君のお陰で、日本の在日の人たちもホッと肩をなでおろしたこでしょう。
ホント、良かったです。

自分は大阪系日本人。
彼は韓国系日本人。
国籍が日本なら、日本人。

同じ日本人として、彼にはお礼を言いたいです。
リチャードさん、素晴らしい記事ありがとうございます!
新幹線のぞみ車内にて。

心情党員・良太
心情党員・良太
2011/01/31 13:46
エジプト祭で賑わってますが、またバレバレの記事を発見しました。

反政府デモを誘導している馬と鹿の人間です。
小沢キャンペーン?みたい(笑)
今年はデモと、セキュリティ分野という"軍産"が大流行するようです。


●エジプト反政府デモ
エルバラダイ氏、ムバラク政権打倒までデモを続けるよう訴え
http://bit.ly/fRwY3B
カズことホッパー
2011/01/31 14:12
カズことホッパーさん紹介のエル・バラダイ氏
fnnニュース⇒映像
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00192189.html
砂頭巾
URL
2011/01/31 15:46
クスコの乱以来、正直私の中では、在日朝鮮人や朝鮮系日本人の人達に対してネガティブな感情がずっとあり、とても重苦しかったのですが、
李選手の活躍は、「そんな奴ばかりじゃないんだよ。」と言ってくれている様で、スッと視界が晴れました。
とも
2011/01/31 16:20
(単純すぎるかもしれませんがエルバラダイといえばロスチャイルド。
きっかけはどうあれムバラクの息子でもエルバラダイでもなくムスリム同胞団が政権を握るようなことになればイスラエルにとっては脅威でしょう。いかに新型兵器をもっていようと北アフリカや中東は国民の90%以上がイスラム教徒の国が多いですから。ぐるりと囲まれたイスラエルは生きた心地がしないでしょう。世間の目もありますし。
気持ちは会員予備軍
2011/01/31 16:27
韓国人はよく同胞、同胞って言うけど、在日や中国朝鮮族をバカにしてるよ。
シエラ
2011/01/31 16:54
真実を知るネット住民を恐れたコメントですね, 工作員は姑息で卑しい馬鹿だから。 全員船に乗りお帰りください。
ロバのパン屋
2011/01/31 17:09
ネトウヨ化が著しい、
(つまり自民化)

Wikipediaですが、
「チーム世耕」の記事が消去されてました。

Wikipediaで
2011/01/31 18:17
読売・産経新聞の記事を出展とした「ネトウヨ記事の大量投稿」がネットサポーター達により行われているのか?


最近Wikipeが産経化してるw

Wikipediaで
2011/01/31 18:23
読売・産経新聞の記事を出展とした「ネトウヨ記事の大量投稿」が自民ネットサポーター達により行われているのか?


最近Wikipeが産経化してるw

Wikipediaで
2011/01/31 18:24
某掲示板ですが、

【「李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民」? 「東アジア共同体」が実現すれば困るのは、北朝鮮とユダヤ米国】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1127.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 1 月 31 日 19:22

記事引用の後にhirokummさんの管理人への抗議のコメントがあります。
ハラ
2011/01/31 20:32
帰化したしないに関らず、彼は日本優勝の為に貢献した事を素直に「よくやった!」って言いたいです。
馬鹿な連中のせいで、彼のヒーローたるプレイが台無しになってる。
彼自身の問題を周りが勝手に言いたい放題で、とても残念です。
naru
2011/01/31 21:02
リチャードさん、よくぞ言ってくれました!JCASTは糞ですね。勇気をもって日本に帰化し、ヒーローになった李忠成選手を素直に喜べない奴は、あの試合観てないんじゃないですか?
ようすけ
2011/01/31 21:59
>Wikipediaでさん

wikiのアインシュタインの予言のページも、リチャード先生の話が以前はあったのですが、今は全部消されています。
シンパッパ
2011/01/31 22:11
李忠成選手の決勝ゴール。いやなニュースばかりの時に爽やかな一発でした。 
tahsama
2011/01/31 22:17
ホントに、サッカーの教本に乗せてやりたいぐらいにキレイなボレーでしたね。
ライン際での長友の立ち回りも見事だった。
F4F
2011/01/31 22:59
ホントに、サッカーの教本に乗せてやりたいぐらいにキレイなボレーでしたね。
ライン際での長友の立ち回りも見事だった。
F4F
2011/01/31 22:59
李忠成は、韓国人の誇りと日本人の誇りをもってゴールした。両国に忠誠を誓ってゴールした。もう日本も韓国も垣根が無くなってきたということでしょう。奇ヨンソンの猿真似を朴智星が止めていた。民間レベルでは東アジア共同体が出来上がっているということでしょう。そのことが世界に知らしめられたアジアカップでしたね。決勝ではカタールの皆さん日本を応援していましたしね。  突厥系油田屋人はもうアジアには干渉しないで下さい。
青い鳥
2011/01/31 23:37
吐く報堂OB中川某もそうだが、ネット住民を悪者扱いしたいがために、都合の良い情報だけをピックアップしているという、自慰的な悪趣味の悦に入っている輩が少なからずいるようだ。皆さん、あっちがその気なら言論全面戦争を挑みましょう。キャッチコピーは「あなたは、真実を求にめますか?それとも、ホモを愛しましますか?」スポンサー:森永ホモ牛乳
心情党員
2011/01/31 23:53
今回のAFC ASIA CUP(コメント等)で分かったのは思っていた以上に中東やASEANの人が日本を応援してくれていたこと。欧米のコメントも好意的なものが多かったし長友、川島が褒めらていたのは自分の事のように嬉しくなる。豪や韓に両方の意見が合ったのは想定内ということで。ワンワールドの恐怖はあるものの世界は近くなったと実感しました。サッカーの影響力恐るべし。
気持ちは会員予備軍
2011/02/01 00:10
何人でも関係ない!
スポーツ位純粋に見たいものです。
余計な事ばっかり取り上げて。
まぁマスゴミなんてそんなもんか
YM
2011/02/01 07:43
日中韓が仲良くなり 気化する在日増えると困るのが朝鮮とユダヤ中東付近の親米国家崩壊を恐れるイスラエル 小沢復権を恐れる馬鹿で卑しいマスゴミ
おばさん
2011/02/01 07:45
 この際だから、JCASTの設立目的と代表取締役の蜷川真夫氏の正体を暴いてはどうですか?
蜷川真夫 朝日新聞社で社会部記者、ニューデリー特派員、週刊朝日副編集長、AERA編集長、インターネットキャスターなどを歴任した後、(定年以前に退職)1997年にジェイ・キャストを創立。著書に「田中角栄は死なず」(徳間文庫)、「インド人力宇宙船」(朝日文庫)、「電子テクノエリート」(朝日新聞社)、近著「ネットの炎上力」(文春新書)など。
 裏社会からお金でも貰ったの?2年で黒字とか。順調過ぎますね。
John McClane
2011/02/01 08:43
この国には低レベルのメディアが蔓延っていますね。
外国人の混血なら星の数ほどいますよね。
有名人にも掃いて捨てるくらい。
プロ野球界を見ても王、長嶋、張本、金本、新井等々・・・
もう、いいかげんこんな不毛な戯言は卒業しなきゃ。
唯我毒損
2011/02/01 08:45
韓国政府が日本侮蔑? サイトURLに「jap」の文字(夕刊フジだって)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110201/kor11020107500003-n1.htm

そんじゃ「支那そば食べたい」って言ったら中国を侮辱した事になりますかね。しかしよく見つけてくるものだ。
ポッキー
2011/02/01 08:55
皆様お疲れ様ですI今住む私の実家の回りにはたくさんの在日韓国人がいらっしゃいます。また皆さん帰化されちゃんと税金も払いちゃんと真面目に生き働いているばかりです。まあ住む場所が福岡市だから地理的に在日韓国人は多いです。また高校の後輩の長友選手にもエールを送りたいです
たかひろ
2011/02/01 13:40
>分かりますか、J−CASTさん。勿論、北朝鮮カルト勢力に騙されて同調している「思考停止馬鹿」もまだ少しはいますが、大半は朝鮮ゴロツキカルトの組織的な誘導書き込みです。そのくらいのことわかりませんか?記者さんもただのB層なんですか?


ちゃんと、【コシミズ理論】学んでくれ、J−CASTさん。俺も、時々読ませてもらってるんだから。


●J- CASTニュース 編集部から
創刊のご挨拶 2006/7/26 15:00
http://www.j-cast.com/2006/07/26002249.html


J-CASTニュース
運営 株式会社ジェイ・キャスト

発行人: 蜷川真夫(ジェイ・キャスト代表取締役、元朝日新聞アエラ編集長)

編集長: 大森千明(元朝日新聞アエラ編集長、週刊朝日編集長)…

GOGO鮮邪er!
2011/02/01 15:01
下町の母ちゃん様(2011/01/31 12:41)
 そうなんですよ。なんでラモス瑠偉と同じように扱えないかな?日本に帰化すればおなじ日本人なんです。元ブラジル国籍であろうが元韓国籍であろが関係ないはず。そこをあえて拘るのは悪意があるとしか思えない。そんなに関係悪化させたい?
 JCASTも変な記事ばかり書いていると、朝日新聞の別動体と思われても仕方ないよ。
John McClane
2011/02/01 19:33
こういうマスゴミの言うことを真に受けて信じる日本人が、まだ多い気がする。地デジ移行を機に、もうテレビを見ない方が良いと思う。新聞も取るのも止めれば良いよ。世界中でも、このインターネット時代に、こんなにも新聞を取っている人が多いのは日本くらいだよ。テレビを見るのを止める、新聞を取るのを止める、それだけで奴らの資金源を絶つことができるし、謀略も阻止することができる、民衆からの反抗の有効な一手になるのではないだろうか?私自身は、もう10年近くテレビも新聞も見ていない。そのおかげで、時間に余裕ができて、多くの時間を無駄にすることなく、有意義に使うことができるようになったよ。もうテレビや新聞を見るのは止めようよ。これらは、愚民化のための洗脳の道具でしかないのだから。
monk
2011/02/02 06:32
monk様(2011/02/02 06:32)
 あなたの仰るとおりです。地デジ移行が絶好のチャンスですね。
 今インターネットの世界にも新聞社が正体がばれないように入り込んでいると思います。(もとより情報操作・印象操作が彼らの本業ですから。)なんとか、気づかれないように、真実を隠蔽するか、躍起になっているようにも見えます。しかし、テレビ新聞しか見ない人はこんなことすら考えないんでしょう。
John McClane
2011/02/02 17:20