旧richardkoshimizu's blog

●首都で暴力団包囲網

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 69

「小泉センセイ、神戸の菱が東京に進出してきて、こっちは戦々恐々ですよ。来年4月、六代目TKS親分が出所したら...関東進出を本格化させて、我々関東のやくざは....」

「ああ、東京のKS会を傘下に収めて拠点も作ったから、これから本格的な攻勢をかけてくるだろう。まあ、任せておけ。俺も横須賀のIG会専属の舎弟政治家だ。おい、KC庁の●●を呼べ。今度は、菱の若頭のT山を冤罪で逮捕させろ。」

小泉センセイ、本当に助かります。ウチだけでなく、SY会もMB会もセンセイには足を向けて眠れません。」

「足はどうでもいいから、御あしを頼む。郵政ユダヤ化の報酬が、ロックの爺さんの都合で滞っているんだ。一晩百万のホテル代も肩代わりしてくれ。SMプレー代金の支払いも頼むぞ。」

「そ、それは....。最近、シャブ商売が素人の参入で...」

「いいから言うとおりにしろ。口答えするとリタリンのませるぞ。」

ちゃんちゃん。

●首都で暴力団包囲網 排除条例案年明け提出・住民集会…産経新聞 11月20日(土)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000119-san-soci

首都東京で暴力団排除の動きが急速に進んでいる。警視庁は暴力団排除条例案を来年1月の都議会に提出し、来夏の制定を目指す方針。条例案は、暴力団との関係を絶たない企業名を公表するなど厳しい内容になっている。関西が主戦場だった指定暴力団山口組が東京に進出し、勢力を拡大させているためだが、企業に巧妙に隠れて進出する暴力団の実態把握は難しく、戦いは長期化しそうだ。(大泉晋之助)

日本最大の暴力団、山口組の都内での拡大ぶりは著しい。警視庁によると、神戸が拠点の山口組が、平成5年に約70人だけだった都内での勢力を昨年は約1750人と25倍に増やした。

収監中の山口組6代目トップ、篠田建市受刑者(68)=通称・司忍=の出所を来年4月に控えるなど、山口組を取り巻く状況は流動的だ。このため、警察当局は全国的に山口組への警戒を強めている。京都府警が今月、恐喝容疑で篠田受刑者の不在を預かるナンバー2の弘道会会長、高山清司容疑者(63)を逮捕したのもその現れ。警視庁としても、スムーズに条例を制定し、山口組をはじめとした暴力団の動きを牽制(けんせい)したい構えだ。

「暴力団は出ていけ」。10月上旬、東京都台東区で開かれた暴力団追放決起大会には約350人が参加した。住民の視線の先にあるのは住宅街の一角にある4階建てビル。窓は昼間もブラインドが下り、中をうかがい知ることはできない。

入居するのは山口組弘道会系のフロント企業「ケープロジェクト」。ケー社が移転してきた背景には、別の住民運動がある。もともと、19年に東京・麻布十番に拠点を構えたが、周辺住民が使用禁止を求めて東京地裁に仮処分を申請。その後、住民と和解が成立してケー社が退去し、今年8月に台東区に移転した。

決起大会に参加した住民の一人は「この地域には子供も多く住む。何か影響があっては困る」と表情を曇らせる。住民は弁護士の支援を受け、事務所使用禁止の仮処分を東京地裁に申請することを計画。早ければ今月中にも申請する。

条例制定や住民運動。暴力団排除の包囲網は広がる一方だが、捜査当局の取り締まりは低迷している。警視庁によると、16年に1万件超だった都内の暴力団犯罪検挙件数は昨年は6705件に落ち込んだ。暴力団が「みかじめ料を取る」など分かりやすい行為から企業の名をかたってビジネスに見せかける活動に体質を変化させ、実態把握が難しくなっているからだ。

巧妙に企業を装うため、一般企業も取引先が暴力団と関係があるのかを見極めるのが難しい。警視庁幹部も「条例でどこまで企業と暴力団の関係が明らかにできるかは不透明だ。すぐに関係を断ち切れるわけでもない」と排除には時間がかかるとの認識を示す。

また、訴訟になると住民運動も難しさを増す。台東区の運動を支援する犬塚浩弁護士は「訴えを通すには、組事務所として実際に使用している実態を証明する必要があるからだ」と説明する。暴力団の内情を探るのは難しく、証明は容易ではない。「単に住居という認定になれば、使用禁止の対象にはならない」(犬塚弁護士)という。ケー社側は一度、住民運動に屈している。犬塚弁護士は「今回は相手も理論武装してくる。仮処分が民事訴訟に移行する可能性もある」として、長期戦を覚悟している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん、あんた身を守れるか?自信ないんだったら思いつきで喋るな。池袋には大勢トブ奴らがいる。謙虚に聞いとけ。まわりを巻き込むな。お上の世話になるぞ。

2010/11/21 19:06
ドジ踏んだからってそんなに荒れるなよ。馬鹿は馬鹿なんだからw
dokudaminoheya
2010/11/21 19:14
清和会の巣窟、赤プリ(赤坂プリンス)が来春閉館するが、この辺の経緯と関係ありそう。
心情党員
2010/11/21 19:32
A19:06→Cでしょ?あ、Zか。
竹槍とんぼ
2010/11/21 20:06
相当あれていらっしゃるようですね。私たちはしっかり見ていますよ。もう全てバレバレ!一生懸命恐そうな文章考えたんですねぇ。御苦労さまw
shu-zi
2010/11/21 20:13
>Aさん
池袋に天然温泉浴場があるけど教えてやらない♪
背中に刺青があったら入れませんもんね。

カズことホッパー
2010/11/21 20:56
最初から馬鹿登場でビール吹いてしまいました!いよいょ緑色血種ひともどきもチンピラ使い炭酸の抜けたコーラ状態な恫喝!これは笑えます,来年の春以降は社会浄化の為の 明るい事件が,相次いで起きる事をここに期待します。
雷神
2010/11/21 21:12

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/294487/

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/292367/

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/292360/
ナゾ
2010/11/21 21:13
っく!!いきなりこの手のコメ...どんな顔してコメ入れてるのかねー でも誤字がないだけマシか。
勇気
2010/11/21 21:29
リチャードさん、私は2ちゃんねるは統一教会は関わっていないと思います。というか、管理人のひろゆきが関わっていたとしたら献金位でしょう。
しかし、2ちゃんねるまとめサイトの記事は嫌韓・嫌中を抽出したサイトが多く献金をもらって記事を書いてそうです。単に、2ちゃんねるユーザーが喜ぶ記事を抽出しているだけかもしれませんが。 
ヒロ
2010/11/21 21:32
>A
↑この方は、恫喝罪です。
個人を特定できるIPアドレスからの投稿かもしれません。

もしかして?‥
言論の自由のないお国の人かも??‥
痴れません。

  

  
輿水ファン
2010/11/21 21:49
ぷっ、統一協会退治だと思ってたら、暴力団も一緒に退治できるの?、本当だとしたらすごいことだね。
seven
2010/11/21 21:49
ちょうど愛国者の件で警察に行く用事があるから、Aの恫喝の件も聞いておくね。
dokudaminoheya
2010/11/21 21:56
ヤクザ、右翼、政治家、芸能人、プロ選手、みんな兆銭人、やだやだ.
ケッセルリング
2010/11/21 22:04
そよ風関西 望月紀李

       日本人の名前じゃないねと突っ込まれるよ
三毛猫
2010/11/21 22:36
 これはテレビでは話せないでしょうな。PTAが黙っていないだろう。週刊こどもニュースに出演する際は純粋水爆についてや北朝鮮の高高度核爆発による偽アセンションについてお話なさるのがいいのではないか。
ヒロくん
2010/11/21 22:41
Aは脅迫罪だな。これでお前は犯罪者だ。
早く捕獲されろw
桜井誠=通名w
2010/11/21 22:49
指定暴力団 覚醒剤 北朝鮮 武装工作員
マネロン カルト宗教 エセ右翼
エセ同和 極左過激派 朝鮮ヤクザ 
中国マフィア 元傭兵 三里塚闘争
創価秘密警察 革マル中核革労戦旗
KCIA CIA 極右 キリスト右派
ネオコン 国松狙撃 オウム
政府組織内組織 殺し屋 事件屋
山口組 稲川会 住吉会 日本青年社
右翼標榜ゴロ ブラックジャーナリスト
元CIC要員 暗殺処刑部隊 洗脳 
季語を並べました

何故この時期に脅しなのか?
じっと、手を見る・・・
  
山口乙矢
2010/11/21 23:12
4/11 リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】
http://www.youtube.com/watch?v=lA_KjCqnds4&NR=1
3:30〜で解説の通りと言う訳ですねw R.コシミズ先生を知ってまだ日の浅い方はぜひご覧くださいw
´・ω・`MARUOKAIZUMIFET...
2010/11/21 23:54
お勧め本です。
『竜であり蛇であるわれらが神々 上』
イルミナティはマイクロチップを人間にうめこみ、支配することを計画しています。
本売上向上請負人
URL
2010/11/21 23:59

引き続きこちらもHot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/265234/
ナゾ
2010/11/22 00:08
>>ヒロ氏殿
少し甘いですな。げろゆき・・じゃなくて西村博之が
統一の献上金で済む問題ではありません。
それ自体が間違いの元!!2chと統一協会の関係の
恐ろしさをもう一寸勉強なさってみては如何なものか。
(麻薬←全盛期の2chの関係サイトによく登場していた・893・ゴロツキ協同組合の影・連中に脅されて自殺寸前になったネットユーザー・裁判で負けても
賠償金を払わない西村博之←コイツの親父が財務省のゴロツキユダヤ官僚だから圧力がかかっているetc)コレ皆統一凶怪が関わっている事実です!!
右も左もいりません
2010/11/22 00:33
A
しょぼい(笑)。
ピアニキータ
2010/11/22 00:49
 衆院解散が現実味を帯びてきた。野中、亀井も言及。両人とも政界再編を待望していると考える。亀井氏の言及は公明党への牽制という見方はないように思うが。
伊勢
2010/11/22 02:14
ほとんどの方はもう見てるでしょうけど、これ
副島先生のイメージを落とす策略としか思えない。
なんなんだ。このヒロユキの態度は。
なめきった口調、ヘラヘラしながら否定する、
重要な話の部分で咳はする、背景の張り紙は
わざとらしく剥がすは・・・・。
この動画で副島先生の評価や信用が上がるとは
とても思えない。明らかに作為的だ!
http://www.youtube.com/watch?v=ib1cnBsGGVc
備中松山藩士玄孫
2010/11/22 06:24
あらあらあら〜ま〜たAか。ガハハハハ〜〜〜!!!

>トブ奴ら

おまえひとりだけだぞ。ドジやっこちゃ〜ん♪♪♪www
GOGO鮮邪er!
2010/11/22 07:10
今年日本を抜き、来年米国を抜き、EUは温存させ、再来年主役中国で計画通りハルマゲドン?その先は?
pike
2010/11/22 08:08
法務大臣が辞任、仙石官房長官が法務大臣を兼務するそうです。

こんな人物が指揮権発動すら出来る地位につく。
悪いニュースです。
はら
2010/11/22 09:21
NHKより
【法相辞任 後任は仙谷氏が兼務】
11月22日 8時53分
柳田法務大臣は、菅総理大臣に会い、国会軽視とも受け取れる、みずからの発言の責任を取って辞任しました。後任の法務大臣は、仙谷官房長官が兼務することになりました。

柳田法務大臣は、今月14日、広島市内で開かれた会合で「法務大臣は、国会答弁で、わからなかったら、2つ覚えておけばいい。『個別の事案については答えを差し控える』、あとは『法と証拠に基づいて適切にやっている』の2つだ」などと述べました。この発言について、柳田法務大臣は撤回して陳謝し、21日、記者団に対し、「今後とも真摯(しんし)に国会答弁を行い、頑張っていきたい」と述べ、みずからに対する問責決議案が可決された場合でも、大臣を続投したい意向を表明していました。しかし、野党側は、反発を強め、自民党は、衆議院に不信任決議案を、参議院に問責決議案を提出することにしていて、問責決議案は採決が行われれば、可決される見通しです。これに対し、政府・民主党内では「国会審議への影響を考えると、柳田大臣の辞任はやむをえない」という意見がある一方で、「要求に応じれば、仙谷官房長官ら、ほかの閣僚の進退にも波及しかねない」という指摘もあり、引き続き、野党側の出方を見極めながら、対応を判断することにしていました。こうしたなかで、柳田法務大臣は、国会軽視とも受け取れる、みずからの発言の責任を取って辞任する意向を固め、総理大臣官邸で菅総理大臣に伝えました。また、後任の法務大臣は、仙谷官房長官が兼務することになりました。会談のあと柳田大臣は記者団に対し、「後ほど、後ほど」と述べ、法務省に入っています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101122/t10015377261000.html
はら
2010/11/22 09:26
五金騒動を再考すべきでは無いか?
ソーゾー君
2010/11/22 09:52
>はらさん

仙谷の奥さん(米国側の韓国人)の宗教が、法律のネットワークに就きたがっていますね。
何かやりたがってるのは明白です。

ちょいと時間を使って先読みしてみようかと思います…。

他、2ちゃんねるはサンフランシスコにサーバが置いてあって、総会屋(匿名で)などの企業攻撃&動向ネタもジャージャー漏れです。
CIAや国際金融資本の連中が普通にやってるインサイダーにも利用してる可能性が高い。

大企業幹部に在日人がたくさん居るようですが、そこと繋がってればインサイダー成立ですからね。
カズことホッパー
2010/11/22 10:20
RK動画は現在のところ約60本余り公開されており、重複した部分もありますが、そのどれもが神掛かったように普段からの疑問に簡潔に答える斬新で素晴らしいものです。特筆するべきは、たとえそれが間違っていようとそうでなかろうと、社会に与える害がまったくゼロなのです。この点がカルトとは一線を画しています。

そして勘違いしてはならないことがあります。RK独立党は、あくまでもボランティアでRKさんを囲み、明るく楽しみながら補佐、助ける事を目的とする団体です。

外部から見た各騒動の最大のポイントは、「最初から勘違いされるような行動を取るな」。我と思わん者は暗いことグジグジ言わずにさっさと自分で「独立」しろや、でしょうね。

まずは、己れ自身が「独立」してないと、やがて皆に迷惑が掛かるのは独立党に限ったことではないと思います。
雑感
2010/11/22 11:01
在特会公式 - 協賛団体 日本青年社
 http://www.zaitokukai.info/modules/about/cooperation/group.html
在特会埼玉支部公式 - 『尖閣諸島灯台物語』の紹介
 http://saitama.zaitokukai.info/
 >我々と友好団体の『日本青年社』
在特会警護担当者=日本青年社構成員
 http://youmenipip.exblog.jp/12811284/

日本青年社とは?⇒指定暴力団住吉会
 http://uyoku.wiki.fc2.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE?sid=843b3618f6308e47ed90a39e873a1409
北朝鮮右翼
2010/11/22 11:50
新聞、テレビ様によると
自民党が民主党を上回っているようですが、この
ご時世に自民党を支持するバカがどこにいる!!
おい!チンピラメディア!嘘をつくな!嘘を!
リチャード、ファン
2010/11/22 12:05
>カズことホッパーさん 2010/11/22 10:20

有益なブログ更新お疲れ様です。
いつも楽しみにしております。

ところで・・・
仙谷さん、小沢勾留→デモ激化・暴徒化→鎮圧→日本を極右化→前原総理誕生→日中戦争へ・・・なんて事は止めてよね。
はら
2010/11/22 12:12
>雑感様

目から鱗です。
そうですね、明るく楽しみながらですよね。
例の一件から楽しむことを忘れてました・・・

独立党は楽しい所!
初めて学習会に行ったとき、皆さん本当に優しい人ばかりで感動したんですよ。
ぬーの
2010/11/22 12:31
先日紹介した動画は見られないことが多いらしいので新たなアドレスで再度紹介します。

キリスト教は民衆支配のために支配者が捏造したものであり、キリストは架空の人物だという説。
我々の生活の根底の部分に目を向けて、疑いもしなかったことに対して疑問をもってみることも必要だと思います。

↓ツァイトガイスト/この世界において宗教は最低の泥沼
http://video.google.com/videoplay?docid=-7913776862105239439&hl=ja#
善玉コレステロール
2010/11/22 12:33
竹槍とんぼさん 
わたしゃ、Aじゃありません。
ちなみに、Zでもありません。

z
2010/11/22 12:58
小泉邸最寄り駅は遊廓のイメージが強すぎ,京急安浦という駅名を県立大学に変えた。今でも小泉邸は地元の親分にふさわしい場所に有る。何故か今でも警備しているそうだから確認されたし。警備しているのは何かやましい事でもあるのかね。タレント故ミッキー安川氏の父親は網元でヤクザみたいな事もしていたそうで,家にピストルも有ったとか。ライバルが小泉純一郎の父親ジュンヤだったそうだ。
あのねあのね
2010/11/22 13:20
六代目継承儀式には 親交ある他の組織は招待されず,特に関東のYはかって親交深い幹部がいたょうですが,? 似非右翼が大挙神戸に終結して静かにしてた事も何かの前触れのような感じがします,政治とやくざはコインのおもてとうらなので 何か大きな事が起きるでしょう。
サーカス職人
2010/11/22 13:35
与太話。
内部に入り込み乗っ取って方個性を捻じ曲げて利用する。
キリストと輿水氏を重ねて観れば、その昔キリストの身に起きたことも想像に難くない。
まんざらでもない。
2010/11/22 13:53

小泉進次郎
生年月日1981年4月14日(29歳)
出生地神奈川県横須賀市
出身校関東学院大学経済学部卒業
コロンビア大学大学院政治学部修了


ぜひ英語のスピーチを聞いてみたいと前々から思っております(笑)
偏差値45の人達の明るい未来のためにも!(笑)

どなたか小泉進次郎さんの英語のスピーチ動画をご存知ありませんでしょうか?

下町の母ちゃん
2010/11/22 15:02
そういえば、ミッキー・安川氏は、
コロンビア大卒業でしたよ、たしか。
z
2010/11/22 15:24
>「A」さん(2010/11/21/19:06)〜   【コシミズさん、あんた身を守れるか?】                                                         → コシミズさんを黙らせないと、ピョンヤンに呼び戻されて叱られちゃうの?そして、任務不履行の罰として強制労働させられるの?本国で家族が人質にとられてるの?ヤダ〜ん、可哀そう!(涙目)   焦る気持ちはわかるけど・・・・・
ピョンヤンギャング
2010/11/22 15:31
>A
お前はNIS諸国の汚職警官から大人しく
ワッパ(手錠)でもガッチリかけられてろよ。

つか、お宅みたいな人間が民間の警備組織
仕切ってたっけな。
ガーデニング・エンジェルつったかな?
エンジェルどころかプチデーモンでしかないが

兎に角、いい加減に大人しくしてた方が
アンタの今後の為でもある。
今のこの状態だと、近い将来
どっかのヒットマン風情のチンピラに
ズドンと一発、タマ抉られるのがオチだろうし。
(カマ掘られるのがマシな方か)
N.K
2010/11/22 15:41
スレ違いですみませんが、
気になったblogがあったので挙げさせてください。

http://quasimoto.exblog.jp/
地震の真相?

多くの地震が地下10.0km丁度のところが震源だったり、、、と興味深いものです。
dd
2010/11/22 15:44
自民党は丸川珠代の防衛、検察の擁護は愚策の愚としか思えない。
早く政権交代したい欲望を出し、この日本を奴隷化したいのが伝わります。

政策の話など頭にまるっきりなしで民主党潰しに
命を費やし早く利権真っ黒の政権に戻したいようだ。
吐き気。
2010/11/22 16:05
Aは 小吹の関係者だろ
Z
2010/11/22 16:19
あれ・・、
なんか小吹さんのブログに、


「小吹こそコシミズに嵌められたんだ、小吹は被害者だ」
「コシミズ一味の冷酷さが今回の小吹追放で分かった」
なんてコメントが書き込まれてる。
罪匿会応援団なんていう、名前の人までいる。

小吹さんを励ましている人々は何者なんだろう。

日々、情報散布に取り組んでます。
2010/11/22 16:42
>小吹さんを励ましている人々は何者なんだろう。

コシミズさんの信用を下げ独立党を潰したい、
邪教関係者でしょう。
別にKさんの味方ではないでしょう。

でも、、、格が違うから、
コシミズさんも党員の見る目も。
人間の質も。笑

今回の事も全く問題ないばかりか、
余計に盤石になると思う。
dd
2010/11/22 19:40
>下町の母ちゃん さん
(2010/11/22 15:02)

>小泉進次郎…コロンビア大学大学院政治学部修了…ぜひ英語のスピーチを聞いてみたいと前々から思っております(笑)
偏差値45の人達の明るい未来のためにも!(笑)

ガハハハハ〜〜〜俺も!俺も(笑)!!!


>日々、情報散布に取り組んでます。 さん
(2010/11/22 16:42)

>あれ・・、なんか小吹さんのブログに、…
罪匿会応援団なんていう、名前の人までいる。

ガハハハハ〜〜〜コブちゃん元気そうで、俺も安心したぞ(笑)!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/22 19:51
>ddさん
リンク先のブログを拝見しました。
HAARPの電磁波攻撃は無きにしもあらずですが、電磁波は地中を通過するからこそ地震を引き起こすと言われてました。

なので、もしHAARP攻撃が本当だとしたら、「ボール(地球)に横から針を通す」実験をすれば、10km域の理由がわかります。
浅い部分に横から針が通った感じじゃないですか?
※多分、中国チベット地区とか。

というか、ブログ主がケムトレイルまで言及してる点で、完全なるB層と見受けました(笑)
HAARPは米軍の持ち物という観点で胡散臭いのも確かですが。
なんともいえませんが、ケムトレイルやマイクロチップは、海外の洗脳カテゴリのひとつですよw
私がB層時代に研究してた恥ずかしい記事を紹介しときますw

●『夏の出来事〜711』
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10692923950.html
カズことホッパー
URL
2010/11/22 20:32
893は馬鹿
仕事が嫌いな馬鹿ばかり。
ヤクザに成るのは簡単でも抜ける事は皆無だ。
組によるがね。
殺されてもヤクザには成るな。
親族が就職出来ないぞ。
公務員は皆調査する6親等にエラーが有れば撥ねます。
ヤクザは馬鹿しか居ないのだよ。
893
2010/11/22 21:22
金が無くても堅気が一番
金に成っても指が無い馬鹿よりマシだ。

2010/11/22 21:26
>下町の母ちゃん様
>小泉進次郎のコロンビア大学 

コロンビア大学コロンビア大学コロンビア大学
とどこかで聞いたような気が・・・
あっ!サッチーだよ!
野村佐知代がコロンビア大学を出たとか何とか。

と若い人は知らないだろうけど、
これを知ってる人はちょっと前の方ですアハハ。
みかん姉ね
2010/11/22 21:45
皆様おはようございますIみかん姉ね様野村さちよさんですかe久しぶり名前を聞きましたсRロンビア大学が以前、彼女が在籍した記録がありませんよ!と言ってたみたいです。息子のカツノリさんは野村監督とさちよさんの本当の子供でなく非嫡出子の子供らしいです。若い時は兵隊さん相手の・ん・んで稼いでて・・・。顔つきみると一般市民の身分出身出じゃ無いことが分かりますよね。決して武士、貴族、華族とかの家系ではありません。
たかひろ
2010/11/23 05:23
小泉進次カ様の事で少々 

横須賀では 関東学院大学を
中途で退学しなくてはならない
お馬鹿だと認識をされています 

コロンビア大学を卒業と云われても
彼に付いての情報を持っている
横須賀市民は 信じないでしょう  

アメリカのコロンビア大学ではなく
コロンビア共和国の大学を卒業
されたと考えるのでは  


コロンビア共和国の皆さん
あなた方の国を馬鹿にしている
訳ではありません   

馬鹿にされた対象は 4代世襲の
議員様と云う事で   
蟹座のネコ
2010/11/23 05:24
フロント企業を潰された挙げ句にNo.2まで逮捕されたYの怒りは凄いでしょうね 静岡のGを通し油狸経由で資金洗浄をしてたが使い込まれるし, その世界の方々のする事に意見しませんが 多少の犠牲は出ても社会浄化に繋がれば私は否定はしません。
暇人
2010/11/23 06:32
>はら さん
2010/11/22 09:21

>法務大臣が辞任、仙石官房長官が法務大臣を兼務するそうです。

>こんな人物が指揮権発動すら出来る地位につく。
>悪いニュースです。

ま〜た「世ゴロ協組員」総出で、「カルトウキョウ地検=カルト検事総長」に、悪ささせる気か?!糞デビルジジイは!バレバレなのに、な〜にやってんだか、この耄碌クソジジイは。パンパース、おつむにも被ってるはずだぞ。www


いろいろネットサーフィンしてたら、最高検察庁のホームページ見たくなった。
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/supreme/supreme.htm
(↑フレームで切ってあるので、どこクリックしても同じURLだぞ(笑))

【裁判員制度】って、結局、「世ゴロ協仲間の警察・検察・裁判所」主導で、「素人日本国民」を誘導するのが目的か?!「似非右翼w偽装日本人w」を動員して、「本命の日本国民」を抹殺することが目的か?!【司法改革】は、コシミズ大将が言ってたように、【ゴロツキ検察官】を増やすこと。

ま、「糞デビルジジイ・糞ユダ金」からの「対日年次改革要望書(命令書!)」に書いてあるそうで、パンパース脇から漏れる香し〜い臭い、ぷんぷんだな(笑)。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 07:11
ガハハハハー!!!おっと、メンゴー!!!久しぶりに、いろいろネットサーフィンしてたら、ま〜〜〜似非右翼、世ゴロ協のアンポンタンどもは、

なにがなんでも、「リチャード・コシミズと独立党」を、「カルト教祖とその信者」に仕立て上げたいらしく、その涙ぐましい微笑ましい必死こいた努力に、脱糞じゃなかった脱帽したくなったぞ。(笑)


おまえんちだろうが。www 「エロハゲカルト教祖とその信者」は。(笑) ま〜朝から大笑いして、俺、腹が痛てえぞ。(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 07:33
ちょっとww小吹は工作員だったんでしょ?5金問題を再考すべきじゃないのか?w

5金のガンイチが「ルールを設けるべき」って言ってただろう?何故明確なルールを設けなかったんだ?
あの時に明確なルールを設けておけば小吹騒動なんか起きなかっただろう?

小吹の言い分は明らかにおかしいw明確なルールが無い事を利用して「認識の違いで〜」と言って逃げている。
悪い事をしていないと思っているのなら「自分から脱退するのはおかしいと思わない?」
コシミズと話し合って結果的に追放された後で「認識の違いで〜」と言うのなら解るがww

で・・・コシミズの設定では小吹は「何時から工作員になったの?」「5金騒動後?w」

アホくさww自作自演して小沢デモで騒動起こしたいんだろう?
ソーゾー君
2010/11/23 07:36
以前より気になっていましたが、裏社会におけるヤクザの位置づけってどういうものなんでしょう?
考え中
2010/11/23 08:10
↑ 何て事言いますか でも今朝のマスゴミニュース見てたら神戸の総本部家宅捜査報!大体家宅捜査は嫌がらせ半分だから,でも朝鮮小鼠と腐れ縁のYGには家宅捜査入った話は聴きませんね,小鼠の馬鹿息子の話は他でしてください。
ロバのパン屋
2010/11/23 08:22
俺、パンパース、だ〜い好きだ。昔、いろいろ世話になった(笑)。

♪使えるおむつ〜「ムーニーマン」♪♪♪は、もぉっ〜と〜もぉっ〜と〜大大大大〜だ〜い好きだ(笑)。やっぱり、【ムーニーズ】は、サイコ〜ぜよ(笑)!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 09:33
スルーかよwwwww
「コシミズは議論しないから議論に負けない」って言う書き込みあったが事実だった訳ですねwww
ソーゾー君
2010/11/23 11:21
ソーゾー君 くんくん
2010/11/23 11:21

>スルーかよwwwww

おいおい、アンポンタン。www www www

俺、パンパースもムーニーマンも、きらいだぞ。w やっぱ、綿晒しのおむつがいいぞ。シャレわかるか?!ま、わかんねぇだろうな〜北朝鮮似非右翼には(笑)。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 12:06
ソーゾー君 くんくん
2010/11/23 11:21

>スルーかよwwwww

おっと〜!俺のことじゃなかったな(笑)。


>5金のガンイチが「ルールを設けるべき」って言ってただろう?

あらららら〜ガンイチサマwのお知り合い(笑)。

そりゃ〜スルーだぞwwwww
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 12:32
>下町の母ちゃん様

私なんか、小泉親子がTVに出るたびに、
頭の中で、【ゴッドファーザー 愛のテーマ】が、
自動的に流れます。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/23 16:13
>ロバのパン屋様
 2010/11/23 08:22

小泉家の御曹司がお馬鹿だと
分かってしまうと何か不都合
なのでしょうか    
蟹座のネコ
2010/11/23 16:31