旧richardkoshimizu's blog

大阪の街頭演説で期せずして起きた「小沢コール」。統一教会産経新聞は「動員されたサクラ」だと誹謗中傷。

<<   作成日時 : 2010/09/06 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 71

大阪の街頭演説で期せずして起きた「小沢コール」。統一教会産経新聞は「動員されたサクラ」だと誹謗中傷。大衆を愚弄。

惨軽新聞....なんとまあ、「惨」めで「軽」々しいことであろうか。大阪の街頭演説で期せずして起きた「小沢コール」を動員されたサクラの仕業と中傷。必死に国民の小沢支持を隠蔽し、捏造した「菅有利」の世論調査結果が真実であると偽装を続ける、品格なき下劣メディア。日本の敵、産経。そこまで裏社会が追い詰められている証左であろう。

だが、少なくとも、街頭では小沢人気が圧倒的であることを認めざるを得なかった第二世界日報。「菅氏が登場すると、選挙カー前で小沢コールがわき起こった。」当たり前だ。国民は、産経ごときに騙されて菅氏を支持するほどバカではない。

統一教会似非右翼たちも、「捏造世論調査」に国民が気付き始めていることに戦々恐々としている。社会の公器、新聞ですら平気でうそをつく、しかも徒党を組んで。そんな低劣な社会に自分が置かれていることを大衆に気付かせる結果を、惨軽が必死に生みだしている。頑張れ惨軽、倒産するまでの短い間。

●民主代表選 「小沢コール」に冷ややかな視線も 産経新聞 9月5日(日)21時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000550-san-pol

14日投開票の民主党代表選を前に5日、大阪市のJR大阪駅前で行われた菅直人首相と小沢一郎前幹事長の街頭演説会。猛暑にもかかわらず、駅前は約3千人(主催者発表)の聴衆で埋め尽くされた。2人はともに経済政策や官僚主導からの脱却を訴え、汗をぬぐいながら耳を傾けた聴衆からは賛否さまざまな声が上がった。盛んにわき起こる「小沢コール」に冷ややかな視線を送る人もいた。

午後3時の開始前には会場から離れた歩道橋の上まで聴衆があふれた。異様な熱気の中、選挙カーの上にスーツ姿の小沢氏と白いワイシャツ姿の菅氏が登場すると、選挙カー前で小沢コールがわき起こった。

先にマイクを手にしたのはシャツを腕まくりした菅氏。経済成長による雇用創出を訴え、「クリーンでオープンな政党をしっかり作る」と声をからすと、聴衆から拍手が上がった。大阪市淀川区の主婦(44)は「クリーンなイメージの菅さんに政治の無駄をなくしてほしい」と話した。

続いて小沢氏がマイクを握り、「口だけの政治主導では、霞が関の役人になめられる。私のすべての政治生命をかけたい」と声を張り上げると、菅氏を上回る大きな拍手に包まれた。大阪府貝塚市の無職男性(70)は「いろいろ問題は指摘されるけど、この政治の混乱をなんとかしてくれるのは小沢さんしかいない」と話した。

しかし別の男性は、繰り返される小沢コールに「きっと支持者に動員をかけたんでしょう」としらけた表情だった。

一方で代表選そのものに批判的な人も。買い物の途中で足を止めた男性会社員(33)は「どちらも具体的に何を変えてくれるのかが伝わってこない。ただの権力闘争としか思えない」と話した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
糞惨軽は、とっとと倒産すればいいのに。

本日の世論調査 朝日、ゴミ売りともに圧倒的に菅の方が支持率があるように見せかけ、国会議員、地方議員の投票先を誘導しているように見えます。
大阪・東京の演説、支持者の数を見ても、まだこんな記事を書くのか。糞新聞通りの調査なら小沢さんの4倍は菅さん応援の支持者がいないとおかしいはずだ。
なのに会場は80%は小沢さんの支持者で埋め尽くされていました。
マスコミが、なんとしても菅を勝たせたい意図が見え見えです。

おべる
2010/09/06 06:45
倒産前の新聞社って・・・見出しからして、どうしょうもない記事(作文)ですね。

>盛んにわき起こる「小沢コール」に冷ややかな視線を送る人もいた。

冷ややかな人は「少数派」って事ですね。

>しかし別の男性は、繰り返される小沢コールに「きっと支持者に動員をかけたんでしょう」としらけた表情だった。

動員をかけなくても小沢コールは必然です。
菅へのヤジは?

記事の最後の方で惨軽の願望・・・

>一方で代表選そのものに批判的な人も。買い物の途中で足を止めた男性会社員(33)は「どちらも具体的に何を変えてくれるのかが伝わってこない。ただの権力闘争としか思えない」と話した。

買い物途中・・・典型的なB層の「声」を、最後に持ってきて・・・惨めで軽い新聞だこと。

斬刑(倒産)に処するべき惨軽。

この記事は★阿修羅♪の「マス10(マスコミ・電通批評10)」にUPされると思いますが、

記事UPを「発見」された方は「お知らせ」願います。

後ほど「拍手」させていただきます。
はら
2010/09/06 06:45
この記事を読み
新聞の契約を取り消す人が
一人でも多く増える事を   

少なくとも演説会場に居た人には
実態とかけ離れた記事だと即
理解出来るのでは   

地デジになれば 番組欄は不要
新聞販売店からはチラシのみを
入手の方向へ    

配達員も重い新聞が無くなれば
仕事も楽に      
蟹座のネコ
2010/09/06 06:52
金額は異なるが、菅も小沢も子ども手当や高速道路無料化などの税金バラマキ政策は同じで期待がもてない。
民主党を衰退させなければ日本が衰退する。
民主党代表選は2番じゃいけないのですか(蓮舫)
左巻き菅
URL
2010/09/06 07:03
前回の衆員選挙。数時間前から演壇の前を埋め尽くしたおばちゃん達、時の首相が到着しても地元議員の演説が長々と続いていました。その訳が分かったのは公明党の選出議員が演説に立つと拍手、嬌声の凄まじかったこと。待たされてやっと登壇した一国の首相にはおばちゃん達、拍手も声援も無い無言状態。最初から最後までライブ中継しないと現場の状況は分からないと思いますが、こんな手口も使っていたみたい。
サクラの散らし方
2010/09/06 07:44
こんな新聞記事、何とでも書けますな〜。今朝のTV朝日で、内閣支持率が更にUPとか・・?。根拠が全く分からん。菅総理の人気に連動してるとか、実に奇天烈なことを吉澤某が申してましたがね。繭が歪んでましたよ。
野次北
2010/09/06 07:45
下劣なマスゴミはさっさと潰れちまえ
矢倉丸
2010/09/06 07:48
惨軽は相変わらずくだらない中傷を挟んできましたね。
まあ惨軽を愛読している変わり者は似非右翼か統一協会信者かと相場は決まってるわけでw

一昨日の新宿の街頭演説でも、小沢さんに対する歓声・拍手がもの凄く、鳥肌ものでした。

菅は小沢さんに対するクリーンなイメージを売り物にしているけど、所詮は今までと何も変わらないことは誰が考えても明白。
ここで、希望のある政策を明確に示している小沢さんに任せてみようと思うのが心ある日本人の心理ではないでしょうか。
PUNK
2010/09/06 07:53
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-89cd.html

植草先生のブログ。
ネットと新聞、テレビメディアの世論調査との違い。
ゴミ売りネットは、小沢支持圧倒なので、都合が悪く消去。本当にふざけた話です。

小沢さんは、総理になったら、フルオープン会見を行うといっています。
これで大マスゴミらの情報独占状態は木っ端微塵。
geruge
2010/09/06 08:16
菅さんの「クリーンでオープンな政党をしっかり作る」なんて悪いけど国民のみなさん聞き飽きてると思いますよ!一方の小沢さんは「口だけの政治主導では、霞が関の役人になめられる。私のすべての政治生命をかけたい」って喧嘩を売るように、官僚からまだ搾り取れるような言い方!どう考えても小沢さんの方が魅力がある!
そもそも、消費税10%をチャラにするって言ってるのだから当たり前だ!
統一サンケイのみなさんは消費税が上がって嬉しいらしい!編集長の皆さん達あなたの家計も圧迫するという事ですよ!気付いてます?
naru
2010/09/06 08:31
今朝の朝ズバで解説委員の方が「一部熱烈な小沢氏ファンがいるんですよ。」と負け惜しみみたいなことを言っていました女性アナウンサーは何と言ったか忘れましたが、小沢さんに対して否定的なことを言って、その後解説委員やコメンテーターに人に「ねっ、」と2回賛同を求めていました! アナウンサーがこんなんでいいんですかね? 仕事中に「ねっ、」はないですよねぇ!
脱B層首府
2010/09/06 09:06
統一協会新聞はここにきて、その売国性が隠せなくなってるな。鮮ゴキカルトの下品さ丸出しか。北鮮リバ新聞は早く潰れればいい。
PS4
2010/09/06 09:09
私は衆議院岩手四区です。人間は万物の霊長であり、本来瞬時に相手の度量や品性がわかるものです。小沢一郎氏と面識を持った人は間違いなく信者、熱烈な応援団となります。実質国内最高の政治権力を持ちながら、ご本人は地位の低い方にも謙虚に真摯に接します。奢ることがありません。マスコミが小沢氏の人物像を真逆に歪めております。一度でも面談すればわかるも本当に胆力のある人物、政治家です。小沢コールは彼の人間力が自然に発生させたものと確信できます。
志士
2010/09/06 09:24
現在の日本は60年間の官僚支配の国だったのは事実。
未だ、それを続けたい既得権者がゴロゴロ居るよな?
例えば、信号機は役人の企業。100万のものが1000万で落札されている。
携帯の時代に高速道路に一定の距離ごとに有る、誰も使わない非常時電話に600万
の金を無駄使い。この国は、アホの政治家の為に、財務省のやりたい放題で公務員天国
で、公務員の給料だけで国の税収が消えて無く成って行く。
小沢はその闇を暴ける唯一の政治化と云うのも事実。
o
2010/09/06 09:30
新宿西口ビックカメラで買い物して帰る頃に代表選の演説が始まったようです。気にもとめませんでしたが、翌日の東京新聞を見て聴衆の多さにビックリしました。都知事選最終日の石原慎太郎の軽く10倍はいました。
新宿区の中井駅近くの産経新聞販売店は数年前に閉店しました。近所の定食屋の一日中テレビ見ている68歳の店主は、産経新聞をバカにしてましたね。
本社が隣同士のY新聞に買収されて、放置新聞みたくなると思います。
あのねあのね
2010/09/06 09:40
これがやらせだと言うなら、我々同志が演説を聴いて自発的に小沢コールをしても、惨軽新聞から桜と呼ばれてしまいますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=7ybsdqyM62c
solow
2010/09/06 09:54
人気ブログ!?「博士のたわ言」がランキング離脱だそうで。
小沢総理誕生の前に敵前逃亡のようです。
心情くん
2010/09/06 09:58
バブル崩壊のあと、地元の信用金庫の支店長人事で
感じたことは、仕事のできない人、人望のない人が
支店長に多く見られた。
総理の言うクリーンとは、無能に限りなく近いのか。
私はその信用金庫との取引はやめました。
政治と金でみれば、小沢さんが一番身奇麗では、
東京地検特捜部のおすみつきだから。
MORI
2010/09/06 10:26
はらさんへ
阿修羅掲示板にアップされています。
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/849.html
TM
2010/09/06 10:39
先生、こっち方面の動きが・・・

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051108/index.html

2005年11月8日 北朝鮮亡命者の金をエセ右翼が

 ある右翼団体がある。仮に「N」〔日本青年社〕としておこう。これは住吉会系列の右翼団体であるが[略〕この右翼団体が、なんと北朝鮮への亡命者で、元オウム〔略〕の北川和美(http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=北川和美)の日本帰還資金などを与えているという。資金の額は1600万円ともいわれるが、金額は定かではない。〔略〕

山口乙矢
2010/09/06 10:52
民主党の政策がバラマキだと言っているオツムの弱い方へ。

 自民党がやってきた補助金というのは税金のバラマキじゃないのか。これにはすべて自民の政治家や官僚の既得権限すなわち利権がからんでいる。
 民主党の政策は直接国民にお金を再配分することである。それも小泉改革というなの新自由主義すなわち弱肉強食社会、それも日本をアメリカに売り渡す売国政策の元での大企業のトップだけ=財界の利益の為の政策によって疲弊した地方の人、生活が苦しくなった人へ直接お金を届けて国民生活が第一の政策を実行することである。
 高速道路無料は鉄道の発達した大都会に人が集まって地方の過疎化を防ぐ政策である。
 すなわち鉄道が無ければ自動車通勤しなくてはならないが、道路を通行するのにお金がかかってはそれができない。だから、皆、都会に住み、過疎化が進む。
 もし、高速道路がタダになれば都市の近郊から鉄道の無い地域の人が自動車通勤できる。
 そうなれば都市の人口の増加と田舎の過疎化が防げるのだ。だから、大都会で鉄道の発達している地域の高速道路は無料にしなくてもよいのだ。
 農民に所得補償するのも農協に補助金を出して農産物の価格補償をするのではなく農協を通さずに農家の所得を補償して農業人口を減らさない方策である。
正義の味方・孫小山
2010/09/06 10:54
政治と金問題があると、それが、国民の大悲劇のように
胡散臭さーの増すゴミは、ヒステリーおこすが、
それって、ある意味個人的事情。
金渡したことがばれた企業および、その系列会社に仕事を発注しないよう、国民が目を光らせればよいこと。

それより、マニフェストの政策をしてくれるのか、
できないのか、予算組み替えは、菅財務大臣にはできたのか、できなかったのか、国民に直結する
そういう折り目をキチンと言ってほしい。
それをしないで、ずるずる、ギリシャ危機に話を持っていき、消費税と騒ぎ立てる。
こういうズル菅の態度が、ほんとに、怪しくて、信じられない。

菅って、植草さんのブログで、
故市川房枝さんへの寄付名簿利用して、市川房枝さんに断りなく、市川房江さんの寄付名簿に載ってた人たちに
寄付と選挙運動強要したというから、あざとすぎる。

市川房江さんが、それを書いたものを残しているというから、菅はどうしようもない、屑オヤジ。
詳しくは、植草氏のブログ参照されたし。
菅はクリーンじゃない。
義理も礼儀もわきまえない、浅ましいオヤジだ。

増すゴミの小沢つぶせのヒステリーは、暴力だよ。
記者クラブつぶされたくないもんだから、必死なんだろうな。

今の現状は、菅がフリルのついたブラウスをきて、
居座りサンバを、腰を振って踊っている、うんざりした展開。
「おれ、いい男だろ、うっとりするだろ」みたいな
のりで、こういううぬぼれ馬鹿は、手がつけられない。
その横で、女房が「うちのが、総理でいいの?」
なんて、調子こいていっている。
救いようのない、浅ましさ。
ゲス菅夫婦は、官邸から去れ!
菅と噂になった女性って、朝日系の会社の人間じゃなかったか。
あれで、はめられて、菅は、一巻の終わり。







z
2010/09/06 11:36
>はらさん。
大阪の街頭演説で期せずして起きた「小沢コール」。統一教会産経新聞は「動員されたサクラ」だと誹謗中傷。 (リチャード・コシ
投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 06 日
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/849.html
砂頭巾
2010/09/06 11:50
心ある民主党の皆さん。石井先生の資料を公開してください。確かに怖いけど日本のために頑張って。
まい
2010/09/06 12:01
只今テレ朝のワイドスクランブルで演説会菅さんに対するヤジを大々的に報道しています!
脱B層首府
2010/09/06 12:08
缶を勝たせるというのは、いくら小沢さんが頑張ったとしても、前回の選挙で民主・国民新を落としみんなの盗・邪教盗を上げたように、既に決まっている事でしょう。マスコミの捏造世論調査の結果=選挙結果という規定路線は鉄板と思います。
太田龍さんなども散々叫ばれていたように、昨日のインドの国勢調査のニュースなどもそうですが、暴力(戦争)と擬似アセンション・恫喝・病気などによって世界単一政府=人間家畜牧場作りをアジェンダとし、我々はもっと詐取され厳しくなる一方でしょう。
ではどうやって彼らを突き崩すかというと、究極的・最終的には、私は天の裁量・さじ加減となると思います。
続きます
dd
2010/09/06 12:37
続きを失礼します

日々、悪のあの手この手を考えているような連中が存在しそれを突き崩すには、王道が唯一の道と思います。
「お天道様が見ている」我々一人一人が模範となるような生活を心掛け、周囲に良い影響を与えられるような人になるしかないかなと思います。あと、一番必要なのは、脅しに屈しない強い精神力。輪廻転生は勿論あり、あの世のほうが本来の自分な訳で、死を恐れなければ彼らの暴力による脅しも効果がなく、また死んだからと言って仮住まいの肉体が無くなるだけで魂は残るので、死を軽視はしませんが決して取り込まれない強い精神力を持つべきと思います。
私は某中小企業の経営者で、コシミズさんのページを見始め3年半ほどですが、これほど勇敢な方はそうそうおらず、国や世界を変える勇者になるべき存在であり、健康に気をつけていただき是非更なるご活躍をお祈り申し上げます。
dd
2010/09/06 12:42
しらけた「別の男性」にだけ年齢が書いてありませんが、産経新聞の方の希望的つぶやきかもしれませんね
竹槍とんぼ
2010/09/06 12:44
度々失礼します。ワイドスクランブルでなかにし礼さんが民主党議員に「動員したのか?」と訊いたら、「していない。」との返答したそう!一方ひるトクでは伊藤敦夫氏は最近メディアに露出している小沢氏に対して「テレビに出て親近感を出しても、支持率は下がっている。テレビに出ない方が出ることによりカリスマ性がなくなる。」 と言って、本心は小沢氏のファンが増えることにびびっているように見えました
脱B層首府
2010/09/06 12:49
だからさ〜、今頃小沢支持になったのはなぜ?
都合良すぎますよ。輿水先生w
菅を支えてたんじゃなかったの?
支持するならトコトン支持しようよ。
もしくわ、小沢氏支持に変わった根拠をおしえてくれませんか?
亀井応援団
2010/09/06 13:01
朝日は、星とかいう豚が、のさばっているところ。
まったく、信用ならない。
スクランブルも、何か、魂胆があるのかもよ。

菅とスキャンダル起こした女性の会社が、どこの利権なのか、調査する人がでてほしいよ、ジャーナリストで。
z
2010/09/06 13:02
ゴミ売りの禿本は今朝も必死に民主代表にふさわしいのは菅だとアピールしてたろ?菅は66%、小沢氏は18%だとお?売国ゴミ売り既得権益死守の無駄マスゴミwwwwww
流れ者
2010/09/06 13:53
仮に不正が発覚しても、大メディアによって「不正は小沢陣営によるもの」という偏向報道が為される可能性はないのでしょうか?
そこの心配もしています。
おやじん
2010/09/06 13:57
クリーンなイメージ戦略www旧福田派、特に小泉が用いた手法と同じですね。
じゃあお前らどこから政治資金貰ってたんだよと。
おめえらみたいにアンタッチャブルなアメリカの資金に頼れないから角栄も小沢も国内で利権漁る必要があったんだろと。
どちらが国の為になるかは考えれば分かりそうなもんだ罠。
国を売るか売らないかの違いほど大きいもんは無いんだぜ。
ところで近所のコンビニは夕刊フジとゲンダイを並べて置いてあるんだよ。
見出しを見ると正反対で実に面白い。
フジサンケイなんて統一教会(KCIA)だろうに。
韓国万歳、森派万歳、小泉万歳新聞だよな。
日本の大新聞は一斉に世論調査やって小沢に対するネガティブキャンペーン始めたようだが、かつてはゲンダイと同じスタンスだった朝日や毎日までやってやがる。
魂を売ったのかい?
それとも反日になるんなら左翼でも右翼でも親米でも反米でも構わんて事かな?
それはそうと小沢さんが代表選に立ったのはまずかったと思う。
もし民主党議員がマスゴミの世論操作に惑わされずに小沢さんを選んだとしても待ってるのは米の傀儡=マスゴミと官僚と司法の大バッシングだと思う。
参院選で過半数割っちゃったから法案も通せないし。
過半数維持出来てたのなら郵政改革見直し法案や公務員改革法案と言った最重要の法案を通せたんだが。
直接立ったのはまずかったと思うね。
小沢さんにしては軽挙妄動したなと思ってる。
民主党を割って出る気なのかもう日本に愛想尽かして辞める気なのかはわからんが。
どっちにしろ立つ時期を早まった気がしてならない。
ななし
2010/09/06 14:03
小沢さん、暗殺されなければよいのですが・・
小沢さんは心臓が悪いと言われているし、殺しても、
「この猛暑の炎天下が、こたえたのだろう」
といわれて、はい、それまでよ になりそうなのが、
心配。

米国は、沖縄の軍事雇用予算を守るため
日本のことは、実質植民地状態のいまのまま置いておきたいだろうし、何でもやりそう。
アラモ砦から、メイン号を忘れるな、
真珠湾に9・11まで、手練手管は盛りだくさん。
石橋湛山の死亡のように、小沢さんがならないことを祈ります。
総理になったはいいが、問題が次々に起きて、
心労が祟り、持病に風邪をひいて、死亡
石橋湛山は、確か、そんなだったと思う。
暗殺だと疑う。

菅が、西郷さんを持ち出して、小沢さんを揶揄し末路がどうとかいったことも、おかしい。
小泉が、鳩山内閣は参院選までもたないといって、
あたってるし。
小泉と菅は、同じ穴の狢かもね。
敵の、小沢暗殺完全殺人計画もすすんでいる気がする。









z
2010/09/06 14:06
なんか必死だな

マスゴミにパイルドライバー こいつら飯食えなくなるのびびってんじゃねぇの?
ピアニキータ
2010/09/06 14:43
動員されたサクラ??

公明党議員の街頭演説じゃないよ。
自民党の党首選挙じゃないよ。

だから、協会や学会の人は来ていないのよ。

良い時代です。
メディアが事実を伝えなくても
YouTubeで街頭演説の
動画が見れます。


民主党代表選 街頭演説会@新宿
damian16002000氏のYouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=RxZjCT4Vsms&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=U_-1EyBn6fM&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=dfiPa4P_6dw&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=TuILB6pZ4CM&feature=channel

site641氏のYouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=vnAU_7Jz7e4
http://www.youtube.com/watch?v=yRziFpqMT9A
http://www.youtube.com/watch?v=-svqyVyHK3M
http://www.youtube.com/watch?v=16LqQa96a6E

私も、"小沢! 小沢! 小沢!"
"小沢! 小沢! 小沢!"
"小沢! 小沢! 小沢!"







日本は二色旗
2010/09/06 15:03
 ブログ「トルシエの世界」(http://ameblo.jp/troussier100/day-20100904.html)様の記事中に、「世に倦む日日」様が『民主党議員情報』(
http://mecio.net/bn/WbGiin.exe )の拡散を希望している旨の記事が有りました。
 予想通り、私の居住する衆議院選挙区の民主党議員(前原グループ)は菅氏を支持、私の知合いが秘書をやっている民主党衆議院議員(テレ朝によく出ている。)も菅氏を支持。
 少なくともこの二人には、あくまでも紳士的に正論をぶつけて、小沢さんを支持することを望む旨のメールまたはFAXを送る予定です。
 皆様も有効にご活用くださいませ。
クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/09/06 15:26
>ななしさん。
クリーンが聞いてあきれる。
こいつは(菅)芸者こそ殺してないが、これを読めば女性票は逃げる。
拡散希望 ■どなんとぅ 命つなぎの時間 BBS
投稿者:なんとかなる 投稿日:2010年 9月 5日(日)05時47分50秒   通報 返信・引用
http://9300.teacup.com/donannto/bbs/667
砂頭巾
2010/09/06 16:14
小沢派の議員さんが、不正投票を画策しているという報道があり、それを誤って、コメ欄に転載してしまいましたが、全くのガセ情報でした。御迷惑をおかけしました。
http://kazuo-takamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ce99.html

マスゴミは、ここまでして、不正、ねつ造報道を繰り返してます。これが、ヤマ場です。
本物の不正投票を阻止しましょう。
geruge
2010/09/06 16:21
今回、小沢一郎さんが出馬したのは副島隆彦さん佐藤優さん共著の本に書かれているように小沢一郎さんが楠木正成のように討ち死に覚悟で出馬したのでは?無知でバカな本を読まないB層は私の言っていることは分からないだろうから無視U
たかひろ
2010/09/06 16:24
「簒奪者、リヨンを通過」 ←今ココ
  ネットゲリラ※2010/09/06 
 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_50dd.html
 民主党代表選の票読みが行われていますが、ほとんどの予想が、「小沢優勢」です。みんな小沢が勝つと思い始めています。こんななかで、逃げ遅れたらタイヘンだという空気が広がっています。
 このマスコミの空気が、小沢陣営に伝わり、小沢陣営はますます自信を持ち、張り切っています。当たるべからざる勢いになっています。小沢陣営の裏参謀の内では、粛清リストの作成が行われ始めたとの噂もあります。
 過去の小沢批判のマスコミ報道の調査点検も始まっているそうです。この話がマスコミに伝わったため、マスコミは震え上がっています。

 愉快、愉快
砂頭巾
2010/09/06 17:21
代表選とはちょい違いますが。
ぎゃーー!驚きました。
「911のテロ内部資料が大量に公開されました」と、武山裕三さんの日記ブログで。
分析の仕方はいろいろあるものの、
コシミズ先生と同じ理論。

メッキがどんどんはがれて、本質が見えてきます。

私の本質は?
浜松行きに向けてダイエット・エステ開始。
なあんてねアハハ(^^)


みかん姉ね
2010/09/06 17:21
私の選挙区の民主党衆議院議員が、まだどちらを支持するか決めていません。
大勢の同志を落選させ、ねじれ国会をぶち上げた参院選惨敗の原因、「増税発言」の責任も取らない菅総理の支持はやめてくれとメールを送りました。
菅総理の無能ぶりを、箇条書きにして
2通送信しておきました。
すり鉢山
2010/09/06 17:26
さ〜って、どんな下劣で卑劣で卑怯な手を使ってくるのかのお?悪徳マスゴミとそのケツ持ちどもはwwww
民主党の心ある議員さんは不正選挙監視を徹底してくださいよ。小沢さんにも変な飯食わさないでくださいよお。疲労に見せかけて暗●なぞゼッテェに許さねぇよ。
流れ者
2010/09/06 17:37
誰が見ても世界を救う政治家は小沢一郎さんです。
まーちゃん
2010/09/06 18:12
マスゴミは性懲りも無く、未だにこんなニュースを流し続けていますね。本当に不愉快です。
http://news.google.co.jp/news/more?cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dnPr5jiRZi_DKXM5MtRxyzEhLMd-M

独立党の皆さん、街頭で世論調査して、動画でその模様をUPしてくれませんか?

以下、動画の紹介です。

国民新党の下地さんがたかじんの番組に出ています。東京では放送されていないので、削除される前に勇姿をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=uzwWtzK3jVU&feature=related

↓笑えます。外国のモノってカタカナで呼びますよね?

8/6 「ウヨク(桜井誠&黒田大輔)VS右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=CHPfdxKfwmo
solow
2010/09/06 18:28
>TMさん 2010/09/06 10:39
>砂頭巾 2010/09/06 11:50 

この記事の★阿修羅♪UPのお知らせ、有難うございます。

18時現在、拍手ランキング(24時間)64位ですね。

いさむさん、記事のUP、いつも、お疲れ様です。

下記の記事は2010年6月28日の、このブログの記事です。

『阿修羅で拍手を。』
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_66.html

参院選で国民新党に投票することの「意味」を多くの方に理解していただくために、国民新党支持の潮流をさらに強固にするために、阿修羅で拍手をしていただければ.....注目が集まります。
(転載終了)

この記事に限らず「阿修羅で拍手をしていただければ.....注目が集まります。」ので、お忘れの方、宜しくお願い申し上げます。

新参者の私が言うのは失礼だとは思いますが・・・、これから帰宅して拍手される方が多いのも承知していますが・・・すみません。
はら
2010/09/06 18:30
菅総理の大阪での演説会での野次です。・菅総理「皆さ〜ん、な〜んだか、今、この日本全体に、黒い雲がかかってるような気がしませんかぁ?」と聴衆に向かって問いかけた。・聴衆「おまえのせいだっ!!!」・菅総理「…汗」以上本日のテレビ朝日からでした。
アンノウン
2010/09/06 18:37
スパモニ消されてる.
from 宮崎
2010/09/06 18:56
小沢コール
http://www.youtube.com/watch?v=7ybsdqyM62c
フリータン
2010/09/06 19:15
政治ブログランキングが一つ下の「依存症の独り言」と
いう、いまだに、小泉ジュンイチロウや進次郎そして
竹中平蔵をマンセーしているブログが小沢一郎を異常に
恐れているのはなぜでしょう。
小泉ジュンイチロウや進次郎には、小沢一郎は悪夢なの
でしょう。
自民党(正しくは、創価自民党)が、下野した理由もマスコミは(朝日新聞をはじめ小泉ジュンイチロウをマンセーしていたので)総括しませんが、小泉の悪政による
自民党(創価自民党)への、不信感でしょう。
「郵政民営化すれば何もかもよくなるんじゃなかったのか?何一つよくなってないぞ!小泉ジュンイチロウは特定郵便局長は公務員なのに、世襲制なのはおかしいといいながら、バカ息子に対する世襲は美しくキレイな世襲なのか!」
竹中平蔵がパソナ顧問へ!冗談じゃねぇぞ!
三毛猫
2010/09/06 19:19
高松議員のサポーター票回収云々の毎日新聞による悪印象報道は、菅陣営が当議員を邪魔に考えていた疑い。

菅は、これが痛手になると思って潰そうとしたんだろうな。
      ↓
「国家戦略局」等の廃止について(2010/07/26)
http://kazuo-takamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-ec1d.html

この記事のように菅の政策後退を批判した者へのアクドイ仕打ちだったのかもしれません。いずれにしろ菅は総理の器にあらずを証明したようです。
ご参考。
2010/09/06 19:23
今夜TBSのNEWS23に小沢さんが生出演されます!!皆さんお見逃しなく明日は夕方の日テレは録画で出演されます!どう偏向するんですかねハ
脱B層首府
2010/09/06 19:24
今日の「ミヤネヤ」にて、ゲストの水道橋博士が新聞やテレビなどで発表している民主党代表の支持率調査の数字とネットでの支持率調査の数字が逆転している事に言及したが、司会者である島根県出身の似非関西人のミヤネは無視してましたね!それからフジテレビ夕方の報道で大阪梅田の民主党街頭演説に集まった多くの国民をサクラ呼ばわりしてましたね、この売国放送局の放送事業免許取り消しを望みます。
関西
2010/09/06 20:15
solow様

紹介していただいた、
国民新党の下地さんがたかじんの番組に出ている動画
ですが、
"著作権保護"という大儀ですでにブロックされています。

よっぽど見られたくないんでしょうね。




マスゴミは性懲りも無く、未だにこんなニュースを流し続けていますね。本当に不愉快です。
http://news.google.co.jp/news/more?cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dnPr5jiRZi_DKXM5MtRxyzEhLMd-M

独立党の皆さん、街頭で世論調査して、動画でその模様をUPしてくれませんか?

以下、動画の紹介です。

国民新党の下地さんがたかじんの番組に出ています。東京では放送されていないので、削除される前に勇姿をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=uzwWtzK3jVU&feature=related

↓笑えます。外国のモノってカタカナで呼びますよね?

8/6 「ウヨク(桜井誠&黒田大輔)VS右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=CHPfdxKfwmo solow
日本は二色旗
2010/09/06 20:17
不正選挙を阻止する為に民主党・党員、サポーターに立ち上がって欲しいです
不正の証拠(株式会社ムサシの不正プログラムなど)を押さえられれば、売国勢力に打撃を与えられます
考えられるのは「無効票」と「小沢票5票で菅票1票がカウントされる」などです
マスゴミの捏造世論調査+不正選挙を許してはいけません
参議院選挙にまで飛び火させ、売国勢力(特にマスゴミ)を一気に倒しましょう
正義
2010/09/06 20:17
小沢一郎攻撃は2009年3月1日のテレビの生放送で亀井静香先生が竹中平蔵の目前で東京地検への告発宣言をしてから始まった小学生低学年にもわかりやす過ぎる現象ではある。
少し前まではGoogleで竹中平蔵と入れると関連ワードで『竹中平蔵 売国奴』と出てきたことは記憶に新しい。背景を知っている人がネット人口に占める割合は多い。
日本の新聞社がつぶれないのは、戦時体制で当局の指導により新聞社の数を減らし一社あたりの部数が増えたから。統制で紙の供給も制限し、読売等特定の新聞社には多く紙を供給した。
戦後も再販制度を維持、新聞を売ることを目的に訪問販売を規制する法律の不備を放置、ハンコ押させれば勝ちのヤクザまがいの訪問販売を警察の対応としても容認し続けた。
新聞は全ての悪質商法の元凶です。
あのねあのね
2010/09/06 20:26
私の選挙区(新潟3区)の民主党衆議院議員は菅直人支持です。3ヶ月で首相が交代するのは好ましくないというのが支持の理由だと聞いております。
就任3ヶ月であろうがなかろうが、国民のためにならない総理大臣は交代するべきであるとメールを差し上げました。
これからも、自分の意見は地元選出議員に伝えていくつもりです。
マッシー
2010/09/06 20:27

小沢さんの勢い、皆さんのコメント、震えがくるほどの何かを感じます。
動画は見てませんが、国民新党の下地幹事長も戦ってくれてるんですね。
独立党事務所に来られた時は大将と我々の『気』に押されていた感がありましたがしっかり伝わっていると信じます。
僕も今朝、駅前で民主党衆議院議員(女性)に「小沢さんで!」と声掛けしました。
大将の事も宣伝しておきました。(存じてなかったので次回しっかり伝えます)
秘書さん曰く「党員が一番わかってない」と嘆いておられましたが、僕も地元でなんとか『真実の輪』を繋げていこうと思います。 
電撃
2010/09/06 21:50
高松和夫議員、自身のブログで、
「全く事実無根の新聞報道」

以下、高松議員のブログから部分的な転載です。


記事によれば「高松議員は『回収を秘書が指示した。白紙とは言っていない』と依頼を認めた」となっておりますが、9月4日午後6時頃、野口記者の電話取材に対し、私は「投票用紙回収の依頼の事実は一切ない」と答えております。したがって、この記事は私の回答を捻じ曲げた捏造記事であります。



私の秘書が数枚の投票用紙が事務所に届いたとし、投票用紙の取りまとめを認めたとも書いてありますが、これも秘書に確認したところ「まったくそのような事実はない」とのことであり、これも同様に捏造されたものと判断します。



今回、この記事を書いた毎日新聞の野口記者は首相官邸詰めの記者だそうですが、なぜこの時期に私が小沢一郎前幹事長を支持していることを十分承知し、何らかの意図をもって記事を書いたのか。私や小沢一郎前幹事長のイメージダウンをはかろうとしたのではないかとの政界筋の見方がもっぱらです。



これは戦争だ!
フリータン
2010/09/06 22:08
実際に現場に行かないとわからんな
新聞・放送を鵜呑みしちゃだめだということか
kiki
2010/09/06 22:17
>マッシー

菅支持の、新潟3区 黒岩たかひろ

「黒岩たかひろ議員は幼い頃幸福学園に預けられていた時期があった。両親と祖母が特講を受けた。叔父の北大路氏がヤマギシ幹部」(週刊新潮)という情報あり。

黒岩氏は、ヤマギシ代表の北大路氏の甥で、 黒岩氏の母親の前参議院議員は、北大路氏の実姉。


《幸福会ヤマギシ会》
農業・牧畜業を基盤とした理想社会をめざすコミューン団体。 1995年(平成7年)に名称を「幸福会ヤマギシ会」と変更。「無所有一体」の生活を信条とするため、参画するには一切の財産を会に供出する誓約が求められる。


あぶないあぶない。

民主党内、国賊一匹発見か。
フリータン
2010/09/06 22:33
>マッシーさん

マッシーさん、私の先ほどのコメで「さん」を付け忘れました。失礼いたしました。


フリータン
2010/09/06 22:37
各地で『ウヨ坊達』の『小沢、誉め殺し』スタートしましたね。『稲川会(小泉組)系、皇民党事件』の再現?まあ『ナベツネ』等は、大狂乱らしい。→最も欲しかった、谷亮子が『まともな方』に行ってしまった!谷亮子と小沢一郎を、会わせたのは小沢氏の友人『豊田章男』です。彼女は、元トヨタ所属、しかし豊田章男は、彼女が選挙に出る事を大反対したそうです。彼女の意志で、小沢一郎に協力した!何処かで聞いた言葉だが『頭では無く、心が動いてしまった』のではなのか?
田中
2010/09/06 22:51
>砂頭巾さん

お礼のコメントで「さん」を付け忘れました。
失礼しました。

ところで、衆院九州ブロック比例の鹿児島の民主・打越明司、菅支持・・・
本日の南日本新聞より
「4日夜、打越明司氏(比例九州)が指宿市で開いた国政報告会には、支持者1200人のほか細野豪志幹事長代理も駆けつけた。打越氏が「今回は(菅直人首相)続投を応援したい」と首相支持を明言すると、・・・略・・・」

細野さん、小沢さん支持ですよね?
なのに何で打越は・・・

粛清されてしまえ!
小沢首相実現で次は公認無しに!
国賊決定!
ウィキペディアでこの人物を調べたが、節操の無い人物・・・こん、くっされん、わろが、んなー(怒)
はら
2010/09/06 23:34
サクラと言う資格はありませんね。民主党のサクラと言うのはせいぜい拍手させる程度でしょ。
エハンのファン
2010/09/06 23:54
>はらさん。
細野モナ豪志は元々菅の秘書あがり
細野豪志 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E9%87%8E%E8%B1%AA%E5%BF%97
凌雲会に所属しており京大の先輩である前原誠司の側近であるが、小沢一郎代表の下で前原執行部から引き続き役員室長を務め、さらに第45回衆議院議員総選挙後は党副幹事長、組織委員長、企業団体委員長に就任して以降は小沢の新たな側近と目されるようになった。そのため原口一博総務大臣や松本剛明衆議院議院運営委員長とともに「ごますり3人衆」と揶揄される。しかし、鳩山由紀夫首相の辞任に伴い小沢が幹事長を辞任して以降は小沢から距離を置き、さらに2010年9月の民主党代表選挙でもかつて仕えた小沢ではなく、前原グループの一員として菅を事実上支持している。
砂頭巾
2010/09/07 09:47
砂頭巾さん 2010/09/07 09:47

>細野モナ豪志は元々菅の秘書あがり・・・・・
>原口一博総務大臣や松本剛明衆議院議院運営委員長とともに「ごますり3人衆」と揶揄される。

御教示、有難うございます。

打越明司(比例九州)はパナソニック塾出身・・・ここの出身はロクな奴がいないのか(怒)。
はら
2010/09/07 10:26
細野モナ豪志

民主党代表選:細野幹事長代理「小沢氏を支持」
http://mainichi.jp/select/seiji/minshudaihyousen/news/20100904ddm005010170000c.html

小沢前幹事長が掲げている「補助金の一括交付金化」は、わが国を地域主権国家に転換する「革命」です。
 
ってなことが
彼のブログに書いてあります。

勝ち馬に乗ろうって魂胆ですか?

他にも稜雲会の支持者が数名います。
あらかじめ潜り込ませて、
内部破壊工作をさせるつもりでしょうかね。

何しろCFRの手先として、
汚れ過ぎていますからね。

すり鉢山
2010/09/07 13:56
サンケイはやっぱ「酸KY」に改名すべきですね。
口酸っぱくして小一時間問い質したい位の
KY振りが丸出しなので。

そもそも、記事の内容がB層のコメントを如何にも
現場の本音みたいに脚色している感剥き出し。
まさか、惨軽は
「(自分らの活動を邪魔する)ノイジー
マジョリティー」なる存在がゴロゴロ居ると
でも書きたかったのでしょうか?

だとすれば、あまりに遠回しが下手過ぎますね。
今までサクラ結集会とかああいう腐れイベントを
繰り返し行って来た輩の考え方がどれだけのものか
これからの教科書に載せるべき手本として大事に
保存しておいた方が良いかも知れません。
N.K
2010/09/07 16:14