旧richardkoshimizu's blog

今日のユダ金謀略ニュース:「与那国島に陸自200人配備へ」

<<   作成日時 : 2010/11/09 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 17

ユダヤ金融資本が間接経営する菅政権が、2012年に予定されている日中戦争計画に基づいて自衛隊を与那国島に配置。呼応して、世界ゴロツキ協同組合の上海支部がすでに実権を掌握した中国当局が、日本を非難する予定。CIAさん、あっちもこっちもご苦労さん。

●与那国島に陸自200人配備へ…対中警戒を強化 読売新聞 11月9日(火)3時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00001307-yom-pol

防衛省は8日、鹿児島県から沖縄県にまたがる南西諸島周辺で中国海軍の活動が活発化していることに対応するため、陸上自衛隊に「沿岸監視隊」(仮称)を新設し、警戒・監視態勢を強化する方針を固めた。

日本最西端の与那国島(沖縄県)への配備が最有力となっている。尖閣諸島を含む東シナ海での中国艦船の動きをレーダーで監視するのが主任務となる。米軍とも情報交換することで、日米防衛協力にも資することが期待される。

防衛省関係者によると、新部隊は200人規模の「中隊」程度となる見通し。同省は2011年度予算の概算要求で、部隊配備検討のための調査費として3000万円を計上している。

陸自の南西諸島の防衛態勢は、沖縄本島に約2100人の部隊を置いているのが最南端だ。空自のレーダーサイトは沖縄県内に沖縄本島、久米島、宮古島の3か所あるが、宮古島以西には部隊は置いていない。海自も周辺海域でP3C哨戒機による警戒監視活動を1日1回行っているが、全体として「防衛上の一種の空白地域」(10年版防衛白書)となっているのが実情だ。 最終更新:11月9日(火)3時4分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 129
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
『世に倦む日日』最新記事を読み終わりました。記事には書いて有りませんが、米国が前原に指示したシナリオが事前に中国に伝えられているとしか考えられず,結論はリチャードコシミズさんの解説と同じく,中国と米国は最初からできているという結果になりました。改めてコシミズさんに脱帽しました。
あのねあのね
2010/11/09 08:05
問題は中国が撃ってこなければ日本も撃てないことだ。
威嚇
2010/11/09 11:01
 02のコメントはけしからん。本文の内容を踏まえていない。
 さて、タイトルに陸自とある。海自ならば領土問題が漁業問題として現れている現実に照らして相当である。しかし陸自だとわからない。日中戦争計画に基づいているという主要事実の重要な間接証拠となる。
ヒロくん
2010/11/09 12:07
こちらも是非ご参考下さい。

http://archive.mag2.com/0000154606/20101109080318000.html
そして規制を固めて 日本を日中戦争に導こうとしているのだろう。

尖閣流出も自作自演で、ネット言論を規制する法律を制定するのが目的。この味方は十分ありえる。それだけ、裏社会は焦っているということでしょう。おそらく犯人は不明のままでしょう。「二度」とこういうことがないように規制するかも。

無理だけど。どうやって数百万人ネット利用者がいるのに逮捕するのか。見ただけで。冤罪こさえても無理でしょう。お前の息子も見てるかもしれないし。そいつのログは調べれば分かるし。何、自分だけ安全なとこ立とうとしてるの?することなすこと、バレバレ。そういうネタは絶対誰かに話しているだろうし。

マスコミの嘘もばれてるからね。孫から「じいちゃん、馬鹿だった」ってバカにされるよ?
ピアニキータ
2010/11/09 12:24

大戦争は独立党が止めるのに。
無駄な事を。


ザビー
2010/11/09 12:25
日中緊張関係を油駄菌が馬鹿マスゴミを使って垂れ流し世の目を日中へ向けさせる,他方 油駄菌の悲願である大イスラエル帝国建国に向けてパレスチナに対する進行の勢いを増してパレスチナへの空爆は激しさを増す,日中戦争が起きれば世の感心は日中,その隙にパレスチナを全て制圧 する予定!
雷神
2010/11/09 12:54
田中康夫氏も「TPPの危険度」を徹底して問題提起、亀井氏は経団連の米倉会長を「自分の会社の儲けだけ考えてるバカ!」と斬り捨てる。

第176回臨時国会 衆議院予算委員会 10/11/08
http://www.youtube.com/watch?v=7uyXxor-vnA&feature=player_embedded
新党日本 記者会見 10/11/04
http://www.youtube.com/watch?v=arUFLhAxXCc&feature=player_embedded
国民新党 議員総会 10/11/04
http://www.youtube.com/watch?v=gC0y6ppINVA&feature=player_embedded

康夫が言ってる「中国外務大臣」の件は以下。

はるの日記 「米中戦略対話の衝撃度」天木ブログ
http://0316haruta.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/07/post_cadb.html
>米国の財務長官が中国語を自由にあやつり、父ブッシュの通訳をつとめ、ブッシュ家に居候した経験のある中国の外務大臣が流ちょうな英語で米国に迫る。

「ブッシュ家の居候したような人間」であったら、日本では確実に「明白な犬」と見られてとても外務大臣になどなれないでしょうが、中国はまた大胆ですねw。う〜ん。。
ご参考。
2010/11/09 14:05
先の件、康夫氏と民主党議員氏でTPPについての解説と批判動画もありましたので以下追加。

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&NR=1

ホント、アメリカはどこまで日本食い物にすれば気が済むのか!マスコミも国民洗脳していて実にえげつなく恐ろしい。日本はホントにどこまで首絞められればいいのヨ・・・とほほ。
ご参考。
2010/11/09 14:23
与那国島に陸上自衛隊200人は多すぎる、長崎県にある西部方面隊から分けてくるなら周辺離島で地上戦が想定される。
沖縄遊人
2010/11/09 15:43
これを進めて、さらに尖閣諸島に部隊を配置する→中国が反発する→日本側が「自国の領土を守るために島に自衛隊を配置して何が悪いのだ」と反発する→自衛隊の部隊が攻撃(米軍が中国軍に偽装の可能性も)されて死傷者が出る・・・本格的な日中戦争へと誘導される・・・と言ったシナリオを考えました。
はら
2010/11/09 17:15
>ご参考さん。
ブログにて拡散させていただきます。
ありがとうございます。
砂頭巾
2010/11/09 17:36
 ユダ金の傀儡さん、傀儡であることと自分の頭で考えることとが相いれないためか恥も外聞もないようで。崔天凱外務次官の醜態をとくとお楽しみください。

 今年のノーベル平和賞が中国の人権活動家、劉暁波(リウ・シアオポー)氏に授与されることを巡り、授賞式が来月行われるノルウェー・オスロにある欧州各国の大使館に式典に参加しないよう求める書簡を中国政府が送った。

 AP通信が伝えた。書簡は、劉氏への授賞は内政干渉だと指摘し、欠席とともに、式典当日に劉氏支持の声明を発表しないよう求めた。また中国は10月下旬から、北京でも数カ国の外交官に対し同様の要請をしているという。

 一方、ロイター通信によると、中国の崔天凱外務次官は5日、北京で記者団に対し、「欧州各国の選択肢は単純かつ明快だ。中国の司法制度に挑戦する政治ゲームに参加したいのか、中国と友好関係を築きたいのか。誤った選択は(否定的な)結果をもたらす」と述べた。

 授賞式は12月10日、オスロ市庁舎である。だが、劉氏の家族の参加すら絶望視されている。
 http://www.asahi.com/international/update/1105/TKY201011050548.html
ヒロくん
URL
2010/11/09 19:40
同じ沖縄でも本島と宮古島での軍隊(特にヤマトンチューの自衛隊と豚アングロサクソンのユダヤ傀儡の米国軍)に対する感情があまりにもかけ離れているような気がする。宮古島の住民よ沖縄本島で第二次世界大戦であらゆる辛酸をなめてきた、否、今でも途端の苦しみを味わっている沖縄本島の同じオキナワンの気持ちをわからないのか!?彼らを見捨てヤマトンチューや米国ユダヤの白人どもに魂を売る気か!!!!!お前らはオキナワンの皮を被った植民地主義者だ!!!!!!!
右も左もいりません
2010/11/09 23:59
中国にレアアース依存とは、廃棄物コストかからないためで、世界中でも採掘可能のなのだそうです。
ガソリンも当初は余り物で安価、目をつけたおフェラさん達が、不純な市場創出と独占で高く売り、超巨大財閥に成り上がり。次の狙いは固体常温核融合発電材料の独占ですか。
ウエルダム
2010/11/10 08:42
これは何かあるのか?

米国を2段階格下げ=量的緩和受け−中国企業
 【ニューヨーク時事】中国の格付け会社、大公国際資信評価は9日、米国の長期信用格付けを「AA」から「Aプラス」に2段階引き下げたと発表した。米国の追加金融緩和に伴うドル安で、海外投資家が保有する米国債の外貨建て価値が目減りしたことを受け、「米政府による債務返済の意図が大きく低下したことを示している」としている。
 同社は中国初の格付け会社。7月に世界50カ国の信用格付けを公表し、中国に対し米国よりも高い格付けを付与したことで話題を呼んだ。ただ、米国では正式な格付け会社と認定されておらず、この日の金融市場でも米国債の取引に特に影響はなかった。(2010/11/10-07:04)
油打菌
2010/11/10 09:18
石垣島には たあくさんの報道陣がいらっしゃってて情報集めに忙しそうな?そうでもなさそうな?雰囲気らしい。
沖縄の離島は そうーかの信者がいっぱいの上(昔むかしソンテさん来てたらしい)
石垣島では キリスト カトリック パブテス
もるもん えほば
統一、そうーか
ま光 2年位前には不幸の科学の立派な建物がたち只今信者集めが盛んらしい。人口五万弱の石垣島は
カルト集団の塊かも?
そうではない方たちもいるんだろうが
なんで こんなに沢山あるんだろう?これ普通じゃないですよね。
スプーン
2010/11/10 14:56
私、仕事で1年程石垣島に住んでました、宮古、石垣、島によって島民気質、方言が全て異なります、石垣には昔から住んでる華僑(客家人?)も多数います、カルトも多い、ヤシガニも棲んでますよ!
沖縄遊人
2010/11/11 14:05