旧richardkoshimizu's blog

「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」

<<   作成日時 : 2010/08/24 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

画像

学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。 みき

....といったコメントをいただきました。 「変なデマを流さないで下さい」とのことですが、日本に巣食う反日裏社会勢力のボスの一人であるソンテチャクがおくたばりになるかどうかは、善良な日本国民にとって大きな関心事であり、日本が真の独立を遂げる契機ともなりえる国家的慶事が到来するかもしれないのです。

よって、「変なデマ」ではなく「国民が切望する、望みうる最高の事態」と形容すべきとかと考えます。

さて、ついでと言っては何ですが、以下について現役学会員の方のご意見をお伺いいたしたく。

1.ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?金で名誉博士号を買いあさっているところか?後ろから押し倒して強●するところか?卑しく汚い言葉で敵対者を罵倒するところか?B層奴隷信者に集団で脳内ホルモンを分泌させる扇動技術を持っているからか?馬鹿の信者からなけなしの財産を言葉巧みに絞り取るところか?

2.創価学会は平和の宗教だそうですが、なぜ、イラク・アフガン侵略・100万人虐殺に加担したのか?その平和の宗教とやらのおかげで、どんな戦争が回避中止されたのか?記憶にないので教えてほしいです。

3.創価学会の三色旗は、勿論、「韓三色」を意味するものであり、「創価学会は在日の宗教である」旨を在日信者に知らしめる目的であるわけだが、当然、一般信者はその程度の初歩知識はもっているでしょうね?

4.聖教新聞で「韓日友好」「韓日関係」と書くのは、創価が朝鮮半島の宗教だからだが、当然、信者さんは分かってますよね?(ちなみに「米日」「中日」とは書いてない場合がほとんどですが。w)

5.オウム事件は北朝鮮の謀略だったが、創価学会が深く関与し暗躍していた。勿論、創価が北朝鮮と直結していたからだが、奴隷信者各位は、当然、そのあたりの構造を分かっているか?念のために聞きます。

6.創価の副会長の三分の二は在日といわれていますが、残りの三分の一は、帰化人ですか?教えてください。w

7.創価が「宗教課税」の動きに気が狂ったように反対するのは、麻薬のマネーロンダリングができなくなり、背後のヤクザも北朝鮮も困るからだが、奴隷信者連は、そのあたりのことを分かっているでしょうね
画像


以上、解説を宜しくお願いします。(なお、総論否定は受け付けておりません。)


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
宗教法人課税に大賛成です民主党には1日も早く実現してほしい。これが実現したら非課税特権を悪用した金でテレビや雑誌なんかにCMも出せなくなるしね!
関西
2010/08/24 09:33
なんと素晴らしい質問の数々でしょう!
善良な国民を洗脳、搾取する教団はゼッタイ消滅させねばなりません。
こんな連中が10年間も国政を牛耳ってきたこと自体が戦慄そのもの!
コシミズさん!打倒カルトのスクラム構築を切にお願いします。
カルト打倒
2010/08/24 09:36
私は20年以上前に、新宿某支部の部長と称する人に歌舞伎町の新宿区役所に連れて行かれ、不在者投票をした当事者です。
その部長さんは、ききもしないのに、共産党の悪口ばかり言う人なので、投票用紙には共産党の議員を書きました。
あのねあのね
2010/08/24 09:37
>ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?

立派な庭園を作っても、
躊躇なく壊すところかな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217254927
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/24 09:54
避暑地って、えん魔大王に逢いに逝かれてるのかな?
総元締の爺さんと一緒に逝って身の上相談したほうが、人類にとっては素晴らしく心証が良くなりますよ。
ぽんきち
2010/08/24 10:04
私的には7を、一番聞いてみたいですね。
他の質問は、なんというか読んだだけで爆笑で、大ウケです。
さやか
2010/08/24 10:12
避暑地ってず〜っと西の方にあるんでしょ。

蓮の花が咲いて酒は美味いし姉ちゃんは綺麗な
http://www.youtube.com/watch?v=R4lkI-jO7jA
砂頭巾
2010/08/24 10:21
保険金詐欺などで葬られた大勢の方々が、
テチャク氏の御来駕をお待ちしていることでしょう。
ぎいち
2010/08/24 10:25
餓鬼道と言う避暑地に行ってます,二度と帰ってくることはないです
雷神
2010/08/24 10:56
この記事は、仕事の早い、いさむさんの
手により、阿修羅に投稿されています

みなさま、拍手
お願いいたします

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/107.html
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/24 11:13
んー(;¬_¬)ジー
特に、2、3、4、7番目の質問項目について、是非、お聞きしたいですね(フフフ)
フォン・すー
2010/08/24 11:29
末端信者の諸君、よけいな事を喋るでない。
このバカが、またコシミズ君のネタにされるを考えもせず。私は日本や信者がどうなろうと知ったこっちゃない。
身の保全とまつわる金の動き、それに好みの女、それだけだ。
神や仏、、、そんなの知るか。
ゴッドさんの名を借りて〔日本名.池●太作...
2010/08/24 11:35
私も関西さんと同様に宗教課税に大賛成です。しかしここよく登場する副島隆彦氏は問題がありながらも「宗教法人への課税には反対」なのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/7f8f871cdb2bfc03b02042dd1535c6bd

宗教非課税撤廃と郵政国営化が実施されたら日本は絶対によくなるのは間違いないと思います。
カタイ
2010/08/24 11:41

ワールドメイト・幸福の科学・
神慈秀明会・真光文明教団と不穏な新宗教は沢山ありますね。

創価・統一意外と比べると情報はあんまり出回って無いですが真光文明系って結構大規模セクトみたいです。
真光文明教祖の岡田光玉は日本会議の幹部でしたし。

(ーωー)
2010/08/24 11:42
今日8月24日は「池田センセイ」の創価学会入会記念日ですね・・・
セシリア
2010/08/24 11:46
>☆てぃんく☆(小物)さん 2010/08/24 11:13

★阿修羅♪UPの記事を書いたコシミズ氏と、投稿された☆いさむ☆さんと、お知らせくださった☆てぃんく☆さんに「拍手」喝采させていただきました。

ど〜も〜、です。

>学会員です。選挙ポスターには・・・みき

×『「選挙」ポスター』ではなく、
○『「政党」ポスター』が無い、
と言う事なんですけど・・・
「はぐらかし」と言う言葉がピッタリですね。

マトモに反論する事は出来ないのでしょう。

ところで、私の近所では葬儀の後に香典が全て学会員によって持ち去られた家が聞いただけでも二件あります。
はら
2010/08/24 11:55
糞テチャクには地獄のお迎えが待っている。
new
2010/08/24 11:57
テチャク君、旅立つのなら、デイビッドや近親相姦好きなお父様やポダム新聞会長・中〇根・小鼠・ケケ中も一緒にお願いしますね。旅は道連れっていうじゃないですかw ついでに大川某もOKです。
MJ
2010/08/24 13:05
私の地域では、政党ポスターが外れている場所も、そのまま残っている場所もあります。

政党ポスターは、色は変えていますが、基本は三色ですね。

学会員の皆様へ、

ぜひ、池田先生の最新動画をYouTubeにアップしてください。先生の母国語を聞いてみたいです。

日本は二色旗
2010/08/24 13:15
死んだの?w
ピアニキータ
2010/08/24 13:19
>はら様へ
2010/08/24 11:55

>葬儀の後に香典が全て学会員によって持ち去られた家が聞いただけでも二件あります。

学会葬の場合、香典は持って行かれると私も聞きました。

私も信者さんに、お聞きしたい!

なんで聖教新聞に現状の池田大作が載らないのですか?
昔の画像ばかりですが何故?
今月、生池田大作を見たと言う人がいたらコメント宜しく!

末端信者さんは聞く耳もなく知ろうともしない…哀れです。

下町の母ちゃん
2010/08/24 13:19
避暑地先で永遠に昼寝していてください。
だいたいお金で解決する宗教ならこの世はみんな幸福だっつ〜の!あなた達どんだけのお金を注ぎ込んで、どんだけの願いが叶ったの? 楽しい?他力本願は?
ねえ?薄々気づいてるんでしょ? ヤバイ所に自分がいるって事を…? こんだけネットもTVも騒ぎ立ててる宗教団体他には無いと感じますが、全て「変なデマ」なんですよね?ww
naru
2010/08/24 14:04
池田センセー、とうとう『火処地』ですか。わりー事ばかりしてきたからしょーがないね。
ピラリーちゃん
2010/08/24 15:26
創価の幹部の年収
申告分でもこんなに高額
(会長)秋谷 栄之助
平成5年度の所得 5770万円 (納税額 1886万円)
平成6年度の所得 5500万円 (納税額 1810万円)
平成7年度の所得 6213万円 (納税額 2050万円)

(理事長)森田 一哉
平成5年度の所得 5424万円 (納税額 1758万円)
平成6年度の所得 4850万円 (納税額 1550万円)
平成7年度の所得 4889万円 (納税額 1560万円)

(副会長)八尋 頼雄
平成5年度の所得 5070万円 (納税額 1627万円)
平成6年度の所得 3748万円 (納税額 1138万円)
平成7年度の所得 3810万円 (納税額 1161万円)

(副会長)上田 雅一
平成5年度の所得 3889万円 (納税額 1190万円)
平成6年度の所得 3587万円 (納税額 1045万円)

(副会長)青木 亨
平成6年度の所得 3635万円 (納税額 1024万円)

(名誉会長)池田大作
平成5年度の所得 4億円 (納税額 1億3551万円)
平成6年度の所得 7億円 (納税額 2億4109万円)
専大卒2号
2010/08/24 16:21
『週刊ポスト』によれば、池田大作は5月の幹部会に出席した後公の場に出ていないとのこと、毎年7月に軽井沢で行われる幹部会の会場が東京に変更されるも、池田大作は出席せず。ということは、6月・7月・そして今月
池田大作は人前に出ていないということです。82歳で糖
尿病ですからね、ソンテチャクは。
今年は、ビックニュースがあるかも知れませんね。
三毛猫
2010/08/24 16:38

「世界平和祈る」とかいう白いポールが街に建っているの知ってます?
あれは生長の家系の「白光真宏会」とかがやってるみたいです。

ちなみに教祖の「五井昌久(まさひさ)」は60年安保の時に、体制派右翼だったらしいです。
なぜか世界救世教の岡田茂吉といい、
大本から分立した教祖は右翼に走る人が多いです。


ルドルフ伍長
2010/08/24 16:40
たかじんが民主党をぶった斬るとかいう番組やるらしいが、なんなのあの人は。
歌は好きだっただけに残念にょ。

余談ですが
2010/08/24 16:44
そのうち上野かどこかの博物館に剥製になって登場か?
右手にメロン、左手におししか?

そういえば、昔東京タワーに行った時に蝋人形館に行ったら本物そっくりの蝋人形がいっぱいあったよ。
罪深い人間のギロチンの様子もあったけど近い将来
モノホンとして登場か?
たどん
2010/08/24 17:29
早く答えろ!いや答えてちょ〜〜だい!みっきちゃ〜ん♪
あ、そうそうおまいらのお仲間がマスゴミや電痛、胡散臭い宣伝制作会社に入り込んで総体革命をコッソリと煽ったり、その流れに邪魔な日本人に嫌がらせしてきたって話もいろいろあるみたいだけど、ちょっとミキティ害ちゃんの方から説明してもらえるかなぁ?(笑)
流れ者
2010/08/24 17:39
成作のパグ面爺も、遂にご臨終までの
カウントダウンを刻む事に為りましたか。
今まで様々な隠匿を続けて来た分、彼方此方
堀っくり返されるのを恐れている
蜜月シンジャーの人間や側近の幹部らが相当
泡喰うほどに慌てていそうですね。

隠匿して来たものは物資やら脱税やら、殺人
・強盗・放火・偽証・替え玉等々efc・・・・・
炙っても逆さ吊りにしても出るわ出るわの
大騒ぎ以前のレベルへ。
(旧悪の分を掻き出せばその数や量は東京ドーム
満杯になるでしょうね)
N.K
2010/08/24 17:47
そーかさんのハタはまともな仏教で使われる五色の中から白と樺色、「清め」と「(迫害や誘惑からの)忍耐」をすっ飛ばしてるらしいですね。そっちから言っても最悪ですね。
Rutia_angela
2010/08/24 18:00
変なデマ流されたくなかったら、信用に値するまともな情報流せ先生の質問には今月中に回答しろよ
心情党員
2010/08/24 18:21
テレビに出ている連中の99パーセントは敵、味方を演じ分け金を貰う世界闇権の手先ね。辛坊も金美齢も桜井良子も共産党も公明党も芸人・・・も皆同じだと思うね。とにかく真実を言う人はテレビには出られないよ。

まーちゃん
2010/08/24 18:23
>ルドルフ伍長

白光真宏会も朝鮮邪教が主体です。

http://www.youtube.com/watch?v=92TRkD2y-6I

ほんとの日本人ならこんな恥さらしの店なんか出しませんよ。
銭形のとっつぁん
2010/08/24 18:23
宗教版パチンコはいい加減にして祖国でやってください
浅知恵在日にCIAが知恵つけるせいでみんなめちゃくちゃ
ヤツらの限界はおれおれ詐欺だから
シャドームーン
2010/08/24 18:50
リチャードさんの敵に対する絶妙な敬語使いが笑えます。最近政治ネタから遠ざかってるので次回は政治ネタの講演会をしてください。中継でも見れるようにしてください。やはりリチャードさんは政治ネタをしゃべらせたら右に出る者はいないですね
民主党代表選挙もある事ですし。
メメ
2010/08/24 19:26
リチャードさんの敵に対する絶妙な敬語使いが笑えます。最近政治ネタから遠ざかってるので次回は政治ネタの講演会をしてください。中継でも見れるようにしてください。やはりリチャードさんは政治ネタをしゃべらせたら右に出る者はいないですね
民主党代表選挙もある事ですし。
メメ
2010/08/24 19:27
ソン・テジャク亡き後、創価は統一協会の潜伏工作員に乗っ取られて傘下になるんだろう、CIAと統一協会の工作担当者さん?これで国内のカルト全てが統一協会の配下になるが、創価の如き肥満体質の謀略集団を加えて更にボロが出て、一気に崩壊の道が早まるな。CIA、統一協会はソン・テジャク亡き後に備えて入念に準備していた創価乗っ取りオペレーションをもう発動したのかな?さっさと乗っ取ってしまいなさい。敵が一つに固まってこちらとしては戦いやすくなる。
日本独立
2010/08/24 19:33
ソン・テジャク亡き後、創価は統一協会の潜伏工作員に乗っ取られて傘下になるんだろう、CIAと統一協会の工作担当者さん?これで国内のカルト全てが統一協会の配下になるが、創価の如き肥満体質の謀略集団を加えて更にボロが出て、一気に崩壊の道が早まるな。CIA、統一協会はソン・テジャク亡き後に備えて入念に準備していた創価乗っ取りオペレーションをもう発動したのかな?さっさと乗っ取ってしまいなさい。敵が一つに固まってこちらとしては戦いやすくなる。
日本独立
2010/08/24 19:34
一刻も早く消滅しろ。
憲法20条政教分離違反。
朝鮮労働党付属済州島民在日利権党が。
消滅すれば、選挙期間中静かに平穏に暮らせる。
150
2010/08/24 19:50
>メメ
 2010/08/24 19:26

俺もそう思うです。
リチャード・コシミズさんの政治ネタ語りは、他のジャーナリストとかコメンテーターとか専門家と称される奴らと一線を、確実に、画してます。
誰にでもわかりやすくて、バカな俺にもわかるし〜。

奴らの魂胆は、誰にもわかんないことだから。

ついでに言っちまおう。専大卒2号さん、どうかよろしくっす。
専大卒
2010/08/24 19:59
 
>はら 様

私の近所でも、テジャク教の家で葬式あったら、みんな事情が知ってるから、葬式が終わりそうな時間にわざと参列するようにしています!

やっぱ早い時間帯に行くとテジャク教が“お金”持っていくそうですね!


こないだ、知り合いのテジャク教3世の女の子と話ししたら、『お○目あげて叶わない願いはない』そうです(凄まじい洗脳…笑)

ソン・テジャクの意味や『韓日交友』の意味を説明してやったら、『池○先生は日本人だ!』とムキになって怒りました(笑)

今度、矢○元委員長の動画でも見せてやろうかな〜♪ 


和愛
2010/08/24 20:04
もはや日蓮上人とも無縁の損手酌教
損手酌が氏んでも(手酌命日は国民の祝日にするべき)、世襲されるから、もう永遠に日蓮上人とは無縁でしょうね…
80000
2010/08/24 20:33
まともに回答できる信者は一人もいないでしょうね。阿修羅のコメントみたいに、"カルト独立党"・"カルト教祖リチャード・コシミズ"などと、毎回同じ文言を繰り返すだけなんじゃないでしょうかw
ビートたけレ
2010/08/24 20:38
そうか避暑地か、軽井沢も避暑地なんですが…。
管直人や鳩山や小沢グループが同時期に軽井沢に居たのは偶然ですか。後から小沢も来たのも偶然ですか。そうかそうか。
あのねあのね
2010/08/24 20:39
すれ違いで恐縮ですが・・

これから始まるのは、対米従属一派と対米自立派との、凄絶な権力闘争なのだ。
こんなダイナミックな闘争に参加しないのはもったいない!
大和人
2010/08/24 20:40
池田教祖の猿真似をして有頂点になっているB層奴隷信者は今後どうすんかのう。
馬鹿につける薬がないのは今も昔も同じじゃのう。
一言居士
2010/08/24 20:57
あまりにも絶望的な御重篤なので
【非処置】にされているのかも?   
みけねこ(666)
2010/08/24 20:58
ご存じの方も居られると思いますが、ゾンビさんの中には上からの御命令で、御稲荷様を破壊するヘヴィな方々も。。。
Allez RIP
2010/08/24 21:11
mixi内のコミュ「不思議大好き」等にスレを乱立している《HEROチェゲバラ》なる輩が「小説911」という文章を書いているんですが…
かなり胡散臭い臭いプンプン漂わしてます。

一体何者だ!!

あちら側のお方ですかね〜。
心情党員
2010/08/24 21:13
私は大半の学会員の方々は真剣に教えが正しいと考えて、修行(?)している、つまりはテチャクに騙されているだけの可哀想な人たち、つまり単にいい人達を騙しているのがテチャクと考えていましたが、最近もしかしたらそうでもない、つまり学会員の方々も自分たちが学会員ということである意味特権階級であるかのごとくの考えを持っていると考えるようになりました。実は知り合い(親しい訳ではない)が学会員なのですが、ある日スピード違反でお巡りのお世話になった私に、自分は今まで何度も捕まっているが処分を受けた事がないと言い切っていました、その時はそんなの嘘だろうと思いましたが、民主党政権になってからその知り合いがやはりスピード違反で捕まった際はきちっと処分を受けたそうです、本人曰く『今まではうまくいっていたんですけどね』
又、昔私の姉が若い頃に努めていた職場は何と社長とその奥様が学会員で、そこに出入りしていた警察官(どうやら姉の同僚の女性社員がお目当てだったらしい)がことあるごとに『皆さん駐車違反とかで捕まったらすぐに本官に連絡してくださいね、何とかしますから』と言っていたらしいです。学会員の方々、思い当たる節ありませんか?『ちょっとしたことなら大丈夫だって私は学会員だもの』って考えないですか? 長文失礼しました。
勇気
2010/08/24 21:44
白光真宏会までも労働党系列だったなんて。岡田茂吉・五井昌久氏そのものが労働党の人だったのかも。
二人とも他界されましたが。

ちなみに大本から分立した新宗教は、
世界救世教と生長の家が主ですが、
分裂に分裂を重ねて昔の新左翼みたいにセクトの関係はかなり複雑です。

「喜楽の会」は世界救世教系列ですが、
霊感商法としてアセンションという単語を使用しています。「アセンションへの扉」という名前のブログを運営しています。
ルドルフ伍長
2010/08/24 21:58
創価瓦解は無料で葬式をやってくれるんだそうです。フランス在住の知り合い(日本人)のお母さんが亡くなった時、費用が無かったので、本人も嫌だったけど無料だからと創価に頼んだと言ってました。彼のお母さんは創価が大嫌いだったそうですが(笑)。

日本ではどうなんでしょうか?無料で葬式をやるかわりに香典は全部没収とか。。


それにしても早く「福音」を聞きたい。
そして「国賊舘太学冥世墓士号」差し上げたい。
竹槍とんぼ
2010/08/24 22:14
USD/JPY83円台突入ですね。
皆が恐れてドルを売り始めたらあっさり80円を切るかも。
しかしご安心を。日本は大丈夫。
原材料費が安くなって中国の需要があれば儲けは倍増して米国が揺らいでもびくともしないでしょう。

久しぶりに書店へ行ったら未だに日本が破綻するなんていう本が沢山出てました。電波メディアも重症だけども紙メディアも儲けのために嘘ばかり並べてる。

あ、交通違反の切符もみ消しは学会員じゃなくても日常茶飯事ですよ。警官に知り合いが居たらすぐできることです。昔、会社に元警官がいて、いつも言ってました。駐禁やスピード違反くらいなら任せなさいって。
善玉コレステロール
2010/08/24 22:19
ソンテジャクは、ただ今 「血の池地獄」に浸かって暑さをしのいでます。「血の池」だから、とても涼しいそうです。スターリン、ヒトラー、ポルポト、正力松太郎、金日成らが一緒に浸かってるそうです。
ピョンヤンギャング
2010/08/24 22:22
池田さんはやはり亡くなってるのでしょうか。本人が姿を見せないのですから。


関係ないですが、
僧侶で霊感タレントだった織田無道が2010年2月から音信不通で蒸発しているみたいです。
織田無道さんの失踪
2010/08/24 22:25
>「余談ですが」さん(2010/08/24/16:44)〜 【たかじん・・・なんなのあの人は?】→    昨年のTBS系の「民主党を中傷する人民裁判報道」番組では、必ず「たかじん」が司会をつとめてました。大阪府知事の橋下がゲストで出演したときには、一生懸命・橋下にオベッカを使ってました。層化・トウイツと関係が深いのでは?見た目が893そのものですしねえ〜。
ピョンヤンギャング
2010/08/24 22:31
>ピョンヤンギャングさん

テジャクはあっちへ行っても、閻魔大王にも勲章を催促しそうです
Allez RIP
2010/08/24 22:44
テジャクが避暑地に行ってるだと?
遺体が腐らないように涼しい所にいるのか?

あと、・・さんや専大卒さんと同意見で今度は政治系の講演会希望です。経済関係のテーマはどうでしょうか。日銀とか円高とか株など、自分は詳しくないのでリチャード先生のわかりやすいお話を聞きたいです。

にこちゃん
2010/08/24 22:47
>はらさん
>葬儀の後に香典が全て学会員によって持ち去られた・・・
うむ、その手の話を大阪に居る義叔父から聞いたことありますゥ
義叔父の知人の方が亡くなって・・・だったかなぁネ
フォン・すー
2010/08/24 23:40
なんだ池田。ほとんど意味なかったな。
普通は「死にました」と公表してから「いや、本当は生きている」というからカリスマじゃないか。段取り悪いぞお前。

カズ
2010/08/25 00:33

たかじんは裏切られた反動で思いっきり嫌いになりました。

ガスター10!
2010/08/25 00:42
永遠の避暑地だといいのにw

2010/08/25 01:14
>なお、総論否定は受け付けておりません

これをやるのはユダヤ関連の奴等ばかりですね。
英米流ディベート術=ハーバード流ディベート術=錬金術から派生したユダヤの口八丁幻論術。
中身はないただのハッタリだが、如何に知性的な理論であるかを演出するだけ。すべて演技。
デーブ・スペクター然り、宮崎哲弥然り。少し前まではTVでその馬鹿工作員振りを大いに発揮していましたね。
実はこの両名は驚くほど無知であります。知性とは程遠く、オウムや九官鳥と同じです。
また、TVなどマスコミでは彼らにわざとやられる「やられ役」が必ずいて、こんなたわいも無い言論にきちんと反論せずにわざとみじめに負けて視聴者を洗脳する芝居付きですからね。
この手のインチキ言論を行うのは、企業を起業するにあたっては、財務が全てで他はどうでもいいといった、およそまともな社会的な企業目的を放棄した新自由主義の申し子です(小泉、竹中政策によって起業した者の多くはこの類の連中です)。
ユダヤとつるんだカルト創価も総論否定は必須ですね。
これをやるからこそユダヤの匂いがプンプンするんですね。ユダヤ周りは先ずは全て疑うのが筋。別の記事でどなたかが世界の知性を代表する米国ユダヤ人学者の言葉を書いていましたが、その立派な知性の持ち主もあちら側の人士。
日本独立
2010/08/25 02:46
先の続きです。


世の情勢が数年前とは激変し、この様なコメントを書いても、トンデモといったユダヤ言論術に誘導される方々も激減し、大変な成果が出ていると存じます。それを可能にした第一人者は間違いなくリチャード・コシミズです。他の方々は未だユダヤ言論術と言う奴等の枠の中で言論を行い、その中から抜け出せていません。ここら辺りが能力差=実力差(だけではなく、もっと深い理由がある方も)。戦国大名になれないおめでたい御守護様。その時はあがめられても生き残れず、滅んで忘れ去られるみじめな名門様。英米の大学と同じで日本人留学生が減ったと煽り立て、焦らせていつまでもハッタリ権威で生き残ろうとするユダ金の謀略工作の重要な起点。日本人から全く見向きされないとなったら、権威は維持できない。海外留学先など他にいくらでもあるが、何故英米だけが特別視され、そこにいかないとローカル扱いされるのかを考えれると、世界支配の構造そのものだ。
初めてこのブログにコメントを書かせていただいた時には、独立党が知識人気取りの無知な者によって、そのあたりをユダ金とその仲間に突かれて、絡め取られないか、慎重にコメントしてきたつもりでしたが、今となっては何の遠慮も必要なくなりました。
日本独立
2010/08/25 02:47
テチャク様は 学会員の葬儀が
終了すると 香典を持ち去るような
方なのですか   

上記からの推測です 

このところ100歳以上の云々との
多くの話題が   

取れる物なら何でも欲しい
テチャク様 今度は年金詐欺ですか? 


休暇の地獄では 針の山・血の池と
色々と御経験ことだと 

この世で悪行三昧のテチャク様
天国の蓮の池からは 蜘蛛の糸ではなく
お釈迦様の唾が・・・

閻魔様には 舌を抜かれるでしょう
鬼には追いかけられる この世での
悪行を反省する永遠の休暇を
満喫してくださいネ   
蟹座のネコ
2010/08/25 04:54
「(人の発明を自分の特許にしたりの汚い部分もある)エジソンはえーらい人
「ロックフェラーはお金持ちの慈善家」
と思って一生を終わる人々が世の中の大半だから、ソンテジャクさんも、死んでからも、そうか学会員には一生変わらず、「ノーベル平和賞のゴルバチョフさんが真っ先に先生に会いに来る偉大な先生」だと思われ続けるだけだったりします。
美化されたまま終わり・・・
そんな世の中を変える独立党さん頑張って下さい
独立党の方形疑惑は僕が全部カムリますし。
フルポン
2010/08/25 05:03
損手酌の入信記念日に岩熊が勝ち
なんかやらせっぽいな
80000
2010/08/25 07:42
独立党{公式}ブログで既に御存知の方もおられましょうが
「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/907.html
投稿者 明るい憂国の士 日時 2010 年 8 月 23 日
砂頭巾
2010/08/25 07:58
>日本独立さん 2010/08/25 02:46

>デーブ・スペクター然り、宮崎哲弥然り。少し前まではTVでその馬鹿工作員振りを大いに発揮していましたね。
実はこの両名は驚くほど無知であります。知性とは程遠く、オウムや九官鳥と同じです。

番組出演の当日に「テレビ局」の番組資料を読んで、「初めて知った知識」を、さも「昔から知っていた」かのように話すのでしょうね。
はら
2010/08/25 08:04
公職選挙法や其の他いろいろ読んでも今回の参議院選挙ポスターの撤去期限はただちに撤去くらいしか分かりませんでした。何年何月何日が撤去期限だったのですか?公費を貰っている公党ですから、具体的な法令、条例、規則等を示して教えて下さい。

ポスターとは全く関係ありませんがキンニッセイのときのような巨大な写真を掲げて行進するのかなー。
生きているかのような処置を施すのは日本の法律で許されるのかなー。
ビーそう
2010/08/25 08:32
後藤組 後藤忠政会長 誕生会 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=98XpedYMY0g&feature=related

 ずいぶん前でしょうが創価学会とかつてはお仲の良かった元山口組後藤組組長の誕生会に多くの芸能人が御呼ばれされています。
 覚せい剤使用で5回目の逮捕の清水健太郎もお仲が大変よろしい。
 芸能界、格闘技の興行、その他に政官財カルト宗教もどきともつながっているでしょうね。
正義の味方・孫小山
2010/08/25 09:14
 
どこのカルトもそうだけど、信者は教祖様の事『日本男児だ!』とか『九州男児だ!』と信者はいいますが、なぜか”日本人“であることを強調する!

統一・創価以外のカルトにも、選挙のときにお世話になっている議員もけっこういる。(石○都知事もベッタリ!)

今回の参議院で当選したかわからないが、『白し○くん』もその一人で、立正○正会には大変お世話になっているようで…(笑)

統一○会の久○木会長は、立正○正会出身であり、その他、幹部も立正○正会出身者がかなりいる。

選挙のとき、こういったカルトにお世話になると、ユダ金の下請けはもちろん、韓国・北朝鮮のために働かせられる。(そのためにカルトは選挙に協力する!)


和愛
2010/08/25 09:39
ユダヤ人迫害を行ったドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラーは、DNA検査の結果、祖先に
ユダヤ人とアフリカ人を持つ可能性があるという。
英紙デイリー・メールなどの報道によると、ヒトラーの親族39人の唾液サンプルから採られた
DNAを検査したところ、そのDNAはヒトラーが「非人間」とみなしたユダヤ民族に
生物学的に関連するものだったという。

ジャーナリストのジーン・ポール・マルダーズ氏と歴史学者のマルク・フェルメレン氏が
今年、ヒトラーの甥の息子に当たるアレクサンダー・スチュアート・ヒューストン氏(61)や、
ヒトラーの従兄弟であるオーストリア人農民、ノルベルトH.らの唾液サンプルを採取し、
DNA検査を行った。
そのDNAにはY染色体ハプログループのE1b1b系統が含まれることが明らかにされた。
この染色体は、オーストリアやドイツなど西ヨーロッパには珍しいもので、
ユダヤ人や北アフリカによく見られるものだという。

ベルギーのニュース雑誌「Knack」でフェルメレン氏は「(この染色体は)通常、
モロッコのベルベル人やアルジェリア、リビア、チュニジアなどに暮らす人種に
見られるもので、ユダヤ人にも見られるものだ」と述べている。

*+*+ IBTimes 2010/08/25[07:39:01] +*+*
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100825/59574.html

面白い記事を見つけたので張っておきます。先生のヒトラーユダヤ説を裏づけるかの様な記事です。
奈々ミー
2010/08/25 10:07
>日本独立さん
正しくゥその通りかと存じます
「ユダヤ言論術=詐欺紛いの口上と芝居」と視るのが的確。それと、権威についても同様かと・・・連中の権威なんぞは「金」と「ダマし」で成り上がっているだけしょう。行儀や品性、格式や温かみがない襌
フォン・すー
2010/08/25 10:10
ドル安と世界の悪党達の身体的寿命が不思議なくらい酷似していると勝手に妄想しています。一時83円台の時は避暑地に行ってる誰かさんは、発作を起こしたんじゃないのかな〜w 70円台突入したら…。

naru
2010/08/25 10:42
なんみょ〜王国オオサカでワァーワァーでかい声で公共の電波出て、ヨイショされてるタレントや司会者その他はまぁそういうことですw誰も後ろ盾(スポンサーも含む)なくしてワァーワァー吠えられましぇん。カネの出所考えれば小学生でもわかるカラクリ。
もしかして今時テレビやメディアが権力を監視する役割だなんて化石なオツムしてる人なんていませんよね?どっかでも誰かが仰ってましたが今やマスコミ自体が権力そのものと化してマスコミ帝国主義が蔓延ってしまってるとw声無き声など抹殺して高笑いしてますぜこいつら。
子供にはテレビも新聞もいりまへん。最低でも見る、読む前に教えなきゃいけないことがある。
流れ者
2010/08/25 13:15
創価学会員さんに以下の話も質問して欲しいです。

チェルノブイリ人命救助を創価学会が妨害の巻
http://nokano.web.fc2.com/10.3.20tyerno.html

久遠の芸術家 「五井野 正画伯」非公式・非公認勝手ファンサイト
http://nokano.web.fc2.com/
MM
2010/08/25 16:46
そう言えば、瀬戸弘幸さんがブログで小沢批判をしていました。やはり、在特会員の逮捕が気に食わず、八つ当たりをしているんでしょうね。

「文鮮明×(自民党+瀬戸弘幸(維新政党・新風)+桜井誠(在特会))=統一教会」と言う計算式で会っているでしょうか(笑)?

ザッパ
2010/08/25 20:29
知識依存になりすぎてる人多いよね。昔から指摘されてる事だけど。
リフレーミング(額縁外し、視点を変える)
できないといつまでも闇社会の思う壺。

2010/08/25 21:59
>>勇気さん

オラの知り合いにも路駐して警察に札付けられても自分でちょん切ってなんのお咎め無しの創価ゾンビ知ってるわ。
何回されても何のお咎め無し…。
ある意味特権階級だね。
心情党員
2010/08/26 08:55
結局日本がロシア通貨危機位の危機かそれ以上の危機が来ない限り。宗教法人には課税しないと言う事ですかね?。
エハンのファン
2010/08/27 22:22
極悪非道の仏教徒、
大倉商事のソン・テジャクはとても遠い所へ
旅立ちました。
→それでいいんじゃないの?
150
2010/08/28 20:19
池田氏は、日本国民をコケにした偉いお方か?
死んだら仏罰が己に掛かるの知ってるのかね?
天のみぞ知るか?
因果応報の法則だから罰は下りるぞ。
創価学会 会員
2010/09/04 20:17
騒音おばさんを、キチガイだと陥れたやり方と同じです。カルト創価信者山本夫婦が、勧誘し騒音おばさんに断られたことから、山本夫婦と30人のカルト信者仲間の嫌がらせが始まり、たった一人で騒音おばさんは立ち向かった。あの狂気に満ちた顔からは、山本夫婦とカルト創価信者への精一杯の抵抗です。それをカルト創価信者達は、笑い者にしビデオに録りマスゴミに提供し、さも被害者であるがごときにコ芝居したのです。この事実は既に日本中に広まり、創価学会の質の悪さを露呈しました。槇さん活動もすでに日本中に広まりつつあります。カルトは日本人の敵だ!
まるで同じやり方
2480
2010/09/04 22:38
2480さん・・
私は昨年9月に、色んな意味で完全に覚醒させて頂いた学会員ですが、
・・お人よしバカの普通の一般学会員に「今度、あの、入会しない家庭にいやがらせを」などという指令が下ったりすることはありません。実際問題ありえん。
よって、あの「騒音おばさん」のネットの上の話は、虚実織り交ぜで一般人には解りにくい。
メディアに対して創価学会が力を持ってる事は現実かもしれないが、一般学会員はただの貧乏人。
フルポン
2010/09/12 04:53