旧richardkoshimizu's blog

10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/11/02 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画を公開します。(同時中継は音声不良で失礼しました。)ごゆっくりとCIAの手口をご堪能ください。

画像


タイトル:2010.10.30_リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2 
連続再生

http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

万ちゃん、御苦労さま。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様です、皆さんお待ちかねの配信です。

万人斬りさんありがとうございます。
電撃
2010/11/02 13:58
尖閣諸島問題にしろ、北方領土問題にしろ、今の政府はアメリカに支持表明してもらうことで、心細い胸の内を、かろうじて安心させているようなもの。ということは、思いやり予算も削れません、在沖縄米軍基地も減らせません、辺野古に新しい基地、作ります、と言うよりほかなくなってしまったわけです。アメリカ頼みということは、つまり、前原外務大臣の人脈がアメリカに偏っていて、中国やロシアとのパイプがないということでしょう。自民党時代に、鈴木宗男さんをつぶし、佐藤優氏をつぶした結果、ロシアとのパイプは細くなってしまいました。鳩山由紀夫氏が、ロシアとの外交に意欲を示しているようですが、そうなら今度のメドベージェフ大統領の国後訪問に対してどういう動きをしていたのか…
あてにはでけん、と、はなから期待していない私は、鳩山氏のあの自信がどこからくるのか「?」であります。中国というえば、いわずもがな、日中国交正常化を果たしたのは田中角栄さんでしたから、その流れの中に人脈はあるはずですけれど。田中真紀子さんも一時失脚したし、小沢一郎さんも、執拗にマスコミはじめ政界、官界から追い落としをくらいそうになっています。こうして集団リンチで力のある人を追い落として、いったい誰の、何のためになるというのでしょうか。菅政権になって、これでもう、思いやり予算も沖縄米軍基地も、安泰となったわけです。
O
2010/11/02 14:14
古い会場だったせいか、音声が聞き取りずらいようです。PCのサウンド設定・調整で少しでも聞き取りやすくできないか、PCお得意の方、アドバイスをください。よろしくお願いします。
dokudaminoheya
2010/11/02 14:58
ビスマルクと二人三脚でドイツ統一を成し遂げた偉大なる父とは違い、単純で直線的で危険なまるで壺三レベルの黄禍論者ヴィルヘルムUの亡霊にでも憑かれているのか、金融ユダヤ人どもよ!先の大戦にせよ現在にせよとことん東アジア共同体、そして日本がその盟主になることの阻止を盲目的な意志で遂行しておるのぅ。前回は潰されても文句は言えなかった。軍国主義・癲脳制ファシズムでは人類の普遍理念に著しく反するのだから。だが、現在はお前達の私利私欲のために極東和合を阻止することは断じて許されない!

笑わせてくれるではないか。元はと言えばF.ローゼンヴェルトが1943テヘラン会談で“ユダヤの子”スターリンに「ナチス降伏後3カ月目に対日参戦してくれ。そうすれば北方領土をくれてやる。」とぬかしたのだ。天下のアメリカによるお墨付きだ、当然ロスケは自分達の領土だと思い込むだろう。日本が歯舞色丹だけで妥協し1956日ソ友好条約を締結しようとした時、お前らの言うことがいい。「4島返還主張せぇへんのなら、沖縄返さへんでぇ!!」

関東軍ユダヤふぐ計画電通経由で(?)、こうした事情は前面に出さず、「北方領土はロスケが戦後のどさくさにまぎれて占拠した」とB層国民に信じ込ませることに成功。その後も宗男潰しによる日ロ接近阻止、そしてついには昨今の日ロ友好の趨勢の中突然の隠れユダヤメドベージェフを(多分)裏で強引に動かし国後島に訪問させた。そして予定通りのセリフ「我々は北方領土に関して日本の立場を支持する」(これってダッチジュー・ヒラリーの「尖閣は日米安保の対象区域である」発言とかぶりますよね)、挙句は「アメリカは長い間、日ロに対し平和条約について交渉するよう促してきた」。日ロ接近を阻止してきた張本人はお前たちだろうが!ふざけるな!
まるおかいずみふぇち
2010/11/02 16:35
大至急の動画UP、本当にありがとうございます。今日はこれからゆっくり拝見させていただきます。

誰のためにも、何のためにもならない方向へ無脳・無思考状態でいよいよ流され始めている日本国民を親しみやすい形で覚醒できるのはR.コシミズ先生だけです。
ちぇふみずいかおるま←
2010/11/02 16:50
万人切りさん、電撃さん撮影ご苦労様でした。
今見ています。
砂頭巾
2010/11/02 16:51
動画配信ありがとうございました。
先日は阿修羅系の名簿に危なく署名するところでした。(笑
彼らの手口は巧妙ですので気をつけねばなりませんね。
CIA情報すごく参考になりました、多くの友人に広めようと思います。
北海の熊さん
2010/11/02 17:45
いつもながら力強いお話をありがとうございます。
私がリチャードさんのお話に惹かれるのは、今の世の中に対する実感が一致しているからだと思います。
最悪の事態になる前に何とかしたいところですが、現実は悪い方向に進んでいるようです。若い人の奮起を期待しますが、リチャードさんもお体に気をつけて頑張ってください。
普通人間
2010/11/02 18:35
輿水さん 万人斬りさん
動画のアップありがとう
ございます  

先週末からのモヤモヤが
やっと払拭されました   

台風の中での 中継音声の不具合が
妨害に寄るもので無かったのなら
良いのですが 

今週末の中継でも 同様の障害が
起きれば連中の焦りの証拠に 
なりますネ   
蟹座のネコ
2010/11/02 19:36
動画ありがとうございます。最後の15/15だけ携帯から再生できません。携帯からでも再生できるようしていただけますでしょうか。宜しくお願いします

2010/11/02 20:09
 椎名へきるさんのNATUREに「この間とある方のブログで1965年にインドネシアで300万人もの人たちがユダヤCIAに大虐殺されたと知った」旨を送りました。読まれるといいな。
ヒロくん
2010/11/02 20:38
携帯から最後の動画見れるようになりました。早速ありがとうございました

2010/11/02 20:39

オウムは統一・創価のデコイ組織。


ならば創価と表で対立し、裏で繋がっている幸福の科学の信者が松本サリンで冤罪に成ったのも隠蔽のためだったのか。



ちなみに幸福の大川総裁と同じくオウムに命を狙われたと主張したのは、
デーブ スペクターさんと、
漫画家の小林ナントカさんでした。



ザビー
2010/11/02 22:02
UP有難うございます
物凄く濃密な内容です
Allez RIP
2010/11/02 22:04
動画を拝見いたしました。

最近の独立党の動画にはタグが少ないようです。
タグは多いほうが様々な人に見てもらえると思います。
TM
2010/11/02 22:23
動画アップありがとうございます。お疲れ様です。  コシミズ先生のお話が面白く一気に拝見させていただきました。これからどのように拡散するか考えます。また、個人情報についても思うところがあり自分なりに対処します。勉強になりました。 
いざべら
2010/11/02 23:23
小泉竹中のやったことで銀行の不良債権区分を厳しくし貸出先を少なくした事が話に昇ってなかったようです。
銀行自身も金融庁の検査マニュアルに従うだけで何も抵抗しませんから話題にも上りません。
昔は借り入れの金利を払っていれば追加の融資にも応じたのですが、今は不良債権区分が変わったため新規融資を受けられない。
この事が小規模零細企業の倒産と大きく関係していると思います。経済の現場を破壊する効果がありますから、役人のような書類で仕事をする人間が高給取りになる訳です。
小規模零細企業でも借り入れが出来ないために派遣を使うしか方法が無くなっている状況なのですが、本当は正社員にして事業を安定させたいのが経営者の気持ちでは??
傍観者
2010/11/03 01:31
(手元に会員証が無いので一般用での
コメになります)

動画拝聴致しました。
今回は別のサイトを弄りながらの
アクセスでしたので、若干ながら聞き流して
しまってた所も幾分有ります。

ボリビアの外国人部隊の話、唖然でした。
マジかよ・・・・・と。
外国人部隊と言ったら精々がフランス領ギアナの
外人部隊のイメージしか無かったので。
裏で独自に秘密編制させた闇社会専属の傭兵連中が
居た事自体、全くの初耳です。

スカルノの本名がス・カルノって言うのも意外でした。
何でかメディアのバラエティ番組でソレしか
出なかったので、テロップで出せないのかと一寸
苛立ちが出てた時期もあった様な・・

しかし、今回辺りから途中途中に画面が変わるのを
見た時は「斬新な方法だな〜」と感じられました。
コレはひょっとして万人斬りさんのアイデアでしょうか?
賛助党員入会時に無料で戴いた分の講演会DVDにも
激しいテンポの曲調のOPとEDが入っていましたが
ソレも万人斬りさんのアイデアで・・?
N.K
2010/11/03 03:14
動画アップをありがとうございます。 音声のことなのですが、コシミズさんマイク音声をラインで撮り、オフマイクで撮られた動画の音声と編集時に入れ替え、またはミックスされたらどうかなと思いました。
secondliner
URL
2010/11/03 08:16

まさか、第2オウム予告編?
いやイタズラやただのテロごっこの可能性もありますが。


大宮の自衛隊基地近くで爆弾らしき金属製の筒が見つかったと。


埼玉県の陸自基地近くでテロ?
2010/11/03 08:49
DVDで出すときは
副音声をつけるのはどうでしょう。
視聴してる人のだべりとか入れてみるのはだめですかね。
玄人verとドβ層ver
それぞれのペアやトリオが視聴しながらのおしゃべりなんかを入れると
共感が得られるかもしれません。
特にβ方面は共感戦略は大事です。
あとコシミズさんが南米に目を向けだしたのは非常に素晴らしい。
なぜかというと日本の自称右翼は半島や大陸に絡めて米帝を語るとすぐに親中か在日かって騒ぐんですが
南米に絡めてCIAの話をしてもまったく乗ってこないというか無関心だからです。たぶん知識も関心も無いんでしょう。
親米なのにそのご近所の南米の事はまったく興味の範疇にないというこの一点だけでも相当人材が払底している証左ですね。
多分カナダのことも知らないんじゃないでしょうか。
米帝が好きなんだろうけど米帝のくれる金や物が好きなだけで歴史も文化も大して知らないのだろう。
米帝の本質や過去の行状を広めるには南米の話に絡めるのが一番刺激的で分かりやすいと思います。
タケミカヅチ
2010/11/03 09:12
>>dokudaminoheya
ピンマイクで会場とカメラに入れてみては?
それに両手空きますし。
sato
2010/11/03 09:22

>砂頭巾さん
>11/2 16:51
遅くなりすいません。
撮影、編集は万人斬りさんがやってくれました。
僕は部屋の証明スイッチ係でした w

音声に関しては関連設備のノイズがひどく、途中から生声になりました。今回会場の屋根も高く古い設計で音の返りも悪かった為と思われます。
ピンマイク(無線の物ならベター)は良いアイデアかもしれません、アドバイスいただいた皆さんありがとうございました。
電撃
2010/11/03 10:26
>PCのサウンド設定・調整で少しでも聞き取りやすくできないか

同時録音の場合の手段としては
ガンマイクを使用するといいようです。

カメラ内蔵型のマイクはオマケ程度の精度で
今回のような広い会場の音を拾うのが難しい。

音声スタッフが余計にひとり増えますが
音響なくして講演なしと言った状況ですので
多少の設備投資と技術向上が必要になります。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4623395.html

マイク一本のみの場合なら
ダイレクト録音も可能かも知れませんね。

音響状態を視覚で確認できる機材(ミキサー)が必要かも知れませんが、状態を事前にシュミレートできていれば屋内撮影では問題ないかも。

http://www.edius.jp/cre_lab/recording04.html

サウンドに関しましては
以前から気になってはいましたけど
研究の価値がある分野かも知れません。  
みけねこ(666)
2010/11/03 10:34
万人斬り様、電撃様ありがとうございましたm(_ _)m

同時中継は残念でしたが、すぐにアップして頂けるので感謝です。

が!孫を預かってますので今日は見れない。
子育て終わったら孫の世話…(∋_∈)

下町の母ちゃん
2010/11/03 10:41
先日はお疲れ様でした。
万人さん、UP有難うございます。今から見させてもらいます。

ところで、この記事の画像2,3番目が非表示になっている模様。
クリックすれば、拡大画像は見れますが、、、
考え中
2010/11/03 10:51
マイク→【ミキサー】→【PC】←カメラ

この【PC】を母体にした接続を試したいです。
カメラの横に音声クルーがひとりいれば充分。

被写体をガンマイクで追いかけ
ミキサーとイヤフォンで状態をチェックする。

設備投資いくら掛かるんやろ^^   
みけねこ(666)
2010/11/03 10:53
CI○やNS○が世界中でやっていることを書いたら妨害するなんて今更…という感じがしますね。実際に仕事をしていたという人が暴露本?を出してる時代ですし。

エコノミックヒットマン/経済的国家侵略とでも…
http://www.youtube.com/watch?v=7mdHFo8af6M&p=24EBC7F915A35948&playnext=1&index=17
善玉コレステロール
2010/11/03 12:15
ですね。音声はライン入力にして会場のスピーカーの音を拾わない方が聞き易いです。あと、ホワイトバランスすると輿水さんがもっと本来の男前に写るかと。w
善玉コレステロール
2010/11/03 12:21
動画、視聴させていただきました。
有難うございました(礼)

「表に出ていない人が、いっぱいいる。でも、真実を知ってる誰か分からない人が、いっぱいいた方が良い。臆病でもいいじゃないか。」と言った内容が有りましたね。

私も、それが良いと思いました。

デモと署名を絡めてツイッターで発信している方がいて、とても不審に思います。

例え善意でも名簿は民主党の中のシーアイエーの犬に渡るので・・・

この動画を友人・知人に拡散します。
一言、添えて拡散しますので、「何かあったら」周囲に黒幕が疑われるように。
はら
2010/11/03 14:07
台風の中で、大変でしたでしょうに、素晴らしい動画の内容は驚きの連続でした。

外国在住のインドネシア人の中にはデヴィッドの大量虐殺が「日本人がやった」と嘘を刷り込まれて育った人も少なくない。

人身売買同然で幼い頃に外国に移住した者がほとんど。そして反日感情のまま…。

なので今回、リチャードセンセに教えて頂かなかったら自分もウヤムヤな情報のままでした。

あまりの内容の良さに感動。

そして改めてリチャードセンセの声質声量が講演者として恵まれていて、類い稀なる才能の持ち主だと実感しました。

こんな宝を世界に広めないと勿体ない。

もう、リチャードセンセは独立党や日本のだけのものではないと実感しています。

動画は勿論、生中継も高品質である事がより多くの人を惹き付けます。

機材の種類は存じませんが、今回の収録済み映像はイコライザーを使ってリチャードセンセらの人の声優先帯域を引き立たせると良いのでは。

(続く)
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/03 14:10
(続き)

ワイヤレスマイクはご注意下さい。

業務用の無線に負けることは勿論、不具合が起きれば使えなくなるのも早いです。

指向性の高い有線マイクの利用で尚且つ、端子入力接続で周囲の音を拾わない。

デジタルビデオカメラからコンバーターからPCなどがWebカメラより良いのでしょう。

意外に手間も省けます。

1万円以下のミキサー1台が会場にあればハウリングは勿論、咄嗟のハプニングや当日の天気に左右されやすいインターネット回線の状況に応じた音質構成が簡単です。

モニタリングはなるべくヘッドフォンやイヤホンで。

慣れると1人でもできますが2人だと安定します。

安定したインターネット回線があれば言うことなしです。

「リチャードコシミズ」は独立党だけのものでもなく、日本だけのものではない存在。

安定した同時生中継は世界中を惹き付けます。

でも何よりもリチャードセンセ、

「健康一番」

です!
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/03 14:25
南米といえば、キューバ危機なんかも原因を作ったのがコメ国ですよね。ゲバラやカストロが苦労して政権をとった後に、夜中にこそこそ海兵隊みたいなものを上陸させて橋を爆破したりとさんざんなテロをやり続けた。それでカストロが堪忍袋の緒が切れて核ミサイル導入を決意したんですよね。こういうことは教科書はおろか映画でもはっきり語られてませんよね。『13デイズ』は完全にコメ国目線、『チェ28歳の革命』はもう一息。いずれもハリウッド資本だから無理もないか。
善玉コレステロール
2010/11/03 14:37
動画今見終わりました。今回も勉強になりました。2012年インチキテロを阻止ですね。CIA C→ちょっとI→いい加減にしろA→あんたら チョー受けました。
心情党員まえだ
2010/11/03 14:40

黒木さんがお亡くなりになられましたね。
どうやら小沢問題で検察審査会を調査していたようです。

10月31日  誰でもわかる"検察審査会事務局の騙しテクニック"解説。― 完全犯罪「架空議決」は破綻寸前!―
<検察・検察審査会事務局がもくろんだ小沢獲りの完全犯罪ストーリー>
手立て1
第5検察審査会事務局は、09年11月100人の群から6人、10年2月100人の群から5人の審査員選出に際し、小沢嫌いの11人を作為的に選んだ。
手立て2
検察は、正体不明の市民団体等を焚きつける。
中略〜
手立て3
第5検察審査会事務局は、検察の意を受けて動く米沢弁護士を審査補助員に選んだ。
(上記の手立てを実行した結果、11人全員「起訴相当」の議決を下した)
手立て4
10年5月は、審査員6人の選出を行わない。
2月就任の審査員には、「後任の審査補助員が決まらないので、審査会はしばらくない。」と伝える。(5〜7月はおそらく一回も開いてないと思う)
「後任の審査補助員が決まらないので、議決は10月になる。新しい審査員で審査することになる。」とメディアにリーク。
手立て5
10年8月は、審査員5人の選出を行わない。
(これで幽霊審査会が出来上がる)
手立て6
10月に、架空の議決をして発表する。
事務局と審査補助員が議決文を創作し、公表する。
ツイッター
kuroki_akio 黒木昭雄
【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。http://bit.ly/cpQ993

実行犯は・・あっ、そうか!
ですかね。



きんぎょ。
2010/11/03 15:14
面白かった。CIAが世界各国に仕掛けている政治干渉の視点で見れば、小沢一郎に今起きていることは
実に明快に理解できる。

動画の復習教材として再び『CIA秘録』(ティム
・ワイナー)を読み直しています。みなさん、この本は
リチャードさんの話を理解するのにお勧めの本です。
CIA研究にぜひ。敵の手口を知って、日本の独立を
達成しましょう! 
マッドマン
2010/11/03 15:19

>リチャードコシミズセンセと亀井静香ファンさん

機材の詳しい解説ありがとうございます。
ハウリング対策と指向性・・・大事ですね。

大将の声量が半端じゃないのと有線を好むかどうかの問題もありますが、ヘッドホンでのモニターや編集の際の周波数調整などトライするのは有りかもですね。決めるのは大将と万人さんですが・・・。

みけねこ(666)さんもアリガトでした。
これからもヨロシクです。

電撃
2010/11/03 16:09
素晴らしい講演と
素早い動画の掲載を
有難うございます

3日16時の視聴で
映像音声共に良好でした

お疲れ様です
応援隊
2010/11/03 16:26
動画配信有難うございます。
これから拝見させていただきます。
音質の改善に取り組まれるのですね
これからも応援していきます。
ばるばー
2010/11/04 04:04
いい物が出来上がったので報告します。
大型掲示板などにに拡散してください。

昔は営業職の下っ端社員でも年収1000万の時代があった。
今どうだろう?月給15万の人なんてぞろぞろいる。
おい15万じゃ多すぎるぞ、僕なんか98000円だったよ、という者もいる。
なぜ日本はこんな国になってしまったのか?
この状況を打破するにはどうしたらよいか?
かんたん、小泉・竹中以降起きたことを全てリセットする
小泉・竹中以降やったことを全部元に戻せば元の日本に戻る。
彼らがやったことを全てチャラにすればよい。これほどシンプルなことはない
小泉・竹中改革を全部廃止して元に戻せばいい

動画を見ればそのことがよくわかるよ。

タイトル:2010.10.30_リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2 
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1
yuyu
2010/11/04 10:40
こらー!!!You Tube!!!邪魔すんなー!!!


>10.10.30リチャード・コシミズ静岡沼津講演会2「正しいニュースの読み方2」動画を公開します。

http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1


↑クリックしたら、「2010・10・16」動画に飛んだぞ。w もう一回、クリックやり直したら、ちゃんと「10.10.30」が出て来た。w


ま〜〜〜Google動画もひどかったが(コシミズ大将の福岡講演会動画をコッソリ全削除してやがったw)、ようつべ、お前もか。www


ま〜〜〜「いい仕事w」してますね〜〜〜CIA!!!糞デビルジジイ!!!糞ユダ金!!!このキチガイどもが。このバ〜〜〜カ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/04 20:14
戦後日本の独立はサンフランシスコ講和条約では成立していないとかで、自治権だけで外交権の無い日本はアメリカの意向抜きでは対外交渉は禁止、筋書きから外れると、正当に絞められる。アメリカの属国だから当然といえば当然と思っているようです。ロックフェラーさんはそれにしても長生きですね。
iria10
2010/11/07 09:32