旧richardkoshimizu's blog

偉大なる世界の産経が、「中国とイランが世界最終戦争の準備中」と報告。

<<   作成日時 : 2010/08/30 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


偉大なる世界の産経が、「中国とイランが世界最終戦争の準備中」と報告。

画像


金融ユダヤ人のためのインチキ新聞さん、まるで、「世界最終(核)戦争が始まる。悪者はイランと中国だ!」の類のプロパガンダに聞こえるのですが。で、その「情報筋」ってどこですか?統一教会ですか?それとも薬物でもやって幻覚で聞いたんですか?毎度おなじみ、いい加減なチンピラ記事、ご苦労様です。ですが、まともな国民は、オタクの親会社の統一教会と北朝鮮の癒着関係の方に興味があります。そちらをぜひ追及してください。「産経新聞と北朝鮮宗教が癒着....情報筋によると統一邪教の麻薬資金で延命されている産経が....」なんて言う記事を心待ちにしています!潰れるまで頑張れ、北鮮カルト・メディア!

画像


●イラン、中国から密輸 放射性同位体 医療用…核開発に転用疑惑 産経新聞 8月30日(月)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000078-san-int

核開発疑惑を持たれるイランが、中国からがん治療用の放射性同位体の輸入をひそかに進めていることが分かった。イランの核問題に詳しい情報筋が29日までに明らかにした。イランはテヘランにある研究炉で放射性同位体の生産を行っており、中国からの多量輸入は、研究炉を医療用ではなく核開発目的に転用するためではないか−との新たな疑惑を生んでいる。

情報筋によると、イランの代表団が今年前半に訪中し、中国側は6カ月間にわたり週約1万5千ギガベクレルのペースで放射性同位体を提供することで合意したという。同筋は「合意に違法性はまったくないが、イラン側は中国側に公表しないよう要請した」と指摘する。

画像



http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 249
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
悪のイスラム国家=イランと共産中国
VS
イスラエルや米国を中心とした正義の自由主義諸国、


WW2や冷戦の時と同じく、
自由主義VS全体主義という演出マジック、自由を守れと煽るメディアや宗教。
やり方はだいたい同じにょ\(^o^)/

欧米にて黙示録の赤い竜は中国でそれに力を与えられた獣はイスラム国家とか主張するキリスト教右派が騒ぎだす予感。

つまり誘導ハルマゲドン
2010/08/30 12:34
因みにロシアも最近イランの発電所開発に協力していて、やはり露中を倒せとティーパーティー運動家が主張しそうです。
つまり誘導ハルマゲドン
2010/08/30 12:37
絶対正義の崩壊 イラク戦争 「驚愕の真実」
http://www.youtube.com/watch?v=r-NxG8OYkLo
砂頭巾
URL
2010/08/30 12:56
似非右翼が騒ぐと逆効果なので
真打ち、マスゴミ登場です
911にも間接加担してますからね!

今、似非右翼は創価叩きで忙しいです。
なんの事はない、強請ですけどね!!
いろんな裁判費用が嵩むからね 笑
山口乙矢
2010/08/30 13:38
わっははは
なんか、東●ポ並みにギャグってますよー惨経新聞さん
それと、冒頭のアイコラ画像もシュールでワロた捧
フォン・すー
2010/08/30 14:03
自分たちで、仕組んで何でこんなひどい事するのか、子供たちが、「痛い、痛い」と安らかに寝ることもできない、アメリカは全面的に救助活動をせよ!!
仏教には、因果応報と謂うのがあります、やった行いは必ず自分に返ってきます。
あっちら
2010/08/30 14:50
結局のところ暴動には反対ですが、タイ国民のような直接行動をしないと変わらないと言う事でしょう。

権力側は日本の大衆には駄菓子屋の飴玉(サラリー)をしゃぶらせているから大規模なデモなどしないと考えているでしょう。

メディアが自ら変わるとは到底思えない!

小沢さんに踏ん張って貰いたい。
ロックチャイルド
2010/08/30 17:20
以前にリチャードさんが紹介されていた、例のイラクでの小児ガンの異常増加の件、1ヶ月前にこんな報道があったようです。しかもこれをやったのはなんとあの沖縄の海兵隊らしく。これこそ平和日本の大問題でしょう。

〔重要NEWS〕 ファルージャ ヒロシマを上回る後遺症 白血病38倍増 米海兵隊 ウラニウム新兵器を使用か?2010-07-25
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2010/07/post-12f8.html

米海兵隊が2004年に猛攻撃を行い、瓦礫の山と化したイラクの都市、ファルージャで、遺伝子変異物質に被爆したことで起きる後遺症が多発していることが、英アルスター大学の研究者と地元医師らの調査で分かった。インディペンデント紙のパトリック・コバーン記者が報じた。
⇒ http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/toxic-legacy-of-us-assault-on-fallujah-worse-than-hiroshima-2034065.html
ご参考。
2010/08/30 17:46
この記事が、いさむ さんによって★阿修羅♪の「マスコミ・電通批評10」にUPされていますね。

とても有り難く、感謝感謝の気持ちで、いっぱいです。

『偉大なる世界の産経が、「中国とイランが世界最終戦争の準備中」と報告。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/825.html

皆様、いさむ さんに盛大な「拍手」を御願い致します(礼)。
はら
2010/08/30 18:05
砂頭巾さん、
「驚愕の真実」拝見させていただきました。

私の目の黒いうちに、戦争が世界から無くなって欲しいと毎日願掛けをしております。それで独立党員にもなったわけです。

私利私欲のために戦争を引き起こし、罪のない人々が殺され、貧しい家庭に育った殺した側のアメリカ兵は戦地から自国に帰った後、潜在意識に刻み込まれた罪の意識に絶えられずドラッグに手を出し、不幸な人生を歩む事になります。

こっちに語学などを学びに来ている若くて可愛い日本人女子達にこういった話しをしようとすると、みんな怖がって聞こうとしません。そして「えー、小沢さんってなんだか悪そー。」などとのたまいます。ですから、時々、わたくしは、可愛い彼女達の首を絞めたくなる事があります。

鈴木
2010/08/30 18:16
カルト宗教非課税特権廃止。
既得権益まみれカルトも潜り込む特権珍聞屋もいりまへん。
流れ者
2010/08/30 18:16
アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ
http://www.j-cast.com/2010/08/27074461.html

この人、確か「うちゅくし〜い国」で有名な某政治家とお友達だったはず。
スピリチュアル糸といえば統・・・(笑)
正義の味方ラウンジ
2010/08/30 18:53
小沢一郎を支える、鳩山一族の「自民党金脈」   オルタナティブ通信   
http://alternativereport1.seesaa.net/article/160983147.html


小沢一郎「偉いポジションは好きじゃない。」   世界の真実の姿を求めて!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1141.html


マスゴミによる世論調詐ねつ造:歴史の真実   植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a8cc.html


大メディアの精神的貧困   永田町異聞
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10634203071.html


暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!47   飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/123_1b22.html


小沢一郎の選挙対策本部をネット上に立ち上げよ - 司令官は起て   世に倦む日日
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-366.html


仙谷由人は「官房機密費」をマスコミにどれだけばら撒いたのか?   山崎行太郎
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100830/1283110297
hikaru
2010/08/30 19:16
ラウンジ様、やはりスピリチュアル―統・会ー江原啓之つながりですか?もしそうなら、脱会して良かったI
たかひろ
2010/08/30 19:40
「イランの核問題に詳しい情報筋」って何です
のん。
ニュースによく出る「関係者の話」みたいなも
のでしょうかw
shoge
2010/08/30 19:49
小沢代表当時の資金配分は「適正」…枝野幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000965-yom-pol

なりふり構わぬ、薄汚い中傷合戦は
これで引っ込めるのですか?

菅総理の「消費税増税」発言の時の裏金
を追及されると致命的だから?

昨日の今日で、ずいぶんみっともない
狼狽ぶりがうかがわれます。

枝野幹事長、追い詰められているみたい。


すり鉢山
2010/08/30 19:51
スレチですが、参考までに。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000933/files/18408_27478.html
ごろつきの話 折口信夫

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B7%E5%90%8F
酷吏(こくり)とは法律を威にかざし、人に罪を被せて処罰、処刑する役人に対する蔑称。
検察じゃんか。
ドラドラ
2010/08/30 19:59
元公安調査庁長官の緒方重威氏の著者『公安検察』に、氏が父親の緒方浩氏から北韓の金日成は偽物だと聞かされた話が書いて有ります。
氏の父親は思想検事として関東軍と共に匪族討伐をしていて金日成だけは捕まえ損なったそうで、金日成は身の丈五尺ニ、三寸の男で極度の近視眼だったそうです。
1946年満州から徒歩で引き上げる途中、平壌のいたる所に貼ってあったポスターの金日成は全くの別人だったと語っていたそうです。
あのねあのね
2010/08/30 20:01
北チョー鮮はアジアの風見鶏か?日本のかつての風見鶏ホ●曽根か!?(笑)
カーター来たけど中国行こうっとって?
流れ者
2010/08/30 20:32
>鈴木さん。
正義面した奴が一番の悪人。『クリーンだ、クリーンだ。小沢排除だと喚いていた阿波狸の正体もばれた。
朝日のウエブサイトからは削除されたそうです。
砂頭巾
URL
2010/08/30 20:50
あのー、イランの最高指導者であるところのハメネイ師って確か核武装を禁じてるんじゃなかったですっけ?

ハメネイ師に逆らって核武装する人がイランにいるのかしら?あの宗教国家でそれは無理なような気がしますが。
ねこカフェ
URL
2010/08/30 20:51
マスゴミは何時になったら自らの叫びが負け犬のトーボエだと気付くのだろうか?
心情党員
2010/08/30 21:37
在特会の「9・1東村山駅前街宣」が中止ですって!  【瀬戸弘幸ブログ・日本よ何処へ】http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-08.html#20100830                                 → エセ右翼も空中分解かな?な〜んか、「日本赤軍・同志12人殺し」「中核派 vs 革マル派 ・仁義無き内ゲバ」で空中分解した極左と似てるような気がする。って言うか、人が重なってるのか?   
瀬戸弘幸ブログ・おもしろ〜い!
2010/08/30 21:37
北朝鮮とイスラエルは軍事同盟国である! 〜『アメリカ帝国はイランで墓穴を掘る』http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%A2%93%E7%A9%B4%E3%82%92%E6%8E%98%E3%82%8B-Yosensha-Paperbacks-26-%E6%A1%9C%E4%BA%95/dp/4862481302                           →この本の225ページ=「・・・北朝鮮からイランがカチューシャロケットを輸入する際、仲介したのはイスラエルである」
ピョンヤンギャング
2010/08/30 21:41
イラン大統領=アハマディネジャドも胡散臭いよね〜。ウォール街から地下ルートで資金援助を受け、アメリカの敵として行動し、ウォール街と軍需産業を儲けさせる・・・そういう人物じゃないの?ビンラディンみたいに・・
ピョンヤンギャング
2010/08/30 21:44
>正義の味方ラウンジさん
>たかひろさん

正直、ユダヤメディアとともに、統一教会および他カルト、ユダヤと共同体の芸能人達を大掃除したいです。

これからの世代、子ども達の為に。

これからの世代、子ども達の為に、絶対に完全な日本による本当の日本を樹立させたい。

日本国に神の御加護があらむことを。
フリータン
2010/08/30 21:46
やっぱり、No.4のコラがツボです^^

>「中国とイランが世界最終戦争の準備中」

してない、してない^^

イスラエルが純粋水爆ミサイルで
イランに先制攻撃したがってるのは知ってる。

極東ユダヤ傀儡統一教会北朝鮮が
見積もり次第でテロと南進するのも知ってる。

眠たいデマはダメ、絶対w     
みけねこ(666)
2010/08/30 21:58
仙石官房長官に政治資金規正法違反の疑い?
http://hatumeika.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-dfae.html
影狼
2010/08/30 22:04
小沢さんに是非出馬して欲しいですね
そして一刻も早くメディアから宗教団体を廃除して正常化して欲しいです
見るたびに怒りが沸いてきます
不正選挙の廃除にも繋がるので最優先で取り掛かって欲しいです
正義
2010/08/30 22:28
漫画家の飛鳥昭雄も相変わらずいいとこ見てますね。

豪腕政治家不在戦略
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a46d.html

ホリエモンは確かに金儲けに邁進してはいたが、新参者がマスコミを乗っ取ろうとしたために結果としてどういう仕打ちを受けたか。検察がヤツを危険視したのは間違いない。
ご参考。
2010/08/30 23:41
亜種ユダヤも遂に頭の何処かがプッツンか?
極端な事までして強引に結びつける遣り口が更に
明ら様な程に目立って来たな・・・

・・別方向で専門の機動隊でも動かす気か?


>すり鉢山 さん
小沢氏についてですが
別な方で、何か変に臭いのが出てました。

英国ロスチャイルド、ローマ法王庁、創価学会が連携し「小沢一郎救済」活動を開始、代表選出馬決意か?
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b14a3a9bdeb2ee224f84301a2208c7e9?fm=rss

偶々、このサイトで見つけました。

MONOSEPIA (世の中みぎひだりごちゃまぜぇ〜)
http://www25.atwiki.jp/monosepia/
N.K
2010/08/31 00:38
>鈴木さん
 2010/08/30 18:16

国内でブラブラされると世間体が
悪いので 海外留学は良く聞く話 

世界的大映画監督の息子 

横須賀の馬鹿息子 

名もない馬鹿娘・馬鹿息子が
海外で日本人部落を作っている
のですから その衝動には理解が 

でも実行は我慢と云うことで 

横須賀の馬鹿息子の親爺と
同じにはならぬように 

首を絞めたい関連で 

鈴木さんのお隣の国では
日本で死刑場が公開された事を
マスコミが 日本を批判する意味で
大きく取り上げました 

イタリアではこの件に付いての
報道はありましたか?   
蟹座のネコ
2010/08/31 04:29
菅さんはひょっとして2012インチキアセンション功労につきノーベル平和賞を貰う予定なんですか?チャーチル同様新たな鉄のカーテンまでやるんですか。長期政権を米国のユダヤ人に約束してもらいましたか?
マスコミが菅さんに好意的なのでユダヤ人の計画に同意したものと勝手に菅繰りました。NSCの件もありましたからね。
日本独立
2010/08/31 05:19
日中ハイレベル経済対話で、岡田大臣は『希土類の輸出緩和』を求めたが、現状維持に終わった。希土類(レアアース)は、中国が世界の9割を産出していると言われており、非常に大切な希少物質である。中国側は『様子見』ですね。『小沢政権』が本当に誕生出来るのか?『米国奴隷』に戻るのなら、輸出規制強化は免れない!
田中
2010/08/31 07:45
ネットでの戦いというのは、最終的には電通との戦いであると認識しております。
今度、電通の特集を組んでもらえませんかね?

相手の活動範囲、目的、手段が理解出来れば対策しやすくなります。
nova
2010/08/31 08:07
誰かさんみたいに避暑に行くのだとお出掛けになった白頭山生まれとかの激痩せ、激太り色々バージョンさんの、畠山正一説の元空自さんの本に載っている三角形の飛行体はオーロラ改めアトラスでは?三角の無人機とでは後部の形が違います。日本上空も飛んでいるのですね。ペンタ型のも飛んで来てほしいですね。イーグルでスクランブル掛けてみて下さい。以下余談。ナチスの丸い形のはフィンランド映画に出演中。
私も避暑地に連れてって
2010/08/31 09:15
携帯から失礼します。
フィナンシャルタイムズが笑える記事を出していますぜ。
考え中
2010/08/31 12:08
いやぁ〜不倫は文化(笑)だけど、菅某さんって不倫否定で裁判しまくったの?その時の弁護士が仙石某だて?!本当だとしたら!事実は小説より奇なりですからに。

戸野本優子が菅直人との不倫スキャンダルの後、すぐ結婚した理由!
http://8arw.seesaa.net/article/160024570.html
(チョイエロ注意)
流れ者
2010/08/31 13:24
当方で「公安のゼロ」と誤魔化して書いて置いてあげたのに、ご自分で「公安0」と、正確な表記で書いてしまっている。あわててボロが出ている
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/847.html?c1#c1

管(デービットロックフェラー)でも小沢(ジェイロックフェラー)でも、日本政府の上にニセ政府(公安のゼロ)がふんずりかえっている限り、日本はよくはならない。「公安のゼロ」のバックはもちろん天皇だ。

当方で「公安のゼロ」と誤魔化して書いて置いてあげたのに、ご自分で「公安0」と、正確な表記で書いてしまっている。あわててボロが出ている

管(デービットロックフェラー)でも小沢(ジェイロックフェラー)でも、日本政府の上にニセ政府(公安のゼロ)がふんずりかえっている限り、日本はよくはならない。「公安のゼロ」のバックはもちろん天皇だ。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/847.html?c1#c1
http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-149.html#comment288
↑JAL123便の真実が書いてあるとブログが閉鎖になる、だ!?ふざけるな
123
2010/08/31 13:39
以前から小沢新総理を強く支持し、在特会を「恐ろしい人達」と批判していた副島隆彦先生が、ニコ動で面白いことを言ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=KOkgv5Kta6o&feature=related

宮崎哲弥はゴロツキ評論家w

やっぱり似非保守の言論人はみんな機密費を貰って言論統制に勤しみ、愚昧な世論を形成してきたんですね。
恐るべしメディアコントロールです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZutNld7rsI4

小渕さんに新築祝いとして3000万円の機密費を要求したのは最近逮捕されたこの人でしょうね。この動画のように昔は左の意見が強かったのに、だんだんと右にシフトしてきたことがわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=mtMQ8dJA448&feature=related
solow
2010/08/31 13:54
「トコジラミ情報公開法」  

http://www.cnn.co.jp/usa/30000033.html

ニューヨークでトコジラミが大繁殖
だそうで 

神は何を目的に 

どのような水平遺伝が・・・   

楽しみですネ 
蟹座のネコ
2010/08/31 16:22
>「あのねあのね」さん(2010/08/30/20:01)〜      元・公安調査庁長官・緒方重威の父親=緒方浩は
  文鮮明の専属弁護士も勤めてました。【公安検察】にも書かれています。  
ピョンヤンギャング
2010/08/31 17:26
マスゴミ出馬回避攻撃、密室談合攻撃不発w

小沢氏出馬確定
おべる
2010/08/31 18:23
小沢さん、民主党代表選に立候補されるようです。正式会見は明日になるみたいですが。

「小沢総理」は裏社会が一番嫌がるパターン。
是非、この流れで、世直しをしていただきたい。

東アジアで協力体制構築⇒極東大戦争捏造消滅
宗教課税へ踏み出し⇒麻薬密売&マネロン・カルトの終わり
郵政民営化阻止⇒「ユダ金」の損失補填叶わず
結果「偽アセンション捏造」ならず。

リチャード先生の仰る通り、八百万の神々がやはり味方しているんだと思います。
ろくぶんぎ
2010/08/31 19:20
世論調査
(阿修羅記事から)http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/402.html

54. 2010年8月30日 10:45:26: O2q3YOke2E
こんな馬鹿みたいな記事が掲載されています。

毎日新聞世論調査 「首相にふさわしい」 菅氏が78%
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000023-maip-pol

昨日の事ですが、うちにも世論調査の電話が来ました。
私も去年の衆議院選挙で世論調査のアルバイトをしたのですが、
質問が決まっている上に、一応全年齢層は調査します。
しかし、年齢層ごとに定員が決まっています。
例えば、20代男性なら200人、60代女性なら50人と言った様に。
政治系の世論調査はそうなのですが、20代男女と40代〜50代男性の調査が難しいです。
(昨日の世論調査でも20代男性と40代・50代男性の資料が足りませんと言っていました)

賢明なる諸兄方にはもうお分かりと思いますが…
ターゲットとなる年齢層のデータが収集できない事となると、
調査会社(というより、調査を依頼したクライアント)が勝手に捏造する事も
十分に考えられますね。

だから「世論調査の調査結果は参考程度にして、事実と思ってはいけない」のです。

今更だと思いましたが参考までに。

2010/08/31 19:31
× 中国とイランが

○ 中国と戦争したくてしょうがない米ユダヤ人が、イラン  への核技術供与をしつつ

惨軽君、事実は正しく述べましょう。

心情党員
2010/08/31 19:48
蟹座のネコさん、
私がこちらで知り合う日本の女の子達は、真面目に日本で残業続きのOLやって、なんだか疲れちゃって、あー、もう、全て変えたい、と言う事で貯金を全部はたいてイタリアに来た、といういじらしい子が多いですので、可愛いくて仕方ないです。実際には首を絞めずに頭を撫でているので心配ご無用です。

私、イタリアのTVは殆ど観ないんですよー。なにしろベルルスコーニがイタリアメディアのボスですから。

イタリアでは日本の評判はグーなので、批判的な報道があったとしても国民はスルーしますよ。ヨーロッパでは市民感覚でいくと、歴史のある国を簡単に批判はしません。

イタリアでは日本人の礼儀正しさがとても高く評価されています。 まぁ、イタリア人達がね、あまりにもすんごい自己中心な方々ってのもありますが・・・。

さて、ニュースです。 小沢氏、うっちゃり!
出馬表明!!!

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819499E1E3E2E0E58DE1E3E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
鈴木
2010/08/31 19:56
やっと総裁選挙決定ですネ 

http://www.asahi.com/politics/update/0831/TKY201008310384.html

これからどのようなガセ情報が
出てくるか楽しみです   
蟹座のネコ
2010/08/31 20:03
民主党代表選有権者はマスコミの小沢ネガキャンに惑わされるな!   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18087173.html


世界からの富の略奪機関=FRBが円高を支持   世界の真実の姿を求めて!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1142.html


FRBは、米国債の購入再開に踏み切った。ワシントンはドル安を容認
しているが、当局者も内心はいつ米国債急落に転じるかびくびくしている。   株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e9ba8d384651c06118440b3be1cd1022
hikaru
2010/08/31 20:33
>横須賀の馬鹿息子
小泉進次郎議員のこと?
結城純一郎違った、小泉純一郎も「特定郵便局長の世襲」を批判していたのに、
自分のバカ息子に世襲だもね。情実(コネ)で、アメの大学院に留学、アメの
シンクタンクに居候的に在籍。そのシンクタンクは今回参議院選挙で自民党から
出馬して当選した浜田和幸氏(著書多数)が研究員として在籍していたところで
すよね。
浜田和幸といえば『悪魔の情報戦争』の中で、小泉の婦女暴行歴を確度の高い
情報と明記していますよね。
三毛猫
2010/08/31 21:25
まさに水野十郎左衛門の屋敷に「手打ち)と言う名目でおびき出された「幡随長兵衛(ばんずいんちょうべい)」
を見る心境で気が気ではなかった
幡随院長兵衛 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%A1%E9%9A%8F%E9%99%A2%E9%95%B7%E5%85%B5%E8%A1%9B
砂頭巾
2010/08/31 21:42
>鈴木さん
 2010/08/31 19:56

失礼しました 

私の生活環境では 国外へ親の面子の
為に放逐された 御子息・御令嬢が
多かったもので   

そう云えばおひとり 30代になり
スイスにドイツ語の勉強にと云われた
方がおりました 彼女には恥をかきたく
ないのなら ドイツかオーストリアで
勉強をするようお勧めした記憶が 


それにしてもイタリアの方は
おおらかなのですネ 

国家が行う殺人への
批判がないなんて  
蟹座のネコ
2010/09/01 08:17