旧richardkoshimizu's blog

アセンション症候群、蔓延中。

<<   作成日時 : 2010/07/31 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


アセンション症候群、蔓延中。

>ここ数年起きている過去にないような世界の諸相こそ、地球という一生命体が上昇している証拠です。もっとグローバルに、アセンションの本質を熟知し、その内面的な所まで思考していかないと、貴党の行為そのものがシャドウグループのいいカモになりかねません。

そうなんですか?ですが、あなたの文章のどこを読んでも「根拠」が書いていないようなのですが。

是非とも、「なぜ、アセンションが来ている」と断言できるのか、教えていただきたいのですが。

見るからに信用できそうなレッサーパンダのような紳士がそういうからですか? 逮捕された凍死鷺業界の有名女性がそういうからですか?911を核攻撃の可能性だけには触れずに追及する真相究明者がそういうからですか?

ついでに教えてください。フォトンベルトは実在するのですか?あなたはケムトレイルを信じるのですか?集団ストーカーはあると思いますか?うつ病で受診したことはありますか?W

アセ症患者よ目を覚ませ!

数千年に渡り地球を支配してきたシャドウグループの最終手段が、偽アセンションの実行に固執する貴党のドンの考えはいかがなものでしょうか。ここ数年起きている過去にないような世界の諸相こそ、地球という一生命体が上昇している証拠です。もっとグローバルに、アセンションの本質を熟知し、その内面的な所まで思考していかないと、貴党の行為そのものがシャドウグループのいいカモになりかねません。昔の自民党と日本共産党によく似た関係で、表面では批判しながらそこから暮らしの糧を得てるのとなんら変わらない、独立党よ目を覚ませ! チョビ  2010/07/30 22

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 189
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
【シャドウグループ】って何だ?
これまで耳にしたことがないんだけど。

グループサウンズかw     
みけねこ(666)
2010/07/31 10:12
地球という一生命体が上昇している>

何センチくらい上昇しているのでしょうか?
健康第一
2010/07/31 10:27
また性懲りもなく出てきた。くだらんちょっかい出すな。貴方の熟知したアセンションとやらを御披露願おうか。地に足のついてない勘違い野郎。「自分は救われるが貴方たちはどうだかね。」みたいな上から目線の言質がありありと伺える。日頃余程疎んぜられているのだろう。のけ者扱いされているうちに根性が変質してしまっている。みっともないから出て来るな。訪ねるところを間違えていませんか?
三ツ目
2010/07/31 11:00
ちょっと何言ってんのかわかりません(笑)

いやぁ典型的に「不安を煽る」やり口っすよねぇ。
ここ数年の世界の出来事が証拠とかとかとかwそれこそテロビはじめマスゴミが煽ってる通りのお答えで何よりです。偽汗ションに言及されることがそんなに困るわけっすかすか。

よ〜しワテもシャドウグループっちゃうぞお♪
あぁチョビちゃんお粗末クン過ぎwww
流れ者
2010/07/31 11:08
この記事が☆いさむ☆さんによって「★阿修羅♪」にアップされていますね。

しかし、出先なのでURLの貼付けが出来ません?

どなたか、この記事と後の記事の紹介のコメントをお願い申し上げますm(__)m

シャドウボクシングなら解りますが…
「ケムトレイル」って「ケムに巻く」の事ですか?
はら
2010/07/31 11:12
阿久根市長の特集やるみたいです。どんな報道内容になるのか・・・

>TV東京、本日11時からの週刊ニュース新書

前半、今ちょうど「みんなの悪党」やってて気分悪いがw。
ご参考。
2010/07/31 11:18
チョビちゃんはコシミズさんの本読んだ方がいいよ。

後、双葉社から三井環氏の新刊でござんす。勝手に宣伝ごめんなさいねぇ。
双葉新書008 『「権力」に操られる検察』

流れ者
2010/07/31 11:20
朝鮮カルトは言う事もやる事も本当に禍々しいですね。こいつの異常な文章を見ると、保険金殺人も麻薬売買も実際に行っていると感じさせる。
PS4
2010/07/31 11:21
アセンション症候群、蔓延中。 (リチャード・コシミズblog)
投稿者 いさむ 日時 2010 年 7 月 31 日 10:18:28:
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/641.html
拍手喝采
砂頭巾
2010/07/31 11:27
三ツ目さん

「自分は救われるが貴方たちはどうだかね」という目線の言質についてですが、私が小学生の頃、エホバの証人(商人)が週末にしつこく勧誘に来るので母が「もし神様がいて、人間の行いがよくないから滅ぼすのだとしたら私はそれを甘んじて受けます。自分だけ助かろうとするのは卑怯だし、もし神様がいるとしたらそういう人間こそ真っ先に滅ぼされるんではないですか。お帰りください」というようなことを言ったのを今でも鮮明に覚えています。エホバの証人は黙って帰っていきました。ほんとうにみっともないですよね。
健康第一
2010/07/31 11:54
『諸相』って何?。「諸もろの出来事」って意味だと想うけどあまり世間一般で使われる言葉ではないように思います、やはり宗教用語ですか?
ダダポポ
2010/07/31 11:57
講演会か学習会の途中切り取りみたいですが、なかなか中心部分を取り出してますね。

米国は、日常的に平気で水爆を使っている
http://www.youtube.com/watch?v=ibTh7ftOMG8

これをアップした人は水爆関係の収集してるみたいで、チャンネル桜のとかも拾ってるのが玉に瑕ですがw。
こんなのがあった。
2010/07/31 13:23
>砂頭巾さん (7/31 11:27)
>拍手喝采

この記事の紹介のコメント有難うございます。
感謝!!!!!します。
とても簡潔な文章で「シンプル・イズ・ベスト」だと思いました。
それに引き換え、私の文章って「長くて回りくどい」・・・反省しています。

でも、「普通に読んで理解出来る日本語」ではある・・・とは思っています。
はら
2010/07/31 14:13
>「シャドウグループ」
はっきりはっきりとユダヤ金融の連中って言ったらどうです? 言えないのかな?
>「偽アセンションの実行に固執する」
されては困るんでしょ?
>「地球という一生命体が上昇している証拠です。」
そんな事言ってたら友達失うよ!ってかいないか(笑)
そう思うのなら黙って一人でお清めしたらどうです?かまってもらいたいの〜? 一緒に来てほしいの〜?(笑)
>「アセンションの本質を熟知し、その内面的な所まで思考していかないと」
その前にあなたがその内面とやらを病院で診察して貰ってください。レントゲンに黒い影が映りますよ。(笑)
>「いいカモになりかねません」
あなたがどっぷりカモられてるから大丈夫ですよ!
>「自民党と日本共産党によく似た関係」
あなたがそう思いたいんでしょ?
>「そこから暮らしの糧を得てるのとなんら変わらない」
別にいいんじゃない?私も「お客様にいい物を!」とかたてまえ言って、冷たい話だけどお客に買わせて生きてるよ。先生御本人も活動生活するにはお金が必要だってオープンで言ってますし。それに対して賛同した方々が強制ではなく自ら先生の出版本を購入したり、何らかの形で活動協力されてるのでは? そういう人達に大変失礼だと思いますよ!
裏の連中と違うのはその糧が、騙しとった金や税金じゃない事ですよ! 
naru
2010/07/31 14:17
>はらさん。
この人は御存知でしょうか。ビクトル・ハラ
Charagua チャラグア
http://www.youtube.com/watch?v=su-KvDdE5Ek
ビクトル・ハラ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%A9

偉大なる歌手に乾杯!

誠実なコメンターにも乾杯!
砂頭巾
2010/07/31 18:24
こいつはユダヤ国際金融資本を守るために、敢えて馬鹿を演じているだけだね。ユダヤ人を中傷する奴等はこんなイカレ頭だけだから、信用に値しないとね。こういう役割を持った工作員が真相究明者に一緒にやって行こうというのは、抱きついて一緒に馬鹿仲間だと思わせるため。真相究明のエンターテイメント化だ。ユダ金の工作の中でも一番哀れな部類だね。忍者だの侍だのとハッタリ抜かすのもこの分野の工作員の仕事だね。この手の工作を取り上げて、ユダヤ国際金融資本の陰謀を否定する工作員の方が、まだ表向きは格好付けられるな。役割分担にせよ不公平だと白峰にいわれないのかな?
日本独立
2010/07/31 18:40
その前に、コシミズさんの考えるアセンションって
なんですか?
実際、一日が短くなってる気がするし、若返ってる
人や老化している人がいるんだから、何か次元単位で
変化が起こっていることはわかりますよね?
現実にそういう何かが起きていることは受け入れる
べきだと僕は思います。
ただ
2010/07/31 18:44
ただ
2010/07/31 18:44

このブログで徹底的にアセンション馬鹿ぶりを披露してブログ主を精神世界の答えのない話題に引きずり込めと言ったのは誰だ?
日本独立
2010/07/31 19:02
これは2007年9月のものでいい感じでツボのところが切り取りされてますね。

9.11テロで水爆が使われたことを示す十分な証拠 1/5
http://www.youtube.com/user/suibaku911
こんなのもありました。
2010/07/31 19:09
今年は<年平均で90円以下>への凋落傾向が確立するかもしれませんね。

NY円、86円台半ば=一時15年ぶり高値
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010073100066

日本もこのままだとみんな所得が減って内需も低迷し続けるでしょうが、なんとか自力で乗り切る知恵と力をもたないといけないですね。とにかくナントカがんばりましょう!
ご参考。
2010/07/31 19:17
>砂頭巾さん (7/31 18:24)

>この人は御存知でしょうか。ビクトル・ハラ
>Charagua チャラグア

知りませんでした。
聴いてました。
動画に出てくるような街や山間部を、ゆっくり旅行してみたい気分になりました。

そして、日本の今の音楽の多くが「商業音楽」だと感じてしまいました。
日本の音楽界が、「ちょっと聴いただけで良さそう」に聴こえるような作りの音楽を量産しているように感じてしまいました。

>偉大なる歌手に乾杯!

経歴を読み、音楽を聴くと何と言っていいのか分かりませんが「魂」というものを感じますね。

>誠実なコメンターにも乾杯!

いえいえ、この様なお言葉をいただき、とても「こそばゆい気持ち」です。
皆様のコメントを読ませていただき、脱帽する事が多い私です。

ところで、「アセンション」という事で、コシミズ様、配本作業の手伝いをされた皆様、お疲れ様でした。

本が届くのを楽しみにしております。
感謝!!!!!です。
はら
2010/07/31 19:44
>ただ様 
 2010/07/31 18:44

「ただの馬鹿」に HNを変更すべき 

蟹座のネコ
2010/07/31 19:57
アセンションプリーズ!アセンションプリーズ!javascript:putEmoji2(%22飛行機webry%22,%20object_id%20)
石立鉄男が機長さんでのろまなかめさんがスチュワーデス
ってのは昔あったような。w
179
2010/07/31 20:59
>ただ
2010/07/31 18:44

馬鹿に踊らされたけりゃあ勝手にどーぞw
小泉改革とやらにのせられてるB層と一緒になっちゃうZO♪
流れ者
2010/07/31 22:34
洪水続発、死者800人以上に=被災者87万人超す―パキスタン北部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000054-jij-int
自然災害
2010/08/01 00:18
>たださん
>2010/07/31 18:44

>実際、一日が短くなってる気がするし、

ありもしない次元上昇とやらのために、どうやって自己鍛錬するかなど考えながら無駄に時間を過ごせば、一日は短く感じるでしょうね。同じ時間を友達と出掛けるなどして過ごせば、新しい発見もあるし、一日充実して満足感を感じられる筈です。先ずは出掛けましょう。

>若返ってる人や老化している人がいるんだから、何か次元単位で変化が起こっていることはわかりますよね?

生物が老化するのは当たり前の現象ですし、ヒアルロン酸を注入したり整形すれば表面上は一時的に若返えれますよ。それだけのことでアセンションを信じてしまうほどナイーブな方なのでしょうか?
正義の味方ラウンジ
2010/08/01 01:51
一日が短いなーて、私も感じますよ。
もくもくと仕事こなしてたら、ひゃー!もう夕方やっ!
なんて普通です。馬鹿ですか。
「アセンション」は信じてませんけど、赤い夕焼けみたら、
なんかざわざわするなぁ・・とか思ってしまうのも、馬鹿なのかな。お子の時から、おばあちゃんと暮らしてたし自然現象なもので、明日は晴れるねとか、お月さんが傘かぶってるから雨かもねとか、都会に居ても自然のちょっとした変化とか気になるのは、アセンションがどーとか思ってるわけじゃないし。
なんか、このままだとちょっと不思議な感じがした、と思うことを口にするのも躊躇する。私みたいな、曖昧なぼんやりした考え方は、もしかしたらここには不要なのかもしれないなぁ・・。
リチャードさん、このコメント、アカンかったら出さなくてええですから。
kuri
2010/08/01 09:52
この2012年アセンションはやってこないという本、大変読み応えのある本でした!

「2012年アセンションはやってこない2」の執筆をお願いします!!
小林
2010/08/02 03:41
>私みたいな、曖昧なぼんやりした考え方は、もしかしたらここには不要なのかもしれないなぁ・・。

kuriちゃんが必要。
本間
2010/08/07 09:57