旧richardkoshimizu's blog

独立党某有力党員からの投稿です。

<<   作成日時 : 2010/11/06 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 137

独立党某有力党員からの投稿です。(2012シミュレーションです。)

「2012年アセンション詐欺の一環で」

今回の尖閣く暴露映像や、菅直人の支持率低迷、小沢一郎関連デモは、日中を戦争状態に持ち込むために前原を総理にするための謀略・阻害要因の排除にあるのではないでしょうか?

むろん中国側との調整もひつようですが。

必要な段取りや流れてきには。

マスコミの横暴に抵抗する国民の会がデモの回を重ね、どうにか小沢一郎と直接の関係を持つ。又は、ツーショット写真程度の関係をもつ

そのうちマスコミにも取り上げられ、なれてきたこともあり、いつもより過激ににデモを行うようになる。
過激さを見せながらも一応の統制を持って幾たびもデモを行うことが出来ている。

人数は増えてきたが周りの反応も含め満足できず、早く何とかしたいとの焦りからさらに過激なデモンストレーションを行っていく
こんなデモじゃだめだとの指摘も受けて検討し取り入れていく。さらに過激さを増す。

月日がたち、前原が総裁選立候補するのと前後して、前原を総理とするための阻害要因である小沢を排除し小沢グループを分断したい裏社会は、
普通ではどう考えても小沢一郎を有罪に確定出来ない。そんなことは承知の上で犯罪者だとマスコミを使い印象操作する。
何としても小沢に致命傷を与えたい裏社会としてはもう少し強力な、お得意のでっち上げ事件が必要になってくる。

のちに前原総裁選立候補の方を受け、デモの連中は、前原の正体はお見通しであり、行き道理を禁じ得なくなり小沢に対する不当な扱いに業を煮やす。
このままでは、“中国と戦争になってしまう、小沢一郎でなければこの国は滅びるー“等々工作員が煽る

小沢一郎のしょぐうが改善されないことに業を煮やした、権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会が工作員誘導の元暴発。(シナリオ通り)逮捕者続出
小沢一郎と権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会をマスコミに追求される。小沢グループ分断工作・崩壊。旗色を見て前原を支持する。

権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会の中に独立党関係者が多数含ませることから、事情聴取・ガサ入れ 会員名簿党強奪。
危険団体認定。テロ要員としてマークされる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 242
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(137件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
補足 リチャードコシミズブログを調べあげて過去に支援したと思われる国会議員の名前をマスゴミにリークする,マスゴミお得意な捏造報道を繰り返しやがては小沢支持議員にまで広がり連日連夜報道する,国民の目をそちらに向けさせておいて,やがては小沢グループ+中国=悪,との印象工作をして,中国への強硬姿勢を貫く売国前原総理誕生工作をする,その隙間にゴキブリのように清和会落選議員復権を働き,日中関係にかってない緊張関係を作る予定。 だが無理
雷神
2010/11/06 09:17
先生お見事です。今後はこのような仮想演習のストーリーをいくつか練り上げ、良かれと思って取った行動が、世ゴロの掌中で操られていたなんてリスクを回避するというパラダイムシフトも必要ですね。部分的には正論を述べる物書きでも、雇い主が世ゴロであったりする場合もあるので、まさに、考えて行動する、を常としなければなりません。
心情党員
2010/11/06 09:36
なるほど。道理で運動に参加されている小吹様を独立党から排除したがるわけだ。氏が運動の中にいれば、運動の謀略化は困難になる。まず、氏を独立党から排除させて、運動からも排除しようという算段だろう。しかし、私は氏の力量を頼んで天佑とみます。思念体のアホ連中を追い出したのも氏の力量が大きい。同じ連中が今回も頑張っているのがよくわかる。
日本独立
2010/11/06 09:43
CIAはインドネシア9・30事件の7年前にも反スカルノ工作の為に反乱軍に武器弾薬や現金をフィリピンから空輸した。撃墜されたB26の操縦士は「われわれは何千人もの共産主義者を殺したのだ。おそらくその半分は共産主義の意味もわかっていなかっただろうがね」と後年語った。(草思社刊田中角栄封じられた資源戦略より)。共産主義者の意味を知らない無知な米兵に,共産主義者=悪人とだけ教え,教えられた米兵は悪人退治の正義のつもりで米当局が共産主義者だと決めつけたインドネシア人を殺したのが本当のところだと思う。イラクと同じじゃないか。
あのねあのね
2010/11/06 10:02
某油田菌謀略機関CIAのやる事だから
チリのピノチェトがアジェンデ政権転覆後にやった様な大虐殺をするだろう。
ピノチェト前原+ボルポト仙谷の極悪ペアは危険
マルチン牧師の告白・・の有名な詩
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8008/MartinNiemller/MartinNiemller.htm

ピノチェトは裁かれるか
http://www.tufs.ac.jp/ts/society/masaaki/news/sabakare.htm
砂頭巾
2010/11/06 10:04
私は、賛助会員になって3年になります。5匹組+金魚事件も良く知っています。リアルタイムで中継も聴いていました。私の周りにも多くの方が、このプログを知ってきました。私もそろそろ独立党に何らかの仕掛けをして来ることを心配してました。元邪教から覚醒して来た方とか、協力的に最近近づいて来た方、古い会員のスリーパなど疑心暗鬼になりますね
本来私達は、リチャードコシミズ賛助会員だと思います。ですから焦らず着実に拡散すれば五金の時から比べて現在まで多くの方が見れる機会が出来たじゃないですか、私は無理には拡散してなく、ネット系の話になった時とかに独立党って検索して動画見たらとかです。興味有る方は必ず見ます。私も賛助会員の方にそう誘われました。会社社宅が目白に有って池袋の事務所に何時か行きたいのですが、今年になって心臓の不整脈で2回某御茶ノ水の大学病院に2回入院していました。元気に成って近いうちの実物コシミズ先生にお会いしたいです。
会員見習い
2010/11/06 10:32
鋭い読みですね。
デモのような「実働」を伴うものは工作員連中が入り込みやすいわけで、コシミズ先生やこの方の読み通り、乗っ取られたり煽動したりでおかしな方向に行きやすい。

ならば、どういう活動をしていくことが日本を変え、世界を変えられるのでしょうか。
現状では粘り強く辛抱強く、工作員が入りにくい形で慎重にやっていくしかないということなのでしょう。
そうなると、まずはネットと講演会というコシミズ先生のやり方がベターに思えてきます。

デモは見た目派手でしょうが、その場に居合わせない人たちには何の効果もありませんからね。
また、そのやりようによっては逆効果にもなりかねません。
渋谷の尖閣デモの時、ちょうど上京していて生で見れましたが、言ってることは一部賛同できるけれど、やってることは異様にしか見えませんでした。
はらへった
2010/11/06 10:38
ユダ金や米国には金がない。
この状況で戦争をすると、
西側諸国が大敗する可能性がある。
日本が軍隊を持つことは良いが、
この時期に戦争をするのは愚かなことだ。
反ユダ金はユダ金を利用して、世界を多極化させる。
戦争が起こったら、
極東が中国や北朝鮮が支配する地域になる
可能性もある。
ユダ僅
2010/11/06 10:47
「急いては事をし損じる」
「急がば回れ」
・・・を自戒の言葉にさせていただきます。
はら
2010/11/06 10:48
CIAを名指しして講演した途端に、ユダ菌の攻撃も激化しましたね。つまりここ数回の講演内容が敵の核心を突いている証拠ですね。さすがリチャードさんです。
このままじっくりとユダ菌が嫌がる情報を拡散し続けましょう!
PS4
2010/11/06 11:09
今の時代、デモはアナログ。だからネットと親しい友人に口頭で情報拡散。わざわざまたアナログに戻るのはナンセンス。
「「
2010/11/06 11:28
今日の講演には小吹さんも来るんですか?そもそも小吹さんてどういう経歴で何を収入源としている方なんですか?表に出る以上、そこをはっきりしてもらわないと安心できません。
疑問
2010/11/06 11:36
今回デモを通して、このコメントの荒れ方は尋常ではないと思います。

そもそも党員の把握もコシミズ先生と極一部の方々しか知り得ません。

コメントをする人達も毎回同じHMで書いて頂けると分かり易いですが、統一はありません。

コシミズ先生の仰るようにシンパがどこの誰だか分からないことが抑止力になることも理解出来ます。

しかしHMぐらい統一してコメントするようには出来ないものでしょうか?

IPで分かる人もいるでしょうが?私にはさっぱり分かりません(^_^;)

公開ブログのコメントは自由に投稿出来ますが、心情党員さんぐらいはHMの統一をお願い出来ないでしょうか?

自分の投稿(発言)に責任を持つ上にも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2010/11/06 12:13
多コメすみません。

最近、アルカイダ(本当に「有るかい?だ」)の爆発物が発見されたとか警察のテロ関係の内部情報が流出のニュースがありますが、
これで警備体制が弱体化した・・・事にして自作自演テロが近く日本で開催されるAPECで実行される・・・警察などの治安部門の強化と強権的な体制へ移行する・・・とか疑ったりします。

また、HNKのクローズアップ現代で「機密告発サイト・米軍の衝撃」と題した内容が放送されたようですが、
これを独立党HPや、このブログのような裏社会に不都合なサイトを強権的に閉鎖させる謀略につなげる意図で放送されたのでは?との疑念を持ちました。
はら
2010/11/06 12:23
 小吹さんが攻撃されていますね、そんなに独立党を分断したいんかいな。まぁ無駄な努力だと思うけどがんばってね工作員さん。
はじめ
2010/11/06 12:29
度々申し訳ございませんm(_ _)m

HM×… HNの間違いでした(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/11/06 12:33

デモを過激化させて独立党を嵌めようとしたが、一瞬で失敗に終わったため、やけくそになって小吹さんの個人攻撃を開始したのでしょうか?

それにしても裏社会はオウムの本番までも独立党に擦り付けてきそうですねw
ナゾ
2010/11/06 12:49
組織に対し工作を謀るならターゲットはbQと思う。
次にプロファイリング。
No.2で甘んじる者は、大分すれば
縁の下の力持ちが身分相応と考え余り表に出たがらない。
逆に上昇志向に物を言わせNo.2にのし上がった者。
の二傾向かな。
それぞれ対応は違うだろう。

後者なら、著書やDVD出版のアシスタント役でいつまでも収まる訳もない。そういった女や金より自己顕示欲が旺盛な者なら酒場にでも連れて行って
「君の影響力の大きさは、君が想像している以上の物があるんだぞ。
いつまでもそのままでいいのか?
君のような人物が・・・勿体ない」、
等と理解者を装って腹の底を擽る。
(因みにこの場でこんな発言をした人が工作員だと云ってるんじゃないので誤解の無いように前置きしときます。)
講演動画からの演出機会が減れば、そういう点もすかさず利用する。

話変わってあくまで個人的チラ裏で恐縮だけど、
友情云々等笑止であって信頼関係とは尚別問題だと云うことは理解している上で、「友人等」を担ぎ出して如何にも他者を庇う素振りをしながらその実自己の保身を図る。一見計算高く聡明そうだが、独善的で腹の底を皆に見抜かれてるのに、それに当人が気付いていないピエロタイプ、てのが良くいたりします。



>コシミズ先生の仰るようにシンパがどこの誰だか分からないことが抑止力になる

先日の講演ではサイバーエンジェルの話はなかったが、
これを危惧している人達は多いのでは無かろうか、と思ったりします。
にチャンネルを始め各掲示板への書き込みは個人情報とその思想信条の提供行為そのものなのです。
ヴリル協会
2010/11/06 12:57
人がいる所は信用出来ない。のこのこと、あっちの連中がやってくるから。大体、デモをしてもなんも変わらんだろ。選挙、選挙。外壁を崩していかないと。バカなメディアは崩壊してもらうしかない。バカなメディアね。
ピアニキータ
2010/11/06 13:00
独立党内部分裂を図ろうかと緑色の血をたぎらせ,梅干より粗末な脳ミソからは湯気を湧かせながら中核メンバーの批判行動を始めたようです,流石ひともどき。
暇人
2010/11/06 13:05
 なんだか、リチャードさんが、意外と、貴奴らの土俵に、乗っていきそうな予感がするが?否既に?(笑)Kさんと意志の疎通は完璧とも思ったが。あ・うんの呼吸でも、時々ぶつからなければ、意志の疎通はでき無いのでは?これぐらい認識しているだろう?等と思っても、ずれているかもね?俺の場合そうだった。激論が必要?察知したとき、リチャードさんは、Kさんにぶつけたのかな?前回のタイトルで述べたようなことを。そうなら、Kさんは、独立党の方との印象があるゆえ、個人的に判断、行動とは入っても?という感じ。そうで無いなら、リチャードさんにも?という感じがある。いずれにしても、こんな問題は、リチャードさんが気付いた時点、での判断つまり、即、結果を出すべきではなかったのでは?そこん所を看過したリチャードさんにも?という感じ。然し、昨夜の明治公園での1時間20分?ぐらいの大勢での散歩は楽しかったな。大昔のデモ(過激派)などというイメージは全く無かったな。徐々にということもあろうが。(笑)虎穴何とか?そんな感じも無きにしも非ず。(拝)
忍 源右衛門
2010/11/06 13:09
CIA必死ですねwww
たんそく
2010/11/06 13:20
デモの中に「独立党だ!」と
声高に叫んでアピールしてる奴が
いたりして…
nia
2010/11/06 13:23
あなたこそヒトモドキ工作員では?小吹氏の批判をする人は工作員という流れを勝手に作ってる。
暇人=工作員?
2010/11/06 13:45
小吹さん、どうやらあっち側に利用されたみたいですね。それだけならまだしも独立党にも飛び火しつつある。アホがいるといい迷惑
「「
2010/11/06 13:53
昨晩も無事に行進は終わったし、主催者も参加者も今のところはまともな人ばかりである。
「ネット内のヴァーチャルな世界内だけでは何も現実は変わらない」という焦りがこのデモの動機です。
この行動にはリスクとリターンの両面があり、植草掲示板でも賛否両論で掲示板自体が割れていました。
デモのメリットは「ネットを見ないB層が嫌が応でも
見る」であり、リスクは「(覆面をしないと)参加者の
顔がわれてしまい」個人情報が敵に伝わること。
CIAや仙石らは民衆運動の操作の名人であるから、たしかにこのリスクは大きい。1960年代の学生運動や
左翼運動がいかにCIAに利用されて失敗していったかの検証が早急に必要である。
マッドマン(心情党員・植草掲示板)
2010/11/06 14:31

小沢支持=極左


このイメージを裏権力の残党達は作りたいんでしょうな。



ちなみにロシアのメディアが興味深い報道をしてました。
内容には賛否あるでしょうが、
尖閣を巡る争いで結局日本は現実的利益を損ねた、という主旨ととれます。



http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=ti&wsi=3f7ce632909c3f74&u=http%3A%2F%2Fjapanese.ruvr.ru/2010/11/05/31892629.html&ei=5eDUTNmiO4SpkAWB56SABQ



因みに、タイトルは
「日本の過剰な反応は国内問題の反映」
ですが、
中国の反日は国内問題の反映という説論と何となく近い表現ですね。



「ロシアの声」社の報道です。
2010/11/06 14:46
妙ですね。どうしてデモに悪口を言うのか。
そりゃ、どんな活動でも、特に反体制運動なら、危険だろうし、スパイに攪乱される可能性もある。
外に出れば、事故にあう危険は高まりますが、じゃあ人間は外に出ずに生きていけるのか?
大人の自主的なデモなんだから、デモに参加した人の自己責任で任せておけばいいじゃないですか。学校の遠足じゃあるまいし。あんまりしつこい書きぶりは、リチャードさんの信用を落としますよ。
TT
2010/11/06 15:27
配信ありがとうございました!
熱くなりました!(皆さんと同時に拍手)
ぎいち
2010/11/06 17:00
>はら さん
>2010/11/06 12:23
>また、HNKのクローズアップ現代で「機密告発サイト・米軍の衝撃」と題した内容が放送されたようですが、

私も見ましたよ。ウィキリークスでしたかね。
私は、このウィキリークス自体、あちらの製造品かと思いました。某2ちゃんや某阿修羅のような役割をもったところとか…。
考え中
2010/11/06 17:08
着々とやってくれてますね。

八ッ場ダム中止方針、事実上撤回…馬淵国交相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101106-OYT1T00514.htm
気持ちは会員予備軍
2010/11/06 17:17
名古屋講演会無事終了ですね。良かったー。コシミズさんには遠い所からおいで頂いて、いつも感謝しております。早くからお手伝いされた方々、お疲れ様でしたー。参加された党員・心情党員の方々もお疲れ様でしたー。親睦会、お楽しみ下さい。
【京都講演会】11月20日(土)京都駅から歩いて10分、大谷ホール。(わいわい話しながらだと“アッ”という間です)親睦会のお店は京都駅前。お帰りの際はとても便利なところです。是非御参加下さいね♪

太陽
2010/11/06 17:21
街頭デモじゃなく街頭講演会やったらいいのでは。テレビ持ってきて流すとか。
法的に無理なのかな。傘を振り回して乱入してくる奴が現れそうだなw
nkr
2010/11/06 17:26
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/11/post_1880.html

ネットゲリラさんによると、尖閣衝突ビデオに、米軍提供施設・区域である久場島及び大正島が映っているそうです。
この島は米軍の射爆撃場がありますが、1979年以降使用通告がないにもかかわらず、未だに返還されておらず、総務省が地主に軍用地料を払い続けてます。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-169158-storytopic-3.html
まこと
2010/11/06 17:32
>はらさん&考え中さん

私も見ました。ドイツ訛りの英語でしたね。N*Kの取材なんか受けて、きっと所在を某国の親分に御注進してる事でしょうね。グルかも。
ユダ金の国はまほろば
2010/11/06 17:41
>考え中さん
ウィキリークスはイラク戦争の米軍ネタを主流としてますが、日本のカルトネタは一向に扱いません。そのくせにツイッターで一生懸命リンクしてきます。
気がつけば私のツイッター上には、どうもあちら側の人間ばかり。
江川昭子にしろ、岩上にしろ、統一協会や北朝鮮右翼のことは触れないのか摩訶不思議です。全部、あっち側なんですね。
今回のデモの件でも、主催の方の会社HPを、失礼ですが拝見しました。ロゴが・・・・正規の独立党の方が観ればすぐ判ると思います。
私もちょっと気がつくのが遅かったですが、今後は要注意です。
カズことホッパー
2010/11/06 17:44
ウィキリークスについて、あるサイトでベタ褒めの書き込みをしたところ、見識者の方から、あれはニューワールドオーダーのための旧体制打破が目的であると指摘を受けました。
善玉コレステロール
2010/11/06 17:55
>カズことホッパーさん
>江川昭子にしろ、岩上にしろ、統一協会や北朝鮮右翼のことは触れないのか摩訶不思議です。全部、あっち側なんですね。

私は、この本の存在から、江川さんは統一協会の敵だと思っていましたけど、違うのでしょうか?

有田 芳生 (著), 江川 紹子 (著) 『桜田淳子と統一教会のウソ』
http://www.amazon.co.jp/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%AD%90%E3%81%A8%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%BD-News-package-chase-121/dp/4870472368
seven
2010/11/06 18:03
皆様お疲れ様ですm(_ _)mいやはや本当に、今のままだと、これから日本は日中戦争、前原総理、日経平均4000円代、為替も円対米ドルは50円以下の更なる円高で日本経済は本当に焦土化・自殺、ドミノ的な倒産、大失業など。お先真っ暗なのに、何も対策を考えない馬鹿B層が多い!此処まで馬鹿ユダヤの洗脳による馬鹿日本人も感心するが!
たかひろ
2010/11/06 18:19
リチャードさんのように出版、講演会、ネットを使った拡散というやり方が一番安全で効果も期待できると思います。

デモはマスコミに取り上げられるなどのメリットはあるかもしれませんが、デモの内容が裏社会が好まない類いであればマスコミも取り上げないでしょうし、警察の取り締まりや妨害も過剰なものになるでしょう。
おまけに今回指摘されている「独立党潰し」の可能性もあるならば、デモはハイ・リスク、ロー・リターンだと思います。


PUNK
2010/11/06 18:40
>カズことホッパーさん 2010/11/06 17:44
>主催の方の会社HPを、失礼ですが拝見しました。ロゴが・・・・

注意深いですね!
私もHPを見たのですがロゴまでは見ませんでした。
日本の七支刀の元ではないかと言われているユダヤ教の七支燭台のよう・・・「L」の文字を一本と数えれば七本になりますね!
はら
2010/11/06 19:06
小吹さんとは豊田屋で何度か話をさせていただきました、その深い愛国の情には感銘を得ました。
今回の件は、私情などなくやむにやまれぬもの…と拝察致します。
しかし、今独立党には、鉄壁の団結が重要です。これから分断工作も熾烈を増すものと考えます。
社長の教祖と慕われた一倉定氏は、「民主経営の恐ろしさ」について警鐘をなされました。
会社倒産した時に全財産をなげうって責任を全うするのは、代表取締役です。意思決定権はその代表取締役一人が担う権利があるのです。そのかわり、ポストが赤いのも社内で起きたことは、全てトップ一人の責任なのです。
そのうえで、「部下の意見をよく聴くワンマン経営」が正しいと喝破されております。
そして、大切なのは「ホウレンソウ」報告・連絡・相談です。トップはワンマン経営が正しいのです。
小吹さん、みな志は一つです、共にこの国難を切り開き、惻隠の情あふれる誇り高き日本を次の世代に残しましょう。




怪傑ハリマオ命
2010/11/06 19:16
>カズことホッパー さん
>2010/11/06 17:44
>ウィキリークスはイラク戦争の米軍ネタを主流としてますが、日本のカルトネタは一向に扱いません

そうなんすか。
てことは、やはりイラク戦争に関する告発を操縦するためのモノで有る可能性大ですか。

>善玉コレステロール
>2010/11/06 17:55
いかにも情報爆弾っぽいすもんね。
それもあちらさん御用達のw
考え中
2010/11/06 19:17
 今日のパカパカ行進曲、カーンが続出しましたね。でもこれが平常なのです。代表選の前が異常だった。甘甘ジャッジスペシャルかと見紛うほど。代表選前のパカパカの賞金ユダ金が出していたのかも知れませんね。
ヒロくん
2010/11/06 19:20
 尖閣沖海保ビデオ流失の裏側で、政府による良からぬ動きは常にあるものです。
 民主党非主流派菅・仙谷政権が怪しい動きをしているので、お知らせいたします。

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/793.html

 人権擁護法案が提出されるようです。

 詳しくは 、
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
 にてご確認ください。

 リチャードさんも注意喚起をよろしくお願いします。
 
日本の夜明けを待つひとり
2010/11/06 19:45
>主催の方の会社HPを、失礼ですが拝見しました。ロゴが・・・・

そんなことが、何の証明になるのでしょうか。

このマークの意味は、一緒に酒呑んだ際に、当人からたまたま雑談でうかがいましたが、優良な有機農法の必須要件を、棒の数で示したものとか。それを友人のデザイナーに依頼して整えてもらったものだそうです。

こうして尾ひれがついて、顔がとか雰囲気がとか、ますます偏見が強まってゆく。
そのおそろしさを、今私は実感しています。

小吹 伸一
2010/11/06 19:46
心情党員です。
今日のO氏のブログをみると、
「皆さんさようなら。約1年ほどのお付き合いありがとうございました。」

http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html

何があったんでしょうか?
canq
2010/11/06 19:52

CNN日本語版って貴重な米国ニュースですが、なぜ対中国・対露報道だけは、憎そうで厳しいのだろ?



因みに、キューバで日本人も搭乗していた旅客気が墜落。
パキスタンでも墜落がありました。
まあこれは単なる事故でしょうが。


パキスタン、キューバで墜落
2010/11/06 19:58


CNNの親会社は、
タイム ワーナー社です。


このタイム ワーナー社は
週刊誌タイムを発刊してます。



そしてタイム誌の、常連コラムニストが
チャールズ クラウトハマーさん。



チャールズクラウトハマーは、
世界日報の専属コラムニストです。


またCNNは天安門事件の際に真っ先に行動して、スクープを多数得る事に成功しています。
ちなみにCNNと言えば、
日本ではデーブスペクターさん。



CNN=世界日報???


うーんどうなんだろう。
単なる早とちりも否めませんが。


なぜCNNが反中国か分かった??
2010/11/06 20:12
「皆さんさようなら。約1年ほどのお付き合いありがとうございました。」
http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html

この方から、今日の昼、電話がありました。

「僕のせいで独立党でのあなたの立場が悪くなってしまって申し訳ありませんでした。反ロスには、掲示板のパスワードを取るために加入してましたが、運営には携わったことはありませんし、内部事情も知りません。署名活動は自分で思いついたことで、誓って誰からの指示も受けていません」

そう言われました。

私からも、私の身内への説明不足により、不利益な見方が強まったってしまったことを、丁重にお詫び。

彼は、参院選の際には、独立党が国民新党を応援していたことや、その時期の学習会の中継も観ていたとのことです。
熱心なファンともいえませんが、当方の活動はある程度知っておられました。

なお、上記ブログで語っている、「独立党万歳!!」は、嫌味でも何でもなく、私を信じてくれており、だから独立党を信じてくれるという意味と解します。

ブログ閉鎖の理由は、また全然別のところにあるのです。
小吹 伸一
2010/11/06 20:13
もし小吹氏が今後デモに参加するなら、わざわざこのブログのコメント欄を使って「今から行ってきまーす」みたいな宣言して書き込まないように!自分のブログで勝手に宣言してやればいいのに自分のブログには誰も来ないからといってリチャードさんのブログを利用しないでください。それが社会人のマナーです。まずはそこから勉強して出直しなさい。
今後は
2010/11/06 21:04
航空機爆破テロと聴くと,大韓航空機爆破事件を思い出す。現在に到るまで北韓(北朝鮮)は事件への関与を否定し犯人とされる女性も知らないという。その女性が今年来日したが,諜報の世界では究極のセキュリティである,情報を人間が直接運んだと考えるのが妥当。専用機だから第三者と同席せず,これ以上の固いセキュリティは無い。遊覧飛行と報道されたヘリコプターの飛行ルートも,明らかに米軍基地や自衛隊基地と無線交信をしながらのルート。来日時期も南北境界線付近海上での韓国船沈没事件からは日が浅い。滞在の軽井沢も第二次大戦中に掘った秘密のトンネルや防空壕が有る可能性が高く,鳩山兄弟別荘の地下はワイン蔵の奥で繋がっている可能性が大。
あのねあのね
2010/11/06 21:17
小吹氏を批判するものは、勝手ながら先が読めないはみ出しもの、或は低脳うすらばか工作員との結論に到りました。かたじけない (*^^)b
おぼっちゃま
2010/11/06 21:22

>今後は
おいクズ工作員、お前こそ社会のマナーの欠片も持ち合わせてないぜ!!

辛い思いしてる人をさらに追い詰めて楽しいか?

お前に小吹さんと同じ事ができるか?
同じ思いに耐えられるか?
いいかげんにしろ、二度とくるな。

電撃
2010/11/06 21:32
canq様
>O氏
>「皆さんさようなら。約1年ほどのお付き合いありがと>うございました。」

の件ですが、本当に信念を持って恥ずかしくなくやってきたなら、いつかみなさんから理解が得られるものと思ってやめないと思います。
少し怪しいと私は感じられます・・・・・




moko
2010/11/06 21:56
今日はお疲れ様でした〜
無事到着致しました。
やっぱ思ったとうり独立党員はかしこそうで品がいい
そう思って帰ってきました!
皆様お疲れ様
まだ飲んでるかな?
ろみこ
2010/11/06 22:06
左翼との繋がりを示唆するデモ主宰者の発言を見つけましたので紹介いたします。

5分13秒からです。
「諸先輩方には団塊の世代の、いわゆる全共闘の闘士のみなさんがけっこういらっしゃって・・・・・・流通に関わられたり僕の○○(←聞き取りづらい)、いろんな人がいるんですけど・・・・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=bxvIuDki2ak&feature=player_embedded #!

全共闘はgoo辞書によりば、新左翼諸党派も加入したとあります。しかも「全共闘の闘士」ということは、革命・革新なんちゃらの臭いがしてなりません。
フリータン
URL
2010/11/06 22:14
若き日のヒトラー作の絵3枚。
http://www.youtube.com/watch?v=KmjoN0uieOA&feature=related
世界まるごとHOWマッチ 1983/6/30−E
http://www.youtube.com/watch?v=ZMWznd787JQ&feature=related
世界まるごとHOWマッチ 1983/6/30−F

ドラドラ
2010/11/06 22:34
小吹さん、あなたが勝手に独立党HPに署名記事を載せたせいで、それに署名してしまい命の危険にさらされて怯えて今後一生不安と隣り合わせで生きていかないといけなくなった人達への謝罪の言葉はないのですか?独立党は危険な情報を発信してるので常にCIAが個人情報を狙ってる。あなたはこれまで自己弁護しかしてません、自分勝手で軽薄すぎる。このアホな行動をする小吹氏を褒め称え評価するコメントをする人間もそれに荷担した事を反省するべきだ!このアホが独立党でまた何をしでかすかと思うとリチャードさんが気の毒です。
一事が万事
2010/11/06 23:09
先日の銀座のデモが巧みに「後だし」で利用されていませんか?

●反中デモ 4000人が銀座など行進
毎日新聞 11月6日(土)20時25分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の日本領海内で海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突した事件を巡り、民主党政権や中国政府に抗議する民間団体主催のデモが6日、東京都内であった。主催者によると4000人以上が参加したという。

 デモに先立つ集会では、インターネット上に流れた衝突事件のビデオ映像について「中国漁船がぶつかってきたのは明らか。こんな事実を隠そうとした民主党政権を許すな」などとシュプレヒコール。参加者は日の丸やのぼりを掲げ、中央区銀座などの繁華街を行進したが、目立った混乱はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20101106-00000016-maip-soci
案山子
2010/11/06 23:18
小吹耐えろ。
幾たびか辛酸を経て始めて志固し(隆盛)。
槐花
2010/11/06 23:20
 エントリーに上がっているような筋書きが、裏権力によって密かに構築されているであろうと予見することは、これまでも独立党でずっと行われてきたことであるわけだし。
 デモ参加者も、きっとここのブログを読んでいるでしょう。それだけで影響を与えることができるわけです。実際に連携せずとも、それと同等で且つ安全な方法といえます。
ビートたけレ
2010/11/06 23:40
名古屋ドームでの日本シリーズが延長してまだ試合が続いています。
最寄り駅はナゴヤドーム前矢田です。

市営地下鉄増発なし→帰宅難民大量発生→名古屋市の責任問題→市長が責められる

これがただの杞憂で済めば良いのですが。
おやじん
2010/11/06 23:41
独立党員ですが、小沢一郎さんの署名運動みたいに独立党とは関係ない組織に流出してしまった訳ですが、今回の小吹さんのスタンドプレー的な行動を知って、独立党員の個人情報が流出する心配が出てきました。今後、コシミズさんだけが管理していただくようにしてください。コシミズさんだけしか今は信用できません。もしその他のスタッフが管理しているならそのやり方を変更してください。宜しくお願いします。
心配です
2010/11/06 23:54
>sevenさん
>有田 芳生 (著), 江川 紹子 (著) 『桜田淳子と統一教会のウソ』

読んでないからわかりません。ですが、オウム事件の当時の報道に連日出演した江川さんは、事件=オウム路線でした。そこから一歩も統一協会や創価学会へは踏み込んだ意見はございませんでした。いや、あったかも知れないですが、新興宗教の例として引用された程度かと思われます。
どうしてもテレビ媒体での知恵があるように感じるので、個人的な解釈で申し訳ないですが、あっち側と理解してます。
カズことホッパー
2010/11/06 23:57
私は日中戦争についてはちょっと眉唾なかんじでした。
ところで
米帝のジリ貧なる首魁がいつもの伝家の宝刀を抜きませんね。
ホワイトハウスのお家芸である
人気が無くなったら即戦争という常套手段は金欠で完全に封じられてしまっているのでしょう。
ということは誰かにやらせるというアプローチは模索していないのか。
オバマさんを私は高く評価していました。
人気が無いとき即戦争をやらない近来稀に見る厭戦君主だったからですね。この1点だけでもすごいことだと思います。
いやしかしまてよと、最近はちょっと考え込んでしまいます。
自分がやれない代わりに誰かにやらせる用意があるんじゃないかと疑心暗鬼になってきました。
日中戦争が行き過ぎた妄想であることを願っています。
タケミナカタ
2010/11/07 00:23
デモの参加者はもっと増えていくのでしょうね。
1000人の中に1人だけプロを滑り込ませておけば、警察沙汰に持ち込むのは可能です。
それに「打倒検察・マスコミ」のB層集団の覚醒を促すのは、かなり難しいでしょう。

しかし私は、リチャード先生も小吹さんも最高に尊敬しています。
デモに参加できれば、力になれるか判りませんがお守り致します。
正直怖くて仕方ありませんが、私なりの侍精神です。
ぬーの
2010/11/07 00:46
これから起こり得るテロやクーデターのシミュレーションを色々書いてみるのは面白いですね。
統一教会本部や関連組織が周囲に多い大橋ジャンクションや山手トンネルを封鎖して人質にとるとか。
マルイシ
2010/11/07 01:20
政治正常化はまだ早すぎる
まずは毒電波マスコミ浄化が第一歩、
次にマスコミ無力化で湯田金政治家浄化の流れが来て、最後に湯田金本体浄化
それで世界浄化完了
まずインターネット勢が信用を積むことでマスコミは自然死するから
焦らずに構えましょう
シャドームーン
2010/11/07 01:38

銀座で対中デモ隊が蜂起!


ですが、なんか顔色が悪く目に元気の無い中高年の方々ばかり。
主宰側は4000人集まったと発表。


思ったより、なんかショボいデモ?
薬物汚染な雇われ信者か?
(統一、真光、生長、幸福あたりの)


ザビー
2010/11/07 01:44
ユダヤテロ三段階計画

@小泉竹中経済テロ→貧困層が激増。貧困は人を孤立させ社会に対して何の感情も持たなくさせる。サイコパス化の第一歩。
A中国北朝鮮脅威論、尖閣衝突、メドベージェフ国後訪問→侵襲感を抱かせる。

人間、苦しいと案外愚論にしがみつきたくなるもの。そこで、

B(例)テンノーヘーカバンザイ、八紘一宇、アーリア人至上主義、最後の審判、共産主義による理想社会etc→極端かつバカでもわかる理想妄想を刷り込み戦争への求心力とする。

といきたいところなのだが、現代日本は世界一の平和志向で、教育は高く、極端な右も左も全く見向きもされず、オウム以降カルト的思想への拒絶反応も半端じゃない。驚くべきバランス感覚と常識が支配している。平均的現代日本人にバカ理想を刷り込み極端な行動に走らせることは事実上無理なのである。そこで地上最後のバカ、ザ・ラストバカの栄誉に輝く世ゴロ協一派の皆さん、北朝鮮統一創価グループ、日米ネオコン、シオニストが結託してテロを起こそうという訳である。バカも楽じゃないですね、CIAさん(笑)
(T∀T)丸岡いずみフェチ
2010/11/07 03:05
あちら側からの視点で今後のシナリオを描いてみました

2012年まで
前原が総裁選立候補するまでアメリカが持ちそうにない
日中戦争へ準備期間が足りない
小沢グループがいるので大胆な行動がとれない

デモ参加者にサクラを潜り込ませ、一般人を装った統一信者がデモを煽る
それに刺激されサクラが暴行、デモを監視していた警官(勿論統一協会)が介入
警察にも暴行を働けば公務執行妨害も付く
デモ参加者全員逮捕、その中に独立党員がいることが判明
湯田菌の犬マスコミを使いデモ参加者を左派過激派にでっち上げ
独立党の事務所ガサ入れ、会員名簿や協力者情報を入手
独立党という過激派が支持していた小沢グループはやはり悪者だったのかとイメージ刷り込み

無茶な指示させた菅政権の国民支持低迷は誤魔化せるレベルじゃないので来年3月あたりで降板
小沢氏が裁判で身動きが取れない間に解散総選挙&政界再編、小沢氏、亀井氏等良識派は票読み改竄ソフトで落選に追い込む
ここで前原支持グループと自民党合流操で与党に返り咲き、表向きの対抗勢力として野党第一党にみんなの党をつける
これで与党、野党も息のかかった者で占められる
今後は捏造世論調査と票読み改竄ソフトで日本の政治を操作
独立党から入手した情報で危険分子を監視、必要とあらば自殺、行方不明として処理する
小沢氏が無罪になっても犬のマスコミは記事に取り上げずフェイドアウト
湯田菌勢力安泰、安心して日中戦争へ

今回の騒動の標的
民主党最大勢力が小沢グループという現状
ネット覚醒派の排除、社会的信用度の失墜

かなり過激な内容なのでマズかったら載せなくていいです
勉強中
2010/11/07 04:43
>下町の母ちゃんへ
 2010/11/06 12:13

文責をハッキリさせる為に
HNの1つにすべきとの意見   

匿名を使い分けるなんて
やはりエセ様の手口なの
なのでしょうかネ    


>一事が万事さん
 2010/11/06 23:09

不安になるのでしたら
党員にならなければ
良かったのに 

輿水さんは 学会から脱会するなら
知り合いの信者さんと共に行うのが
独立党員だと云われていたと記憶 

独立党員にはそれなりの
覚悟が必要だと云う意味として
私は受け止めています 



どなたかが しょぼいデモと表現された
動員デモの写真を 

http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY201011060378.html

流出の動画が CNNでも観られます 

http://www.cnn.co.jp/world/30000802.html

グーグルの消火作業の意味が
無かったと云う事ですか  

輿水さんの云われるように
流出には アメリカの某組織の力が
働いているのでしょうネ  
蟹座のネコ
2010/11/07 07:21
小吹さんを非難している人たちのハンドルネームは、一部を除いて殆ど見覚えがないという奇妙。
はらへった
2010/11/07 07:27
こうやって怪しいコメントがあからさまに増加するということは、彼らの触れて欲しくないことはこれなんだよと、わざわざ教えてくれているようなものでしょうから、ネット工作員さん達というのはある意味有り難い存在なのかも知れませんね。
(^人^)カンシャカンゲキ
はらへった
2010/11/07 07:40
きのうの名古屋講演会は、リチャード先生の話に笑ってばかりで、会場はとても打ち解けた雰囲気でした。  
椅子が足りなくなるほど盛況でした。
若い人も多かったですよ。

懇親会がまた楽しくて。

リチャード理論で精いっぱいの私は、リチャード先生に
「もうちょっと雑学を身につけないといけません!」
と指導されました。
あとへ行けばいくほど、話は面白くなりますね。
この次は、カラオケと温泉にも行かねば!

講演会もお酒の席も、みんなを魅了するリチャード先生でした。

香嵐渓と猿投温泉、気をつけて行ってらっしゃ〜い!

すり鉢山
2010/11/07 07:51
思念体工作員薮蛇のまぬけぶり。独立党の弱体化を狙ってここぞとういう機会を最大限にいかすべく、精一杯頑張ってきたが、逆に目論見を看破されるは、コメントで有志に統一教会の敵を偽装した味方の素性を書きこまれるは全く成果上がらず。主が講演外出中であるというメリットさえ、生かしきれず。ただひたすら意気消沈する思念体一派。昨日の講演中継の際にチャットでひたすら独立党に注目が集まることを避けようと努力していたのが素晴らしい。一人でも入党を阻止したいらしい。総出で一人の入党見込み者を妨害する。金と時間を注ぎ込んで何の成果も上がらない。すざましい効率ぶりだ。一人一人のレベルが違うとこうまで悲惨な結果になるということをあらためて実感した。主役の講演者リチャード・コシミズが講演の最中、傍らでこそこそ頑張っている様子が哀れ極まらず、楽しく観戦させていただき、有意義な時間をすごせた事を感謝します。昨日はある意味リチャード・コシミズを上回るパフォーマンスを発揮された思念体の皆様。これからも頑張ってください。こんなに頑張っているのだから何かPVでもつくって差し上げようかと本気で考えています。テーマ音楽は既にお知らせしましたのでそこは変わりません。しかし、独立党結党前から今現在に至るまで一体何年間リチャード・コシミズに張り付いているのか?もう10年越えたんじゃないのか。
日本独立
2010/11/07 07:54
ユダ金側は、何気に金欠であっぷあっぷ状態の気もします。ユダヤは何気にイジイジ泣いているかもしれませんよ。
どんどこ謀略を実行不能に追い込んで兵糧攻めしていきましょう。   そしてテロ、戦争も金欠&世間周知により実行不能にしていきましょう。
フリータン
2010/11/07 08:05
 おやじんさん、バブルへGO!!がユダ金にとって都合の悪い内容だったのかもしれませんよ。電通がこの映画に関与してるんですけどね。ロッテがバントの実績ない好打者にバントをさせてゲッツーにしたことが度々あるなど両チームとも試合を引き延ばそうとしている感があった。
ヒロくん
2010/11/07 08:11
TPPは貿易だけでなく経済全体のバリアを撤廃の方向に持って行こうとするもの。その中では郵政民営化を180度逆転させようとするいわゆる「見直し法案」はTPPの方向性とは相容れない。もちろんこの交渉を主導する米国からは郵政民営化を推進するように要求が出るはずだ。
O
2010/11/07 08:42
田母神に小池ゆりこ、助さん角さん揃い踏みじゃないですかw分かり易いっすね〜

>集合場所の日比谷野外音楽堂(千代田区)では「自由と人権・アジア連帯集会」と題した演説会があり、元航空幕僚長の田母神俊雄氏や自民党の小池百合子衆院議員らが「中国の動きにもっと警戒を」などと演説。漁船衝突のビデオ映像が流出した翌々日とあって、日本政府の対応を非難する声も目立った。

2010/11/07 08:52
 私は一貫してリチャードコシミズブログにコメントを知る時には“正義の味方・孫小山”というHNを使っているが、そのつどHNを変えているのは何の為なのか?
 別に本名を名乗れとは言わんが自分のコメントに責任を持つなら同じHNでコメントを投稿しろ!
 そうでなければ、そんな、そのつどHNを変えている卑怯者のコメントなんて何の説得力もない。
 ちなみに独立党が参加しようがしまいが、検察と検察審査会及びマスコミを糾弾し小沢一郎を支持するデモを私は応援する。それは小吹氏が参加していようがいまいが関係ない。
 それとデモに参加するしないは、個々人が判断して参加するしないを決めれば良い。
 他人の頭で考えるのではなく自分の頭で考えろ!
 デモは万能でなく、意思表示の一方法にしか過ぎんが、千名以上の多くの人が参加して市民がただ単に座視して成り行きを見ているだけじゃなく実際にデモという行動で意思表示をしたのだ。
 これを日本各地に拡散することを祈る。
正義の味方・孫小山
2010/11/07 09:04
小吹さんの友人のO氏、どうされたんでしょうか?
非常に気になります。
http://ameblo.jp/2cky/entry-10698915083.html
RACER
2010/11/07 09:06
 私は一貫してリチャードコシミズブログにコメントを知る時には“正義の味方・孫小山”というHNを使っているが、そのつどHNを変えているのは何の為なのか?
 自分のコメントに責任を持つなら同じHNでコメントを投稿しろ!
 そうでなければ、そんな、そのつどHNを変えている卑怯者のコメントなんて何の説得力もない。
 ちなみに独立党が参加しようがしまいが、検察と検察審査会及びマスコミを糾弾し小沢一郎を支持するデモを私は応援する。それは小吹氏が参加していようがいまいが関係ない。
 それとデモに参加するしないは、個々人が判断して参加するしないを決めれば良い。
 他人の頭で考えるのではなく自分の頭で考えろ!
 デモは万能でなく、意思表示の一方法にしか過ぎんが、千名以上の多くの人が参加して市民がただ単に座視して成り行きを見ているだけじゃなく実際にデモという行動で意思表示をしたのだ。
 これを日本各地に拡散することを祈る。
正義の味方・孫小山
2010/11/07 09:07

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/280207/
ナゾ
2010/11/07 09:54
民主党政権はあと3年あります。
ねじれ国会のため、菅は平成23年度の予算案を通すべく辞任するかもしれません。
その後、
・小沢
・ジャスコ
・前腹

の3人が民主党代表選に出ると思いますが、前腹グループはどんなテを打つのでしょうか
奥さんのコネで草加を引き入れるのでしょうか
ぽん太
2010/11/07 09:55
今回の一連の件で…

何でもありの超邪悪集団が相手ですから、どの
方法がベストなのかは本当に難しいですね。

わたくし的には署名も行ったので、これからは
今まで以上にさらに腹をくくって覚醒者を増や
せるよう努力致します。
shoge
2010/11/07 10:00
>カズことホッパーさん
>個人的な解釈で申し訳ないですが、あっち側と理解してます。

なるほど、貴重な情報をありがとうございます。
私も注意深く批判的に観察していきたいと思います。
seven
2010/11/07 10:06
連投すみません。
思いついたことがありました。

小沢さんは、降迷党とコネがあります。しかし、今回の参議院選挙後、降迷党は民主党と連立しませんでした。
いつもなら、権力にすりよるのですが、しませんでした。


降迷党は前腹と組む気があるのかもしれません。
その為、今回は民主党との連立を見送ったかもしれません。
前腹がでたタイミングで、降迷党は連立するかもしれません。

菅の後任を決めるための、小沢、ジャスコ、前腹の代表選のさい、草加楽会員を動員して不正行為をするかもしれません。
草加楽会員でも金を出せば民主党サポーターになれますから。沢山の草加楽会員が投票用紙に前腹と書けば、前腹は総理になれます

党首選の仕組みを見ると、自民党総裁選よりも民主党代表選挙の方が外部から制御しやすく見受けられます。
ぽん太
2010/11/07 10:15
実は、一ヶ月前ぐらいに、ベンジャミンのページで、今回の流出ビデオと同じものを見ています。
今は削除されてますが、CIAにより早く流出していたことだけは間違いないものと思われます。
浩二
2010/11/07 10:49
『身包み脱いで置いて行け。ここは地獄の一丁目』だそうです。さすがネオコン代理人
TPP「門前払い」の恐れ
産経新聞 11月7日(日)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000068-san-bus_all
これって殺害予告?
「小沢なき後の悪い…」仙谷氏、自虐ネタ
産経新聞 11月7日(日)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000091-san-pol
sunazukinn
2010/11/07 11:19
小沢さんニコニコ出演の全内容 すみっち通信
http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7653.html
小沢)私は自由貿易論者です。そして自由貿易によって一番利益を得ているのは日本です。だから考え方は賛成だ。今、農業だけ騒いでいますけど、農業だけではない。金融とかサービスから何から全部(TPPには)含まれてますから、その国内の体制を政府がきちんとしないうちに全部オープンにしちゃったら、そらもうごちゃごちゃになっちゃいます。みんなやられちゃいます。
ですからそういう、全く無防備な、大きな何の考えもなしにただ賛成というのは、私はそれはいけないと思います。基本原則は賛成です。
-------------------------------
で、国内の体制を政府がきちんとしないうちに全部オープンにしようとしたのが小泉、竹中路線>継承者=前原

砂頭巾
2010/11/07 11:35
みなさん、小沢支持者のレベルを見誤っていると思います。あるシンポジュウムで実際に見て何人かとは話しましたが、中高年がメインで社会的地位もあり、とても高い見識をもっていて、ジャーナリスティックな感覚をもっている人たちがとても多い印象を持ちました。確かに注意は常に必要ですが、決して「低能バカ」にそうやすやすと操られるような人たちではないです。
アコヤ貝
2010/11/07 11:58
>たかひろ様

アレ、私、広瀬隆も批判したけどな〜。私はね、
本を出版することの大変さを良く知っているから、
コシミズさん以外のフツーに本を出せている
輩は、全員、例外なく疑っているよ。広瀬隆
だって、フツーに考えて、おかしいっしょ。
あの広瀬隆の本の重厚感と内容からすれば、
書きあがるまでに、相当の時間と経費が
かかっているはずだけれど、広瀬隆の本は、
いわゆるマニア向けの本なので、そんなに
売れるとは思えないし、数年に数回しか、
本を出していないから、資金源は、大いに
疑うべきだと思うよ。というか、怪しいよ。
ただ、広瀬隆イコール『赤い楯』ではないよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/07 12:59
たかひろ様

フツーに出版出来ている奴は全員、疑う。
ソレが私の一貫した姿勢です。

私が、とりあえずは、全員疑え、という姿勢を
取るのには、それなりに理由があります。私は、
昔、増田俊男に心酔していましたが、その後、
増田は、詐欺師であることが判明しました。
次に、きくちゆみ主宰の真相究明会議に行き、
DVD欲しさに、個人情報を収集され、その後、
きくちゆみが、あちら側の方だと判明しました。

もう、馬鹿を見るのは、2回で十分でしょう。

フツーに出版出来ている奴は全員、疑う。
ソレが私の一貫した姿勢です。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/07 13:06
未来の見えるテレビ様へ。大変失礼しました噬Xレ書き方不味くスミマセンm(_ _)m私はまだ広瀬隆さんの著書は、まだ読んだことないのです。と言うか本屋に言っても広瀬隆さんの書は何故か頭や身体が拒否して全く手が伸びず全く読んだことありません!誤解を生みスミマセンm(_ _)m
たかひろ
2010/11/07 13:36
たかひろ様

コレ、副島のお弟子さんの中田の本にも書いてあるけど、
イブリン・ロスチャイルドとデヴィッド・ロックフェラーは、
仲良しで、デヴィッド爺さんの右腕のキッシンジャーが、
イブリンとイブリンの妻のリンを引き合わせたんだよ。
もう一度、書くけれど、ロックフェラーとロスチャイルドには、
大きなアジェンダのために手を取り合っている側面と
小さな利権をめぐって争っている側面の2面性があるのよ。
副島シンパの人は、その事実を無視するよね。逆に、
太田龍シンパの人は、ロスチャイルドを絶対者として
しか扱わないから、これもまた極論だよ。それに、
ユダヤ財閥はロックフェラーとロスチャイルドだけでは
ないからね。ベアリング、モルガン、メロン、デュポンも
いることもお忘れなくね。なるべく極論は避けよう。

一応、私、独立党党員なんだけど、以前、コシミズさんに、
『デヴィッド爺のコラはおもしろいけど、ロスチャイルドの
コラは、何で作らないんすか?』と、豊田屋で、
質問したことがあるけれど、コシミズさんが仰るには、
ロックフェラーと違って、ロスチャイルドは権力が
分散されているから、誰が当主かはっきりしないから
なんだって。そうなると、存在して権力を持っていても、
モルガンとかは、なおのことわかんないよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/07 13:37
>映画「バブルへGO!!」

深夜寝るときにたまたまテレビをつけたらやってましたね。見ていなかったのとプリプリの曲がどこかに入ってるよというのでほほうと見てみたら大変面白かった。

超映画批評『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』90点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00861.htm

核心のテーマはネタバレみないとわかりませんが、楽しそうなこういう内容を期待して見てみたら「なんとこれは!」の隠し玉だったとは。悪名高いあの局が全国放送でよくこんなの流したなとwしかも日本シリーズが長引いてあんな深夜になっていたとは幸運。

それにしても当時からすでにこの通りだったのだとしたら第一回世界恐慌(ry〜)だったのか?
ご参考。
2010/11/07 14:33
あと、広瀬隆シンパの人間は、広瀬隆が
9.11事件について、アメリカによる自作自演説を
否定している、ということから、目をそむけちゃ
いかんな〜。まあ、広瀬隆、怪しいよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/07 14:50
先に追記で失礼します。その「悪名高いあの局」で朝の準ゴールデンタイムのワイドショーにレギュラーで出ておられる人に関して前記の一部疑問は、こうした「バブルへGO!!」程度にでも竹中がやったことを鋭く暴くような発言を見せない某番組での姿勢にはどうしても「?」が残るように思われる。

「TVでは常に裏側迎合の発言を継続して置きつつ、ネット空間ではその逆をやる」というのは姿勢として疑われてしまうもので、そうした不思議さを残さないために政治家ならぬ「ジャーナリスト」でもジャーナリストとしての姿勢に対する説明責任は求められるものと思われる。TV人であるために言えないとするならそうした事情を含めてネット空間では自分の基本姿勢の説明は求められる。
ご参考。
2010/11/07 15:10
> 日本独立 様

彼らは何をやっておったのですか? 
詳しくお願いします。

*******
昨日の講演中継の際にチャットでひたすら独立党に注目が集まることを避けようと努力していたのが素晴らしい。一人でも入党を阻止したいらしい。

主役の講演者リチャード・コシミズが講演の最中、傍らでこそこそ頑張っている様子が哀れ極まらず、楽しく観戦させていただき、有意義な時間をすごせた事を感謝します。昨日はある意味リチャード・コシミズを上回るパフォーマンスを発揮された思念体の皆様。これからも頑張ってください。
*******
wombat
2010/11/07 15:21
wombat様
2010/11/07 15:21

思念体の工作員が、チャットに参加していたリチャード・コシミズに関心がありそうな(参加しているだけでもそう言えますが)の方に、輿水様が統一教会と関係があるとしきりに説いておりました。その方は思念体と独立党のいきさつを表面上理解はしているようでしたが、結論が出ない態度を示していると、しきりにかぶり付いては自分らの正当性を訴え、独立党をカルト扱いしておりました。最後は思念体にメールして説明を受けるよう誘導。その間に小吹夫妻の悪態も何度もといった具合です。今回の件で連中が小吹氏排除を望んでいるのも再確認できました。

講演中に輿水様が国賊の顔がある説明用の紙を切ったり、破ったりする場面がありましたが、その傍らで必死で工作する思念体の連中が哀れで滑稽に見えました。
また、クラック加藤(Dr.Feelgood)に会いたい人はいないか等と半分参加者を威嚇しては臆病者呼ばわりしておりました。

今回の件は大きな出来事でしたが、奴等とこちらとの力関係には直接影響はありません。正しく対処することによって、返って覚醒者や党員を増やす結果になると存じます。
このブログにも様々なHNで工作員がきて、撹乱工作を行っていますが、その実態は思念体連中(一部そうとは判断できないものもある)であり、数多く見せる努力を行っています。文章の書き方で同じ人間だと判断できます。これだけは訓練を受けなかったのでしょう。今更変えることは不可能ですし、無理に変えても必ず跡が残ります。
IPによる所在地特定はほとんど無意味です。同じ奴等が偽装しているだけです。敵は少数です。そして輿水様をはじめ古参の党員の方々に面が割れています。
日本独立
2010/11/07 16:14
『未来の見えるテレビ』様
2010/11/07 14:50

ついでにアンネの日記もホロコーストも肯定していますね。
出版における最低限のルールですね。
これは米国ユダ金、欧州ユダ金にとっても共通のルールですからね。
ついでに個人的な話ですが、自民党清和会はいわゆる米国ユダ金と統一協会の私物ですが、面白いことに欧州ユダ金のパシリやっている旧ロシア貴族の末裔(日本語堪能)も絡んでますよ。直にその場にいて学習させてもらいました。詳しくは機会があれば。
日本独立
2010/11/07 16:21
未来の見えるテレビ様貴重な御意見ありがとうございますIまだまだ恥ずかしいながら無知な所が多く学ばさせて頂いている最中です。本当に無知は恥ずかしいですね!日本独立様色々勉強したいので宜しくお願いします
たかひろ
2010/11/07 16:36
>【なぜCNNが反中国か分かった?】さん(2010/11/06/20:12) 〜                         『CNN=世界日報?』 → この前の、北朝鮮におけるキムジョンウンの就任式に、CNNはピョンヤンでの現地取材を許されアメリカ本国へ向けての実況中継までしてました。CNNだけじゃなく、あのFOXニュースまでも! 連中、ますます露骨になって来ましたねえ〜。と言うか、わかりやすく成ってきた。ま、北朝鮮とアメリカは「反・中国」で一致してると言うことか!(笑)                            
ピョンヤンギャング
2010/11/07 20:25
>【未来の見えるテレビ】さん〜  広瀬隆に関しては、私も非常に懐疑的です。アメリカの世界覇権については激しく非難するけど、北朝鮮の独裁権力は擁護する。(北朝鮮とアメリカは本当は同盟国なのに)  やたらと金日成(故)を庇い、「金日成が暗殺された、というのはデマだ」と書いてました。また、貴殿の指摘する通り、「9・11が自作自演だ、というのは嘘だ。アラブの愛国者による英雄的・反米闘争である。」とも書いてました。99パーセントの真実は暴くが肝心の1パーセントはボカす、典型的なタイプと思われます。映画監督のマイケルムーアみたいなモンでしょう。マイケルムーアも「キャピタリズム〜マネーは踊る」という映画の中で、ルーズベルトやオバマを讃えてました。警戒が必要かと思われます。
ピョンヤンギャング
2010/11/07 20:39
ピョンヤンギャング様

>99パーセントの真実は暴くが肝心の1パーセントはボカす、
典型的なタイプと思われます。

さすが、独立党の中核メンバー。すげー良いこと言いますね。

広瀬隆と副島隆彦の2人は、99パーセントの真実は
暴くが肝心の1パーセントはボカす、典型的なタイプ
でしょう。

太田龍と中丸薫の2人は、どちらも、右翼やヤクザと
癒着しています。驚くことに、日本にトロツキイズムを
持ち込んだ左翼のドン太田龍は、稲●会系右翼の野村秋介と
癒着していました。ですから、太田龍を批判すると、
どこからともなく右翼が湧いて出るのです。また、
反ロスの思想、というか、ゲイ風は、太田龍の
パクリです。中丸薫は、国●会のお嬢です。

太田龍と中丸薫に騙されるのは、阿呆ですが、
問題は、意見がコロコロ変わる上に核心部分には
触れない副島隆彦と、核心部分を隠す広瀬隆です。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/07 22:00
まず、副島隆彦は、みんなの党、すなわち、統一教会を
つい最近まで、支持していたでしょう。ところが、急に、
今度は、例の小沢さんの件で、統一教会を批判しました。
ここだけ見ているとスバラシイ。けれど、その統一教会
批判の文章の後半がクサイ。ブッシュの傍らである
チ●コ・チェイニーと統一教会の関係を否定しているの
です。
ここで、『アレ?アレレ?変だな?』と疑問に思う人と、
『副島先生もようやく統一教会を批判したか〜。』と
感心する人に分かれます。けれど、統一教会と最も
癒着し、文鮮明と一緒に写真を撮っているのが、
ブッシュでしょ。そのブッシュの傍らのチェイニーと
統一教会が無関係なわけないじゃないすか。これこそ、
99パーセントの真実は暴くが肝心の1パーセントは
ボカす、ですよ。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/07 22:14
次に、広瀬隆を見ていきましょう。広瀬隆の怪しい点は、
以下のつに絞られます。
1)活動の資金源
2)アメリカ政府による9.11自作自演説の否定
3)過度の北朝鮮の独裁権力の擁護
でしょう。おそらく、4)に、過度の原子力の否定を、
挙げたい方もいるでしょうが、この部分は、広瀬隆の
意見が正しいです。つまり、原子力が危険という部分と、
アメリカのエネルギー源は、ロックフェラー支配の
石油ではなくて、ロスチャイルド支配の『石炭』である
という部分は正しいです。副島シンパの人の頭の中は、
ロックフェラー(石油)対ロスチャイルド(金)なのと、
広瀬隆イコール『赤い楯』なので、どういうわけか、
よりにもよって、この「広瀬隆の意見の方が正しい部分」を
攻撃して、墓穴を掘りますが、広瀬隆について、本当に
批判しなければいけない部分は、上記に挙げた3つ、
活動の資金源、アメリカ政府による9.11自作自演説の否定、
過度の北朝鮮の独裁権力の擁護と言えるでしょう。
ピョンヤンギャング様の意見は、圧倒的に正しいと思います。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/07 22:31
ヤツラにとって、触れたくない話題は、
おそらく、下記の4つだけでしょう。

1)純粋水爆の存在
2)世界自由民主連盟(旧:世界反共連盟)の存在
3)常温核融合技術の存在
4)右翼と左翼の地下ネットワークの存在

正直、この4つのうち、2つ以上触れない
真相究明者は偽物でしょう。ビルダーバーグや、
イルミ何とかについて喋っても殺されませんが、
マジでヤバイのは、世界自由民主連盟
(旧:世界反共連盟)の存在でしょうね。
この組織だけは世に知られたくないはずです。

話は変わりますが、ピョンヤンギャング様がたまに
引用される桜井晴彦については、怪しい部分もあり
ますが、副島や広瀬よりはよっぽど良いと思います。
私も桜井晴彦の本は、全部(2冊)持っています。
マイナーなジャーナリストですが、コシミズさんと
どっこいどっこいの突っ込んだ情報を提供しています。
さすが、ピョンヤンギャング様は、見る目があるな〜と
感心しています。ただ、桜井晴彦についての減点部分は、
プロフィールがよくわからないという点ですね。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/07 22:45
ついでだから、マドマゼル愛についても、
述べておきます。確かに、マドマゼル愛は、
常温核融合について、述べてはいますが、
マドマゼル愛は、フジサンケイグループ
(要するに統一教会)のラジオ局の出演者の
『占星術師(精神世界の人)』です。

おそらく、ほとんどの人が、アセンション
(本当は自作自演テロ)を本気で信じている
ドラゴンフォースの文章を読んでいないでしょうが、
ドラフォ君いわく、アセンションは、
グランドクロス(星の配列)が原因で
起るんだって(もちろん本当は自作自演テロ)

言うまでも無く、グランドクロス(星の配列)は、
占星術用語です。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/07 23:11
>>小吹さん
私はあなたに電話をしていません。
おふみ
2010/11/07 23:19
>ザビー殿
そのデモに参加した加齢臭臭そうな(笑)中高年連中って
元サヨッカー(転向左翼、笑)の人モドキ
だったりしてなんちゃって(by広川太一郎、笑)
まぁ、ウヨとサヨは裏でガッシリと繋がっていますから
あの連中は嘗て憧れていたあの「北の国」の理想を未だ
追い求めているのでしょう。しかし参加者は4000人どころか400人にも満たなかったようで(笑)共産主義の嘘と誇張と欺瞞が表れていますな(JAROに報告だねこれは、笑)
右も左もいりません
2010/11/08 01:30
皆様おはようございますI未来の見えるテレビ様、ピョンヤンギャング様のお勧め?の 桜井春彦さんの著書を早速ネットで取り寄せ読んでみますe
たかひろ
2010/11/08 07:32
>たかひろ様

桜井春彦、確かに、副島隆彦以上の情報を書いてはいるのですが、

桜井春彦のプロフィールは謎だらけで、正体不明の人物なので、
距離を置いて、読んで下さいね。普通、あそこまで、
書いたら、まず、統一教会かCIAに殺されます。
まあ、謎の人物です。まあ、ピョンヤンギャング様が
よく引用しているくらいなので、大丈夫と思いますが。
距離は置いて、読んで下さい。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/08 09:18
ひともどきマスゴミが尖閣諸島事件ビデオ流出を醜い顔をひきつらせて報道してますね!ご主人様から電通を通じて支持が来るんでしょう, マスゴミ各社は税が優遇されてます 固定資産税,法人税 新聞社はなんと本社土地は国有地ただ同然払い下げ, これじゃ朝鮮似非宗教非課税特権と同じ, マスゴミは犬糞が入った皮の厚いどら焼です,御用コメンテーターは犬糞の入った大福餅です。
雷神
2010/11/08 11:26
>日本独立
>2010/11/07 16:14

かなり丁寧なご説明、
どうもありがとうございました。
wombat
2010/11/08 13:05
おいおい、この2つの投稿は完全に相反してますがな。どっちが本当なんですか。

********
この方から、今日の昼、電話がありました。

「僕のせいで独立党でのあなたの立場が悪くなってしまって申し訳ありませんでした。反ロスには、掲示板のパスワードを取るために加入してましたが、運営には携わったことはありませんし、内部事情も知りません。署名活動は自分で思いついたことで、誓って誰からの指示も受けていません」

小吹 伸一 2010/11/06 20:13

****
>>小吹さん  私はあなたに電話をしていません。
おふみ 2010/11/07 23:19
wombat
2010/11/08 13:10
【未来の見えるテレビ】さん、インテリですね。勉強になりました。ところで、

(1) 始めから敵方のエージェントさん。「釣り餌」としての存在、と
(2) それなりにまじめな言論人なんだけど、ビビっていて「それだけ」は言わない人

はどうやって区別するんでしょうか?上で名前をあげてるジャーナリストはどっちなの?
wombat
2010/11/08 13:14
wombat様

wombat様、謙遜ではなく、私は、インテリではなくて、
単なる大バカ者です。私は、昔、増田俊男に心酔して
いまたが、その後、増田俊男が、天下一家の会出身の
詐欺師と判明しました。当時の私は無職だったので、
他の増田シンパの方のように、投資詐欺の被害者には
なりませんでしたが、増田がかき集めた資金は、確か、
200億円を超えていました。また、私は、DVD
欲しさに、きくちゆみの団体に、個人情報を収集され
たりしています。要するに、何度も何度も、マヌケを
さらしてきた結果、人の言うことは話半分に聞くことと、
鵜呑みにせず、自分でも調べるというクセができました。

桜井晴彦について言いますと、この人は、2冊しか
本を出していないという部分と、プロフィールが
不完全であるという部分の2点がポイントだと
思います。コシミズさんが、大変苦労されて、
自費出版で本を書いていることを考えると、
本をいくつも出している副島隆彦、広瀬隆、
太田龍、中丸薫は、胡散臭いです。しかし、
この人物の出ている本は、2冊だけですし、
世界自由民主連盟(旧:世界反共連盟)の存在、
最近コシミズさんが取り上げたボリビアの
コカイン・クーデター、チリのクーデター、
イランコントラ事件について説明し、図では、
統一教会とブッシュと朝鮮の関係も描いて
います。ただ、プロフィールに謎が多いです。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/08 13:57
偽物を見分けるコツは、『出版では食っていけない』
という昨今の現実と、『その言論人の持つ人脈』だと
思います。だいたい変な奴は、船井幸雄のサークルに
入ります。ですから、船井幸雄サークルは用心すべきです。船井幸雄の人脈に、投資詐欺師の増田俊男、
国際勝共連合の講師の渡辺昇一、そして、副島隆彦、
太田龍、中丸薫が入ります。太田龍に関しては、
日本にトロツキイズムを持ち込んだ左翼のドン
太田龍は、稲●会系右翼の野村秋介と癒着していました。
副島隆彦といえば、ロックフェラーとロスチャイルドの
対立論ですが、これは穴だらけの主張です。上にも
書きましたが、イブリン・ロスチャイルドと
デヴィッド・ロックフェラーは、仲良しであり、
デヴィッド爺さんの右腕のキッシンジャーが、
イブリンとイブリンの妻のリンを引き合わせた
そうです。副島シンパの人は、コレをどう
説明するのでしょうか?また、副島隆彦は、
ロックフェラーが、ロックフェラー以外の
ユダ金をつぶしてきたと主張していますが、
コレは、アメリカの相続税と所得税の
導入年と、アメリカの財団の特性を知って
いれば、間違いであることに気付きます。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/08 14:09
未来の見えるテレビ様早速携帯ですが桜井春彦さんのこと調べましたら不透明な所が多いですね!貴重な御意見ありがとうございますI増田俊男は以前スレしましたが詐欺馬鹿やろうですし船井幸雄も似たようなもんです。また日本人の悪い所で、そんな似非詐欺師に騙されても、相変わらずシンパが多いですねm
たかひろ
2010/11/08 14:16
そろそろ入党試験でもするべきじゃねーんですか?
あと、党員の身元を徹底的に調査も。もちろん古参党員、幹部も含めて。

「われわれは、何回も何回も来るぞー!」
という西村サンの絶叫は、私にゃただの脅しやハッタリとは思えないけど。
ああ
2010/11/08 16:34
 
>未来の見えるテレビ 様


さすがです、詳しいですね!

やはり最近は、カルト宗教に変わって陰謀論者もカルト化しているのが目立ちますね!その賛同者は、信者かサクラが大半でしょう!

その目的は、情報をミスリードするものだったり…人々を洗脳するものだったりします。

普通は、そういった陰謀論には中々踏み込めないのが普通です!

これは私の勝手な想像ですが、左寄りの陰謀論者の背後には中国○産党や朝鮮○連・韓国○団、そしてそれ等のシンパであるテジャク教がいると思っています!

これからの時代は、霊感商法じゃなくて陰謀商法というものが出てきてもおかしくありませんね^^(笑)


和愛
2010/11/08 20:14
【未来の見えるテレビ】さま

船井幸雄は、単にちょっとオカルトチックな新発明好きの気のいいおじいさん、というわけではなく、「黒い」人なのですか? そうだとすると船井っちの目的は推測するに何なのでしょうか。

あと、あの膨大な著作は本人が全部書いているのでしょうか、それとも一部はゴーストさん?
wombat
2010/11/08 23:38
>黒びかりゴキブリ(ああ)                    見え透いた工作コメントは、コメント欄の清潔感をリビングにゴキブリが走ったのごとく損ないますのでやめましょう。

ゴキジェット噴射も憚る清潔な場所ですので。
フリータン
2010/11/09 00:08
ほらこういうコメント(↑)書く奴とかね。
ああ
2010/11/09 07:25
そういえばコシミズさんが前に、
「民主党の新人議員は、ナントカ教会の工作員に気をつけろ、彼らは人の何倍もよく働き、給料も要らないという。そして全幅の信頼を得たときに弱みを握り、議員を巧妙に操り、支配していくのだ」
という趣旨の発言を講演でしていたなぁ。
ああ
2010/11/09 07:31
>>和愛さん

前にも書いたけど、すでにありますよ陰謀商法。
円天の残党幹部が、フリーメーソンと坂本龍馬の関係だの、
誰も知らないけど僕だけ知ってる的な会話に弱い層を
狙ってmixiで勧誘してました。
しばらく観察した後、mixi管理局宛に通報しときました。
その手の人間には貧乏が多いとでも思ってるんでしょうね。
円天社長が捕まったすぐ後くらいだったから、きっと職にあぶれて似たような事を始めたんでしょう。

2010/11/09 07:32
>大さん。
阿修羅の変貌ぶりは、フィリピンだかシンガポールだかに売り飛ばされた2chの削除人とかプロコテとかが乱入した所為ではないかとおもいます。
『独立党=カルト』と以前2chで書いていた奴がそのまま阿修羅に入り込み、管理人に取り入り、コシミズさんの記事を排除

>きっと職にあぶれて似たような事を始めたんでしょう。
間違いない
砂頭巾
2010/11/09 08:41
wombat様

私のような増田俊男に騙されていた大バカ者にとって、
増田俊男を世に送り出し、持ち上げ、担ぎ、有名にした
張本人である船井幸雄は、警戒すべき相手です。
船井幸雄の人脈からすれば、増田俊男が、天下一家の会の
詐欺師であることは、最初から知っていたはずですし、
他にも船井幸雄は、国際勝共連合の講師の渡辺昇一
とも一緒に本を出していたり、国●会のお嬢の
中丸薫や、左翼のドンなのに右翼と癒着していた
太田龍とも繋がっていますし、コシミズ先生も
指摘していますが、船井幸雄は、アセンション業界の
ドンでもあります。

問題は、副島隆彦も、船井幸雄の人脈であるということです。
副島隆彦の統一教会に対する姿勢は、二転三転しているので、
警戒が必要です。みんなの党(統一教会のフロント)を
褒め称えていたかと思えば、その2〜3ヶ月後には、
例の小沢さんの件で、今度は、統一教会批判したかと
思うと、その統一教会批判の文章の後半部分では、
ブッシュの傍らであるチ●コ・チェイニーと
統一教会の関係を否定しているのです。以外
かもしれませんが、コシミズ先生に工作員認定を
されているきくちゆみでさえ、文鮮明と金正日と
ブッシュの癒着関係を述べています。また、
フジサンケイグループ(要するに統一教会)の
ラジオ局の出演者の『占星術師(精神世界の人)』の
マドマゼル愛も、常温核融合について述べています。
これは、どういうことかというと、コシミズ先生の
功績によって、世間の人が賢くなり、アチラさんも、
有る程度の真実を話さなければ、信用してもらえなく
なるくらいに、追いつめられている結果だと思います。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/09 11:02
ゴーストライター疑惑については、むしろ、ベンジャミン
だと思います。UFOを否定する本の後、UFOを肯定する本を
出したりするなど一貫性がなく、コシミズ先生いわく、
急に金回りがよくなったのが、ベンジャミンです。
【未来の見えるテレビ】
2010/11/09 11:03
>>砂頭巾さん

このところ忙しくて、このブログ以外からの情報を吸収してないので補足情報は助かります。みなさんの話についていくのがやっとですw
個人的な視点ですが、
@似非右翼でしか食ってけない末端の桜井さん(笑)みたいな人達と統一闇部隊とCIA→NWO勢力

Aすでに充分に金を持っていて、陰謀すら陰謀のうちに利用しようとしている勢力

統一闇部隊は@とAを兼任してる?

根拠が提示できなくて恐縮ですが・・・

2010/11/09 12:05
@もAも日本潰しの方向性は一緒です。
ただAはユダヤがどうした、アメリカがどうしたはどうでもいいのです。
日本での出版物や映画上映で、911の真相やユダヤ陰謀系は多いですよね。

2010/11/09 12:14
 
>大 様


早速、陰謀商法が存在していましたか…でも陰謀論にハマる人の特長は、カルト宗教脱会者が多い気がします!宗教を脱会しても次の受入皿が裏組織によって準備されているんでしょうね。気軽に誰でも入れるようにあえて敷居を低く構えたり、サクラを使って人気あるように見せ掛けたり…(笑)

そういえば小泉が首相の頃、おばちゃん達がキャーキャーしてるとこテレビで流してましたよね!それと同じようなおばちゃん達が韓流スターが来日したとき、おばちゃん達がキャーキャー(。≧∇≦。)本当は、韓流は流行ってなかったのにね(笑)

小泉や韓流にも在日コ○アン人脈などで形成された人達が動員してたのかな!

和愛
2010/11/09 17:57
>>和愛様

ファンサイトなどで実際に動員を呼びかける告知をしてます。
これはあまり隠そうとはしてないようです。BIGBANというアーティストの来日の際も、空港お出迎えの召集をかけてました。KARAという女性アーティストにファンが千人押しかけたと報道してましたが、実際には200〜250人ほどで、人通りの多い渋谷109前なので
ほとんどはただの野次馬みたいでした。

ただ、ある理由で数年前から韓流ターゲットを小中学生に変更していたようです。
今、その成果は少しづつ出ている感じではありますね。



2010/11/10 15:03
がんばってみればなんでも出来るのだ。
もずく
URL
2010/11/11 18:03