旧richardkoshimizu's blog

10.12.28 RK独立党東京国威高揚忘年会参加感謝

<<   作成日時 : 2010/12/29 13:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 34

10.12.28 RK独立党東京国威高揚忘年会参加感謝!

いやあ、三次会まで盛り上がりましたね。同時中継のほうは、世ゴロ協の人もどきの妨害(著作権者でもないのに、クレームを入れる手口。)で中途で止められてしまいました。

でも、その類の妨害に何か意味があるか?世ゴロ協の存在が再認識されるだけの話です。

では、2011年に向けて充電しましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 150
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>10.12.28 RK独立党東京国威高揚忘年会参加感謝!

>いやあ、三次会まで盛り上がりましたね。


ガハハハハーーー!!!


コシミズ大将!!!御身体、くれぐれもご自愛ください。いつも、誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>


マンセーーー!!!


GOGO鮮邪er!
2010/12/29 13:20
世ゴロ協のニューフェイス オプラ・ウィンフリー

司会を務める番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』はトーク番組史上最高の番組であると評価され、多数の賞を受賞している。彼女は20世紀以降のアメリカで最も裕福なアフリカ系で、かつては世界唯一の黒人の億万長者であった。また、アメリカの歴史で最も偉大な黒人の慈善家でもある彼女はいくつかの評価によって、「世界で最も有力な女性」と称される。
 
世ゴロ協速報
2010/12/29 13:26
忘年会に参加されました皆様、お疲れ様でした<m(__)m>

二次会のため片付けも、ままならず残りの後片付けは大丈夫でしょうか?

三次会はさぞや楽しかったのでは?(笑)
下町の母ちゃん
2010/12/29 13:55
RK独立党の皆さん、一年間お疲れ様でした。

状況的に、国民の中での独立党と民主党の中での小沢派とがダブって分析してしまいます。
ロックチャイルド
2010/12/29 15:02
RK独立党の皆さん、一年間お疲れ様でした。

状況的に、国民の中での独立党と民主党の中での小沢派とがダブって頭の中を駆け巡っています。

来年早々からRK独立党も小沢議員を取り巻く裏社会との闘いに目が離せません!
私も出来ることから頑張らねばと思っています。

健康と暗殺には十分気お付けて更なる情報の拡散を期待しています!
ロックチャイルド
2010/12/29 15:17
>コメントがダブってしまいました、失礼しましたュ
ロックチャイルド
2010/12/29 15:23
 斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をangelaがカバーし、平井の世界総本部前でロケする場面を想像すると笑いがこみあげてくる。「右も左もおんなじだ・・・」実現しないんだろうけど。
ヒロくん
2010/12/29 16:05
リチャード先生、皆さん
忘年会、大いに盛り上がり、楽しまれた様子。
お疲れ様でした。

リチャード先生のブログ、それに対する皆さんの
コメント。

笑いあり、笑いあり 楽しませて(そして勉強させて)頂いております。

RK独立党はとても素晴らしい
心より感謝致します。
ジョンの母ちゃん
2010/12/29 16:48
「日本人はもともと民度が劣るから君達韓国人
のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が
増えるだけだ!!」by小沢一郎
本当に小沢一郎は上記の発言をしたの?
本当に小泉純一郎は婦女暴行をしたことがあるの?
捏造?事実?どっち?
三毛猫
2010/12/29 17:27
ウルグアイ地デジ「日本方式」採用!

何だかんだ言いながらも、日本頑張ってるじゃん!
英国高速鉄道車輌輸出の受注も確実なようだし。
久々に嬉しいニュース。
それと、この掲示板の方でも良いし、コシミズさん
でも良いのだが、「ローマクラブ」に付いて詳しく
知っている人っているかな??
日本からは「池田大作」が名誉会員になっている為
怪しさ無限大なんだが・・。
あっ!ゴメン。日本からだけど池田大作は
朝鮮人だった(笑
国家
2010/12/29 18:06

きっと素晴らしく楽しい忘年会だったことでしょう。

センセや皆さんのお酒に酔って楽しそうな場面もっともっと拝見したく思いました。

そして、「もっとも恐れているからこそ妨害してくる世ゴロの手口」もとてもわかりやすくおもいました。

年越しのお買い物でにぎわう福岡の中心部、岩田屋にくっついていたFMスタジオが撤退していたところに、突然、「fukuokaメディアセンター」という、コカコーラがやっているのか、それとも朝鮮電話がやっているのか、スタジオを作って、街の方にずーっとカメラを向けて映し出しているのを発見。

街行く人を移し続けて流すのは人権侵害もいいところのはずですが?

センセ、「世ゴロって頭悪い」んですね、手口丸見えです。

「草」でない党員、「草」でない心情党員の皆さん、これらの情報をますます広めて行きましょう。

センセ、健康一番ですよ!

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/29 18:33
清水選手やイチローなどの具体例で、どんな人間でも必ず無限の可能性を秘めているということを、みんなが身にしみて感じて、日本人の多くが元気になってしまったら世ゴロ協は困るのではないでしょうか?劣等感なんて幻想。
私はリチャードさんのお陰で劣等感を捨てました!

最近疑問に思う事は、ずいぶん昔のことですが、ロス疑惑って何だったんだろうと言う事です。

shu-zi
2010/12/29 18:36
輿水先生こんばんは、青年よあえて茨の道を行けの動画を見させて頂きました。本当に感動しました。
話は変わりますが、ファイテンと言う会社をご存知でしょうか?
この会社はチタンを繊維に入れ込んだ商品を作っています。
この会社の商品を知人の勧めで使ってみましたが、本当に肩こりが楽になり、効果を実感しております。おそらく健康効果がかなりあると感じられますので、是非使ってみたらいかがでしょうか?プロ野球の選手も大勢使っているようです。
台湾在住
2010/12/29 19:10
 架空ラジオ番組シリーズ

 女性「東京都のラジオネーム歩いて帰ろうさんからいただきました。へきるさん淳司さんこんばんNATURE。友達数人とカラオケに行きました。斉藤和義さんの歩いて帰ろうを歌ったのですが、右も左もおんなじだのところで友達の一人が突然爆笑したのです。他の友達も私も目が点になり場が沈んでしまいました。」
 男性「右翼も左翼もおんなじだ、右翼団体の中に元左翼元共産主義者がうじゃうじゃいるのを想像して堪えられなかったんだと思いますよ。」
 女性「情報拡散やってないの?世界最終陰謀まで最短で1年きってるよ。」
 男性「番組でも情報拡散やっておきましょう。先程言った右翼団体はですね、在日のアイデンティティを強めてユダヤ金融資本の傀儡による北朝鮮独裁体制を維持強化するために作られたものでして、まさに似非右翼なんですよ。」
 女性「斉藤和義さんで歩いて帰ろう、聴いてください。」
ヒロくん
URL
2010/12/29 19:30
甲府講演会のコメでエラーが出ましたんでこちらに失礼します。

先日の甲府講演会拝見させていただきました。ありがとうございます。少し早いお年玉です。
http://www.youtube.com/watch?v=497-wpBa6p0
ロマノフ王朝の砲弾薬莢かも。
曽祖父が日露戦争で持ち帰ったという(祖父談)。弾底にロシア文字があるが動画では分りづらい。「1903r」(「r」はロシア文字っぽい)の文字がありました。
ドラドラ
2010/12/29 20:02
途中から一部だけ中継を拝聴させて戴きました。
(陸上の動画の終り辺りから野球の始め辺り迄です)

本当なら最初から拝聴したかったんですが、昨日の
大阪の外の具合が頗る悪くて・・・
(傘がオシャカになる程の強風と雨の連続です)
また、あまりの寒さに寝床から這い出す時間が
夕方近くになってしまった為に、諸事のヤボ用
(殆ど私生活の買い物ばかりですが)と
深夜に2時間位アクセスしていた事から持ち金を
出費し辛いのも加わったので、ほんの一部しか
見られず終いとなってしまった次第です。

出来れば、忘年会中継の後日動画配信が在ると
良かった・・・・・観られなかった所を
年末にじっくり観ながら年を越せるので。

蛇足。例のブツ(湯殿山玄米の新米)の
購入代金のATM支払いを昨日の外出時に済ませました。
来月10日の到着予定となっています。
N.K
2010/12/29 20:05
チャンネル桜で以下の事をやっていました!

【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?
[桜H22/1/26]
nick
2010/12/29 20:19
ツァイトガイストとバーバリアン・イルミナティ
なんですかなあ?

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-293.html
分析頼む!
2010/12/29 20:22
【レイプ】日本女性と秘密病院・・・・YOUTUBEで見れます。
nick
2010/12/29 20:30
これも是非拡散したいRK歴史解説シリーズ講演、戦争の根底・本質を理解させる教育として若年層にこれらをまとめて視聴させる映写会など企画することもあり得て。

09.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=PlayList&p=D2407763D5E1C302&index=0&playnext=1

市民会館で講演動画を見る会催すなども拡散の一策。
ご参考。
2010/12/29 20:52
<(米)国会:ペンタゴン予算=7250億ドル〜第二次世界大戦後最大の軍予算可決(12/22)>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22533

<(米)ナスダックが日本再参入〜大証と新市場(2012年)設立検討>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000204-reu-bus_all
リッキー
2010/12/29 21:19
ユーストの独立党放送局が元に戻っています。

どうゆうこった〜
すり鉢山
2010/12/29 22:06
2011年がとても不安です
ですが、独立党とネット世論の活躍が世界を変えてくれるでしょう
世ゴロ協の崩壊を信じて待ち続けます
正義
2010/12/29 23:03
>すり鉢山 さん
2010/12/29 22:06

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>ユーストの独立党放送局が元に戻っています。

セコビッチ・オナゴスキーの仕業か?!(笑) ホント、こいつら【世ゴロ協】、わかりやしいな。www

その画面の右端の宣伝文句が、「薄毛の気になる方は…」だと。(笑)


こらー!!!鮮禿げー!!!こりゃ〜「笑い納め」だな。ありがとよ〜〜〜(笑)(笑)(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/12/29 23:30
コシミズ先生の講演会D画、今年もうpされる毎に時間を忘れ見入ってしまいました。迷走する日本の行く末を案じ、真実を露にするだけでなくあるべき方向性について力強く主張するRIPの姿勢には深く賛同するものであります。
心情党員のおじさん。
2010/12/29 23:45
 忘年会お疲れ様でした。私は仕事に追われて参加出来ずに残念です、来年こそ講演会に参加したいです。予断ですがA=1、B=2、C=3と言う原則を当てはめて行くとPASOCONは数字に直して全てたすと「666」になります。ネットの世界だけはアチラ側で無いと信じたい所存であります。
インターネットバイキング
2010/12/30 00:10
世ゴロちゃん、マジでバカw

>インターネットバイキング さん
>2010/12/30 00:10
>ネットの世界だけはアチラ側で無いと信じたい所存であります。
もともと、ネット自体が冷戦期に米国において核攻撃を喰らった際の軍事的な通信手段の確保を主たる目的として開発されたものでして、、、
ただ、それが民間に開放された後の動向は現在のとおりです。
事実上、発信源が無数にあるメディアですから、輿水さんのような世ゴロの手におえんような人も出てくると。
考え中
2010/12/30 01:06
悪が内包する善
善が内包する悪 に、気付き始めている国民。

全ては一つで在る、一体性という認識、達しつつある意識、2010年、暮れ

「今」 チカラ、ではなく、強さを、持つ

感謝 ・ no holds barred
2010/12/30 01:21
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/3d60058c55d0eb1c4b6acbaa1936666c
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/ecbea9188d522d11b6ce021880fd15c3
小沢の実態
2010/12/30 03:59
イスラエルが非難される日がいつになったら来るのか。
また揉め事になりそうなニュースです。
平和に穏やかに暮らすのはそんなに難しい夢なのかと思ってしまいます。

イスラエル沖に巨大ガス田
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101230/t10013140381000.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/30 09:33
三毛猫さま:::
PC検索するとたくさん出て来ます。
::小泉の婦女暴行事件::
「小泉婦女暴行事件」は地元横須賀の市会議員の間では周知で、さらに別件もあるらしい。
(参考URL:http://www.pressnet.tv/log/view/6172 他)



■小泉純一郎婦女暴行事件による損害賠償請求裁判第二回公判は2004年6月15日朝10時20分東京地裁609号法廷。



1.小泉純一郎は、1967年4月、慶応大学の4年生(すでに、2浪、2留年をしていたが、1967年の3月にも卒業できなかったため、3留年が決定していた直後)であったときに、婦女暴行事件を起こして、神奈川県警に逮捕されたことがある。場所は、湘南であり、相手は慶応大学の女学生であった。(当時)

当時、防衛庁長官であった父親の小泉純也氏が政治的圧力を使い、この事件をもみ消したが、学内でうわさの広まるのを恐れ、小泉純一郎氏を急遽1967年の5月にロンドンに留学という口実で日本から出した。これは慶応大学には休学扱いとした。そして、9月から通常始まるロンドンの大学に留学という形をとる予定であったが、英語ができないため、すべて合格できなかった。
 そのため仕方なく聴講生として一般に開放されている大学の講座をとっていた。2年 間ロンドンにいて、とった単位はゼロであった。
強姦:小泉
2010/12/30 11:12
 間違えました訂正します。A=6、B=12、C=18、と言う具合で6の倍数にして行き、COMPUTERにこれを当てはめて数字をたすと「666」になります。ネットの現状は、考え中さんの言う通りだと思います。私が思う事はネットにわざと情報の逃れ道を設けさせて、アメリカを中心とする資本主義勢力を弱体化させ、その隙にソ連に変わる北の王を輩出させようとした流れの中にネットがあるのか検証中ですが、私個人では難しい作業であります。
インターネットバイキング
2010/12/30 11:41
「分析頼む!」と言われましても・・・
これトラップですからねぇ
なんともできませんね。
John McClane
2011/01/01 11:26
年明け、甲府講演を拝聴しました。拝見もしました。精神論を語るコシミズさんの表情が神々しく感じられました。真面目にです。本心からの言葉を発しているから真のオーラが輝いたのでしょうね。正念場の2011年かも知れません。会員になって共に活動します。
音霊字訳師
URL
2011/01/03 05:46