旧richardkoshimizu's blog

こいつ、自分じゃ、いっぱしの論客だとでも思いこんでるのか?

<<   作成日時 : 2010/09/05 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

大爆笑・発狂バカウヨの迷惑メール・シリーズ続編です。飲食中の方は「吹き出し」におきをつけください。(転載不要)

(1)何やら、警視庁を「牽制」しようとしている模様です。捜査されているのがなかりのご負担のようで。

差出人:non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先:undisclosed-recipients:
件名:警視総監殿
日付:2010/09/03 (金) 19:37

『下にご注意』 袖の下、鼻の下、臍の下にご注意。 中国華僑から「袖の下」を貰って捜査方針ががらりと変わったり、「鼻の下」を伸ばして「臍の下」で茶を沸かせられたりしないように、「下の者」によく伝えておいてください。特に警視庁の方々はハニートラップに弱いと伺っております。チャイナ服のコールガールにはくれぐれもご注意あそばせ。もっとも警視総監殿が生粋の日本人ならではのご忠告ではありますが。まさか裏社会の方が警視総監になられてるとは誰も気づきますまい。少なくとも中国華僑に協力して日本人を取り締まるような事はすべきではありません。

(2)高貴なバカウヨを捜査などせず、中共スパイを追いかけろといいたいらしいです。要するに逃げたいのですね。

差出人:non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先:undisclosed-recipients:
件名:警視庁OBから一言
日付:2010/09/03 (金) 19:52

おいおい、誰を追いかけてるんだ?君たちな。中共スパイを目の前にして何をやっとるんだ。君たちはいつから敵国スパイに協力する売国組織に成り下がったんだね。だから私はあのとき言ったんだ。公安関係者の雇用には血筋をしっかり調べて特亜血統を絶対に採用するなと。公務員の中でも特に国防、公安、外交に携わる人間は厳格な素行調査と血筋のクリアランスを適用すべきだと。

(3)どうやら、どうしても「肛門せいこう」にこだわりがあるようです、リバさん。それにしても「野蛮人」は誰であるか明白なように思うのですが。w

差出人:non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先:undisclosed-recipients:
件名:野蛮人はケツを掘るのも墓穴を掘るのも同じこと
日付:2010/09/04 (土) 20:2 

中共工作員「リチャード・コシミズ」のブログで民主党代表選に不正選挙疑惑があると指摘されています。
最新エントリーでの指摘ですが、それより数エントリー前では、自動開票機のメーカー名を挙げて自動開票に不正疑惑があると指摘しています。
今回の代表選は民主党内の一政党における選挙です。公職選挙とは選挙管理従事者自体が異なります。
この政党内選挙で既に不正開票システムが導入されていると指摘する事は、ある意味「秘密の暴露」に相当します。
自動開票機のメーカーが在日資本である可能性も含め、国政選挙や地方選挙でも民主党に所属する特亜系議員を当選させるための不正開票が行われている可能性を示唆したものと考えてよいのではないでしょうか。
今後の不正選挙疑惑の調査・検証に何らかのヒントを得るきっかけとなるかもしれません。


(4)「かつて中共組織に所属したれっきとした工作員である。」とは、もしかして、N村S平さんのこと?がはは。

差出人:non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先:undisclosed-recipients:
件名:公安調査庁機能不全
日付:2010/09/04 (土) 22:14 

私どもが提出したある人物の出自、経歴、渡航記録、人脈、素行調査に対し、当局は何のレスポンスも示さない。日本の中枢が如何に腐っているか!ある人物は中共工作員として、中共の対日工作の障害となる勢力に対し、ダーティなイメージをでっち上げ、日本に友好的で従順な傀儡を増殖するために、ネット言論誘導を主としたアジテーションを行っている。 その人物はかつて中共組織に所属したれっきとした工作員である。

※このメールの内容は一部を除き、人気ランキング上位の保守系ブロガーに宛てたものです。私どもが得ている情報については裏ブログを参照ください。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんな素敵なメールもありました!知性ゼロ以下w

差出人:non_sect_tv@yahoo.co.jp
宛先:undisclosed-recipients:
件名:腰巾着の雑魚は白丁
日付:2010/09/03 (金) 23:47

 中国を宗主国と仰ぐ在チョン白丁のチンピラ・コメントを見て吹き出した。
 奴らの妄想は奴らの生き様から抜け出せない。
 奴らがそうやって生きて来たからその範囲内の想像力しかない。
 例えば南京大虐殺の捏造の仕方は中国人の残虐性の中から生まれた発想であった。
 日本兵の残虐性を捏造する際に奴らがしてきた残虐性の範疇で表現してしまっているのである。
 決して日本兵(人)の発想にはない残虐性となっている。
 白丁のコメントも同様である。奴らの想像力は奴らの生き様が滲み出ているのである。
 シャブ中だのケツを掘るだのという発想はまともな人間からは出て来ない。
 ましてや日本人にはそんな生き様は有り得ない。
 実に哀れな生き物である。
dokudaminoheya
2010/09/05 16:23
もはや末期症状,溺れる馬鹿右翼我がチンポ掴む
雷神
2010/09/05 16:57
>日付:2010/09/03 (金) 19:37
前半は「下」を連発してよっぽどバカウヨは「シモネタ」が好きらしいw
>「警視庁の方々はハニートラップに弱いと伺っております」
似非ウヨはやはりこの手で警察を操っているのか〜w自分で暴露しおった〜w
>件名:警視庁OBから一言
日付:2010/09/03 (金) 19:52
やはり警視庁内に似非右翼系の人間は存在する証拠なのか? 早くもフライングとウケを狙ったらしいw
>「公務員の中でも特に国防、公安、外交に携わる人間は厳格な素行調査と血筋のクリアランスを適用すべきだと。」
この辺りの人間はどうしても似非ウヨで固めたいらしいwしかもやけに血筋にこだわるところが似非ウヨそっくりw
>件名:野蛮人はケツを掘るのも墓穴を掘るのも同じこと
>日付:2010/09/04 (土) 20:2
人「私」が書いたコメントを引用して他所で自分が書いたように投稿すんな!
>「自動開票に不正疑惑」
>「選挙管理従事者自体が異なります。」
不正疑惑を否定せず民主党内で勝手に不正選挙が行われている事にしたいらしい。悪党連中の不正選挙が今後発覚しても、それは民主党の中共スパイがやったと良い訳したいのだろう。どうやら亀井さんを陥れた不正選挙は本当みたいですね!
>日付:2010/09/04 (土) 22:14 
>「ある人物は中共工作員」
ある人物ってだ〜れ〜?wもったいぶらず教えてよ〜?
何処の誰なの〜?もしかして頭の中の妄想人物?ww
naru
2010/09/05 18:36
飽きずにw送る努力があるなら
統一教会のことを勉強して下さい




と言いたいです
矢倉丸
2010/09/05 19:00
あまりの支離滅裂振りな内容とこじ付けにも
ならない屁理屈の塊も同然な推敲の無さに
言葉も出ませんでした。

逆に「よくこんな輩を飼い馴らしていた
モンだ」と朝鮮系ド悪党の駄犬の飼い主へ
皮肉に近い一言を零したくなります。

こんな論理の組立て方がなっていない、低劣で
下卑た文章はどうすれば練り出せるのか?
差出人のウヨ屋にご教授願いたいほど(笑)
N.K
2010/09/05 19:05
裏ブログとやらにどんなステキな記事が書かれているのか、興味深いですね。
読みたくも何ともありませんけど。(笑)

特亜だのなんだの、香ばしい単語だらけですね。
こんなんじゃ警察を牽制どころか、火に油を注ぐようなものでしょうに。
はらへった
2010/09/05 19:13
この独特のリズム感と二重性はシャブの臭いがしますね(笑)マーシーとかも末期はこんな感じだったし。


2010/09/05 19:14
小沢一郎と日本国 Part1   akazukinのブログ
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10639783604.html


民主党代表選:菅総理支持者は墓穴を掘っていると知れ!   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18281400.html


否認を貫けたのは娘2人の存在があったから 村木厚生省元局長   杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c52fb2ee07bdc77e41ef2fdb86118d7d


バカウヨの立場で見れば、自身がアメリカ売国奴をやっているくせに恐怖心から「小沢は中国の売国奴」などと馬鹿の一つ覚えで騒ぐのである。   株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/34af35518c67bad150efcbe95978cbfb


この国の「政治文化」をどう変えるか   田中良紹
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/09/post_231.html


「小沢バッシングを正当化する記者クラブ論理・ある新聞記者との議論から〜岩上安身つぶやき編集」   晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/3253.html#readmore
hikaru
2010/09/05 19:23
え?何かよ〜わからんけどこの人って公安なの?
んなわきゃねーかw公安ってもっと知的なんすよね?
ま、カルト宗教系の公安職員もいるって話だけどw
流れ者
2010/09/05 21:02
リチャード氏が『腰巾着の雑魚は白丁』というタイトルのメールを紹介されていましたが、読んで意味がさっぱり理解できなかったです。読んだ感想は下品で知性がないということでした。

普段から頭の調子が悪いところへ持ってきて、さらにこの暑さで余計に頭の調子が悪くなっているのでしょうかね。
カタイ
2010/09/05 22:29
病気ですね。大脳もやられています。知能も低いです。措置入院させるのが本人にとっては一番幸せだと思います。
あのねあのね
2010/09/05 22:47
北鮮工作員は自らの組織の所業を全て他人のせいにして敵対勢力に対する誹謗中傷や街宣のネタにするという典型的な性質が表れた文章ですね。
この馬鹿のおかげで先の参院選の不正も南京大虐殺の論争もこいつらが仕掛けて関わったことをあらてめて確認することができました。更に今回の民主党代表選も。
また、こいつら自身が白丁出身で劣等感丸出しであることもあらためて確認できました。こいつらはよく地方の庄屋の末裔だと名乗る(政治家や秘書にもいましたが、全くのハッタリ)のが多いのは知っていますが、僭称が庄屋止まりなのは、それ以上に行くと簡単にバレるのでよく理解できます。加えて、悔しさの反動で武士道を強調するのは余計にみじめなことだと判らないのが素晴らしい。
日本独立
2010/09/05 22:52
捜査の手が及んでいるのですね、判ります。
考え中
2010/09/05 22:59
なんでウヨの文章ってみんな同じなんですか。

難しい言葉を無理に使おうと頑張ってる感じが共通してます。
結果、文章が崩れて言いたいことがさっぱりわからない。

カッコイイとでも思ってるんですかね。
情けないなぁ。

ぬーの
2010/09/05 22:59
御自分がクリアランスされれば宜しいかと・・
太陽
2010/09/05 23:22
言い逃れ・処罰逃れをする為に「似非トウシツ」にでもなる気でしょう。十八番ですから。
太陽
2010/09/05 23:51
不正選挙が画策されてます。徹底的に皆さんで監視しましょう!

アサヒネットより

「民主議員、サポーター票白紙回収」 党秋田選管が報告

2010年9月5日8時13分

 民主党代表選で党秋田県代表選挙管理委員会は4日、同県連所属の高松和夫衆院議員(比例東北ブロック選出)の事務所が、サポーターから白紙の投票用紙を集めた疑いがあると報告する文書を、党中央代表選管に発送した。

 文書によると、9月1日に県内のサポーターから「高松事務所から投票用紙をとりまとめて事務所に届けるよう指示があった」と指摘があった。4日までに複数のサポーターから同様の証言を得たとしており、党中央選管による徹底調査を求めている。

 代表選では全国約34万人の党員・サポーターが郵便で投票できる仕組みがとられているが、代表選規程などでは、代理投票を認めていない。また、投票券をとりまとめることも禁じている。

 高松氏は4日、朝日新聞の取材に対し、報告内容について「白紙の投票用紙を集めるように指示した事実は一切ない」と否定した。
geruge
2010/09/05 23:54
>件名:腰巾着の雑魚は白丁
>日付:2010/09/03 (金) 23:47
>「ケツを掘るだのという発想はまともな人間からは出て来ない。」
ケツを掘るって書いたの私で〜すwどうやら私はまともじゃないらし〜w という事で私は中共工作員らしいw

こう見えて私の家系はとある藩の武士道の教本に載る家柄だよ! そのまた先祖は大宰府で大宰府官を勤めてたよ。そのまた先祖は大海人皇子(後の天武天皇)と御子息の高市皇子に仕えていたよ。そのまた先祖は東漢氏・秦氏という朝鮮からの渡来氏族で会計係してたらしい。
ちなみに「大蔵省」は祖先の名前だよ。そのまた先祖は「秦の始皇帝」に仕えてたみたい。

安心してなんちゃって論客フィクサー気取りさん!家訓や家系表、刀や家紋は残っているけど、中国や朝鮮からの日本侵略計画みたいな命令書なんて残ってないからw
naru
2010/09/06 00:07
北鮮リバは小汚い生物だな。この世の醜さを全て詰め込んだかのような存在だ。
あと中共工作員は修平ちゃんだろw
国交のなかった時代の中共と会ってたんだから。
どんな指令受けたんだ?w
桜井誠=通名w
2010/09/06 00:52

凄い、本物のヤンデレ文章。

これは・・・
2010/09/06 02:01
ネット右翼の批判って,ほんと薄いんですよね。
まあ,プロじゃないわけだし,その辺のところは勘弁してあげないと…(私もプロじゃないけど)。まあ,下にあなたらの問題点を列記したから。暇があったら読んでね!

あのさ,徒に長い文章なんて書かないほうがいいよ!右翼ちゃんさぁ!日本語ってね,主語を先頭において,述語を文末に置く。つまるところ,文章が長くなると,主語と述語が離れてしまい,意味が取れなくなる。わかるるぅ? 亀井勝一郎や小林秀夫でさえ,64語越える文章は滅多なことでは書かなかったはず。確か…。

あとさぁ,単語はよく考えて,なるべく“適切”なものを選ぼうよな!高尚ばった本にある言葉っていうのは,英語やドイツ語,ロシア語で書かれた原典を翻訳する上で,避けては通れない言葉の限界から生じたものが多い(例えば,行為無価値とかね,取引特殊投資や止揚とか)。まあ,語学が達者な人や学者志望のヒト以外は使わんほうが無難。

それからさぁ,ありとあらゆる社会問題を,在日や中国の対日工作に結びつけて考えるのもやめようよね!こんなことしていたら,与えられた事象の問題の所在がわからなくなるよ(まあ,いずれ思考停止する)。物事は色々な角度から見ないとね!
心療内●のお世話になる前に,外にでて色んなことしてきたほうがいいよ!うん。
百万人目の心情会員
2010/09/06 03:31
相変わらず 意味不明
私には何も伝わってきません 

景気が良い時代になり人手不足
が起きても この輩を雇う企業の
存在はゼロ     


この程度の作業で餌をもらえる
工作員って素敵なお仕事ですネ 

現実的には 親方様は資金の
枯渇状態です  PCへ向かう時間
以外は 新宿2丁目でお客を取って
いるのだと想像してしまいます    
蟹座のネコ
2010/09/06 05:26
知性ゼロの文章を改変しました。

ドロンパを師匠と仰ぐ在特界隈ブログの知性無きコメントを見て吹き出した。彼らの発想は、我々の発想をはるかに凌駕した人々である。彼らはそうやって生きてきたからこそ、我々の考える範囲内の想像力を超えてしまうのである。

例えば朝鮮学校や教組事務所を襲撃する方法は、在特会の知性の無さを証明するものであった。在特界隈の行動力を誇示する際に彼らがしてきた無軌道ぶりを暴力で表現しているのである。決して常人の発想にはない知性ゼロの行動となっている。

在特会メンバーのブログコメントも同様である。彼らの想像力は彼らの知性が滲み出ているのである。デモ用プラカード文字の誤字を平然と出せる行為は、まともな国語教育を受けた人間からは決して出てこない。

ましてや逮捕され、裁判の費用と時間が莫大になる考えは行動界隈の知性では想像できない。
実に間抜けで無責任な行動する保守である。

もっと下品に改変できますが、それをすると書込み禁止になりそうなので自粛します。
ナイトラビット
2010/09/06 08:24
これは、去年の夏からコシミズブログを荒らしていた人でしょう。文章の癖が似ています。アンコ に反応する辺りは、そういうものに元々興味があるのかもしれません。おそらく、この人物は下記のプロパガンダサイトを見て書いています。

国民が知らない反日の実態 - 工作サイトリスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/844.html
コシミズブログは反日工作サイトだそうです。

国民が知らない反日の実態 - 反日ブログリスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/447.html
反在特会、反ネット右翼ブログのリストのようです。

そういえば、雑誌「実業界」を購読している人は既知の内容ですが、在特会界隈の連載記事を掲載しています。中々味わい深いものですね。

経済誌は実業界[日本の経済、産業、企業の経営、事件、業績に鋭く迫る記事が満載の月刊誌
http://www.jitsugyokai.com/


月刊誌に登場するジャムおじさんのブログでは、新しいシノギを求めてエントリーを書いています。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「コリアンジャパニーズ調査委員会」について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52553618.html
在特会と主権回復の会の内紛を傍観しつつ、さらりと逃げていますが、御自身の裁判については触れていません。しばらく前から、芋引き と某所では言われています。ジャムおじさんのブログは、裁判関連の話しで複数の人が運営していると、どこかで読みました。
ナイトラビット
2010/09/06 08:25
一方、戸田さんのサイトでは、犯罪予告をしたネット右翼と在特会の話題が更新されています。

戸田ひさよしの自由自在ホームページ
http://www.hige-toda.com/
掲示板に注目してみましょう。自称元中核派の「西村社長」とは、いったい何者だろうかと興味深いです。

在特会関連だとベクトルはこんなものでしょう。

カルトの特徴ネトウヨの特徴 - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/ee5cf80fa60694fa8541281a66484fda
ネット右翼とカルトの共通性ですね。

「在日特権を許さない市民の会」と「日蓮正宗」 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100814/1281789033
在特会について思うことは、どこも同じベクトルになるようです。

字数制限があるので分割しました。 
ナイトラビット
2010/09/06 08:28
民主党・高松和夫議員が毎日の「代表選不正記事」に「事実無根」と抗議
広島瀬戸内新聞ニュース(さとうしゅういち・主幹)
http://hiroseto.exblog.jp/13189745
ーーーーーーーーーーーーーーー
ノンセクトが付くウェブサイト(あくまでも候補者)
※ノンセクト/Nonsect Design
http://ameblo.jp/nonsectdesign/

ノンセクトデザインブログ
http://nonsect.exblog.jp/page/3/

ノンセクト・ラディカル 現代の写真V
http://www.yaf.or.jp/yma/about/publication/rgb056/kikaku/kikaku.html
砂頭巾
2010/09/06 13:58
(追加)

頭脳警察 - セクトブギウギ
http://jmusic.blog56.fc2.com/blog-entry-63.html
砂頭巾
2010/09/06 14:03
百万人目の心情党員様、うる覚えで確かで有りませんが、その小林秀雄さんとガンから復帰した世界の指揮者・小澤征爾さんは血縁含め何かご関係があったような?私は脳出血で倒れバカになったねで記憶が曖昧。なんせ脳出血で入院してて知能テストしたら最悪IQ110しかなかったh裏社会の人は芸術は、分からないだろうから無視してね!
たかひろ
2010/09/06 14:52