旧richardkoshimizu's blog

「2012年 アセンションはやって来ない」の配本を開始しました。

<<   作成日時 : 2010/07/30 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 477 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

「2012年 アセンションはやって来ない」の配本を、本日、開始しました。

長らくお待たせしてすいませんでした。宅急便(3冊以上)とメール便で、全量の半分ほどを本日発送しました。残りは明日になります。

書店の店頭販売については、

紀伊国屋新宿本店:明日午前中納品(他店は数日後)

書泉グランデ(神田神保町):本日完了

ジュンク堂池袋本店:本日完了

ジュンク堂名古屋店・ロフト名古屋店・京都店:明日、お店に到着予定。

注:書店販売のものには、特典DVDが付録で付いています。(初回〜2回目納品分のみ)

よろしくご愛顧のほどをお願いします。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 477
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
届くのが楽しみです。o(^-^)o
はらへった
2010/07/30 19:58
数々のアクシデントや妨害に晒されてきた中、リリースに漕ぎつけられて何よりです。また眠れなくなる日々がやってきそうw
ビートたけレ
2010/07/30 19:59
楽しみにしてました。じっくり見させてもらいます。話題が違いますが、欧米のの闇勢力が東京を8月6日(広島原爆の日)に核攻撃して北朝鮮のせいにするということを企んでいるという情報がベンジャミ○のブログにUPされていました。いきなりそれはないと思いますが、インチキ国家アメリカはいつ暴発するかわからないので警戒が必要ですね。
心情党員まえだ
2010/07/30 20:37
>はらへった さん (7/30 19:58)
>待ってました!
>届くのが楽しみです。o(^-^)o

同感です!

後から来た私が「はらへった」さんと紛らわしいHNを名乗ってしまい、すみません・・・知らなかったのです。
少し、混同されているようで・・・変更を考えています。

コシミズ様、配本作業の手伝いをされた皆様、有難うございます。
そして、お疲れさまです。

遠方で手伝いに行けず、心苦しいですが、明日も宜しく御願い致します。

明日も、配本作業が続くという事は「予約がとても多い」という、嬉しい悲鳴状態でしょうか?
そうであれば、日本と世界の為に「とても、よい事」ですね!

皆様のお陰で、本を近々読む事が出来ることに感謝します。
有難うございます(礼)
はら
2010/07/30 20:38
>はらさん
いえいえ、そんな!
はらはらコンビでも結成しましょうか。(笑)

わたしの名前の由来は・・・お会いすれば瞬時に判明します。(^-^)
はらへった
2010/07/30 20:53
届くのが 楽しみ 

明日・明後日は家に戻ったら
ポストへ直行です 

最近多いナントカ様も この本を買って
勉強をすると文章力が付くでしょうに 

不自由な日本語を早く上達させて
読み手を楽にさせて欲しい 

帯広のDVDを観たら 口を開けて 
ポカーンですょ きっと 

撫子様にもお勧めします 
蟹座のネコ
2010/07/30 20:57
コシミズさん。小吹さん。応援の皆さん。
お疲れ様でございます。楽しみに待っています。
砂頭巾
URL
2010/07/30 21:01
先生及び党員の皆様お疲れ様でした。

今回の配本に関しては、生みの苦しみでしたね。

イカサマ選挙の後でしたし、カルト宗教右翼暴力団から

妨害工作は入るし。

御本楽しみにしております。
山口乙矢
2010/07/30 21:15
書店で購入させていただきます。
RACER
2010/07/30 21:50
コシミズ先生はじめ配本のお手伝いをしてくださった皆様に心より感謝致しますm(_ _)m

東京在住にもかかわらずお手伝いも出来ず申し訳ございませんm(_ _)m

明日、また暑さが戻るようですので皆様お身体ご自愛ください!

今から心待ちにしております。
ありがとうございますm(_ _)m



下町の母ちゃん
2010/07/30 22:11
数千年に渡り地球を支配してきたシャドウグループの最終手段が、偽アセンションの実行に固執する貴党のドンの考えはいかがなものでしょうか。
ここ数年起きている過去にないような世界の諸相こそ、地球という一生命体が上昇している証拠です。
もっとグローバルに、アセンションの本質を熟知し、その内面的な所まで思考していかないと、貴党の行為そのものがシャドウグループのいいカモになりかねません。
昔の自民党と日本共産党によく似た関係で、表面では批判しながらそこから暮らしの糧を得てるのとなんら変わらない、独立党よ目を覚ませ!
チョビ
2010/07/30 22:26

皆さんお疲れ様でした。
予約の部数が想像を遥かに越えていて嬉しい悲鳴でしたが、有志との慰労会はとても幸せな時間でした。

本を注文してくださった有志の皆さん、ありがとうございます。
楽しみに待っていて下さい。
電撃
2010/07/30 22:26
大将へ 参考までに 既知でしたらごめんなさい 2012説が盛んなころに出版された 「地球防衛軍著 知られたくなかった 2012創造説」という本に 鳩さんが写真付きで推薦文を寄せていた事実があります 2009.03.11初版です 政治家は秘書が勝手に受けてしまうことも考えられるので なんともいえませんが まだ サイトが残っています
http://www.2012chikyu.net/
そこには 化粧帯だった鳩さんの写真が載せたままになっています
このことからも いかに狙っていたかが想像されるとおもいました サイトは資金切れの放置状態です 大将の分析力には 敬服いたします といいつつ いつも場外から乱入してばかりで すいません 
孝彦
2010/07/30 22:56
>孝彦さん。
鳩山由起夫氏は昔からオカルトマニア
奥さんもUFO(由鵬ではありません。)に乗ったとか。
D●Fちゃんみたいな所がある。
出版ブローカーに乗せられたんでしょう。
砂頭巾
2010/07/31 00:01
アセンションはやってくる。=米ドルの崩壊
アセンション
2010/07/31 00:26
ジュンク堂池袋本店で売り切れの場合
店員と仕入担当者を叱ってやって下さい。

と言うのは悪い(良い)冗談でして
配本作業に参加された党員の皆さま。

本当にお疲れさまでした。
歴史の創造に加担できた事を誇りに思います。

実は
私もヘトヘトですが、楽しかったです。  
みけねこ(666)
2010/07/31 00:52
>すなずきんさんでいいのでしょうか ずっとどう読んでいいのか 疑問でしたので はい そう思いますが おバカの突っ込み防止 あげあしとり予防の意味でございました
孝彦
2010/07/31 01:19
私も予約しました。義理の父にも読んでいただく予定です。今一番熱いのはコシミズさんだと言っております。なかなか理解度が高くバランス感覚の良い方なのでこれからが楽しみです。凄く田舎の方ですがユダヤのことは結構知っておられますので・・・また地元での知名度が高い方なので色いろなより多くの方に今置かれている日本の事情などをできるだけ知っていただこうかと動いています。
777
2010/07/31 02:55
アセンションはやってくる。=フォトンベルト

2010/07/31 04:09
アセンションはやってくる。=マヤ人も知っていた

2010/07/31 04:09
>あ様 

感性不足 バランス感覚ゼロの字面 
 
アセンションが実現し終われば
貴方様は単なるゴミ扱い 

フトンに入ってサッサと寐てしまえ 
蟹座のネコ
2010/07/31 05:53
それと

アセンションはやってくる=宗教課税で邪教悶絶 即死状態とか(笑)
失礼しました。


気持ちは独立党員
2010/07/31 07:02
昨日は、出荷のお手伝いをいただいた皆さん、まことにご苦労様でした。暑いし、仕事量は多いし、たいへんでした。ありがとうございました。
dokudaminoheya
2010/07/31 09:06
>孝彦さん。
ピンポン。
スナフキン(ムーミン)+怪傑黒頭巾です。
すなずきん
2010/07/31 10:29
出荷おつかれさまです。
amazonの方で予約しました。
とても楽しみにしています。
千葉県民
2010/07/31 13:07
先行予約して、早く本が届くのを楽しみにしています。
ところで、次回の新刊はアマゾンキャンペーンしたらどうですか?
下記のジャンルで1位をとったら、他の人にも知名度が上がると思います。

アマゾンの分類
本 > 社会・政治 > 外交・国際関係 > 国際情勢
チャーリー
2010/07/31 14:24
付録DVD、ありがとうございます。
明日、酒好きおじさんちに行って、焼酎を飲
みながらゆっくり観ようと思います、独立党
の映像は心身の健康に良いようで、とても
好評です。

これからは、ネットオヤジ 略して
ネットーヤジの時代かと思います、コシミズ
さんはそんなネットーヤジの鏡なのだと思い
ます、これからもよろしくお願いします。
(略す必要ないかな?)
なまぽf
2010/07/31 20:31
Amazonは先方の取り分が多くて利益率が低いので、委託書店や直販での売れ行きが鈍ってから出品します。
ちなみに現在「小説911」は書籍全体の78,330位、
本 > 暮らし・健康・子育て > 妊娠・出産・子育て > 親子関係 の分類で18位です。
>チャーリーさん
2010/07/31 20:57
みなさま、暑い中、ご苦労様です。

早速、友人に「新宿に行く用事があったら、本をお願いね!」とTel入れました。
楽しみにしています!
鈴木
2010/07/31 22:04
欧米の闇の勢力が東京を核攻撃し、北朝鮮のせいにすることを企んでいる可能性がある
ロシアのKGBの工作員からの情報によると、欧米の闇の政権が東京を大量破壊兵器で攻撃し、北朝鮮のせいにすることを企んでいるという。この攻撃は8月6日の広島原爆の記念日に予定されているらしい。しかしCIAの幹部や他の情報源に確認すると、「東京を攻撃することは危険すぎるために出来ないだろう、何かをやるとしても発展途上国を狙うだろう」とのことだ。

いずれにしても欧米の闇の政権の終わりが近づいているので、何かとんでもないことを試す可能性は高い。この様な計画を止めさせるためには、少しでも可能性があれば事前にその計画を公に知らせることが必要である。
ベンジャミン情報
2010/07/31 22:21
今日、紀伊国屋新宿本店で、『2012年 アセンションはやってこない』を買いましたよ。今、付録のDVDをちょうど見終えたところです。

まあ、DVDを見終えた感想としては、『なんだかやんなっちゃうなあ』と脱力感一杯です。世界は、日本はこんなに汚れているのかと。これでは日本国民のための政治など行われるハズがないですなあ。

結局、一般の日本人て、全ての陰謀の蚊帳の外なんですね。で、役目は、会社で一所懸命に働いて、付加価値を作り、株価を向上に貢献したり、税金収めたり、お布施払ったりして(笑)、こいつらに貢ぐことなんですなあ。働く意欲が減退します。

ま、でも、コツコツ働いて、真の付加価値を作れる日本人こそが、世界を本当に救えると信じてがんばりましょう。

リチャード師匠にどうしても聞きたいことがあります。私は、東アジア共同体の構築は、世界統一政府の前段であると、つまりユダヤのニューワールドオーダーの一貫であると考えていますが、この認識はどう思われますか?

世界統一政府の下に、そのリージョン統治領域として、ヨーロッパ共同体、東アジア共同体、北米共同体を作ろうとしているのだと思ってるんですが。

是非、リチャード師匠の見解を伺いたいです。
ぽんぽこりん
2010/07/31 22:39
>Amazonは先方の取り分が多くて利益率が低いので、委託書店や直販での売れ行きが鈍ってから出品します。

う〜んそうでしたか・・・。
かえってお手間になったかもしれず失礼しました。
直に申し込むのが色々な面でベストかもしれませんね。
千葉県民
2010/08/01 19:12
2012年アセンションはやってこない2の執筆を是非お願いします!私は、買いたいデスー
小林
2010/08/02 03:43
この本は読んでないけど、アセンションとは次元上昇のことであり、ユダヤとは関係ないよ。
むしろユダヤはアセンション前後に悪巧みをしていることは確かだ、アセンションの本意がユダヤとは逆にあるために、とても嫌がっている。
 だからこそ、ユダヤとは関係ないホンモノのアセンション(宇宙の自然な周期性で稀にある出来事)情報を考えて欲しい。
そうでないと未来はよくならない。

 コシミズさん、ユダヤ関係は合っていると思っているけど、アセンションはあるよ。
これは最重要事項だからよく調べて欲しいな・・・
意義ある者
2010/08/02 16:22
駅前のジュンク堂にて購入し、帰宅途中の電車で冒頭部分すこし読みました。大変読みやすく興味深い内容です。付録の講演会DVDは今から拝見します。
white
2010/08/02 23:11