旧richardkoshimizu's blog

村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)

<<   作成日時 : 2010/09/11 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 18

村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)

村木冤罪事件の報道で注目すべきは、「検察側は、凛の会元会長の倉沢邦夫被告が石井一・参院議員に証明書が発行されるよう頼み、石井議員が当時の塩田幸雄・障害保健福祉部長(現・香川県小豆島町長)に口添えした「議員案件」だったと指摘。」の部分です。勿論、でっち上げです。

●障害者郵便割引不正:村木元局長無罪 「もっと丁寧に捜査を」「周囲の支え、感謝」◇
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100911ddm041040184000c.html
「口利きの事実ないこと証明」 石井一議員会見
検察側は裁判を通じて石井一参院議員(民主党)の厚労省への口添えが事件の背景にあったと主張していた。石井議員は10日夕、判決を受けて大阪市内で記者会見。「私が口利きをした事実がないことも証明された。まったく身に覚えのない人間が苦しみ、どん底に陥った。判決でスッキリした」と笑顔を見せた。「私は厚生労働行政にほとんどかかわったことがない上に、当時は野党の一議員。口利きなどできるはずがない」と述べ、「検察の存在が問われている。党の会合で検討したり、関係者を国会に呼んで、事件を検証したい」と話した。(
創価毎日新聞記事)

検察内部の凶悪犯罪者たちは、石井一議員を陥れる目論見で郵便不正事件を捏造した。だが、この知能の低い姦計は、すぐさま嘘と発覚してしまいました。もし成功していて、石井議員を陥れることができれば、受益者は誰か?創価学会です。石井一議員は、創価朝鮮半島カルトにとって、不倶戴天の敵です。

●民主党石井一議員、学会を追求
http://66682576.at.webry.info/200710/article_2.html  公明党=創価学会 日本の民主主義の悲惨な現状
16日の参院予算委員会で、民主党の石井一議員が公明党とその支持母体の創価学会への批判を展開した。石井議員は、公明党には国会議員が党本部を通じて創価学会に納める「上納金」と、国会議員から学会の池田大作名誉会長への「P(プレジデント)献金」があると追及。さらに党役員人事の決定過程も不透明と指摘


石井さんは、国会の場で、創価+公明の政教一致の問題を追及し、P献金にも言及した。創価は大慌てで事態収拾に乗り出し、各メディアに圧力をかけて石井質問の報道を圧殺したのです。だが、創価犯罪者学会が、検察を使ってきたない手口で石井先生を嵌めようとした本当の理由は、別のところにあります。創価学会は宗教団体である前に国際地下銀行であります。麻薬資金や脱税資金のマネーロンダリングが創価学会の主たる「事業」です。毎年巨額の裏金が日本の闇社会から、南米やアフガンの麻薬生産に投資され、兆円単位の利息が乗せられて還ってきます。この裏金の流通を創価朝鮮犯罪者学会が担当しています。(サブプラ危機で、運用委託先のユダヤ人が疲弊し、数十兆円が焦げ付いていますが。)

石井議員は、同僚の池田議員などとともに「宗教課税」の勉強会を立ち上げています。犯罪宗教は、宗教非課税制度がゆえに地下銀行として機能しているのであり、国税当局のメスが入らないからこそ、汚い金の通り道になっているのです。宗教にたとえ0.1%でも課税がなされれば、ブラックボックスとしての宗教の機能は滅失し、裏社会の膨大な汚れた金が表に出てきます。巨額の脱税資金も摘発されるし、麻薬の「青田買い資金」も生産者に流れなくなる。北朝鮮への裏金の流れも止まるでしょう。そうなれば、裏社会の盟主、創価学会は瓦解の危機です。(駄洒落ではありません。)

●宗教法人課税めぐり論議=公明党けん制−民主有志議員
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010051900811
民主党の有志議員による「宗教と民主主義研究会」(会長・池田元久衆院議員)は19日午後、国会内で会合を開き、優遇されている宗教法人への税制のあり方をめぐり意見交換した。公明党の支持母体である創価学会を念頭に置いたもので、同党をけん制する狙いもある。池田氏はあいさつの中で「政治と宗教は明確に分離しなければならない。現状は大変問題が多い」と強調した。同研究会は今後も矢野絢也元公明党委員長らを呼ぶなどして、議論を重ねる方針。(2010/05/19-18:26)


裏社会の存続の危機です。ですから、どんな汚い手口でも使って、石井先生を嵌めようとしたわけです。だが、下品で卑劣な朝鮮カルトは、ばか丸出しの姦計をたて、見事に失敗して、自ら傷口を大きく広げたのです。

その意味で、村木元局長は、一時期、自分を犠牲にして裏社会を摘発する役割を果たされた立派な国士です。検察が、ゴロツキ宗教に尻尾を振るカスとゴミの集団だということを証明した。厚生労働省の局長級に戻られるようですが、それよりも、北海道の衆院補選で、町村売国奴の対抗馬として、ぜひ、立候補してください!話題騒然です。裏社会のゴロツキを叩きのめすチャンスです!民主党幹部の方、村木さんを戦力に加えてください

(以上、昨日見た夢の話でした。w)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大手マスコミには、そうはイカンザキこと神崎先生に、検察OBとしてのご意見をインタビューして記事にして欲しい。
神崎先生のご意見が立派ならば、創価学会=公明党とトップの池田大先生も未来永劫尊敬されることでしょう。
池田大先生が神崎先生のインタビューを許可された場合の話ですがね。
あのねあのね
2010/09/11 10:04
鈴木議員はじめ今回の事件では如何に検察が無能なごろつき集団であると国民に知らしめる結果になったと思います,そん じょんじゃくも体が弱り組織的にも壊滅がちかいです 末端信者に対する財務要求も激しくなってると聞きますがもう先はないでしょう
雷神
2010/09/11 10:05
恣意的に事件をデッチ上げ、無実の善良な人々を陥れ刑務所行きにしたり晒し者にしたり等の悪質重大犯罪を繰り返す特捜部共が牢獄行きにならない、どころか何のお咎めもないのはおかしい。

2010/09/11 10:27
素敵な夢ですね。
国家気取りの裏で、やはり創価。創価。
創価のマネロダ先は南米ですか。僕は畑をアフリカという設定で夢見てます(笑)
あと密かにジョンとヨーコの夢を見てます。
この夢、まだまとまっていません(笑)
これからも夢を見てください!
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/11 10:47
村木さんはそれでもまだ犬察に自浄能力があるような言い方をされてませんでしたか?もはや遅いと思うのですがね。結局上からの徹底した改革しかおまへん。
そうそう盗聴イカン崎も逃がしちゃあ駄目よ♪盗聴・盗撮お得意サマ方がこれから先ものさばっちゃうよん♪

2004年2月25日の石井氏のアリバイは完璧〜♪おっちょこちょい犬察は国会議事録だけで判断したのか?ちょっと調べりゃあわかることなのに政治家ヤッテお手柄にしたかった犬察のぶっちょさん大坪某さんゴクロウサマずぅ。オオサカだけに層化くっさぁ〜〜〜〜www

それにしてもまだまだB層って「裏金」のことすら知らないのね。税金が無駄に使われまくってるのわかってても何とも思わないくらいオツム麻痺してんだか?
流れ者
2010/09/11 10:57
道州制にはそれとなくユダヤ国際金融資本の臭いを感じます。「分断統治」という言葉が頭をよぎります。おそらく北海道に関して、ユダヤ国際金融資本の手先として動くのが町村氏なのでしょう。町村氏に対して、鈴木さんの新党大地が強力な対抗馬をだしてくると予想されていたところ、上告が棄却されたことに非常に意図的なものを感じます。村木さんには是非とも出馬していただき、圧倒的な勝利を収めていただきたいものです。鈴木さんはインターネット上の日記においても村木さんのことについてたびたび言及されています。新党大地も総力を上げて応援するでしょう。
健康第一
2010/09/11 11:04
青木愛も、石井さんも、亀井さんも、躁かにとっては
憎き相手。
これからも、毒虫のように、付きまとうんでしょ、きっと。

それにしても、検察って、もっと、しっかりしてると思ってた。
夜明け前
2010/09/11 11:58
カルトや似非朝鮮右翼のゴロツキって在日朝鮮韓国籍や同和出身者から多く構成されているとリチャードコシミズセンセの動画に習いましたが、これらのゴロツキは日本をダメにするだけでなく、真面目な在日の方たちや同和出身の人権を壊しているのだなぁとここで勉強させていただきました。

石井一議員らや小沢総理と亀井静香先生達にゴロツキ排除の為の、いや、日本まとも時代に為るためにも、


『宗教課税』


を、いの一番に実行して頂きたい。

カルト住民だらけでカルト支配UR(カルト三色ばかりを使う旧公団、都市開発の道路はカルト三色!)やカルトの巣の公営住宅に住む、非カルト住民の為にも

『宗教課税』

を実行して頂きたい。


リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/11 13:27
こんなに勇士(有志)の方達が増えて来ていると
言うのは、頼もしい限りです。

これだけ審美眼の高い覚醒者へと成長された人の
急な増加は今までに無かったので、喜びに近いものも
沸々と湧き上がって来てます。
事象をそのまま見るだけでなく、ちゃんと咀嚼して
きちっと見解を示すネットユーザーが増え
そういった方の覚醒率も非常に高くなっている現今、
これからが従来の既存メディアである
アナログマスコミと完全決別する最後の機会である
のは確定しうる話だと、断定出来そうな気がします。


N.K
2010/09/11 15:37
石井議員の場合パチンコを名実共にギャンブルと認めようと主張しているので。やっぱりパチンコの事も絡んで。捏造逮捕されかけたんですよ。
エハンのファン
2010/09/11 16:28
コシミズ先生の活動で覚醒した一般庶民が、
善人ヅラした政治家、宗教団体教祖、検察、官僚などセレブ気取りの権力者を焼き討ち!
平成のええじゃないか。
権力者様!キレたら一番怖いのは普段おとなしい一般庶民です…


オイラも夢をみた
2010/09/11 19:37
阿修羅>社会問題8の記事です。

【「何故 石井一が地検特捜部に狙われたのか?」私の単純な疑問はこの点に尽きる 郵政・創価・厚生労働省・凛の会】

投稿者 shiryu星 日時 2010 年 9 月 10 日 11:57

http://www.asyura2.com/09/social7/msg/900.html

ところで、この記事と【「え、民主党代表選って、「ネット選挙」だったんですか?】は???

ちなみに私は、昨夜から★阿修羅♪にペンネームが登録されて投稿可能になってはいるのですが、いさむ さんに何か都合と考えが有って投稿を控えているのかな?と思い、投稿を躊躇しております。

画像の貼り付け方法などのソフト面は全く自信が無い私ですが・・・うーん。
はら
2010/09/11 20:22
>はらさん。
※Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/
荒田先生の知り合い?
ーーーーーーーーーーーーーー
※kimekime25
http://blog.goo.ne.jp/kimera25/
前のブログを日本パラリンピック支援機構に潰された人です。
参考
<「NPO法人日本パラリンピック支援機構」は障がい者を利用した営利事業団体 ..(カナダde日本語さん。.>
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1632.html

以上2つのブログが阿修羅にあまり登場しません。
中々良いブログです。
砂頭巾
2010/09/11 22:01
>砂頭巾さん 2010/09/11 22:01

>※Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/
荒田先生の知り合い?

すみません、ことわざの意味は解るのですが、砂頭巾さんの言いたい意味が・・・解らないのですが・・・

あと、サイトがセキュリティソフトで危険と判断され、遮断されました。
何のサイトだったのでしょうか?
はら
2010/09/11 22:29
>砂頭巾さん 2010/09/11 22:01

たびたび、すみません。

良いブログの名前で、その紹介ですね。
勘違いでした。

最初のブログは見せたくないサイトなのかも知れませんね。
サイトを開いて登録しました。

「カナダde日本語」さんは登録していますが、他は知りませんでした。
有難うございます。
はら
2010/09/11 22:43
とりあえず他のブログで実績を詰まれて、いさむさんがピンチの時にここで連絡を取り合われては如何でしょうか。
砂頭巾
2010/09/11 22:51
>砂頭巾さん 2010/09/11 22:51

>とりあえず他のブログで実績を詰まれて、いさむさんがピンチの時にここで連絡を取り合われては如何でしょうか。

そうですね!
了解しました。
有難うございます(礼)

何しろ、ペンネーム登録だけでも「ひぇーっ」と思いながら登録した私ですので(笑)

皆さん、本当に凄いですね。
はら
2010/09/12 00:12
ビッグローブゲートに鈴木宗男議員と佐藤勝氏の検察批判の記事が載ってましたが、これは目くらましとも見るべきと思います。しかし権力構造が変わりはじめたのは確かと観るべきと思います。

<鈴木宗男議員>佐藤優氏らと特捜部批判 北海道帯広
http://news.biglobe.ne.jp/social/881/mai_100911_8817405295.html

それから僕がいつも読んでいるブログサイトの記事も是非よかったらご覧になってみてください。
騒ぐアメリカ&踊る日本
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/56-978e.html
エハンのファン
2010/09/12 04:05