旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ独立党党員・心情党員各位

<<   作成日時 : 2010/11/07 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 198

リチャード・コシミズ独立党党員・心情党員各位

リチャード・コシミズ独立党の「独立党公式ブログ」に「署名運動」の記事が載り、それがゆえに署名に応じてしまった方が沢山出た事態につき、わたくし、リチャード・コシミズには説明責任があります。あくまで「独立党の活動ではない」としても「独立党の活動と錯誤」される結果を生んでしまった以上、ご心配をおかけしている党員、心情党員の皆様には、実情をそのまま、包み隠さずお伝えしておく必要があると思います。

また、現状分析を開示することで、万が一、おかしな組織が謀略を練っているとしても、実行を躊躇させる抑止力となるとも判断します。以下が、党員有志による分析結果です。

1.絵本のモモなる「反ロス」幹部と、署名運動起案者のO氏は、密接な関係にあると思われる。Mixiへの加入には紹介者が必要であるが、O氏を紹介したのは、その絵本のモモなる人物である。抜粋→「僕をMixiに紹介してくれた人です。それがモモさんでよかったと思います。
優しさと強さを兼ね備えたママさんです。行動力もあって、素敵な絵本で僕達に「お金」の事を教えてくれます。」

2.絵本のモモは、五金事件で独立党破壊工作に従事した当事者、「金魚」とg現在もマイミク関係にある。

3.絵本のモモは、反ロスの代表者である安部某とは共同著書を出すほどの深い関係である。

4.O氏は、昨日(?)自らのブログを突如閉鎖しているとの情報あり。理由は不明。(情報に錯綜があり、再調査中。おふみさん、無関係。失礼しました。)

5.O氏は、一連のデモの代表者である矢野氏から、「除名処分」を受けていると分かった。(おそらく11月6日)理由はよくわからないが、デモ主催幹部組織から排除されるような人物で大丈夫なのか?

以上につき、具体的な「文書・サイトの所在」など把握ができていますが、とりあえず公開は差し控えます。このような疑義の残る人物が署名活動やデモ運動を主催していた事実は、看過できません。勿論、杞憂であり、なんら実害のない可能性はありますが、独立党のような敵対者の多い組織は、常に、謀略に対処するべく細心の注意をははらうべきであり、それができていなかったことは、誠に申し訳なく思います。謝罪いたします。私の監督不行き届きです。

今後も、皆様に実害の及ばぬよう最善を尽くしてまいりますし、個人情報の管理についても私自身が担当して万全を尽くします。よろしくご勘案ください。

以上、ごあいさつまで。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 321
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(198件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
すみません。
O氏って私のことですか?
岡本という人と私は別人です。
面識もまったくございません。
混同されてるのは困ります。
訂正をお願いします。
ブログを閉じたのは本当に
ショックだったからです。
情報を拡散して下さいって
小吹さんが書いていらしたので
それを真に受けただけです。

無理かもしれませんが信じてください。

他にどのような行動をとればいいのかわかりません。
もう皆さんに迷惑をかけたくありません。
どうかよろしくお願い申し上げます。
おふみ
2010/11/07 12:30
当該人物が純粋無垢な人でも、周囲におかしなのがいて、情報を横取りする恐れを私は考えます。当人だけの問題ではない。裏社会は表に出ず、無意識の代理人を使う。
だから、人物周辺の人脈を調査する。
dokudaminoheya
2010/11/07 12:41

お疲れ様です。
今回予想外の横波を受け、危うく船員の転落、または転覆しそうになりましたが、優秀な船長とクルーのお陰で無事再出発ができますね。
絆がより深まったと思います。

小吹さーん、電話ありがとうございました。
出れなかったけど伝わってます!!
セシリアさんと手を取り合ってずーっと、ずーっと仲良く〜
電撃
2010/11/07 12:44
ゴミ売り新聞がまた誘導しています。
「中国信頼せず」87%、対日不信は79% (読売新聞 - 11月07日 03:05)
尖閣諸島動画流出は自作自演なのでしょうね。
善玉コレステロール
2010/11/07 12:49
沖縄で「民族派」右翼の菊青同が企画した尖閣問題デモが雨で破綻した模様です

沖縄尖閣諸島問題デモ隊参加希望者
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=131/acode=11/bid=384/tid=1263291/tp=1/
seven
2010/11/07 12:58
>おふみさん

おふみさんの「お詫びです」を読み、
私と同じ立場の方だと分かりましたので、
昨日、そのようにコメントさせて
いただきました

しかしながら、他のコメントを読むと、
おふみさんのことをO氏だと思われている
方が何人もいらっしゃるようだし、
そのことで、ブログを閉じられる
おふみさんのことが、とても心配でした。

疑いが晴れて、本当に良かったです。
これからも、仲間でいてください
☆てぃんく☆
2010/11/07 13:12
>>おふみさん

僕もおふみさんのおっしゃる通りだろうとは思ってたけど、
独立党は時間をかけて築き上げた砦みたいなもんだから、コシミズ先生の杞憂も理解できるし、今後は気を付けた方がいいですよ。
元気出してくださいね。

2010/11/07 13:16
おふみさんのブログには良心的な読者の方がたくさんいるのです。

今回のブログ封鎖は残念で仕方ありません。

にじます
2010/11/07 13:18
沖縄に反中感情も脅威論も無いと記憶しております。佐藤優氏も同じような事をラジオ放送で言ってました。25年前に沖縄の人から聴かされた話では,「アメリカ兵も日本兵も同じような悪いことをする,アメリカ兵はモノをくれるが日本兵はモノを持っていく,だから自衛隊や警察なんか入ったら村八分ですよ」。テレビで放映する沖縄の成人式を見ると毎年思いだします。沖縄県の人は,日本の他地域から差別されているという意識は有るようです。
あのねあのね
2010/11/07 13:21
評論家の立花隆が、アポロの月面着陸の中継映像を感動したと、おっしゃってます。この方も、親ロックですか?
ロッベン
2010/11/07 13:33
署名運動など、正直気になりません。
サーキットを200キロで10年間走り続けてきたので、生と死の哲学を理解して行動しています。

それより、昨日の講演会はめちゃめちゃ勉強になりました。
特に2次会は感動しました。
コシミズさんだけではなく、数多く講演会に出席されている党員の方の話を聞かせていただき、ほんとに勉強になりました。
すんごい話の後の3次会カラオケの、コシミズさんの気さくなおじさんに変身ぶりもすごかったです。

ありがとうございました。
RACER
2010/11/07 13:36
大豆の丈
海鳴りの島から沖縄・ヤンバルより…目取真俊
2010-11-06 15:09:35 | 沖縄戦/アジア・太平洋戦争
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/3b6bc8378ac4f616f3f83fdf1edc59e7
一部転載
この数年、沖縄戦に対する歴史修正主義の動きが強まっている。特に日本軍の「名誉回復」と称して、日本軍による住民虐殺や「集団自決」の命令・強制を隠蔽しようという動きが目立つ。ひめゆり学徒隊や鉄血勤皇隊の学生達の死を、殉国美談に仕立て上げる作為もくり返されている。私の父も鉄血勤皇隊として十四歳で戦場に動員され、銃を手に米軍と戦っているが、自ら語ってくれたその体験は、およそ殉国美談とはかけ離れたものだ。
 そういう歴史修正主義の横行を批判するためにも沖縄戦について知り、体験者の話を聞かなければと思う。
砂頭巾
2010/11/07 13:47
6日夜のデモの後で署名を呼びかけてましたね。
具体的な請願書でもない限り応じないほうが宜しかろうと。
無名の不特定多数の集会にこそ意味がある訳でして・・、いわばRK主義ですね。
何処かで隈なく誰かが眼光鋭く巨悪を監視してる・・、これですよ。
起床天外
2010/11/07 13:53
緑色血種ひともどきの手口!良く言えば人を疑わない!悪く言えば世間知らずで人がよい人間に近ずいて利用する,都合悪くなれば全ての責任擦り付けてドロン, 実に汚い。 でも自分は利用されたと被害者面して組織に入り込むゴキブリのようなひともどきもいるのは事実,さて独立党員はデモなどには参加せずに情報拡散をするべきです。
雷神
2010/11/07 13:55
>沖縄県の人は日本の他地域から差別されて
いると言う意識は有るようです。

私も10年近く本土で働きましたが「年配者」
から沖縄人=日本人じゃないと言われました
でも気にしない、沖縄人はラテン気質です
から地球人でよいです。
日本政府が沖縄に行った革新的インフラ整備
には感謝したい、生活が向上したから。
沖縄遊人
2010/11/07 14:02
正直な気持ちは、個人情報が云々以前に、小沢氏へ大勢の支持者が居ると伝わればよかった。
僕もブログ拡散の手段を活かして協力した手前、あれこれ考えてしまいました。申し訳ないです。

ひとつのアイデアですが、『政治運動に関する諸注意(仮)』というページを設け、そこへブログを持つ方へリンクを奨めるのはいかがでしょうか?
なるだけ簡素に、誰が観ても「おや?」と直感出来るもの。
1ページで理解出来る程度が良いと思います。

小吹さんの向かった真意を、今更どうのこうの疑うことはありません。
僕も簡単にはブログ閉鎖など考えることは無いです。
カズことホッパー
2010/11/07 14:15
小吹さんが氷雨の中、初日の街頭署名活動に参加していたと知ったので、2日目の午後、家から近いこともあり、ネット署名ではなく、そちらで署名しようと思い、出かけました。そこに着いた時、たった一人の人が所定の位置に所在なさげに座り込んでいました。それがO氏でした。他には誰もいませんでした。「小吹さんはまだ来ていませんか?」と尋ねると、「昨日ご夫婦で手伝ってくれた方の事ですか?」と、小吹さんの名前すら知らなかった様子でした。「リチャードコシミズさんは知っていますか?」と重ねて尋ねると、「ネットで有名なので知っています。」と、名前は知っているものの、ブログを見ている様子はありませんでした。そうこうしているうちに2、3人のお手伝いの人がやって来て、程なく小吹さん夫妻が到着しました。私は最初は傍で見ているだけでしたが、気がつくと自分も署名活動に加わっていました。スタッフが少人数で見ていられなくなったのです。ニ日目と三日目の署名活動の間、互いに街行く人たちに署名のお願いに一生懸命で、独立党の人達(と心情党員の人達)以外は、名前すら確認する暇もありませんでした。この風景が少しでも情報分析に役立つといいのですが。
正義の味方ラウンジ(母)
2010/11/07 14:16
敵は、信用、さらにその逆の疑心悪鬼にも漬け込む隙を狙って虎視眈々だと思います。用心していきましょう。
知性と感受性を磨いていきましょう。

敵は内部分裂に必死でしょう。コメントでも、尋常じゃない展開になってました。彼らはコメント投稿を使って全ての党員・心情党員に心理的に放浪させようということも謀ってきています。それほど連中も焦ってます。冷静に賢く、知性と感性を発揮してがんばりましょう。
フリータン
URL
2010/11/07 14:20
私が先程投稿させて頂いたのは、おふみさんという方がO氏とは別人だと思えたので、その理由を自身の体験から照らして書きました。一年間輿水さんを熱心に応援し続けているおふさんと、輿水さんの名前を知っているだけのO氏では明らかに別人だと思ったのです。おふみさんの気持ちは痛いほど分かります。元気を出して下さい。ブログを再開されるといいですね。
正義の味方ラウンジ(母)
2010/11/07 14:27
腹黒い連中は言ってることが短絡的で目先の事しか考えていない。人間についても一面的な認識しか語っておらず無責任な発言をしている。 学校で受けた歴史上の知識をそのまま鵜呑みにした様な事を 言う人は要注意かもしれないですね。

たんそく
2010/11/07 14:42
正直、RACERさんと一緒で最終的に個人の「覚悟の程度」かと思われます。が、それも個人では済まされないことも起こりうる危険性も鑑み、今回のことを強く肝に銘じて、同じ過ちは起こさないようにすれば良いでしょう〜
太陽
2010/11/07 14:50
失礼いたします。
先ほどの私のコメントで修正させていただきます。

「党員・心情党員に心理的に放浪させようということも謀ってきています。」

の「放浪」は「翻弄」でした。
失礼いたしました。
フリータン
URL
2010/11/07 15:02
 先日、R・ストーンズのCDを聞きながら車でみなとみらいを走っていたら、APECの検問にあい免許証の提示を求めてきたので独立党の会員証を見せつけてやりました。しかし今思えば少し軽率だったかも知れません。全国から集まった田舎者の警官には解からないかもしれませんが、警視庁だったら問題事につながったかもしれなし…                        私はつい最近会員にさせてもらいました。きっかけは、リチャードさんの人柄や清潔感や利益目的ではなく真実を伝えようとしてる独立党の姿勢です。                               もうひとつの理由として聖書が述べる最後の北の王が、リチャードさんのような思想の持ち主から出ると思ったからです。しかしリチャードさんは欲がなさそうだし、やさし過ぎるから北の主要な人物にはならない気がします。                                               今後、東アジア共同体なるものがどのような形で頭角お現してくるのか、興味をそそられる次第であります。 
インターネットバイキング
2010/11/07 15:02
リチャードさんの解説で
どうやら同士討ちみたいで
安心しました。
それ程 尖閣諸島の情報流出は
衝撃で 偶々小沢支持デモが
重なり 混乱しました。

空き菅の参議院選挙前の
消費税10%増税は
小沢支持参議院議員増加潰し

空き缶の突然のTPP参加表明
町村(清和会)への援護射撃

今回の尖閣諸島漁船衝突は
中国上海のCiAの小沢総理出現潰し

それに続くDVD流出は
アメリカの犬 前●の
反中政策の促進活性

思いやり予算増額
仲井真弘多現知事援護射撃
仲井真氏への内閣秘密費(選挙費)譲渡
伊波洋一氏の知事当選潰し
中国のAPEC参加阻止

ひいては空き缶・仙石の失脚
その後 前●総理(戦争屋の犬)が
登場し 湯田菌 画策の
日中武力衝突と理解して
良いのでしょうか。

このシナリオ書いている人
誰か 教えて
やっぱり
2010/11/07 15:05
先ほど紹介した菊青同の尖閣デモのスレが削除されていました。
削除すれば無かったことになると思っているなら、ネットを甘く見てますよw>菊青同さん
seven
2010/11/07 15:16
コシミズ先生が書いておられる

<裏社会は表に出ず、無意識の代理人を使う

というのはまさにその通りで、当初は純粋に協力者として働いている事が多いように見えるもので、ある日突然驚くほど見事に掌を返し始めるようです。
私が独立党に入会直後に起きた五人組+金魚事件もさることながら、過去に別のところで見てきた事例でも、幹部クラスとして働いていた人物がある日突然おかしなことを言い始め・・・でした。
当初は純粋な人のように思え、多くの人の信頼を得るほどだったのに、です。

私たちも気をつけましょう。
誰かが、と同時に、自分がそういう役目を負わされないかどうか、両面で。
はらへった
2010/11/07 15:57
 ペンネームコーナー!息抜きで面白いペンネームを考えてみました。ごめんなさい m[..]m         @ モロッコ日蓮                 A テントハルオ                 B 欲しがり続けます負けるまは
インターネットバイキング
2010/11/07 16:00
今回の経緯に関しまして、私個人で関わった出来事の報告書を、本部宛にメールを致しましたので宜しくお願いします。

お騒がせしてしまい
たいへん申し訳なく思ってます。

これからも宜しくお願いします。        
みけねこ(666)
2010/11/07 16:05
1)TPPによる日本人の資産ボッタクリ

2)日中間に対立をあおり、日本企業を撤退させ代わりにアメリカ企業が中国進出。

3)円高ドル安で不況を深刻化させて、アメリカの戦争に日本人兵士を引きずり出しアメリカ人兵士の戦死を減少させる。(その為の憲法改悪)

4)日中戦争でその両方に中古武器を販売。
 <ここへんでVIP(売国奴)日本脱出>
5)文字通り一文無しにした後の中国から発射した事にする米潜水艦からの核ミサイル攻撃で日本消滅。
砂頭巾
2010/11/07 16:07
O氏とおふみさんは、俺も別人だと思うぞ。ドアホな俺の直感だけど(笑)。誠実な方だと思うぞ。おふみさんの「ブログのキャッシュ」いろいろ読んでみたら、どう考えてもO氏じゃないぞ。

俺、Googleで、「さいたま市 岡本 啓一」で検索した。

>おふみ さん

ま、ショックだろうが、君にはなんの落ち度もないぞ。ただ、うまいこと利用されんように、コシミズ大将のブログで一緒に勉強しようぜ。また、落ち着いたらブログ始めたらいいぞ。身体に気を付けてな。風邪ひかんようにな。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/07 16:19

コシミズさんの言う事って結構、
後々で当たったりするので、
大戦の為の日本テロもしくは
独立党潰しはあり得ますね。



ちなみに昨日11月6日は、
(奇しくも911と似ている)


銀座で市民団体の反中デモ
ダライダマ訪日、
オバマさんが部下と側近を大量につれてインドを訪問
フランス貨物機爆破未遂、


とそろそろ裏社会の反撃再開の予感。
反ロスや五人金魚も蠢いてますし。


なんか裏が騒がしいですが
2010/11/07 16:32
俺も署名しておけば……っa
桃色奉仕のおねーさん達と出会えたかもしれないのに………


残念だっ………a

次回を待つaaa
いち
2010/11/07 18:05
デモの主催者のツイッターを見ていたら・・・。

**********************
lovematers 杉山
soilyanoから
@ @owljii デモ、抗議と危機感を共有するネット市民が声をあげました。それを繋ぎ、ゆるやかな連帯を結ぶ為11月24日豊島公会堂で「ネットが世論を変える」(小沢一郎議員を支える会主催)のタイトルでネットブロガー、住民、ネットジャーナリストの顔合せの大会を行います。ぜひご参加を!
3時間前 お気に入り リツイート 返信

******************

小沢支持のネット情報発信者を集めるって・・・あぶり出しでは?と感じます。
はら
2010/11/07 18:23
講演会面白かったです。質問コーナーのジャーナリストの限界の話がひっかかりました。岩上安身は「証拠がとれないものは公には言えない」理由から、ユダヤ陰謀論は「参考にする」が取らないよう。『イスラエル・ロビー』(ウォルト)の範囲が限度で、ロック・ロスのユダ金はジャーナリストとしては言えないということでしょう。北朝鮮とオウムの件は本人が理解できていないのではないかと私は思います。
江川紹子については、おとといの岩上氏との対談で仙波敏郎が言っていたように「新聞報道を信じる甘さ」が
あるとは私も思う。第三者委員会のメンバーに抜擢されているが、郷原氏とともに敵陣が取り込もうとしている
格好のターゲットとして抜擢したのだろう。
「無意識の代理人」事件はあちらこちらで起きうるということですね。
マッドマン(心情党員、植草掲示板)
2010/11/07 18:35
連投失礼します 世界強欲団日本支部の緑色血種ひともどき も他のブログは金色恫でなんとかなったが 独立党だけは無理なので,最後のゴキブリ攻撃に出たのですね 隙を見つけて入り込み内部分裂を画策する 確かにゴキブリに入り込まれたら気持ち悪いが今回は早めの駆除ができた事は幸いです ひともどきは人ではありませんし緑色の血が身体中を巡る卑しく下品なゴキブリですから党員全ての皆様はご注意ください。
雷神
2010/11/07 18:39
 名古屋講演会 ありがとうございました。
この中で、コシミズ先生がおっしゃっていた
「子供の化粧」について。ですが。

化粧品会社は、大体、高校卒業生を対象に、
「お化粧教室」を開いてましたが、
資生堂は小学5年生を対象に
「洗顔教室」を何と!
小学校で開催するようになりました。
厚化粧のきれいなお姉さまが、
手の平で洗顔料で泡を作り、
「こうしてモコモコの泡で顔をやさしーく洗うんですよぉ」と子供達に言ってました。

おそらく、少子化であるがゆえの
(化粧品愛用者お手つき作戦)と思いますが、
泡がいっぱい出る洗顔料には、界面活性剤・発泡剤が含まれております。
使えば使うほど、辞められなくなる成分がひそかに!
入っているんです。
化粧水にはアルコールも含まれ、肌が自動的に乾燥するように。
また洗顔料も、必要な皮脂・角質も取れるように。
すると、乳液・クリーム等、
使用しないといけないような肌が作られていくのです。

化粧品は、洗顔料クリームも、オイルからできています。
ペンキが手につくと灯油で取るように、
石油で作られた化粧品は、石油で作られた洗顔料でしか、分解できない訳です。
化粧品は、薬物の1種のような物ですが、
子供のあいだに『資生堂』をインプットさせたいのでしょう。

尚、男性陣のお好きな泡遊びで使われる物は、
おそらく成分が良くないボディソープのはずです。
(界面活性剤)が体内に沈殿することも考えられるので、
安全な泡アワ剤をご自分でお持ち込みなさると良いですよ(^。^)

お姉ちゃん達のお肌をじっと見つめると、
素肌が分かるようになります。
ただ、スト―カーに思われる可能性もありますので、
この辺、十分お気をつけてくださいませね。





みかん姉ね
2010/11/07 18:50
>はらさん                 デモ主催者、あらら大会やるんですか。またまたそちらの方向というか、ワールドフォーラムを思い出してしまいます。
まぁCIA、統一ということだと思います。  そう言えば岩上さんがデモ主催者にインタビューしてる動画見たら、不安そうなというか、怯えてそうな気がしましたが、気のせいでしたでしょうか・・・。
フリータン
2010/11/07 19:04
補足で失礼いたします。

怯えてる気がしたのは気のせいでしょうか、というのは岩上さんのことですので補足させていただきます。
フリータン
2010/11/07 19:12
>フリータンさん 2010/11/07 19:04
>デモ主催者、あらら大会やるんですか。

すみません、私はツイッターの登録はしたものの、読むだけで使い方や見方がよく解らないので・・・
発信元が誰なのか分かりません。

どなたか発信した大元が分かれば御教示ねがいます。
はら
2010/11/07 19:37

> おふみさん

私もデモの主催者と勘違いしてました。大変失礼しました。
ナゾ
2010/11/07 20:06
某911真相追求者は、自分のブログにいつまで経っても大人にならない「マシュー君」なる珍妙なオカルト話を載せたことがありますが、
この「マシュー君」は、人類は将来ドーム型の快適な住宅に住むようになることを予言しております。
で、某911真相追究者は仲間と共にこのドーム型の家作りやノウハウを学んでおります。
彼らはわかっているのでしょう。
都市部の多くが核で破壊され、
生き残った人向けの住宅需要が出てくることを。
彼らは核攻撃を受けないことが約束された農村でその日を待ち望んでいるということです。
また、元外資系金融会社に勤めた経験があり英語に堪能な某氏は、新たな奴隷時代の新リーダーとして約束され、
今は国家再建の基礎となる農業のノウハウを学びながら、
新しい時代の邪魔になる911真相追求集会の参加者のリストアップも行っていると言えます。
某氏の今までの言動を分析するとこんな風になりました。
マルイシ
2010/11/07 20:12
 コシミズさんが一連のデモについて疑念を抱いたのは、明らかに不当な板違いによる削除を行った阿修羅の管理人が大々的に取り上げたことがきっかけである。コシミズさんはその阿修羅から完全に自立している。独立党員、心情党員、単にコシミズさんを支持する者も自立への道を歩み始めている。そんな方々に椎名へきるさんの旅立ちの唄をおおくりします。
  http://www.youtube.com/watch?v=2QlEUy6Qh7c
ヒロくん
URL
2010/11/07 20:13
デモには不参加ですが、まさかそんな事が
在ったとは露知らずでした。

情報の横取りやら何やらで
芋株が敵に見える状況になっているのは
本当に残念です。
今のこの活動はリスクを伴う活動である事は
充分承知しています。真実を知った以上は
自身の命をコインとして投げ出す覚悟も
必要ですので。
N.K
2010/11/07 20:13
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-28f3.html

ブログのコメント欄に天橋立の愚痴人間の氏名が載っています。
はら
2010/11/07 20:14
わかりました。
発信元を私も、ツイッターは登録しませんが探しておきます。
フリータン
2010/11/07 20:15
>はらさん                 わかりました。
発信元を私も、ツイッターは登録しませんが探しておきます。
フリータン
2010/11/07 20:16
今回の一連の騒動の教訓は、「行動の原則を踏み外さない」ということでしょう。独立党の会員の皆様は、輿水さんの了解無しに「独立党」の名称を勝手に使わないことです。会員が多くなると、輿水さんの了解無しに勝手にやる人が出てきてこうなるのです。ナンバー2だか3だか知りませんが、少なくとも私は輿水さんの切れ味するどい分析・評論を勉強されていただいており、それ以上でも以下でもありません。しかも、輿水さん以外の方のコメントは申し訳ありませんが、レベルが低い。しかし、今回の輿水さんのご報告のように、ここまで来ると「独立党」の名前が、人に利用されて一人歩きをする結果となったわけで、だから原理原則、基本を守ることが重要です。つまり、輿水さんはネット評論家であり、政治活動家ではない。独立党はネット評論家である輿水さんの後援会であり、政治活動団体ではありません。これを再度明確に打ち出すことです。基本を明確にし、「政治活動団体化」の誘惑を断ち切ることです。これが世のため人のためですよ。今回は、輿水さん自身にこの誘惑への断ち切りをお願いしたいですね。そもそも今回の騒動に対する整理の切れ味がいつもの輿水さんらしくありません。政治団体化への誘惑を断ち切る決意が無いと、あっさり潰されます。
基本にかえれ
2010/11/07 20:48
今夜も始まりました 蛆虫国営垂れ流し 国の借金は田中角榮に擦り付けるしいては田中角榮の意志を引き継ぐ者をなきものとしようとする馬鹿者国営垂れ流し放送
おばさん
2010/11/07 21:14
>基本にかえれさん             ちょっとコメントの中で気になったことがありますので、述べさせていただきます                  >しかも、輿水さん以外の方のコメントは申し訳ありませんが、レベルが低い。

コメントでもどれだけの情報を不特定多数の人が共有し、多くの人の知性を磨いたかわかりませんよ。レベルが低いというのは失礼ではありませんか?コメントで知りえた重要な情報も数えきれないと思います。
荒んだ世の中をあんじ、未来、これから生まれてくる人達のことを考えて命がけでやってきた方は数えきれないと思いますよ。そのような発言は反感をかうと思い、私だったら言いません。固定ハンドルネームに責任を持ってやってる人は多いですし。
ちょっとその発言はいただけないです。
フリータン
2010/11/07 21:16
★ おばさんさん

なんともむさくるしい害敵洗脳ツールですね。

田中角栄さんは、財務大臣の時から総理大臣やめるまで、赤字国債ゼロだと記憶しておりますが、角栄さんが総理を辞めた直後から赤字国債が出されたんじゃなかったでしょうかね。
フリータン
2010/11/07 21:27
 
>基本にかえれ 様


>先生以外のコメントはレベルが低い!


それは、私を含め常連様みんなの事でしょうか?では、どこがどのようにレベルが低いのか答えていただけませんでしょうか。

撤回お願いします!

和愛
2010/11/07 21:46
>基本にかえれさん
>2010/11/07 20:48

独立党の一員としてご意見読みました。
確かに原理原則を踏み外さないことは重要なことであり、一理あると考えています。このことを忘れた行為が行われたことが今回の騒動の一因だからです。このことについては独立党の一員として肝に銘じます。

しかしながら、「輿水さん以外の方のコメントは申し訳ありませんが、レベルが低い。」との意見には同意できません。私のコメントはともかくとして、その他の方のコメントが必ずしもレベルが低いとは思えません。むしろレベルの高いコメントが多いと思います。この意見は少々乱暴に思います。

私は今後の対応についてはリチャードさんの判断を待ち、それに従いたいと考えています。
ただし、特定の党員を排除することには明確に反対の意思を表明します。なぜならば、裏社会は特定の党員を排除することを狙っているからです。
ピョンさんファン
2010/11/07 21:47
連投失礼いたします。 基本にかえれさんのコメントは、心理工作コメントとしても疑われる一例を紹介させていただきます。

党員・心情党員に、デモの件に関して特に当事者に傷に塩を塗るような厳しい正論をぶつける。その後、リチャードさんを持ち上げる。その後、あくまで党員・心情党員は、評論を学ぶ身であるというたしかにそうなのだが、正直だいたいみんなそんなことわかってる堅苦しいフレーズを振り撒く。そして、党員・心情党員の心情を畏縮、息苦しくさせ、結果的に党員含めたリチャード・コシミズ独立党全体の心理的結束力を欠く。というようなナイスなCIAの心理工作と受け取られても不思議ではないと思いますので、コメントさせていただきます。

リチャードさんに失礼ありましたら、ご免ください。
フリータン
2010/11/07 21:48
>はらさん 2010/11/07 18:23

件のツイートの発信源(?)と思しき掲示板がありました。「寺子屋BBS」という掲示板サイトです。以下のURLがその該当スレです。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=terakoya&mode=res&no=2389
ろくぶんぎ
2010/11/07 22:07
>基本にかえれ様 
>輿水さんのコメントはレベルが低い

言葉って難しいね。そんな気じゃなくても、私もフリータンさんがおっしゃるような意味にとれてしまいます。

「覚悟」に基づいた情報を持ち寄って、その情報でみんなそれぞれ、また勉強していくと思うのです。
だけど、これだけ互いに言えるような関係になったことは、一歩前進だと思います。
基本にかえれさん、悪気に取らないでね。

みかん姉ね
2010/11/07 22:25
私なりの論点整理。

O氏も、おふみ氏も、善良な方で、
反ロス人脈でもないと私は推測します。

1.おふみ氏は、掲示板(mixi?)のパス取得の為に反ロスに入っただけで、その際、絵本のモモ氏が介したものの、運営に携わったこともなければ内部事情も知らない。つまり、ごく普通の一般人。O氏の署名活動に心打たれ、ブログで紹介。

2.おふみ氏とO氏が同一人物と間違えられた結果、O氏=反ロスチャという誤解が生じた可能性あり。

3.O氏はtwitterアカウントとUstreamアカウントを有しているものの、ブログ自体、元々やっていない模様。

4.O氏が矢野氏から除名処分を受けたという情報は、私が探してみた限りでは見つからず。

5.仮にO氏がmixiをやっていて、万一、反ロスと接点があるとしても、それは、おふみ氏と反ロスの接点と類似した状況かもしれないし、O氏の名を騙る人や、たまたま同姓同名の人がmixiにいないとも限らない。

以上は飽くまで推測です。
情報が錯綜している状況ですが、
おふみ氏のためにも、
O氏のためにも、
ここのブログの皆さんのためにも、
なるべく早く、
情報がスッキリした形になることを願っています。
正義の味方ラウンジ
2010/11/07 22:41
おニュースです。

『菅直人の長男・源太郎が政策秘書に転身!?』
http://gendai.net/articles/view/syakai/127275
フリータン
URL
2010/11/07 22:43
>輿水さん以外の方のコメントは申し訳ありませんが、レベルが低い。

そのレベルの低い者のコメントに裏社会が過敏に反応し、動きを封じられ、更に予定の変更まで行う必要が出てくることがあるということをどう評価するのか?
ここに集う方々には様々な経験や知識を持った方がいて、その中には輿水様の情報収集にも貢献するものもある。


>輿水さんはネット評論家であり、政治活動家ではない

十二分に政治活動家である。過去における投票や荒田先生への支援呼びかけなどは、正にその際たるものである。


>「政治活動団体化」の誘惑を断ち切ることです。

今回の件を踏まえて、より堅実なシステムを構築すれば、問題はない。独立党が政治意思をもって団体で動くことに脅威を覚えるのは裏社会である。

>政治団体化への誘惑を断ち切る決意が無いと、あっさり潰されます。

裏社会からの警告と受け取る。しかし、残念ながら潰されるのは裏社会である。もう一山くらい登れば終わる。
日本独立
2010/11/07 22:58
なんか、今日は、dokudaminoheya's blogへの接続の調子が、とっても悪いんだが。w ま、気のせいだな、ウェブリブログちゃん。w

「やっぱりこの人の言うことが核心だ!真実だ!真実に一番近い!」って、コシミズ大将の「言論活動」その「言論内容」に信頼を置くまでの間、俺も「反ロス」のサイト、ベンちゃんのブログ、立花の糞おさ〜んのブログ、江川紹子ちゃんのブログ、森田実さん、マシュー大好き金融おばさん、キン●マ金融おじさん、きっこちゃんの日記、その他諸々いろいろ読んで来た。コメントもした。メールもした。


【911自作自演テロでの癌患者300人以上死亡(=純粋水爆使用)事実】と【荒田先生の常温固体核融合技術の既に確立している事実】に、一切触れない【自称w「ジャーナリスト」「真相究明追求者」】、俺、ぜんぜん信用しとらん。


ここに集う独立党員、心情党員、有志のみんなから、俺、どんだけ賢くしてもらったことか。(拝)


ま〜それにしても、年を経るごとに、この「IMEパッド」の漢字変換が、不便、貧弱になって行くこと。www いい加減にしろよ、マイクロソフト。糞ユダ金。CIA。
GOGO鮮邪er!
2010/11/07 23:01
>基本云々様
コシミズ先生は別格として、ここに来る人は、相対的にレベル高いと思う。少なくともあなたよりはるかに上でしょう。勘違いしないように注意されたし。
アンノウン
2010/11/07 23:24
今日やってたNHKスペシャル「862兆円 借金はこうして膨らんだ」
は↓とリンクしてんの?

新ベンチャーさんの
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20112390.html
6.闇の権力は対日借金の踏み倒しに日本国民の怒りが爆発するのを恐れている

闇の権力(戦争屋と銀行屋の呉越同舟勢力)は、米国政府デフォルト宣言にて、対日債務総額700兆円規模の踏み倒しを画策していると考えられますが、その決行に際し、彼らがもっとも恐れるのは、資産を失う日本国民の怒りです。


2010/11/07 23:29
>>☆てぃんく☆さん
>>大さん
>>にじますさん
>>ナゾさん
>>GOGO鮮邪er!さん
本当にありがとうございます。

これからは影ながら応援させて頂きます。
誤解されるのは本当に本当に悲しくて悔しいです。
コシミズさんコメント公開して頂いて
ありがとうございました(涙)
おふみ
2010/11/07 23:34
サイトを多く持つのも考え物ですね。mixiの独立党コミュニティは大丈夫なんでしょうか?
nkr
2010/11/07 23:42
>>正義の味方ラウンジ(母)さん
ありがとうございました。
>>コシミズさん
訂正していただきましてありがとうございました。
もう本当に死にたいほど悲しかったですが
立ち直れそうです。
コメントが前後してごめんなさい。
おふみ
2010/11/07 23:46
土曜日の名古屋講演会、楽しく拝聴させていただきました。札幌公演会以来2回目の拝聴です。仕事の都合(転勤族)で全国を転々としていますが名古屋は自分の出身地に近いので講演会に参加させていただきました。札幌公演会の時より参加者の人数が多かったのでびっくりしましたが。(笑)仕事の都合で会員になるのは難しいのですが機会がありましたら次回も参加したいと思います。
ところで、女子高生がお化粧する時代になったのですね。若いうちから化粧すると皮膚に負担が掛かりよって、皮膚の老化が早くなると聞いています。化粧は大人になってから。
ちりとてちん
2010/11/07 23:52
レベルとか階層の問題じゃないよね、この運動は。
IQが高く、尚且つイノベイター気質の人だけが集まっては裏社会には勝てないよ。
むしろ、クラスや職場や家庭でおもしろおかしく冗談も交えて騒ぐような人や、野次馬を増やさないと。
彼らはそれを一番恐れてるんだから。
『学者に成るな、行動せよ』って吉田松陰の言葉。
学者タイプは運動の核になる数%の人材だけで充分。

2010/11/08 00:16

> 正義の味方ラウンジさん

> 1.おふみ氏は、掲示板(mixi?)のパス取得の為に反ロスに入っただけで、その際、絵本のモモ氏が介したものの、運営に携わったこともなければ内部事情も知らない。つまり、ごく普通の一般人。O氏の署名活動に心打たれ、ブログで紹介。

mixiで反ロスコミュに参加しててマイミクに絵本のモモがいるのはO氏です。おふみさんではない。

> 2.おふみ氏とO氏が同一人物と間違えられた結果、O氏=反ロスチャという誤解が生じた可能性あり。

O氏=反ロスは誤解ではなく事実。ただしmixiでコミュに参加、絵本のモモがマイミクにいるだけかもしれない。

推測でコメントされるとまた誤解を招きます。
ナゾ
2010/11/08 00:32
輿水正先生へ

俺は先生ほどキレる頭はない。が、今が分岐点だという事は直感でわかっている。今月二十日に道を説いて下さい。先生。この国を変革する起爆源となりうるのは、輿水先生か副島先生しかいませんよ。何卒御教授の程を宜しくお願い申します。この国の浄化のために俺は命を捧げます。
加藤大平
2010/11/08 00:37
月刊日本8月号に96ペーシから『迫り来る世界最終戦争』と題する記事が有り,97ペーシ三段目には《ギリシア財政危機に始まる世界経済の不安定化の背後には,ユダヤ金融資本ゴールドマンサックスの暗躍があり,彼ら右派シオニスト勢力の策謀によってユーロ危機,ドイツ・フランスの対立が誘発されている。こうして「金融ハルマゲドン」から本格的なハルマゲドン(世界最終戦争)が誘発されようとしている。》と書いて有ります。これがまともな有識者の共通認識です。執筆陣は植草一秀氏を始めとして全員無償です。金を貰わないと偏向しないんです。大多数のマスコミは商業放送,商業紙,商業誌,商業出版だから,金の為に偏向せざるを得ないのも常識だし仕方無い。
あのねあのね
2010/11/08 00:43
台頭する急進的極右
【排害社PV】新攘夷運動 排害社【大和魂】
http://www.youtube.com/watch?v=RQNKblIGnM0
民族の監視者
2010/11/08 01:31
内政的には「尖閣問題」が行く行く「消費税増税論」に追い風になってしまいませんでしょうか?。
「消費税のカラクリ」という本を執筆なさっている斎藤貴男(ジャーナリスト)さんのお話が興味深かったです。
国民は騙されているかも。
http://eyevio.jp/movie/399021

一方、(米)オバマさんにはインドから100億ドル(約8123億円)戦利品が転がり込んできました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000003-cnn-int
インドで対テロ協力強化訴えつつ、早速イエメンに無人偵察機を飛ばし始めました。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010110701000226.html

*命を奪われるジャーナリストさんもいらっしゃるみたいですので、リチャード・コシミズさんもくれぐれもお気を付け下さい。世界のネット・ジャーナリストの市民権は日々得ていると感じております。
リッキー
2010/11/08 01:31
正義の味方ラウンジさんへ

>1.おふみ氏は、掲示板のパス取得の為に反ロスに入っただけで、

>>入ったって何?間違いです。
>>メーリングリストに登録しただけです。
>>独立党と反ロスの関係がそんなに
>>悪くなかった時期だったと思います。
>>もう何年も前ですよ。

>その際、絵本のモモ氏が介したものの、
>運営に携わったこともなければ内部事情も知らない。

>>モモさんなんてまったく知りません!
>>何を根拠に書いているのですか?

>つまり、ごく普通の一般人。
>O氏の署名活動に心打たれ、ブログで紹介。

>>Oさんよりも小吹さんが頑張っていたと
>>感じられたからです。

>2.おふみ氏とO氏が同一人物と間違えられた結果、
>O氏=反ロスチャという誤解が生じた可能性あり。

>>根本が違っています。

>5.仮にO氏がmixiをやっていて、万一、反ロスと接点があるとしても、
>それは、おふみ氏と反ロスの接点と類似した状況かもしれないし、
>O氏の名を騙る人や、たまたま同姓同名の人がmixiにいないとも限らない。

>>例の五人組騒動以来
>>反ロスには距離をとっています!
>>コシミズさんの信奉者だからです。

なんかおかしな発言する人がいるのはどうしてですか?
そのようないい加減な憶測をして誰が得をするのですか?

それと念のためですが
昨日の昼間の書き込みは会社からです。
IPが違っているのはその為です。
おふみ
2010/11/08 01:54
>はらさん 

twitterであった件の「ネットが世論を変える」大会(小沢一郎議員を支える会主催)は、デモの主催者が主催ではないようです。

それで、ちょっと不可解なことがありましたので紹介させていただきます。

日本語にすると「愛おふくろ達」の人(デモ主催側かは不明)がtwitterで言うには、

『11月24日に豊島公会堂で「ネットが世論を変える〜検察・メディア・民主党」(小沢一郎議員を支える会主催)というタイトルでネットブロガー、住民、ネットジャーナリストの顔合わせの大会を行います。小沢さんから皆さん宛てのビデオレターも貰えました。皆さん ご参加をお願いできませんか。』

なのですが、当のその主催の「小沢一郎議員を支援する会」のサイトに書いてあることが内容が違うと思うのですが、、、。
http://minshushugi.net/activity/index.cgi

本当の主催側の「小沢一郎議員を支援する会」サイトには、愛おふくろ達でツイートされている「ネットブロガー、住民、ネットジャーナリストの顔合わせの大会。小沢さんから皆さん宛てのビデオレターも貰えました。」という内容は私の見る限り書いてありません。
まだ正式には公表されてないということなのでしょうか。

しかも主催者名の「支援」が「支える」になっています(適当?)。

【つづく】
フリータン
URL
2010/11/08 02:03
自分は、万人が読みやすく親しみやすいコシミズ先生の文章よりも、コメント欄の方がはるかに難しく感じるけどな〜!?軽い気持ちでコメントするようになりましたが、正直まだまだ自分の来る場所じゃなかったかなと思い始めているくらいです(^_^;)
゜∀゜;丸岡いずみフェチ
2010/11/08 02:03
【つづき】

第2次シンポジウムとかがあるということなのでしょうか。それとも、そのシンポジウムに新たな内容が加えられて、主催側がそれを告示していないということなのでしょうか。
ということでちょっと不可解に思いましたので、そのシンポジウムで何かないか警戒する必要もあると思います。


続いて見つけたのですが、
「小沢一郎議員を支援する会」と「10月24日検察・検審を糾弾するデモ」の主催側がちょっとあったらしいです。阿修羅BBSと檀氏も噛んでいます。
http://minshushugi.net/activity/index.cgi?no=21
団体サイト(デモ主催の?)で、当時一切関与していなかった「小沢一郎議員を支援する会」代表世話人の名前が、「10月24日検察・検審を糾弾するデモ」呼びかけ人代表としてデモ前に勝手に公表されていたということです。

その後に檀氏は経緯を説明していますが…。

これは、独立党の名がいつのまにかデモとして使われていたということと似ていませんかね?

もしかして「独立党」と同じく「小沢一郎議員を支援する会」も潰したかった、ないしは何かしらの謀略を仕掛けたかったということも考えられます。

その後、「小沢一郎議員を支援する会」サイト管理者(代表者なのか明示が見当たらないですが)自身は10.24デモは参加されたそうです。

以上、長くなりました。リチャードさん、このコメント内で団体名等挙げましたので、もし何か差し障りありましたら削除でも、修正でも、一部削除でもしてください。
フリータン
URL
2010/11/08 02:05
>>大様
私はド素人ですが、そうした思いから雑兵党員として在籍しています。皆がインテリなんてなれないし、そんな必要もない。でも最低限の素養さえ身につけば、誰もが自分の取るべき行動がわかるし、もし間違えても修正が利きます。裏社会が怖がるのはまさにコレですね。
ゴンズイ玉
2010/11/08 02:06
>みかん姉ねさんへ
2010/11/07 18:50
>安全な泡アワ剤をご自分でお持ち込みなさると良いですよ(^。^)
↑(=^m^=)プッ

普段から化粧水すら付けません。
だから生理学上(笑)オヤジなのに肌は赤ちゃんなのかな?
って(゜゜;)\(--;)なんでやねん!


>おふみ様へ
2010/11/07 23:46
皆さんの誤解も解けたことですし、またブログ再開されたらいかがでしょう?

人生はあっという間です!
情報発信楽しみにしてます(^_^)v


私は底脳だから一生懸命コシミズ先生の元、勉強させて頂いております。

頭脳明晰になりたいけど、なれない者もいるのです。
しかし、人間にとって必要なのは【努力】ではないでしょうか?

倫理的に言ったら言葉を選ぶことも大切と考えます。

そして、もう一つ大切なものは【ユーモア】だと思ってます。
笑顔は皆さん素敵だから……

またやっちまった!コシミズ先生の嫌いな長文m(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/11/08 02:11
mixiの独立党コミュニティってあったの?
知らんかった(驚)。
フリータン
2010/11/08 02:14
コシミズさん、多分この3日間で概要が分かってると思います。私でも分かったし、一部のコメンテータの人も気がついてます。その人が正しい事を書いても理解できない人達。無意識のうちに流れは作られている。今後コシミズさんがこの件でどう対処して切り抜けるのか見守らせていただきます。動画の中でコシミズさんは危険が及んでも奇跡的に助かったと話してましたが、神様が守ってくれると気を緩めないで下さい。コシミズさんが留守の時にドアをこじ開けて個人情報を力強くで盗んだり、直接コシミズさんを襲ったり今後はもっと危険になっていきます。火は足元まで来ています。私に言われなくても分かってるますよね。
灯台下暗し
2010/11/08 02:26
>はらさん

「寺子屋BBS」を見たところ、「小沢一郎議員を支援する会」にボランティアで参加する人達っぽいです。ここで、小沢一郎氏から来たビデオレターのこととか、第二部とかでブロガー等を集めたネット集会をやると言っていますね。先の私のコメントのそこら辺の疑問は解けたようです。まだ公式ブログにそれを公表してなかっただけということですかね。
でも、スパイ・工作員が潜入、関わっている可能性は十二分にありますので警戒が必要だと思います。
先のコメントで書きましたが、デモで、「小沢一郎議員を支援する会」代表世話人名が勝手に使われたらしいですので。
フリータン
2010/11/08 02:39
>正義の味方ラウンジさん
 2010/11/07 22:41

岩上さんのデモ動画です 

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

34分あたりで Oさんが署名活動
されているのが分かります 





ついでに岩上さんの事を 

輿水さんの云われるように
米軍情報を追わなかった彼には
不信感があります 


いままで 情報を拡散しようと
輿水さんを教えると引いてしまう人が
数多く存在しました 

その為 導入部として岩上さんの
無編集の動画をツールとして
使用しています 

一部が変だからとすべてを拒否
するより 利用出来るところは使えば
良いのではありませんか? 

 

ついでにもう1つ      
 
70年安保の時のデモ隊の
ヘルメットやゲバ棒は
機動隊からの挑発に寄って
生まれたと聞いております 

小沢さんのデモに付いても
誰かさんに取って不都合になれば
同様な仕掛けが・・・ 

心配です   
蟹座のネコ
2010/11/08 04:29
しかし今回危なかったですね。
「独立党=反ロス同盟=統一協会」
と世間からレッテルを貼られかねないところでした。
実は「独立党の存亡の危機」、ぐらいの大ピンチでしたね。
今までも幾多の真相究明団体が内部から乗っ取られて、その活動を無意味なものにすり替えられて来たんでしょうね。
音もなく忍び寄って来るCIA統一協会の謀略を見抜くリチャードさんはやはりさすがですね。


PS4
2010/11/08 05:54
>>ナゾさん
本当にその通りだと思います。
>>下町の母ちゃんさん
ありがとうございます。

それと、小吹さんへ私が電話をしたという
情報はデタラメです。
これは私の名誉に関わる事ですし
私を擁護して下さった方に対しても
信頼を裏切るような許せないコメントです。
黙認できません!!
おふみ
2010/11/08 07:38
http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html

↑「誰」が書いていたブログですか?
太陽
2010/11/08 08:46
一部が変だからとすべてを拒否
するより 利用出来るところは使えば
良いのではありませんか?


そうだと思います。
専門書でも一部解説が変なだけどほかはすごく優れている本なんてのはざらにあります。
完璧な物を探していたら一生何も学べなかったでしょう。
その際重要なのは注釈を自分でつけることです。
この注釈をつける役割がコシミズさんや独立党のブレーンのようみたいな発言力が大きい人だったり
分析力に長けた人なんじゃないですか。
タケミカヅチ
2010/11/08 09:12
>フリータンサン
貴方も認めた私の正論はどうやら、貴方には邪魔なようですね。些細なことをあげて、論理を摩り替えるのは常套手段でしょう。今回、このブログで、輿水さんが謝罪に追い込まれ、大勢の会員に心配と迷惑を掛け、結果として、輿水さん並びに独立党の信用を大きく毀損した責任は、小吹さんと事務局の皆さんの行動、言動にあります。その点を反省もしないで妄言を吐くのは醜いですよ。ところで「ネットは最高権力」の意味が解りますか。「ネットの高速性」と「情報の秘匿性」ですね。「ネットの高速性」は即ち「情報の高速伝搬性」ですね。これは、ネットの技術ですが、「情報の秘匿性」は、ネットの運用で確保されます。だから、独立党の名簿に「実名、住所、実メルアド等は一切記載しないことです。輿水さんの活動のお金だけ集めればいいのですよ。名簿は、ハンドルネーム〈自由に変えてよい)、メルアドは、ホットメール等で秘匿性を高める。そうすれば、名簿が漏洩してもわからない様にしておく。管理者は、今回から輿水さんのみに限定されますが、過去の関係者からの漏洩をしっかり防ぐ。管理システムを変更する。第三者には触らせない、など、運営方法の大きな改善が必要です。「情報の秘匿性、独立党名簿」は、輿水さんの権力の源泉なので、小吹さん以下全ての会員を独立党の名簿の管理システムから隔離し、情報漏洩に対処するのは当然です。また、小吹さんのような実名をさらすことを、例外なく禁止すべきでしょう。今回は、実に巧みに誘導されかけたのを、輿水さんの第6感で阻止できたようですね。私の推測では、「政治団体化」を進めることでこうした工作が可能になりますから「ご用心」。「輿水さんも「政治団体化」とは距離を置き、「ネット評論家」として強力に活動ください。それが、最強のダメージを与えますよ。気長に構えてご自愛ください。
基本に帰れ
2010/11/08 09:13
>おふみさん

小吹さんも、おふみさんのブログを
O氏のものであると勘違い
されているのでしょう。
O氏本人から電話があったと
いうことだと思いますよ。

コメントを書かれてから、時間が経っているので、
小吹さんも、気づいていらっしゃると
思いますよ。

おふみさんも眠れぬ夜を
過ごされたのではないでしょうか?
今夜は、ぐっすりと眠れるよう、願っています。
☆てぃんく☆
2010/11/08 09:19
>おふみ様へ
2010/11/08 07:38

>小吹 伸一
2010/11/06 20:13
【この方から、今日の昼、電話がありました。
「僕のせいで独立党でのあなたの立場が悪くなってしまって申し訳ありませんでした。】

一つ前のエントリーに小吹さんのコメントが載っております。
相手は【僕】と言ってますので男性だと分かります。

コメントが多いせいかもしれませんが皆様、コメントを見逃さないようお願い致します。

下町の母ちゃん
2010/11/08 09:55
いやあ…独立党のブログにあったので安心して署名してしまいました(汗)しかし主催者は本当に民主党に提出したようですので署名の目的自体は果たせたと思います。この名簿が裏権力に流出して消されることになっても犬のまま人生を終えるよりは良かったと納得するしかありませんね。
Earth
2010/11/08 10:06
>フリータンさん
>ろくぶんき さん

調べていただき、有難うございます。

下記は、御教示いただいた「寺子屋BBS」の「sugiyama」なる人物のレスの一部ですが、

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=terakoya&mode=res&no=2398

『そこでまず、小沢一郎議員を支える会の伊東先生の所にお願いに行き、
また、ずうずうしくも小沢さんの所に突撃して、ここに
集まる人々への連帯のビデオメッセージを貰えることに
なったのです。
24日の大会は、ネットの記事を見て気付いた人々の顔あわせの交流の場となり、ブロガーさんたちからも一言をもらい、ネットのジャーナリストの交流の場となればという、ダイソレタ計画です。』

・・・「連帯のビデオメッセージ」・・・危険だと思います。

デモ主催者のツイッターに現れた人物は「杉山」で同じ人物と考えられますね。

ネット情報発信者の個人情報収集の意図が・・・

11/6の記事『独立党某有力党員からの投稿です。』中の、
「マスコミの横暴に抵抗する国民の会がデモの回を重ね、どうにか小沢一郎と直接の関係を持つ、又は、ツーショット写真程度の関係をもつ」・・・
のシミュレーションを思い出しました。

「かんけい」を変換したら「関係」ではなく「姦計」が出てきました。

○「小沢一郎議員を支援する会」
×「小沢一郎議員を支える会」

○が小沢氏と直接のつながりのある団体が主催する会ですね。
事実誤認をさせる意図があると疑われても仕方が無いと思います。
(続く)
はら
2010/11/08 10:08
 輿水氏率いる独立党は、大勢を引き連れて薄氷を踏みながら100qを踏破しようというものでありますから、その難儀さを慮って頂きたく思います。お互い疑心暗鬼になっては敵の思うつぼです。感情的になり思わず口に出た一言に寄ってくる魚群にならぬよう、理性を立て直して頂きたい。誰しも失言はあります。謝罪を強要してはなりません。忍耐のできる強靱な人間性を磨く絶好の材料だと思っております。その辺の有象未曾有の掲示板のようにはなって欲しくないのです。わたしはこの掲示板を大切にしたいと思っております。私が感心したのは投稿者の団結力と思いやりが滲み出ているということです。そして聡明な方が多いということ。どうか皆さん、冷静になって下さい。
三ツ目
2010/11/08 10:08
豊島公会堂の建物を知らないので・・・同じ会場で引き続き行われるのか・・・別な部屋があって、そこにネット情報発信者を引き込むのか・・・分かりませんが・・・会場で発言した方は追跡され、個人を特定される恐れが有ると思います。
(続き)

とにかく、デモの主催者に当初、小沢さんの関係者の名を勝手に入れたと思われるので、その時点でアウトだと私は思います。
はら
2010/11/08 10:09
こちらの書き込みが正しいか分かりませんが、緊急で報告します。
先程、ツィッター表示から以下の内容が即削除されました。

「世の市民運動は信用できないな。」

「あ〜APEC、金がもったいねえ。」

「ニコ動なんてどう考えても統一協会運営なんだが、みんな知らないふりでもしてんの?」

「アメリカの持ち物である韓国企業のロッテ球団が優勝したが、歴史を辿ると大毎オリオンズの際に笹川良一が絡んでいる。んで、次のWBCもロッテ選手が主戦力になって世界一なのか。」

「遅れました。皆様おはようございます☆そして、APECに向けてネット上の世論を誘導した、統一協会の皆様おはようございます☆」

という、こんなツィートばかりしてます(笑)
APECと統一協会が繋がると、何かまずいんでしょうかね。
カズことホッパー
2010/11/08 10:16
おふみさんのブログは↓(ご本人自己申告)
http://ameblo.jp/2cky/entry-10672328313.html

http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html
↑これもおふみさんなんですか?

太陽
2010/11/08 10:18
以前は、冷やし中華始めましたです。
寒いので…

小吹様、みけねこ(666)様は何かしなければという熱い思いからの行動だと思っています。

あとセシリア様をカルトのように非難するのは、他のヤメカルト部隊の人達を否定する事にも思えます。

でもコシミズ先生のおっしゃるように
いつの間にか…気づかないうちに裏社会の為の行動をとってしまうと言うのも分かります。

小吹様のように真っ直ぐな人は、一度突っ走ってから立ち止まるのは難しいとは思いますが、
また先生と一緒にやってもらいたいです。
目立ちたがりとか言う人は動画に出た時点で言えばいい事で、今さら言うのはどうかと思います。

皆さん、独立党には必要な方達です。



ちゃんこ鍋始めました
2010/11/08 10:19
先程のツィッターの件、後から再度試したら、表示されたり、されなかったり不安定です。
他のツィートが入っこなくなり、自分の「放送禁止部分」だけが固定表示になりました。
次は、オバマに向けて熱いメッセージでも送ってみようかと思います(笑)
カズことホッパー
2010/11/08 10:24
>>小吹さんへ
電話の件ですが私はあなたが
嘘を付いているとは思いたくありません。
ずっとコシミズさんのそばで一緒に戦ってこられた方
なのでその意味では本当に敬意を表します。
本当にそのような電話があったのなら
私を騙ったあちら側の人間ですね。
電話番号は残しておいて下さい。
コシミズさんがOKでしたら
電話番号を晒しちゃってもいいと思います。
そんな奴は絶対に許しません!
おふみ@職場
2010/11/08 10:44
>>太陽さん
ご質問の真意はわかりませんが私のブログです。
衝動的に消してしまいましたので確認できません。
プライベートなこととか書いてたりしてましたし
アメブロのお友達(普通の人たちばかりです)
におかしな嫌疑が掛けられないか
心配したということも理由の一つであります。
もうすみません、だんだん疲れてきました。
おふみ@職場
2010/11/08 11:04
>>☆てぃんく☆さん
金曜日に風邪で会社を早退して
38度超の熱がありましたが
その日は一睡もできませんでした。
なので普通の精神状態じゃ
なかったかもしれません。
今は大分良くなりました。
お気遣いに感謝します。

コシミズさん連投ごめんなさい。
おふみ@職場
2010/11/08 11:25
>太陽さん

http://ameblo.jp/2cky/entry-10672328313.html
は、おふみさんが書かれた
「さいたま市の岡本啓一氏が呼びかけている署名 (10月10日)」で、

http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html
は、同じブログ内で書かれた
「皆さんさようなら。約1年ほどのお付き合いありがとうございました。」です。

>おふみさん

このコメント欄のちょっと上に
私が書いたコメント2010/11/08 09:19が
ありますので読んでください。

>下町のかあちゃんさん

おふみさんは、男性です。
☆てぃんく☆
2010/11/08 11:32
お忙しい中、どうもありがとうございます、おふみさん。小吹さんは、おふみさんのブログURLをあげて「この方(小吹さんの御友人であるO氏)から電話を貰った」とコメントされていたのですね。
※URLは削除されていて誰の書いたものなのか確認のしょうがありませんでした。なので、お聞きしました。
太陽
2010/11/08 11:46
てぃんくさん、はじめまして。詳しい説明ありがとうございます♪
太陽
2010/11/08 11:52
皆さん、長年、友人だと思い、付き合っていた人に裏切られた経験や、こんな奴だったのかと愕然とした事は有りませんか?

幼稚園や小学生からの友人でさえ・・・私は有ります。
はら
2010/11/08 12:04
情報がぐちゃぐちゃですね。
とりあえずおふみさんが男性とわかってよかったです。

小吹さーん!すべて発表してくれませんか?
RACER
2010/11/08 12:18
>はらさん

集会の件など、鋭い観察力、洞察力ありがとうございます。
また何かありましたら私もまた情報を挙げさせていただきます。

ちなみに私も信頼していた人に裏切られたことは、ありました。
フリータン
2010/11/08 12:20
>☆てぃんく☆さんへ
2010/11/08 11:32
【おふみさん】は男性でしたか(~_~;)

コメントが錯綜していてよく分かりません^^;
コシミズ先生の見解をお待ちしております。
下町の母ちゃん
2010/11/08 12:28
ブログの話題とはそれますが・・・

あの中国漁船流出ビデオを超えた驚愕映像

海上保安庁のAKB48キター!!
http://www.youtube.com/watch?v=p_ULNif9bg8
moon
2010/11/08 12:40
11/8 今日MSN ニュース欄で気になったトピックス

石垣漁師ら反発、犯人捜しやめて

数だけ中国海空軍恐るるに足らず

2010/11/08 12:58
>>太陽さん
ご丁寧にありがとうございました。

私は正真正銘の男性です。
6歳と2歳前の二人の娘もいます。
男らしさから言ったら
「?」かもしれません…。
おふみ@職場
2010/11/08 13:27
 ごめんでした。乗っていた。何時乗せてくれたのかな?失礼しました。(拝)都はるみさん歌?(笑)余り、マンセーコシミズ的なコメントは、なんか?を感じる。
忍 源右衛門
2010/11/08 13:42
 このブログのコメントのレベルが低いというコメントを書いた人がいるが、私は「基本にかえれ」とかいうHN(ハンドルネーム)での投稿でレベルの高いコメントを読んだ事がない。
 コシミズ氏が政治活動家じゃない独立党が政治活動団体じゃないとと誰が決めたのでしょうか?
 小林興起議員の選挙応援をしたり、国民新党候補の“としいとう氏”をコシミズ氏の講演会に招いたりして
ずいぶん政治活動に関与した記憶がありますがね。
 それともコシミズ氏や独立党の有志の皆さんはネット住民に徹して選挙運動という立派な政治活動の実働など一切するなという事ですかね。
 小吹氏にしても小沢一郎議員の支援の為の署名やデモにスタッフとして参加した事がいけないことでしょうか?私は悪いことだとは一切思いませんよ。
 独立党の活動以外に実際に行動を起こすことが悪いとは思いません。パソコン前に座って指だけ動かして偉そうなコメントを書いているより行動したほうがいいに決まっています。
  独立党として関与しているかのような誤解を与えたという要はその行動が勇み足かどうかの問題でしょう。
 コシミズ氏は独立党を守るために慎重にならざる終えないのでしょうね。それは判ります。
 ネットジャーナリストとしてネットで有名なコシミズ氏と私のように名も無き一市民がデモに参加するのとは大違いです。
 ただ、私は裏の事情が判らないから、このデモ等に独立党が関与するしないとか言った事や小吹氏がスタッフとして参加している事には当事者でもないし良いも悪いも一切言えません。
 
正義の味方・孫小山
2010/11/08 13:53
(つづき)小沢一郎支持の著名も他のブログの記事を見てしました。
 ただ、個人情報が盗まれる恐れのある著名等には注意した方が良いという事は学びました。
 デモに参加して歩くだけなら問題ないと思いますが、ビデオで顔を撮られる可能性もあるので“有機のある人は参加してください”なんて某ブログには書いてあります。
 後は、デモに参加するしないは個人で判断すべきでしょうね。
 署名しないにしてもリスクは当然伴います。それを覚悟でやるべきでしょう。
正義の味方・孫小山
2010/11/08 13:55

ネトウヨの主柱たる瀬戸弘幸さん、


彼は少年期にヒトラーに憧れ、
後に大日本愛国党総裁の赤尾敏に感化された事があるらしいです。



赤尾敏は、元共産主義者で、
愛国党は在日外国人系の似非右翼団体。



瀬戸弘幸は、中曽根康弘さんを戦後初めての右派元首と好評価してます。
中曽根康弘さんは統一協会と紀元会の信者です。



瀬戸裕幸さんについて
2010/11/08 13:59
それまで無名であった壇公善氏が某掲示板管理人の応援の下、メーリングリストで会員を集め、講演会等をしており、天橋立の愚痴人間という人はデモを暴動にと呼びかけていた。些細な板違いとアクセス誘導(選挙民氏の記事を開くとコメント欄の壊れたヒロシのひとりごとのアクセスUP)を理由にコシミズさんの締め出し。
何故か?よほど都合が悪い事をしているのか?
5人金魚の関係する反ロスの人が関係したとは思いもよらず。デモに参加した人は個人の責任としても、今後接触は慎重に考える必要がある。『未来の見えるテレビ』氏の言うように過度に小吹さんを応援する人も、批判する人も要注意、特に見慣れないHNの場合は尚更
正義の味方・孫小山氏の言うとおり政治活動を通してしか世の中は変えられない。それとも『基本に帰れ』氏は
『政権は銃口から生まれる、武装蜂起しろ(毛沢東)』とでも・・・
壇公善氏の素性が知りたいですね。
砂頭巾
2010/11/08 14:56
汚い言葉で表現致します。お許しください。

「テメエでやらない諸問題を、NPO法人という市民団体へ丸投げし、有象無象の○○の会などが民意という世論を回収しはじめた。」

これがCIAの意図した方法であって、当然「統一協会丸だし」の2ちゃんねる、ニコニコ動画という場は活用されて機能した。

全くノーマークの「ガーデンエンジェルス」という謎のNPO組織があるが、これも統一協会という噂があり、二次的な動きを担っているかもしれない。

1万人の関係者が、3人のネットユーザー(世論)を誘導すノルマなら、ざっと3万人になる。

APECに合わせるように、全国でデモや抗議が行われたようだが、ついでに尖閣事故のビデオもネットの世界に流された。

政府の人間は、はインターネットの使い方をCIAに教わってるに違いない。

CIAが森に入って地元村民に武器を持たせたように、手先の宗教ゲリラ組織にインターネットを持たせたのかもしれない。

と考えるようになりました。
あくまで主観です。
カズことホッパー
2010/11/08 15:02
元邪教ということで疑われるのは覚悟の上でしたが、やはり悲しいものです。
セシリアさんも同様のお気持ちかと。
できればすぐにでも誤解を解きたいのですが、これからも気長にお付き合い頂き、ご判断していただく他ありませんよね‥。
ちなみに私も署名したクチです。
今回は判断が甘かったと反省していますが、これからもできることをやっていくだけだと思っております。
琴子
2010/11/08 15:19
>おふみ@職場さん
2010/11/08 13:27

初めまして。
今はショックでお辛いでしょうが、とにかく気を休めて冷静になり、平常心を取り戻す事を優先して下さい。
おふみさんが落ち着かれる事はとても大切な事だと思いますので…。
裏切られたのではなく誤解されただけです。その誤解ももう解けているはずですから、大丈夫です。

私は土曜の夜にコメント欄を読み「おふみさんとO氏は同一人物なのか?」という疑問を抱き、おふみさんのブログキャッシュをわずかばかり拝見して「違う方ではないか」と思ったのですが、何分決定的証拠を集める事も出来ませんでしたし、下手にコメントするとまた煽る方々に足を取られかねませんので、様子を窺わせて頂きました。(まぁその方々は小吹さんの心象を悪くする動きに終始していましたが)

信じていた人、尊敬していた人に裏切られる気持ち、幾分かお察しします。(小学生の頃友人に裏切られたレベルですが…wでも長い間トラウマになり克服できませんでした)

おふみさんが一刻も早く平常心を取り戻す事は、この件に関してとても大事な事だと私は思います。おふみさんがショックを乗り越え、この出来事を冷静に分析し、今後へ繋がる何かを見出し、ご自分のものにされる様願っております。


私も今回の件で色々と勉強させて頂きました。皆さんありがとうございます。長文失礼致しました。
トラ
2010/11/08 15:22
「元邪教だから疑われる」それはない。今だよ、今。
太陽
2010/11/08 16:40

コキントウ主席が来日予定らしいです。
ここで、
元毛派がリーダーの酒犬回復を目指す会や、国際宗教連盟の方々がデモをやるだろうな。


しかし行動する保守が、プロ国民や
国民の代表を名乗るのは不快です。
ほとんどダミー市民団体の集まりなのに。

また行動する保守の出番か
2010/11/08 16:57
個人情報の管理お願いします。
それだからみんな、自由に発言できるのです。
イチロー
2010/11/08 16:58
名古屋講演会 二次会と三次会の後日中継の巻

講演会参加の約半数が二次会へ。
○○とかいう居酒屋に幹事さんが予約をして下さっていました。
テーブル3つに分かれて座って、みんなで乾杯。

あとのテーブルは分かりませんが、ここのテーブルは、
自己紹介をしました。
自己紹介なのに、名前はっきり覚えてないですぅ。
刺身とか枝豆とかじゃんじゃん運ばれてきて、
飲むやしゃべるや忙しいこと。

せっかくなので、東海地区でたまに集まりたいね〜
という話になり東海地区の万人さんが日にち設定して下さって。
コシミズ先生を自分達で呼ぼうという形になりそうです。

講演会を開くには、1人1人の多くの影の方達の力があってやっと実現したと思います。
会場でのカメラ係の方、電気を消す方、CDと本の売り子さん、予約係の方、受付の方、会場設定の方、等々。
お礼も申し上げませんでした、
この場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございました、先生含めた皆様に。

やっぱり生コシ節、最高や!
動画じゃないもん、本物だもん!
コシミズ先生が、ご自分で黒板とか動かしてる
その様子もとても好印象でした。
 「実るほど、こうべを垂れる稲穂かな」
という句が浮かびました。

3分の2の人が行ったカラオケ三次会は、
みんなが1曲ずつ歌いました。
もっちろん、先生も歌われましたよ。
何を歌ったかって?忘れました(−−)
でも先生、ほとんど盛り上げ役でした。

先生が、
「な?不思議だろ?
年齢も生い立ちも環境も違うのにさ、
すっかりめちゃ同窓会みたいだろ?」と
おっしゃいました。ホント、そうです。

 つづく





みかん姉ね
2010/11/08 16:58
「以上、ごあいさつまで。」?
何かが変だ
2010/11/08 17:03
>>トラさん
また泣けてきました。ありがとうございます。
私自身、これからも皆さんとコミュニケーションを
できるだけ持つように心がけて、信頼を回復するのが
最善の策だと思っております。
皆さんと交流を深めてからブログを
始めておけばこのような事もなかった筈と
思っております。
申し訳ございませんでした。
おふみ@職場
2010/11/08 17:06
誰が目立つこともなく、
名前もまともに分からないのに、みぃんな笑顔。
今度会った時は、ハグハグしたくなりそうな位。
初めて会ったとは思えないほどの皆様なのです。

でもこれもきっと、コシミズ先生の人徳。

新年会がまた名古屋で!
その日の為に100円貯金を始めました、昨日から。
豚の貯金箱にチャリーン!と。

今度会った時に懐かしさゆえに、
本当にハグしちゃったらごめんなさいね〜皆様。

面白い自己紹介だったなぁ。
(独立党を知ったきっかけ)
 が自己紹介代わりなんだもん。
名前も仕事も関係なし。

うん、今ここに存在することだけでいいんだ!と
いろんな意味で
深く深く納得でき、私にとって記念すべき日となりました。

生きててよかった・・会えてよかった 皆様と・・

 二次会三次会中継の巻 おーしまい(^◇^)








みかん姉ね
2010/11/08 17:12
11月11日に韓国でG20が開かれます。
ユダヤがこだわる11の数字が並びます。
第一次大戦終結日時11月11日午前11時
9.11のテロ
危険日11月9日明日
次が11月11日木曜日
次が11月18日木曜日
次が11月27日土曜日
次が11月29日月曜日
卓蔵
URL
2010/11/08 17:17
>Earth 様
2010/11/08 10:06

私も署名をした一人ですが、同感です。
マッシー
2010/11/08 17:47
>卓蔵さん 2010/11/08 17:17
>11月11日に韓国でG20が開かれます。
>ユダヤがこだわる11の数字が並びます。

【ソウル1日聯合ニュース】20カ国・地域(G20)首脳会合(金融サミット)の関連行事として10、11の両日にソウルで開かれるビジネスサミットに、李明博(イ・ミョンバク)大統領を含め11人の首脳が出席する予定だ。ビジネスサミット準備委員会が1日に明らかにした。

出席が確定したのはドイツのメルケル首相、英国のキャメロン首相、南アフリカのズマ大統領、アルゼンチンのフェルナンデス大統領、オーストラリアのギラード首相、スペインのサパテロ首相、メキシコのカルデロン大統領、トルコのエルドアン首相、欧州委員会のバローゾ委員長ら。ロシアとインドネシアとは現在も調整中で、最終的にビジネスサミットに出席する首脳は12人ほどになる見通しだ。

ビジネスサミットは11日に開幕総会を行い、李大統領が祝辞を述べる。昼食会にメルケル首相、閉幕総会にキャメロン首相が出席する予定で、その他の首脳陣は、各60分3セッションに分かれて進められる12の小テーマ討論のうち1つに出席する。

この討論ではG20構成国の政府に対する企業の勧告事項に合意し、討論終了後の記者会見で、共同声明の形で発表する。李大統領はG20サミットで、ビジネスサミットの成果を報告する予定だ。

一方、米マイクロソフト創設者のビル・ゲイツ氏はビジネスサミット出席を予定していたが、「予期せぬ個人的事情」により欠席することになった。

http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/1101/10076345.html

アルゼンチンのフェルナンデス大統領は出席、ビル・ゲイツは、「予期せぬ個人的事情」により欠席。

うん?
はら
2010/11/08 18:00
著名してしまった方も何してしまった方も、不安を消し去るのは情報拡散だと思います。
ますます、情報拡散を広げていけばいいんじゃないんでしょうかね?
上手いこと工夫して、情報拡散。世の中に知らせていく。一人でも多く、一日でも早く。
胸張っていきましょうよ!
日本人はそんなにひ弱ではないはず、逞しいはずですよ☆
フリータン
URL
2010/11/08 18:08
『瀬戸裕幸さんについて』さん。
瀬戸氏は菅政権を『国家社会主義』だと詰ってましたよ。
砂頭巾
2010/11/08 18:32
太陽さん、ありがとうございます。m(__)m
そう言っていただけて嬉しいです☆
少し凹んでたのですが、元気がでました。
単純ですね(笑)

気を引き締めなおして参りたいと思います。
京都講演会、残念ながら行けませんが、応援してますよっ!
さりげなくフォローいただいた、ちゃんこ鍋始めましたさんにも感謝申し上げます。
琴子
2010/11/08 18:33
たいへん遅くなりました。
私の思い違いで、「おふみ」様にご迷惑をかけたのです。

独立党某有力党員からの投稿です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_15.html

この記事のコメント欄に、
【心情党員です。
今日のO氏のブログをみると、
「皆さんさようなら。約1年ほどのお付き合いありがとうございました。」
http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html
何があったんでしょうか?】

という投稿がございました。

そちらを読んで私は、署名運動のO氏のことと混同してしまったのです。
ミクシィでブログをやっていることは知っていたが、このようなブログも書いていたのか、と早合点したのです。

また、今は消えていますが、「裏切られたくやしさと悲しみ」を強く訴える内容のものでしたが、署名運動のO氏も、同じときちょうど、そういう個人的状況にあられたもので、ますます、署名活動のO氏のことと思ってしまったのです。
さまざまな出来事による傷心から、ブログ閉鎖に至ったのだ、その原因を作ったのは自分である、と私は思いました。
それは本当のことで、ただしこの場合は署名活動のO氏ではなく、「おふみ」さんのほうであったわけなのですが。
こちらの記事のコメント欄を読んでいて、思いちがいに気づいたというしだいです。

私に電話をかけてきたというのは、「おふみ」さんではなく、署名活動のOさんのほうです。

「おふみ」様に申し上げます。
はげしい落胆を抱かせてしまった上、私の認識ちがいにより、さらにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
小吹 伸一
2010/11/08 18:34
署名運動に関しては、主催のO氏に私が賛同した、私が賛同したから、さらに賛同する人が多く出て、そのときはありがたいと思えたけれど、今となっては裏目に出てしまった、ということになると存じます。

「おふみ」様、重ねまして、申し訳ありませんでした。
ご賛同いただいたことへの深い感謝も併せ、何と申してよいかわかりません。署名運動への協賛は、よかれとのみ願っていたことは本当です。
信頼を失った身で、信用してほしいというのは身勝手というものですが、それだけはどうかおわかりいただきたいのです。

皆様にもお詫びします。
詳細な説明をすべきところですが、先刻まで、ストレスにより何もできない状態でした。呼吸困難をきたしていました。今しばらく時間をください。
小吹 伸一
2010/11/08 18:37
先日「バブルへGO!!」なる映画を見て寸感の投稿後、「わざわざフジテレビでやっていたこと」と「安部寛演じる後の首相の風貌と口調が小泉風」が「おや??」と気になって「もしや」と思い軽くあちこち見てみるとなんとこの映画自体「フジテレビ/電通」が著作権者で「ありゃりゃ」、おまけにWikiで「ホイチョイ・プロダクションズ」がなんと「安倍晋三」が大学同窓とはこれ如何に「ありぃ?w」

振り返って映画の内容は如何に?そういえば・・・「売国奴の大蔵省の局長」を糾弾しているがそれをとっちめた後の安部寛演じる首相は小泉風w?なーるほどそういうことか。

2006年制作で2007年2月に公開でちょうど小泉政権から安倍政権になって半年目でまだ小泉信仰が厚い信仰者が世間には多くいたはずの間に「悪者は大蔵官僚による土地取引の総量規制」で「彼らが外国資本に日本を売るためにやった」のだという筋立てにして「小泉政権は戦後最長の好景気を継続して日本を立て直し」安倍政権に引き継いだんだ、という空想をそうした風貌で暗示に掛かる信仰者たち原初タイプのB層絡め取りのストーリーだったのか、と一人納得。脚本も娯楽映画としては面白く評判も良かったがそれだけに「ヤツラ」は大衆意識の操作のためにこそ実に「なんでもする事例」の一つに分類。世の中広く微細に手が施されているのは間違いないなと実感を深めた。
ご参考。
2010/11/08 19:07
小吹さんが、ユダヤうんぬん抜きにして
シンプルな主張をシンプルな手段で訴えたかった気持ちは分かります。
あまり、思いつめないでください。

それと
ある日気が付いてみたら周囲の人間がソレ系の人脈だったりよくあるパターンですから気を付けてください。
まずは分断しようとしてくるだろうからね。
今更な意見ですが、念の為・・


2010/11/08 19:08

最近のネトウヨの中韓論はヤバい。



街で中韓の観光客を見るとスパイかどうか疑えとか、


第3期解放工作が近いとか、


中共のスパイ機関が確実に日本人を盗聴しているとか、



イルミナティの特亜を使った日本人民族浄化が近いとか、



パラノイアのレベルに成ってるぞ。
お薬の影響かな?



薬物はだめだよ
2010/11/08 19:27
>>小吹さん
こんばんは。
ずっとずっと待っておりました。
謝罪のお言葉本当に有難いです。
私にも落ち度がありましたから
もう気にしないで下さい。
電話の件も理解できました。
一方的に感情的になってしまい
申し訳ございませんでした。
小吹さんの今回のコメントのおかげで
本当に救われました。
今は感謝の気持ちが大きいです。
もう一度人を信じることができる喜びも
あるものなんですね!

お身体大丈夫でしょうか?
小吹さんも辛かったんですね。
早く回復されることを願っております。
私もやっとゆっくり眠れそうです。
これからも皆で共闘していきましょう。
志は皆同じですからね!

コシミズさん、党員の皆様、心情党員の皆様
私自身は心情党員の身ですが引き続き
よろしくお願いいたします。

私は「最後は正義が勝つ」が心情です!!
時間が勿体無いので次に行きましょう〜!
(勝手にまとめてごめんなさい)
おふみ@職場
2010/11/08 19:27

薬物ではなくて、
カルトの話しです。



http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8de4603c3375486ac7ae1197a3dca840


↑中国政府は悪い宇宙人と密約している。



http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f2ae930259226203b653e82d9f04d9e9

↑幸福の科学は保守の砦




幸福の科学によると、
日本を共産化して地球のユートピア化を阻止しようと悪魔が民主党に働きかけているらしいです。


ちなみに人類を導き悪魔と戦うために降臨したのが大川総裁らしいです。


薬物はだめだよ
2010/11/08 19:37
中共のスパイには言及してもCIAに関しては何も言わない。
証拠や有力な証言なんてごろごろあるのに。
そもそもアメリカのこれまでの軍事政策を疑ってすらいない。
工作員で無ければよほど流されやすくて頭が弱いか、精神的な病気でしょう。

2010/11/08 19:42
O蛆虫なる者はかまう必要はない,卑しく卑怯者は女々しい手を使う,この手を使えば党員内にO蛆虫擁護論が 発生して党内分離になります,これこそが 緑色血種ひともどきの手です, 疑わしき者は罰すると言っても射殺できませんから,無視につきます,裏社会の蛆虫をこれ以上孵化させてはいけません 悪は孵化するまえに 駆除。
雷神
2010/11/08 19:45
大さん。
『飛行船が追いかけてくる』と言う病的な人ばかり集めた集団だからかなりやばいでしょう。
前回の秋葉原デモの時に、日本人を中国人だと誰かが言い出せば確認する事もなく集団暴行
>おふみ@職場さん。
私も2chでおそらく5金の奴にブログをさらされ已む無くコメントを非表示にした事も有ります。
われわれは長距離ランナーです。気長にやりましょう。

>小吹さん。
貴方が居たからこそ、おかしな投資詐欺や、宗教詐欺(UFO)にコシミズさんは引っかからずここまで来れたと思います。これからもコシミズさんと2人3脚でお願いします。
砂頭巾
2010/11/08 20:19
>雷神さん
2010/11/08 19:45

雷神さんの仰る「O蛆虫なる者」というのはニックネームにOと入れてコメント投稿する方の事ですよね?(この記事のコメント欄にはとりあえず見当たりませんが)
トラ
2010/11/08 20:39
ゆっくり体を温めてうまいもの喰ってください。焦らずネ。
teetree
2010/11/08 21:08
>はらさん
>フリータンさん

集会の件等、鋭い分析、ありがとうございます。
いずれにしても、件の集会については、懐疑的静観という形で横目で睨んでおくにとどめ、「?」と思う動き等があれば、情報交換等していく、ということにしておいたほうがよさそうですね。
ろくぶんぎ
2010/11/08 21:11
http://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA
(転載)
http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments=1&v=mEIb9Oe3BpA
(転載)

さすが読売テロビ!
国家機密情報(6:40あたり)をしゃべっちゃってます爆笑^^
なんかもう・・コントでしょ笑ここまでくると笑笑

西木寸臭平
2010/11/08 21:18
>小吹 さん  >みけねこ(666) さん

俺が悪かった!!!俺、頭悪いし、短気で口も悪い。ほんと、馬鹿な俺を許してくれ。本当にごめんなさい。(拝)


俺、二人のことが、ほんと好きなんだ。尊敬してるんだ。独立党を作ってくれた薩摩隼人の小吹さん、心細やかで正義感溢れるみけねこさん、二人とも独立党にはなくてはならない人物、宝なんだ。

コシミズ大将を守ることが、荒田先生を、俺達みんなを、この国の人達を、世界中の人達を、世界中の子ども達を、守ることになるんだと、俺ずっと思って来たから、わかったから、君達にきついこと言ったんだ。

コシミズ大将に、いろんなこと教えてもらえばもらうほど、糞ユダ金の恐ろしさが身に沁みて来て、「デモ」が「暴動」に煽動されて、コシミズ大将も、独立党もそのうち消されるんじゃないか…大人数になればなるほど、一人ひとりの個人の行動なんて制御できない…そう危惧して、俺なりに絶叫してたんだ。この国の「政府」は、「統一協会=CIA」なんで、何も信用できない。「個人情報収集」して、いつ、どこで、どんな目に遭わされるかわからない。それで、二人に叫んでたんだ。5金魚事件もずっと見て来たから、俺、叫んでたんだ。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/08 21:20
(つづき)

コシミズ大将の動画、
2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2(連続再生)
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

俺、アジェンデ大統領の演説聞いてたら、涙が止まらなくなって来たんだ。今のような「ネットの力」が、その頃あったなら、チリ国のコシミズ大将、アジェンデ大統領は、CIAに殺されずに済んだはずなんだ。コシミズ大将ほどの天才ではなくても、世界中でこれまで、何人のコシミズ大将が、どれほどの市井の人々が殺戮・虐殺されて来たことか…それを思うと、俺、わーわーひとりで泣いてたんだ。

1965年、CIAが、インドネシアの国民を300万人も虐殺してたんて、そんな恐ろしいことが、なんでデービッド・ロックフェラーにはできるんだ。なんでそんな恐ろしいことが、人間が、人間に対してできるんだ。その殺された人は、俺だったかもしれないと思うと、恐ろしくて、悲しくて、悔しくて、憎くて、なにも出来ない非力な自分が情けなくて、泣いてたんだ。


一回も面識はないけど、俺も、セシリアさんのこと大好きだ。彼女のコメントずっと読んで来た。とっても勇気のある、繊細で誠実で一生懸命に生きてる方だと思ってる。戦後、「統一協会=CIA」に、これだけ狂わされて来たこの日本国で、真面目で几帳面な人間ほど、どれほど身心を傷付けられて来たことか。


小吹さん、みけねこ(666)さん、笑って戻って来てくれ。みんな待ってる。(拝)
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/08 21:34
ーよくある話ー 
   
ユダヤは、小さいが見過ごせない独立党に工作員を送り込む。 工作員は仲間内で一芝居うち、一部のものをよからぬ勢力として追い出す。彼は絶大な信頼を勝ち取り、さらに誠心誠意尽くす。党員たちには、いい人として溶け込み、周りの信頼を勝ち取る。もう誰も彼を疑うものはいない。 彼はチャンスが来たので大胆な行動に出る。彼は自分の仕事を忘れていなかった。このときを待っていたのだ。今までの彼からは想像できない裏切り行為、しかし失敗。洗脳されてしまったリーダーは彼を切れない。彼が招きいれた仲間は、24時間体制、2交代制で掲示板をコントロール、元の鞘に収まるように誘導する。 そして独立党は崩壊の道をたどる。 − 杞憂であってほしい − 。
鳥瞰
2010/11/08 21:52
>小吹さん。
高い授業料でしたが臆せず前進しましょう。
リチャード・コシミズ独立党こそは闇追い払う時の金鐘明日の夜明けを告げる者
http://www.youtube.com/watch?v=VSM0SR7sZfQ
砂頭巾
2010/11/08 22:12
日本国内の大手マスコミの報道姿勢に著しく変化が見られ,完全な反中シフトなった。PCサイト『世に倦む日日』最新記事のエントリー《ビデオ流出に米諜報機関の介在はないか−APEC後の波乱と悪夢》では「このままだと戦争か革命でしか問題を解決できない」と金子勝の10年前の言葉を引用して,事件への前原の関与と日中戦争計画について触れています。菅内閣から前原内閣へ移行させる世論誘導についても書いています。アドレスにcritic6.blog63…と有るのが最新版の有る記事です。
あのねあのね
2010/11/08 22:41
  名古屋講演会 コシミズ先生が話してた関連で。

幸○の科学が、中高一貫校の2校目を始めるそうですよ。確か、滋賀県とか聞きました。
既に、都市再生機構から土地を買ったそうです。
住民は反対しているが、学校建設はGOが出たとか。
大川○○は校長先生になる訳です。どんなんやねん?
そういえば宗教法人で学校経営やってるとこ、
多いですね。

もう一つ。
阿含宗(1978年設立)は、
11月7日に、マヤ長老のドン・アレハンドロ氏と
地球平和を祈る「第2回目 火の儀式」を行なった。
第1回目の「火の儀式」は、
1985年にダライラマを招いて、行なったという。


幸福の科学といい、阿含宗といい、お派手なこと。

知ってるクリスチャンの信者さんも、
少ない年金の中から献金を持っていってる。
貧者からの献金の上に成り立ってるのが、
宗教家達。

>下町の母ちゃん様 お肌つるつるとのこと。
今度おサワリさせてねーー(^O^)






みかん姉ね
2010/11/08 22:43
ここ数週間、行動を共にしましたけど
小吹さんは長期間風邪を召していまして
本来ならフィールドワークなど以ての外。

こんばんは。
天邪鬼(あまのじゃく)で変態のみけです。


2010/11/05 17:16

2010/11/05 18:16

2010/11/05 19:22

2010/11/05 19:54 (他、三つほど)

おどれは何番の会員ぞね?
正直ウザいんだよ、頭でっかちめ。
一昨年の去年のおととい来なさい、ボケ。

卒業しなさい
2010/11/05 17:51
責任
2010/11/06 21:38

誰だ、お前ら?
兄弟か、リバか、同一人物か?
苦情受付中だ、いつでも私に言いなさい。

基本に帰れ
2010/11/07 20:12
疑問
2010/11/06 11:36
今後は
2010/11/06 21:04
一事が万事
2010/11/06 23:09
基本にかえれ
2010/11/07 20:48
基本に帰れ
2010/11/08 09:13

おどれは独立党の活動に関与したんんか?
誰がここまでの安心管理運営してたのか?

たった一回、ちょっと冒険しただけだぞ。
それを、弱り目の人間に付け込みやがって
こん腐れ外道が! 二度と書き込むなアホ。

と言う訳で
今投稿の全ての文責は「みけねこ」です。
我慢できずに爆発して、すんませんでした。

見慣れないアホども。
どっからでもかかって来なさい。

こちとら表参道のど真ん中で
「小沢支持! かかってこいCIA!」
なんて叫んでいた、基地外党員である。

いつでも除名覚悟なので
そこんとこ肝に銘じてヨロシク。    
みけねこ(666)
2010/11/08 22:47
×「悪者は大蔵官僚による土地取引の総量規制」
○「悪者は小泉竹中による緊縮財政〜時価会計導入(持ち株制度崩壊)」

それは「彼らが外国資本に日本(企業の株)を売るためにやった」ことであり、

×「小泉政権は戦後最長の好景気を継続して日本を立て直し」
○「小泉政権は(製造業派遣労働解禁による非正規雇用を増大させた結果大企業だけの)戦後最長の好景気を継続して(見せかけだけの「失業率低下」も実現したが、その実体はユダヤ禿鷹株主どもの搾取が横行し、企業は内部留保と目先の結果だけに走り、人材は育たず研究開発もおろそかになり、遠からず消費低迷、雇用悪化、失業貧困、医療福祉難民、自殺などの社会不安を激増させ)日本を立て直(すどころかその根底から狂わせてしまった)」

問い)次の文章の誤りを指摘せよ。みたいなまるで独立党の試験問題のようなコメントで、本当に「ご参考。」になりましたw
丸いみェチフず岡
2010/11/08 23:03
先日、観せて頂きました名古屋講演動画、実を申しますと、リチャードセンセが痛々しかった。

前半はリチャードセンセのいつもの落ち着き感が全く感じられず、早口。

何かの勢いを借りての話し方で、一時的に自己を喪失されていたように見えました。

それがお酒の勢いと知り、体調を心配しました。

アルコールに力を借りた姿に喝を唱えたくもなりました。

そしてそれが大切な方を失ってしまったかの為にバランスを崩されたのではと咄嗟に察知しました。

大切な存在の小吹さん。

自分をアルコールで痛め付けてまで、テンションを盛り上げている。

小吹さんが現状を打破したいとしたこと。

リチャードセンセがどんなに小吹さんを大切にしているかと言うこと。

党員、心情党員の、ファンの皆さんの揺れ。

雨降って地固まる。

リチャードセンセ、小吹さん、沢山の皆さん、早く元気といつもの自分を取り戻して下さいませ。

(続く)
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/08 23:04

(続き)

私も何故か泣いています。

沢山の大波を乗り越えていかんとする皆さんの再出発に心が安心したみたいです。

きっと今回の事が無駄にならない良い方法やアイデアがあるはず。

皆さん、健康一番です。


リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/11/08 23:04
過去に数回コメントさせていただきましたものです。
イラク戦争勃発して、世界中で反戦でもがあった時、私もデモに
参加しました。その時に感じたのは、同じデモに参加しているけれども、参加している中に この人たちと同じ主張ではない と思って
違和感を感じたことも度々ありました。でもその時は、何の力も、なんの権力も持たない自分たちに出来ることは、とにかく戦争なんて絶対嫌なんだ!俺たちの税金をやつらの利権のために、そして人殺しのために使われることに対して、強い嫌悪感をしめすためにはそれしかありませんでした。小吹様と私では、影響力が違いますが・・・・。お気持ち察します。自分のことを少し書きますが、自民党政権前は、共産党を支持してました。でもすべて指示しているわけではなく、特に皇室を肯定もしているわけではありませんが、共産党が天皇制を否定している部分には納得できず、自公政権やアメリカに対して物を言っている政党が、ここしかなかったからです。でも今は、コシミズ先生や小吹さん、独立党のみなさんに賛同し、勉強させてもらっています。
皆さん方と一緒に行動できたらと、今思っています。
その時は宜しく御願いいたします。

傍観者★まあ 改め まあ
まのコメントを読ませていただくと、合点がいく
まあ
2010/11/08 23:44
今日、朝日テレビのビートたけしのTVタックルに安倍氏と麻生氏が出演していました。
ちょっとしか見てませんが、安倍氏は朝日の批判を繰り返していました。
以前も報道ステーションに出た時、喧嘩腰だった記憶があります。
統○関係のお方は本当に朝日が憎くてたまらないんですね。

まこと
2010/11/08 23:46
砂頭巾様
私は以前、工作員と言われたことがあります。
まだ皆さんから勉強するのが精一杯で普段コメントはしないので…
今回、小吹さんの応援をするようなコメントを書いたらまた皆さんを疑心暗鬼にさせて工作員と言われるのではと思っていました。
でも今ではこの活動をしている人達だから仕方ないと思っています。

まだこの段階では判断がつかないと分かっていても、
この袋叩きはひどいんじゃないかなと思いましてコメントしました。

私はコシミズ先生含め皆さんから
どう思われようと、どう言われようとかまいません。

私は信じてもらう立場ではなく、コシミズ先生の言説を信じる立場だと思っています。
情報拡散など、陰ながらでも応援できます。

私も後はコシミズ先生と小吹さんの話し合いを待ちたいと思います。

あと琴子さん元気になって良かったと思っています。


ちゃんこ鍋始めました
2010/11/09 00:23
孟子曰く、「天の時は地の利に如かず。地の利は人の和に如かず。」
いやはや目出度い。

怪傑ハリマオ命
2010/11/09 02:53
団結だ
ケッセルリング
2010/11/09 03:24
さすがcia
たいしたもんだ。
dokudaminoheya
2010/11/09 05:46
>dokudaminoheyaさん
 2010/11/09 05:46

ここに書かれている言葉の意味が
きっと近々 説明され事でしょう 

楽しみに待っております    
蟹座のネコ
2010/11/09 05:57
表と裏をもつ人間

もこの世にいる
dokudaminoheya
2010/11/09 06:14
`蟹座の猫さん

あはは。
dokudaminoheya
2010/11/09 06:21
ということで、じっくりゆっくりやりましょう。

関西支部他の諸君、自由に書き込んで下さいよ。

この世の闇の深さを思い知る絶好の機会です。
dokudaminoheya
2010/11/09 07:01
ウクライナのティモシェンコ、インドネシアのスハルト、なるほど。
dokudaminoheya
2010/11/09 07:04
名古屋後援も見てなく、状況が飲み込めていないのですが
自分は、良い人と悪い人を見分ける感性があるほうだと思います
郵政民営化は良いことだと思い込まされていたB層でしたが、郵政選挙は民主党の議員に入れましたし
好きになる芸能人等でも
小吹さんは悪い人には見えません、大丈夫だと思います
雨降って地固まるですよ

織田軍と武田軍の話や、5人金魚の話を動画で聞いたり、他のブログでネトウヨは名古屋IPが多いという文章を見たりしてたので
実は名古屋後援心配してました、相性が悪いんじゃないかなと
名古屋が悪いとかではなく、なんか相性ってありますもんね
自分もそういうのがあります(名古屋ではありません)
心情党員
2010/11/09 07:10
人間は、なんらかの条件が加わると変わることがあります。
dokudaminoheya
2010/11/09 07:14
>人間は、なんらかの条件が加わると・・・

なるほど・・・「あれ」かな?と・・・勝手に考えていますが・・・違ったら大変申し訳ないコメントになります・・・不都合ならコメント承認しないでください。

じっくり待ちます。
はら
2010/11/09 07:36
イラン・コントラ事件

統一教会→コントラへ1400万ドルの軍資金
山口乙矢
2010/11/09 08:08
関西支部のkuriですよー。自由に書き込んでとのことで、んじゃ自由にー(笑)
もうすぐ京都講演会ですね、私はまたまた参加出来ないのですが大盛り上がりにきっとなりますね!!
東京から応援してま〜す・・(涙)
独立党て、いろんな人の集まりなのでオモロイなぁとおもてます。ワタクシなんざ、不勉強の落第党員なので試験とかやめておくれやす(笑)
さりげなく、土台はしっかりでがんばるよー。
kuri
2010/11/09 08:31
>おふみさん
>2010/11/08 19:27

電話されたのは、
おふみさんではなくO氏だったのですね。
勘違いしてしまいごめんなさい。
正義の味方ラウンジ
2010/11/09 08:48

おはようございますョ・・>G0G0鮮邪er!さん
>ちゃんこ鍋始めましたさん
>リチャードコシミズセンセと亀井静香ファンさん

コメント読み涙が出ました、ありがとうございます。
僕も新宿での署名に参加して「みんな集まれ〜」などと交流掲示板に書き込みしてしまい立場がありません。僕は入党一年目のガキンチョですが、池袋事務所からさほど離れていない土地に住んでるので応援依頼があり都合がつけば何かと駆け付けてきました。一緒にいろんな作業をしてきました。今回の事は頭ん中も気持も整理がついていないのですが、大将の意味深なコメントを見ると「まさか」なのであります。

つづく
電撃
2010/11/09 09:08
つづき

次々と起きる連中の妨害に独立党のリアルさを実感し、気を引き締める次第であります。

有志の皆様、冷めないで下さい。弱体化すれば敵の思うつぼです。
この現実が我々の肥やしとなり、武器にもなるでしょう。

コジカキ御免ですが・・
>みけねこ(666)さん
熱い怒りの気持ち、よく解ります。
僕は貴方とは同期だと思ってます(貴方が少し先輩ですが)喜怒哀楽を共にしてきた戦友だと思ってます。これからも仲間です。
大将と皆の為にもお互い冷静になりましょう。
僕ら熱くなると猫ダッシュしてしまうから・・・(笑)
本部に近い人間がヤケを起こしたら地方にいる優秀な、来たくてもなかなか来れない仲間に申し訳がないです。
生意気言ってすいませんがこれからも宜しくです。
電撃
2010/11/09 09:30
私もここはじっくり腰を落ち着かせて、今後の推移を見守りたいと思います。

>小吹さん
良い機会ですので、心身共にリフレッシュしていただいて、また一緒に頑張りましょうよ。

>kuriさん
せっかく京都講演会でお会いできると思っていたのに残念…。
でも京都講演会を盛り上げるべく頑張りたいと思っています。

>電撃さん
Don't mind!
ピョンさんファン
2010/11/09 09:33

>ピョンさんファンさん

Thanks!
Restart again フ
電撃
2010/11/09 09:50
>kuriさん 2010/11/09 08:31
>もうすぐ京都講演会ですね

私も行けません(涙)
来月中旬まで軍資金(旅費)が出ないので・・・

ただ、京都と言うと神社・仏閣があり、古びた古都の面影がある観光地のイメージがあるのですが、
一方では古来、政争・謀略の歴史が長い所であり、魑魅魍魎・鬼が徘徊している恐ろしい所と言うイメージがあります。

京都講演までに独立党が良い状態になる事を願いますが、完全な状態になるように「じっくり」と・・・が最善でしょうね。
はら
2010/11/09 09:58
私は、団塊の世代のものです。学生の頃安保反対とか、べ平連とかの方達のデモを横目で見ていました。それはただ単に意味がわからなかっただけのことですが、興味がまったくありませんでした。

大学に行くのも、良い配偶者を得るために必要なものと親からの進めです。家は裕福ではありました。今は普通にシニア世代になり、若い頃勉強できなかった世界情勢に興味を持ちコシミズ先生から多くを学びました。

私が読んだ本の中で、デモには必ず首謀者がいるのでかかわらないようにと書いてあるものがありました。
渡部 悌治著「ユダヤは日本に何をしたか」と言う本です。

色々なコメントの文章を読んでいますと、話言葉で投稿されている方の文章は大変読みにくいと私は感じています。
独立党を応援する皆さんは、良い文章で書き込みしてください。このブログが本来の価値のあるものになると思います。
mieko
2010/11/09 10:09
デモ主催者のツイッターですが・・・

***********
soilyano kenichro yano
新潟デモは23日に決まりの連絡がありました。大阪はすでにご承知のように20日です。大阪のおっちゃんおばちゃんも立ち上がりました。両県府民近隣の方々よろしくお願いします。連続多発デモです。民主主義の復権の為公権力とマスコミの横暴に立ち上がる市民を応援お願いします。
7時間前 お気に入り リツイート 返信
****************

新潟と言えば北の連絡船が往来する港がある訳で・・・
「関係者」が多いのでしょうね。

大阪はソーカが強いですが、ソーカにトーイツがかなり潜入しているのですよね?
はら
2010/11/09 10:10
>ピョンさんファンさま
そうなんです、、、今回もまた・・・
また近々お会いできたらいいですね〜◎
京都講演会、モリモリ盛り上げてくださいませ〜♪
kuri
2010/11/09 10:21
>電撃 さん

いつもどうもです!!!


>大将の意味深なコメントを見ると「まさか」なのであります。

「まさか」…俺、ヘタレの泣きベソなんで、ま〜た泣かされるのか(笑)?!

コシミズ大将が「人間は、なんらかの条件が加わると変わることがあります。」なんて書いてるんで、楽しみだな。「スリルとサスペンス」がモットーの独立党(笑)なんで、ほんと「CIA統一協会」のやり口、またまた勉強になる。また賢くなれると思うと、俺も、ホント嬉しい。

明日は、俺、もち米の脱穀予定だ。今年は、自然農法には失敗したけど(サルとイノシシの餌場になってしまった(笑))、「土づくり」はちょっとだけできた。草ボーボー。マムシもおるでよ。w 泣いてる場合じゃないぞー!!!だな。

身体、気を付けて風邪引かんようにな。いつも、ありがとな。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/09 10:25
>ろくぶんぎさん(2010/11/08 21:11)

ですね、冷静に見つめていきましょう。
フリータン
URL
2010/11/09 10:39
>『ちゃんこ鍋始めました』さん。
私も以前親子丼掲示板で交錯員と誹謗されたことがあります。(警戒は必要ですが)疑心暗鬼にさせるのは敵の思う壺
>GOGO鮮邪er!さん。
最近コメントが多くなり同県人として嬉しい限りです。
寒さもこれからどうぞ御自愛下さい。
砂頭巾
2010/11/09 10:56
>電撃さん

訂正です。
×Don't mind!
○Never mind!

英語の授業で習ったのに忘れていました。
以上、英語が苦手なピョンさんファンでした。失礼しました。
ピョンさんファン
2010/11/09 11:02
小吹さん、正直ホッとしました。
「デモではお守り致します」なんてコメントしましたが、実際なにもできないだろうし、すごく悩んでいました。  ごめんなさい。
入党したばかりで、何かしないといけないと思い、署名活動は参加しました。
尊敬する小吹さん達と活動できて感動しました。
知能で皆さんから数段劣る私ですが、やる気だけはあります。
これからも正しい方向へ導いてください。
よろしくお願いします。
ぬーの
2010/11/09 11:16
「バブルへGO!!」なる映画についての追記の感想にレス戴きました、どうもです。B層への暗示としてそうした空想を促すようにとああしたストーリーと風貌の役者で作ったのでしょう、ということだったのですが、趣旨ご理解の上であれば大変有り難く。

世論工作としての映画やテレビ番組等のストーリーやイメージ造りにおいては、原初的B層と裏を知っている層とでは受け取り方が違うことも認識の上、前者はイメージや役者の風貌から感覚的に受け取る非知的影響力で誘導する目的を主としながらも後者にはストーリーを自分なりに解釈し現実へのアイロニーとして好意的に受け止めてくれることを期待して制作し「どちらの層にも受ける」作り方を研究している可能性。つまり、後者にとっては「売国者(が誰であれ、それ)を糾弾してさえいれば」それが小泉や竹中への批判として受け取ってくれるかもしれない、と期待しているのかもしれない。

しかし全体から見渡す場合には、製作者の素性からも見ることのできる層からすれば、そうした意図全体を考えさせることとはなり、結局彼らのやっていることも全体の論理的整合性の中で「こうして」解釈されることになりますが、世論工作としての制作側にとってはそうした層はどうせ極めて数が少ないため影響はないという判断なんでしょう。しかしこちらからは、そうした「全体からの再解釈」の上であらゆる事象も工作作品も判断されてしまうわけで。
ご参考。
2010/11/09 11:22
小吹さん、セシリアちゃんにお礼を。
いつもガンバッテ下さってありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。握手。
過呼吸の時は、ナイロンの袋を口にあてて、ゆっくり深呼吸したらいいそうです。(もう大丈夫だと思いますが)
セシリアちゃん、小吹さんの体調管理よろしくお願いいたします。小吹さんは独立党の「宝」だと、周りのみんなは言ってますよ〜。
アカース
2010/11/09 11:57
>砂頭巾 さん

いつもどうもです!!!

今日は、風が強いな。俺、鼻水垂らしてる(笑)。ホント、「スリルとサスペンス」の独立党。

いつも、本当にありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/09 12:31

>ピョンさんファンさん『どんまい』ではなく『ねばまい』が正しい使い方なんですねィ
僕なんて英語どころか全ての教科が・・・(恥)
皆さん博学でついていけませんが『真実を歪曲する』『他人を貶めて自己の利益を追求する』のが許せなくて独立党に参加してるようなもんです w

>G0G0鮮邪er!さん
心温まるコメントや自然農法の実践、頭が下がります。僕も最近『日本の食』こそ原点に帰れって思います。安いモノばかり求めて大量に生産し、無駄に廃棄される・・・これって日本人じゃないですよね?
食事の前に「いただきます」つて今やらないですもんね。おごってもらう時は言うけど(汗)

>心を痛めてる人へ
僕も似たような経験があり眠れない日々を過ごした経験があります、未だ関係修復できていません。
力になれずごめんなさい。時間がかかるかもしれませんが誤解がとけ、苦しみから解放されることを望みます。待ってます普@
電撃
2010/11/09 13:18
>ご参考。さん
>2010/11/09 11:22
>趣旨ご理解の上であれば
そりゃもちろんですよw私もちょっと説明不足でした;

独立党の鏡に映せばそんなプロパガンダ映画など、
>しかし全体から見渡す場合には、製作者の素性からも〜(以下)
これを私なりにちょっとつぶやいてみたということです。
丸岡いずみフェチ
2010/11/09 13:43
>>正義の味方ラウンジさん
こちらこそムキになって
指摘をしてしまいましてごめんなさい。
私とO氏とを同一人物と誤解されてしまうことが
ずっとわかりませんでしたが
小吹さんの説明でそれも理解できました。
もしかして私もどこかの諜報機関に
利用されたのか?と思ってたりしています。
気をつけないといけませんね。肝に銘じます!
誤解を招くような不用意な発言も控えます。
失礼しました。
おふみ@職場
2010/11/09 17:02
 
遅くなりました。改めまして、小吹様、セシリア様、ご結婚おめでとうございますッo(^-^)o 

和愛
2010/11/09 18:04
>dokudaminoheyaさん
 2010/11/09 06:21

コメントを送信して すぐに外出 

帰ってきて輿水さんの御意見を
拝見   素早い反応  

勝手に草刈りはまだ先の事だと
解釈を 

冷や汗を流す人が居るのですネ 

1人かな? 

複数かな?     
蟹座のネコ
2010/11/09 18:28
草、リクルート+無意識のゴイムじゃないの。だって、今まで見てきて、CIAの子飼いは、一人じゃなんにもできないもん。燻ってみる?少しづつ刈る?
太陽
2010/11/10 13:25
人は不幸な時は警戒心が強く、騙され難いものですが、幸せを味わってしまうと、警戒心は解けて、目の前の「幸せに」に陶酔し、真実を見極められなくなってしまいます。
本当の「幸せ」とは、「真実」が見える事です。
その真実とは何かを知る為に、この独立党が存在していると確信しています。
sanae
2010/11/11 10:47
ハイ団結〜〜っ終わり「ちゃん♪ちゃん♪」
小さな「落胆と攻撃」提供はCIAでした。(表向き)

sanaeさん、「真実」が<<すべて>>「解る」と「不安」はなくなり「安定」します。心の安定を「幸せ」と解釈すると、宗教的です。
太陽
2010/11/11 12:24
「真実」が見えると、安心する人、また逆に不安が募る人もいます。
その現れ方は、その人それぞれの知識や経験に依るものでしょうが、何れにしても無知無明でいるよりは、遥かに「幸せ」であると思います。
「知っている」「分かっている」という優越心ではなく、真実が見えた上で、今何をするべき(又はすべきでない)かを見極め、唯ひたすらその時を待つ事が出来るからです。
自分自身を研磨し、賢明に今を生きることは地味ではありますが、防御を怠っては、いざと言う時に本気で戦えません。
自分自身の中から一歩出て、近視眼的な見方からマクロ的な見方が出来る様になった時には、安心を得られるかも知れませんね。

sanae
2010/11/11 17:15
「真実」が見えると、安心する人、また逆に不安が募る人もいます。
その現れ方は、その人それぞれの知識や経験に依るものでしょうが、何れにしても無知無明でいるよりは、遥かに「幸せ」であると思います。
「知っている」「分かっている」という優越心ではなく、真実が見えた上で、今何をするべき(又はすべきでない)かを見極め、唯ひたすらその時を待つ事が出来るからです。
自分自身を研磨し、賢明に今を生きることは地味ではありますが、防御を怠っては、いざと言う時に本気で戦えません。
自分自身の中から一歩出て、近視眼的な見方からマクロ的な見方が出来る様になった時には、安心を得られるかも知れませんね。

sanae
2010/11/11 17:23
だから「すべて」を汁のです。
太陽
2010/11/11 19:36