旧richardkoshimizu's blog

鳩山氏、菅陣営の恫喝に揺るがず。裏社会、狼狽して「菅、高支持率」世論調査結果をねつ造。

<<   作成日時 : 2010/08/30 09:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


鳩山氏、菅陣営の恫喝に揺るがず。裏社会、狼狽して「菅、高支持率」世論調査結果をねつ造。

まさか、こんなことになろうとは。裏社会は裏金をばらまき、最後の力を振り絞って、参院選での勝利を偽装した。だが、その姦計は、彼らにとって最悪の結果である「小沢総理誕生」を呼び込んだ。買収したメディアを使って「民意は菅続投だ、菅支持率は78%だ」と、がなり立ててみるが、一方でネットの小沢支持率は、堂々の76%である。

これでよい。大手メディアが裏社会の傀儡であり、平気で世論調査数字をねつ造する事実を大衆に気付かせる機会を、馬鹿メディア自身が必死に作り出している。表メディアの世論調査のなかでも、比較的まともな調査をやったところでは、小沢優位の数字が出てくる。大衆は、同じテーマでなぜこんなに結果が違うのかと、訝しがる。そして、ネットに出入りする若者に尋ねる。若者は、ネットでは小沢支持が76%だと答える。「え?」....そこから、彼は裏社会の存在を知る。メディアには黒幕がいることも。裏社会が、小沢政権の誕生を半狂乱になって阻止しようと企んでいることも。墓穴は深いほどいい。深く深く掘ってくれ。裏社会犯罪者・似非言論人が二度と這いあがれない深さまで。

裏社会に飼われたメディアが、自己崩壊していく。日本の夜明けである。似非言論人よ、消えよ。二度と表に出てくるな。思い切り不遇な老後を送れ。

小沢氏の仕事は、メディアがいかに誹謗中傷しても、「就任後の仕事」で結果を出すことで国民の信頼を得る前例を作ることだ。メディアが信用ならない「裏社会の代理店」であることを知らしめることだ。頑張られたし。まともな国民は、こぞって貴殿を応援している。

●民主代表選 鳩山氏 菅首相との会談で小沢氏支持伝える 8月29日21時17分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000027-maip-pol

民主党代表選(9月1日告示、14日投開票)をめぐり、菅直人首相は29日夜、首相公邸で鳩山由紀夫前首相と約40分間会談した。鳩山氏は首相に小沢一郎前幹事長と会談するよう要請、首相もこれを受け入れ、30日にも首相と小沢氏が会談する方向で調整している。鳩山氏は小沢氏を支持する考えを首相に伝えたが、対立激化を避けるためギリギリの攻防が続いている。

首相と小沢氏の会談には、鳩山氏や輿石東参院議員会長らの同席を求める声もある。代表選を巡り、首相サイドと小沢氏サイドの激突を懸念する党内の声に配慮し、直接会談で対立緩和を印象づける狙いがあるとみられる。

鳩山氏は25日に首相と会談後、26日に小沢氏と会って支持を表明。同日からロシアを訪問していた。帰国した29日、東京都内のホテルで大畠章宏衆院国家基本政策委員長ら鳩山グループの幹部と協議。グループ幹部は「鳩山氏が最終決断すれば一致結束する」ことを確認した。

鳩山氏はグループの会合前に仙谷由人官房長官とも会談した。仙谷氏は同日夕、記者団に「深刻な事態にならないように努力したいが、挙党一致のイメージがそれぞれ違う」と小沢氏側の求める「挙党態勢」への違和感を語る一方、代表選を回避する可能性について「十二分にあるだろう」と鳩山氏の仲介に期待感を示していた。【高山祐】

●毎日新聞世論調査 「首相にふさわしい」 菅氏が78% 8月29日20時26分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000023-maip-pol
毎日新聞は28、29日、来月1日告示、同14日投開票の民主党代表選を前に、全国世論調査を実施した。菅直人首相(党代表)と小沢一郎前幹事長のどちらが首相にふさわしいかを尋ねたところ、菅氏が78%で、小沢氏の17%を大きく上回った。民主支持層でも78%が「菅氏がふさわしい」と回答。昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)の扱いについても70%が「柔軟に修正すべきだ」と答え、小沢氏陣営が主張する「きちんと実行すべきだ」は27%にとどまった。

民主党代表選を巡っては、党内最大勢力を率いる小沢氏の陣営が所属国会議員票で優位に選挙戦を展開している。これに対し、菅首相の陣営では「政治とカネ」問題を抱える小沢氏に批判的な世論の高まりに期待。調査結果は首相と小沢氏の両陣営に属さない党内の中間票の動向にも影響を与えそうだ。

菅内閣の支持率は、7月24、25日の前回調査から7ポイント増の48%、不支持率は5ポイント減の35%となった。6月の政権発足時(66%)以降の下落傾向に歯止めがかかり、上昇に転じた。「菅氏が代表に再選されて続けた方がいい」は72%に上り、「交代した方がいい」の25%を引き離している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 249
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
★阿修羅♪UPの、この記事です。

『鳩山氏、菅陣営の恫喝に揺るがず。裏社会、狼狽して「菅、高支持率」世論調査結果をねつ造。 (リチャード・コシミズblog)』
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/821.html

☆いさむ☆さん、いつも有難うございます。
「拍手」させていただきました。

感謝!!!!!します(礼)

裏社会の皆さん、投票するのは民主党の代表選に「選挙権」の有る方々のみですので、
無駄金使って世論調査してもムダですよ。
はら
2010/08/30 10:38
捏造による菅支持であっても、積極的理由はスズメの涙程度ということですw

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100829-567-OYT1T00720.html

世論の菅氏支持、小沢氏への根強い批判が追い風
2010年8月29日(日)23:00

(読売新聞)
 民主党代表選に関する読売新聞社の緊急全国世論調査では、菅首相への支持が、積極的な評価ではなく、首相が短期間で交代することへの懸念や、小沢一郎前幹事長に対する根強い批判に支えられていることがわかった。

 次の代表に菅氏がふさわしいとする理由をみると、民主支持層に限っても、「首相が短期間で代わるのは良くない」66%と「小沢氏と距離を置いている」25%を合わせて91%に達した。「政策に期待できる」は6%、「指導力がある」は2%に過ぎなかった。

 小沢氏の代表選出馬に対しては、民主支持層でも77%が「納得できない」と回答した。「政治とカネ」で説明責任を果たしているとは思わないとの答えは86%(民主支持層)に上っている。こうした小沢氏への批判は、「菅VS小沢」の一騎打ちの構図で、菅氏に有利に働いていると見られる。

ビートたけレ
2010/08/30 11:27
言っている事がコロコロ変わる菅総理では外国のATMにされるだけ。
首相が短期間で交代することへの懸念は任期一杯は小沢総理なら大丈夫だろう。
宇野宗助平首相あの時にが続いていても国民の為にならないのと一緒
砂頭巾
URL
2010/08/30 11:47
『お笑い、電波玩具時代』
既存メディアはもうこんな感じに定着じゃないですか?
こうなるとB層よりも低い破廉恥集団が、レベルの上なB層に対し一生懸命毎日大汗かきかき吠え叫び、憐れな懇願の図を鮮明にしてますね。
同じ芸しか出来ない動物のような w
とうとう私のB層の親戚なんぞは、腹が捩れて大変だなどとA層気取りになってるのが微笑ましい光景でもありましたが、いやはや、、
マスコミという言葉が消滅するような勢いのごとくですね。
リポD
2010/08/30 12:19
いやー正にこの世論調査は神ですな。全く逆(笑)。何コレ。

確かにもう、新聞、テレビはB層専用かもな。

リチャードさんが言ってるようにB層との「情報の質の差」もう天と地が如くかけ離れているのが現状です。もうなにも怖くないぞ。
国民は蜂起する番だ。

それにしても、この世論調査やりすぎですよねぇ笑。これを真に受けてる人がいたら「バカ」もしくは北朝鮮系宗教の傀儡だと思いましょう。これでハッキリしましたね。ここまではっきりしたんだから、「声を大に」して、言っていきたい!

「はっ、お前知らないの?」
「常識だよ、常識。それ。」
マスコミは国民の敵。

もう、堂々とやっていけるぞ(笑)。
みんな知ってるよ。

賢いやつはみんな知ってる。

「戦争ん時だってそうじゃん 大本営発表。」
ピアニキータ
2010/08/30 13:20
参院選でボロ負けして、政権運営もままならず死に体と化した内閣が、何か特別なアクションも起こしていないのに支持率が上がるなんてこと自体まずあり得ないことでしょう。

民主党の議員さんや党員・サポーターの皆さんは、裏社会の捏造報道に惑わされずに、清き一票を投じていただきたいと思います。
PUNK
2010/08/30 13:30
ガスター10!さん

小沢さんの側近、平野貞夫さんの言葉
筋が通ってて、すがすがしいですね。

平野さんは「小沢さんは、日本の危機を回避し、国民を守るために代表選に出るのだ。」と述べていました。

ぶれないのは、日刊ゲンダイと平野貞夫さん

それと野党の意見は聞いても、なぜか
与党の亀井代表をないがしろにして
一度もマイクを向けないのは
不自然で仕方ないのです。

馬鹿メディアだから、国士は
拒絶ですね!

すり鉢山
2010/08/30 14:21
PUNKさん(2010/08/30 13:30)のコメントを読んで思ったのですが、まさか代表選を見越して不穏な輩が5月末までに民主党に大量入党してるとか、ないですよね?
どこかの住民票大移動の様に。

今頃気付いても遅いのですが、ちょっと気になります。
選挙はもうトラウマですw
トラ
2010/08/30 14:31
 すでにアメリカの手先に成り下がった菅政権の仙石官房長官はマスゴミに官邸機密費から裏金というえさをまいているでしょうな。
 それで必死こいて小沢氏に対するネガティヴキャンペーンを展開中ですが、B層はだませても民主党員やサポーターまではだませないでしょう。
 (B層のBはABCのBだと思っていましたが、“BAKA(ばか)”のBだと気づきました。テレビというプロパガンダ放送で愚民化されてしまった層です。)
 とにかく小沢陣営は代表戦を最後まで戦って欲しいと思います。絶対、降りちゃいけません。
正義の味方・孫小山
2010/08/30 15:02
井口和基さんのブログより>
統計学の基本で言えば、有意な結果が出るためには、
ルート(5000万人)=7071人程度は少なくとも調査しないといけない。
正しい結果を保証したいなら、1万人は必要だろう。
毎回1000人程度の調査では、毎回全く違った結論が導き出される。

へぇぇぇ!!
コシミズ先生と独立党の皆さんの読み通り。
よろしければ、井口さんのブログへもどうぞ(^^)
改名→みかん姉ね
2010/08/30 16:41
 ねつ造と言えば! マスゴミとお仲間の特捜検察の皆さん、ねつ造でない事件、自民党河村建夫元官房長官の官房機密費横領事件の捜査は、どのような進捗状況でしょうか?
 わざわざ事件をねつ造して「独りよがりの狂った正義」を晒した挙句に信頼と名誉をとことん失墜させる愚行などしなくても、やりがいが有り、且つ、「真の正義」感を満たせ、解明が名誉回復につながる事件が旧権力側にはいくらでもありますが…。
 「独りよがりの狂った正義」感の自力一掃がなかなかできなければ、そうだ、例えば三井環氏の近刊「検察の大罪」を読んでみたらいかがでしょうか?
 そうそう、特捜検察の皆さん、郵便不正事件をねつ造された村木敦子氏の裁判の判決が出る9月10日に官房機密費横領事件で逮捕者が出てマスゴミを賑わしても、「無罪判決隠し」などとは言いませんよ。官房機密費横領事件は、ねつ造事件ではないですから。
クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/08/30 16:51
仙谷、枝野辞任で小沢・菅手打ちと言うネタは板垣英憲(マイケルグリーンが潜水艦・・)らしい。オルタ並みの信用性
砂頭巾
2010/08/30 17:45
★小沢さんが総理になると、日本はどうなるの?【衝撃情報あり】   ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html


権力に都合の悪い発表は、土曜日の朝刊に出るらしい   contemporary navigation
http://ccplus.exblog.jp/13155626/


★中国はGDP世界一(アメリカごえ)を目指す   ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/20100827174115000.html


ヒトラーはロスチャイルドだったか? By Clifford Shack   さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/15029904/


日月神示と縄文時代   船井幸雄
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201008009


「●仙谷由人官房長官が辞任を決意」   〜山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう〜
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3639.html


ロスチャイルド対ロックフェラー   Electronic Journal
http://www.intecjapan.com/blog/2010/08/post_1059.html


マスゴミ「プランD」発動か?:いまやマスゴミ(反日)vsネット(国民)の観あり!?   井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/13158440/
hikaru
2010/08/30 19:13
ニュースはコシミズさんのブログで
情報最前線をチェック、天気予報と気温は
MacのF12キーを押せばいつでもみれるし、
新聞代程度の費用で光回線にて新聞3年分の
情報を3分でダウンロード。

この熱さが手伝ってくれて、水平遺伝による
コシミズウイルスのパンデミック キテマス
キテマス、別名"日本の奇跡"ってやつです。

あと5年もすれば、電気代もガソリン代も
不要な、常温固体核融合の時代にシフト
するでしょう、きっと。
namapof
2010/08/30 19:48
官邸の主である仙谷官房長官は、いまや事実上の首相である。党内融和を望んだ菅首相の尻をたたいて
馬脚現す元極左

「小沢排除」を進め、今回の代表選でも菅陣営を引っ張っている。「小沢なんて民主党から追放すればいい。
マスコミも世論もこっちの味方。離党しても、ついていくのは数人だ」と豪語
山口乙矢
2010/08/30 19:52
http://gendai.net/articles/view/syakai/126135
仙石の事務所費問題。+α前原グループの事務所の代表・仙石。会計責任者・枝野。三賊トリオ〜。
竹槍とんぼ
2010/08/30 20:24
小沢さんも、この代表選に出馬しなければ、小沢さん自身の政治生命の終焉を迎えますよ。

小沢さん売国奴連中に惑わされないように・・お願いしますよ・・本当に頼みますよ!

トロイカ体制とかいう問題じゃないよ!
ポッポ鳩山はどうしょうもない食わせ者!
大和人
2010/08/30 21:18

>>無駄金使って世論調査してもムダですよ。 はらさま
>>2010/08/30 10:38


その通り地獄の沙汰もカネ次第。地獄に墜ちて一文無しでは這い上がれませんよ。
心情党員
2010/08/30 21:32
なんだか菅と鳩山が「トロイカ体制」維持で合意したとかなんだとかニュースでやっていたが、これにかかる小沢さんの意思や見解はまだ示されていないわけで、明日以降どう事態が動くかを見守るしかないと思う。

しかし、小沢さんは、嘘吐き“奸”直人に騙されないようにしていただきたいし、万難を排して予定通り民主党代表選に出馬してほしい。

「小沢内閣」回避で喜ぶのは「ユダ金」だけなのだから。
ろくぶんぎ
2010/08/30 22:01
あるウワサ話・・・

『すっかり参院で負けてしまいました。仙石先生、私はもう幹事長職を辞したいと思っております・・・』

『何を泣き言いうんだ、枝野よ! 貴様を幹事長職に推薦したワシの立場はどうなるのじゃ? お前は権力に執着が無さ過ぎるんじゃ、しっかりせい!』

『しかし先生、理想社会と権力執着って、どのような関連があるんですかね?』

『だから貴様はケツが青いんじゃ。よいか、結党当時の反骨精神だけでは世の中切り盛りできんぞ。この世には絶対的なチカラのバランスが存在するのじゃ。それに従って生きるのが「国民政治」であり、国民本来の理想なのであるぞ。よもや失念した訳ではあるまい?』

『本当にそうなのでありましょうか? 何だか最近分からなくなっています・・・』

『愚か者め・・・だが、代表選挙は貴様の腕の見せ所じゃぞ、官房機密費だって派手にバラ撒いておるのだから、今さら後には引けんぞ、分かっておるな?』

『は、はぁ・・・』

そんな心境の中
枝野幹事長は、前幹事長の無作為を否定。
正しい党予算配分であったことを肯定した。

個人的な心情ではありますが
この若い幹事長を救ってやりたい気分です。

あくまでも、甘い個人的感情ですが・・・ 
みけねこ(666)
2010/08/30 22:27
>ろくぶんぎ様
2010/08/30 22:01
>万難を排して予定通り民主党代表選に出馬してほしい。

私も強く望みます!

菅さんは鳩山さんをかいし挙党一致と言う名目で代表戦を止めたいと思ってるみたいですが?それだけは小沢さんには拒否して欲しいです。


下町の母ちゃん
2010/08/30 22:32
テレビを見てたら疲れてきた。
オザワさんも疲れているのでは、、
ちょっとデモチだったら心配だ。
鳩さん、引退どころか仕切っている。
自民、公共事業復活だとか、、、
マズゴミの虚党体制
2010/08/30 23:08
テレビ局の手法!!(捏造とか、すり替えとか)

どうぶつの騒動のニュースがあるときなど、体制側のテレビ局があまり放送したくない事案があった場合、その事案を薄めるためにマスコミ関係者がどうぶつを放してませんか? たとえば、タマちゃんを多摩川に、 サルを住宅街などに! 

大スポンサーさんの主催するスポーツなどがあるときは、どうぶつの話題とか あまりしないですよね! 特に、土日とか。

それから、大事件は木曜日、金曜日によく起こりますね! そのニュースは翌週の月曜日、火曜日からやっと放送し始めますね! 日本人の忘れやすい性格を利用して興味をなくす魂胆があるように思えます。そして、またほかの事件などを被せて以前の大事件の報道を薄めますよね!

朝、昼、夜のニュースの時間は 各局隠したい放送内容を同じ時間、時刻に合わせて流したりして、内容の論調の比較をされにようにしているように思えます。

こんなことを考えながらテレビを見るとスゴク面白いですよ!

どうぶつの件で、さすがにクジラはマスコミが連れてきて放しはしないでしょうが、これは 原発の温排水の高温の海水につられて、陸地へ近づいて来てると思います。越前クラゲの大発生も原発の温排水だと思いますが、どうでしょうか?
シガリロ
2010/08/30 23:14
NHKの朝6時のニュースはどうしても公共放送?として伝えなくては成らない事をアリバイ工作として放送しているそうです。6時のニュースで放送して7時のニュースに無いものはどうしてか?考えた方がいいかも?もしかしてTVのニュースは時間帯によって内容が変わっているかも知れない、私はTVをほとんど見ないから判らないが
312
2010/08/31 09:37
NHKの6時のニュースの件関係者から聞いています。
312
2010/08/31 09:40
日本のマスゴミは北朝鮮も真っ青の一色だろ?
どの局も噛付きサルがぁ!サルがぁ!だとよぉwww
高給貰ってたいしたオシゴトだよなぁwwww
ま、電痛と政商が仕組んでんだろがなw
流れ者
2010/08/31 09:52
不治の昼前のニュースを録画で少しだけ聞きましたが、

「小沢さん、お願いします。どうか代表選には出馬しないでください。どうか、お願いします〜〜〜〜〜」と絶叫、懇願しているように聞こえました。

私は、最近はテレビ画面は殆ど見ません。

あとは、鳩山・小沢関係がツーカーで以心伝心の関係である事を祈ります。
鳩山さんが「新党さきがけ(ぬけがけ)」出身である事が引っ掛っています。

二人の間柄はどのようなものなのでしょうか?
はら
2010/08/31 12:31
民主党 二年に一回の「党の代表選の規約に則り」小沢前幹事長 立候補表明!!!!!

ヤッター!!!!!!!!!!
はら
2010/08/31 17:59
小沢さん代表戦出馬!
やったーー!

嬉しいです!(;_;)

下町の母ちゃん
2010/08/31 18:00
とある世論調査に関わった経験からやり方をほんの少しだけ。
調査サンプルの抽出法だが本調査の前に行なうプレ調査で対象者候補を絞り込むそうだ。
(飛込みでは協力拒否が多いからと聞いた)
自分の知ってる範囲はそれくらい。
超電磁
2010/08/31 18:49
小沢氏出馬宣言の言葉です。

聞き間違いがあるかも知れませんが・・・

「今回の代表選は党規約に定められた任期満了による民主的ルールに則った代表選でございますので、これは正々(清々?)とお互いに頑張って、そして、また、今後ともいかなる場合でも力を合わせて頑張りましょうと言う事で、今、終えて来たところでございます。
・・・中略・・・
今回は、自分自身ずいぶん決断をするまでに自分に問いかけながら熟慮した結果でありますけれども、大勢の仲間の皆さんに御支持いただいて出馬するという決断をしたところでございます。」

今、犬HKがB層を選んで小沢氏出馬、代表選決定への批判のコメントを流していました。
はら
2010/08/31 21:20
決裂、決裂、決裂って記事に書きやがってー!
決裂したと思わせたいのか〜!馬鹿マスコミ!
ネタ切れで「決裂」連呼しやがって〜!
おまえらのケツの穴が決裂じゃ〜ボケ〜!!
観てたぞ記者会見!読売馬鹿記者がどうしても「本当は険悪な会談だったんでしょう?」みたいな事言いやがって!「良い会談だった」って二人が何回も言ってるだろうが〜!
naru
2010/08/31 21:57