旧richardkoshimizu's blog

朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」続編(あのこれあくまでも小説ですので。過剰反応しないでね)

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:28   >>

面白い ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 40

朝のドラマシリーズ:「朝日に映える禿頭」続編(あのこれあくまでも小説ですので。過剰反応しないでね)から抜粋!

さわりだけです。

朝鮮カルト禿:「京都でしか実行できない作戦だったのに....また、ドジを踏みやがって。こっちの土俵で相撲を取れる京都で講演をやらせるのに成功したのはいいが、その後が零点だ。Kも党内にろくな手駒を持っていなかったってことだ。府警まで動員してこっちのシナリオ通りの捜査をしてくれるカルト警察部隊を待機させていたのに。こっちで手配した宴席も宿泊先も逃げられて、行方不明だ。携帯電波の追跡では、南に向かったらしいが、途中で電波が切れている。どこに逃げやがった?」

鮮カス2:「......(本音:指揮官のお前が馬鹿だからだろが。」

鮮禿:「京都の宿でRKと女性党員の痴話喧嘩から、刃傷沙汰....なんていうシナリオも読まれていたってことだ。仕方がない。当分は、お涙ちょうだい、泣き落とし作戦を継続させろ。」

鮮カス:「背後関係なんかない。RKはひどい。うわ〜ん....をあちこちの涙線の弱いのに仕掛けさせます。号泣担当のご本人は、本気で背後関係なんかないと思い込んでますんで、迫力あります。」

鮮禿:「まあ、去年の時点から、C女が入党したくらいから既にC女を使う作戦を練っていたわけだが、Kもなかなやるじゃないか。人前でべたべたして見せたりして。」

鮮カス:「お二人にまだ接点ない頃からこっちがおぜん立てした作戦だったんです。一人の年上女性に尽くす誠実な男のイメージ作りに苦労してました。本来、●●なんですから。」

鮮禿:「ああ、うちにもたくさんいる●●の連中が、早い時期に看破していたな。同類には分かるんだろうな。」

鮮カス:「●●隠し目的の偽装◆◆てことですね、いやはや。うちの主要部分が●●趣味者だってことをRKが言い出したんで、疑いを向けられないための偽装の意味もありました。●●趣味の世界を調査でもされたら、Kの名前が出てこないという保証はないですから。」

鮮禿:「とにかく、今はCにはお涙ちょうだい作戦の中心になっては役に立ってもらわないとな。なにしろ、時間がたって、実は、Kには表裏があって、ひどく高圧的な奴だった、言い掛かりをつけて叱責してきたなんて話が、囁かれ始めている。思い上がってボス気取りだったとばれ始めている。●●趣味を疑うのも複数出てきている。それにストレスの多い作戦をやらせるのにクスリを飲ませて元気をつけているが、やはり、行動や言動に影響が出ている。分かるやつには分かってしまう。表側の誠実一徹のイメージが禿げかかっている。まずい。」

鮮カス:「泣き落とし作戦なんですが、あまり効果はないようで。実際、ほとんど一般党員のリクルートには成功していません。こっち側についているのは主犯と葬渦の潜伏工作員だけです。あとはヤク中の4時間連続咆哮野郎とか、金に困ったおやじ、それに●●趣味者です。だめだこりゃ。逆にこっちが分離されたがん細胞みたいになってしまって。」

鮮禿:「けっ、まあ、癌細胞みたいなもんだ、俺たちは。下品だし。このままでは形勢が不利だな。C女にはこのあたりで決定的な役割を演じてもらう必要があるな。」

鮮カス:「もう、やるんですか?RKを恨んで△△するってやつですね。で、Kが悲憤慷慨してRKの責任だと迫る。これで、一挙にRKへの非難を集中させる。」

鮮禿:「△△を偽装するから、警視庁の裏部隊に△△扱いにするよう根回ししておけよ、わかったな。」

以上、事件事故予防小説からの抜粋でした。ちゃんちゃん。小説だよ〜。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 193
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ&独立党 3
http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/kokusai/1240760678/
==============================================================================
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/04/27(月) 08:18:22 ID:DdzlU6H7 (6 回発
言)
コフキーヌとセシリアはアッチッチ〜♪「お嬢さん、もう大丈夫です安心して下さい!
」貴方に贈る歌、聞いて下さい。トニー谷の…ぶわぁはっっはっ腹が腹が痛てぇ〜
==============================================================================
dokudaminoheya
2010/11/23 11:32
894 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/05/18(月) 07:53:28 ID:e0Bn9Sox (4 回発
言)
暗殺は今、ないっしょ。まだ熟してない。

衰退しきった所で人知れず、元々持病があるからパナウェーブの宇野みたいに死ん
でいくんじゃ。
党員集めきった所で、事故か。
内紛勃発で信者引き連れてコフキーヌが新独立党を結成するか。コフキーヌの言説
もヒステリックな時があるし実際は皆さんの疑心暗鬼で崩壊だね。
後、裁判沙汰・警察沙汰のトラブル。

現状みたいに党員・心情に見放される言説続けてれば、勝手に縮小するでしょ。
小説911、迄は応援していた人間、今は減っただろう。痛々しい。
dokudaminoheya
2010/11/23 11:33
セシリア
2010/11/09 13:46
昨年のポスティングなど支援活動を通じて親しくなり、終わり頃からお付き合い始め、今年の5月末からいっしょに暮らしはじめ、入籍はまだですので、私からはあまり報告してきませんでしたが…いっしょに暮らしはじめた日にふたりの間では、結婚したことにきめました。

あれ?
ぬーの
2010/11/23 12:17
京都でそんなことがあったとは…
しかしながら、大将、いつにもまして見事なご手腕です、お疲れ様でした<(_ _)>(←お辞儀マイケル)
コシミズさんのいう通り、K事件はもう終結したものとマイケルも思っております。私のような新米でもけっこう打撃のあった事件ですが、もうほとんどの皆さんがそう思ってられることを最近の掲示板を見ていて感じます。
このラウンドの勝負は既についた。
うしろからパンチ入れたって、あとから暴露工作でっちあげたって、君たち、遅いよ遅すぎる。
格闘技の世界では半歩遅れたら、負けはまず取り返せません。逆転はむりだと思いますよ。裁定はもう下っております。
だから、この際は作戦失敗の事実を認め、まったく別の新たな作戦に着手するか、潔く撤退するかしたほうがいいと思いますよ。K作戦はもうだめでしょう、どう見ても。これ以上自殺作戦とかそんな事やったら、下手したらあなたがたまるごと自滅しますよ。戦争は退却が一番難しいんです。さあ、見事な撤退ぶりを見せていただきましょうかね。
マイケル
2010/11/23 12:28
すいません また吹き出しましたw これって笑っちゃいけないとこかもしれませんけど
MJ
2010/11/23 12:50
★ホーモん勧誘員と騙されやすい☆庶民の会話。

★ホーモん勧誘員:「森●ホモ牛乳ですがー。お好みに応じて配達いたします。確実便利です。何より信用できますよー。」

☆庶民:「ホーー、モう、ホーモん配達なんてないと思ってたわ。まだやってたのね?」

★ホーモん勧誘員:「ひっそりやってました。コツコツ地味に、誠実に。」

☆庶民:「キャー、わたし真面目風にに弱いの〜。週に3回くらいお願いしちゃおうかしら。」

★ホーモん勧誘員:「週に3回でも毎日でも、ホーモん配達いたします。ホモ牛乳のホーモん配達員は誠実でタフが売りです。少しマヌケなのが玉にキズですが。」

☆庶民:「ホ、ホ、ホ、ホ、ホ、モう、ホーモん勧誘員さんが、玉にキズなんて言うと、なんか変なこと想像しちゃうじゃないのぉ。」

★ホーモん勧誘員:「ホー、モう想って奴ですね。いいですいいです、ホモ牛乳とってくださるのなら何でもいいです。」

☆庶民:「ホ、ホ、ホ、ホ、ホ、モう面白い勧誘員さんだこと。」
小話
2010/11/23 12:52
 党員である、のら猫の手さんが、愛国者・イカリングという人物にHPを荒らされて一部削除に追い込まれたのは、HP内で政治や文壇の著名人の男色人脈について言及してたからでしょ。
 もしかしてKさんは●●だと見破られるのも時間の問題だと思いこみ、彼女を講演会に参加した際には過剰反応のあまり必要以上に避けようとしたのではないの?!それに同調した人は本当の原因は分かっていなかったのでしょう。誰だい、小学生のガキみたいに、のら猫の手さんを変人扱いにして省こう〜と騒ぎだした人は。C女さんか?!
 その場の空気に流されるって受け身で責任は自分に伴わない言葉ですが、空気ぐらい自分の頭で考えてから選びたいものですわ。


すいません、過剰反応してしまいました。
PIP
2010/11/23 13:21
http://bit.ly/gRKR84

あれれ?何で第二世界日報が、小沢氏を応援してんの?不思議だなぁー。デモもこれに連動ってヤツであうか?CIAさん!w
geruge
2010/11/23 13:36
【記事より引用】
>こっちの土俵で相撲を取れる京都で講演をやらせるのに成功したのはいいが、その後が零点だ。
>こっちで手配した宴席も宿泊先も逃げられて、行方不明だ。

輿水さん、これって党内にまだ草がいる(いた?)ってことになりませんか?
あ、小説かw
考え中
2010/11/23 13:56
数年前に馬鹿右翼が神戸に集結したのは何故だろう? Yに対する 威圧?それとも勝共抜けて忠誠誓いますの お詫び? 来年春以降からは本気で東京制圧でしょうか?
雷神
2010/11/23 14:01
思想弱き者は下へ(ry
黒龍神
URL
2010/11/23 14:08

・小吹を粛清したRKはひどい!
・女性(セCリア)をいじめる独立党は人情のかけらも無い!
・粛清と内ゲバばかりしている独立党は極左と同じじゃないか!



↑ネット上でのネガティブ宣伝の為にこういう台詞がすでに用意されている筈。
既に小吹ブログには、小吹さんはかわいそうなんて書き込みが沢山ある。



小吹ブログはこの後に「独立党の知られざる実態」とRK潰しの情報を流したり、自分たち夫婦はRKにより裏切られたとしてアンチRK運動を展開。



そしてネット上で、
「元幹部の明かす独立党の非道」
・・と幸福、生長、統一あたりが信者総動員で拡散する。



セCリアを悲劇のヒロインに仕立て上げれば、独立党潰しに利用できる。


つまりこういう事か
2010/11/23 14:22
喋り方が、ほんの一瞬だけ●●っぽいと頭を過ぎったことはあったのですが‥‥‥
浜松での、えっ、と思った行動は…

小説というものを買ったことがないのですが、これ買います。
RACER
2010/11/23 14:48
リチャード先生さすがです。
私もKのブログ内は、C女が自殺という流れに持っていく雰囲気満載だと感じました。
結局、Kには独立党員だった頃の話題しか無くて、昔のお釣りで仕事をするな!といいたくなります。
オリジナルで事を成して結果を出してほしいですね。
そんな腕は無いか。
PS
京都講演会も楽しく聞かせて頂きました。
いつもありがとうございます。
かぶ
2010/11/23 14:55
【NHKニュース】http://nhk.jp/N3su6Sir 「ロイター通信が韓国の聯合ニュースの情報として伝えたところによると、この砲撃によって韓国軍の兵士4人がけが。韓国のYTNテレビの情報として、島にある60から70棟の住宅が燃えていて、住民が避難しているということ」
ビリケン
2010/11/23 15:57
Kさんのブログエントリー本文の「彼女は死ぬでしょう」っていう表現、ありえねぇし。

誠実そうな口調で、普通じゃ言えねぇこと言ってる。

俺、リチャード・コシミズさんみたく感鋭くないけど、普通の感覚も大事っすよね。がんばります。

リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2010/11/23 15:58
記事の小説読みましたが、若干ウイットに
富んでますね。様々なパターンにも受け取れます。

文面や字面でしか物事を把握する事が
出来ない人には、文脈とその中身に隠された
意図を最後まで読解する、絶好な
トレーニングとなりますよ。こんな機会は
滅多にありませんし、ニュアンスの読解力も
鍛えられて一石二鳥です。
N.K
2010/11/23 16:03
さすが相手もカルトだけあって
愛や友情、心に訴える心理操作を使い
RK独立党ってひどいって始めてますね。

Kさんと言えば、2年以上しつこく
五金にド下劣工作員と罵倒していた
中心人物。
この豹変ぶりに、優秀な党員さんたちは
何じゃこりゃ?お前が言うなでしょうね。

Kさんの性格は過去の言動に残ってます。
C女がRKを恨んで△△するという計画も
真っ先にあなたが疑われますよ。

おお、これは事件事故予防小説でしたね。
RK先生のやさしさが感じられます。
RK小説の読者
2010/11/23 16:24
Cさん、遺書かかされて、自殺に誘導されて、RKはニンピニンだ。
とのシナリオも十分ありえますね。精神的に弱い人みたいだし。
しかし、あくまで小説ですよね。ってか、余りに嵌まり過ぎてて。。。。
アスペル
2010/11/23 16:42


真相は、こうか?

NO.2は全く生活臭がしない男だった。
過去20年何をやっていたんだろう?
潜入工作員だったんだろうか。

昔、危険な集団が有ったな。
それは朝鮮カルトの国際勝共連合だったかな。
無理やり献身させて集団生活、そして洗脳教育をしていたようだ。

口では自分の集団も否定する、そして自分の心でそれをもう一度否定する。
否定の否定は肯定。実に面倒なことを考えて洗脳教育を実行していたようだ。
こうして潜入工作員の完成。

敵を欺くにはまず味方から、自分の心も欺くのは大変だろう、そこで薬。

結婚?集団生活でしょう。
結婚式は集団で淫行のメシヤの精液と血液がたっぷり入った性杯を飲み干すんじゃなかったっけ?。

ジャンキー男、組織内組織に失敗。自爆で没。

NO.2
2010/11/23 16:48
救う会が巣食う会になってしまい,蓮池兄を実質除名したことを,嶌信彦の番組に出演した時に蓮池兄御自身が語ってました。国会議員になった救う会のメンバーも洗脳されそうだ。蓮池兄は杉並区で行われた,作る会教科書採用反対集会でも一時間喋りました。杉並区の住民構成から考えて作る会教科書採用は本来有り得ない。蓮池兄は地頭が良いから判断を誤らなかったんだと思います。
あのねあのね
2010/11/23 17:03
>アスベルさん
>精神的に弱い人みたいだし。
似非右翼集団暴力事件の際、感想を聞かれて
Cさん「面白かった」と答えていますよ。
精神的に弱い振りではないでしょうか?
明治生まれ
2010/11/23 17:56
>鮮カス:「もう、やるんですか?RKを恨んで△△するってやつですね。で、Kが悲憤慷慨してRKの責任だと迫る。これで、一挙にRKへの非難を集中させる。

バ〜〜〜カ。シナリオw通り、やれるもんならやってみろ。鮮禿!鮮カス!www


俺、ヤク中●●趣味者Kも、お涙頂戴C女も大っ嫌いだが、鮮禿!鮮カス!よりかは、鼻毛の先に付いたバイ菌ほどくらいは、マシか?!と思うぞ。w


鮮禿!鮮カス!、ヤク中●●趣味者Kも、お涙頂戴C女も、コシミズ大将に迷惑かけんなー!!!ネタは、バレバレだぞー!!!この糞どもがー!!!


って、おっと〜事件事故予防「小説」だったな。メンゴ〜!!!
GOGO鮮邪er!
2010/11/23 17:58
後藤のただまっちゃんの殺し屋さんの出番は無いだろねえ?
アミダベエ
2010/11/23 18:07
予防にまさる治療無し。
最悪の状況を予想して手を打つに限ります。
はらへった
2010/11/23 18:59
そーか、層化、ユダヤヒトモドキ独特のアホな違和感って、
この洗脳による上意下達のせいだったんだ。
臨機応変に対応できる独立党には無力ですねぇ。
なんとかしないとねぇw
つーか、こんなのが世界を支配しているって不思議ですね。
seven
2010/11/23 19:49

朝のドラマシリーズをさかのぼって読み、懲りないCIAの工作員勧誘活動に呆れると同時に、改めてリチャード氏を頼もしく誇らしく感じています。

リチャード氏、ガッツ!

昨年私は、一時帰国して独立党員の仲間と初めて直接交流した際に、党員の一人に工作員疑惑をかけられるという経験をしました。

私はその党員に対し、複数の仲間達の前で、上品でおしとやかとは言えない(笑)口調で猛然と抗議し、疑惑を完全否定しました。数日後にその仲間は私に謝罪し、我々は握手をして、リチャード氏を応援するという同じ志を持つ仲間として今後も邁進していきましょうと話しました。

小学生の時に、ある女生徒が、禁止されているはずの漫画を学校に持ってきたという疑惑を男子生徒ににかけられたために、それを否定しけんかになりました。真相は、彼女は持ってくるつもりでなくて間違えてかばんに入れてきてしまったということでした。

その時に、彼女が本当に潔白なら、もっと彼女には凄みがあるはず、彼女の中途半端な否定の仕方を見て彼女が何かしら(部分的に)嘘をついているとすぐに解かった、人間は本当に潔白なら非常に強く説得力があるものなのです。。。というような話を先生は我々高学年の児童達に向かって諭しました。

反逆娘
2010/11/23 20:25

おそらく小吹さんは、部分的に否定したい事はいくつかあるのでしょう。しかし100%潔白であり抗議したのなら、リャード氏ほどの人間力が高い方が判断を誤るとは私には到底思えません。

小吹さんが数年間リチャード氏と独立党を支えてきたことは事実ですし、彼の愛情深い一面や正義感の強さに私は実際に触れましたし、彼に助けてもらったこともあります。ですので私は、今は、誘惑に負けてしまったであろう彼自身よりも、彼のリクルートに従事したと思われるみけねこさんやそれを指示したCIAに対して、大きな違和感を感じています。

ユダ金よ、もう時代は変わったんです、私を始め、多くの党員が実名でツイッターやらミクシイやらで正々堂々とリチャード氏や独立党の宣伝活動や、情報拡散をしてるんです、今更独立党のイメージを崩すとかレベルの低い活動にエネルギーを使うのを止めれ!イメージでなくリチャード氏の言論内容に庶民は心動かされるんです。

私は、ユダ金が伏せたい事実を今後とも更に情熱を持って拡散していきます、以上。
反逆娘
2010/11/23 20:26
ここ数日、岡本啓一さんのツイッターを観察していて思ったことがあります。文章自体は全然読んでいません。
僕が観察していたのは「投稿日時」です。
この人、毎日毎日、朝から晩まで、ずーーーーーっとツイッター三昧です。いくらフリーランスだからってチョットおかしいんじゃないかと思いました。それともツイッターってこういう使い方が普通なの?
F4F
2010/11/23 20:27
>反逆娘さん
今まで気持ちが整理しきれなくて、うまく書けなかったことを全部代弁していただいちゃった感じです。


小吹さんはともかくとして、みけねこさんに対しては、初対面の時の違和感が拭いきれませんでした。
どうしてこの人はここにいるんだろう、と。
名刺画像を見たとき、ああそういうことかと納得してしまいました。

去った方々をとやかくは言いません。
今はただ彼らの無事と、今後の幸福を願うのみです。
はらへった
2010/11/23 20:55
そろそろ「あ」や「A」などの(同一鮮蛆か?w)
「陰謀論認定」や「妄想認定」係の鮮蛆が湧き出す頃じゃないですかねw
桜井誠=通名w
2010/11/23 21:31
さわりとは、琴線にさわるのさわりで、
主題のことです。
広辞苑とか引いてみて下さい。
hitoshityan
2010/11/23 21:59
>F4Fさん

Kさんのブログに

O氏自身で「署名活動など初めて」とおっしゃっていたのですが、初日参加したとき、配布物もカンバンも何も用意せず、通行者に、失礼ながら不器用に呼びかけておられる様子を観て、「やむにやまれず街頭に立った普通の市民」と判断しました

と書かれています。

しかもKさんが、リチャードさんに宛てた
私信のなかで、「O氏は、カッカしやすく、
声がばかでかく、本人には言えませんが
頭もいいほうとはいえず、
思いつきで署名運動を始めたというだけです。
しろうとです。」

と書かれていたとのこと。
そんな方が、フリーランスのジャーナリスト
家族をどうやって養っているのかしら
☆てぃんく☆
2010/11/23 22:08
小説家リチャード先生が女性に弱いのは世
界的に有名ですが、

小説内の「京都の宿でRKと女性党員の痴話
喧嘩から、刃傷沙汰....」って
そういう弱いじゃありましぇーん。

先生が待ちこがれているのはAKBの板野さ
んや少女時代の健気な子のような女性工作
員との恋愛サスペンスの小説化なのです。

恋愛でも笑いどころは作ってくださいね。
RK小説の読者
2010/11/23 23:21
フリーランスのジャーナリストなら尚更街頭署名活動など自ら先頭に立ってやらないと思いますよw
少なくとも自分の周りにはその様なジャーナリストはいませんね〜!他の取材が出来なくなっちゃいますよw
話だけ聞いてもジャーナリストとは思えません。
S.TAYLOR
2010/11/23 23:39
やましいことがない人は逃げも隠れもしない。。。
京都公演のお手伝いされた方、発言してくださいよ。
おいおい。
2010/11/23 23:46
G8もG20になり、サミットもTCもアジア人からは中国に、日本は世界の重鎮たれ。陸の上海機構に対しドル圏囲い込みのTPP。米国ももうすぐ世界一から降りる。アメロ飛ばして飴茶色?
昨今
2010/11/24 08:22
内部で起きた【不可解なこと】をわざわざ公言。何か意図を感じたから伝えようとしたと見るのが筋。鮮カスの指令で動く者が見えたのでは。RKが必要性に応じて発言を求めれば良いこと。確か太陽さんは脱会していない。
七福神
2010/11/24 09:20
>RK小説の読者
2010/11/23 23:21


>女性に弱いのは世界的に有名ですが、

どこの世界で?!w ホ●?!w ●バ?!w 似非右翼?!www ガハハハハー!!!

おまえんちでやれ。ドバカ似非右翼。みんな忙しいんだ。このバ〜〜〜カ。www


おまえ、ホント、バッカだな〜。w 【下ネタ捏造攻撃】、今さら通用すると思ってんのか?!www


親方がアンポンタンで、おまえも苦労するな。www


とっとと失せろ!!!(親方に、文句言えよw) ほな、がんばれよ〜〜〜統一邪教のアンポンタン。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/24 14:46
おーびっくりした。

でも、今大変な状況ですからね。
アホなコメントですみませんでした。

一読者として小説の続きを
見守ります。
RK小説の読者
2010/11/24 20:12