旧richardkoshimizu's blog

11.20京都講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 26

11.20京都講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

同時中継で700人を超える方にご視聴いただき、感謝します。動画のアップは少し先になります。お待ちください。

尚、昨晩、良からぬ企みをしてみごと失敗した皆さん、ご苦労さんでした。wいくらイライラしているとはいえ、はらいせに深夜に非通知で電話してこないでください。使っている工作員のレベルが低いのは、私の責任ではないので。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 177
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>良からぬ企みをしてみごと失敗した皆さん

どんな企みだったのか・・・複数でですか・・・あ〜〜〜、とても気になります。
はら
2010/11/21 19:01
講演お疲れ様でした。どんな電話だったのか気になりますね!
ぶち猫
2010/11/21 19:48
>尚、昨晩、良からぬ企みをしてみごと失敗した皆さん、ご苦労さんでした。

このためにオプショナルツアーが無くなったとか?

物騒なことかな〜(-o-;)

下町の母ちゃん
2010/11/21 19:51
某Kさんも何か言ってもらえないと書く事がないみたいですね〜誤解されたくないなら「偽アセンション・911純粋水爆・ユダ金・CIA虐殺」を攻めればいいのにぃ。
竹槍とんぼ
2010/11/21 20:02
ばんわ。今日の昼間になって迷惑電話が来ましたよw
番号を検索したら貴金属販売の迷惑電話にリストアップされてました。
みんなとちょっと違う方角から電話来たけど、個人情報を粗末にしやがって。
まあ、いいや(笑)
カズことホッパー
2010/11/21 20:15
先程京都より無事に戻って参りました。

リチャードさんはじめ関西支部の皆さん、スタッフの皆さん、講演会に参加された方々、お疲れ様でした。

今回の講演会は一連の騒動が起きた後だったためかもしれませんが、異様な熱気に包まれていましたね。
もちろん、最高の講演会でした。

それから、やはり紅葉の季節の京都は最高ですね。
観光客が多いのも理解できました。
ピョンさんファン
2010/11/21 20:20
いろいろとあったんですね。
2008年の原油高騰のとき以来ロム専でしたが、リチャードさんの動画やブログは時々見て、覗かせて頂いております。
米国も本当にしぶとい。
いい加減に諦めろと思う反面、崩壊したら日本の生保なんてどうなってしまうんだろうと想像をめぐらせてますが、国有化で落ち着くのかなとも思います。
相場の板も薄くなりすぎて、今では誰もというのは大げさですが寄り付かないような有様です。
成り行きを見守るしか出来ませんが、影から応援させて頂きます。
原油トレーダー
2010/11/21 20:21
>下町の母ちゃん様へ 
>このためにオプショナルツアーがなくなったとか?

ではなかったみたいよ。参加者が少なかったからじゃないかな?
二次会中に決めてみえましたもん。

やっぱ、何でも生が(?)イイ。
あれ?(^.^)/~~~
コシミズ先生、むちゃ元気だったから安心されてね。





みかん姉ね
2010/11/21 20:30
京都公演お疲れさまでした。UP楽しみです。深夜の非通知電話の録音があれば聞いてみたいですね。あと良からぬ企みとは?気になる・・。
心情党員まえだ
2010/11/21 20:37
>カズことホッパーさん
↓これ、どっかで見た手口ですね。
たしか解同とかだっけ?

--
ばんわ。今日の昼間になって迷惑電話が来ましたよw
番号を検索したら貴金属販売の迷惑電話にリストアップされてました。
seven
2010/11/21 21:42
>sevenさん
そんな大げさなもんじゃないけど、個人情報の「独身」の部分で照合したがってる感じでした。
次は冠婚葬祭とか、ジュエリー屋へと個人情報がジャージャー漏れするだけでしょう。
図星だったら報告しますw
カズことホッパー
2010/11/21 22:50
しんぶん赤旗2010年11月21日号15面に,『自民支部経由の献金』,『菅首相・海江田経財相らに流入』の見出しの記事が紙面の4分の1をさいて掲載されています。副見出しが『東京不動産政治連盟』,『総選挙前後に集中09年』です。
あのねあのね
2010/11/22 02:23
>カズことホッパーさん

>ジュエリー屋へと個人情報がジャージャー漏れするだけでしょう。

統一協会の資金源の「恋愛商法」でしょうか?、うらやましい(ウソ
seven
2010/11/22 06:35
>11.20京都講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

コシミズ大将!スタッフのみなさん!有志のみなさん!いつも誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>

ガハハハハー!!!みんな無事で帰って来られてよかったぞー!!!


>同時中継で700人を超える方にご視聴いただき、感謝します。動画のアップは少し先になります。お待ちください。

マンセー!!!

万人斬りさん!動画アップ、いつも誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/22 06:57
(つづき)

で、俺んち、ド田舎の山の中なもんで、接続速度が64Kbpsだぞ。動画がなかなか観られん。動画の真ん中あたりがクルクル回ってるばっかりで、俺、目が回るぞ(笑)。

過去のコシミズ大将の動画、毎晩、しぶとく、RealPlayerでダウンロードしてるが、「10分間」が「10時間」くらいか?!(笑)


こらー!!!RealPlayer!!!なんで、コシミズ大将の

10.11.6_リチャード・コシミズ名古屋講演「日本らしい日本を取り戻そう!..」動画、8/15以降、「ダウンロードできません」になんだ???俺ちゃんと、アップグレードしたぞ。他の動画も、だいたい後半以降が「ダウンロードできません」になる。w

って、もしかしてYou Tube!おまえんちもGooglみたいに、なんか気色悪いことしてんのか???だったら、ざっけなよ〜〜〜www


ま、DVD買えってことだな(笑)!!!ところで砂頭巾さん、元気でいてくれよー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/22 06:59
>GOGO鮮邪er!さん
 2010/11/22 06:59

残念な事に 
ユーチューブはグーグルの
配下なのです   


10月9日 - Googleが16億5000万ドルでYouTubeを株式交換で買収した。但しブランド名やサービスなどは既存のままであり、Googleのグループ会社になる[7]。


上記のひとかたまりの文章は
ウィキペディアの一部です   
蟹座のネコ
2010/11/22 08:51
>蟹座のネコ さん
(2010/11/22 08:51)

いつもどうもです!!!


>残念な事にユーチューブはグーグルの配下なのです

なんじゃ?そんなことだったのか、どおりで。…ヒザカック〜ンだな。

わざわざごめんな!いつもありがとな!!!(拝)
<(_ _)>

よっしゃ!!!ユーチューブ。監視だ!監視!!!

それと俺、なんだか、リアルプレーヤーも臭うんだが。ま、いろいろ調べてみるぞ。「タダほど怖いもはない」って言うしな。
GOGO鮮邪er!
2010/11/22 09:28
 ペンネーム登録待ち板に「ユダヤ金融資本の王、国土交通大臣を代えたことを悔やむ」と題する投稿をしました。日中戦争をもくろんだことによる因果応報をとくとお楽しみください。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2010/11/22 10:55
>ヒロくん さん 2010/11/22 10:55
私は、

『毎度真相隠蔽にご協力ですか?ご苦労なことです(属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/199.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 11 月 22 日 12:01

・・・を投稿しました(笑)
はら
2010/11/22 12:06
私も、you-tubeに59個音楽動画あげているけど
 アクセス数なんか相当おかしいことがおきている。
 不正の証拠みたいのもつかんでいる。
 人によって、アクセス数変えているようだ。
 目ださせたくない者のアクセス数はかなり低く
 提示される。 ありえない位にね・
 
イカさし
2010/11/22 12:18
すでに終わったことですが、
京都講演会のPV動画の再生回数が1719しかありません。
これは、独立党公式ページのリンクからアクセスしても「Sign in to You Tube!」と表示され動画を見ることができないからだと思います。
PVのアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=XTZsCMklQB0
独立党公式ページにあるアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=QOMxyzukozg
TM
2010/11/22 13:23
>GOGO鮮邪er!様へ
2010/11/22 09:28

まだ観れるだけいいぞー!

私なんてPCがぶっ壊れて観れないぞー!(笑)


いつも楽しいコメントありがとう(^_^)

GOGO鮮邪er!様のファンは私と娘の二人獲得です(笑)

何?娘だけでいいとな?(爆)

いつも元気を頂いておりますm(_ _)m



下町の母ちゃん
2010/11/22 14:45
京都講演会、遅れて到着してしまった為に
最初の5分はどういう話だったか
判りませんでしたが、その後は
今までのお浚いを含めた説明やトークが満載で
初心者の方達にも考慮された内容でしたね。
その中で最近起きた出来事も色々と話されて
いましたが、今回の講演会であのK.S氏の事を
頭の中から完全にスッパリ切り離す事が
出来ました。

今回の講演会は僕個人にとって、有意義以上の
大事なものになりました。
質問の際には、心配事が露骨に出ていたのも
あって、一寸ズレた内容の質問を出してしまい
ました。(「無言」が答えとなりましたけど
焦らず首を長くして待ってます)

他の皆さんにも久し振りに顔を合わせる事が
出来て満足出来ました。
参加者の方全員とコミュニケーションをとる事が
なかなか出来なかったのが少し口惜しく感じますが
また近畿圏で講演会や学習会があった時には
お会いしたく存じます。

>GOGO鮮邪er! さん
>…ヒザカック〜ンだな。
言うまでもない事になりますが
それは、ようつべだけに止まりませんよ。
他の動画投稿サイトもようつべ同様です。
何せ、一部が無理矢理な形で毟られていたり
彼方此方新聞のスクラップみたいに編集
されてたりと、ツギハギの度合が酷く
貴重な情報源を得るに足らない訳ですから。

だから、煮詰まる程に地道な捜し方をしなきゃ
ならないんです。
あとは自身の頭に貴重な情報が
どれだけ収められるか、どうやって
推理・洞察を行うかと言う事。
(僕個人の場合、殆どが勘と感性混じってますが
届きそうな所まで入りながら、殆どスカばっか)
・・あまり参考にならない意見ですみません。
N.K
2010/11/22 15:32
おおぉぉおおー!みんなー!いつも、誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>

俺、ひさ〜しぶりに阿修羅のトップページ覗いて見た。以前は、コシミズ大将の「911内部犯行」の写真が、デカデカ載ってたような。ま、「反ロス茶同盟」仲間で、なんたら言う人の「911の分厚い本」の紹介写真も載ってたような(笑)。

http://www.asyura2.com/index.html

>もうゴマカシ、ねつ造はうんざり…本当の事を一緒に探していくサイトです。

ガハハハハ〜チョ〜かっちょいぃ〜ホント頼むよ〜〜〜阿修羅ちゃ〜ん(笑)!!!
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/22 21:18
(つづき)

>おすすめ カンパ

も面白いぞ。

http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/759.html

久保博志ちゃ〜ん!ポケットマネーでの阿修羅運営、ごっくろ〜さ〜ん!ホント、久保ちゃんは立派だぞ。「真実追求者」の鑑だ。


>ポケットマネーが激減し

>★阿修羅♪掲示板の収入としては、今はアマゾンアフィリエイトのみです。月5千円程度。

>今回初めてクレジットカード決済が可能になりました。


おおぉぉおお〜本業でよっぽど「信用」あんだな。それとも、すんげえ〜額のカンパもらったとか?!俺、ウラマヤしいぞ。

クボ ヒロシちゃんの「本業」って、一体、なんなんだ?阿修羅のカンパで食えれば、それでもいいが。ま、大きなお世話だな。ほな、がんばれよ〜〜〜クボちゃ〜ん!!!俺も応援してるぞ〜(笑)!!!www
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/22 21:21
>下町の母ちゃん さん
(2010/11/22 14:45)

>私なんてPCがぶっ壊れて観れないぞー!(笑)

そりゃ、将軍様の「電磁パルス」が原因だぞー!(笑)


風邪引くなよー!!!って、娘さんに伝えといてくれー!!!(笑)

<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/22 22:13