旧richardkoshimizu's blog

2010.11.6日(土)リチャード・コシミズ名古屋講演会:ご参加、御視聴ください。

<<   作成日時 : 2010/11/01 15:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


2010.11.6日(土)リチャード・コシミズ名古屋講演会:ご参加、御視聴ください。

テーマ:「日本らしい日本を取り戻そう!日本人らしい日本人に回帰しよう!」

我々が常に誇りに思ってきた「日本」という国の優越性、日本人の比類なき優秀性を再検証し、失われてしまった「世界に冠たる日本」を取り戻すにはどうしたらいいかを考えてみましょう。今の日本は、日本ではないっ。本来の日本らしさを取り戻せば、日本は再び世界の先頭に立つ!日本が世界の牽引車になって初めて、世界は幸福になれるのだ。

↓名古屋講演会の詳細については、下記のサイトを参照ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/11_06_nagoya.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今度こそ中継がうまくいきますように!
時差のため早朝からPCの前で待ってます。

先週の映像のYOU TUBEへのUPを楽しみにして
います。
マッドマン
2010/11/01 16:45
公安がオウム施設を一斉調査
創価、統一、総連、解同、電通は?
山口乙矢
2010/11/01 17:18
「日本らしい日本に!日本人らしい日本人に!」

良いお題でございますねぇ(^O^)


みかん姉ね
2010/11/01 18:03
世界的に最もユニークな我が国の国旗である日の丸は、戦後、児玉、笹川、岸、安部等の朝鮮系似非右翼と左翼及び同類の日教組の対立が演出され、笹川等の朝鮮似非右翼とインチキ左翼が日の丸を汚し、普通の日本人に日の丸への嫌悪感を植えつけた。国旗は、民族の象徴であるが、日本人の統合の象徴の役割を果たす国旗である日の丸に対し、似非右翼と、それと同根の左翼日教組の共同演出で、日本国民全体に日の丸に対する嫌悪感を植えつけて、日本人の愛国心の弱体化を図った。考えて見ると、戦後の我々が受けた教育は、米国バンザイ、似非民主主義バンザイ、日の丸は右翼で(今から考えると朝鮮似非右翼なのだが)悪の象徴、とマインドコントロールされていたのだ。天皇制も同様で、世界で唯一「易姓革命がない」国で、万葉集も、源氏物語も、孔子の論語(中国は易姓革命で、過去が全て否定されるため、孔子の論語もつい先日まで、中国政府に否定されていた)などの日本古来からの、日本の歴史及び文化の連続性を感じながら読める幸せな日本である。これは、日本の天皇家、天皇制のおかげで長い間、権威と権力が分離したおかげである(明治憲法を作った伊藤博文が、無教養な田舎の下級武士だったおかげで、権威の象徴が権力と一体となっておかしくなったが)。その天皇家を外務官僚が宮内庁を占領し、湯だ金の指令で、小泉も一体で天皇制を破壊しようとしている。わが日本の国家統合は、日の丸と、権力と分離された権威者(国家の象徴)としての天皇家である。この観点からも、今の日本国憲法は正しい。戦後の経済成長で「和魂洋才」の「洋才」に溺れていい気に成り「和魂」を忘れた結果が、湯だ金、朝鮮似非右翼を跋扈させた。いよいよ、普通の日本人が、日の丸と天皇家を、湯だ金や朝鮮似非右翼から取り戻し、正に世界平和に貢献する新たな現代の「和魂」を再構築する段階だ。輿水さん、独立党の皆さん期待しています。
日の丸を似非右翼から取り戻そう
2010/11/01 20:05
TPP参加の件ですが、これってすごく危険と感じました。
なぜか危険性が報道すらされてない。新自由主義以上に危険ですよこれ。
それには郵貯の解放と保険の自由化が盛り込まれてます。
つまり参加と引き換えに郵貯と国保をアメリカ様の献上するというものなのです。
小泉や竹中ですらやらなかったことだ!
おやじん
2010/11/01 20:18
 山口さん、公安の調査が入ったの3年半ぶりだそうですね。今まで何をやっていたんでしょう。
ヒロくん
2010/11/01 20:19
経済3団体、TPP参加求め緊急集会
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819591E2E3E2E3E68DE2E3E3E3E0E2E3E29797E3E2E2E2

この件に関しては不思議なことが一杯ある。
まず、メディアでは殆ど報道されてない。
猫と家鴨が力を合わせてるのかもしれない。
さらにもっと不思議なことに、FNNの世論調査では国民の半分以上が賛成したことになってる。
中身はほとんど報道してないにもかかわらずだ。
関連すると「児童ポルノ取締り」に名を借りたネット規制とも関連するかもしれないのは不安。

2010/11/01 20:52
おやじんさんの言う事が本当なら前原って危険すぎるキチガイですね。
東海アマの情報ではロックフェラーは菅をクビにして前原を次の首相に計画してるみたいですが、どうやって前原を世論調査で引き上げるのか急に前原の浮上だとさすがにB層国民もおかしいと気づくんじゃ?
メメ
2010/11/01 20:57
「兵器を国際共同開発 武器輸出三原則見直し案判明」
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010103101000536.html

ユダヤさん、日本テロを陽動とした北朝鮮南進後の冷戦構図における武器増産体制で、日本人・大衆から税を介して資産を貪る為ですか(軍産複合体)?その資金は世界戦争・偽アセンションの為の資金にするつもりですか?対 北朝鮮・中国との冷戦構造、戦争の為にさらに日本をその対立勢力図における立場を鮮明にさせる為のつもりですか?

と聞いても地球の反対側から答えるわけがありませんが、危篤と痴呆の手下に焦りながら世界戦争の下準備を着々と進めているようです。
兵糧攻め(情報戦・情報拡散)で金が底を尽きるまで、彼らの行動を抑え、謀略を不能にしていきましょう。
フリータン
URL
2010/11/01 21:06
コシミズブログ〔twitter〕フォローしている中に、例の愛国者らしき発見。そちらでも察しは付いていると思いますが?
ラッキー
2010/11/01 21:07
旧オウムに調査に入ったのは通常は,公調と略される公安調査庁ですが,単に公安というと別の組織と誤解される場合が有るので注意が必要です。公調の上級官庁は法務省ですが,公調は『人事異動』で公調から入国管理官に大量に異動になったこともあるくらいのリストラ候補官庁でもあります。意外ですが,法務省で一番権力があるのは検事総長だそうです。
あのねあのね
2010/11/01 21:11
はじめて知った内容がずらり!

911の虚構ZERO(日本語字幕)
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/291.html
ついにネット登場
2010/11/01 21:38
「国際競争力」なる魔語が
メディアで一人歩きをしていますが

いまさら日本に「競争」が必要か?
「国際協調力」だったら未来的です。

「国際競争力」=「売国力」
これに優れた政治屋こそノーベル賞!  
みけねこ(666)
2010/11/01 21:44
仙管大和は21世紀戦艦大和か。
46CM主砲X9門と4CMX2門
下半身????????
漫画内閣、有言不実行馬鹿内閣。
戦後最悪悪政内閣。解体在るのみ。
仙管大和は泥舟だ。何時沈むか時間の問題か?
管よ2月の予算委員会で与謝野馨氏から
国家戦略で企業幹部呼んで置いて居眠り扱いてた?
目が覚めたら今度は携帯で遊んでた馬鹿だ。
幼稚だと言われても否定出来ないだろう?
国家を任せた民主は馬鹿しかいない。
仙管大和は必ず沈む。
2010/11/01 21:44
井口 和基ってどうよ?
エニーコメント
2010/11/01 21:49

投稿しました!
Hot!お願いします!

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/275557/
ナゾ
2010/11/01 22:27
スレチ失礼します。
今日は本当に面白いアセアンで
ドリフ並みのコント2題。

日中韓首脳会談を前に
中国の温家宝首相と菅首相を
握手させようとする
韓国の李明博大統領。
しかし温さんは右手で
李さんの手を握り左手は
下ろしたまま。
菅は温さんの手を
握ろうとするも温さんは
払いこそすれ、絶対に
握手しない。間に挟まられた
李さんはアタフタ。
菅はテレ隠すように
馬鹿顔で厚かましくニヤニヤ。

ネオコン前原は
中国の各新聞で知性のない
幼児的な反中ぶりを
一面で総叩きを喰らった。
又、日中外相会談の初め
中国の楊外相に
馴れ馴れしく握手を
求めたところ
楊さんもつい習慣で
手を差し出したが
途中でさっと止めた。
それでも前原は握手しようと
手を差し出して何とか
楊さんの指先だけ握った。
楊さんはまるでゾンビに
握られた顔をしていたが
流石にマスコミの手前
払い除けたいのに
それえも出来ず
苦虫を噛み潰した。
それでも前原は
厚かましくニヤニヤと
友好振りをかました。

このコント久しぶりに
大笑いさせてくれた。
この二人 早々と
自滅する、いや してくれ。
やっぱり
2010/11/01 23:29
先生
まさかゴロツキ連中
横浜でやらないでしょうね?
お得意の自作自演テロ・・・

あらゆる諸問題が沸騰点に達してますので
危険性は高いな〜

配役

利用される側
狂信者 カルト信者・精神異常者
かも 北便衣隊・テロ工作員
おとり エセ右翼・極左
殺し屋 特殊部隊、傭兵

利用する側
指揮監督 CIA、政府組織内組織
山口乙矢
2010/11/01 23:49
メドベージェフってCIAの手先でしょうか、北方領土を訪問したりしてまるで中国尖閣衝突事件みたいに日本人の感情を逆なでするような行動がCIAに言われてやったとしか思えない。
メメ
2010/11/02 00:26
先日の講演会おつかれさまでした。音が割れて、残念でした。動画UP楽しみしております。
尖閣問題、北方領土問題、TPP問題、そしてオウム取り調べと、なにやら独立党の本領発揮の時がやってきたとひしひしと感じております。無関心主義であるマイホーム無関心派らをなんとか少しでも減らしていきたいものです。真のアジア体制を確立するために。
大阪独立党員
2010/11/02 01:06
リチャードさんは日本がユダヤ人支配から解放されるにはあと何年かかると予想しますか?私達が生きてるうちはやはり難しいんでしょうか

2010/11/02 02:09
学生時代、化学はいっつも赤点だったが(笑)、大昔の教科書読み返したら(新版新編化学・大学自然科学教育研究会・編集代表=山本大二郎・1975年初版・1981年8刷)、

「石油や天然ガスを原料として有機化合物を合成する工業を石油化学工業という。石油からつくられない有機化合物はないといわれるほどで…」

どおりで、糞デビジジイ、糞ユダ金が、必死こいて「石油の出る所・利権」を分捕って来たわけだ。他国民どころか自国民までをも、殺して殺して殺しまくって。他の生き物も、殺して殺して利用しまくって。www


「金融」「石油(エネルギー)」…さ〜て、いよいよ来ました「食糧」「食いもん」へのトドメが。とにかく俺、「石油製品=米・野菜」作るの嫌だから、福岡正信流「自然農法」で米、野菜作ってる。勿論、「石油」に依存しない作り方」は、100%完全には出来ないが。


とにかく、あの「90歳も超えた強欲殺人狂人糞デビルジジイ(デービッド・ロックフェラー)の姿」考えただけでも、俺ムカムカして来て、糞デビルジジイの自宅に「岩本徹三モデルで特攻したろか!!!」ってな心境になる(笑)。


俺から言わせれば、人生とは「衣食住」そのものだ。生まれて来て、食って糞して寝て、子作りして死んでゆく。犬猫他の動物と、やってること何んも変わらん。犬猫の方が、よっぽど「進化した高等動物」に思える。

なにが「純粋水爆」だ。

この糞野郎どもが!!!糞ユダ金!!!

強欲殺人狂人糞デビルジジイが!!!
GOGO鮮邪er!1/2
2010/11/02 03:56
(つづき)

食物連鎖の根幹は「植物」だ。衣食住の根幹を、また「自国の植物」に戻せばいい。遺伝子の一ヶ所だけを組み替えて、なにが「特許」だ。「パテント」だ。誰の物でもない。人類・万物すべての物だ。大昔から、今現在でもそうだ。中尾佐助さんの本だったか、因みに、あのレーニンも「世界中の植物の種子」を集めさせてたそうだ。

「一次産業(農林水産業)は、自給自足が当たり前」で、「大人の国」として、各国仲良く付き合えばいい。助け合えばいい。なにが「戦争」だ。長谷川如是閑さんの「戦争絶滅受け合い法案」、世界に先駆けて、この日本国で通せばいい。ほんとに。


敗戦後の日本国憲法の「国民への三大義務(強制)」…「教育(洗脳)」「納税(お布施)」「勤労(布教)」。俺には、ただ単に「民主主義」の衣を着せた、体のいい【カルト戒律】にしか思えん。

憲法無視の国会議員、糞前原、お前ら自身が二等兵として、ほふく前進して来い。最前線で、ドンパチやって、日本国民にお手本見せてみろ。殺してみろ。殺されてみろ。嫁さん、母ちゃん、娘、「従軍慰安婦」で一緒に連れてって、お国の為にみんなで仲良く死んで来い。息子もほふく前進させろよ。「戦争大好き」のこの糞野郎どもが。糞売国奴どもが。せいぜい楽しんで来い。この糞餓鬼、カルト奴隷どもが。
GOGO鮮邪er!2/2
2010/11/02 04:02
クマさんで 2題です  

その1 北朝鮮・平壌のクマさん   

http://www.asahi.com/international/update/1101/TKY201011010494.html

本来クマと云うよりブタ
たまたま流行っていた歌が
クマだったから クマと表現
されているそうです 

その2 スイス ベルンのクマさん  

http://www.youtube.com/watch?v=qH48Yx_iBYE

こちらは笑えますょ   
蟹座のネコ
2010/11/02 04:43
ロシアの大統領が北方領土に来たって、これもやらせですよね。わざと日露関係を壊す魂胆が丸見えです。

 なんか、日中、日韓、日露、対立を煽る順番が決まってるみたいですよね。
ピラリーちゃん
2010/11/02 05:04
 増税に関して、経団連も政治家も特権階級であると錯覚して袋小路ですね。

 まず、これだけ不景気だと銀行に関しても、皆金を借りてくれないし、お得意の『信用創造』というインチキで金が儲けれなくなりますよね。

 こんな緊縮財政では、冷え切ってしまて誰も金を借りて設備投資して、もっといいものを作ろうなんて気持ちがなくなります。この緊縮で向こう30年は金借りてくれなくなり、貯金ばかり考えるようになりますもんね。

ピラリーちゃん
2010/11/02 05:12
北海道新聞、26日夕刊コラム“今日の話題”で土江富雄氏が1.5%の重みを述べています。『わずか1.5%にすぎないものが、なんと40%の食糧自給率を支えて居る。前原誠司外相が先日のシンポで、日本のGDPの1.5%敷かない第一次産業をまもるため、残る98.5%の多くが犠牲になっていると発言した。だが、暴論だ。交渉のテーブルにつく前から、この言いぐさでは、農業・漁業団体が「切り捨てられる」と悲観するのも無理はない。自然に左右される農業や漁業がいったん衰退すると、回復は難しい。人間の手で制御できる他産業と同列に論じることはできない。』 今度もこのTPPが菅首相の口から唐突に発せられ、ばたばたと実行の方向に動こうとしています。乱暴にもTPPが同意されると、日本の第一次産業は壊滅的な打撃を受け、我が国の食料庫としてある北海道の農・漁業と酪農は再起不能の状態にたたきのめされてしまうでしょう。「日本の食料自給率」などという言葉そのものが「死語」になってしまうかもしれません。以前からEPAやFTA締結ををめぐり、日本の第一次産業の育成との関係で議論されてきました。今回のTPPは、「環太平洋」と言うことで、農産物や食肉の大輸出国であるアメリカ・オーストラリアがその中に含まれていることミソではないでしょうか。菅首相の突然の「発言」を見ていると、参議院選挙での「消費税発言」を思い出します。これは、菅氏の思いつきなどではなく、輸出産業が中心の日本財界と農産物を日本へ輸入させようとするアメリカからの圧力と見るべきではないでしょうか。
O
2010/11/02 08:36
11月1日 朝刊より
「アステラスと武田は、後発品に押され、減収減益。
第一三共、エーザイは増収増益となった。
武田の売上高は7140億円。潰瘍治療薬の特許切れが響き、円高も減収要因となった。
第一三共は、高血圧症治療薬の販売が好調で
売上高6%増の4988億円。
エーザイは、認知症治療薬の販売が好調で4,4%の増収となった」
なのだそうです。

あれっ?と思いませんか?
高血圧になればなるほど、儲かる。
認知症も増えれば増えるほど、儲かる。
認知のワクチンは既にできていますが、保険内の対象ではありません。約100万円します。
医者は隠してますけど。

じゃんじゃん大食になって、みんなで高血圧になろう!
みんなで認知症になろう!
じゃんじゃん空気を汚し水を汚し、みんなで精神を病もうよね!と国全体が動いているような気がします。


さすれば、製薬メーカーも医者も施設も儲かる。
薬局も訪問看護も、介護用品会社、福祉有識者もみんな仕事となる。

各製薬メーカーが症例別の売上出してくれれば、
読み解けるんだけどなぁ(^。^)
みかん姉ね
2010/11/02 09:21
メドベージェフのユダヤ名は「ダヴィド・アアノロヴィッチ・メンジェリ」だそうですが、
彼もユダヤとグル?
卓蔵
URL
2010/11/02 11:10
 鳩山政権が一番気持ちが優しくなれ落ち着く。第一次鳩山内閣の顔ぶれは良かったよね。福田さんの誠実さも印象的。衆参予算委で福田首相、藤田質問(911を取り上げた)や石井質問(ダッカハイジャックに触れた)に小刻みにうなずいていたと記憶する。ユーモア、おとぼけも国際政治の荒波をこいでいくには大事。菅さんの情熱はしがらみに取り払われた環境で、市民目線でこの国の活力発揮の仕事に奔走してこそ持ち味が発揮できる。知中派(中国とのパイプが太い)の福田さん、加藤さんらの智恵も交えられる形が最良。さしあたり再び鳩山政権を待望する。
伊勢
2010/11/02 12:02
>卓蔵さん

>彼もユダヤとグル?

わたくすもそう思った。

『ロシア大統領の北方領土訪問「ロシアと中国が協力して、日本に圧力」―韓国』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000026-scn-kr

私には、ユダ金がメドベージェフに裏からテコ入れて、プーチンから権力を奪取しているような感がしてならないです。

わたくすなりの分析、推測
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10694311499.html
フリータン
URL
2010/11/02 12:04


あのデータ流出は
あの人たちの仕業
だったのですねー

裏の裏は表やなー


くほほ
2010/11/02 12:31
ここにコメントされるような方は本当に賢い方が多いですね。勉強になります。コピペをベタベタ貼りまくるエセウヨの類とは雲泥の差です。
MJ
2010/11/02 12:40
民主党三宅雪子議員4階から転落。腰の骨を折る重症。
あのねあのね
2010/11/02 13:26
翌日の11月7日は、足して18になる日です。
ユダ金が何か起こさなければいいですが。
11+7=18
2010/11/02 14:19
>みかん姉ね さん

いつもどうもです!!!


>じゃんじゃん大食になって、みんなで高血圧になろう!
みんなで認知症になろう!
じゃんじゃん空気を汚し水を汚し、みんなで精神を病もうよね!と国全体が動いているような気がします。

ガハハハハー!!!ホント、「他人様の不幸」「他者の死」を、生業、飯のタネにするような世の中に、俺、心底うんざりしてる。


ただのいっぺんも死んだことのない人間が、何が「脳死はヒトの死」だ。www


せめて、3回くらい死んでから言え。このアンポンタンでイカレポンチの極悪守銭奴ども。その「腐れ脳ミソ」だけ取り出してもらって、培養してもらって、せいぜい長生きしろ。よくもま〜〜〜生温かい眠ったままの人間を、切り刻めるもんだな。喜んでるのは、【後藤忠正】と【世ゴロ協のキチガイ連中】だけだぞ。www


ってなわけで、これからもよろしくです!!!


独立党の女性陣て、ホント凄いな。

>☆てぃんく☆ さん とか、

>下町の母ちゃん さん とか…たくさんおられる。俺、みんな、尊敬してる。大好きだ。


コシミズ大将は、ホント凄い。俺、【1000年に一人出るかどうかの天才】だと思ってる。【荒田先生】もそうだ。


ほな、みんなー!身体に気を付けてくれよ!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/02 16:02
>GOGO様へ 
ありがとさんです。
おほめにあずかり光栄の至りでごじゃる。ウキキ!
が、こういう拝金主義にしたてたのは、私達国民の責任も半分あるかもしれないです。

ちなみに。
福祉がダウンし、地域崩壊・家族の絆崩壊・事件・事故・孤独死・年金狙い・等々急増の要因は、介護保険が導入されたことも要因ではないかと私は推測します。

介護保険業界にも、
規制緩和と総量規制がかかってます。
長くなるので辞めますけど(-"-)

(高利主義)と(質の向上)は、同じラインには並ばないものなんだよね。
他人様の不幸・他者の死・他家の揉め事・人との対立・病気・リストラ・等々(書き出したら書ききれない)
で儲かる層が実際存在するんですよね〜

高利を求めれば、質はダウンする。
質を求めれば、利益はダウンする。

このままじゃいけないよー
何とかしないと。
 
 


みかん姉ね
2010/11/02 18:17
何度もすみません(__)
 11/1 21:49 
>エニーコメント様へ
 井口和基さんのブログ、私は好きですけどねー。
この前なんて、キリストがはりつけになっている雲の様子が載ってましたよ。
ブハハと吹き出してしまいました(^◇^)


 
みかん姉ね
2010/11/05 09:58