旧richardkoshimizu's blog

「今頃小沢支持になったのはなぜ?」と言われてもね。

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 16

「今頃小沢支持になったのはなぜ?」と言われてもね。

転載不要。

>2010/9/6 13:01 だからさ〜、今頃小沢支持になったのはなぜ?都合良すぎますよ。輿水先生w菅を支えてたんじゃなかったの? 支持するならトコトン支持しようよ。もしくわ、小沢氏支持に変わった根拠をおしえてくれませんか? 122.18.159.175

>2010/9/1 10:39 いまさら小沢さんに鞍替え?私の見識はちょっと違うと妄想をかきたて、散々菅さんを支持してきたのに、輿水さんは信念のないひとですね。 122.17.105.99 亀井応援団 会談決裂?なにをいってるんですか、菅さん。

>2010/8/30 10:16 そもそも輿水さんって菅さん支持してましたよね?自分の分析では云々と… ってことは、この支持率はむしろ輿水さんにとって喜ばしいことでは?う〜ん、最近の輿水さんの立ち位置がわかりませんね。本が売れればそれでいいとか言っていたようですし。くれぐれも信者さんは大事にしてくださいね。また発狂すると、一気に逃げちゃいますよ。 123.224.197.180 亀井応援団 鳩山氏、菅陣営の恫喝に揺るがず。裏社会、狼狽して「...

「今頃小沢支持になったのはなぜ?」と言われてもね〜。9月の代表選挙で「小沢派」が勝ってくれればいいという話は4〜6月時点でしているんだけれど、これじゃ駄目なの?w 「今頃」って、どのくらい前からが今頃なのかなぁ? 20世紀とか?

「小沢氏支持に変わった根拠を」といわれても「変わった」記憶がないので何ともね〜。まあ、真紀子首相ではなくて小沢さん自身が立候補したのは、ある意味、予想外の部分はあったけれどね。まあ、似非右翼さんは、印象操作でも頑張ってくださいね。それにしても、IPアドレス、自動的に変わるんですか、たこさんの部屋では。w

●眼の前の政局に一喜一憂しても、あまり意味がないと思うので。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_26.html

5.最大派閥の小沢さんが、9月に真紀子さんの担ぎ出しに成功する可能性もあるわけで、そうなれば、角栄の娘首相の人気で民主党はいまよりずっと何事もやりやすくなる。真紀子さんの政治手腕はあまり関係ない。B層が目を輝かして民主党についてきてくれればそれでいい。「9月に菅vs小沢で党分裂に発展すると」見る向きもあるが、それならそれで民主党内部の大掃除と思って対処すればいいと思う。民主党にもゴ・キブリさんやゲ・ジゲジさんがまだたくさんいるので。実際、真紀子さんが出馬でもすれば、真紀子さんのいる側の派閥はがぜん有利になる故、反対派は党分裂などさせても失権するだけ。出て行くなら出ていけばいいが、出ていけば次の選挙で負けるから少数にとどまるのでは?出て行って、勝手にみんなの党とでもくっついてください。

天下分け目の戦いは、まだまだ先。永田町では、今回の参院選では政界再編の結論は出ず、次の衆院選で大勢が決まるとみている。さまざまな不確定要素があるから、永田町の当事者すら先が読めていないはず。黒幕の統一教会の朝鮮人も金融ユダヤ人も同じでしょう。

まあ、あまり結論を求めて焦らずにゆっくりと見物気分で眺めましょう。外から見ていてこんなに面白いことはほかにないんだから。(世の中の正常化の流れは、そう簡単には逆流しないですよ。裏社会が焦って3000億ばらまいたくらいでは流れは変わらないです。)

●人生ゆったり。一喜一憂せずに。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_50.html

4.党内の勢力図から見れば、菅さんはあくまで少数派閥の長であり、「友好派閥」を集合しても勢力は小さい。9月の代表選挙の際に、小沢さんが「田中真紀子」で行くならば、断然有利になる。(鳩山辞任直後に、真紀子を菅にぶつけるのはタイミングが悪すぎたが、9月なら...。)

●「真紀子首相」を見れるかも
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_25.html

民主党内での小沢さんの勢力は、非・小沢派(=反小沢派とは限らない。)の倍近くいるわけで、菅さんがこのまま長期の政権を維持するのは難しそうです。そうなると、小沢さんの声掛けで民主党に入った国民的アイドル、真紀子さんが担ぎあげられて、歯に衣着せぬ弁舌で国民を虜にすると、どうなるか?民主党攻撃に身をやつしてきたメディアも、人気のある真紀子さんをへたに叩くと、国民に憎まれ、動機・背後関係を疑われる?(あの押しの強さ、胆力、米国留学で鍛えた英語力、日本初の女性首相には適任かと。)

●小沢起訴?だからなに?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_67.html

今度は、仲間内の似非右翼暴力団が、小沢不起訴不服を申し立てました。鳩山総理に対する申し立ての方は、どうやら、裏工作に失敗したようで「不起訴相当」の結果が、検察審査会で出されてしまった。こうなると、どんな汚い手を使ってでも、小沢さんを追い詰め、参院選でゴロツキ自民党を有利に導きたい。小沢起訴に持ち込もうとしていたのは、悪魔と悪霊で構成される「統一教会」です。世界一汚い手口を平気で使う朝鮮人犯罪者の群れです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 128
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何をやっても、墓穴掘るだけなんですよ。
もう改心しましょう!
かわいそうになって来たわ。

raika
2010/09/06 20:29
スッカラ菅さんを支持してた?
菅内閣を監視してたのは事実ですけど・・・

小沢さんは今年始めから支持でんがな^^
でなきゃ、頭狂痴犬を公開処刑しませんよ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552019556&tid=beaec0tbdc0lobafb3u&sid=552019556&mid=251623

(あ、これ、↑↑ わっちの投稿ね♪)

もっと独立党の歴史を勉強してちょ。
かなりズッコケたでんがな、君にはw  
みけねこ(666)
2010/09/06 20:43
http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc
keke
2010/09/06 22:12
民主党のマニフェストを独立党が大筋で支持して来ただけであって、特定の個人を支持していたわけではないと言っている筈あんまり頭悪いと誰からも相手されなくなりますよ。この忠告2度と言いませんから。あしからず
心情党員
2010/09/06 22:15
いきなり、「だからさー、」などとコメントを書き始める時点でダメです。
鈴木
2010/09/06 22:17
薬漬けで作られた妄想の上での
コメントなのでしょう   

医師に処方された クスリしか
飲まない私には 輿水さんが
大馬鹿管様を押した等の
妄想は残念ながら 見えません 

親方からはどのような薬が
渡されるのですか?    
蟹座のネコ
2010/09/06 22:38
アルバイト工作員もご苦労なことです。

その馬鹿に資金を与えてる幹部の方もご苦労。

効果もない活動にお金をどんどん無駄に使えばいい。
ぬーの
2010/09/07 00:04
都合よく脳内変換すんなよ鮮ゴキw
統一協会が仕入れた北鮮シャブを打ちながらリバってると、こういう鮮蛆が湧き出すのかw
桜井誠=通名w
2010/09/07 01:19
いまだに貼ってある共産党のポスターに「中小零細企業にも目を向けることにしました」とか書いてあります。大組織労組のB層固定化用の共産主義者=ユダ金一家舎弟ならではの一文。
スレ違い
2010/09/07 06:59
田中真紀子さんは、かわいそうだ。
毒虫の週間文春に、親子でぶち叩かれて。
あの習慣売春ってのは、いったい、どういう雑誌なんたろう。
田中1家を、目の敵にして、いつも、真紀子さんをいじめる。
習慣売春、潰れろ、廃刊になれ、
真紀子さんがよい人に見えるだけに、
また、叩かれると思うと、胸が痛む。
でも、活躍してほしい。

習慣売春、早く、潰れろと思う日々でございます。

2010/09/07 14:16
今朝のTVのニュースで、民主関係のものが1つ
出てました。しかもよりによって大阪とは・・
(下記のは昨日の記事です)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009061950015-n1.htm

これはどう考えても、裏で根回しが行われていたと
しか思えない。JR大阪駅での演説で小沢氏に関係する
地元の議員らをああする事で報復を図ったのか・・?
N.K
2010/09/07 16:20
いつもながらフェアーじゃないですね
でしたら、私のそれほど多くはない投稿すべて公開してたらどうですか?
一部抜粋はまさにマスコミと同じ手法ですよ。
亀井応援団
2010/09/07 17:03
蟹座のネコさんへ
2010/09/06 22:38

>医師に処方された クスリしか
>飲まない私には 

薬は医者が処方しているものなら安心できるとは限りません。

生活保護者が(医療費かただであるという特権を悪用して)薬漬けにされていることを考えても、信用しきるのは危険だと思います。
だいだいこん
URL
2010/09/07 17:15
おい、馬鹿ウヨ、お前の馬鹿書き込みは馬鹿な3件しかないだろうが。嘘をつくな、馬鹿ウヨ。
dokudaminoheya
2010/09/07 17:29
私は右翼なんですか?
輿水氏の意見にはんすることを言ったら馬鹿なんですか?
私は根っからの小沢ファンですが、けっして右翼的な思想は持ち合わせてないつもりです。
ですが、ここでも亀井応援団というニックネームにて何度か投稿されたこともございます。
過去のブログをさかのぼってみてはいかがでしょうか。
あと、もちろん、私は輿水氏のすべてを否定するつもりはありません。なるほどと唸なざるをえない発言も多々ありました。
特に独立党結成当時の動画はよく拝聴させていただきましたよ。
もちろん、これからも楽しく拝見させていただけたら幸いです。
亀井応援団
2010/09/07 21:16
>亀井応援団さん

>本が売れればそれでいいとか言っていたようですし。くれぐれも信者さんは大事にしてくださいね。また発狂すると、一気に逃げちゃいますよ。

これがあなたの意見でしょ。
こんなことを書いてまともに相手をしてもらえるとでも思っておられるのですか。
「なにか私がおかしなことでも言いましたか?」的なカキコミには神経を疑います。
まずは人間関係というものから学んで下さい。

ぬーの
2010/09/08 10:54