旧richardkoshimizu's blog

【米国】9・11内部犯行水爆攻撃跡地近くでのモスク建設w

<<   作成日時 : 2010/08/21 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 87

画像


【米国】9・11内部犯行水爆攻撃跡地近くでのモスク建設w

いまだに911をイスラム過激派の仕業にしておきたいユダヤ人が、念を押す目的でNYのイスラム寺院建設の話を意図的にニュースに。もうとっくに内部犯行と発覚しているのに、あくまで表向きの「公式ストーリー」を押しとおす人たち。「裏社会」など存在しないと必死に演技をする裏社会の面々。

●【米国】9・11跡地近くでのモスク建設、NY市が認可の判断[10/08/04]
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-16640420100804

[ニューヨーク 3日 ロイター] 米ニューヨーク市で、2001年9月11日の米同時多発攻撃の跡地近くにイスラム教の文化施設を建造する計画をめぐり議論となっていた問題で、市の歴史的建造物委員会は3日、建設を可能にする判断を下した。

計画は、同攻撃で崩壊した世界貿易センタービルの跡地から程近い場所にイスラム教寺院を含む施設を建設するというもの。だが一部の人は、事件を引き起こしたアルカイダがイスラム系のグループであることから、犠牲者への裏切りになるなどと批判。建設予定地に現在立っている建物には、事件の際にハイジャックされた飛行機の一部が衝突したため歴史的建造物に当たり、保護が必要として計画の阻止を目指していた。

しかし歴史的建造物委員会は、この建物に歴史的な価値はないと全会一致で票決、解体が可能となった。これを受けて少なくとも1件の訴訟が起こされる見通し。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 240
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(87件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もううんざり、という感じのニュースですね。
私は遺族が涙ながらに反対しているシーンをみて、これを機会に真実が公に語られるきっかけになればいいと思いました。
じゃわ
2010/08/21 09:55
仕事が、とても速い☆いさむ☆さんによって★阿修羅♪にUPされた、この記事です。

『〔米国〕 9・11内部犯行水爆攻撃跡地近くでのモスク建設w (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/764.html

外(日本)から見るほうが客観的に解る感じがしますし、コシミズ氏に辿り着いた私たちには、さらにハッキリと「丸見え」で解るのでは?・・・と感じます。

今日は更新が無いだろうと思っていたので、尚更「拍手」喝采させていただきました。

有難うございます。

なお、前の記事へのコメントが「書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。」・・・と表示されました。

一体、何が悪いのか・・・サッパリ判りませんでした。
はら
2010/08/21 10:46
あれぇ、その頭の上の帽子はなーにかな小泉も昔どっかでこんな格好してたような
心情党員
2010/08/21 11:10
今日は久々に実家から。WTC跡地は「グランドゼロ」と呼ばれてますが、このネバダ州の「水爆実験」映像内のナレーションでも2回「Ground Zero」という単語が聞き取れます。ユダヤ特有の調子付いたユーモアからそう命名したのでしょう。な〜んか示唆したがるんですよね、あいつら(笑)
ここんとこ悩みすぎて絵の制作からも離れてどんぞこ気分でしたが、悩み抜いたら蜘蛛の糸が降りてきて復活したんで行き(息、活き、生き)まっすよー◎
竹槍とんぼ
2010/08/21 11:33
ぜひ、独立党の皆様に見ていただきたいインタビューです。
知らないうちに911内部犯行の証拠を集めてしまい、真実を知ってしまったがゆえに、謀略により、米国に引き渡され、米国で、共謀罪で起訴され、投獄された凄絶な経験をもつ、山崎淑子さんのロングインタビューです。http://www.youtube.com/watch?v=7qF5p6eaKVg&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1
エル・コラソン
2010/08/21 11:41
コシミズ氏の動画の英語吹き替え版を拵えてアップしては如何でしょう。
英語達者な方
2010/08/21 11:46
ペリー資源かっぱらい艦隊、ライト兄弟特許権かっぱらい空軍、軍事開発隠蔽対策にUFOと宇宙人偽装、宗教麻薬洗脳をなぞったウッドストック麻薬キャンペーン。さらにオプションで性産業促進にホモの市民権施行。
オバマちゃん一人のせいにして申し訳ないが、もう少し整理してからよろしくどうぞ。
カズ
2010/08/21 13:06
「表向きのストーリーを押し通す」しかないからそうやってるんでしょうね。米政府の公式調査結果は関係者から内部告発までされたのに。似たことが日本でも。石原右翼知事の手下の猪瀬東京都副知事悪魔が「築地市場の毒物豊洲移転を表向きストーリーで押し通す」ためにバリバリの悪党ぶりを晒しています。

http://twitter.com/iwakamiyasumi
「生命と健康を脅かされる可能性のある1300万人都民の一人として、東京都副知事である猪瀬直樹氏に質問しているのですが。RT @inosenaoki 表現に穏当さ欠いていた、という程度の認識では物書きのプロとしては認めません。あなたの質問には一切答えませんので。」
ご参考。
2010/08/21 14:10
私は高輪の松坂屋カメラ前に有るキリスト教の大学の中学と高校に通いました。学校は毎朝礼拝から始まります。多少の知識を披露すると…。
キリスト教はユダヤ教でもあるんですが、ユダヤ教はキリスト教では有りません。ユダヤ教徒は旧約聖書に書いて有る救世主としてのイエスキリストを認めて無いんです。それどころか、自ら神の子であるなどと罰当たりなことを言っているイエスキリストを裁判にかけて殺してしまいました。ユダヤ教徒からみれば、キリスト教徒は頭のおかしい奴が神の子であると言っていたのを信じてしまった可哀想な人たちなだけの話なんです。当然、キリスト教自体を認めるわけが有りません。
ユダヤ教では地球上には全知全能の神様が一人だけで他にはおらず、しかもユダヤ人だけを民族として特別に選んだことになってます。ユダヤ人は選ばれた民であると自負しており、エリート意識の固まりで、ユダヤ人以外は間違った迷信を信じる人達であると見下しています。
イスラム教もユダヤ教やキリスト教と同じ神様なんですが、それを理解しているアメリカ合衆国民は何故か少ないみたいですね。
あのねあのね
2010/08/21 14:56
小沢政局を正しく理解する視点   天木直人
http://www.amakiblog.com/archives/2010/08/20/#001655


代表選を前に民主党1回生議員に面談強要   ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/syakai/125884


フリーメーソンの数字 13 33   akazukinのブログ
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10624868840.html


極めて危険!窮鼠、猫を噛む米国戦争屋(D系):日本国民資産が奪われる?   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17722186.html


英国ロスチャイルド、ローマ法王庁、創価学会が連携し「小沢一郎救済」活動を開始、代表選出馬決意か?   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b14a3a9bdeb2ee224f84301a2208c7e9
hikaru
2010/08/21 15:03
本日の放送はどうなっているのでしょうか?
wakayama
2010/08/21 15:32
>はらさん
僕も昨日スパム判定で弾かれコメントダブり多数やっちゃいました。

文中に「9.11」とか「ソロモンビル崩壊」と入れたので、それが世界的にNGワードになってるのかと心配して、自分で自分のアドレスにメールしたりして実験したら大丈夫でした。


単純に投稿が多過ぎ手パンク状態だったのかと思います。
ガスター10!
2010/08/21 15:33
民主の馬鹿鍋構造様が
吠えています 

http://www.asahi.com/politics/update/0821/TKY201008210083.html

湯田金のポチは忠誠心を態度で示さねば
ならないのか  哀れ   
蟹座のネコ
2010/08/21 18:08
>エル・コラソンさん
紹介ありがとうございます。
インタビュー動画を見ました。

大変機転に富んだ女性の方ですね。
共謀罪にでっち上げられたのは、やはり純粋水爆に繋がる集められたデータの押収が、一番の目的だったのではないかと思います。
犯行直後は、犯人達も防護服を着込んで現場をウロウロできないので、当時は隙が出来るこの時を完全に掌握する事が、重要課題とされていたのではないでしょうか?

何にせよ、彼女の豊かな表現のインタビューは、改めて純粋水爆テロの恐ろしさを沸き立たせます。
動く小倉城
URL
2010/08/21 19:34
バラク・フセイン・オバマ大統領ですが、ロイターに
よれば、ネオコンのチェイニー副大統領と親戚(先祖が同じという意味)だそうです。
金髪で青い目のユダヤ人がいますが(高校の『世界史』にでは、ユダヤ人はセム語族なので、本来、黒髪で茶か
黒の目であるはずですが)、
ヒラリー・クリントンと、マドンナ・カミラ夫人・
アンジョリーナ・ジョリーそして、セリーヌ・デュオン
も先祖が同じということで遠い親戚でした。
以上のソースは、AFPとワシントン・ポスト(統一教会系のワシントン・タイムズではない)です。
911とは何の関係もないですが。
三毛猫
2010/08/21 20:10
糞ユダヤめ
new
2010/08/21 20:34
>ガスター10!さん 2010/08/21 15:33

>僕も昨日スパム判定で弾かれコメントダブり多数やっちゃいました。

スパム判定はコメント自体は届いていますので、コメントが承認されるのをお待ちになれば良いと思います。

困るのは「エラーコード何ちゃら」でコメントが送信出来ない事がある時です。

以前、何回もエラーが出てコメント出来ず、コメントの文章を添削してもダメだったので、
試しに、コメントをコピー→インターネット終了→インターネット起動→コメント欄に貼り付け・・・で、成功しました。

ウェブリブログのエラーコード自体には意味が無く、コメントをする事を妨害されているだけでは?・・・と疑っています。
はら
2010/08/21 20:49
時々思うんですが、独立党はサイトを統一してポータルサイトにすればよいと思います。ポータルとはどういうものかというと会員を登録して情報を共有するサイトのことです。ブログもそこに組み込んで、メルアドを登録した人にしかコメントなどができないようにすればお馬鹿の処理の手間も省けると思います。ネット上で輿水さんを応援する人がどれだけの数居るのかということも判ります。ここのブログくらいのアクセス数があれば、ひょっとしたら広告掲載で資金を稼ぐことも可能かもしれません。
会員や非会員がアクセスできる情報もちゃんと自動で区別できますし、何かと便利な機能が満載です。
善玉コレステロール
2010/08/21 21:10
在特、切り捨て〜
主権産業
2010/08/21 21:12

社会の裏には秘密の勢力が存在する・・・
アメリカのドキュメンタリー映画「ツァイトガイスト」2007年の動画です。

第一部 キリスト神話説

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#docid=1431037135738418803

第二部 911内部犯行説

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#docid=274762950234337392

第三部 戦争と国際金融

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#docid=3110632096599506988

「ツァイトガイスト:アデンダム(付録)」2008年の動画です。

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#

付録でも二時間以上の映画です。
まだの方はタップリ時間をとってみてください。
それぞれのビデオは字幕付きです。
みるみる
2010/08/21 21:37
クリントン国務長官は「各国が厳しい経済財政状況に直面していることは知っている。しかし我々はパキスタンの要請に応えなくてはならない」と述べ、パキスタン洪水の支援を国連で呼び掛けた。日本も12億円の支援を決めた。NHK20日。一方で米が管理していたイラク開発基金のほとんどにあたる87億ドルの使途が分からなくなっていることが朝日新聞に先月末出ていた。そもそもこんなに金の管理がずさんな国に支援を訴える資格があるのか?
アンノウン
2010/08/21 21:58
>たかひろ様

私がおすすめしたい本は、桜沢如一著、 無双原理・易(むそうげんり・えき)日本CI協会
福岡正信著、自然に帰る、その他に自然農法など。出版元は忘れました。
是非読んで見てください、私はロックフェラー帝国に唯一対抗できる手段だと思っています!
未来予想図
2010/08/21 22:12

以下はテキサス州選出ロン・ポール下院議員のモスク建設に関する正論。 http://www.businesswire.com/news/home/20100820005843/en

2010/08/21 23:01
>はらさん

>ウェブリブログのエラーコード自体には意味が無く、コメントをする事を妨害されているだけでは?・・・と疑っています。

それ僕も考えました。昨日のスレで裏社会にまずい情報があって、よからぬ妨害が入ったのかと。

あと、ブログのホストサーバーに昨日あたりからNGワードが組み込まれたとか…。PC超ド素人なので一人で焦ってました。
Net再起動の裏技情報ありがとうございました。
ガスター10!
2010/08/22 00:15
参議院選以降、完全に諦めモードに陥ってしまいましたが、ニュースのイメージでは無く、事実のみを追いかけると世界は何か良い方向に進んでるような気がします。
世界の人たちが正常な情報と知識をネットを介して伝え合う、まさにネットこそが最高権力。
マスゴミの影響力が低下している感が否めません。
そういった意味で小沢さんの総理就任は世界に大きな衝撃を与えそうなのでかなり期待してます。
もうこんな下らない茶番世界は飽き飽きです。
911は戦争屋の謀略。今や庶民の常識ですよね。
日本人は古神道
2010/08/22 00:45
>たかひろ さま

お薦めは
大塚隆著 「野人エッセイす」 
 出版のススメ研究会発行 です。

協生農法"Synecological Farming(シネコロジカル ファーミング)"
について記された初めての本です。
協生農法は、著者の大塚隆氏によって、地球規模の生態系の循環構造の歴史から考案された全く新しい農法です。

従来の無機•有機•自然農法のいずれとも異なる第4の農法です。
自然界の循環を活かし、外部から種以外を持ち込まず、地力だけの完全自然農法。
多くの種類の野菜や 樹木を混生させ、それぞれが共生するかたちをとる農法で収量は従来農法の約10倍にもなる可能性があります。
もちろん無農薬、無化学肥料です。

管理は収穫のついでで良く、また不耕起なので省エネ農法でもあります。
間引き収穫なので家庭菜園や市民農園にはうれしい農法です。

現在、まだ実験中ですが順調のようです。
完成すれば、農業の復興だけでなく、農家の高齢化、過疎化、環境問題、健康問題、食料自給率、水不足、砂漠化、世界の子供達の飢餓、地球環境問題に根本的な解決策をもたらすものとして期待されます。

みるみる
2010/08/22 01:36
この協生農法を誰もがどこでも活用できるように、フリーソフトのプログラムを構築しているフランス在住の舩橋さんがいます。
舩橋さんは物理学者で、自然界の循環による複雑な生態系を数量化する研究をしてこられた方です。
これを農業や漁業に組み込んでいこうと活動されています。

難しい学問的内容が含まれていますが、舩橋さんのブログがありますでご案内いたします。

●「協生農法研究所 SEFARIへようこそ」 
 http://www.synecologicalfarming.com/nc/htdocs/index.php?page_id=0

荒田テクノロジー同様、農業の分野でも世界に革新的変革をもたらす技術が実用化されようとしています。
じいくさんもご興味のあるところだと思います。
みるみる
2010/08/22 01:36
9.11は解決するのかなぁ
アメリカは、9.11を理由に、罪もない人を100万人も殺していますからねえ
その保障だけでも国家破滅
証拠を目の前に突き付けられても認めないでしょうね
心情党員
2010/08/22 01:44
ユダヤ教王庁では、山上の云々とキリスト教典をキリスト語録としてではなく=新約聖書として認めた。キリストはユダヤ教の一役者です。
YESは、ユダヤのエージェント!ユダヤ以外の白人種や他民族を吸収するためのタマムシ色教典=新約聖書。

旧約聖書と新約聖書は共にユダヤ教聖職者が創作した教典。
次元
2010/08/22 02:08
みるみるさん、
ツァイトガイスト、なつかしーですー

続編でヴィーナスプロジェクトについての映像がありますが「何これ・・・・NWOじゃん!」と思ったのは私一人では無いはず。
一般市民にいろいろな情報を与えて覚醒させ、その後、自分らの都合の良い方向にミスリードするのが彼らの目的。もちろん、「彼ら」とは「油田菌」を指します。

鈴木
2010/08/22 03:43
>和歌山講演会に出席の方へ

出現を予告していた ゲス男は
顔を出しましたか? 

やはり ☆てぃんく☆(小物)さん
云われていたように 男ではなくなって
しまったのでしょうか? 

それともカメラの餌食に? 

どうでもよい事なのですが
知りたいとの 欲求が・・・    
蟹座のネコ
2010/08/22 04:04
宗教の違いを巧みに利用し、悪事をごまかす
輩達。裏事情が分かっていればいかにえげつ
ないか理解出来ます。

昨日和歌山座談会に参加しました。
コシミズ先生及びスタッフの皆さま、暑い中
ありがとうございました。
今回のお話はいろんな意味でとても興味をそ
そられる内容でした。
ちなみに僕は最近「若い頃の松田聖子」動画
にはまってますw
shoge
2010/08/22 07:14
別の方とダブった場合すみませんが、
昨日の7時半頃までは出現予告の方は見当たり
ませんでした。

懇親会で分かったのですが荒田先生のご友人の
方が来られてました。
shoge
2010/08/22 09:16
>蟹座のネコさま
>出現を予告していた ゲス男は
顔を出しましたか? 

当初の予定通り、来なかったようですよ

☆てぃんく☆(小物)
2010/08/22 09:51
鈴木さんフォローありがとうございます。
「ツァイトガイスト」お気をつけてご覧ください。

情報は丸呑みせず警戒・分析をするを、日頃心がければIQはアップしていくでしょう。
覚醒情報と言われている中には、ミスリードや混乱、攪乱、隠蔽を忍び込ませていることがあります。

「ツァイトガイスト」は身内の恥をさらけ出すという、もっともエンロールしやすい形をとっています。
リチャードゲージさんからのS.メール[AE911Truth]などと同じ臭いもしてきます。

視野は広く持って賢く生きましょう。
みるみる
2010/08/22 09:59
未来予想図様、みるみる様お返事ありがとうございますm(_ _)m市内ですが近くに紀伊國屋とジュンク堂がありますので早速探して勉強いたしますI
たかひろ
2010/08/22 11:18
>☆てぃんく☆(小物)さん。
場外乱闘の事の詳細は『のら猫の手さんのブログ』
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50333397.html?1282444391#comment-form
砂頭巾
2010/08/22 11:39
>動く小倉城さま。

私も、山崎さんへのインタヴュー見ました。
とても新鮮で、衝撃的な証言内容でしたので

自分でも情報拡散してみました。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552019556&tid=beaec0tbdc0lobafb3u&sid=552019556&mid=251654#under-deli

本当に勇気のある女性だと思いました。  
みけねこ(666)
2010/08/22 12:49
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいております。最近似非右翼たちが、あまし活動的じゃないようですが、奴らはこの先どうなるのですか?つぶれていくのですか?そうであることを私はねがいます。
似非右翼撲滅委員会
2010/08/22 13:47
小沢環境相主宰の勉強会に「みんな」渡辺氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100821-OYT1T00604.htm

管政権の流れのひとつですね。
これで小沢環境大臣がバカな大臣の一人、ということがよくわかりました。
本来ならばみんなの統一教会、ワタナビをつるしあげるべきです。
すり鉢山
2010/08/22 14:55
内ゲバ勃発
ゴォキブリ!ウジ虫!朝鮮に帰れぇぇ!
ネットゲリラ/2010/08/21
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_41cd.html#more
 お巡りってぇのは、自分の仲間がヤラれると執拗に追い詰めるんだが、こないだの親指斬り落とし犯の七色男、ザイトクのデモにも参加していたという証言があるわけで、まぁ、公安はもう掴んでるんだろうが、そうなると、かつての日本赤軍並みにザイトクは監視対象ですねw おいらの予言した通りになりつつあるんだが、なので、利口な人は早く逃げた方がいいです。のんびりしていると就職も出来なくなるよw



【行動保守】 主権回復を目指す会、在特会と訣別へ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1282318219/

1 :看護師(東京都):2010/08/21(土) 00:30:19.39 ID:La7gcgWV0
長文につき記事の要点
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106
・主権回復の会はかねがね、関西をはじめとする在特会の無謀なデモのやり方に危惧を抱いてきた。
現行犯逮捕されなかったのは幸運である。
・また、在特会会長桜井誠氏の、デモ参加者が事情聴取中に居酒屋で打ち上げをしたり、副会長に任せっきりであったりと真摯さを欠く姿勢に疑念を抱いている。
・関西で仲間が逮捕された時には極左系弁護士事務所に依頼するなど、軽率である。
今までの経緯報告  投稿者:主権回復を目指す会事務局
投稿日:2010/08/20(Fri) 22:37
砂頭巾
2010/08/22 15:16
バラク・オバマと『アメリカ共産党』の関係 その1

『イルミなんとか』は、信じませんが、究極の政治結社として、
『ブナイ・ブリス』というのが、存在しています。で、早い話が、
このブナイ・ブリスこそが、冷戦構造の最大の黒幕です。

 スコッティッシュ・ライト・メーソンから、派生した組織が2つ。1つが、
ユダヤ結社のブナイ・ブリス。そして、もう1つが、クー・クラックス・クラン
(KKK)です。要するに、クー・クラックス・クランが、反ユダヤというのは
大嘘です。クー・クラックス・クランが、『ネオナチ』と同盟関係にあることは、
有名。また、クー・クラックス・クランのリーダーだったリチャード・ショッフは、
統一教会の教祖の“文鮮明”の息が掛かった組織である『CNP』の幹部や、
オバマが祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”と、CIA長官の
“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で28000人虐殺をした台湾の
独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の“オットー・スコルツェニー”と、
A級戦犯の“笹川良一”が、共同で設立した『世界反共連盟』の
傘下組織である『コンサバティブ・コーカス』の幹部を務めています。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:28
バラク・オバマと『アメリカ共産党』の関係 その2

 ブナイ・ブリスの下部組織に、ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)という
組織があって、オクシデンタル石油の会長のアーマンド・ハマーが、この
ADLと、親密な関係にありました。そして、アーマンド・ハマーの父親が、
バラク・オバマの母親が加入していた『アメリカ共産党』の創設者である
ジュリアス・ハマーです。また、アメリカ共産党の黒人女性党員の
アンジェラ・デイヴィスは、『ブラック・パンサー党』の弁護士でもありました。
要するに、アメリカ共産党とブラック・パンサー党の2重党員が存在していたわけです。

 ブラック・パンサー党が、共産主義だったことは、有名。ブラック・パンサー党の
党員だったジョージ・ジャクソンが、獄中で、囚人を集めて作ったギャング団が、
『ブラック・ゲリラ・ファミリー』で、『クリップス』や『ブラッズ』といった黒人ギャング団と
同盟関係にあります。ブラック・ゲリラ・ファミリー、クリップス、ブラッズは、
すべて、共産主義です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:30
バラク・オバマこそが、人種差別者です。

オバマは、ネオナチ界の首領“文鮮明”に祝電を送っているレイシスト。

オバマさんよ〜。「黒人初の大統領」という看板を売りにするなら、
以下の点について、どう、説明すんのよ。

1)オバマが祝電を送った統一教会の下部組織である
  アメリカ社会統一教会連合(CAUSA)の理事長
  “ウォレン・リチャードソン”は、アメリカのネオナチ組織
  『リバティ・ロビー』の主任弁護士を務めている。

2)オバマが祝電を送った統一教会は、南アフリカのアパルトヘイトを
  支持している。

3)オバマが祝電を送った統一教会は、ネルソン・マンデラを不当に
  28年間も投獄したCIAと南アフリカと、強固な同盟関係にある。

4)クー・クラックス・クランのリーダーだったリチャード・ショッフは、オバマが
  祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”の息が掛かった組織
  である『CNP』の幹部や、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の
  “文鮮明”と、CIA長官の“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で
  28000人虐殺をした台湾の独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の
  中佐の“オットー・スコルツェニー”と、A級戦犯の“笹川良一”が、
  共同で設立した『世界反共連盟』の傘下組織である
  『コンサバティブ・コーカス』の幹部を務めている。

おい、オバマ! ネルソン・マンデラに謝罪しろ!!
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:31
つづき

5)フランスの人種差別政党である『フランス国民戦線』の党首
  “ジャン=マリー・ル・ペン”は、オバマが祝電を送った統一教会の  
  教祖の“文鮮明”から、資金を与えられ過ぎていて、“文鮮明”に、
  まったく頭が上がらない。

6)フランスの人種差別政党である『フランス国民戦線』の創設者の
  フランソワーズ・ドゥプラッと、ナンバー3のロジャー・オレインドレは、
  共に、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”と、
  CIA長官の“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で28000人
  虐殺をした台湾の独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の
  “オットー・スコルツェニー”と、A級戦犯の“笹川良一”が、共同で
  設立した『世界反共連盟』のメンバーであり、“文鮮明”に、
  まったく頭が上がらない。

7)フランスの人種差別政党である『フランス国民戦線』の補佐官
  および憲兵を務める“ピエール・セイラク”は、オバマが祝電を送った
  統一教会の下部組織であるアメリカ社会統一教会連合(CAUSA)の
  フランス支部長であり、“文鮮明”に、まったく頭が上がらない。

8)ノルウェーのネオナチ界の巨頭で「ノルウェー戦線」幹部の
  トール・ハドランドは、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の
  “文鮮明”と、CIA長官の“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で
  28000人虐殺をした台湾の独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の
  中佐の“オットー・スコルツェニー”と、A級戦犯の“笹川良一”が、
  共同で設立した『世界反共連盟』のメンバーであり、“文鮮明”に、
  まったく頭が上がらない。

おい、オバマ! マハートマー・ガンジーに謝罪しろ!!
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:32
つづき

9)オバマが祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”は、
  ラテン・アメリカに逃亡したナチ親衛隊の大尉で「リヨンの虐殺者」の
  “クラウス・バルビー”を、A級戦犯の“笹川良一”と共に支援している。

10)アドルフ・ヒトラー子飼いでドイツ空軍エリートパイロットだった
  “ピーター・グレイス”は、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の
  “文鮮明”の息が掛かった組織である『CNP』の幹部を務めている。

11)イギリスの白人優越主義政党の「イギリス国民党」の重鎮である
   “ジェーン・バードウッド男爵夫人”は、オバマが祝電を送った
   統一教会の教祖の“文鮮明”と、CIA長官の“アレン・ダレス”と、
   青幇の大幹部で28000人虐殺をした台湾の独裁者の
   “蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の“オットー・スコルツェニー”と、
   A級戦犯の“笹川良一”が、共同で設立した『世界反共連盟』の
   メンバーであり、“文鮮明”に、まったく頭が上がらない。

12)オーストリアの白人優越主義政党の「オーストリア自由党」の事務総長を
   務めた“カール・コワリック”は、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の
   “文鮮明”と、CIA長官の“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で28000人
   虐殺をした台湾の独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の
   “オットー・スコルツェニー”と、A級戦犯の“笹川良一”が、共同で設立した
   『世界反共連盟』のメンバーであり、“文鮮明”に、まったく頭が上がらない。

おい、オバマ! マーチン・ルーサーキングJr.牧師に謝罪しろ!!
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:32
つづき

13)カナダで最も悪名高い白人至上主義者でカナダのネオナチ団体の
   「アーリアン・ガード」のフィクサーの“ポール・フロム”は、オバマが
   祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”と、CIA長官の
   “アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で28000人虐殺をした台湾の
   独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の“オットー・スコルツェニー”と、
   A級戦犯の“笹川良一”が、共同で設立した『世界反共連盟』の
   メンバーであり、“文鮮明”に、まったく頭が上がらない。

14)イタリアのネオナチ団体の「オルディネ・ヌオボ」の設立者である
   “ジョルジオ・アルミランテ”と、総裁の“ピーノ・ラウッチ”と、
   メンバーで過激テロリストの“ステファノ・デッレ・チアイエ”は、
   共に、オバマが祝電を送った統一教会の教祖の“文鮮明”と、
   CIA長官の“アレン・ダレス”と、青幇の大幹部で28000人
   虐殺をした台湾の独裁者の“蒋介石”と、ナチ親衛隊の中佐の
   “オットー・スコルツェニー”と、A級戦犯の“笹川良一”が、共同で
   設立した『世界反共連盟』のメンバーであり、“文鮮明”に、
   まったく頭が上がらない。
 
15)マンハッタン計画の参加者でマッド・サイエンティストで「水爆の父」
   として知られる水爆開発者エドワード・テラー博士は、オバマが祝電を
   送った統一教会の教祖の“文鮮明”の息が掛かった組織である
   『CNP』の幹部を務めている。

おい、オバマ! 広島・長崎の原爆被害者に謝罪しろ!!
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 16:33
小沢氏のネギャキャンが忙しい似非右翼!!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

そりゃそうだろうな、小沢氏が総理なれば
似非右翼界隈は解けて消滅するからね!
命がけだよな(笑)

山口乙矢
2010/08/22 16:34
http://www.youtube.com/watch?v=44GM2N13MuE&feature=channel
911の日本人証言
2010/08/22 16:41
小沢一郎が勝てば、菅直人、仙谷由人、枝野幸男、野田佳彦4人組は、民主党に居場所がなくなる運命に   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b7e1112ada691648360c05fb766f3fcf


【行動保守】 主権回復を目指す会、在特会と訣別へ   ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_41cd.html#more
hikaru
2010/08/22 16:50
>☆てぃんく☆(小物)さん 
 2010/08/22 09:51

ゲス男の情報 ありがとうございます 

予測的中ですネ 

男を下げてしまった訳で 

もっともリバですから 下げられる男が
元々あったかという疑問も・・・ 

ゲス男は場外で砂頭巾さんに弄ばれて
いるようです いまだに「弄ぶ」の文字が
理解できない 哀れなダメ親爺 

刑務所には国語辞典を持参すべし 

答えが出たおかげで 今夜は
安眠です   
蟹座のネコ
2010/08/22 17:17
リチャードコシミズ先生主題と違い申し訳ございません(>_<)愚問です。阿修羅掲示板も毎日拝見しています。板垣英憲さんの記事も、ほぼ毎日?阿修羅掲示板に載っております。記事的に信用出来る方ですか?またリチャードコシミズ先生、先々、教育と言うテーマで勉強会をして頂きたいですIサブタイトルで進学など。これからは高校大学専門学校などに進学するにしても、どこの学校でもいいから進学するというわけではないと思います、ちゃんとした学校に進学する。でないと学費が勿体無い。アホバカスレしてスミマセン
たかひろ
2010/08/22 17:22
>たかひろさん。
板垣英憲 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E8%8B%B1%E6%86%B2
経歴 [編集]
広島県呉市に生まれる(旧本籍地は鳥取県東伯郡大栄町(現北栄町)、現在はさいたま市在籍)。
東工大理工学部附属工業高校、中央大学法学部法律学科、海上自衛隊幹部候補生学校に学ぶ。
新聞記者 [編集]
1972年、毎日新聞社東京本社記者となり、社会部、政治部に所属。
首相官邸に詰め福田赳夫・大平正芳各首相、安倍晋太郎・田中六助各内閣官房長官の番記者を担当した。
日本医師会、日本歯科医師会、全国健康保険組合連合会や、経済部に籍を置いて東証記者クラブにも所属、東京証券取引所、四大証券会社、公正取引委員会など多く担当した。
経済評論家 [編集]
1985年、経済評論家として独立しエスタブリッシュメント・オフィスを設立。
執筆、講演活動、選挙プロモート事業などを行う。
参院選出馬 [編集]
1989年、安西愛子参議院議員が党首のミニ政党「太陽の会」公認で参議院議員通常選挙千葉県選挙区に立候補、落選した。

砂頭巾
2010/08/22 17:59
板垣英憲氏の「マスコミに出ない政治経済の裏話」って信用できるの?(カナダde日本語)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/267.html
投稿者 インビクタス 日時 2010 年 7 月 24 日
『まず、あれだけ米国に距離をおいていた小沢氏がマイケル・グリーンかジェラルド・チンカスかはっきりはわからないが、米国の要人と密会し、総理の職と引き換えに、日米同盟を機軸に米軍の日本滞在を保障するなんてことがあっていいのだろうか。そんなことがあっていいはずがない。

こんな小沢氏とその米国要人しか知らない情報を、板垣氏がどうやって知ったのかも不思議だが、それを誰もが読めるブログに書けるということも不思議である。
私が読むところでは、板垣氏は単に自分の妄想でこうなればいいと思ったことを書いているだけに思える。)
砂頭巾
2010/08/22 18:00

クー・クラックス・クラン KKK = 全米ライフル協会(表の顔)
ガスター10!
2010/08/22 18:34
>蟹座のネコさま

「告訴するぞ」と言って、しない
「行くからな」と言って、来ない

所詮、言うだけ番長
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/22 18:37
ログインパスワードだけではちょっとねぇ。無理無理やめやめ。このクソ暑いのにこんなぐたらねぇ中国人と戯れている暇はねえんだ。
えっブログジャック?
2010/08/22 20:18
続投で申し訳ございませんI今日昼過ぎに近くのブックオフに連絡して出張買取を、してもらいました、27冊で860円でした。副島先生の世界権力者図鑑や最新作等もろもろです。ふと思ったのですが、これだけ情報が錯乱している時代のなかで意識が高く向上心があり勉強している方々は以前より副島先生の本を買わずリチャードコシミズ先生に流れが変わって来て副島先生の本は以前ほど売れてないのでは?と思いました。あくまでも私の憶測です。
たかひろ
2010/08/22 20:49
言うだけ番長のリバでホ○のゲス男、今度はまたIPアドレスとHNを「リバーシブル」して、再登場、なんてことを企んでいるんだろうな。それしかできないウマシカだからw
日本語を正しく書こうという芸当もやるかもしれませんが、多分リバ・ホ○は国語辞典の引き方も分からないと思われww
ろくぶんぎ
2010/08/22 20:51
>☆てぃんく☆(小物)さん
 2010/08/22 18:37

今回も見事なクリーンヒットですネ 

         

いつもは文字にはしませんが
正直 感心の連続です     
蟹座のネコ
2010/08/22 21:09
原口総務相、小沢氏出馬けん制を強く批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000513-yom-pol

これで民主党の中も、誰がユダ金統一教会に与する、対米追随、官僚主導の者たちか、真の日本独立を願う国民目線の愛国者か、はっきりしてきますね。
すり鉢山
2010/08/22 21:20
亜種ユダヤ連中、何処まで墓穴を堀通せば
気が済むんだか・・・あまりに呆れ果てて言葉も
殆ど出ない。

つか、早く現地の人間に単刀直入に物申したい。
「いい加減にポンコツオツムの白痴人間を
生み出し続ける環境からとっとと抜け出してくれ」
と。
日本在住のアメリカ人も流石に此処まで来れば
判る筈だろうに。あとヨーロッパ・アジア各国から
この国に在住・滞在中の人らも。
N.K
2010/08/22 21:21
天才アーティストのコシミズ大先生

どうか、菅直人、前原誠司、野田佳彦、枝野幸男、仙谷由人の
5人組を、西遊記をモチーフにコラージュ作って下さい。超見たいです。

菅直人=ボウズ、前原誠司=サル、野田佳彦=カッパ、
枝野幸男=ブタ、仙谷由人=ウマ、でお願いします。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/22 21:23
こんばんわ。
僕も山崎淑子さんのインタビュー動画を拡散してみました。
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10626035878.html#tbox

個人的には先月11日に注意を向けてました。
参院選投開票、メキシコ湾爆破計画のウワサ、そして前々から記録してた電磁波観測所(HAARP)のデータによる大地震発生の可能性
などが、この日に集中してました。

あいにくメキシコ湾は爆破されずに済み、地震も起きずに済みましたが、ロシアとアメリカがスパイ交換を公に発表し、中国上空に謎の飛行物体騒動で一時閉鎖など、ただの気のせいとは思えないことが重なってました。

911と711という数字的なことも含め、極秘裏で何かあったんだろうと思ってます。オバマちゃんに本当のことを言って欲しいが、どっちかと言えばブッシュ絡みのことが尾を引いてるようですね。
日本も小泉絡みのことを引きずってますね。
色々と絞り込んでいけば、それぞれが大きな事件に結ばれる気がしますが、何しろおカネが無い情勢です(笑)
やっぱり似非右翼の連中も、相当かっこわるいことになるから早くやめたほうがいいですよ。
それは確かだから強く言っておく(笑)
カズ
2010/08/22 22:07
>「砂頭巾」さん(2010/08/22/15:16)〜 【在特会と主権回復の会が決別した!】 → まさしく、「中核派」と「革マル派」の「内ゲバ」そのものですねえ〜!やっぱり、どれだけ必死に「右翼」を偽装しても、身に染みついた「極左テロリスト体質」は抜けないのかな〜?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/08/22 22:56

「敬天新聞」とか言う右欲の新聞・ブログが反小沢運動を実践中みたい。
敬天の顧問は現役893みたいです。

ルドルフ伍長
2010/08/22 23:47
>ルドルフ伍長さん
>2010/08/22 23:47

顧問は現役893っすか。敬天というより仰天ですね。それを記事にしてればいいんだよな。反小沢でカネが動いたか?
ドラドラ
2010/08/23 00:29
日本で何らかのテロが起きて、イスラム過激派の仕業だと当局が発表しそうな日は、1月10日か1月19日、または11月9日になるんでしょうか。急に『マイケルムーアのアホでマヌケなアメリカ白人』を思い出しました。
あのねあのね
2010/08/23 01:30
>たかひろさん
 2010/08/22 17:22

同じ教授の授業が A校とB校では
講座名は同じでも内容は大違い
との話は聞こえてきます 

学校に格差があるのは確実 

良い大学を成績優秀で卒業して
湯田金のポチになるのも人生 

青山学院を卒業され 日本の独立に
力を注ぐのも人生です   

2010/08/22 20:49のコメントのような
推測力を養うのも勉強 

失敗しても それが勉強に 

死ぬまで勉強の連続ですょ  
蟹座のネコ
2010/08/23 04:57
コシミズさんの、

リチャード・コシミズ
『小説911』

が、と学会のトンデモ本の
ランキングに入ってましたよ。

自分は、アメリカでも純粋水爆説を唱える
人が居るのだから
また、その証拠も数多くある
トンデモ説ではないのに。
夜照大神
2010/08/23 06:19
ここ60年少子化になったのはロックフェラー(優生学)によって2人以上子供が出来ないような処置を婦人達が知らぬ間にされ続けているのではないかと思ったりしまう。外国では人口削減の為、卵管結束を知らないうちに施されている人々がものすごくいるいうことですが、そのわりには世界の人口はものすごく増えてしまっていますけど。
あるおもい
2010/08/23 07:17
パキスタンの水害への自衛隊派遣ですが、
武器の携行は無し、
やけに雨痢下が積極的に主導しているようですが、
まさか、「アルカイダの犯行だ!」とか言って良からぬ企てをやるのではないかと心配しています。
もし、企てが実行されたらウソの報道で「日本国民が激高」して戦争をしやすい状態に持っていかれるのでは?と危惧しています。

話は変わりますが、旧政権時に成立した「改正臓器移植法」で本人の書面が無く、家族の承諾だけで三例目の移植とのニュースがあり、
家族が「誰かの体の中で生きていれば・・・」と承諾の理由を話しているそうですね。

私は「裏社会の面々」の体の中で臓器提供者の臓器が生きている事態を危惧しています。

そもそも、臓器提供カード等の意味が全く無いですし、家族に金をつかませて、生前に臓器移植に反対の意思表示をしている方まで本人の意思に反して臓器移植が行われる可能性は否定出来ないと考えます。

冗談じゃない!と思いますが、皆様はどう思われますか?
はら
2010/08/23 08:51
と学会は911事変やUFO問題をオチャラケで済まそうとする魂胆丸見えのトンデモ学会です。

トンデモ本の中に真実を見つけ出すのはある程度知性が必要です。

逆に覚醒情報と言われる中に、目くらましの催涙弾が仕込まれていることがありますのでご注意ください。
みるみる
2010/08/23 09:06
>はらさん
 2010/08/23 08:51

死の床に横たわる人の家族は 

東京地検の取調室と同様の
環境の中で説得をされて
いたと想像できますネ   

最近 2つ目の話ですから 
蟹座のネコ
2010/08/23 09:15
と学会もそうなのですが、サブカル全般に真実の情報をとんでも情報にしてしまう力が働いています。拡散しては困る情報をわざとサブカルタレントにしゃべらせて陳腐化しようという戦略のような気がします。サンプラザ中野とか911を語って欲しくない人です。ご本人は真面目に勉強されているのかもしれませんが、B層はあの変な人の言ってた話と同じジャンという反応になってしまいます。対策としては世界規模のとか、何千年もとか風呂敷を広げずに、現実問題としてB層のあなたが生き血を吸われているという現状を、現象のみ提示するしかないのでしょうか。
エル・コラソン
2010/08/23 10:43
>はら様

本当に怖いです。
そもそも臓器を摘出する時に麻酔をするのですよね。
身体は生きていて痛みを感じる?
それって殺人だと思うのですが。。
家族は人のためになるような錯覚をしているかも。
はにわ
2010/08/23 12:16
虐殺行為の事実隠蔽は、理屈で塗り固め正当化し再び繰り返す集団精神病である。と岸田秀氏は米国の反復強迫的歴史を語るがそのとおりだと思う。
原爆を落とし、その実験の被害調査(検証)を一通り終えた後に『被害拡大を防ぎ戦争を終結するためには仕方無かった』と後付する国。
米国というより、、皆さんお分かりですね。
リポD
2010/08/23 12:43
UFOってさ、極論を言えば、男色リバ愛男の大好きなブルマが、空を
飛んでいて、それが、何だか分からなかった場合でもUFOなんスよね〜。

UFO=未確認飛行物体 ですから。

それよりも、偽装アセンションには、統一教会、創価学会の他にも、
サイエントロジーや、ラエリアン・ムーブメントあたりのUFOカルトが
導入される可能性の方が大事なのでは?
『未来の見えるテレビ』
2010/08/23 13:11
>サンプラザ中野とか911を語って欲しくない人です。

しっつけぇですが層化系タレントの一人と言われてますしね。まぁそれはいいとしてもテロ朝内胡散臭番組のコメンテーターで出てましたので、ワタシもそう思います。ご本人って株でどうのこうのなかったでしたっけか?(笑)
流れ者
2010/08/23 13:35
>【行動保守】主権回復を目指す会、在特会と訣別へ

超久々に、パトラッシュ侍蟻さんの
ブログを覗いてみました。

目糞(通名=桜井誠 又は 高田誠又は 木村誠 【本名不詳】さん)に付くか−、
鼻糞(70年代の学園紛争当時、専修大学の「日共左派、毛沢東派」のリーダーであり、選ばれて専修大学を代表して、国交のない共産中国に渡っていた、右翼偽装転向者)に付くか−
といった低レベルな観点とかなんとか
書いてありましたね

あと、在特会や主権回復を目指す会は、
「ゴキブリ朝鮮人」「チョン公」「チャンコロ」
「支那蓄」なる言葉を飛び交わせた(中略)
外国人との内乱や衝突を誘発しているのかと言われそうだが、その通りとかなんとかとも書いてありました
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/23 15:44
>夜照大神さん
>2010/08/23 06:19

と学会の原田実。
「徐福は海を渡ったか」(「古代史の海」(25) [2001.9] 所収)
徐福の渡海を否定してました。他の研究者は知ってるのか知らないが、たぶん批判されるんじゃないかな。

と学会なんてそんなもんです。まず隗より始めよですね。
他人の説なら自由に気楽に批判しメチャクチャ言えますから。
ドラドラ
2010/08/23 20:15
Q〇ま!!とか言う番組のクイズで世論誘導紛いの問題が。
「借金大国ワースト10※GDP比」
ワーストは日本なのだが、これだけを見ると視聴者にヤバイという印象を植えつけかねません。
借金の大多数が国債によるものとか、対外国においては債権国という言及も当然なし。
大宅壮一氏のあの言葉を思い出します。
おやじん
2010/08/23 20:22
色々といそがしく山崎さんの動画やっと見ました。かなり頭もよく分析力もあリ、また何よりピュアなソウルをお持ちの方だと拝見いたしました。まあこのピュアさが不幸を招きましたがだけれども逆に日本人の素晴らしさを知らしめていく真の強さをお持ちのかたなのでこれから是非ともコシミズさんと合わせたい人ですね!こんな人が本当の平和賞をとられるべきです。感動しました。この動画も色々なかたに知らせます。また岩上さんも真のジャーナリストとして素晴らしい仕事をされる方ですね!今日は良い気持ちで寝れそうです。
777
2010/08/23 22:45
今日、ゴミ売り新聞から勧誘の電話がありました。こんなことはかつてありませんでした。ゴミが本物のゴミ扱いされ始めたということでしょうか。未来は明るい?w
善玉コレステロール
2010/08/24 00:08
UFOに関しては私も少し気になっています。UFOが隠蔽された技術であり、人類が製造したものならば(そういう情報もある)UFO(異星人)を神のように崇める宗教を信じるひとたちは根こそぎ奴隷にされる可能性があります。事実、異星人を神のように崇める信者の数は日本が最も多いらしいです。
神という概念が若い人に受け入れられ難くなったので、神を異星人に置き換え、実験的に新たな宗教を創作した可能性もあります。将来に対する不安や様々なストレスに苛まれている若い人にとっては夢のような救いに思える場合もあるわけですから、要注意だと思います。
善玉コレステロール
2010/08/24 00:22
イザとなったら高々度核爆発も宇宙人の所為にすれば良い訳で。
その為に30年もの歳月を掛けて仕込んできたスピルバーグ製洗脳教育映画の数々。

ここでもやっぱ何とかバーグさんでしたか・・・。

2010/08/24 12:24
>いまだに911をイスラム過激派の仕業にしておきたいユダヤ人

ホント、こいつら「世界ゴロツキ協同組合糞デビジジイ一味」、煮ても焼いても食えんな。w 「自作自演」のやり口(何百年も前からw)、もうとっくにばれてるぞ。「宗教」悪用したり、「記念碑」おっ建てたり、「勲章」ばら撒いたり、いい加減見苦しいマネやめろよ。欲を掻くのもいい加減にしろ。

おおぉぉ〜い〜糞デビジジイ〜〜〜、まだ、息してんのか〜〜〜?!w ま、このジサマ、死ぬの怖いだろな。あの世でも、ボコボコにされるぞ。


>建設予定地に現在立っている建物には、事件の際にハイジャックされた飛行機の一部が衝突したため歴史的建造物に当たり、保護が必要

>しかし歴史的建造物委員会は、この建物に歴史的な価値はないと全会一致で票決、解体が可能となった。

おいおい、「証拠隠滅」のやり口もばれてるぞ。「一般常識のある世間」では、こんな建物を「歴史的建造物」と言う。

ま、ゴロツキ雇って「全会一致なんたら委員会」作っても、無駄な努力だぞ。ま、【ゴロツキの面】が割れるんで、人類の未来にとっては、大貢献だが。w


【純粋水爆=電磁パルス】で、借金チャラ???!w おいおい、借りたもんは、ちゃんと返せよ。

「敵」「味方」関係なく、都合の悪い人間は【蒸発】だなんて、焼き場で「火葬」しないですむから、ゴイムは「葬式代」が浮くってか?w

俺が「右翼」だったら、おまえんちに真っ先に「街宣」掛けるぞ。w


【2012年人工アセンション】、やれるもんならやってみろ。ま、がんばれよ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2010/08/26 12:57