旧richardkoshimizu's blog

2010.11.20リチャード・コシミズ京都講演会DVDできました。

<<   作成日時 : 2010/11/22 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


2010.11.20リチャード・コシミズ京都講演会DVDできました。よろしかったら買ってください。動画公開は数日中になります。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ブラ、ボー!(^_^)/
マイケル
2010/11/22 18:06
ロックフェラー家がアメリカを支配することをイルミナティに任され、カナダを支配することをまかされているのは、ブロンフマン家です。
日本を支配することをまかされているのは、統一教会ではないですか?
本売上向上請負人
URL
2010/11/22 18:20
みかん姉ねさんの好きな名古屋情報です。
もう御覧になったのかもしれませんが、
市議会解散の署名数減らしの調査票のコピーです。
参考までに。
http://photos.yahoo.co.jp/yu29tin
名前の下のURLをクリックしても見られるはずです。→
RACER
URL
2010/11/22 19:07
みかん姉ねさんの好きな名古屋情報です。
もう御覧になったのかもしれませんが、
市議会解散の署名数減らしの調査票のコピーです。
参考までに。
http://photos.yahoo.co.jp/yu29tin
名前の下のURLをクリックしても見られるはずです。→
RACER
URL
2010/11/22 19:07
 『毎度真相隠蔽にご協力ですか?ご苦労なことです(属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/199.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 22 日 12:01
にされた拍手が19:00現在6つしかない。私が今朝ペンネーム登録待ち板にした投稿とほとんど差がない。投稿内容にコシミズのコすらないにも拘らず、ということはコシミズさんの思想そのものが阿修羅から排除されているということであろう。
ヒロくん
2010/11/22 19:22
>ヒロくん さん 2010/11/22 19:22
>ということはコシミズさんの思想そのものが阿修羅から排除されているということであろう。

阿修羅から離れた方が多いのでは?と考えます。
小沢関連の記事ばっかりになっていて下記のようなデモなどに対する冷静な記事が少ないようです。

「小沢氏の今後を占うメキシコの小沢(AMLO)の経過、慎重すぎると思うほど慎重に行動すべき:小野 昌弘氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/3676.html

ヒロくん さんの投稿したとのコメントを読み、「板違い」で削除になるかな?とのイタズラ心で私も投稿しましたが、それまでは阿修羅は、ほとんど閲覧していませんでした。

今にして思えば8月末に、いさむ さんが投稿自粛になり、代わりにコシミズ氏の記事をUPしようとしたけれど、ペンネーム登録が自粛期間中に出来なかった時には既におかしかったと思います。

それ以降も、どうも拍手が少ないなと思っていましたが、党員・心情党員の皆様の多くは何となく掲示板に嫌なものを本能的に感じていたのでは?と考えています。
はら
2010/11/22 20:12
おやおや、このような記事が某掲示板に・・・

『おやおや、次々に自作自演の準備が進んでいるようですね? (属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/227.html

誰?投稿したのは(笑)
はら
2010/11/22 20:55
>RACER様へ  
>調査票の情報  ありがとうございますっ!

市議団も段々、追いつめられてきたと見え、
市議団公明と自民すり寄りに続き、
共産もすり寄りをするらしいです。
河村市長曰く
「さいしょの頃にぃー。
こうしてくれとったら、
リコールなーんてせんでもよかったんだわなぁーー」
と言ってみえました。

あの人は何もかも分かってやっているはず。
(市民減税)と(市議会議員報酬・人数半減)の二つを
押し出すことで、汚染物を市民・県民・国民に見せてくれている。

命と体をはっています。
コシミズ先生と一緒。だから清いのですよ。

今後も名古屋に注目ですね。
情報ありがとうございました!!
みかん姉ね
2010/11/22 21:39
仙石は本当に東大か。
あのレベルか。馬鹿ばかりか?
鳩山も東大だよな。やはり早稲田が一番か。
c
2010/11/22 22:15
この際、小沢氏に法務大臣の後任になって頂ければ民主党の分裂もなくなり事は丸く治まるのではないでしょうか?
と思うのです。
2010/11/22 22:22
仙石は自信過剰だ。
あの人が今の総理で管は丸め困れてる。
あれを更迭しない限り民主に未来は無い。
癌は仙石だ。管総理にその器量が有るかで決まる。
????管馬鹿総理よ此の意味分かれば偉い。
あんた仙石に馬鹿にされているの知らないのか?
仙石の玩具だあんたは。
c
2010/11/22 22:40
仙石氏が辞任なら後任に小沢氏を入れるか
しないと分裂は治まらないかも。
小沢さん
2010/11/22 23:01
解決法は仙石更迭で其のポストは渡部がいい。
ご意見番が幹事長なら最高さ。
会津のケネディーに頑張って頂たいね。
仙石はヤクザお抱え弁護士が似合うよ。
あんたの風貌がザ。ヤクザそのものさ。
仙石由人、あんたはヤクザが似合うよ。
引退してヤクザになれ。












2010/11/22 23:02
しかし何を考えているのか。
補正予算通さないと今年地獄みるぞ。
管よあんた自分の立場理解してるのか?
あんたの法案は全て拒否で国会は空転
支持率低下で野党の攻勢で耐えられるのか?
あんたの出した法案はネジレで何1つ可決しない
仙石更迭しか道は無い。それやればあんたの評価
は上がり支持率も上がるだろう。
もし管よ此れ見たら参考にしておくれ。
c
2010/11/23 00:00
水戸黄門に出てくる悪代官のイメージしかないな。
あのおっさん何考えているのか未知数であるよ。
東京大学卒でも裏から入って表から出てのかと思う。
仙石はスーパー切れるか?ノーである。
只の馬鹿それより下かもな。
先が読めない。当たりバッタリの内閣運営は国民がもう
認識していますよ。仙石由人と言う個人名は1億2千万人に汚名として後世に残るだろう。
仙石とは?
2010/11/23 00:58
管とは
鋼管の管だ。
中は空っぽ何も無い。
つまりパイプさ名は体を表す。
分かるかな?
だから何もしてない。表面だけの空威張りの馬鹿さ。
すっから管、と言うのが当たりかも。
max
2010/11/23 01:15
まーた相変わらずの茶番繰り返してますわ、コイツらは。

北ウラン濃縮施設問題 前原氏と米代表会談、日米韓で連携
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222248020-n1.htm
例え遠心分離機を導入した所で、北朝鮮には
核兵器を製造出来るだけの力も度量も
ないのは自明。
それ以前に頭の悪い輩で構成されている
金王朝が機械自体のマニュアルを
きちんと読めるのかも全く不明な点が多いし
北朝鮮の核開発事業そのものも、単なる
アピールとポージング程度の存在でしかない。

殆どがイスラエルのユダ金関係者や
パキスタンの政界に潜り込んでいるスパイから
委託受注を依頼された、亜種ユダヤ企業の
技術開発者であるのはバレバレ。

サルでも見向きもしないお芝居
何時まで続けるのよ〜?将軍様ァ?
N.K
2010/11/23 01:37

投稿済みです
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/283289/

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285730/

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/285736/
ナゾ
2010/11/23 01:55
〉会津のケネディ

エセ肛門の工作員様ご苦労様です。
亜細亜
2010/11/23 02:10
みかんと言えば 名古屋情報=
 11/23 朝刊より
「市議会解散を求めたリコールの署名審査の確認により、明日の夜までに正確な有効数を発表する。
河村市長を支援する署名数は、46万5千人。
市選管は、この中で記載ミス等で、現在3万6千人分を
無効としている。
解散の賛否を問う住民投票の実施には、
36万5795人分を上回るかが焦点となっている」

しかしどうも、ここの所の、名古屋市議会議員の
公明・自民・共産党の転び方を見ると、
市長側に旗が上がるような気がします^m^
あとどれだけの数を(無効)とできるか、があちらさんの腕ですなぁ。ププッ!


ついでに。岐阜市情報。
「岐阜市長の(不適切な出張経費)の問題については、
再発防止対策委員会が調査し、2005年度から
今年8月末までに、秘書課職員の書類改ざんなどによる不適正な支出が計83万円あり、市長は時効分を除く
17万円を返還した。同委は、現在も全庁調査を行なっている」とも記事になっています。

あちこちで起こってきた問題は、
今までの市民県民国民が関心を持つようになったということ。
秘書課職員が当然のことのようにやっていたことに
驚きます。そうやってずっと引き継いできたんだね。

コシミズ先生を知って本当によかった(~o~)

コシミズ先生のブログ、2006年から読み始めています。
たった1人で活動を始められたのですね。
書き込みも長い間、殆ど誰もいなくてゼロ。
中傷と嘲笑と攻撃にも負けずに。

コシミズ先生の存在が、国民を大きく変えていきます。

2007年3月まで読み終わりました。
さぁ、また読もうっと(^^♪




みかん姉ね
2010/11/23 10:19
連投すみません(__)
 末期ガンの親友、○知ガンセンターからさじを投げられたことで、西洋医学にピリオドを打ち、
今後、温泉治療や東洋医学を始めるようです。
と昨夜、彼女から聞きました。今日、ラジウム温泉に行くそうです。

コシミズ先生のブログ 2007年 5月13日
「放射線を浴びて健康に!」をさっき読みました。

人は、火が足元に近づいてきてやっと火事だと認識する。災害時に避難しようとする人々が少ないことと同じですね。
薬とロック○ェラー、を検索して読んでみます。

彼女に。
「抗がん剤使えなくなってラッキーだね!
そこから、道が開くんだよ」と伝えました。
彼女の笑顔、当分見られそうです。よかった☆彡
みかん姉ね
2010/11/23 10:58
はらさん、2投稿とも拍手させてもらいました。

●おやおや、次々に自作自演の準備が進んでいるようですね? (属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/227.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 22 日 20:39

●毎度真相隠蔽にご協力ですか?ご苦労なことです(属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/199.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 22 日 12:01

ヒロくん、ペンネーム登録待ち板投稿に拍手しました。
●ユダヤ金融資本の王、国土交通大臣を代えたことを悔やむ
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/869.html
投稿者 hirokumm 日時 2010 年 11 月 22 日 08:35

ヒロくん推薦の「椎名へきる」を知りませんでした、今はファンの一人です。
●[PV] 椎名へきる - 旅立ちの唄
http://www.youtube.com/watch?v=2QlEUy6Qh7c&feature=related
いさむ
2010/11/23 11:06
追伸:阿修羅より

●「検察デモ」 実行委員の内部分裂にみる 「アンチ小沢メンバー」 の不穏な動き  日々坦々
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/165.html

●「デモは弔いの祭祀」 by インナーマザー (日々坦々)
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/226.html

●日本の国難に立ち向かうために今こそ大同団結すべき時です! (BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/140.html

●「働きかけるべき本当の対象は、実は政府ではなく、大多数の一般市民の心」 小野昌弘氏のツイートより 晴耕雨読
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/168.html

●「小沢氏の今後を占うメキシコの小沢(AMLO)の経過、慎重すぎると思うほど慎重に行動すべき」小野昌弘氏ツイート 晴耕雨読
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/911.html

リチャード言説は、不滅です。
いさむ
2010/11/23 11:08
 架空のラジオ放送を考えました。

 女性「大阪府のしんぼうアレルギーさんから。へきるさん、淳司さん、こんばんNATURE。私の担任するクラスの朝礼で辛抱が大事だと言ったら、とてつもない崩壊学級になってしまいました。他のクラスの先生に相談したところインターネットの動画を見せられました。目の前が真っ白になりました。私のクラスがそこまで言って○○○になっていたのです。私やしき○○○○じゃないよう。」
 男性「いつだったかな、久しぶりに松山千春のラジオをつけたら一曲目にやしき○○○○の曲がかかってましたね。」
 女性「え?鈴木宗男さんを冤罪から救うんじゃなかったの?」
 男性「去年の総選挙で古賀誠を応援してたのを思い出しましたね。」
 女性「それにしてもしんぼうという人がいてしかもよりによって見境のない小沢一郎嫌いだなんて普通思わないでしょう?」
 男性「子どもたち、まじめに授業とか受けて先生などを困らせないように」
ヒロくん
2010/11/23 11:14
>みかん姉ね さん
2010/11/23 10:19

いつもどうもです!!!


>コシミズ先生のブログ、2006年から読み始めています。
>たった1人で活動を始められたのですね。
>書き込みも長い間、殆ど誰もいなくてゼロ。
>中傷と嘲笑と攻撃にも負けずに。

>コシミズ先生の存在が、国民を大きく変えていきます。


ほんと、コシミズ大将凄いな。八百万の神様方が、いつも一緒だ。「アーク、ヨルダン川を渡る」。


風邪引くなよー!!!(拝)
(^<^)
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 13:05
早く動画、公開されないかな〜
楽しみだな〜
『未来の見えるテレビ』
2010/11/23 16:17
面白い動画をyoutubeで見ることができます。
20年以上前の日本語吹替えの洋画で、題名は『大○領を作る男たち』
○のなかに適当な漢字をあてはめて検索して下さい。

登場人物は、
テレビ中継の演説中に狙撃され、負傷を負いながらも名演説をしたために、一躍英雄となった新人議員とコントラ上がりの女秘書。
その人気を次回選挙にに利用しようとする大統領陣営とC○A。金融ユ○ヤとおぼしき大統領補佐官。
そして、FBI捜査官。

内容は、
ハニートラップ、事故に見せかけた暗殺、懸命に捜査しようとしない警察、マスコミによるプロパガンダ、世論調査を気にした選挙戦、情報リーク、ユ○ヤ教の葬儀など。

日本語吹替えですが、
「世論調査」、「人類を月に送った国」、「作られた戦争」など意味深なセリフが出てきます。

思うに、20年前も今も世ゴロによる支配下にあり、ドラマというフィクションの形でしか、B層に覚醒を訴える手段はなっかたのですかねえ?

酸いも甘いも噛み分けたベテラン捜査官にrichard先生を重ねて見てしまいました。

著○権○害などの口実により削除されるのを防ぐため直リンは避けました。
裏社会の匂い
2010/11/23 21:22
オバマはAPECのあと重要基地のある神奈川に来た。横須賀、厚木、磯子、相模原、他。メディア用に鎌倉見物もしたが見向かれもしない。
Last棟梁
2010/11/24 08:35