旧richardkoshimizu's blog

以下の順序で読んでください。

<<   作成日時 : 2010/11/23 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 23

以下の順序で読んでください。

第二次五金の乱が「始める前に破綻」してしまい、「強行作戦」への変更を余儀なくされた裏社会ですが、折角用意した「京都謀略の一夜大作戦」も完全な空振り。「必ず仕留めます」と言い切ったCIAへの約束を守れなかった朝鮮カルト禿。気が狂ったように事態収拾に右往左往しています。(わかる人にはわかる。)無能な朝鮮カルト部隊が、蒼い顔して駆け回り煩くってしょうがないので、このあたりでちょっと整理して皆様に中間報告。(さわりだけです。フルストーリーはまた今度。)

以下の順序で読んでください。

「尚、昨晩、良からぬ企みをしてみごと失敗した皆さん、ご苦労さんでした。wいくらイライラしているとはいえ、はらいせに深夜に非通知で電話してこないでください。使っている工作員のレベルが低いのは、私の責任ではないので。w」 2010/11/21 18:25 richardkoshmizu

「コシミズさん、あんた身を守れるか?自信ないんだったら思いつきで喋るな。池袋には大勢トブ奴らがいる。謙虚に聞いとけ。まわりを巻き込むな。お上の世話になるぞ。」  A 2010/11/21 19:06

「ドジ踏んだからってそんなに荒れるなよ。馬鹿は馬鹿なんだからw」  dokudaminoheya 2010/11/21 19:14

「相当あれていらっしゃるようですね。私たちはしっかり見ていますよ。もう全てバレバレ!一生懸命恐そうな文章考えたんですねぇ。御苦労さまw」 shu-zi 2010/11/21 20:13

「最初から馬鹿登場でビール吹いてしまいました!いよいょ緑色血種ひともどきもチンピラ使い炭酸の抜けたコーラ状態な恫喝!これは笑えます,来年の春以降は社会浄化の為の 明るい事件が,相次いで起きる事をここに期待します。」  雷神 2010/11/21 21:12

「ちょうど愛国者の件で警察に行く用事があるから、Aの恫喝の件も聞いておくね。」 dokudaminoheya 2010/11/21 21:56

「Aは脅迫罪だな。これでお前は犯罪者だ。早く捕獲されろw」  桜井誠=通名w 2010/11/21 22:49

「Aは 小吹の関係者だろ Z」 2010/11/22 16:19

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 196
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
輿水先生の
こないだの京都講演は、また、素晴らしかったです。
またお聞きしたいと期待しています。ご活躍を記念しています。
 さて、今回の京都の一夜は、何かあったのでしようか?
悪い、朝鮮カルトが何かまた謀略をしかけてきたのではと
心配になります。
 先生は日本の至玉と信じています。頑張って悪巧みを
コテンコテンに粉砕して更なるご活躍を!!
ななかまど
2010/11/23 10:51
愛国者はいつ逮捕されるんですか?
いし
2010/11/23 10:54
今現在、福岡の中心部は3日程前からクリスマスイルミネーション一色。

警固公園と言う場所もイルミネーションをひたすら飾っていて、どんなものが飾ってあるかを見に行きました。

クリスマス恒例のトナカイ、ツリー等に混ざって何やら不自然な光景が。

宇宙戦艦ヤマト…

一瞬で全てが理解できました。

ここでは、統一狂会の台湾中華系イベントが催されていたりしていて、とても納得。

この前は、そこから直ぐの場所にある福岡市役所の土地内巨大イベントスペースでは、「福岡県警みんなで統一交通安全」と言う看板と半島風味の人やオジイサンばかりが集まっての決起集会みたいなものも開かれていました。

今度の市長は統一層化の候補。

地元KBC朝日放送の男子アナ。

選対本部は理創と言う層化の不動産の看板に書かれていました。

この頭の悪い候補はいつも目が死んでいて、「何かやっている」のかと言うくらいの薄気味悪さで有名。

(続く)
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/23 11:11
>(さわりだけです。フルストーリーはまた今度。)

寸止めって・・・スッキリしない(泣)

「京都謀略の一夜大作戦」・・・いったい何が???
最終報告を待ちます。
はら
2010/11/23 11:13
国会外の発言を針小棒大に騒ぎたて,柳田氏を法務大臣から外したのは官房長官が法務大臣を兼務するのが目的。法務大臣として検察に対して指揮権を発動し小沢一郎を潰すためである。11月21日の赤旗15面に載ったように,菅や海江田,都議会民主党には自民党支部経由で政治献金が渡った。しかも昨年の総選挙前後に集中していた。昨年のさいたま市長選挙では,3月に現みんなの党のワタナベがトップ当選した自民党県議を担ぎ出し,偽装離党させた上で地元の民主党が応援を決定した。その後応援に来た菅をはじめとした国会議員のメンツを見れば,現在の民主党がどういう状態にあるのか考える参考になると思う。
あのねあのね
2010/11/23 11:14
俺を無視すんなよwwコンビ打ちは止めろよアホww

5金も小吹もグルって事でOK?またまたおかしくなってきたなww
ソーゾー君
2010/11/23 11:19
コシミズさんって「議論しないから議論に負けた事が無いんですね^^;」
悲しくないですか?ww

ね〜5金騒動の再考すべきじゃないの?その頃はまだ小吹伸一君はまだ工作員じゃなかったって事?
何時工作員になったの?独立党は小吹が作ったんだろう?隠すなよww
ソーゾー君
2010/11/23 11:26
リチャードさん

いつも情報拡散にご協力させて戴いております。
この前の講演会は、PC前で拝見させて戴きました。
リチャードさんのサイトと出会い、世の中の動きがよく分かるようになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
影ながら情報拡散、ご協力させて戴きます!!!!!
独立党が世界を救う!
2010/11/23 11:29
今回の選挙では、子供病院移転をしてしまった現職市長を見放す人も多かった。

だからレンホーが応援に来てしまった現職が落選したものの、どうにも解せない。

統一層化の候補を破られるのが目に見えている「子供病院移転を見直す」だけしか言わないのに選ぶだろうか。

と、リチャードセンセ、ローカルな話題でしたが、京都講演オプショナルツアーが中止と聞いて心配していましたが、やはり、安全の為の対策だったのですね。

フルストーリーが気になります。

脇役に統一層化似非ウヨが沢山出てくるみたい。

カルトだらけの日本を「宗教課税」で大掃除しましょう。

リチャードセンセ、様々な先見の明に感服しております。

忘年会行きたいです。

飛行機に電車にバスと、大変なルートです。

名古屋講演会の動画を観ると散髪がキマってました。

世界に羽ばたくリチャードセンセ、

福岡に早く来てください。

「健康一番ですからね」

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/23 11:30
やっぱりKさんは●●だったのですね。よかったー。そう感じていたの自分だけだと思っていたので〜。
PIP
2010/11/23 11:42
>「Aは 小吹の関係者だろ Z」 2010/11/22 16:19

cは、zxzxとかaopenだけどね
☆てぃんく☆
2010/11/23 11:55
隣の家の学会員の壁に幹部が、ポスターを貼りに来てました。
あれは、自分で貼るんじゃないんですね
金田
2010/11/23 12:17
なぜ世ゴロ共の連中はこうも馬鹿なのか、
少し考えました。

結論:彼らは自分で考える能力が皆無だからです。

馬鹿どもは上からの指揮系統にがっしり組み込まれ、
命令通り行動するように教育されている。
よって命令からずれる様な予想外の行動は一切取れない。

一方、きちっと正しい高等教育レベルを受け柔軟な正しい判断のできる人は、
自分の頭で考える能力、つまり瞬時に変化する様々な状態に対して、
臨機応変により早く・正確な反応・対応ができる。

馬鹿どもにたとえ命令系統フローチャートが在ったにせよ
極めて品祖貧弱なフローチャートもどきである
(少し複雑なものは馬鹿には作成できない、
かつ馬鹿な実行部隊には覚えられない)。

リチャード・独立党が、奴等の予想に反した行動を取った瞬間に
馬鹿とその指揮系統は、泡を吹いてフリーズしてしまう。
よって実行部隊はボロをポロポロ露呈する。

いいですか馬鹿ども、あなた方とリチャード・独立党には、
大人と餓鬼、いや大人と大腸菌以上の絶対的な差があるのです。

あなた方の謀略は、もう終わりです。

小学生レベルの算数からやり直し
こんどは全うな人をやり直してください。
アークを担ぐ人士その1
2010/11/23 12:22
皆様お疲れ様ですIリチャードコシミズセンセと亀井静香ファン様やはり今度の新市長タカシマはそうでしたか!なんか胡散臭く感じてて勿論私は彼に投票してませんよ!実は現職の吉田市長に投票しました。タカシマは頭悪そうな感じだし仕事もできなさそうです。小泉バカ息子の進次郎と同じタイプかもしれないですよ
たかひろ
2010/11/23 13:54
わー、私が入ってなくてよかった。
ソウカと、みんな野盗と、シンジローせんせーを批判すると、xzやZがでる。
やっぱ、この人たちは、関連してるんだな。
芋づるにあぶりだして、さすが、リチャードさん。
この件で、リチャードさんの説が、確実に立証された。
パチパチ、拍手。
これからも、がんばってください。
z
2010/11/23 14:00
京都謀略の一夜大作戦のフルストーリー聞きたいなーー!!
心情党員まえだ
2010/11/23 15:06
>PIP さん
>やっぱりKさんは●●だったのですね。
>よかったー。
>そう感じていたの自分だけだと思っていたので〜。
此方も間接的にですが、その話は某女性党員の方
から伺っていました。
しかし、K氏が気にしていた胸中の人は
流石に言えません・・・・・まだ断定
出来る訳ではありませんし、その党員の
方の直感から推察された話でもあるので
詳しくは明かせません。彼女にも
迷惑も掛けますから。
N.K
2010/11/23 15:55
>リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン さん
宇宙戦艦ヤマトで。前に
こんな記事が出てたのを思い出しました。

「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー、西崎弘文さんが船から転落死
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101107/tnr1011072027013-n1.htm
波乱万丈、覚醒剤逮捕も…宇宙戦艦ヤマトプロデューサー転落死の謎
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101108/enn1011081156000-n1.htm

あまり脈絡が無さそうですが、参考程度に。
N.K
2010/11/23 16:21
今度の未遂事件でまた輿水先生の本のネタが出来てよかったですね。あ、良くはないか?本のネタにはなるけどいいことじゃあ、ありませんね。でもこういうことがたまには無いとつまらない。
アミダベエ
2010/11/23 18:15
今回の京都講演会、主催者の一人である私の考え方の甘さで、もしかしたらリチャードさんに御迷惑をかけてたかも。以外な展開に驚くことも多少ありましたが、リチャードさんなりに党員の身の安全を配慮してくださったのだと思います。独立党を取り巻く今の複雑な状況を考えると、十分に納得せざるを得ません。あの、K.S氏でさえ落とし穴にはまっちゃったんだから・・・・・今後は、特に個人情報の保護に関して注意深くします。 
ピョンヤンギャング
2010/11/23 21:41
何、このコント
ピアニキータ
2010/11/24 00:33
コシミズさん
いつも応援しています
日本のために、ほんとうに、大変な活躍をされており、
感謝しています。
コシミズさんの努力を一人でも多くの人に知ってほしく
多くの方にリンクを送ったり、
DVDを作って年配者に視聴して、もらったり、私も毎日
出来ることをしています

ひとつ、お願いです
Youtube,でもブログでもコシミズさんの品格を落とす様な表現は可能な限り、避けていただきたい。
相手のレベルに下げるのはもったいない。
多くの一般の国民が見ています
コシミズさんの品位は保ちつずけていただけませんか
より、おおくの国民が支持し易いからです。
あらゆることに、気をつけて、啓蒙活動していただけますよう、懇願いたします。

心より
有難うございます。

アメリカより

vivian123usa
2010/11/24 08:19
>vivian123usa さん
2010/11/24 08:19

>Youtube,でもブログでもコシミズさんの品格を落とす様な表現は可能な限り、避けていただきたい。

>相手のレベルに下げるのはもったいない。多くの一般の国民が見ています
>コシミズさんの品位は保ちつずけていただけませんか


初めまして。俺のことか(笑)?!コシミズ大将の「品位」は、普遍です。いつ、なんどきも、変わってはいません。似非右翼や、俺のようなアンポンタン党員が書込みしても変わりません。「真実」「伝えようとしている意味・内容」が、「重要」「最優先」だと、俺は思っています。


御身体、くれぐれもご自愛ください。邪教のアンポンタンども、俺も不憫に思うのです。その、生の性の正のエネルギーを、本来向けるべき相手、人間に向けてほしい。父ちゃん、母ちゃんを大切にしてほしい…(拝)

失礼いたしました。<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/24 15:50