旧richardkoshimizu's blog

今日のニュース(2010.12.27−2)

<<   作成日時 : 2010/12/27 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 101

正しいニュースの読み方(2010.12.27−2)

(1)金融ユダヤ人から、「小沢を民主から追い出して、野垂れ死にさせろ!」と命令を受けた賎獄じいさん、ついに小沢離党を口にする。

菅政権組閣に際して小沢派を一切排除したのも、ユダ金の烏賊も海老も食わない連中に命令されたからで、それだけユダ金が小沢さんを恐れている証左。

そして、民主を二つに割って、ユダ金尻舐めグループを自民のユダ金直営派閥と合体させて「ユダ金完全隷属」与党を捏造するご予定でしょうが。どうでしょう、うまくいくかな?ゴロツキとカスにくれてやる裏金まだあるんですか?マスコミ買収資金足りるんですか?また、ソンテチャクに泣きつきますか?

世ゴロ協、最近やることなすこと、神様にことごとく邪魔されるみたいですね。

●<仙谷官房長官>小沢氏離党勧告視野発言 「小沢切り」で連携模索 毎日新聞 12月27日(月)7時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000003-maiall-pol

民主党の小沢一郎元代表の国会招致問題を巡り、仙谷由人官房長官が26日、小沢氏の離党に踏み込む発言をしたことで、来年1月からの通常国会へ向け「小沢切り」をてこに野党との連携を図る菅政権の姿勢が鮮明になった。これにより小沢氏支持グループとの内紛が激化するのは確実。自民党などとの「橋渡し役」を期待するたちあがれ日本との連立工作も難航しており、苦境に陥った政権運営を立て直す明確な道筋は描けていない。【野口武則】

●<小沢元代表>菅政権の「脱小沢」路線批判 毎日新聞 12月26日(日)19時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000031-mai-pol

民主党の小沢一郎元代表は26日放送のニッポン放送のラジオ番組で「明治時代のリーダーが偉かったのは、江戸幕府の中からもいい人材はどんどん登用した。トップリーダーに器量と人を見分ける目があった」と述べ、菅政権の「脱小沢」路線を批判。「今の日本人は老いも若きも将来が不安。リーダーがこういう日本を作りたい、そのためにみんなで頑張ろうと自信を持って言えるようにしないといけない」と首相の指導力に疑問を呈した。

また、「政治とカネ」の問題について、「僕にも非難があるが、不正行為があればきちっと罰せられなければいけないのはその通りだ。(ただし)そのときそのときで一人そいつを悪者にして(おいて)、肝心な仕組みや政策は全然改革されないで終わってしまう」と愚痴もこぼした。収録は22日に行われた。【葛西大博】

(2)あの淫行芸人が都知事に?まあなんでもいいや。石原ゾンビに比べれば、殺人鬼でも強姦魔でもなんでもいい。

<都知事選>東国原氏、出馬の意向固める 毎日新聞 12月27日(月)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000011-mai-pol

宮崎県の東国原英夫知事(53)が、来春予定の東京都知事選に立候補する意向を固めた。東国原氏は来年1月に宮崎県知事の任期満了を迎え、1期限りでの退任を表明。今後については明らかにしていなかった。既に周辺には「東京は日本で最大の地方だ」と語るなど、都知事として地方分権などに取り組む意欲を見せている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 234
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(101件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
賎獄おしっこ出ちゃいましたね。ついに、我慢できなくなっちゃったんですかね?

もう国の形がはっきりしましたね。売国派がわかりまたね。テレビ含めて。もうみなさん名前言えますよね?(笑)

現在の民主党執行部を支持する国民はどこにいるのでしょうか。そしてそれを報道するTVも。

そんなところに広告打っても金にならいと、企業は足を洗い始めているのではないでしょうか。最近新聞は蟹ばっかだもんな(笑)。広告がww。

テレビは同じことしかやらないんで見ている人が離れ始めています。携帯を開けば色々な情報が手に入るし、友達とコンタクトも取れる。

もうマスコミの優位はありませんね。

しかし賎獄というのは恥が多い人間ですね。誰が支持してるんでしょう。ああ、TVとユダ金か。完全に売国だな、こいつ。もう知れ渡るの早いよ。
ピアニキータ
2010/12/27 12:06
日本は駄目だ!財政破綻するぞお!!
中国は何もかも世界一になる!韓国の企業は凄い!
少子化で高齢社会になる日本に未来は無い!
だから外国人移民を受け入れろ!中国との友好は絶対!!
というような馬鹿な経団連や外国人参政権推進する怪しげな連中やら
マスコミどもは、日本人をミスリードし続けております。

日本国の未来は可能性に溢れている。
日本人が、日本国とその国民を信じ、そして自らが
日本を守りそして育む気概に目覚めれば、
日本はさらに発展していくでしょう。

マスコミがほとんどとりあげない中にいろいろと
キーワードが隠されています。
極ほんの一例

日本が資源大国になる!? メタンハイドレートに3つの追い風
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20090319/Diamond_20090319003.html

藻から作る石油、世界で巨額投資始まる〜研究実績のある日本の動向が注目〜
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091126/197380/

海水からウランを回収する技術を開発〜日本が実用化を目指した実証試験を行う段階まで到達〜
http://www.jaea.go.jp/jaeri/jpn/publish/01/ff/ff43/topics.html

M
2010/12/27 12:50
石原が15日の条例で不人気なので、後釜に東をチョイスなのかな。


ちなみに、前にマッコリブームの記事で、
「白米でマッコリを作る事に成功」と書きましたが、
マッコリは基本的に米でつくるお酒でした。
正しくは「アキタコマチでマッコリを作る事に成功」でした。すみません。


石原の後釜か
2010/12/27 14:21
そのまんま乾菓子はほとんどTVにばかり出て、本来の仕事は役人に丸投げ、宮崎市近郊の一部の業者の商品だけを宣伝し、口蹄疫では、国の責任は追及すれど自らの落ち度派スルー(ひらがな5文字のはたともこのブログ参照)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826
乾菓子氏、河野氏はテジャク党推薦
口蹄疫原因の安愚楽牧場はテジャク教関連
石原、猪瀬、乾菓子の誰がなっても特定宗教団体の為の都政(築地の豊洲毒地移転⇒ゴールドマンサックスへ売却)
都民の皆さん賢い選択をお願いします。
砂頭巾
2010/12/27 15:40
>(2)あの淫行芸人が都知事に?まあなんでもいいや。石原ゾンビに比べれば、殺人鬼でも強姦魔でもなんでもいい。

一説によると、「かとうかずこ」んとこへ帰りたくて帰りたくて、下半身がウズウズwしてるらしいぞ。ホント、こいつ、いい加減な「カルト淫行芸人」だったな。知事就任直後には、「鳥フル」も発生したな。政治の世界からとっとと失せろ!!!「石原ゾンビ」とともに消えろ!!!早く【宗教課税】しなくちゃな。


それにしても、「口蹄疫」で「初発(冤罪)」とされた「水牛農家の青年」、本当に気の毒、可哀そうだな。夢を追いかけて、「東京」から「宮崎」に移住して来たんだそうだ。「宮崎県の対応」、「そのまんま禿げの対応」、【隠蔽】だらけだぞ。【参院選対策】のために、わざと撒き散らしてたんじゃないのか???【カルトの息のかかった【頭のイカレタ糞ども】】が!!!

俺んちの近所の、お姉さん主婦の方々も、「なんで宮崎だけやっと???人も車も物も、県境越えて毎日行き来してるのに???しかも、あっちで出たかと思ったら、こっちで出たり???絶対、おかしいわ???」って、口々に話してた。


>砂頭巾 さん
2010/12/27 15:40

どうやら、【本物の砂頭巾さん】みたいだな!!!(笑) 俺、君のこと、一頃、疑ってたぞ。「変な人モドキ」が、いろいろ湧いて出たんで。本当にごめんなさい。どうか、許してくれな。(拝)

いつもありがとなー!!!風邪引くなよー!!!これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/12/27 16:57
昨日の新聞に。アノ新聞に。
ローマ法王の記事があって。
「クリスマス恒例のメッセージが、バチカンのサンピエトロ広場で行なわれ、多くの信者を前に、法王は
カトリック教会を政府管理下に置こうとする中国の動きを間接的に批判した」という内容に、法王の顔写真付き。
両手を広げたローマ法王を見た時、
あれっ?
ロック○ェラーに見えて、思わず目をゴシゴシこすっ
た。
よく見たら確かに、ローマ法王だったけど、
この人ってこんなんだったっけ?と思った。
最近、えええ?と見直す場面。
こういうことが増えました(-_-;) 
でもきっと目の錯覚。だったらいいなぁ。

みかんねえね
2010/12/27 17:00
>GOGO鮮邪er!さん。
いえいえ、みんなを元気づけるコメントは貴方だけしか書けない。コシミズさん。貴方。のら猫の手さん(彼女のブログでコシミズさんへの気持ちの悪い粘着ストーカーとずっと戦ってきた)は応援している。また書き込めなくなるかも知れないが。貴方が山籠りしてからこっち、貴方のショート・リリーフのつもりで妨害と戦ってきた。丁度5金組が多かった。
だが、ここで目出度し目出度しでない事だけは確実まだまだ、お返しに『山は寒いから風邪ひくなよ〜』
砂頭巾
2010/12/27 18:10
【村木氏が国家賠償請求=郵便不正事件めぐり提訴へ―東京地裁】
時事通信 12月27日(月)14時28分配信

 郵便不正事件で虚偽有印公文書作成罪などに問われ、無罪判決が確定した厚生労働省元局長の村木厚子さんが、大阪地検特捜部による違法な逮捕・起訴で精神的苦痛を受けたとして、国と前特捜部長大坪弘道被告=犯人隠避罪で起訴=ら3人を相手取り、計約3670万円の支払いを求める国家賠償請求訴訟を27日午後、東京地裁に起こす。弁護人を務めた弘中惇一郎弁護士が明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000051-jij-soci

*************************
弘中弁護士です・・・ウッシッシ
ハラ
2010/12/27 18:23
●<仙谷官房長官>小沢氏離党勧告視野発言 「小沢切り」で連携模索 
毎日新聞 12月27日(月)7時20分配信【野口武則】
を以下の通り勝手に加工編集しました。

 小沢一郎の政倫審を巡り、
 仙谷由人が26日、テレ朝サンデーフロントラインで
 後藤謙次&星浩の力を借りて
 「小沢離党」に踏込んだ発言をした事で、
 民主党内で菅 vs 小沢の内紛が再燃。
 これにより、野党と連携を図る菅政権の脱小沢継続姿勢が鮮明になった。
 菅政権は、来年1月の通常国会対策として
 「小沢斬り」をテコの原理にして
 なんとか乗切れると想定してる事が明らかになった。
 ただ、ここへ来て
 民主党から自民党への「橋渡し役」を公募で
 高額受注した「立ち上がれ日本」との連立工作もやや難航しており、
 仙谷由人の政権延命工作の明確な道筋は描けていない。
 官房機密費からの更なる割増要求をせびられそうだ。
nick
2010/12/27 18:50
ご存知のことと思いますが、

生命保険ってね、天災や戦争でたくさんの人が亡くなったら、保険金払わなくていいんですよ。

皆さん、意味解りますよね?
Dee
2010/12/27 19:18
 angelaの二人は自らの番組sparking!talking!show!で生徒会役員共について「エロ」「下ネタ」と述べた。在日特権を許さない市民の会はじめ裏社会の連中(在特会等)は震えが止まらないであろう。なぜなら在特会等が非実在青少年規制に関し民主党に根回しして可決させたことをangelaの二人は知っている、といことが明らかだからである。そうでなければ表現の自由の危機になると騒がれている規制の名当て人たるアニメのエンディングテーマを歌う立場の者として肩身の狭い思いをしているはずであり、当該アニメについて「エロ」とか「下ネタ」とか到底言えるはずがない。
ヒロくん
2010/12/27 19:28
仙谷は死帝と深い関係にあり、生え抜きの手下。
アメリカの動きを見ると御体はもう死んでいるかアンリカバブルだと思うので、早く菅・仙谷ら凌雲会に天誅下ってほしいし、仙谷の支持母体である徳島の団体の補助金返還問題で捜査のメスが入ってほしいし、ついでにマスコミにばら撒いた機密費問題で、仙谷とマスコミ首脳陣を逮捕してほしいです。
アコヤ貝
2010/12/27 19:36
>Dee様 12/27 19:18
>生命保険

あっ!免責事由っていうんだ、これ。
噴火・爆発・テロ・竜巻・戦争等の天災は、
この免責にあたると言われ、
台風や地震は生命保険に該当するらしいですね。

てえことは、実行したほうが儲かるじゃんよ(-_-;)
Dee様のおっしゃりたいこと、痛いくらい分かります。
分からないほうが幸せかも。と思うこの頃(__)
みかんねえね
2010/12/27 19:40


「政治とカネ」
「危機管理」
「日本が滅びる」
「中国の脅威」
「日本人の利益」
「私たち日本人は・・」
「国益」


・・・等々、特定の言葉を繰り返すのみ。
中国のメディアは信頼出来ないと彼らは強く言うのに、
何故か産経新聞やCNNは信頼するw
(総ての国のメディアは信頼出来ないが正しいでしょう)



彼らのやり方
2010/12/27 19:49
フライング気味の「離党勧告」をしてしまったようですね
これで両院議員総会を開いて解任動議へ進めるんじゃないでしょうか
正義
2010/12/27 20:04
完璧にフライングしてしまいましたね。
これで、小沢さんも対処ができるでは?
John McClane
2010/12/27 20:18
『殺るか、殺られるかで行こうじゃないか。』と言ってしまった訳でここで解任できなきゃ検察の盗意的捜査や証拠の改組、北朝鮮的反民主主義国家ができあがる。
消費税増税、年金の国家負担削減(支給減)
そして日本農業の壊滅、郵政資金強奪の総仕上げTPP
(なんでも朝日新聞退社の船橋をTPP担当大臣にするとか)
http://ameblo.jp/kriubist/theme-10013796158.html
砂頭巾
2010/12/27 20:25
幸福の科学は、最近高知市で
「元海上自衛官・惠隆之介教授を招いての講演会」
とやらに参加したらしい。


この元海自官は、拓殖大学らしいが、幸福の科学とは何か関係あるんかいな。


ザビー
2010/12/27 21:05
<韓国:竹島〜10島を「国家管理港」に指定・実効支配へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000908-yom-int
リッキー
2010/12/27 21:22
ひふみ神示 第10巻 水の巻 第十四帖
 今迄は闇の世であったから、どんな悪い事しても闇に逃れる事出来てきたが闇の世はもうすみたぞ。思ひ違ふ臣民 沢山あるぞ。何んな集ひでも大将は皆思ひ違ふぞ。早ふさっぱり心入れ換へて下されよ。




アセンションはやってくるyo
2010/12/27 21:47
 
>砂頭巾 様


>『明日、朝○新聞を退社する人がTPP大臣になる!』

やはりそうでしたか…予想通りでした!朝○新聞って『慰○婦問題』を捏造したり…さすが左巻き思想新聞(笑ッ)

今度は、日本の食料を支配して苦しめる気か!


>サビー 様


幸福○科学は、警察と自衛隊、どちら寄りかといえば自衛隊でしょうね!

あッ、幸福○科学は、新聞社でいえば産○新聞、読○新聞寄り!だから朝○新聞シンパの連中を叩いてる(笑)見る人が見ればすぐわかる^^

和愛
2010/12/27 21:48
菅直人と仙谷由人の心は穢(けが)れきってる。
前原誠司と枝野幸男と岡田克也の心も腐りきってる。
nick
2010/12/27 22:08
>砂頭巾様

いつもどうもです。
中途半端乾菓子はツボでした。

私は芸名:宮崎県知事と
呼んでいました。
得意技:赤坂マラソン

阿愚楽牧場は層化直営。
そして更に悪いことに
染みんの大物(佐宗さんの敵)が
和牛商法で絡んでいた。
今時 和牛商法?と
思ってたら日本中でも
ここだけは解禁。

口蹄疫の事は
とっくに分かっていたのに
和牛商法の資金引き出しを
恐れた大物が徹底的に
発表を遅らせた。
と地元の畜産家が言って
いました。

更に乾菓子くんは
地元の記者に
福岡県へ地方興行で
発表が1週間遅れたと
責任を問われたら
マジで逆切れ。
何言ってるんですか、
こっちは寝ないで
やっているのにと
ほざきました。

こんな時に寝れるの?

その馬ん馬の馬○
やっぱり
2010/12/27 22:11
>やっぱりさん。
被害農家は阿愚楽牧場にたいして損害賠償を要求する権利がある。発見を遅らせた乾菓子にも、そして使用者責任として某宗教団体のソン・テジャク尊師(グル)にも
>GoGo鮮邪er!さん。
ところでGoGo鮮邪er!さんは口蹄疫被害はなかったのかな?心配してました。
砂頭巾
2010/12/27 22:31
今迄は闇の世であったから、どんな悪い事しても闇に逃れる事出来てきたが闇の世はもうすみたぞ。思ひ違ふ臣民 沢山あるぞ。何んな集ひでも大将は皆思ひ違ふぞ。早ふさっぱり心入れ換へて下されよ。神の子でないと神の国には住めんことになるぞ。
アセンションはやってくるyo
2010/12/27 22:36
東国原の後ろは、たけし。その後ろって誰なんだろ?
きっと、日本が嫌いなんだよお〜!って体中で叫んでる
よおな奴に違いない。。。
その他、猪瀬?石原4期目?巻き添え先生?
ひやあああ〜〜〜〜っ!!
築地を守る!都税を私物化しない!・・名古屋に続いて
東京もマジで動かないと。ただ・・候補者が(涙)
誰かいませんかあ〜???
しいちゃん
2010/12/27 22:45
小沢さんの裁判が気になりますね。
ゴロツキがあの手この手を使って冤罪を作ろうとしています。
アイゼンハワー
2010/12/28 01:17
>ユダ金が小沢さんを恐れている証左
不動の存在、まさに此処に有り ですね。
この国の為の力として頼もしい人なのは
やはり言わずと知れている事実と言えます。

小沢氏に関してもう1つ。
衆議院議員で小沢グループに入る
横山 北斗氏は青森県に在る、自身の
事務所で未だ小沢氏のポスターを
沢山貼っている様です。
それだけ小沢氏の力を信望されているという事が
伝わって来る証じゃないでしょうか。
(横山北斗氏のオフィシャルサイトにも注目です
http://webhokuto.com/)
N.K
2010/12/28 01:37
甲府の講演は
あえて 茨の道を進めとの
お話でした  


輿水さんの目に入る
党員の誰かさんが 

トラップの仕掛けられた
バラの花びらが敷き詰められた
道を進もうとしていると  

勝手に理解をしております 


一歩 足を進めてしまえば
もう手遅れですネ     



蟹座のネコ
2010/12/28 04:43
失敗事例の本が時折出ますが、外国人が書いた乗用車の失敗作評論本が本屋に有りました。マイナーな国も含めて世界中の車を網羅しています。以外なのは欧州車に錆も問題が多い事です。低温、乾燥の大陸気候なので、湿潤なアジアモンスーン地帯より錆に対する感覚が乏しいのかもしれませんが、鉄板は正直に錆びるようです。エアコンも乾いて暑い砂漠でテストしても、日本など蒸し暑い地帯ではよく効かないと思われます。気候風土は現地に行かないと分からないことが多いです。工業製品の失敗作は原因が分かれば改良出来ますが、政治、経済の失敗は国民全部に影響を与えます。実験も出来ません。おかしいと気づいた国民が早め早めに修正を掛けていくしかありません。
日本人拠為の
2010/12/28 08:19
過大な公務員給与の他に、医療費の増大もイカサマですよね。

 中曽根がユダヤの人口削減に協力、厚生省に圧力をかけて、精巣や卵巣が機能しなくなる薬品を認可させました。それが原因でアトピーなんかも増えましたね。

 それらを中曽根以前のレベルまで禁止すべきです。この莫大な医療費でユダ金製薬会社を肥え太らせています。優良なCMスポンサーになってますよね。

 医療費も10兆、20兆減らせます。それで、老人医療、福祉を手厚くしてあげるべきでしょう。
ピラリーちゃん
2010/12/28 10:38
コシミズ様。4時間ほど昼寝して午後10時頃再読したところ,ご指摘のとおりでした。次回からはよく読んでからコメントします。
あのねあのね
2010/12/28 11:16
 阿修羅の音楽板3に投稿しました。http://www.asyura2.com/10/music3/index.html
ヒロくん
URL
2010/12/28 11:26
小沢さん。
政倫審。出席の意向・・・???
希望。
2010/12/28 13:10
>しいちゃんさん。
>東国原のバックは中山成彬(言わずと知れた統一協会)
選挙の推薦はテジャク党、たけしというより芸能界のほとんどはテジャク教
http://www.youtube.com/watch?v=t7b0MKqHbBY
砂頭巾
2010/12/28 13:18
大将、皆さま、かなりの頻度で活動されているようで本当に御苦労さま、お疲れ様です!!

2010年流行語大賞
「●●●」と「●●●」
おめでとうございます!

動画を見ていただくてめ敢えて伏せさせていただきました笑。


そして、特殊賞に入っててうれしいです笑!

『虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつきとおしの伝統』

四字熟に語略すと『虚真偽伝』かな!?


今年はRK様、独立党ブログの皆さまに色々と勉強させていただきました。来年もビシバシと対世ゴロの皮肉とユーモアにあふれた主義主張・批判・バッシング・・・等を繰り広げていただきたいと思います。
はぐれ狼心情派
2010/12/28 13:21
小沢さんが政倫審に出席の意向というのは意外です
何があったのでしょうか
正義
2010/12/28 13:28
皆様お疲れ様ですI私は今月の8日で40になりましたが全く自覚無し嘯ェはは〜!今まで何やってたか疑問な生活でしたがね!でも今回のリチャードコシミズ先生の動画の茨の道は良いと思いますまた脳内出血多量で倒れ左半身麻痺でバカですし継母から洗脳された情けなさすぎな父から更なるバカ扱いの私ですよhでも人間観察してます
たかひろ
2010/12/28 15:04
独立党応援者の一人です未だ党員登録していません、小沢さんがもしも復権するなら世ゴロ協はどう対処するのでしょうか?(世ゴロ協の終わり?)
2011年に総選挙になったとして民主党内が分裂している状況からどうゆう形で小沢さんが復帰していくのか?復帰は無いのか?IQの高い党員さんに教えて(予想でも構いません)頂きたいと思います。
まだまだ勉強中の身分ですがよろしくお願い致します。
シゲヤン
2010/12/28 15:22
面白くなってきましたね!

小沢一郎弁明時期:
■野党国会審議開始条件:小沢一郎4億円説明
■野党国会審議開始追加条件:仙谷由人&馬淵澄夫問責交代

小沢一郎弁明時期:
■予算成立後:小沢一郎4億円説明
■予算成立後:仙谷由人&馬淵澄夫問責交代
■菅直人内閣解散&総選挙
nick
2010/12/28 16:58
東京忘年会同時中継放送中です。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
デザイナーI
2010/12/28 17:32
When you love you wish to do things for.
You wish to sacrifice for. You wish to serve.

「愛するときは、そのために何かをしたくなるものです。
犠牲を払いたくなるものです。奉仕したくなるものです」   ヘミングウェイ 「武器よさらば」の一節

コシミズ氏の、大木の幹のような志を信頼します。

氏の説かれる、散文のように見えたフレーズのコマが繋り、あたかも愛なる詩であったかのように
気づく時がくるでありましょう。

他人(ひと)の不幸に眼を背けて
己れのみの幸福は得られない!

今回の講演を視聴させて戴きながら
人間の真摯な在り方を再認識致しました。

コシミズ御大、このブログへ参加の皆々様
いつも乍らでは御座いますが
多くの学びを賜り、感謝申し上げます。
やまめ
2010/12/28 17:38
17:38から放送、放送止まってましたよー
あ、再開した
乾杯―!
マイケル
2010/12/28 17:44
 
忘年会、楽しんでいますか?

私も…近かったら参加したかったです(涙)


>下町の母ちゃん 様

スレ違いになりますが、おかげ様で、今日、無事仕事の契約終了いたしました。

ホント応援ありがとうございました。

この場をお借りして、あいさつとさせていただきます。

           (礼)


和愛
2010/12/28 17:55
いつまで小沢のことで政局を誤魔化すのか。
どうにかならんかなぁ。
そうです、民主党のことです。
2010/12/28 18:15
宮崎県の口蹄疫はバイオテロだと思います。
10年前、九州地方と北海道はこの口蹄疫を経験しています。にも関わらず、今回のように初動があまりにも遅かったのは、理由があるはずです。
なぜ、宮崎県なのか?これが頭から離れませんでした。
宮崎県は平成19年全国和牛能力共進会(全共)であらゆる部門で上位を総ナメしています。これを快く思わない人々は当然いる訳で、特に畜産に力を入れている人はそうでしょう。
また、現在牛丼チェーンを展開している会社も、輸入制限され高い国産牛肉を買わされていることで立腹しているはずです。輸入させたい国内の業者とオーストラリアを始めとする海外和牛繁殖・肥育業者などは、輸入制限を撤廃することで利害は一致します。
今回の事件で日本の牛肉は必ずしも安全ではないことが証明され、TTPなどの交渉に利用されることでしょう。
因みに以前は国産和牛の精液は海外に出ることはなかったのですが、近年米国を通じてオーストラリアなどに流出しています。
また、国内の和牛の世界もなんでもありの世界で、県が県内農家向けに出している精液の値段は数百円程度ですが、宮崎県所有の「安平」ともなると入手困難で、何万円もの値段でそれも「闇ルート」で手にいれるしかありません。この時「暴」が絡むことは容易に想像できます。
次回の全共は平成24年(2012年)に長崎県で行われます。
今回の口蹄疫事件は予め何らかの「予告」があったと思います。
それを無視した関係者に容赦なく襲いかかったのではないでしょうか。ともかく、東国原知事の無能さを暴露したことは確かです。口蹄疫の後始末もほったらかしで都知事選ほのめかすとは、普通の神経をもった人間のすることではありません。

John McClane
2010/12/28 18:48
世ゴロ協の妨害により(著作権が口実)にアカウントが停止されました。
デザイナーI
2010/12/28 18:50
観てたのに、ユーストアカウント削除された〜!許せねえ!ありえねえ!だったら岩上のも止めさせろ!バッキャロー!
カズことホッパー
2010/12/28 18:54
またか!Uストもろくでもない輩だな。
心情党員まえだ
2010/12/28 19:04
また妨害か!
世ゴロ連中よ。来年こそ、覚悟しいや。
○○はないと思っとけ。


こらーーー
2010/12/28 19:07
アカウント停止かよ!世ゴロ狂せこいなぁw
伸一ーる君
2010/12/28 19:09
私は、石原ジュニアもここまで馬鹿者だとは知らずにあの小泉時代の時に、握手した手を消毒しております。私を救ってくれたのは、ネットと、リチャードコシミズ正しい先生です。有難うございます。ラジオまで、クズをやってます。あきれますね。
アベンタドール
2010/12/28 19:11
所詮ユーストリームはアメリカの企業ですから。
TM
2010/12/28 19:16
何か都合の悪いことあるの?
7月11日の選挙の時以来2回目。

あの時は、不正をいち早く見抜いたら速攻で削除されたけど。今度は意味不明。
すり鉢山
2010/12/28 19:23
  年の瀬の怪談(架空)

 KATSU「東京都のスパークネーム輿美さんからいただきました。KATSUさんatsukoさんこんばんきーん。去年の暮夜中に目が覚めると人の顔が。キャーと叫びそうになるのをこらえてよく見るとデイビッドFロックフェラーだったのです。そういえば、大掃除で窓を拭くとき古新聞を使うのですが9月の産経新聞だったことは間違いありません。ひょっとして寝室の窓は911が自作自演だとするアフマディネジャドの発言を総論否定した記事だったのかもしれません。」
 atsuko「怖いですねー。メディアの力は。」
 KATSU「ユダヤ人の尻舐め新聞だから非常に強い生霊が張りついていたんだよ。」
ヒロくん
2010/12/28 19:23
今回は少し用事があって途中までしか中継を観られなかったのですが、早めに戻ってみると消えていました。
今回は忘年会だから早めに終わったのかなと思ったのですが、更新してみると確かにアカウントが削除されていますね。
今後はどうなるのでしょう。
数年前、独立党ラジオなどで配信をしていましたが、あの時のようにMP3配信などもしてくれると嬉しいのですが、いかがでしょうか。
あの頃、すぐにipodに入れて外で聴いて楽しんだりしたものです。
音声だけというのも良いものです。
moon
2010/12/28 19:28
Uスト、関西、もしくは不屈のは使えませんか?
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 19:31
なかなか復活しませんね
大将、関係者の皆様、お待ちしてます。

いばらの道を歩んでいきましょう。
待ってますよ
2010/12/28 19:46
【2010.12.28.RK独立党忘年会】
        ↓

>利用規約に基づきアカウント名 dokuritsutou の利用は停止されています  だと。w
http://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou


みんなもそうか???www


なんでだろな〜???www


GOGO鮮邪er!
2010/12/28 19:51
最近のテレビ番組を流して、タレントが写ったからかもですね。

アカウント停止。

カラオケとかだけでも良いので復活希望です。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 19:55
寸止めの岩上さんは、ひっきりなしにユーストでインタビューしているのに、一度もこんなことは起こらない。

リチャード氏は本物だから邪魔される。
ほんと、わかりやすい!
すり鉢山
2010/12/28 20:00
忘年会が中継されるってすっかりわすれていた;
で、今思い出して見たら、ユーストのアカウントが停止になってるよ。と思ったら、他の皆さんが書いているw
忘年会で、世ゴロにとって何かマズイこと喋っていたんですか?w
興味湧いてきた〜
考え中
2010/12/28 20:07
是非とも「利用規約」を見せてください。
「著作権」が理由だとすると、ユーストリームさん、馬鹿丸出しです。
内容的には一団体の忘年会であり、著作権は主催者にあるはずです。そこに介入するには明確な理由が必要です。
ユーストリームさん相手に訴訟をしてはどうでしょうか?
John McClane
2010/12/28 20:10
利用規約に基づき?
利用規約の何に触れているのかな?
通報した人はどんな人かな?
考え中
2010/12/28 20:11
選挙3から久々の利用停止
パソコン画面を写したらダメということか?
ユーストリームさん。ハッギリハッギリ答えてよ。
砂頭巾
URL
2010/12/28 20:36
>たかひろ様
2010/12/28 15:04

遅ればせながら
お誕生日、おめでとう
ございます。

せめてお祝いの
花火を揚げさせて貰います。
1発が10歳分です。
やっぱり
2010/12/28 20:48
今キーホールTVってどうなってるんでしょうか?

少なくともユーストリームよりは誠実だった様な気がするんですが。

砂頭巾
URL
2010/12/28 20:52
流石、小沢さん。国会運営を知り尽くしていますね。
自民・民主の幹部を手玉に取る辺りはやはりただ者ではありません。
John McClane
2010/12/28 21:17
今、投稿が少ないようなので
チャンス。

トロイの木馬WikiLeaks
ジュリアン・アサンジに
すっかり騙され
リチャードさんに見事に
一本負けしたので再挑戦。
では、試合始め。

確かに大韓航空機墜落で
米国下院議員反ユダヤの
急先鋒ラリー・マクドナルド下院議員の
暗殺には大成功。

でも此処で止めたら
毒立党的には寸止め。

(続く)
やっぱり 夢やん。
2010/12/28 22:39
(続き)
CI營はこれを試したかった。
民間航空機の完全遠隔操作。
私的には飛行機に仕込む物と思う。
そして充分に習得した。
大韓航空機の機長は
決められたコースを
飛んでいるとばかり
思っているのに
ソ連の上空に領土侵犯し、
なおも奥へ追いやられる。
ソ連の戦闘機ミグがスクランブル、
威嚇警戒に翼を振るも
全く気に留めない。
そこでミサイル発射。
敢え無く墜落。

此処が大事なとこ。
CI栄は民間機の
完全遠隔操作を手にいれた。
(続く)
やっぱり 夢やん。
2010/12/28 22:43
企業消滅5段階
1 過去の成功体験
2 飽くなき拡大路線
3 問題意識の欠如と自己中心主義
4 救世主(小泉w)の待望
5 企業経費、人件費削減、企業の存在意義の消滅
日本をこれに当てはめると
4から5あたりでしょうから
相当厳しいですね…
シャドームーン
2010/12/28 22:44
(続く)
WTCに突っ込んだ
偽アルカイーダは
誰一人、離陸は出来ても
着陸はできない初心者。
まして旅客機を飛ばすなんて
一度も試したことはない。
事実、彼らを教えた飛行訓練校の
先生は離陸を教え、
着陸はこれからと言うとき
彼らは来なくなったと話した。
何故、あんなに多く
あんなに急に
ベテラン操縦士は集まったのか?

離陸には管制官との
連絡が出来ないと空港から
飛行機は飛び立てない。
そこで彼らが選ばれた。
離陸まで遠隔操作は出来ない。
(続く)


 君たちはハイジャックして
 呉れるだけでいい。
 後は私たちが遠隔操作で
 どこかの飛行場に
 無事着陸させるから。
 今じゃ着陸の自動管制なんて
 素人でも知っている。
 操縦士は寝ていても
飛行機は勝手に着陸する。

 それにお礼はたっぷりと、
囁かれれば誰でもやる気満々。
 ハイジャック罪、そんなもの
 なんとでもなると更に煽る。
やっぱり 夢やん
2010/12/28 22:46
(続き)
離陸には管制官との
連絡が出来ないと空港から
飛行機は飛び立てない。
そこで彼らが選ばれた。
離陸まで遠隔操作は出来ない。

君たちはハイジャックして
呉れるだけでいい。
後は私たちが遠隔操作で
どこかの飛行場に
無事着陸させるから。
今じゃ着陸の自動管制なんて
素人でも知っている。
操縦士は寝ていても
飛行機は勝手に着陸する。

それにお礼はたっぷりと、
囁かれれば誰でもやる気満々。
ハイジャック罪、そんなもの
なんとでもなると更に煽る。

まさかWTCに突っ込むとは
聞いておらず、どこの馬鹿が
WTCに突っ込むと分かっている
テロに応募するだろうか。
(続く)
やっぱり 夢ゃん
2010/12/28 22:55
(続き)
狂気としかとは思えない。
かくして勇ましい
偽ジハードの戦士は集められた。
ほんのわずかな時間で
命を厭わないはずの大量の聖戦士。

彼らの幼稚な飛行技術でも
邪魔な摩天楼聳えるNYの空を
遠隔操作の高度のテクで
寸部違わず
WTCの一番見晴らしが
良いところへ一直線。
地上にはTVがスタンバイ。
そして第二パール・ハーバー。
一丁上がり。

それから先は
リチャード大先生の
教えのまま、純粋○爆・・・

飛んで・・・・・・
廻って・・・・廻る。
なんて夢を見た。
これあくまで夢だから
ヤッパリ 夢やん
2010/12/28 22:58
事業仕分けにグラサンかけて、世ゴロ協のボスの名前を連呼するオヤジも情けない工作員ですね。
アベンタドール
2010/12/28 23:04
ZERO:9/11の虚構という映画をやっているみたいです。
見てないし、ディレクターが"きく○ゆみ"さんなので?ですが、年末年始で親戚が集まった際話の流れを持って行くのに使えるかもしれません。もちろん小説911やコシミズ先生につなげるきっかけとして。

ZERO:9/11の虚構
http://zero.9-11.jp/
気持ちは会員予備軍
2010/12/28 23:14
日本の法律用語で「停止」だと、
復活する可能性を多分に含んでいるのですが、
どうなのでしょうか。
これをYoutubeに上げると、それも停...
2010/12/28 23:40
まったく関係ない話で申し分けない。
ローマクラブの会員名簿に池田大作の名前があったが
どの様な経緯で入ったのか??
輿水氏でも掲示板の方でも良いので、誰か知っている
方はいますか??
国家
2010/12/28 23:45
ユーストリームで高橋尚子のとこまで見て、別口の忘年会行って今帰宅です。皆さんのはっちゃけたコメント楽しかろうなとパソコンあけたら、こんなでびっくり!
、、、、、、、、、
やってくれるよ。
連中がいかに荒田技術と独立党の拡散力を恐れているかの、これは証左ですね。
RK独立党がいかに正しい道を歩いているか、裏側から照らしてくれてありがとさんよ、世ゴロ協!
いま帰ったマイケル
2010/12/28 23:49
コシミズ理論を日本人以外に知ってもらうために早くドイツ語、イラク語、フランス語、イタリア語、中国語、インドネシア語等に全てのyoutubeに今アップされてる動画の字幕版を作成してください。人を雇うお金が必要ならそれ用の見積もりを出して寄付を募ってください。来年はまずそれから取りかかってください。
早急に
2010/12/29 01:21
今回の教訓 

参議院選挙の開票時と
同様に著作権が問題に 

輿水さんがユーストリームで
著作権のある動画を 流さねば
規約違反にはならなかったと
云うことです 


今後はこのような場合
ブログでURLを知らせ 

視聴者は個別に動画を観る 

中継画面での直接の
輿水さんの解説は無理
でしょうが   

少なくとも規約違反と
云われる行為には
あたりません   


実際 ユーチューブにしても
著作権違反の固まりですが 


選挙開票の時には
観るチャンネルを指定
そのテレビの画面を 

観ながらの輿水さんの
解説を ユーストリームを
通して拝見できますネ   


多少の不便はあるでしょうが
この方法をとれば監視者達は
イライラするだけで何も
邪魔はできない筈です     




蟹座のネコ
2010/12/29 03:32
 今日のマル決のテーマは古代史教育は経年により浅くなるのが論理的必然、でも真っ先に歴史教育から消されそうな古代史用語を考えようです。東京都のリチャードさんから、藤原薬子の乱。ババババッババッババーン鬼玉シールです。
ヒロくん
2010/12/29 08:12
お金て何だ。
欲しい物と交換できる券だ。
もし欲しい物が無いなら要らない物さ。
生活出来てアルコール買うだけあれば
僕は要らないよ。
月 35万で満足してるのさ。
死んでも持って行けないしな。
金持ちは金は使わないぞ。
あいつ等溜め込むのが趣味なのさ。
金持ちほどケチと相場が決ってるのさ。
マネーコレクターが金持ちと言う人種なのさ。
最高級の物持ってれば欲しい物は女くらいだろう。
森下仁丹の会長はスーパーどケチで有名だよ。
金使わないから残るのさ馬鹿はサッサと使うがね。
C
2010/12/29 10:11
私が子供の頃はテレビばかり観てると馬鹿になると言われました。現在は馬鹿がテレビを見,新聞を読む毎に益々馬鹿に拍車がかかり知的指数がマイナスになると思います。
暇人
2010/12/29 10:49
世の金、8割方、銀行、株主に集まります。でも不景気で新しい設備投資もしてくれません。サブプラの様なインチキ投資先を作るしかありません。

 ま、利潤機会の確保された人間に集まった金は蒸発したものと考えればいいでしょう。2,3年は、日銀に30兆づつ印刷させればいいと思います。

ピラリーちゃん
2010/12/29 11:20
 国政調査権を使った証人喚問ですが、小沢を喚問なんて馬鹿げてますよね。それだけ馬鹿が多いという事です。小沢もそれをわかって余裕で受けるのでしょうがね。

 それより、麻薬には一切関係ない、統一創価や、小泉竹中が外資に株を半分以上盗らせる事態になった事や、りそな疑惑でも関係者を呼んでついきゅうすべきでしょうにね。
ピラリーちゃん
2010/12/29 11:23
2010年12月28日小沢一郎記者会見(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=9avfZCaQAQE&feature=player_embedded
砂頭巾
2010/12/29 11:26
>和愛君へ
2010/12/28 17:55
>スレ違いになりますが、おかげ様で、今日、無事仕事の契約終了いたしました。

あっという間だったね?
慣れたら辞めないといけない・・・辛いよね?

昨日、食糧が重すぎて行きはタクシーで行ったのですが運転手さんはリストラされて見栄をすて運転手になったと言ってました。
前会社の給料分を働けたら?と運転手さんになったようですが世の中甘くなく・・・夫婦仲も冷えて来たそうです。

私は運転手さんの話しや和愛君のことを思うにつけ、このような日本を変えなければいけないと強く感じ独立党で頑張ろうと志をあらたにしました!

ところで和愛君はtwitterはしないの?

下町の母ちゃん
2010/12/29 12:14
テレビはお馬鹿製造マシーン
なのだ。
あれ見せて個人の判断力を無くすのが
目的さ。
見すぎると馬鹿に成ると相場が決ってる。
ユダヤの脳みそ改造兵器さ。
嘘拡声兵器なのだ。
だから僕は見ないし地デジも無い。
僕の小さい頃、頭良いと言う人はテレビは見ないで
勉強してたよ。
TV見て東大合格は皆無だろう。
C
2010/12/29 13:03
忘年会で、手作りのごちそうをたくさんいただきました。大変、おいしかったです。ありがとうございました。みなさんはお酒を楽しみましたが、私は、温かい家庭料理を楽しみました。


 <早急に> 人に頼むのではなく、自分でトライして見てはどうですか? 語学ができなければ、いつでもどこでも学べると思います。
mieko
2010/12/29 13:23
>C さん
2010/12/29 13:03

>テレビはお馬鹿製造マシーンなのだ。

ほんと、あんなもん、よちよち歩きの子どもん時から見せられて育ったら、【真性のドバカ】になるな。今の子ども達の「親自身」が、そんな風に育って来てるんで、【ドバカB層の再生産】は続いてる。

ま、【テロビ】あてがっとけば、親も「子育ての手抜き時間」が増えるし、その分、「自分の楽しみの時間」が増えるし。


バッカじゃねえのか?!【子育て】が、一番楽しい!!!一番面白いだろが!!!子どもと一緒に、【自然】と触れ合え!!!【自然】の中に飛び込め!!!って、俺の独り言だ。気にすんな。


【携帯電話】もロクでもないな。あんなもん、子どもん時から持たせて、24時間体制wで、電話がピッピコ、メールがピッピコ。なにが落ち着いて、勉強やらできるか。親のことやら考えてるヒマがあっか。自分自身の将来のことだって、じっくり考えられんぞ。ま、親自身が、ピッピコ人生送ってるもんな。相手と対話・会話しながらでも、平気で携帯電話に出て長話しする。俺、その神経が、まったく理解できん。

【通話料金無料】【メール料金無料】…タダってことで、人生の時間を無駄話に費やして、一体、なに考えてんだ???【言葉の質】をどんどん落として、なにが「人間」か。


って言いながら、今は、【世ゴロ協】と戦わなくてはいかんので、必需品だな。ちゃんとわかってる人間にはな。テロビもPCもな。【読み書きそろばん】…本来は「紙と鉛筆」があればいい。俺はそう思ってる。


青年よ、【コシミズ本】を読め。【古典】も読め。

GOGO鮮邪er!
2010/12/29 14:11
出来なくても言葉は現地に行けば3ヶ月も在れば
理解出来るよ。
人体の謎か?
適応するのさそこの環境にね。
日本語しか出来ないのにある日
突然理解できると聞くよ。
所詮言葉だもの単語の組み合わせで
その場しのいでも身に付くのさ。
今の英語の教育が癌だ。
僕たち読み書きから日本語学んだか?
音からだ。
英語は簡単だから馬鹿でも覚えるよ。
日本語はアナログで英語はデジタルと
覚えて置いてね。
この世界一番難しい言語は日本語なのさ。
僕は読む英語しか出来ないがね。
日本から出た事無いからさ。
食事が日本食しか駄目な為。
外国行くと毒食わされるようで行きません。
C
2010/12/29 14:13

すみませええん(泣く)

Internet Exploreを
8→9に変えたばかり
だったので こんな
とっ散らかしたコメになり
本当に済みませんでした。

ところでIE9でみると
隠し文字のあるコメが
見えるようになりました。
やっぱり 夢やん
2010/12/29 14:49
この世は約1千万のユダヤが
世界を押さえているのさ。
メデェアから政治から一切を。
其処知らないとデフォルトにされる。
この世の癌つまり適はアシュケラージユダヤ人だ。
偽ユダヤが世界陰謀を企んでいるのさ。
テロは何処でもないユダヤ人がテロリストなのだ。
関与は直接はしてないが、指示は其処が出すのだ。
1千万のユダヤ人を破壊しない限り平和は遠いぞ。
フリーメーソン、イルミナティ。皆ユダヤである。
一番の癌は金持ちである事だ。
何でも買えるのだ。だから金に価値が無い世界を
作らないと奴等には勝てない。
錬金術なんかしてマネーゲームで大儲け。
しかしばら撒けば価値が落ちるの知らないお馬鹿だ。
アメリカで1日25億ドル生産してる馬鹿国家なのさ。
どうにもないあの国は。馬鹿しか居ないのか。
ユダヤが2012年前に自滅します用に。
僕の初詣のお願いだ。
C
2010/12/29 16:01
やっぱり様スレ遅くなり申し訳ございません。ありがとうございますm(_ _)mいえいえこちらが恐縮ですよ!こちらこそ宜しくお願いします!今本当に自己中心で身勝手な人間ー特に50代後半から60代以上。が多く対応に大変ですT
たかひろ
2010/12/29 17:25
 
>下町の母ちゃん 様


ありがとうございます。

年明けからまた頑張ろうと思います^^


ツイッターですが、一時期少しだけやりましたが…長い間放置してました…最近、ミクシィも放置気味です(汗)今は、モバゲーとグリーだけやってます。

ツイッターも、年明けから本格的にやりたいと考えています。


http://www.youtube.com/watch?v=gr3XWZEFObQ&sns=em


和愛
2010/12/29 17:30
TTPではなくてTPPでしたね。すみません。
John McClane
2010/12/29 17:37
>たかひろ さん
2010/12/29 17:25

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>今本当に自己中心で身勝手な人間ー特に50代後半から60代以上。が多く対応に大変です

戦争従軍者、体験者、気骨のある年寄りが、今まさに死に絶えようとしてるな。頑迷で、横着で、自己虫で、金銭に薄汚い年寄りが、本当に多くなった。俺も、「首絞めたろか!(笑)」ってな年寄りに、時々出会う時がある。


俺がちっちゃい頃は、近所に、「生き仏」のような優しいばあちゃん、じいちゃん、いっぱいいた。「ちり紙」にあめ玉包んで持たせてくれたり、だんご食わせてくれたり、ふかしイモも美味かった。

針金をヤスリで削って「釣り針」作ってくれて「魚釣り」教えてくれたり、あそこに行ったら美味いアケビが生ってるとか、美味いキノコが生えてるとか…竹トンボ、竹馬も作ってもらった。コマ回し、ビー玉、メンコのやり方も教えてもらった。

他人様のじいちゃん、ばあちゃんでも、頭を撫でてくれて、黙ってにこにこしながら、膝の上に抱いてくれていた。悪いことをしたら、叱られて、ゲンコツももらった。「お尻ペンペン!(笑)」が多かったな。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/29 19:22
(つづき)

俺も、そんな年寄りになりたい。戦後の「核家族化(3世代同居の解体・女性の社会進出等)」で、家庭も、地域も、社会も、人間関係をバラバラに解体された。「個人の自由」と言う名の美辞麗句のもとに、各自好き勝手放題やってるな。なにが「自由」か。どこに「自由」があんだ???【カルトゴロツキども】に、好き勝手に【課税】され、【ゼニカネ】巻き上げられて、その【ゼニカネの配分】で、首絞められてるって言うのに。「国民総B層化」=「国民総マゾ化」だな。「【家畜】はなんの疑問も持たず、元気に働いて、ゼニカネ貢げ!!!最後の最期まで、俺達儲けさせろ!!!」ってな寸法だな。


【真の知恵】【真の技術】は、「人から人」によって伝わる「水平遺伝」方式だ。俺は、そう思ってる。コシミズ大将のお蔭で、さらに確信を深めた。


身体、気を付けてな!!!風邪引くなよ!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/29 19:24

なんか幸福実現党の、
大江康弘という人が、
沖縄知事選をめぐる党との対立から離党したみたいです。

幸福実現党は負けっぱなしですが、この党も諦めが悪いですね。



たいた話題じゃないですが
2010/12/30 01:05
>幸福実現党は負けっぱなしですが、この党も諦めが悪いですね。

たいた話題じゃないですがさん、彼らも選挙の結果は、わかっていて大金を投入しています、過去のオウムと似ていますね。
ヘリオス40
2010/12/30 08:52