旧richardkoshimizu's blog

11.1.29RK独立党名古屋学習会参加視聴御礼・次は2.5沼津、「裏社会と広告塔」です。

<<   作成日時 : 2011/01/30 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


↑ブッシュの背中に入った「受信機」。別室のユダヤ人補佐官から指示を受けて質問に答える。この装置、無能な「広告塔」の必需品です。

11.1.29RK独立党名古屋学習会参加視聴御礼・次は2.5沼津、「裏社会と広告塔」です。

画像


名古屋の学習会場は入り切れず、椅子を追加する盛況でした。稚内から来られた方も。御来場、ご視聴ありがとうございました。さて、次は今週末、2月5日(土)の沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」です。党員、心情党員、創価統一降伏発狂カルト・CIA末端無能工作員の皆さんの御来場をお待ちしています。では、週末、静岡沼津で!

●11.2.5(土)RK沼津緊急講演会のおしらせ

突然ですが、2月5日(土)、また沼津で講演会をやります。当日昼、沼津港「千本一」で特選ちらし寿司を堪能してから、講演参加と洒落込みましょう。

■主  催 RK独立党

■テーマ 「裏社会と広告塔」

■日  時 :2011年2月5日(土) 14:30 ー 16:30 (延長あり) 入場、14:00から。

■場  所 :静岡県沼津市西条町104 東和第二ビル3階 (沼津駅南口より南西へ徒歩約10分)

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.51.31.140N35.5.49.640&ZM=&sw=0&MT=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%A5%BF%E6%9D%A1%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%94&ics=on&from=map_tp&SH=

■同時中継:おそらく可能と思われます。当日不具合があった場合はご容赦を。

■参加費用

区分     当日参加      事前予約
一般     3000円(※1)  2000円(※2)
賛助会員  無 料(※3)    無 料(※3)

 (※1)当日参加(無記名参加可。席に限りが御座います。定員に達し次第お断りする事も御座います。お申し込みはお早めに) 
 (※2)事前予約方法は、このページの下部を参照ください。
 (※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。入会案内は↓へ。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html
 ※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。

■※事後懇親会:当日、会場にて時間場所概算費用を提示し、参加者を募ります。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
■事前予約の場合 一般:2000円
 A)銀行振り込みの場合 :
  1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

 2011年 2月5日リチャード・コシミズ沼津講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

  2)支払方法
   以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。
   上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)
   普通口座  0171817 
   口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)

 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。
   普通口座 1041249
   コシミズ タダシ

--------------------------------------------------------------------------------
 B)郵便振替の場合 : 
  郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
  一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

 ●口座番号   00140-4-335735 
 ●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
 ●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
 ●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
 ●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に「2月5日沼津参加希望」「人数と同行者氏名」を記入してください。

--------------------------------------------------------------------------------
 C)現金書留の宛先 : 

 〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602

 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話 080(5462)3210 
 (@¥2,000 X 人数 の現金とともに、「2月5日沼津参加希望」・氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。
  封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)

  ※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。

--------------------------------------------------------------------------------
■当日参加の場合

 ●当日参加 一般 3000円 
  当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めにご来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。 (※当日はお釣りのないように費用をご持参下さい)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
きのうのエジプトのテレビ報道で違和感が。軍人と市民が一緒にムバラクの写真を破る?大規模デモの筈がどう見ても少人数・・・。

日本のテレビもゴロツキ共同組合。一刻も早く*れろ!

昨日の講演、おつかれさまでした。
ユダ金の国はまほろば
2011/01/30 13:48
飯山一郎さんが、朝日新聞の不買運動やっている。http://grnba.com/iiyama/
こちらでは解約運動もやっています。http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-648.html
更にhttp://grnba.com/iiyama/img99/noroidan.htm では・・・。
皆でワンクリックしましょう。

そして http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-655.html
外患誘致罪というのがありまして、
外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。
法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上最も重い罪とされている。
未遂罪も処罰されるため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる。

日本国内に居る飼い犬の皆さんは全員対象となるんですね。素晴らしい!!
小心者
2011/01/30 14:04
裏社会ですね。面白そうな話ですね。
長田ドーム
2011/01/30 14:21
最近Y組への警察庁の手入れがよく報道されてます,世界破落戸共同組合日本支部から抜けるとこうなるわけですね,Y事態存在悪ですけど,警察庁への就職率高いT大学も戦後 盗一から資金援助受けてるわけで,点と線が繋がりますね。
暇人
2011/01/30 14:33
無能な「広告塔」の必需品,ワタナビも持っているということですね。
心情党員
2011/01/30 14:33
先日はお疲れ様でした。寒いですが、週末くらいには少し暖かくなります。

さて、先程面白い記事を見つけてしまいました。

米国が無人偵察機や、無人戦闘機、ミサイル防衛システムの導入に躍起になってるのは、軍産複合体の新しい商品だから。

そして
「国内のデモや内戦を鎮圧する"ホームランド・セキュリティ"の分野が注目され、昨年2月にはアメリカ欧州軍の呼びかけで、ドイツのハイデルベルクで大規模な国際会議が開かれている〜割愛」

という記事でした。
エジプトの内乱、日本の小沢デモ…

そういうことだったのねと☆

●「カリフォルニア等米国内でも内戦の可能性」
原田武夫氏言及 (NEWSポストセブン)
http://bit.ly/gNs0em
カズことホッパー
2011/01/30 14:37
2ちゃんねるで唯一リチャード動画を貼れる板にも
手を回してきて、ついに動画が貼れなくなってしまいました。どなたか協力できる方いらっしゃいましたら一レスでもいいので貼ってもらえないでしょうか?宜しくお願いします。
リチャード・コシミズ動画をうPするスレ 2
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1295693221/
リチャード動画をうPするスレ 
2011/01/30 15:03
>リチャード動画をうPするスレ さん
2011/01/30 15:03

ちょっくら、行って北ニダ〜!!!(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/01/30 16:26
>>リチャード動画をうPするスレさん
>>2011/01/30 15:03

少し載せてみました。

>>小心者さん
>>2011/01/30 14:04
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
外患罪 刑法81条 - 89条

たしか以前、国内の拉致実行犯が山形市内に潜伏とのフジ系列のニュースがありました。この人らなんかが該当しそうな感じですな。
パチンコ店長だったそうでして、青森方面へ逃走中とか言うてました。
ドラドラ
2011/01/30 16:42
【文鮮明 @棺桶ハゲジジイ @統一協会 謀略掲示板 2ちょんねる】のバカ、ホント、わかりやしいな!アイゴ〜〜〜!!!

前スレ【リチャード・コシミズ動画をうPするスレ】、【丸ごと削除】してるぞ。w 【グーグル】とやること一緒www↓

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1292340839/


Not Found
The requested URL /test/read.cgi/entrance2/1292340839/ was not found on this server.
Apache/1.3.26 Server at sports2.2ch.net Port 80


GOGO鮮邪er!
2011/01/30 17:09
カズことホッパー さん
2011/01/30 14:37
昨日は傑作拝見させていただきました。
おもしろい。何回も見て大笑いしてます。
新作もお願いします。
米国内で内戦?今年はもう中東で「火」を吹いててるし日本でも「噴火」はするわ。。鳥さんは大虐殺中だし。。
今年は怖い年になりそうです。
なんであんな簡単に?エジプトの「民」が暴徒化してるか、さっぱりわからん?
日本の「民」は白痴しすぎて、「巡視船衝突シーン」を見ても反応しなかったのかいな? 朝鮮半島は「沈黙」してますね。そしたら、年が明けたら「中東」で「動乱勃発」。
モスクワでもテロ。今年は「危険」な1年になりそうです。
菅の顔見ると、、、思いっきり脱力させてくれるんで、、ある意味安心です、、危機感無し、、、ぽか〜んw
唐変木
2011/01/30 17:14
小心者様(2011/01/30 14:04)
 外患誘致罪(81条)に関しては88条(予備及び陰謀)「第81条または第83条の罪または陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する」もあって、未遂のみならず予備と陰謀まで処罰範囲を拡げているのが心強いですね。ただ、自民党と違い民主党は弁護士資格を持った議員も多くおり、法の抜け道を知っている人もいますので油断できませんね。
John McClane
2011/01/30 17:15


寸止め岩上さんが発言 

エジプトのデモ繋がりで
CIAが絡んでいると 

http://www.ustream.tv/recorded/12301625

23分頃から 

東欧の民主化に付いても 

具体的な話が少々 


ビンラディンも工作員との
言葉はスルー   


彼の発言の限界はきっと
決められているのでしょう     




蟹座のネコ
2011/01/30 18:27
昼間に投稿した記事を、もう少し説明すると…

--------------
●テロ・キャンペーン実施中

既にエジプトの暴動騒ぎで、どこの国々もセキュリティ強化という向きがある。

今年の裏社会は、セキュリティ詐欺を大流行させて、ユダヤ口座へ上納。

小沢デモも実はキャンペーン実施中だが、慌ててエジプトに連帯し「反米!」と叫ぶ可能性あり。
------------
ということ。

PCのセキュリティやら、携帯のセキュリティやら、刷り込み方式で毎度のキャンペーン中です(笑)
カズことホッパー
2011/01/30 18:39
持論の「第3の開国」を力説 ダボス会議で菅総理
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dDJGzBrVUiACCQMrwhC1RLIFxbogM&topic=w

国民の支持も賛否も問わないまま、広範な議論もないまま、国民利益はそっちのけで「自分を日本の総理大臣につけてくれたアメリカに恩を感じるがゆえに」アメリカの利益と命令には何でも従って行きます」という意気込みで勝手に頑張っている菅という人物ですが、この先行きは

「統一地方選挙で惨敗→民主党分裂→解散総選挙→小沢派・国民新・社民系は多数握れず→菅・前原グループと自公の大連立政権成立→消費増税・TPP参加が決定→増税影響してデフレ加速→一方で国際商品相場は緩和資金が投機化流入して超高騰→コストプッシュ型の物価高騰→格差貧困・税収激減がさらに進行→10年以内の財政破綻・国民不満増大→国内治安が暴動頻発で崩壊→極右政権誕生→極東戦争&世界二分大戦への参戦誘導に成功」

というシナリオがあるとも考えられ最後に基本的にリチャードさんがデモ謀略に関連して言及していたのと似た形が具現する可能性。

エジプト“無政府状態”に 博物館のミイラも破壊
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210130006.html
ご参考。
2011/01/30 18:48
持論の「第3の開国」を力説 ダボス会議で菅総理
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dDJGzBrVUiACCQMrwhC1RLIFxbogM&topic=w

国民の支持も賛否も問わないまま、広範な議論もないまま、国民利益はそっちのけで「自分を日本の総理大臣につけてくれたアメリカに恩を感じるがゆえに」アメリカの利益と命令には何でも従って行きます」という意気込みで勝手に頑張っている菅という人物ですが、この先行きは

「統一地方選挙で惨敗→民主党分裂→解散総選挙→小沢派・国民新・社民系は多数握れず→菅・前原グループと自公の大連立政権成立→消費増税・TPP参加が決定→増税影響してデフレ加速→一方で国際商品相場は緩和資金が投機化流入して超高騰→コストプッシュ型の物価高騰→格差貧困・税収激減がさらに進行→10年以内の財政破綻・国民不満増大→国内治安が暴動頻発で崩壊→極右政権誕生→極東戦争&世界二分大戦への参戦誘導に成功」

というシナリオがあるとも考えられ最後に基本的にリチャードさんがデモ謀略に関連して言及していたのと似た形が具現する可能性。

エジプト“無政府状態”に 博物館のミイラも破壊
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210130006.html
ご参考。
2011/01/30 18:52
(つづき)
エジプト大使館前で抗議(asahi)
http://www.youtube.com/watch?v=t84ANOjT6d0

マスコミ側の報道でも「世界的暴動革命運動が正義」という印象付け報道を始めつつあり、日本で前記治安崩壊への遠い誘導も開始されつつある可能性。

やはり連中の最終目標地点は「世界の従米・反米二分対立」による「新冷戦」の構図再現からやがて民衆の不満同士の対立演出からの「世界戦争モード醸成」の線が濃厚では。以上
ご参考。
2011/01/30 18:53
連投すみません。

創価学会には、米国からマルチ商法を持ち込んだ人間がいるそうで、自然食品チェーンを営んでたりします。

そういえば、どっかのデモ隊には無能薬野菜がどーのこーの言ってた方が居たような(笑)
ロゴマークがユダヤでしたし。

そういうことで、話題のTPPを熱望してるのは創価学会であるし、岡田屋も有無も言わさず政策を通すでしょう。

そんな裏取引を隠しつつデモをやってるとしたら、口が裂けても「反米!」とは言えないはず。

よ〜く観察してよ(笑)
最近は「創価脱会」を偽装して、モーレツに宣伝してるツィッターが居ますw
カズことホッパー
2011/01/30 19:03
輿水先生
昨日参加された党員の方々

お疲れ様でした。
念願の学習会に参加できて、先生ともお話をさせて頂いて、カラオケまで行けて、夢のようなひとときでした。

先ほど稚内に帰ってきました。
先生、講演会よろしくお願い申し上げます。

追伸
「UFO UFO ゆーほーがおかしい」気に入りました!

maitri
2011/01/30 19:09
出ましたユダヤの犬馬鹿マスゴミ,TPP推進売国奴,ローソン称賛番組放映中。
暇人
2011/01/30 19:17
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110130/t10013735171000.html
>放射性物質を使った特殊な爆弾テロが起きたことを想定し、
>救助に当たる手順を確認しようと、国や自治体などによる初めての共同訓練が水戸市で行われました。


これ例やつですよね。
2011になってこんなことするのは、例の年に日本で使うつもりなんでしょうか?
茨城で防災訓練
2011/01/30 19:37
【TPP】の問題点について、わかりやすい記事があったんで、よかったら、みなさん!読んでみてください!ちょっと長いけど。既出だったらメンゴー!
<(_ _)>


●《インタビュー》中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる
THE JOURNAL
2011年01月21日17時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/5286192/?p=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/30 19:52
すみません。今日最後の投稿にしときます。

勝手に総括してまとめると、

●国内デモキャンペーン
●反米キャンペーン

を創価学会が実行&画策中。寸止めさんがタイミング見て
「テロ対策でセキュリティ政策を実行出来るのは小沢さんしかいない!」

と急に言っちゃう(笑)

身元隠しの学会員が、寸止めストリームを絶賛。
対米政策も小沢さんしか有り得ない!と、デモ隊へリンク。

持ち上げる雑誌媒体は、計画倒産予定で潔く大特集(笑)

この偉業を成し遂げた寸止めジャーナリストは、めでたく次期・池田か、次期・文鮮明の座を授かってメデタシ、メデタシ…

という構図に、私は付き合うつもりナシ(笑)
カズことホッパー
2011/01/30 19:53
>暇人様2011/01/30 19:17
なるほど、あれはそういう番組なんですね〜…。
naru
2011/01/30 20:17
ドクロベェ(C*A)様より寸止め指令!

 I上Y身へ、世間にバレてしまった我々の秘密はお前もジャーナリストだから喋ってもいいぞ!

しかし、条件がある。この条件は必ず必ず守ってくれ。そうしないと、命がないぞ!

 インタビューはとにかく長く引っ張れ、短時間に要約するな。フリップなど構造がわかるような説明の図などは一切使うな!
 要点はバラケさせろ。聞き役に徹して要約するなよ。それから、インタビューは多く行え! わかったか!
 
 B層は長時間の動画は見る実力がないからだ。B層から覚醒した層は動画を丹念に見るだろうから、とにかく多く動画を配信することで全部見る気が失せるようにしろ! 情報の希薄化だ。わかったか!

 それから、もう一つ、お前のホームページだが、B層や覚醒者が読むのを諦めるようにするため、とにかく漢字を多用しろ!
 リチャードコシミズのようにB4 一枚でわかるような書き方は絶対にするなよ! わかったか!

 守らないと、お仕置きだべぇーー!! byドクロベェ
マスコミは嘘をつく1号
2011/01/30 20:27
>唐変木さん。
>なんであんな簡単に?エジプトの「民」が暴徒化
>してるか、さっぱりわからん?

「なぜ武器を持たない民衆が「暴徒」と呼ばれ、武装した側は「治安維持」なのか?:Morley Robertson氏」 
晴耕雨読 2011/1/30中東・イスラエル関連
http://sun.ap.teacup.com/souun/4078.html
チュニジアで何が起きたのかを「暴徒化」と報道したデスクは見なかったのか?ベン・アリ体制の末期に、治安部隊が民衆に紛れて銃を乱射したり、焦点を略奪、放火、と自作自演をした。しかもそれをやった人員の一部は市民につかまっている。』ということで暴徒化して見せたのはなり済ましの治安部隊。
日本でその手は使えないから偽装市民団体の極左毛沢東主義の似非右翼や裏金ねん出のための偽装検察審査会(まさかメンバーがだぶって居たりしないでしょうね)などが使われる。



しかもそれをやった人員の一部は市民につかまっている。





砂頭巾
URL
2011/01/30 21:07
度々、同じコメントで申し訳ございませんm(_ _)m

沼津講演会に参加したいのですが、東京から日帰りで行く方で私含め女性三人を車に便乗させて頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?

車はあるのですが運転手がいません(^_^;)
うちの車を使って頂いても構いませんので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

沼津に泊まる方で行きだけでも乗せてくださる人でも有り難いです。
帰りは新幹線で帰りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

何度も板汚しをお許しくださいm(_ _)m
下町の母ちゃん
2011/01/30 21:15
ホームランドセキュリティ等については,週刊ポスト2011年2月4日号に書いて有ります。沼津迄は,新宿からバスまたはロマンスカーが出ていますので,それで行く方法も有ります。
あのねあのね
2011/01/30 22:05
>あのねあのね様
2011/01/30 22:05
>沼津迄は,新宿からバスまたはロマンスカーが出ています

ありがとうございますm(_ _)m
バスも出ているんですか?知りませんでした(^_^;)
検討してみます。

下町の母ちゃん
2011/01/30 22:31
リチャードさん、万人斬りさん、独立党のみなさん。お疲れ様でした
m(__)m 動画、楽しみにしています★ 情報拡散 がんばります★
リチャード、ファン
2011/01/30 23:29
沼津ネタじゃなくてアレですが、大井川鉄道のC56が、旧国鉄バージョンに戻りましたね。
http://www.oigawa-railway.co.jp/110129_c5644_kokutetsu.html#
やはりイイッ!
寿
2011/01/30 23:43
>ブッシュの背中に入った「受信機」。
金日成(金成柱)は首にコブ。
「受信機」が入ってたりしてw

脂肪腫らしいが、簡単に手術で取れるらしいけどそうしなかったから、やっぱ「受信機」入りかもね。
ドラドラ
2011/01/31 00:08
 人間というものは悪いことはできないものである。金融ユダヤ人その他の世ゴロ協たちは次に掲げるツイートにすら震えあがっていることであろう。
  しかしエジプトが大変だ。私が行く前日も近くで爆 破テロあったし。日本は霧島の噴火も大変だし。。

 ヤク中をだまくらかして遠隔操作でズドンをやった連中としたら眠れない日々を送ることとなろう。
  http://twitter.com/angela_atsuko/status/31060656681652224
ヒロくん
URL
2011/01/31 00:12
今年の流行語はスンドリズムでどうでしょうか
UFOの件については矢追さんと韮澤さんの意見は完璧に
否定されましたね。また、面白い動画を期待してます。
動画みてます
2011/01/31 00:56
大川UFOてのはどうでしょうか。
これ使ってください
2011/01/31 00:58
スレチの上に連投でしたらすいません。

検定ブームだとか言われていますが、「B層検定」「バカ検定」で究極のバカを競ってもらいますか。呆れ果てて「脱B層」への流れが加速しそうなしないような。
ドラドラ
2011/01/31 01:28
ご一緒に沼津講演会へ行ってくださる方が決まりました(*^_^*)
沼津でご紹介させて頂きますので皆様宜しくお願い致します<m(__)m>

お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした<m(__)m>
もう心は沼津へ〜〜〜〜〜(笑)
下町の母ちゃん
2011/01/31 01:58
「握り金玉、褌担ぎ」のワシがきました。輿水師匠、みなさま、おはようございます。※俗語辞典マニアなんでちぃとお下品な枕詞を使いました。
砂頭巾さん
やはり「仕込み」の暴徒でしたか。おかしいと思いました。
でもエジプトは「燃えてます」、これはもう「動乱」れべるですよ。
さて、「強制起訴」されるんでしょうか?今日はマズゴミのお祭りです。
初老のワシは早起き。
唐変木
2011/01/31 04:38
独立党マンセー!!
イチロー
2011/01/31 06:18
広告塔の皆様、

日本の物づくりの技術で受信機を
目立たないほど小さくして差しあげます。

受信内容を自動的にインターネットへ
アップロードする機能付きです。

支払いは米ドル、トリプルAの米国債以外で
お願いいたします。



日本は二色旗
2011/01/31 07:22
サブプライムローンにトリプルA点けてた格付け会社の言うことなど信用する人は世界にいません。但し唐突に格付け会社の記事が出てくるときは長銀の時とかかなり要注意です。
またかよ
2011/01/31 08:01

下町の母ちゃんさん
連れて行ってくれる人が見つかり良かったです。
自分、前日入りする予定なんですが、変更しようか迷ってたんです。

沼津は景色も食事もGoodですよ!!
楽しみですね(^^)v

あっ、もちろん講演もヘ
電撃
2011/01/31 08:13
亀井静香が吠える 植草教授 日本の独立 覚醒者の皆さん是非とも御一読を! B層には読んでも理解不能ですから。
暇人
2011/01/31 08:33
【竹原氏を任意聴取 鹿児島地検、公選法違反容疑などで】南日本新聞
(2011 01/31 06:30)
 阿久根市の竹原信一前市長(51)が公選法違反容疑などで刑事告発された問題で、鹿児島地検は30日、地検川内支部(薩摩川内市)に竹原氏を呼び、任意で事情を聴いた。竹原氏は同日、南日本新聞の取材に「取材には応じない」と話した。
 竹原氏は、阿久根市長に初当選した2008年8月の市長選で、告示後もインターネット上のブログ(日記風サイト)を更新した公選法違反容疑や、懲戒免職処分とした職員の給与未払いをめぐる労働基準法違反容疑など、市議や弁護士から計4件の告発を受け、地検から上申書の提出を要請されていた。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=29898
市議会リコール投票に影響を与える意図か?
竹原氏が選挙に出られなくする意図か?
どこかの「完全無所属」知事を取り調べろ(怒)
ハラ
2011/01/31 08:54

前原様も ブッシュと
同様なコントロール下に
あったら  


日刊ゲンダイにたたかれる
事もなかったのに    



蟹座のネコ
2011/01/31 09:16
竹原氏を永遠に市政から抹殺する腹ですね ユダヤ金貸し日本支部の広告塔,小泉の顔の老け方が異常と感じませんか? 人間命の危機に晒され眠れぬ夜を送ると一年で10歳は老け混みます。
おばさん
2011/01/31 09:34
先日,とある講演会のサプライズゲストで竹原氏がおみえになってました。私利私欲の全く無い実に清廉潔白な方でした。亀井静香氏は民主党政権誕生直前にワシントンで,今度の政権はアメリカの思い通りにはならないぞと通告したそうです。しかも,CIAが俺を殺さない限り云々も本当に言ったとは本人の弁,亀井静香氏講演会で聴きました。
あのねあのね
2011/01/31 09:35
【南日本新聞】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%B0%E8%81%9E
↓(抜粋)

提携通信社等 [編集]

* 共同通信社
* 日本経済新聞・朝日新聞西部本社(南九州向けの新聞を委託印刷している)
* サンケイスポーツ

鹿児島県外ではブログ市長として知られた阿久根市の竹原信一市長とは感情的対立があり、竹原が南日本新聞を露骨に嫌悪する一方、南日本新聞も批判的論調で特集を組み執拗に取り上げていた。例として、2010年8月18日の市長リコール署名活動開始に関する報道では、リコールに賛成する市民の声のみを紹介した。


ここも、ロクでもねえ【クズ新聞社】だな。
GOGO鮮邪er!
2011/01/31 10:11
>電撃さん
2011/01/31 08:13

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
今回も何があっても行かねばとの強い気持ちがありました(^_^;)

電車・バスに乗れるようになり今は免許が欲しいです(^_^;)

では沼津で、またお会いしましょう!楽しみです(^_^)



下町の母ちゃん
2011/01/31 10:36
>鹿児島地検は30日、地検川内支部(薩摩川内市)に竹原氏を呼び、任意で事情を聴いた。
   ↑
ここにも【ゴロツキ】が。www


●竹原信一のブログ【住民至上主義】
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

--------------------
■2011/01/30 (日) 検察の取調べについて

ブログの更新
浄化槽管理費引き下げ
市長命令を否定する職員の免職
仕事の出来ない職員の降格
など、
市民の為にしたことを、犯罪だとする検察の取調べを受けた。

私は検察を含め、自治労など市民の生き血を吸い続ける公務員から市民を守ったのだ。
--------------------


【竹原信一】を見せしめにして、日本全国に広がろうとしてる【住民至上主義旋風】、消そうとしてるな。消せるもんなら消してみろ。このゴロツキどもが。


竹原さん!!!阿久根市民のみなさん!!!全国の、世界中の、善良なる市民みんなが見守っています。【録音】は、大切です。(拝)

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

●2010.7.17_01/15 リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会
http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&playnext_from=PL&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/31 10:46
統一地方選の前哨戦である市議選の結果、
公明党公認の女性候補が当選。
何と23人中2位で、創価学会の存在感を見せつけられました。
このところの選挙は、こんなのばっか
すり鉢山
2011/01/31 10:52
>あのねあのね様
2011/01/30 22:05

コメントさせて頂きましたが認証されていないようなので再度載せさせて頂きます。

バスが新宿から出ていることを教えて頂き車で行けない場合は利用しようと思いました。

情報ありがとうございましたm(_ _)m

下町の母ちゃん
2011/01/31 11:49
GOGO鮮邪er!様(2011/01/31 10:11)
 新日本海新聞社もクズ新聞社だよ。偏向記事が多すぎる。
社主の○岡利固氏は朝鮮半島系のお方。そして社主の娘婿は元参議院議員の田村耕太郎氏。田村氏は現在エール大学の研究員です。なにもかも、あちら関係です。
John McClane
2011/01/31 13:39
昨日JR博多駅横にある博多郵便局に行きリチャードコシミズ先生の歴史本の教科書の注文を現金書留ですが注文しましたよi下町の母ちゃん様、沼津講演会へいかれる相手の方見つかって良かったですねI長距離バスは金額は安いですが、いくら静岡でも東京だからだと、結構しんどいですm
たかひろ
2011/01/31 14:06
先ほど文化放送で森永さんが面白いことを言っていました:
http://www.joqr.co.jp/golden/
「韓国はIMFを入れたオカゲで殆どの会社が外資になった」
「2002年にもW杯に合わせて日本国債の格下げをした」
どなたか録音されているといいのですが。。。
yiwai
2011/01/31 15:34
>yiwaiさん 2011/01/31 15:34

聴きました。「郵貯が日本を守った」ことも、確かに。ギリシャも韓国も「国際金融資本のコワーいおにいさんたち」wが「標準と貧乏」という格付け会社のインチキな格下げでどんどん売り込んで国家破産に追い込むというあこぎなマネをした、しかし日本は郵貯が大半を握って守っていたが故にこそ日本国債は守られた、やつらの日本破綻謀略に勝てたのだ」と。これ本当ですね。「ただしこれは日本国民が郵貯解約などするモーメントがないためである」ことも言っていて、ここを報道と洗脳で工作されていくと、将来どうなるか、ここはまだ100%大丈夫か。そこはまだ楽観はし切れない、とは感じる。

だからこそ、RK言論の拡散は大変重要であって.
ご参考。
2011/01/31 16:16
連日の雪かきに追われている間に一月も晦日に
なってしまいました。

小樽講演会に参加して、懇親会でお話が出来て
好調な滑り出しのはずが・・・。
ま〜、近年にない大雪が降り続き、「恐怖」を
感じた一月となりましたよ。

懇親会では先生が「冬の北海道の露天風呂さぁ〜
首から下は温かいけど、頭は髪が寒さでバリバリ
になるから、シュノーケルをつけて入るといい」
とおしゃってましたね。(笑)

私が毛糸の帽子と耳あてをお薦めしたのですが、
(先生は以前、僕は頭が大きいと発言なされて
ましたので・・・毛糸の帽子は大丈夫かと?)

でも「だ・か・ら、シュノーケルだよ!」
こだわりがあるようで・・・失礼しました(笑)

私もようやく、元気を取り戻してきましたので
2月もなんとか乗り切って、頑張ります。
もう、雪は要りませ〜ん(涙)(涙)

北海道支部のスタッフの皆さん、お世話に
なりました。素敵なワインバーでの2次会は
楽しかったですよ^^

皆様もお身体をご自愛くださいませ。


チシマザクラ
2011/01/31 16:21
>ヒロくん さん
URL
2011/01/31 00:12

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

この間は、ごめんな!!!俺、おっちょこちょいで、頭悪いもんで。本当に、許してくれ。(拝)


>しかしエジプトが大変だ。私が行く前日も近くで爆 破テロあったし。日本は霧島の噴火も大変だし。。

ほんと、世界中のあっちでもこっちでも、地上も地下もてんやわんやだな。【糞カルトCIA】が、必死こいてやってんだろな。あの【極悪ゴロツキ、人間のクズ、カス】どもが。www


身体、気を付けてな。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/31 17:24
>チシマザクラ さん
2011/01/31 16:21

>連日の雪かきに追われている間に一月も晦日になってしまいました。

>ま〜、近年にない大雪が降り続き、「恐怖」を感じた一月となりましたよ。

おおー!チシマザクラさん!俺も、雪に埋もれてるんじゃないかと心配してたぞ。ほんと、毎日、【命懸け】なんだな。お年寄り、ほんと、【雪かき】なんてできないな。


>「だ・か・ら、シュノーケルだよ!」

「た・ぶ・ん、最新鋭ジェットシュノーケルだよ!」コシミズ大将のことだから、もう製造済み。(笑)


>私もようやく、元気を取り戻してきましたので2月もなんとか乗り切って、頑張ります。もう、雪は要りませ〜ん(涙)(涙)

本当に、雪に埋もれないでくれよ。全国の独立党員のみんなも。心情党員のみんなも。日本全国のみなさんも。(拝) 【世ゴロ協】は、【雪】でも【灰】でもどんどん埋まれ。


身体、気を付けてな。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/31 18:07
> ご参考 さん、2011/01/31 16:16
フィードバックありがとうございます。
Podcastが3日遅れであるようですので収録されているといいのですが、編集カットがあるかも知れませんね。
yiwai
2011/01/31 19:09
Podcastは本日分がありますが、イントロだけで肝心分はナシでした。
yiwai
2011/01/31 19:36

yiwaiさん
2011/01/31 15:34
「ずんどこロベロンチョ〜あっぱあぱぁ」のワシが目覚めました^。
・韓国がIMFの管理下になったこと、みんなユダ菌賊がしたんです。
詳しくは「円の支配者」(リチャード A ヴェルナー)を読んでください。
もっと、わかりやすいのは「あなたはお金のしくみにこうして騙されている」文庫(天野統康)P246~253に書かれてます。※輿水師匠や他のみななさんになんか不評ですが、その方。。
アジア通貨危機を口実に「解体され」てしまったんです。
「円の支配」はもう絶版でありません。その本の「やさしい本」が、その文庫です。内容は読んだワシが保証します、わかりやすい。
以上、「ポンポコピーオペッケペー」のワシでした。
今日は、また寝ます。〜〜〜〜〜
唐変木
2011/01/31 20:08

>GOGO鮮邪er! さん
2011/01/31 18:07

>俺も、雪に埋もれてるんじゃないかと心配してたぞ。ほんと、毎日、【命懸け】なんだな。

ご心配を頂きまして、ありがとうございます。
私も雪に埋もれるなんて、経験がないです。
6日から降り始めて、一気にひと冬分の降雪に
なりました。毎日が真冬日で鉛色の空から間断なく
降り続く雪に「心が折れました。」

それでも、雪かき中に陽射しが差し込むと、ありが
たくて涙がこぼれ、雪山に座ったまま、しばらく
お日様に手を合わせましたよ。

「小樽の夜どすぇ」ですが、何もありませんでした。
でも、会場に到着するまでが命懸けでした。

先生に「GOGO鮮邪er!さんって、どんな方なん
ですか?」とお聞きしましたが・・・。
「しぃ〜らない!」と2度もおちゃめに言われて
しまいました^^お口が堅いですぅ(笑)

>「た・ぶ・ん、最新鋭ジェットシュノーケルだよ!」コシミズ大将のことだから、もう製造済み。(笑)

シュノーケルを被った、先生の姿を想像したら
可笑しくて、思い出しては笑っています。(汗)

いつもありがとうございます^^












チシマザクラ
2011/01/31 20:18
>すり鉢山さま;あなたはひょっとして同郷の方でしょうか?僕も票数を見て「こんなのウソだろー!」そう叫んだ一人です。
紅の象
2011/01/31 20:31
> 唐変木 さん@2011/01/31 20:08
円の支配者(第5刷)は手元にあります。発売直後だったので10年前ですね。もう一度目を通しておきましょう。(^/^)/
yiwai
2011/01/31 23:14
>John McClane さん
2011/01/31 13:39

>新日本海新聞社もクズ新聞社だよ。偏向記事が多すぎる。

俺んとこの宮崎日日新聞にしてもそうだ。ま、新聞なんて読まんに限るな。今、俺んち、取っとらん。みんなから古新聞もらって来て、風呂の焚き付けにしてる。あれじゃ〜汚くて、ケツも拭けんぞ。

ほんと、テロビとおんなじで、バカがうつるな。どうすんだ?これ以上俺、バカになって?【ネットこそが最高権力!!!】おれもなぁ、君やみんなみたいに、賢く生まれて来たかったぞ。PC音痴だし。父ちゃん、母ちゃんに文句言ったら、「なんでおまえのようなバカ息子が生まれて来たんだ???」って、逆に突っ込まれた。(笑)


いつもありがとな。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/01 01:19
yiwaiさん
「タリらりラ〜ン」わしです。コニャニティワ〜。
「円の支配者」の第17章ーアジアに書いてあります。
ようは、アジア通貨危機をつくってIMFが乗り込んで韓国の「経済モデル」を破壊した、トンでもない話しです。
国連「ユダ菌賊の傀儡機関」その組織IMFの「悪事」が書いてあるはずです。
国連はこれ見ても、ユダ菌賊の「別動隊」です。
「世界平和」ではありません「世界破壊」です。
唐変木
2011/02/01 06:22
>たかひろ様
2011/01/31 14:06
私は伊豆の時も党員さんの車に便乗させて頂き、また今回も運転してくださる方に甘えて、とても心苦しく思う反面、皆さんの暖かい気持ちに触れ幸せを感じておりますm(_ _)m

私も人に対して暖かく、そして優しくありたいと思います。

下町の母ちゃん
2011/02/01 14:12
>チシマザクラ様
2011/01/31 16:21
そちらは大雪のようで?くれぐれも、ご自愛くださいませ。

こちら(東京)は毎日カラカラ天気でして雨でも雪でも降って欲しい状況です(^_^;)

足して2で割れたらいいのにね?(笑)


>シュノーケルをつけて入るといい

これを読んだ時は笑っちゃいました(笑)
シュノーケルを付けて温泉に入る先生を想像してしまいました(^_^;)

まだまだ寒さ厳しく雪溶けには時間がかかると思いますが、お元気で!(^_^)

下町の母ちゃん
2011/02/01 14:22
GOGO鮮邪er!様(2011/02/01 01:19)
 本当になさけないくらい内容が貧弱な新聞です。地域の公民館便り的感覚です。でも読まないと、人と話ができないので、両親が購読しています。インターネットに接続できない人はテレビと新聞の波状攻撃に曝されていますね。
 今、どうすれば両親がテレビを見ないで済むか考えています。一つの案が液晶テレビをパソコンのディスプレイにしてしまい、インターネットやコシミズDVDの世界へ無理矢理引き込むことです。力業ですね(笑) 
John McClane
2011/02/01 18:22
文化放送1月31日分 iTune Store で 無料Poscast中。。。(録音中:うまくいくかな?)
yiwai
2011/02/01 19:20
ダウンロード可能ですね:PodcastQRを右クリックで
【1月31日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
yiwai
2011/02/01 19:46
直接ダウンロード:何度もすみませんm(_._)m
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110131.mp3
yiwai
2011/02/01 20:25
>下町の母ちゃん さん
2011/02/01 14:22
優しいお言葉をありがとうございます。
2月も大雪のスタートになりましたよ^^
これも北国に住む者の宿命なので・・・。(涙)

でも、明日からは少しだけ「春の気配」が訪れ
そうですよ。
東京もこの冬は寒かったのではないでしょうか?
若かりし頃、4年間住んでいましたが、暖房は
コタツのみでしたので、からっ風が身に沁みた
ものです。

お肌の乾燥に気をつけてくださいね。私は雪焼け
(紫外線が強いです。)してしまいました(笑)

沼津講演会に参加なされるのですね。
楽しみになさっているのがこちらにも伝わって
きますよ。ご成功を祈っております^^




チシマザクラ
2011/02/01 21:13
大阪学習会もあるので、御身体大事になさって下さい。
暴飲暴食を続けたら、先生の身体が余計に
悲鳴を上げ易くなります。

前みたいになったら
首が垂れっ放しになりそうです・・・・・
N.K
2011/02/01 23:49
恐れながらこのブッシュの画像はどう見ても合成ですね。どこで拾ったのでしょうか?ネットには悪質な合成画像が多数あるようです、信用を落とさぬよう気をつけて下さい。いつものようなジョークと判るコラなら笑えますが。
Researcher
2011/08/11 00:07