旧richardkoshimizu's blog

民主党代表選:ユダヤ電通系列の通信社の調査では、菅氏支持が69.9%。高齢者と主婦対象の限定調査?

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 46

民主党代表選:ユダヤ電通系列の通信社の調査では、菅氏支持が69.9%だそうです。高齢者と主婦対象の調査ですか?

民主党代表選:裏社会から小沢首相誕生阻止の最後の砦として期待されている、ユダヤ電通と資本関係のある通信社、狂恫通信が行った緊急世論調査によると、菅氏支持が69.9%と小沢氏を大きく上回ったそうです。

@8月27,28日の日中に家にいて、電話調査に応えることのできる国民の大半は、高齢者と家庭の主婦であり、当然、大マスコミの小沢中傷報道で洗脳されているので、69.8%が愚昧で世間知らずで判断力皆無であっても特に不思議はありません。それでも残り三割は馬鹿ではなかったわけで、ネットの小沢支持76%と合算すると全体で80%くらいでしょうね。w

A日本の知性、「ネット人士の小沢支持率」

http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html

●菅氏69%、小沢氏15% 民主代表選で緊急世論調査
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082801000428.html
 
共同通信社が27、28両日実施した9月1日告示の民主党代表選に関する全国緊急電話世論調査で、代表になってほしい候補者に菅直人首相(党代表)を挙げたのは69・9%で、15・6%の小沢一郎前幹事長を大きく上回った。民主支持層では菅氏支持は82・0%に上った。首相続投支持が世論、支持層の大勢であることが鮮明になり、党所属の国会議員や地方議員、党員・サポーター票の動向に影響を与えそうだ。

菅内閣の支持率は48・1%で、7、8両日調査の前回から9・4ポイント増。不支持率は8・6ポイント減の36・2%で、7月の参院選後、初めて支持が上回った。代表選の結果、首相が交代した場合、「衆院解散・総選挙を行うべきだ」とする回答は56・1%。「行わなくてもよい」は39・1%だった。「小沢首相」は世論の解散圧力にさらされることになりそうだ。


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 213
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こういう世論誘導できるのも後数週間で終わりです。
裏社会の皆さんの最後の悪あがきですね。
TM
2010/08/29 15:49
「>民主支持層では菅氏支持は82・0%に上った。首相続投支持が世論、支持層の大勢であることが鮮明になり、党所属の国会議員や地方議員、党員・サポーター票の動向に影響を与えそうだ。」

 「>影響を与えそうだ」じゃなくて「与えたい」でしょう。でもね、民主党の党員やサポーターになっている人は自民党政治に嫌気がさしている人がほとんどだと思います。
 それを民主党のマニフェストをどんどん反古(ほご)にしてゆき、自民党政治と変わらん事やっている菅を支持するなんて、そんなに民主党支持者にアホは多くいない。
 良識のある民主党党員、サポーターや良識派民主党議員のなめるなよと言いたい。
正義の味方・孫小山
2010/08/29 15:55
電痛はホンマイッタイイタイ痛いわぁ〜www
お薬やらAVやら裏社会とズブズブのよ〜で何よりざんすw
国民の財産である公共の電波を国民の手に取り戻さないとなぁ駄目やがね。
流れ者
2010/08/29 16:11
☆いさむ☆さんUPの★阿修羅♪の、この記事です。

『民主党代表選:ユダヤ電通系列の通信社の調査では、菅氏支持が69.9%。高齢者と主婦対象の限定調査? (RK's blog)』

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/819.html

「拍手」させていただきました。

>首相続投支持が世論、支持層の大勢であることが鮮明になり、党所属の国会議員や地方議員、党員・サポーター票の動向に影響を与えそうだ。

要するに、「狂恫通信」は、これを言いたいんですよね?

いつもの「・・・そうだ」という誘導記事ですね。

でも、実際に民主党代表選の選挙権を持つ方々への調査ではありませんし、
こんな世論調査とやらに左右されるほど愚かな方は、ほとんど存在しないと考えます。
はら
2010/08/29 16:44
当然電話に出ている人は高齢者とか、専業主婦の自民党支持者が多い。先に民主党支持かどうか聞いてから調査するべきだ。
砂頭巾
2010/08/29 17:23
まだこの場に及んで電話による世論調査だと?
どこまで国民をナメ愚弄し読ける
大体がメディアの貴様ら何処の国の人間ぞ?
ここは日本、今革新の時を知れ
ゴッド
2010/08/29 17:32
元NTTの社員です NTTの民営化で内部で何がなされたかリチャードさんに調べてもらいたいです
ワイルドカード
2010/08/29 17:46
マスコミの世論調査なんて実際経験すればわかるけど、誘導と捏造そのものです。ネットの直接投票と逆の結果なのがなんとも言えない。悪質なプロパガンダ機関に成り下がったマスゴミに鉄槌を加える必要があります。
ター輔
2010/08/29 17:48
テレビに明け暮れ、井戸端会議で人の悪口を言ってる主婦B層は騙されるでしょうね?(-_-#)

私もそんな年の主婦ですが井戸端会議が嫌いです。
しかし意味のある井戸端会議なら、しなくてはいけないのかな?って思います。

和歌山学習会ではないですが…
【をんな】って付き合いが難しいです(^_^;)

主婦B層を覚醒させるには【をとこ】の方が良い結果になるかもです。


下町の母ちゃん
2010/08/29 17:54
『もしもし、共同通信社です。このたび緊急アンケートをしていますので、どうかご協力を』

『あ・・ええ、はいはい』

『現在、確実に支持率を伸ばしている現職総理大臣の菅さんと、政治とカネ問題で起訴猶予中の前幹事長の小沢さんと、どちらを支持なさいますか?』

『そ、そうねえ・・どちらとも言えないんですけど、菅さんってそんなに支持されているのかしら?』

『菅さんでよろしいですね、ご協力まことにありがとうございます!』

ガチャ!


たぶん、こんな感じだったのでは?   
みけねこ(666)
2010/08/29 17:58
あたいは主婦だけんど、電話なかったなぁ(−−)
待ってたのにさ!
無作為に、ってホント?
たった1029軒の声が「世論」となる訳?
おかしいよね、これ。
みかん姉さん
2010/08/29 18:09
中国に相手にされなくなった日本   Nevada 投資情報専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2943195.html


菅総理ヨイショの朝日新聞がなぜ、菅内閣・仙谷官房長官失脚工作の片棒を担ぐのか   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18050228.html


中国からの入国者の生活保護停止   山口増海のブログ
http://yamaguchi-masumi.blogspot.com/2010/08/blog-post_29.html


巨大太陽嵐の可能性  太陽嵐(サン・ストーム)が1億個の爆弾の力で地球を襲う   デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報
http://icke.seesaa.net/article/160915163.html
hikaru
2010/08/29 18:31
代表選直前まで、こういうマスコミお得意の自作自演的な緊急世論調査が何度となく行われるんでしょうね。
新米ライダー
2010/08/29 18:42

『菅敗』
(長渕剛「乾杯」のメロディーで)
 
♪かたい絆を あっさり捨てて
仁義を尽くさぬ 裏切りの日々
小沢を傷つけ 出世を喜び
総理の椅子に座った あの日
 
あれからどれくらい たったのだろう
参院議席を いくつ数えたろう
民主支援者は いまでも君の
心の中にいますか?
 
菅敗! 
いま君は人生の厳しく悲しい舞台を去り
はるか険しい道のりを歩き始めた
民主に幸せあれ!
 
両院議員総会 渋々開き
責任逃れの 言い訳ばかり
消費税大増税 言い出したのは君
参院選国民は 内閣不信任!
 
選挙の洗礼を 身体に浴びて
引き際潔く そのまま引けばよい
ポストにしがみつき 浅知恵のパフォマンス 
にやけているのは あなたひとりだけ
 
菅敗! 
いま君は党内の歪んでねじれた舞台を去り
国民主権の道のりが開き始める
民主に出直しあれ!
 
菅敗! 
いま君は党内の歪んでねじれた友と去り
小沢民主の王道が開き始める
民主に再生あれ!
  
 マスゴミの世論調査ねつ造を粉砕し、小沢氏圧倒的支持のネット言論をすべての国民に伝達しよう。
植草ブログより〜

大和人
2010/08/29 18:54
管内閣の支持率が48・1%って、捏造するにしても無理があるね。
猿蔵
2010/08/29 19:24
このブログの情報によると
ネット調査では、小沢さんが断トツ。

まるで「独裁国家」のような結果でした。
つーか、時代逆行内閣には断固反対ですね。

これが本当のネット民意でしょう。  

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/post_9f2a.html
みけねこ(666)
2010/08/29 19:59
スレチですいません。

http://www.youtube.com/watch?v=6nSyrIpkcYk&feature=grec_browse
日刊ゲンダイに駄目出しをしまくるマツコ・デラックス
先日の講演もありましたので、この人はアッチ側の代弁者ホ○野郎なんでしょうか。なんなんすかね。
ドラドラ
2010/08/29 20:20
さっき、龍馬伝を見ていて思ったんだけど、今の日本も同じだね。
一度、壊した方がいいんじゃないかな?
そのために、今は壊し屋が必要じゃないだろうか?
そういう意味では、小沢首相は適任ではないだろうか?
独立党の方たちは、命をはれとまでは言いませんが、
どう考え?どう動きますか?今の日本にはビジョンが無い。
こんな波乱万丈に満ちた国は、世界で日本だけでしょうね。
日本は、また世界に歴史を作ることになるんでしょうか?
これこそ、アバンチュール?wアドベンチャーですね。w
monk
2010/08/29 20:56
ユダヤ金融のやり口はデマキャンペーンでの貶める手段です。

騙されている人はテレビしか情報手段のないB層です。
日本国憲法擁護連合
2010/08/29 21:06
政治ブログランキングの15位辺りに乗っているライジングサンさんの調査も小沢さんの圧勝ですね。菅がそんなに支持されているなら、何で参議院選挙大敗したのか説明がつきませんね。マスコミから叩かれている小沢さんが指揮を執った参議院選挙や衆議院選挙は民主が圧勝している。マスコミの調査なんて嘘や捏造が殆どですな。
奈々ミー
2010/08/29 21:43
日本国憲法擁護連合様、まさに仰る通り騙されてるばかりなBな方々多いですね。ただ私的に思うのは、そんな方々でもあれ?おかしいな?違うな?とか等、ごく普通の人間のしての疑問もないのでしょうか?本当に無いのならロボットみたいですがまた偶然ですがサイト見させて頂きましたI私の母校は東です
たかひろ
2010/08/29 21:46
フジテレビの世論調査では七割超えで菅総理支持だそうです。

さすが統一協会直営テレビ局、捏造のレベルもワンランク違いますねw
PUNK
2010/08/29 22:12
主婦といっても、約60%以上の女性は昼間働きに出かけているからね。家にいるのは、孫の守をさせられることになった祖母(ただ働きで女中代わり)か、年金でほそぼそとやってる75才以上の高齢者でしょうね。1日中、朝からテレビを付けるのが癖になってる人、結構いますよ。そういう人は頑なに、テレビの情報が正確だと思っているようです。(多く見積もって)1億人が有権者だとすると、約1000人ということは、1億人に対してたった1000人。なんと、10万人に1人の率です。これが世論?いい加減なもんですよね。
みかん姉さん
2010/08/29 22:39
まったく、マスコミはけしからんですな www
40万票産業
2010/08/30 01:06
嘘とインチキと出鱈目と言い訳と本物の裏切りと腐りきっている菅とその裏切り政権、それに言い訳をしない、あの植草氏にあれだけ信頼されている小沢氏、勝負にならない、その間で調整役を、?何のために、鳩山氏、貴方の人となりはかねてより疑いはあったが、男たるもの二言は言うものではなく露訪問前に言ったことを貫け、貴方は常々国民の皆様云々言う、それを言うなら菅とその一派との調整など一切必要なし、中身のない人間と言うことはとうにバレている、貴方は引退するべきだし最後に望んで筋をとおすべし。
dn
2010/08/30 01:43
世論調査ってどこの誰に調査したのだろう?身内か?
マスコミお得意の捏造か?


小沢総理誕生を心から願っております☆

主婦
2010/08/30 05:26
今朝のTBSラジオ「森本穀郎・スタンバイ!」の冒頭においてTBSの独自世論調査では小沢一郎50.2%、菅直人48.8%という結果であったのに、新聞を見るとまるで違うので「なんでうちだけがこんなに違うのか戸惑ってしまう」とのコメントがありました。
要はTBSは無作為調査で、新聞は選抜調査の象徴の何もでもないことが改めて明確になったということです。何よりも、TBSでは小沢さんが勝っています。そんなに大きな開きがある訳がありません。TBSは外資系のスポンサーが撤退するという脅しが来るかもしれませんね。
非会員B
2010/08/30 07:05
日経とテレ東では官73%、調査相手はキョウ会さんとガッ会さんですか?
数十年たっても手書き文字の認識率は90%台です。ましてや書き方が種々雑多の人名や政党名ではもっと下がります。ソフトで解読不能に分類された票をを人間が判別していなければ、勝手に振り分けたり無視したりは簡単に出来ます。
ぱーせんと
2010/08/30 07:14
今年の2月5日TBSラジオ10PMからの番組アクセスのアンケート結果です。

質問…石川議員他三人が起訴されて小沢幹事長が不起訴になりましたが、あなたは小沢幹事長の続投を支持しますか?

アンケート結果は…

支持  398
不支持 133

番組でのアンケート結果は、大手マスコミの世論調査と割合が正反対であった。その後、聴取率トップの番組なのに何故かスポンサーが降りてしまい、番組は終了しました。
聴取率トップの番組のスポンサーを降りるという、商売の原則から外れた営利企業の行動は、他の理由が無い限りにおいて非常に不可解ではある。
あのねあのね
2010/08/30 07:18
今現在08時10分、朝ズバで小林興起が山岡賢次両議員とともに、不当で常軌を逸した激烈な反小沢キャンペーンに対抗している。それにしてもミノモンタは怪しい。頑張れ小林興起!

2010/08/30 08:22
独立党の心情党員でシンパです。
高校野球は東と対戦しましたね。
サッカー部の健闘をお祈りします。

独立党にはいろんな意味で助けてもらってますのでありがたいです。

また福岡講演があるならぜひ参加します。

リチャードさんたちの奮闘をお祈りします。
日本国憲法擁護連合
2010/08/30 08:33
のみもんたが必死に分裂を煽ってますたねw
それに便乗して岸井某だの杉尾某だのがテンパッて
必死に何かホザイてますた。
しかし小林こうきさんがわかりやすくきっちり言いたいことを仰ってました。のみもんたが遮って邪魔してましたけど。
流れ者
2010/08/30 08:51
>下町の母ちゃん
 2010/08/29 17:54

お断りから
敬称を略させていただきます 
「さん」では字面が悪く
「様」この場では常に悪人へ使用する為
不適当なので・・・   

最近暇な店で 時々訪れる人相手に
覚醒作業を細々としています 

その経験から 女性が男性へと
男性が女性へと 覚醒の働きかけを
するのがベストだと感じています 

是非多くの男性に働きかけを 

女性・男性問わず 御自分が完成されたと
勘違いされている人ほど こちらからの
働きかけに対して 拒絶反応を示すようです 


>ドラドラさん
 2010/08/29 20:20

これも経験的な話です 

あのような体型の方は 心臓に多くの負担が
ある日突然 この世での存在を許されなく
なるのです   

取り上げた映像のような 餌を放り込み
興奮させて 血圧を上げ 心臓への負荷を
上げれば 良いとは思いませんか? 
 
彼女?(彼?)のあの言動は確かに不愉快
です 早期消滅を   
蟹座のネコ
2010/08/30 09:01
あのねのねさん、私も疑問に感じてました!
TBSラジオ アクセスは夜勤の時は運転しながらよく聞いてました。
たしか番組が終わる前に、名前は忘れましたがジャーナリストの方で検察批判は普段ディレクターに止められるけど、
今日は何でも言っていいって言われたので言います!っと言ってボロクソ言ってました。
小沢さんの件で西松を散々叩いたのに、その後、検察が西松に天下ってるとか…
その時はスポンサーが創価なのにここまで言って大丈夫かなって思ったんですけど、それからしばらくして番組が終わってしまいました。
今思えば、もう終わりが決まっていたからそこまで言えたのかも知れないですね…
冷やし中華始めました
2010/08/30 09:09
小沢さんには、新しいテレビ局に免許を与え是非開設してほしいです!
真実のみを伝えるテレビ局でユダ金、CIA、政治屋、ソダイゴミ(マスゴミ)、財界、宗教屋、似非右翼暴力団等が今までしてきた事を毎日ゲストをお迎えして話して頂きます。
勿論メインゲストには、コシミズさん等真実を伝えてきた勇気あるジャーナリスト、政治家等に判り易く解説していただいて、B層の脳に十分インプット出来ましたら公平に、大手のマスゴミの有名人アナウンサー、政治屋、宗教屋等をお迎えしまして、あちら様の言い分を述べてもらい国民の考えをファックス、メール、チャット等を使いリアルタイムでTV画面に出せるようにして、ライブ世論調査を実施したら物凄い視聴率になると思います。
悪知恵のはたらく人達は殆んど断わるでしょうが、間違いなく出演される人種がおられます。
それは、似非右翼等の大変貴重で幸運な人達です。
私は残念で仕方がないのですが、彼等はそこまでお頭が回りませんから確信的に話されるのではと期待してます。
開局には資金が多く掛かるのですが、NHKの強制方式ではなくて、国民がスポンサーで自由な募金方式がいいと思います。
募金して頂いた人は、抽選で局に視聴ゲストとして、またホームページ等に名前と金額が掲載される特典を付けます。
私の勝手ながら、局名は阿修羅テレビ(ASYURA→ASRまたはAUA)が良いと思ってます。
ぽんきち
2010/08/30 09:33
今テレ朝の番組で中西礼さんが出演されていて、新聞の世論調査で官首相支持の高さに「マニフェストを反古したのに、世の中の人は官さんに優しいですね〜」と嫌みを言ったり、パリスヒルトンがコカイン所持でまた逮捕されたのを見て「アメリカはセレブには甘いですね〜」とも嫌みを言っていました!
脱B層首府
2010/08/30 12:00
ここまでくると神の領域ですね。
ピラニキータ
2010/08/30 13:08
4大紙による管 高支持率の捏造数値はあまりに醜いですね。何とか民主党サポーターの方に真実を知って頂きたい。官僚回帰・対米隷属の管政権から政権を国民の手に戻す小沢首相誕生に向けて!!
まりんこ
2010/08/30 15:51
http://ro69.jp/blog/shibuya.html


渋谷さんてB層ですか?
moon
2010/08/30 17:58
巨悪にとっちゃあ政治家なんて駒くらいにしか思ってないだろうし、マスゴミ使って政治家のイメージ操作はいくらでもできると高をくくってんだろなぁ。

毎日毎日「政治とカネ」を連呼してるもんで、巷のインタビューとやらでおっちゃん、おばちゃんが同じような口調w(笑)マスゴミが垂れ流す通りに言ってくれる人々。恐ろしい世の中だねぇ。のみもんたみたいな勘違い野郎がノウノウと表通りを闊歩するw世論を誘導した上で世論調査。世論操作の間違いだろう?
クロスオーナーシップ制度の弊害も早く取り除いてちょうよ。
許認可権で公共の電波を私物化していると思われても仕方がないんじゃないの?
流れ者
2010/08/30 19:39
http://gendai.net/articles/view/syakai/126114
日刊ゲンダイ 8/28
「小沢首相」なら1ドル=100円、株価1万2、3000円の期待も出てくる


<大人の対応>
菅さんの政策手腕よりも、小沢の剛腕の方が明らかに党内の結束を呼び、その効果が明らかになるに連れ、菅さん叩きが加熱するだろう。しかし、誰に一体菅さんを批判する正当な資格があるだろうか?増すゴミ?ひねもす自分たちの周囲に批判対象を侍らせて置かないと自らの存在を維持できない悲運の存在ではないか。
連中のやっていることは、あたかも「お前のかぁちゃん出ぇベソ」と言い放って勝を宣言するガキ同然だ。
 政権担当暦わずか一年足らずで痔眠盗の負の遺産を一挙に背負い込んだ民主党、その長たる座に代表選までの間、泥を被り続けてくれる菅さん、大人の良識として、ご苦労様、と労って差し上げましょうよ。小沢さんと比べられちゃ、菅さんも酷ですよ。我々が叩くべきは、平河町の借金魔とか、潮汐や大手町に分不相応な社屋構えている詐欺ども、信濃町愚連隊、ですよ。
心情党員
2010/08/30 21:01
言い忘れましたが、わ急が国では政権与党内の代表選で行われますので、マスゴミの世論調査なんて、首相の座には関係ありません。そして、思いを政策にすぐ反映できるのは、党内の支持が厚い人脈の持ち主=小沢、です。
心情党員
2010/08/30 21:20
さて民主党になって何回世論調査したかな?ギネスに登録するつもりか?日本は選挙やめて世論調査で首相を選んだら・・・だんだん選挙の一票が軽くなる!         朝ズバは酷い!小林興起さん郵政アメリカ化言っていたのにその後直ぐミノに小沢さん支持か、菅さん支持かと聞かれ簡単にはぐらかされた。ミノは悪代官のようでした。あまり気分が悪いのでスパモニかけたら鳥越さんが検察のプロが調べてでないものを素人が訴えていることをマスコミがしきりに取り上げているがこれは明らかにマスコミ誘導の小沢さんにマイナスのイメージを与える結果になっていると言われていました。アナウンサーは深く突っ込みませんでしたがちゃんと言っている方もいることに気持ちが少し晴れました。  岩上さんと山崎さんの動画知り合いの私学の先生に言ってみてもらいました。この方は多分この学校の校長になられる方なので物凄くうれしい結果です。これからもっと深く純粋水爆の話など絡めながら話していこうかと・・・色々と近況です!
777
2010/08/31 00:49
心情党員さん

全く仰る通りなんですよ。
私も頭に血が上ると、この対応というか、この視点を忘れる事がある。
感情に負けてね。

喧嘩する人間の殆どが、良くて、相手しか見えてない、周りは、おろか、自分も見えてない。
我々は、もう一段、階段を上がらんとね。

ここのコメント読んでる人達は賛否の両者ばかりじゃない。
その、どちらでもない人達が、両者の十倍は居るだろうから。
じっと、何言うか、見てるよね。

日本てのは、戦争によって徹底的に叩き潰ぶされたけど、他者の戦争によって、富んだ国でもあるんだよね。
両方を経験した上で、絶対NOだ。
米国に親近感を抱く構造は、さらわれて監禁された女の子が、犯人に抱く愛情や絶対視に似てる。
しかし、日本の製品を米国が買って、米国の物を中国が買ったからこそ、日本が生き長らえたという現実もある。
それも知った上でスクラップ&ビルドにはNOだ。

吼えるのにも、視点は三方、四方必要だ。

たぶん、日本人だからこそ、出来る芸当かも知れない。
陣中見舞い
2010/08/31 07:00
TVで小沢排斥に熱心なポチたちは、セリフがパターン化され一様に人相が悪化してますね。
背景を見透かしてるような方々は論理にも筋があり表情も穏やかですよ。
起床天外
2010/08/31 10:57
時間差を設けてあっちから、こっちから雄たけびを挙げて獲物を追い込む狩の仕方からの大衆操作法ですが1週間の内に新聞テレビ全部使い切ったら誰でも気付きます。稲泉やユダ金幇間竹中はりそなやちかんやいろいろやって5年掛かって郵貯、簡保を奪取しました。
焦り
2010/09/01 07:29