旧richardkoshimizu's blog

10.8.21-22リチャード・コシミズ和歌山座談会ご参加ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


10.8.21-22リチャード・コシミズ和歌山座談会ご参加ありがとうございました。

「をとこ と をんな」といういささか艶めかしいテーマでありながら、終わってみると「人類の進化、遺伝の秘密を男女の関係を絡めた新説で説明する」座談会となったのでありました。

↓以下は、「復習用資料」です。

http://www1.plala.or.jp/yossie/ikimono/ik03.htm

いつの日か、「ウイルス進化論」が千島学説や荒田技術とともに世界に認められる日が来ると思っています。

宿泊先の休暇村からは、瀬戸内海を一望にする絶景を楽しむことができました。翌日の海水浴・バーベキューも楽しかったです。

参加された方ありがとうございました。動画のネット公開は少し先になります。よろしく。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 155
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
築地とGS、副島と電車男   虚空と君のあいだに
http://www.mkmogura.com/blog/2010/08/21/935


1980年1月の金高騰の謎(EJ第2368号)   Electronic Journal
http://www.intecjapan.com/blog/2010/08/post_1054.html


民主党菅政権の日本:四面楚歌に陥った米国戦争屋(D系)に抱きつかれ心中の運命か   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17794195.html


ロスチャイルド・FRB自身がドル・米国債暴落の引き金を引く   金貸しは、国家を相手に金を貸す
http://www.financial-j.net/blog/2010/08/001371.html#more


「官房機密費マスコミ汚染問題=@野中広務氏へ質す!「あなたはなぜ口を閉ざしてしまったのか」」   晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/3190.html#readmore
hikaru
2010/08/23 16:07
またまた今回も美女がゲスト出演するのかしら?などと思っています・・・。

復習用資料を読んでUPに備えます。

いつも配信をありがとうございます!!

鈴木
2010/08/23 17:20
先生いつもご苦労様です。
動画楽しみにしています。
new
2010/08/23 17:21

和歌山講演お疲れ様でした。
僕は参加もせず土日はB層的イベントにどっぷり浸かっておりましたォしかし、イベントの中で我々の拡散活動が浸透してると思える発言も聞けました。

また帰りのタクシーで運転手さんが景気の話題から「我々の仲間内では小鼠は最低最悪の国賊という認識です」とおっしゃったのでズバッと心臓えぐって【リチャード・コシミズのブログ】を宣伝しておきました。
目をまん丸にして驚き、メーター止めた後も話を聞きたそうでした。w

知人女性もな〜んも知らん感じで人生に悩んでるのでここを紹介しておきました。
また事務所にDVD、書籍購入行きます。

電撃
2010/08/23 17:47
いつも情報拡散ご苦労様です。
NHKの報道はおかしいです。お盆少し前、ラジオで国民新党の支持率が0.1%と言っていましたが、参院選の公表されている得票数からして、最低でも1%前後は無いとおかしいです。0.1%と言うには母集団を1000人調査する必要がありますが本当に調査しているとは思えません。民族派をここまで捏造して切り捨てようとするとは。やはり巷間言われている様にNHKは創価統一朝鮮が大規模に入り込んでいるのでしょう。しかも数学を解しない集団です。なお「私の司法試験現役合格作戦'94」(エール出版)に民野健治氏の手記が出ていました。民野氏の法律の組み立ての考え方の基本が読み取れると思います。
国益派
2010/08/23 18:09
和歌山講演会、お疲れさまでした。

先ほど、国賊・町村信孝を至近距離にて目撃@札幌市中央区。
(奴は江別市(札幌市のとなり)が選挙区)
この時期に札幌にいる、ということは衆院補選に出る気マンマンで、支持団体をあいさつ回りしている、ということかと。

衆院補選で、われらが注力すべきことは2つ。
@町村信孝に2度目の落選をプレゼント!
A不正選挙リターンズ、となる可能性大きいので、これを監視! 全国で、北海道江別市の選管発表等を監視!(妙に遅れていないか、とか)

なんといっても売国団体・征倭会のドンですからね。当選するのには手段を選ばないでしょう。

絶対、落選させてあげよう!
ろくぶんぎ
2010/08/23 18:23
築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。
ふじふじのフィルター■2010年8月23日 (月)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0d1c.html
より
 ★坂巻さんへのインタビューは、
http://www.ustream.tv/recorded/8979474

 ★三國さんへのインタビューは、
http://www.ustream.tv/recorded/8977847

 ★小坂さんへのインタビューは、
http://www.ustream.tv/recorded/8962626
砂頭巾
2010/08/23 18:24

河村大先生
アウェーのTV局で胸のすく発言してくれました!

http://www.youtube.com/watch?v=KGtbEwQEMdE

ガスター10!
2010/08/23 18:37
動画の公開楽しみにしています。

今日、いつもの食事会で右翼の話題が出て、
ある人が右翼は自滅党から金が流れてて...
という話が出てきたので、自分の頭の中で
トーイツ,ガカーイ→北朝とキーワードが
並びましたが、場所が場所だったので自重
しました。

でも最近気がついたのですが、右翼がすべて
似非って訳ではなく、ウヨクと呼ぶのがはば
かられるような崇高な意志を持った人達も居
るようで、自分の勘違いなのでしょうか?
先日、そんな改造大型バスを見かけました。
namapof
2010/08/23 19:16
 和歌山座談会 ありがとうございました。
いつも、パソコンの画面でしか見ていなかったコシミズ先生を身近で拝見できて、又食事の時は、直接お話しを
することも出来ました。
 今後も、微力ながらコシミズ先生及び独立党を応援していきます。
とし2010
2010/08/23 19:52
体を引き摺ってまで和歌山へ全力疾走した甲斐が
有りました。
少し犠牲にしたものも有りますが、近畿圏の
講演会の為なら背に腹は変えられませんので。

あと、会員の方達にも色々と感謝致します。
こんな小さな人間に色々と気を遣って下さって
申し訳無い気持ちです。
N.K
2010/08/23 20:32
鹿児島県庁に阿久根市の市長と副市長が行き、県知事に面会を求めたところ拒否されたと報道されています。
本日のラジオの文化放送に榊原英資氏が出演して、都道府県庁は全て不要だと言っていた意味を理解するきっかけになるようなニュースでした。意味はこれから勉強します。
あのねあのね
2010/08/23 20:40
N.Kさん、大変な道のりをわざわざ来ていただき、ありがとうございました。あなたの熱意は十分・伝わりました。根性の豊かな人です。
ピョンヤンギャング
2010/08/23 20:43
>鈴木さん 2010/08/23 17:20
>またまた今回も美女がゲスト出演するのかしら?などと思っています・・・。

もし、そうなら・・・うれしい!・・・すみません。

ところで、腸内細菌が無いと生きていけないですし、細胞の中には、ウィルスだか細菌だかの由来の何か(詳細は忘れました)があるとかの説の話を読んだ記憶があり、「充分、有り得る説だな」と、すんなり「復習用資料」を読む事が出来ました。

また、進化において「個体の突然変異もあるが、集団で突然、一斉に変異した」との説を述べた話(誰が言ったか忘れましたが)を聞いた事があります。

今回は、いわゆる自作PCがトラブル続きで、下手するとデータごと無くなってしまうのでは?との恐怖を感じて、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、先月末に分割払いで「日本製」のノートPCを買ったので金欠になり、残念ながら旅費の工面が出来ませんでした(泣)

ところで、次回の講演会は浜松ですが、財布と相談中です。
東海地方には美人が多いのでしょうか?・・・多ければ這ってでも行き・・・あっ、すんません・・・失礼しました。

私はアホかも?
はら
2010/08/23 21:38
日本国憲法擁護連合さま

公安警察の悪事に詳しい日本国憲法擁護連合さまに質問です。
日窒コンツェルンと統一教会の関係について、何か、ご存じありませんか?

1)警察庁長官だった後藤田正晴の後援会会長の息子は、【オウム真理教】の
  大幹部の石川公一であり、後藤田正晴は、ロシア【オウム真理教】に対して、
  破防法を適用することを断固拒否している。

2)警察庁長官だった後藤田正晴の大甥の後藤田正純は、【統一教会】の
  下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、仲間の国会議員
  数十人と共に出席している。

3)警察庁長官だった後藤田正晴は、インタビューで、「私はCIAと深い関係が
  あった。彼らの本部にも行った」と語っているCIAエージェントである。

4)警察庁長官だった後藤田正晴の愛弟子の佐々淳行の妻の朝香幸子の
  父親の朝香三郎は、水俣病加害企業チッソの全身である日窒コンツェルンの
  幹部である。

5)水俣病加害企業チッソの全身である日窒コンツェルンは、戦前戦時中、
  現在の北朝鮮にあたる朝鮮総督府の土地の電力を支配していた。

6)警察庁長官だった後藤田正晴の愛弟子の佐々淳行の祖父の佐々友房は、
  戦前の右翼団体『熊本国権党』の創設者であり、『熊本国権党』の2代目
  リーダーの安達謙蔵は、乙未事変を起こして、李氏朝鮮の王妃である
  閔妃の殺害に荷担している。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/23 21:54
和歌山座談会お疲れ様でした
Allez RIP
2010/08/23 22:28
東海地方、浜松には若い美人が集まるのですか?
参加しようと思ってたけど・・
美人という定義が私には分からない。
男性と女性の理解の仕方が違うからです。
再考してみますけど・ちょっと自信ないですわ(−−)


みかん姉さん
2010/08/23 22:33
8月10日に逮捕されたうちの一人、中谷辰一郎の支援に
救う会大阪が関与。(代表 増木直美)

主権回復サイトトップ 中谷辰一郎を支援する会 口座は三菱東京UFJ銀行
http://www.shukenkaifuku.com/index.html

救う会大阪 中谷支援金は会郵便口座に「中谷支援」と入れて振込
http://mid.parfe.jp/kannyo/sukuukai/top.html

増木直美は、救う会大阪・代表 
桜組・事務局長
百人の会・専務理事 増木直美
増木直美と増木重夫との関係は調査中だが、かなり近い立場である事は、見てとれる。

救う会大阪の連絡先番号である090-3710-4815は増木重夫のHP・MASUKI情報デスク(M情報)の連絡先と一致。
救う会大阪は、増木重夫を救う会などと言われ、金銭トラブルのネタがネット上にあふれかえっている団体。

救う会大阪HPに表示されている住所は、百人の会とも一致する。(大阪府吹田市古江台 2-10-13-3)

統一教会と関係の深い増木重夫は、逮捕されて以降、似非ウヨ界隈ではあまり持ち上げなくなっているようだが、今でもかなりの影響力を持っているのは間違いない。
万人斬り
2010/08/23 23:21
 突然すいません、阿修羅より

●「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/907.html

●腐った市政を正すために孤軍奮闘している名市長の足を引っ張るな!(暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/864.html
怪傑ハリマオ命
2010/08/23 23:38
エセ右翼逮捕者の中谷辰一郎の弁護士、徳永信一先生は、中国版CIA傀儡カルト・法輪功の代理人でもあられる。

http://www.epochtimes.jp/jp/2005/04/html/d59841.html

わかりやすい人脈だわい。
小吹 伸一
2010/08/24 00:23
円高で輸出企業はダメージを受けて他国はじゃんじゃん紙幣を刷りまくってるのに日本も紙幣を二倍三倍に刷れば円安になり輸出企業も救われるが日銀はそれをしない
世界の受け皿になるように欧米から命令されてるとしか思えない。明らかに不自然。
日銀ムカつく
2010/08/24 00:58
何かの動画で、コシミズさんがウイルス進化論をちょこっと仰られて時からスゴイ気になってました。

TVでは熱中症対策にこまめな水分補給を、ガン対策には熱いものを食べない、なんてやってますけどウソばっかりだ思います。
党員
2010/08/24 01:16
私は進化論に否定的でした。
しかし、ウイルス等による水平遺伝という説に触れて、考え方が変わりそうです。
微細な単位で考えていくと十分有りうる気がします。

うーむ。知の邂逅は今後もまだまだありそうです。

あぁ、和歌山に行きたかったぁ(泣)
更に悲しいのは、明日仕事で和歌山に行くのです・・・。
maitri
2010/08/24 02:11
コシミズ先生はじめ参加された皆様ご苦労様でした。
動画アップが、とても楽しみです。

下町の母ちゃん
2010/08/24 05:33
傾聴に値する新説を有難う御座います。
今夏は高価なスパコンでの冷夏の予報が外れて梅雨明けからずっと蒸し暑い夏でしたが、何年か前にも同様な蒸し暑い夏はあったので歳差運動の回転半径が拡大したり地軸がより傾いたりした訳ではなさそうです。ましてや彼らの捏造するのCO2温暖化ではありません。
小泉の28℃化も影響していますが、熱中症及びその派生で倒れたりお亡くなりになった方は公表よりずっと多いのではないでしょうか?
日本を上空から見ると平地では農地を除きビルと家とゴルフ場だらけで緑がありません。鎮守の杜も得体の知れない人々に乗っ取られ宅地や豪邸になって神社が隅っこで小さくなってしまいました。
街路樹を歩道の両脇に植えたり(枝切り利権はやめて下さい)ビルの屋上、側面を緑化したり、壁になっているビルを壊して風の通り道を確保したりして都市の温度を下げて下さい。クアラルンプールやワシントンDCは森の中に都会があるような緑の多さです。日本の街も作りを見直して涼しくして下さい。
冷夏はずれ
2010/08/24 07:38
>みかん姉さん様 2010/08/23 22:33

>美人という定義が私には分からない。
男性と女性の理解の仕方が違うからです。
再考してみますけど・ちょっと自信ないですわ(−−)

私は、一応、男ですが、個人で美人の感覚はかなり違いますので「好み」だと思います。

「芸能人の○○に似ていて凄い美人」と聞いていたのに会ってみたら・・・「どこが???」、「全然似ていない!!!」の経験が多いです。

私が「美人・・・」と書きすぎて・・・すみません。
はら
2010/08/24 08:53
今回も楽しく拝聴させていただきました。
先生のお話は、これまでの常識を覆すもの
ばかりで、驚きの連続です。

和歌山はとてもいいところですねー。
座談会会場周辺は、正に絶景でした。

バーベキューも、美味しくいただきました。
あれだけの準備は大変だったことと思います。
おかげ様で楽しく過ごすことができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
琴子
2010/08/24 08:54
グッチーGJ
原口総務相、小沢氏出馬けん制を強く批判(読売新聞)
★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ 日時 2010 年 8 月 22 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/849.html

 原口総務相は22日、民主党代表選への出馬を検討している小沢一郎前幹事長に対し、今秋予想される検察審査会の議決を持ち出して出馬をけん制する声が党内で出ていることについて、「昨日、今日と検察審査会についての言及があるが、推定無罪の原則が民主主義の鉄則だ。民主主義の原点を踏み外した発言はすべきじゃない」と強く批判した。

 佐賀市内での党会合で語った。原口氏はその後、記者団に「検察審査会によって、一国の国家の代表を決めるようなことではない、というわきまえた行動が必要だ」と強調した。

 党内では、小沢氏の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件での検察審査会の議決に関し、岡田外相や渡部恒三・元衆院副議長ら菅首相を支持する議員やグループから、小沢氏に出馬しないよう求める指摘が相次いでいる。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100822-OYT1T00513.htm
砂頭巾
2010/08/24 09:17
話題が違うのですが、こちらにリチャード先生作の画像が!
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-336.html
さりげなく情報拡散している?ブログ主さんは小沢さんに近い方のようで。
先生のメッセージ、小沢さんに届いているかもしれません。

うま
2010/08/24 10:13
>日銀ムカつくさんへ
現在の円高は日本にはあまり大きな影響はありませんので心配はいらないと思います?過去に79円の円高の時も日本の輸出産業の3月期の決算は空前の高業積でした、円高傾向が続くと日本企業は儲かるようになる様です、過去を調べると納得すると思います、ここで円高介入で円売りドル買いをするとユダ金が儲かるだけです、お札の増刷はどうし様も無いアメリカのような貧乏な国のやる事です、インフレの事を考えるとやるべきではないと思います、マスゴミのプロパンだに気を付けましょう、来年の3月のトヨタの決算を見てください。
312
2010/08/24 10:53
菅民主党政権の真贋を問うアスベスト問題   天木 直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2010/08/23/#001656


蓮舫議員(反小沢派の旗手)に金銭スキャンダルが浮上するかも   低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/160358461.html 


菅直人首相は、イラクへの自衛隊派遣を違憲状態と反対していたのに、核兵器中心の世界大戦に協力するのか?   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1b36fcb22fa45c3e2bb363e4cb0c4860
hikaru
2010/08/24 16:15
>冷夏はずれさん
 2010/08/24 07:38

60年代の体育会では 水を飲むのが
悪であるとの信仰があり 真夏の
練習中でも 水は倒れた時にかける
為のバケツやヤカンがあるだけ   

水の代わりにレモンが 

それでも 熱中症で人死にがあったとは
聞いた事はありませんでした 

もっとも熱中症との 言葉も存在して
いませんでしたが     

水分不足での死者の情報が
隠されていたのか?   

あるいは当時から使い始められた
合成保存料の為の体質の変化なのかと
妄想してしまいます 


経過時間を考えると
そろそろ和歌山の動画アップも
間近ですネ きっと  

万人斬りさん 待ってまーす    
蟹座のネコ
2010/08/24 16:46
砂頭巾さん
2010/08/23 18:24

築地問題の目的は食料支配でしょうね。
穀物などは世界的に支配していて、生魚も米国では既に油田屋と糖一で流通は抑えて、ヘルシーな日本食ブームを数年前から起こしてますけど
日本には生魚を食べる文化が古くからあるのでまだ手中に収めてない。世界でも大きな市場である築地がどうしても欲しい。

でも築地は人脈の世界だから、外部の人間がお金だけ持って行っても相手にしてくれない。
そこで築地をぶっ壊して自分たちに有利な新しい魚市場を作って、食料支配と利権獲得を目論んでる。

動画が長いので全部は見ていませんが、この岩上さんは「もっと裏にある思惑」「外資」と言ってるので本質を理解してるでしょう。
大部分を割いてる土壌問題で東京都側の言い分が間違ってることを指摘するのは大切ですが
郵政民営化議論の時と同じで本当の目的を明らかにしないで、土壌問題に焦点を絞るのは危険な気がします。
築地問題も結局は同じ
2010/08/24 18:08
はらさんへ=
好みねぇ・・確かにおっしゃる通り。
うちらおなごも、良きをのこは顔じゃないものね。
やっぱ中身ですわ。独立党は良きをのこばかりだと信じております。浜松行き、楽しみでござんすよ(^^)
はらさん、気にさせてしまってごめんね〜〜
みかん姉さん
2010/08/24 18:58
>築地問題も結局は同じさん。
忘れてならないのは、砒素の出る八つ場ダムも絡んでいる事。陰謀論敵に言えばNWO日本人絶滅計画かも・・
子宮頸がんワクチン問題もある。
長妻大臣、大至急、この詐欺兼薬害事件を止めてください! - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!
★阿修羅♪ > 投稿者 千早@オーストラリア 日時 2010 年 8 月 07 日
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/320.html
↑の人はきくちゆみさんのお友達らしい。危険は間違いないのだが

さらに大手業者だけが生き残り中小の組合は難癖をつけて解散させようとしている。ゴールドマンサックスの考えは何か?食料支配で不妊を引き起こす物質でも添加するのか?いまひとつ見えてこない。
砂頭巾
URL
2010/08/24 19:00
>砂頭巾 さん
>2010/08/24 19:00
>さらに大手業者だけが生き残り中小の組合は難癖をつけて解散させようとしている。ゴールドマンサックスの考えは何か?食料支配で不妊を引き起こす物質でも添加するのか?いまひとつ見えてこない。

シンプルに、雇用を握って民衆を掌握とかでは?
でも、今まで散々やってきてるよね、これって。
何なんでしょう?
実験段階の何かとか?
考え中
2010/08/24 19:43
>小吹 伸一 さん
>2010/08/24 00:23
うっはっw
だ〜から、酒犬何たらが在特会と決別して「見せた」わけね(ナルホド
考え中
2010/08/24 19:45
>「築地問題も結局は同じ」さん

市場を物理的に移転することで市場の伝統を破壊する意味だったのですか、小泉竹中犬手下の猪瀬悪党悪魔が似非右翼風情の石原配下でやってる意味はそこにもあったと。なるほど。

> 円高の件

79円まで行ったときは別に1年間もその水準だったわけではなくて瞬間値。その後4ヶ月で100円台に戻した結果輸出企業も打撃は受けずに済んだものと。

日本はいま白人ユダヤ世界支配勢力から骨までしゃぶられていずれ付いている身がなくなるところまで行くかと。その要素は「BRICS興隆で産業空洞化進行>国内の仕事激減」「主要企業の株主過半が外資化で補助金で出た配当持ち逃げされ」「円高進行によるデフレスパイラルの重度化」で米財政破綻より先に日本が破綻に追い込まれる懸念ありと。米国は日本破綻の頃に偽テロ頻発による戦争扇動でドルの底値を形成し自国に投資呼び込み経済財政を保守。日本を日本人投入による兵力供給基地と前線基地化して利用し、かつ敵の核攻撃の的にして米国本土を保全するためのいけにえにする戦略意図も想像され。
ご参考。
2010/08/24 20:15
まぁ、築地についてはこの人が一番詳しい。
一読の価値有り
Like a rolling bean (new) 出来事録
http://ameblo.jp/garbanzo04/
砂頭巾
URL
2010/08/24 21:10
私も今の熱中症対策に疑問を感じます。
昔、引越屋さんをやってたとき、
汗をかいて乾くとTシャツが塩で白くなるくらいキツイ仕事だったので、水分をいっぱいとっていました。
でも、じょじょに水分をとらないようにしたら、真夏でも水分をとらなくても平気な体に進化しました。
他の仲間は喉が渇いた休憩〜って言っても私は全然平気でした。
体が省エネになってたと思います。
今は退化して燃費が悪くなってすぐに水分をとりますf^_^;
でも五年前から家のクーラーなしで耐えてます
…地球の夏になんか負けないぞ!
冷やし中華始めました
2010/08/24 21:44
動画配信楽しみにしております!!
次回もし、何かお探しなら歯の健康について
やっていただきたいです。
お疲れ様でした。
通りすがりの者
2010/08/26 12:16