旧richardkoshimizu's blog

裏社会の焦燥が直に伝わってくる秀逸なご投稿をいただきましたので、特に取り上げさせていただきます。

<<   作成日時 : 2010/11/03 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 44

裏社会の焦燥が直に伝わってくる秀逸なご投稿をいただきましたので、特に取り上げさせていただきます。

CIAのユダヤ人が立案した間抜けな計画通り謀略を進めれば、ネットで次々と背後関係を暴露されて丸裸状態の裏社会さん。悪態をついて見たくなる気持ちも判ります。ですが、その悪態すらも、裏社会解析の材料にされてしまうわけです。誠にご苦労様ですが、そもそも無能な人もどきがいくら集まっても無能度が倍加するだけです。

赤坂辺りの某大使館内部のCIA部署では、日本支部幹部が互いに責任をなすりあって怒鳴り合い、手先に使っている統一教会のハゲ幹部を呼びつけて罵倒。バカ呼ばわり。統一の幹部は鬱憤をぶつけるところなく、その辺の電信柱を蹴って複雑骨折。目に見えるようですw。

あなた達は口ばっかり
それも言葉が汚い
コシミズ動画は一見の価値があるのは認めるが
ブログは低レベル

党と名乗るならちゃんと合法的な実力行使をもっとやって欲しいものだ
口ばっかだから裏で繋がってるとか言われるんだし阿修羅叩きもヤクザのいちゃもんと同じ

殺される覚悟で闘ってみろ!会費集めてるんだからその金使って清和会の誰か訴えるとかやってみろよ

何もかも騒いで終わりの独立党
最後まできっちり追い込んでみろ
アスラ 2010/11/03 00:45


また、早くも有志の皆さんから、この優れた投稿への賛辞が集まっていますので、ご紹介します。

>アスラ >2010/11/03 00:45
ご安心ください、我々はそのような挑発に乗るようなバカではございませんので。それから、独立党は政党や政治団体ではなく任意団体ですので、わざと勘違いするのはやめて下さい。「党」と名乗るのは「任意」です。また、あなたのコメントは「ヤクザのいちゃもん」です。 ピョンさんファン 2010/11/03 08:19

>アスラ
2010/11/03 00:45
>党と名乗るならちゃんと合法的な実力行使をもっとやって欲しいものだ
お前自身でやれ。自分自身の所属する【朝鮮労働【党】】に対して。バ〜〜〜カ。w ご先祖さん、泣いてるぞ。www GOGO鮮邪er! 2010/11/03 06:51

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 228
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ヤクザのいちゃもんは実利を得るのが目的で,歴史と伝統に裏打ちされた細かいノウハウが有り,トッポい兄ちゃんがワメいているのとはワケが違います。巧妙に計算され尽くし無駄が無いから,クレーム慣れしている大企業なんかもやられてしまうんです。
あのねあのね
2010/11/03 09:50
毎回楽しみに拝見させていただいております。

やはり、キチガイどもの生の声が一番うけますね。
文句があるなら実名でどうぞww
実名と言っても通名ではダメですよ(笑)
広報
2010/11/03 09:51
世の中変な人が沢山いますね。
ぽん太
2010/11/03 09:57
いやー薬物の影響って本当に怖いものですね。
砂頭巾
2010/11/03 10:11
彼らの叫び声?うめき声?が生で聞けるのもこのブログの特徴ですね。
東海仁
2010/11/03 10:37
>アスラ 2010/11/03 00:45

>何もかも騒いで終わりの
>独立党 最後まできっちり
>追い込んでみろ

何もかも騒いで
最後まできっちり追い込んで
終わってみろ、独立党

普通日本語では
このように書きます。

焦って書き込むな。
揚げ足取り
2010/11/03 10:40

流出は氷山の一角

もっとスゴネタが流れているようです
楽しくなりそうですね


アラマー
2010/11/03 11:04
こりゃまいった。
昔、高校生の頃に、クラスメートが俺の上履きを勝手に履いて、ご丁寧に名前までマジックで書いていた。

そいつの言い草にベーシックな部分がソックリだ(笑)
その頃は体育の授業という健全な反撃の場があったので、剣道の竹刀でボコボコにするチャンスに熱中したものだ。

しかし、あんな無駄でアホくさいスタミナを使う気にもなれない。

気の毒になる文章でしかない…。
カズ
2010/11/03 11:08
表題とははずれますが。
ニコニコ動画緊急生放送のお知らせ
今日3日、16時から、小沢一郎氏が、ニコニコ動画の生放送で、緊急特番「小沢一郎ネット会見〜みなさんの質問にすべて答えます!」という会見番組をやるそうです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31110371
出演者:
小沢一郎(元民主党代表)
角谷浩一(ジャーナリスト)
野中尚人(学習院大教授)
神保哲生(ジャーナリスト)
江川紹子(ジャーナリスト)
小菅信子(山梨学院大学教授)
砂頭巾
URL
2010/11/03 11:08
ゴロツキ連中の正体が明かされ、その手口が暴露された途端にゴキブリの動きが活発になるようですね。
何の役にも立たず、害を撒き散らすだけの産業廃棄物みたいな連中ですね。
犬のウンコでも最後は肥料になり社会の役に立つのですが…。
マッシー
2010/11/03 11:09
 代表選で民主党を支持した議員さんは仙谷のあの発言を忘れていないでしょう。

 「そんな阿波のよごれしと、今日のテーマは専門論文で大失敗、何がどうしてどうなった。」
 「内閣官房長官をやっていた頃なんですけど、党の代表選で菅直人氏を勝たせようと頑張っていたんですね。記者会見で小沢一郎について起訴されても総理に居座るなら不信任案を可決すればよいと言ってしまったんですよ。奮闘の末代表にはなれたんですけど首班指名選挙で票が足らなくて総理になれなかったんですよ。」
 You!Win!
 「造反がいっぱい出た?」
 「小沢一郎にいっぱい票が入りましたね。」
 「そりゃそうだろうよお前、時と場合によっては党の内閣を支持しないと言ってるようなもんだもん。口は災いの元と言いながらお別れしましょうか。」
 「口は災いの元」
 「3000円ゲットです、おめでとさん。」  
  http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/879.html
ヒロくん
URL
2010/11/03 11:20
もっと正体をあぶりだそうぜ。
こいつら、丸裸にされるのがそんなに恐いのかね?もうすぐきてるぜ、その時が。

お前の周りなんて、誰も守ってくれないぜ。もう正体ばれてるよ。君は守られているつもりなんだろうけど。お国へ帰ったら?イムジン川じゃなくて、三途の川越えて。

でも、相当追い詰められてんだねw どうだい アイドルになった気分は?街を歩くとき、街のみんなが注目してるよ?写メ、いっぱいとられてね。みんなで交換しよう。webにもあげるよ。北の国から輸送されるアイドルも、大変だな。

グループ?名は?北(ちょう)朝鮮48?どのへんで、会合やってんの?やっぱり、地下でライブやってんの?ファンの、ストーカーも大変だね。ま、国民のアイドルだからしょうがないよね。

これからもインタビューお待ちしているね。あ、マイク差し出すのこっちだから。もう有名人だからな。きっちり、応えてね。逃げちゃだめだよ。だめだよ、隠れても。においでわかるから。アイドルグループでしょ?
ピアニキータ
2010/11/03 11:28
清和会を訴えてみろ 自ら良からぬ事をしてると公言してるような発言,もしくはユダヤの手先似非右翼,統一教会と清和会の仲間割れで自分たちだけ助かりたくてすべて清和会に今までの責任擦り付けですか?日本を蝕んできたひともどき共も墓に入る時期がきたようです。
雷神
2010/11/03 11:30
いろんな方法必死に考えて妨害してるが、あんたらに賛同するものは誰一人いない。手口がみえみえで、ここまでくると、コメディだな。
心情党員まえだ
2010/11/03 11:37
阿修羅掲示板が”CIAのポチ”化した今、このブログは最後の砦か!
ぎいち
2010/11/03 11:57
裏社会の皆様へ

善良な市民の最終手段はデモではなくストです。
あなた方が得意とする恫喝、挑発、罵倒なども目の前に相手がいなければ何の役にも立ちません。
敵対心、恐怖心をあおり人を支配するやり方は通用しません。
ストをする市民に対しどう戦うかを考えておいて下さい。
1085
2010/11/03 12:21
政権の中のポチをどう番犬に取り替えたらよいのでしょう。
ネットで大暴露して一人ずつお引取りしてもらうしかないのでしょうか。
北方領土の近くに住むオイラは気が気ではありません。
国後はすぐそこで、目で見えるのですから。
北海の熊さん
2010/11/03 13:14
清和会を訴えてみろ

告発しても東京地検特捜部が捜査するわけないじゃん。だって大事なお仲間だから。捜査してくれないから、みんな無傷で長生きなんだから。田中派見なさいよ。みんなひどい目に遭わされて本当に気の毒。
アコヤ貝
2010/11/03 13:23
とうとうイエメンへの攻撃、しかもピンポイントで湯だ菌の大好きなパイプラインを狙い撃ちですから。
これで中東戦争のはじまり(将来、中国をまきこむ)かも知れません。中国とイランの関係、中国軍の西アジア進出と活発化してますしね。また数日前に中東への空母集結、もちろん佐世保からも、という前兆はありましたので、たいへん気にはなっておりました。

中東のイエメンからアメリカに向けて発送された航空貨物から爆発物が見つかった事件で、イエメンの治安当局は、事件への関与が疑われるアルカイダ系のテロ組織に対する掃討作戦を開始し、これに対して、報復とみられる石油パイプラインへの爆破攻撃がありました。

この事件は、先月28日、イエメンからアメリカのシカゴに向けて発送された航空貨物の中から、相次いで爆発物が見つかったもので、イエメンを拠点とするアルカイダ系のテロ組織「アラビア半島のアルカイダ」が関与した疑いが強まっています。イエメンの治安当局は、2日、このアルカイダ系組織が潜伏する中部のシャブワ州とマーリブ州の山岳地帯にテロ対策の特殊部隊を展開し、爆発物を製造したとみられるメンバーらの拘束を目指して本格的な掃討作戦を開始しました。これに対して、シャブワ州では、道路脇に仕掛けられた爆弾が爆発して、石油パイプラインが爆破され、アルカイダ側の報復とみられています。イエメンの治安当局は、これまでもアルカイダ系組織に対する掃討作戦を繰り返し行っていますが、潜伏場所となっている山岳地帯は反政府の部族がアルカイダ系組織のメンバーをかくまっているとされ、目立った成果をあげられないままでいます。(NHKより)

空母集結については、http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=21612 (英文)



預言屋
2010/11/03 13:59
命かけろとか追い込んでみろとか,自分たちの今の状態を公表してますね,だから似非右翼は何年やっても進歩がない!サナギにならず孵化できずいつまでたっても気持ち悪い 緑血種 悔しかったら 日中日露関係にひび入れてみろ バアーカ
こんにちは
2010/11/03 14:13
♪アスラ〜や♪アスラ〜〜〜♪
♪アシュラ〜や♪アシュラ〜〜〜♪
♪モスラ〜や♪モスラ〜〜〜♪

誠に、しんづれえ致しました!!!
<(_ _)>


ホント、バカにつけるクスリなし。


ま〜〜〜あんまり【おクスリ】飲み過ぎんなよ。w

ほな、がんばれよ〜〜〜アスラちゃん。

よっ!この大大大大〜〜〜人気者!ウラマヤしいぞ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/03 15:15
命なら十二分に賭けてるじゃないの。
口ばっかりってのは、どっちのことなのでしょうね。
追い込まれているクセに追い込んでみろって減らず口を叩けるのは、身の程をわきまえないが故でしょうけれど。
はらへった
2010/11/03 15:17
改めてばか人間の出現ですか?今でも私の親など含め痴呆症掛かっている人間が多く相手するのにイライラブチ切れしてるのに。本当に私の親は66才になるのに白痴、それで自覚症状なし。よく似た問題で殺人事件などあるでしょう。ストレス溜まる。まして親だから子供そだてたから偉いー無知傲慢が多い
たかひろ
2010/11/03 15:54
名古屋情報=
名古屋市選管の給与(委員長1人、3人は委員)
 4人中、3人は元市議会議員。
 市選管委員長 毎月35万9950円。
 市選管委員  毎月35万7340円。

お仕事は、
月に2日の定例委員会と市議会本会議出席。これだけ。

これらも全部、税金。
選管は、市議会議員さん達の大事な天下り先なんだね。
にしても、びっくらこきました(−−)その給与!

まだまだぞろぞろ出てくるよ。あぶり出しで。
楽しみだね、ワクワク。
みかん姉ね
2010/11/03 16:03
また、日本語のわからない
似非右翼ですかねー150
150
2010/11/03 16:29
〉アスラ
独立党に注文つけるのは20年早い。せめてまともに漢字が書けるようになってからにしてほしい。
アンノウン
2010/11/03 17:21
投稿する時間が早かったら此方もアスラを名乗る
奴に罵詈雑言ぶつけてやりたかったなぁ・・・
一寸残念。

先程、ガセウヨの街宣車が赤と白の2種類で
並んで走っていたのを目撃しましたので尚更。
白いのは多分、清流塾とか言うガセウヨの
方か?(去年の12/23に布施駅前で暴走
してたのを覚えてるので車体の特徴が頭に
残ってます)
赤の方は旭日旗を後ろに引提げてたのだけ
色以外の特徴が判らなかった・・・ただ
明皇会や悪政消防者でないことは確か。

>150 さん
日本語が解らないと言うより、この国を自分らの
テリトリーとして乗っ取る為に造語開発でも
狙って書き込んでる感が見受けられそうですね。
あの表2chには連中の造語(スラングとか
ジャーゴン等様々)が盛り沢山なんで。
N.K
2010/11/03 17:28
小沢一郎氏:本日ニコ生出演。
視聴者の質問にドンドン答えるそうです
本日ニコ生に再度小沢一郎氏が出演します。 
時間はPM4:00〜。
Http://live.nicovideo.jp/gate/lv31110371
出演者:
小沢一郎(元民主党代表)
角谷浩一(ジャーナリスト)
神保哲生(ジャーナリスト)
江川紹子(ジャーナリスト)
小菅信子(山梨学院大学教授)
「ライジング・サンさんより」

視聴者からの質問を受け付けていました。コメンテーターよりも質問内容は良かったと思います。
緊急特番のようなのでしたが、小沢氏出演を知って興味を持った方(視聴者)は140万人いました。驚きの数字でした。




太陽
2010/11/03 17:48
「清和会の誰か訴えるとかやってみろよ」
って、
清和会ってそんなに悪いことやってるんですか?
つうか、
あなたこそ(殺される覚悟)でこれを書いたわけ?
ここ数日、物騒な事件ばかり。
危ないですよ アスラさんのほうが。
今のあいだに、立ち位置を変えたほうがいいと思うけどなぁ(==)
みかん姉ね
2010/11/03 18:14
警視庁公安部などの内部資料がインターネット上に流出した問題で、資料がルクセンブルクにあるサーバーを経由して、ファイル交換ソフトに流されていたことがわかった。
東京都内のインターネットセキュリティー会社によると、資料を流出させた人物は、10月28日午後9時ごろから10月29日午後7時ごろにかけて、ファイル交換ソフトに接続し、第3者にダウンロードさせていたという。
接続の際には、ルクセンブルクのサーバーを経由していて、流出元の特定を困難にする狙いがあったとみられている。
セキュリティー会社「ネットエージェント」の杉浦隆幸社長は、「(データは)ルクセンブルクのデータセンター事業者を中継している。おそらく(日本)国内から出たと思われます」と話した。
また、ファイル交換ソフト上には、何度もファイル名を変更した形跡があり、警視庁は、何者かが意図的に資料を流出させたとみて調べている。

先生!これを逆利用するのです。
山口乙矢
2010/11/03 19:20
♪アスラ〜や♪アスラ〜〜〜♪
♪アシュラ〜や♪アシュラ〜〜〜♪
♪モスラ〜や♪モスラ〜〜〜♪

誠に、しんづれえ致しました!!!
<(_ _)>


ホント、バカにつけるクスリなし。


ま〜〜〜あんまり【おクスリ】飲み過ぎんなよ。w

ほな、がんばれよ〜〜〜アスラちゃん。

よっ!この大大大大〜〜〜人気者!ウラマヤしいぞ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/03 19:20
太陽
2010/11/03 17:48
>視聴者は「140万人」いました。←「14万人」の訂正(その時の視聴者数です)すみませーん
太陽
2010/11/03 19:48
最近の阿修羅板はおかしいですね。このアスラみたいな人の投稿が以前よりも多くなりました。管理人さんが以前の管理人と同一人間なのでしょうか。じわりじわりユダ金仲間の投稿やコメントを増やしていってます。前から居る良心的な阿修羅コメンテーターの人達にも、そのことに気ずいていない人もいるようで、デモの時もうっかり署名して個人情報をとられることになりはしないかと心配です。ネット潰しがひどくなってきてますが、裏がえせばネットで真実が広まって行くのがこわいんですね。
女応援者
2010/11/03 19:50
このブログで感じることは、リチャードさんの記事とそれに対する皆さんのコメントの質が高いということです。

従って、どこかの工作員がコメントをすると、すぐにばれてしまいます。
明らかに質が違うのです。

このブログに次々とやってくる工作員の方々、今のままではすぐに工作員と判明して、工作が逆効果になっていることを自覚してください。物笑いの種になっていますよ。
せめてこのブログのレベルの文章が書けるようになってからコメントしてください。まぁ100年経っても無理だと思いますがw
ピョンさんファン
2010/11/03 20:57
この連中のおかげさまで、裏社会の状況が推測できるわけですね。 下品で日本語はヘタだけど、ある意味、役に立ってますよねw
メジマ
2010/11/03 21:45
>GOGO鮮邪er!さま

アスラって何って思いましたが、
西●修平ちゃんに
「阿修羅って言ってみて
ってお願いしたら、
「何アスラって言えってか」って
言ってくれそうですね

>阿修羅叩きもヤクザのいちゃもんと同じ

きっと、このことが言いたくて、
コメントしたみたいですね
相変わらず、似非日本人が書く文章は、
句読点が一つもなくて、読みにくいです
☆てぃんく☆
2010/11/03 22:32
私はアスラさんのご意見、かなり同感です。
ごくごく真っ当な意見じゃないですか
コシミズさんご本人の活動には敬意を表しますが
読者の真摯なちょいと辛口意見も
おおらかに受け入れてみてはいかがですか
上記のここの方達のコメントなどを読んでみると
失礼ながら、どちらが薬中かバカか
はたまたえげつないか、一目瞭然です。
アスラさんが裏組織の方だとは思えませんが
コシミズブログへの辛口応援コメントですよ。
伝助
2010/11/03 23:55
ファッション誌でよく見る
ユルフワとかモテカワとかああいう変な言語感覚も半島系なんでしょうか。
そんなに親しい異性の知人はいないんですが
少ないサンプルから鑑みてもなんか異常な言語感覚のような気がします。
あとここ数年やたら甘いものをスウィーツとマスコミが連呼するんですけど
やっぱりわが身の周りが古風すぎるのか
甘いものは甘いものって言ってますね。お菓子とか。
スウィーツなんて言ってる人見たこと無いんだよなあ。
マスコミは日本人の言語感覚をどうしたいわけ?
半島化計画の一環かな?
あと○○女子とか●●男子とか言う分類も好きだね。
そういうこと言ってる人も周りにいないしね。
でも一番変だと思ったのはこんかつだなあ。
あのおぞましいフレーズは日本民族の価値観からは出てこないでしょう。
いま我々は日本の大媒体で半島系が過半数を取った瞬間を垣間見ているのかもしれないね。
タケミナカタ
2010/11/04 01:37
アスラ
この思念体のアホは独立党員と心情党員のリストが欲しい。だから集団で表立った行動してをもらいたい。それを言いたいだけ。お前は麻薬売りが本業だろうが。
雑魚は日本シリーズで中日ドラゴンズの打者がクラックと本塁打でもかっ飛ばすのでも応援していろ。
折角テーマ曲を贈ったんだから当然聴いてくれたんだろうな。PVにする手間は勘弁してくれよ。
日本独立
2010/11/04 02:07
アスラよ。

知性、品性のかけらもない君の言い分こそ
「ヤクザのいちゃもん」以下。

オツムの悪い輩が偉そうにいくら吠えても
そこには何の説得力もない。

お前に必要なのは、まずは己の無知を知ることと、
明日から5年間、毎朝5時から6時までの1時間
近所の道路のゴミ拾いを続けること。

人様がお前の理屈に耳を傾けてくれるのは
それからじゃよ。
はははははははは!
No.966
2010/11/04 02:54
>☆てぃんく☆ さん

いつもどうもです!!!


>相変わらず、似非日本人が書く文章は、句読点が一つもなくて、読みにくいです

ガハハハハー!!!ほんと、そう。


「お里」が知れる〜〜〜♪

お「神」が知れる〜〜〜♪

ほっとけじゃなかった、「仏」が知れる〜〜〜♪ってなもんだな。www


ま〜〜〜、こんなドアホの俺より、「アンポンタン度の偏差値の高いドアホ」が棲息してるなんて、俺、心強いぞ。w 生きるハゲ身になる。www


体、気を付けてくれ。いつも、誠にありがとうございます(拝)。
GOGO鮮邪er!
2010/11/04 03:46
 「円高止めた!リチャードコシミズ」と題してペンネーム登録待ち板に投稿しようとしたら「同一ホストからの連続投稿はできなくなっています」と出た。身に覚えがない。
 前原某日中戦争担当次期総理大臣殿を引用するときにリンクを貼ったのがまずかったか。
ヒロくん
2010/11/04 06:49
>伝助さん 2010/11/03 23:55

アスラを擁護する事は、独立党員・心情党員を表に出させて名簿が欲しいと言っているように感じます。
はら
2010/11/04 08:06
世界史に出てくるxx汗国の汗は、山形さんの書では君と同じ発音だそうです。よってハザール汗国はハザール君達の国。以前TV番組で見たのですが、何々ちゃんと呼ぶ「ちゃん」はロシア人ではない元々の住民が使っています。
以西
2010/11/04 09:08