旧richardkoshimizu's blog

露大統領の国後訪問で、ユダ金大はしゃぎ。日露関係破壊記念フェス計画中らしい。

<<   作成日時 : 2010/11/02 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 67

米国の金融ユダヤ人は、日露関係が悪化して、「日本の技術と資金による東シベリア・サハリンの資源開発がとん挫する」ことを切望しており、それゆえに、東京地検人間の屑検事を使って、日露フィクサーの鈴木宗男さんを冤罪で嵌めたのである。今回、ユダヤ人の血が流れているといわれる露大統領がタイミングよく国後島を訪問して、日露関係破壊に拍車をかけてくれたことに、物陰に隠れて拍手喝さい。すかさず、日本の立場を支持すると表明して、日本のユダ金隷属体制継続を再確認。ただし、問題はネットではすべての背後関係がバレバレになっていること。w なにをどうカムフラージュしても即座に真相が露呈する社会の構造変化に湯田菌大王さん、頭抱えて着用のパンパースに放○。代作と同じジョジョ漏れ状態。

○<米国>国務次官補が日本支持 露大統領の北方領土訪問で 毎日新聞 11月2日(火)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000018-mai-int

【ワシントン草野和彦】ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土の国後島を訪問した問題について、クローリー米国務次官補(広報担当)は1日の記者会見で、「北方領土に関する日本の立場を支持する」と明言する一方で、問題の解決に向けた日露の平和条約交渉を呼びかけた。

次官補は「(日露間の)問題は認識している」と述べた上で、「だからこそ米国は長年、北方領土や他の問題に関する平和条約について交渉するよう、日本とロシアに促している」と説明した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 219
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
鈴木ムネオ氏が実刑確定で議員資格を剥奪された途端にこういう暴挙に出るということは、ムネオ氏のロシアに対する影響力はかなりのものだったと思われます。ムネオ氏がユダ金によって失脚させられたのは返す返すも残念でなりません。
馬喰
2010/11/02 15:41
もうやること完璧にばれてますね。こんな単純でいいのか。マスコミ相手にしていません。

こいつら利用すればいい。こちらが、マスコミを利用する番が来ましたよ。マスコミを使って何をしようとしているかばらしてしまえばいい。

リチャードさん、残念ながらマスコミ、頭が悪いようですね。利用してやりましょう。こちら側の判断材料の、1つにしかならんですね。

国民に1番、そうなっちゃ困るんでしょう。あっち側の人びとは。困るよ困るよ、自分より頭いいなんて!
ピアニキータ
2010/11/02 15:48
馬喰さん
だからこそ現政治権力者の正体が何者かよーくわかろうというものですかね。
dn
2010/11/02 15:49
早速世界強欲団日本支部の三下奴子壊れた拡声器不治産経が日露関係に支障を来すなどと本年とは逆な発言, 何処まで腐りきってるか? いずれにしても大統領が来ようが世界強欲団の思い通りにはもうならないって事ですね。しかし産経は不快マスゴミだ。
雷神
2010/11/02 15:52
これらが反前原旋風を巻き起こす起爆剤にならないですかね??
kaw
2010/11/02 16:47
現時点でのメドちゃんとプーチンの関係はどうなっているんでしょうね?きちんと調べたわけじゃないが、プーチンは対日融和策をとっているような印象がありましたが、、、、この件がロシア内政に与える影響はどんなもんか、誰か詳しい人お願いします。\
wombat
2010/11/02 17:08
CIAのサラリーマン読売新聞なんてのは、本当に分かり易い判断材料ですよね。

彼らはB層に対して、「こう思ってほしい」という内容をおもいっきり出しますから、B層に対しては洗脳しているつもりなのでしょうけれど、A層から見たら格好の判断材料。

まさに、A層に対しては陣を後ろから突かれているいような恰好ですね。

さてさて、CIAもこのコメントを見て、書き方を少しは工夫してくるだろうか、どうだろう。
フリータン
URL
2010/11/02 17:37
最近のニュースは、なんか小学生の演劇みたいですねw
nkr
2010/11/02 18:47
ユダ金プレゼンス☆日露関係破壊記念フェス
出演:世ゴロ協フィルハーモニー管弦楽団
コンサートマスター:ネオコン前原
ミ☆丸岡いずみフェチ☆彡
2010/11/02 19:02
中国もロシアも次の代表選びで「自分に有利なような政治パフォーマンスをしたい!」
その場を提供したのがユダ金であり、「尖閣」「北方領土」(政治パフォーマンスの場)が提供されてるような感じがします、ここでユダ金と利害が一致した。

2010/11/02 19:13
警察ジャーナリスト黒木昭雄さん
が自殺? 

http://www.asahi.com/national/update/1102/TKY201011020315.html

警察に取って都合の悪い事が
あったから 殺されたのでは? 

黒木さんはネットでの露出不足が
このような事態に 

黒木さんは岩上さんの
インタビューを受けています   
蟹座のネコ
2010/11/02 19:21
これでネトウヨはどう出るのでしょうねぇ。今度は反露デモを渋谷でやるんですかねぇ。
脱B層首府
2010/11/02 19:36
マスゴミ狂気乱舞 中国,ロシアの首相がやること成すこと批判報道,さすがに緑血種ひともどき,の蛆虫似非右翼と義兄弟の契りを交わしたマスゴミ !拓殖は戦後統一から資金援助受けて続けてます,そんじょんじゃくは、関わりあった 某組長関係から熾烈な攻撃受けてます, かみおむつは汚物まみれ,大好きな後ろから女性襲いもできず,頼みの綱の SWC からも見捨てられた 朝鮮油狸
暇人
2010/11/02 19:59

フランスのサルコジ氏も元ユダヤ系ですね。



ちなみに関係ないけど、
反オザワの人でニーチェを絶賛している人って多くないですか?
偏見ですがニーチェってネトウヨ御用の知識人みたいな・・・。(気のせい?)



ニーチェに対して語りたい
2010/11/02 20:35

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/276524/
ナゾ
2010/11/02 20:49
それにしても、こうした世ゴロ協の薄汚い謀略に翻弄され、一喜一憂せざるを得ない何も知らない北方領土元島民、拉致被害者家族は本当に気の毒だと思います。あなた達の味方のフリをして近づき、頑迷に「四島返還」のポーズをとり、その実(世ゴロ協有利に)政治利用している輩こそあなた達の本当の敵なんだよ!あなた達と共に拉致被害者帰還を叫びながら片や金王朝の財源である統一凶会や草加学会のために働いている胡散臭い議員こそが拉致被害者帰還を遅らせているんだよ!そしてそいつらが傍であなた達に真実を知らせないようにコントロールしているんだよ!
щ(゜o゜щ)丸岡いずみフェチ
2010/11/02 20:53

因みに自民党は最近話題が無いですね〜。
尖閣関連で少しは延命かと思いましたが、もう団体票が無い?


谷垣総裁は菅さんより影が無いような。


余談を語りたい
2010/11/02 20:53
>警察ジャーナリスト黒木昭雄さん
が自殺?  蟹座のネコさん

警察の「闇」の部分を追求していたジャーナリストのひとりだったのですが…。
黒木さんが練炭自殺とは。
もしかして消されたのでは。

とても残念です。
マッシー
2010/11/02 21:20
金欠の米国は、
日本から米軍部隊を引き上げたいと考えている。
部隊引き上げの前に、
領土問題や尖閣問題を片付けておきたいのだろう。
そもそも、米軍の日本占領期に起こったことだからだ。
米国に頼らない国造り
2010/11/02 21:22
そろそろ(米)ティーパーティーの資金源、共和党の動きにも注目するのも良いのではないでしょうか。
リッキー
2010/11/02 21:23
外交に必要なのは
ウィットなユーモアと発想の転換。
切り返しと交ぜっ返しと揚げ足取り。

杓子定規は役人に任せて置けばいいのに
松下政経塾では教えてはくれなかったなw

電卓程度のプログラム反応なのが笑える。
本当に頭を使った外交姿勢なのかも不明。

芝居じゃなかったら、人としてヤバいw  
みけねこ(666)
2010/11/02 21:27
黒木さん・・亡くなる前になにか証拠(警察腐敗の)を残して欲しかったです。


ちなみにYAHOOはモルガン系ですが、
YAHOOニュースのコメント欄には、
ネオコン似非右翼のコメントが必ず上に来てますね。
モルガンと言えばソフトバンクも怪しいかも。


余談について語りたい
2010/11/02 21:29
権力側が国民を奴隷化させるプロパガンダ機関が読売の役割。
国民に対して権力の思いを伝えるのがマスゴミの任務です。

産経と読売がその筆頭です。
日本国憲法擁護連合
2010/11/02 21:32
中国とケンカして得るものは何もないが、やっぱり、馬鹿がいる。日本政府、、アメリカのしがらみはよくわかる。前原とか。。。ヒラリーが中国とつながっていることは、その筋では有名な事。。。地政学的に、、日本は外交で食べてきた国だ。それで生きていく、、それしかないのに。。。日米戦争のトラウマはわかる。アメリカに逆らったらどうなるか。。それで100年近く苦しんできたわけだから。政治家も、歴史かも黙っているが。。ようするに、大国が怖い。怖いで、窮鼠、猫をかむで、おこしてしまった、日米戦争。。。でも怖くていいではないか。それらとどうやって渡り合っていくかが日本の真骨頂ではないか。もはや、鎖国はできない。小沢の力をかりて、中国訪日団をつくるくらいの、「体裁」では誰も納得しないだろう。岡田は小沢に、「久しぶりに」頭を下げたにちがいない。
O
2010/11/02 21:51
小沢さんがいなくなって尖閣諸島問題
ムネオさんがいなくなって北方領土問題
そして最後はアメリカがしゃしゃりでて
きて日本を支持すると表明

実にわかりやすい構造ですな(笑)
ISO
2010/11/02 22:00
戦後秩序の「線引き」って
この三人+約一名で決めたんですよね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_5.html

しっかり、アメリカ(ユ)と
ソ連(ユ)で決めたはずではないですか。

何で、アメリカ(ユ)が
日露関係の前進を促すのですか、ユダヤさん?

関係無い(ゆ)は黙っててくださいw   
みけねこ(666)
2010/11/02 22:03
>警察ジャーナリスト黒木昭雄さんが自殺?
朝日新聞が「同署は自殺の可能性もあるとみて調べている」と書いているので自殺でないことが、正しい朝日新聞ニュースの読み方をすれば判ります。
a310
2010/11/02 22:15
 パンパース・・・金融ユダヤ人としたら偽計業務妨害でパクりたいんだけどそれもできないんだろうなあ。それをやったら、自分たちのイメージが悪いということを白状したことになっちゃうもんね。
ヒロくん
2010/11/02 22:48
メドちゃんの北方領土視察は、東シベリア油田開発を止めさせたいウォール街のハゲタカデビット爺さんの意向?とも思ったが・・・
田中宇さんによれば大統領再選へ軍の支持を取り付けたいからとか。プーチン氏には絶対権力があり、次回の大統領選に自分が出るか、メドちゃんにやらせるか決めかねているからとか。要するに国内政局睨み。
それにしても日本の外交は宗男さん(対露)小沢さん(対中)の両手を縛られて口だけガキ大将の中途半端前原じゃまとまる話も全ておじゃんになる。
この上はMrラスプーチンこと佐藤優氏でも起用するしか無いんじゃないか。まぁしないだろうけれど
砂頭巾
2010/11/02 22:51
左様。鈴木宗男の収監と関連があるような気がしますな。
ポンチ絵
2010/11/02 23:13
貼り付け間違えたかも

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm

これは好きなページです。    
みけねこ(666)
2010/11/02 23:16
↑で田中宇さんと思ったけど別の人でしたお詫びして訂正します。
砂頭巾
2010/11/02 23:21
 
今日も酒の席の帰りですが、なんと…たまたま酒の席で情勢に詳しい方とバッタリ!

話の流れは…
マスコミ→自民党→統一○会→韓国→鳩山由紀夫・小沢一郎→中国共産党・ロシア→フリー○イソン→ロスチ○イルド→氷河期・食料問題
というような感じで短時間ではありましたが、かなり話が盛り上がりました^^

ホント、識者同士で語るのはたまんないですね〜♪


さて、ロシアが北方領土の件について主張してきた件については、おそらく旧ソ連勢力、中国共産党、北朝鮮などの共産圏と、日本では、それ等の勢力に属する旧社会党系、共産党、テジャク党など反日政党が見え隠れしている気がしますね!

和愛
2010/11/02 23:24
領土問題解決に向けたスタートは、田中角栄の『日ソ共同声明』辺りからでしょうね。その後、橋本龍太郎や小渕恵三、等が、良好関係を築いたが、2人とも潰された!そして、最も煮詰める事の出来る『鈴木宗男』が、検察やマスゴミに袋叩きにされた!小沢一郎、復活を期待する。
田中
2010/11/02 23:25
どこかで平成ヤルタ会談してないか?。そう考えるべき。
あのねあのね
2010/11/02 23:41
<米原油流出>三井物産への請求は1537億円 英BP
全日空、米司法省と取引合意=貨物価格調整で和解金61億円

アメリカに嵌められてます・・
ゴロツキと付き合うとこれです。
中ロとビジネス拡大するべきです
山口乙矢
2010/11/02 23:51
ロシアも馬鹿なことをしてしまったものだ。ユダ金崩壊後、この事件のツケは高くつく。日本の売国従米政権の間隙を縫った戦術にしてもお粗末過ぎる。我々はいくら反ユダ金であろうと、その隙に乗じたやり方で利益追求するやり方は、たとえユダ金勢力ではなくともユダ金の仲間と見なす。繰り返すが、後は高くつく。このことは次の中国の習政権についても同じことが言える。我々は無力ではない。米国がいなくなれば、どれだけ力をもっているのか、思い知ることになる。多少の犠牲を払ってでもこの日本に寄生する米国ユダ金を排除する。
日本独立
2010/11/02 23:54
黒木さん、殺されたんでしょうか。
発見時の様子を読む限り、すごく怪しいと思うのですが。小泉の頃みたいに、不審死続出にならなきゃいいですが。
アコヤ貝
2010/11/03 00:11
(会員証が手元に無いので一般コメント用で)
メドベージェフはやはり亜種ユダヤ共の血を
引いてたのか・・・・・
本当に憎々しい野郎だ事。
ロシア連邦初代大統領として好き放題
しくさった、あのエリツィンの真の
後継者って訳か・・・・・
・・・・・ホンマ食い殺したろかい!

ただ、そのメドベージェフが何故
プーチン氏を首相にしたのか、その辺りが
前から引っ掛ってます。
プーチン氏を態々首相の座に据えたのは
「俺がこの国と世界を仕切る側に
立っている以上、勝手に大統領再選候補
として別行動を執る事は許さんからな。
お上の遣る事に従うのがどれだけ得か
今後の命の大切さを覚えて貰う為にも
首相として俺より下の立場に縛り付けて
お付き添い程度はさせてやるから、きちんと
見ててくれよな、ゲハハハハハ・・」
てな考えが有ったからなのかどうか・・?

兎に角プーチン氏が首相から大統領に舞い戻ってくれる事を期待したいものです。
N.K
2010/11/03 00:31
>「田中」さん〜 対ソ連外交を独自の判断で活発に実行していた 中川一郎も、’83年に怪死を遂げてます。一応、公式報道では自殺と扱われてますが・・・真相や如何に?
ピョンヤンギャング
2010/11/03 00:32
緊急拡散願います。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv31110371

ニコニコ生放送 小沢一郎ネット会見〜みなさんの質問にすべて答えます!
(番組ID:lv31110371)
【会場のご案内】2010/11/03(水) 開場:15:50 開演:16:00
小沢一郎民主党元代表への質問を募集しております。
出演者:
小沢一郎(元民主党代表)
角谷浩一(ジャーナリスト)
野中尚人(学習院大教授)
神保哲生(ジャーナリスト)
江川紹子(ジャーナリスト)
小菅信子(山梨学院大学教授)

頑張れ小沢さん
2010/11/03 00:38
あなた達は口ばっかり
それも言葉が汚い
コシミズ動画は一見の価値があるのは認めるが
ブログは低レベル

党と名乗るならちゃんと合法的な実力行使をもっとやって欲しいものだ
口ばっかだから裏で繋がってるとか言われるんだし阿修羅叩きもヤクザのいちゃもんと同じ

殺される覚悟で闘ってみろ!会費集めてるんだからその金使って清和会の誰か訴えるとかやってみろよ

何もかも騒いで終わりの独立党
最後まできっちり追い込んでみろ

アスラ
2010/11/03 00:45
(米)原油流出事故で(英)BPが三井物産へ1537億円請求。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000091-mai-bus_all
〜アメリカでは訴訟154件〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000046-jijc-biz
*前原ロボ、今度はロシアと応戦中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000529-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000065-jij-pol
リッキー
2010/11/03 00:45
夕方の記者会見で前原はロシア大使を急遽帰国させて報告を聞くと一点張りの返事で押し通しましたね。30分のうち半分はこの話題だったけどマスゴミはきちんと報道しないでしょう。「日米同盟の強化が必要」の連呼。
東アジアで戦争経済、ロシアも巻き込もうっていうわけ?

黒木さん、殺られてしまいましたね。地下鉄の痴漢
冤罪の次は、自動車の中での自殺という警察・検察の
新しい冤罪方法。 
マッドマン
2010/11/03 00:59
趣旨がズレますが、非常に惜しい見解を示した
ブログ記事を見つけましたので紹介します。

似て非なるもの・愛国主義と国粋主義(津・多文化共生より)
http://tsu-coexistence.blogspot.com/2010/11/blog-post.html

「最終的にイスラエルの国を崩壊させる事が
非ユダヤ人らの最終的目的で、皆信頼できないと
盲信しているらしい。」
この文章は良い所を突いて来るかな?と思って
たんですが、
「愛国心ってのは自己愛に近い部分が
あると思う」
この辺りから以下の文章が・・アレ?
アレレレレレ?
ちょっとぉ。少しズレてませんか。
確かに共生する方法を学ばなければ行き着く
所は共倒れしか残っていないですけど
それ以前に自分勝手な民族愛と利権獲得
の為にわざとそうさせている、煽っている
輩が裏で暗躍しているからそうなっている
だけの話だって気付かないんですか・・・?

確信に近い所に焦点を中てていただけに
かなり残念に感じました。
N.K
2010/11/03 03:24
黒木さんのツイッター見れば自殺は
考えられない
ヤクザXとXとつるんでる県警警察官による殺人では?
Xには事件をかぎまわり真相を知った黒木さんは邪魔だから十分考えられること
シャドームーン
2010/11/03 03:39
次は名古屋講演。いつもリチャード・コシミズのへエールばかりでとても不満だろうから、今回は、

名古屋のDr.Feelgoodへ
貴殿のテーマ曲を送ります。

http://www.youtube.com/watch?v=bHP6U5vQ3mU

歌詞はハリウッドを名古屋、ジミーをクラック、メキシコ人をヤクザ、バリオストリートをレイブパーティーと置き換えてください。スペイン語でなくて申し訳ありません。
私、スペイン語は理解できませんので。
日本独立
2010/11/03 06:21

主権回復を目指す会の酒井信彦という人は、
何故かカトリックは反日本的で侵略的だと顕著に主張されてます。
(プロテスタントや正教会への批判はあんまり無い)



この酒井信彦さんは何故カトリックにこだわるのか?
普通の日本人でカトリックを脅威と考える人はいるんでしょうか。



主権回復を・・の酒井信彦さん
2010/11/03 06:39
>アスラ
2010/11/03 00:45


>党と名乗るならちゃんと合法的な実力行使をもっとやって欲しいものだ


お前自身でやれ。自分自身の所属する【朝鮮労働【党】】に対して。



バ〜〜〜カ。w ご先祖さん、泣いてるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/03 06:51
しかしマスゴミは腐りきってますね,他国との関係を誇張して悪くなるような報道を繰り返す,まともな神経の持ち主ならばおかしい変だときずいてテレビを信用しなくなります新聞も同じ,嘘報道垂れ流し都合悪くなると馬鹿芸人使い馬鹿番組流す,小学生時代にいましたね!嘘ばかりついてばれそうな雰囲気になると下らない冗談話でその場しのぎする子,油堕菌の使い走りしても切り捨てられますから,でも茹で蛙マスゴミは自覚なし。
おばさん
2010/11/03 07:02
ウィキペディアの「ロシア連邦大統領」から一部

任期は当初4年であったが、2008年の憲法改正により任期は6年に延長され、2012年実施予定の選挙の当選者から適用される。連続3期は禁止されているため、連続就任できる上限は12年。

気になったのは次の大統領選が「2012年」です。
他には任期4年が次から6年になる事です。

メドベージェフの母方の祖父がユダヤ人と書いているのを見ました。

これが本当の事でも血筋としては、ほどんどロシア人になり、本人もロシア人であると認識していても、油駄金勢力から大々的に母方の祖父の事をバラすぞ!と脅しの材料に使われているかも・・・と考えました。

ソ連崩壊後、油駄金に蹂躙された事をロシア人は知っているでしょうからプーチンを支持しているのだと考えています。

プーチンとメドベージェフの力関係と、2012年の大統領選が気になります。
はら
2010/11/03 08:08
>アスラ
>2010/11/03 00:45

ご安心ください、我々はそのような挑発に乗るようなバカではございませんので。

それから、独立党は政党や政治団体ではなく任意団体ですので、わざと勘違いするのはやめて下さい。「党」と名乗るのは「任意」です。
また、あなたのコメントは「ヤクザのいちゃもん」です。
ピョンさんファン
2010/11/03 08:19

ドイツ、フランス、ギリシャなどなどで、政府を狙った爆弾入り小包が相次い
で発見。



愉快犯か、戦争への布石なのか。


欧州の連続テロ未遂?
2010/11/03 08:36
匿名ではなく
検察に刑事告発を
された市民団体への
岩上さんのインタビュー 

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

西● 見習えょ 

辞書を手に入れる方が
先かな   

自発的市民団体と
湯田菌紐付きの団体との
違いを御賞味ください   
蟹座のネコ
2010/11/03 08:40
2ちゃんねるで拾ったものです。
懸賞金捜し。
http://www.youtube.com/watch?v=foeuItOKx2o
ge
2010/11/03 08:56
>主権回復を・・の酒井信彦さん さん 2010/11/03 06:39

>この酒井信彦さんは何故カトリックにこだわるのか?
普通の日本人でカトリックを脅威と考える人はいるんでしょうか。

日本の戦国時代からスペインなどのカトリック(イエズス会など)が布教を通じて内部に仲間を作り、他国を侵略していった歴史があり、
三浦按針(ウィリアム・アダムス)から、その手段を教えられた徳川家康はキリスト教を弾圧し、国外勢力を入れないようにしたのが鎖国の真意だそうです。

フィリピンでも南米でもカトリック布教は侵略の手段です。
はら
2010/11/03 09:11
>主権回復を・・の酒井信彦さん さん 2010/11/03 06:39

ローマ・カトリックが、昔、東南アジアなどで、住民に対して、
『改宗か死か』を迫って、布教していったことや、
ヨーロッパ本土で、魔女狩りをしていたことは、有名です。
また、もともと、統一教会によるラテン・アメリカ諸国での
麻薬ビジネスも、ローマ・カトリックをまねしたものです。
ローマ・カトリックは、インターマリウムという名前の
グループを組織して、ナチ戦犯をラテン・アメリカに
逃亡させた歴史もあります。ラテン・アメリカの
ナチ戦犯が、世界反共連盟を通して、統一教会と
組んでいることは有名です。また、カトリック総本山の
バチカンは、イタリアのシシリー島マフィアの
コーサ・ノストラや、アメリカのシカゴマフィアの
シカゴ・アウトフィットなどのマフィアや、
イタリアの右翼結社フリーメーソンP2とも
ズブズブの癒着関係にあります。そして何より、
ローマ・カトリックは、古くは、メディチ財閥や
フッガー財閥などのユダ金に乗っ取られており、
バチカンの財政は、ロスチャイルド財閥やハンブロー財閥
などのユダ金に握られていますし、近年では、モルガン財閥が
バチカンの資産を運用しています。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/03 11:28
>主権回復を・・の酒井信彦さん さん 2010/11/03 06:39

確か、バカ右翼の大将の笹川良一が、キリスト教系の
右翼結社のマルタ騎士団のメンバーでした。間違って
いたら、すみませんが、マルタ騎士団は、カトリック系
だったと思います。後で、ご自分でお調べ下さい。

また、ロシア正教会ですが、坂本龍馬の一族の多くが、
ロシア正教会に改宗しています。坂本龍馬といえば、
トマス・グラバー。このあたりのことは、コシミズ先生の
動画をごらんになって勉強してみて下さい。

(ゲイの)主権回復を目指す会には、確か、
台湾独立派の論客がメンバーにいたはずですが、
台湾独立派に支持された李登輝は、キリスト教の
信者でした。確か、、、カトリックだったと
思いますが、違っていたらすみません。ご自分で
ご確認して下さい。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/03 11:45
>「未来の見えるテレビ」さん〜    【ローマカトリック教会は既に悪魔勢力に乗っ取られている】と、イタリアの有名なエクソシストが証言しておられます。
ピョンヤンギャング
2010/11/03 12:57
いや〜、尊敬するピョンヤンギャングさんから、
返事が来たんで嬉しいな〜。

ところで、1つ疑問ですが、現在の韓流ブームって、
統一教会や創価学会が、戦後にアメリカが日本に
仕掛けてた『日本人にアメリカ人に対する憧れを持たせる』
という作戦をマネして、不治テロビや、TチャクBSを
動員して、
『日本人に韓国・朝鮮人に対する憧れを持たせる』
ために仕組んだモノですよね。しかし、その一方で、
統一教会、創価学会は、ロックフェラーやらモルガンに
日韓関係を破壊することを命令されているはずですよね。

その、、アイツラも、ある種のジレンマの中にいるような
気がするのですが。
日本人が、韓国・朝鮮人を尊敬し、羨望するように
仕向けたい一方で、上司のロックフェラー、モルガンから、
日韓関係の悪化を命令されているわけで、、、。
ヤツラが、日韓関係を壊そうとするなら、韓流ブームなど、
仕掛けるのは妙です。特に、韓日とかく、尿漏れ教祖などは、、、。

現在は、韓国・朝鮮人男性っていうだけで、日本女性に
モテますし、これだけ、韓国・朝鮮料理が人気では、
日韓関係の破壊など不可能ですよ。90パーセントくらいの
日本人は、韓国人や在日コリアンのことが大好きです。

なんか、ヤツラのしていることは、矛盾が
いっぱいのような気がします。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/03 14:44
>アスラ氏

第一段落は、残念ながら全くの的外れとは言えないかも知れません。

しかし、第二段落は全くの見当違いです。「独立党」とはあくまでR.コシミズ後援会・賛助会だからです。

三段落目ですが、闘うといっても独立党には独立党の闘い方があります。何と言っても第一には情報拡散でしょう。敵が米ユダヤ権力中枢・北朝鮮カルト暴力団・自民党清和会などの地上最大の悪の枢軸ですからそれだけでも十分に命がけ、いやすでに何度死んでいてもおかしくはない…ことはあなたもご存じのはずです。
LO丸岡いずみフェチVE
2010/11/03 19:45
 
>未来の見えるテレビ 様


韓日(笑ッ)、いゃ日韓関係悪化の原因は、中国共産党とその背後にいる北朝鮮によるものだと思います!

中国共産党は、日韓友好で日本と韓国が連携して強くなることを誰よりも望んでいません。そして韓国と北朝鮮の友好を望んでいないのも実は中国共産党です。たぶん旧ソ連勢力も利害関係が一緒でしょう。

KCIAと韓国政府の意向で動いている統一○会!そして対立している北朝鮮宗教:創○学会!ではなぜ、韓国と北朝鮮が対立しているはずなのに、何で創価○会が韓国で反日活動を行ったかというと、日韓関係悪化のために中国共産党と北朝鮮の手先となって反日活動したと考えています。

創○学会とは敵対はしていますが、同じく北朝鮮シンパである社会党系の議員が、韓国に行って反日活動を行った経緯についても同じだと思います!つまり日韓関係悪化を目的としたホメ殺し作戦です。 

ても、陰では、韓国も韓国で文○明が敵対しているはずの北朝鮮と義兄弟を交わした件については、韓国にとって利益となると思ったからでしょう!

和愛
2010/11/03 20:16
>「未来の見えるテレビ」さん〜  確かに、ヤツらの仕出かすことは矛盾だらけです。ヤツらが ゴイム(=豚)と蔑んでいるところの中国・北朝鮮・韓国・日本の庶民たちが、ヤツらが期待してる程には騙されやすく無く割としたたかだったのが、ヤツらの誤算だったと思われます。一部、騙されている思慮の足りない方々もいますけど〜中国のカルト的反日至上主義者(=江沢民派・上海派)や、日本のバカウヨなど。    ちなみに、小泉純一郎・竹中平蔵・安倍晋三のことが大キライな日本人がたくさんいるのと同様に、金正日が大キライな北朝鮮人民もたくさんいるのでご安心を(笑)   さて、韓流ブームに関してですが、日本人が韓国に親しみを感じてくれるのは非常に嬉しいのですが・・・・韓国人留学生の若い女性に「ぺ・ヨンジュンが日本の奥様方に人気があるんだけど、どう思う?」と質問したら、「あんな、ナヨっとした男の何処がいいの?こっちじゃ それほど人気無いよ?」と、ヨン様フリークの日本の奥様方がブチ切れそうな答えがアッサリ返ってきました(笑)
  
ピョンヤンギャング
2010/11/03 20:21
>丸岡いずみフェチさん
>2010/11/03 19:45

>第一段落は、残念ながら全くの的外れとは言えないかも知れません。

確かに時には汚い言葉を見ることがありますが、ブログが低レベルというのは的外れと考えます。
低レベルのブログを継続することは無理です。
レベルが高いからこそ毎日万単位のアクセスがあり、丸岡いずみフェチさんを含めて皆さんがレベルの高いコメントを残すのです。
これだけは譲れないし、譲らないでいただきたいです。
ピョンさんファン
2010/11/03 21:09
>ピョンさんファンさん

誤解を招く曖昧な書き方でした。もっと具体的に書くべきでした。

「(少なくとも世ゴロ協一味から言われる筋合いはないのだがw)ときに言葉が汚いのは、汚い巨悪を暴き闘う以上、ブラックジョークやユーモアを交える方がより効果的に実態を伝えることが可能だからだ。口ばっかりと言うが独立党の闘い方はあくまでネット力を最大限に生かし情報拡散すること。ネットこそ最高権力!
裏の真実を部分的に知りながら沈黙している者なら世界にゴマンといよう。だがその各部分を統合し最大包括的な全体像を提示し、身の危険を顧みずそれを多くの大衆に広く知らしめようとしている。これでも命がけで闘っていないなどと言えるのか?動画の価値がわかると言うあなたならおわかりのはずだ。」

とかなんとか言いつつ最初より分量多かった!?ww
Σ(゜Д゜;)\(`ヘ´)
(-_-;)丸岡いずみフェチ
2010/11/04 00:34
>丸岡いずみフェチさん
>2010/11/04 00:34

真意よく分かりました。
具体的に書いていただいた内容、まさに我が意を得たりです。しかも質の高い内容です。

今回は少々厳しい言い方になったことをご容赦ください。工作員というのは、少しの隙であってもそこを攻撃するか踏み台にして工作してきますので、敢えてコメントさせていただきました。
ピョンさんファン
2010/11/04 06:26
「青山繁晴さんが語る資源国家日本」
・北方領土〜竹島:希少資源のメタンハイドレート
・尖閣諸島:推定1000兆の油田/天然ガス

http://www.youtube.com/watch?v=oFQ4kMbqpKQ
リッキー
2010/11/06 00:55