旧richardkoshimizu's blog

極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。

<<   作成日時 : 2010/07/31 09:14   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。

バカウヨ団体のひとつの長が極左毛沢東主義者過激派で、一日20万のアクセスのある(ことになっている)有力バカウヨブログの持ち主がブント派極左運動家であることに、まったく触れない有名なバカウヨさんの書き込みです。この方の極左毛沢東主義者への「評価」を是非きいてみたいものです。w

ご本人のブログも、とても魅力あふれる、睡眠薬代わりになる役に立つブログだそうです。私は、見に行くほど暇ではないのですが。

2010/7/31 08:31
ごちゃごちゃと信者がうるさいが、要は中国に甘いということから話をそらしたいコシミズが、その時点の話に関係ないことをどうのこうの言い出して、相手を統一信者に決めつけてたということもわからないようでは、この先もずっと信者になりさがってるしかないだろうね。哀れだなあ。 118.3.222.1●6 最近多い変なHN はい、統一邪教と北朝鮮の関係に触れない半島邪教豚が...


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
バカウヨは、煽るとだんだん下品さが露呈してくるのが面白いです。知性ゼロなのは当たり前ですが。
dokudaminoheya
2010/07/31 09:29
使い勝手が良さそうなので拝借しました。

ごちゃごちゃと工作員がうるさいが、要は統一・北朝鮮に甘いということから話をそらしたい朝鮮邪教が、その時点の話に関係ないことをどうのこうの言い出して、相手をコシミズ信者に決めつけてたということもわからないようでは、この先もずっと工作員になりさがってるしかないだろうね。哀れだなあ。

…やっぱりよくわかりません。
トラ
2010/07/31 10:49
最近多い変なHN氏も結局こういう主張に行き着きましたね。本来リチャードさんにとって、最近多い変なHN氏が投稿するような誹謗中傷や撹乱が主目的の(建前上はそうでも実際はお小遣いが主目的でしょうかね?)コメントはいちいち掲載しなくてもよいものですが、わざわざ時間を割いて掲載し、記事にしていただけるので私にとっては良い勉強になっています。しかし、彼らがお小遣いをもらうための一翼を担っているとしたら癪ですね。実際金銭を受け取っているとしても微々たるものでしょうから(ワンパターンであまり良い働きとも思えませんし)構いませんが。
健康第一
2010/07/31 10:52
昔、主にTBSのバラエティーのバックに必ずいた笑うババア達がいましたよね?あれ層化でしたっけ?
原理は同じように思え。
下品な笑いをレスに変えただけで、ただの条件反射という点では、限りなく貧しい脳で統一。
ただこれだけw
リポD
2010/07/31 10:56
トラさん、うまい。座布団十枚。
三ツ目
2010/07/31 11:04
(続き)
しかし、その微々たる金銭であっても出ているとすれば国民の血税や人をだまして巻き上げたカルトの資金等が元手でしょうから、構わないわけにはいきませんね。宗教課税の実現や人口アセンション阻止の一翼を担う気持ちが引き締まります。
健康第一
2010/07/31 11:08
20万アクセス?のブログの記事を「★阿修羅♪」で見かけた経験が無いのですが、記事がアップされた事があるのでしょうか?

本当に○○氏の一族なのでしょうか?
はら
2010/07/31 11:18
今、日本じゅうが「中国に甘い」んじゃないの。茨城県は茨城空港に中国の激安航空会社の航空便誘致したし、日本全国の観光地は中国人観光客を誘致するためあれやこれやと手を尽くしてるし、東京の家電量販店だって中国人のお客様を取り込もうと工夫してるし、ネットゲリラさんとこの記事じゃ風俗店まで中国人客に期待してるみたいだしねぇ。極々がぎられた一部の人を除いては、官から民から
ヤクザさんとこまで「中国に甘い」じゃないのぉ。それが世間様の今の動きだって事も解からんのかねぇ。特別に輿水さんや独立党が中国に甘いわけじゃない。
ダダポポ
2010/07/31 11:20
この記事が阿修羅にいさむさんに拍手を!
極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。 (リチャード・コシミズblog)
投稿者 いさむ 日時 2010 年 7 月 31 日 10:26:31:
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/642.html
砂頭巾
2010/07/31 11:31
2012年、リチャード君はビビってますが…
ハァハァホ
2010/07/31 11:52
ハァハァ・氏

2012年に関する記事が一つ前にあるのですから、それくらい場所をわきまえられてはいかがですか?仮にお小遣い稼ぎだとしても、ただやればよいというものではないでしょう。
健康第一
2010/07/31 12:16
2012年アセンションはやってこない届きました〜!
さっそく読んでおります!
正義の味方ラウンジ
2010/07/31 13:01
日本の毛沢東= 西村修平主席、マンチェー! (中国語で万歳のこと)
ピョンヤンギャング
2010/07/31 13:02
西村修平さん、↑ のプラカードに書かれてる漢字が間違ってますよ。 「日本が嫌い」じゃ無くて、「日本が謙い」でしょ!(爆笑)
ピョンヤンギャング
2010/07/31 13:05
社民党の福島さん
なぜか司会者に話を遮られる場面が多い方だけど、じっくり話を聞いてみると、かなりいいこと仰ってます。
<script language="JavaScript" src="http://video.mainichi.co.jp/img/pluginv3r1.js"></script><script language="JavaScript" type="text/JavaScript">var po = new PeeVeeObject("48227968/48227968peevee318840.flv", 227968, 318840, 0, 425,380); po.write();</script>

http://mainichi.jp/select/seiji/
ガスター10!
2010/07/31 13:19
ママー!「嫌い」という字が書けるようになりまちたぁー。
修平ちゃんでちゅ
2010/07/31 13:56
ウラジーミル・プーチン首相のような指導者が出てきてほしいです。
エハンのファン
2010/07/31 14:39
>「ごちゃごちゃと信者がうるさい」
説明できない事をいいことに、「ごちゃごちゃ」で話を閉めましたね。(笑)
だからやめとけって言ったのに〜。
>「要は中国に甘いということから話をそらしたい」
だ〜か〜ら〜…みんな今更だけどわざわざ資料持ってきて説明してるじゃんよ〜。
>「相手を統一信者に決めつけてたと」
だったらそうじゃないって全面に出せばいいじゃんよ〜。 あなたみたいなモノの言い方だと拒絶されたり馬鹿にされて当たり前だと思いますよ?それがここでは「統一信者」という形になっただけでね…。
何処に行っても相手にされなくなりますよ!

>「信者になりさがってるしかないだろうね。哀れだなあ」
最後の最後でそういう事を言うのなら討論する必要ないでしょ!?
嫌味も言わず丁寧に資料であなたに対して説明した方々の気持ち考えた事ありますか!? 
哀れ!?大いに結構!!結局その一言であなたの考えが何なのか確信出来ました。 あなたはただこのブログでコシミズ先生や集まる人達を見下して優越に浸りたいだけなんですよ!!
ほんとに人の話や説明にも耳を傾けず、自己中心的で粗暴な悪態ばかりついて政治とか思想抜きにして、人としてどうなんですか!?
naru
2010/07/31 14:51
タイトルと違いますが
学習会の視聴方法が分かりません。個別に送付したメールとは?。
No909
2010/07/31 15:18
死傷者数に疑問噴出=南京の爆発事故、報道統制も−中国(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010073000903

南京ガス爆発事故、2キロ範囲に 死者259人か(大紀元)
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d36845.html

ガス爆発事故とのことですが、遺体が炭化しているとのことです。
http://djyimg.com/i6/1007280625392320.jpg
ツイッターから。
2010/07/31 18:24
 件のHNは、あらゆる手口を行使して当サイトを引っ掻きまわそうとしたが、ことごとく失敗。投げやりになって悪態をつくぐらいしかできなくなっている。
 文面で冷静さを装っているつもりだろうが、内容自体が二転三転しまくりなんだがねw
ビートたけレ
2010/07/31 19:07
以前、杉並公会堂に蓮池透さんの話を聴きに行きました。工学部出らしく理路整然と話をされる方でした。蓮池さんによると、ナショナリスト等が救う会を利用しようとしているそうで、本来の拉致家族を救うという目的からどんどん離れて行ったそうです。杉並区は近隣諸国を敵にまわすのが主たる目的の、捏造した歴史を新しい歴史と称している教科書を採用しました。その反対集会で蓮池さんは講演しました。杉並区の参議院選挙の無効票は前回の4倍に達し、7月30日付けの東京新聞にも『記載台集約 勘違い誘う』と書かれました。区民の多くと意識や目的の違う人々が区の中枢の権力を握ったと考えられます。
あのねあのね
2010/07/31 19:11
全くのスレ違いなのですが、

『石井紘基氏が殺される前日、
菅直人と会っていたという情報が
ある。大阪地検の特捜部長だった
三井環氏も、逮捕の当日に菅直人
と会う筈であった。これまでの
菅直人の動きを見ていると、彼は
CIAのスパイかも知れない。』

とツイッターに。
http://twitter.com/ngc3333
すみません
2010/07/31 19:35
中国に甘くてもオッケー
悪く言やあ
甘くて煽てて利用して
国益を優先
言うべき事は言うでね
統一の事と一緒にする時点で
おまえが
話しそらしたいんだろってw
あおりいか
2010/07/31 19:47
誰かぁ〜リチャード先生を相手にしてくれ〜 毎日 同じネタの繰り返し 同じコメントの繰り返し 統一信者!創価信者にも 相手にされない(涙) かわいそうなリチャード 応援してます輿水正! たちあがれ輿水正!
創価魂!
2010/07/31 20:13
今は西村なんかにかまってる場合じゃねんだよ!

(株)アメリカ・ロックフェラー
が、支局の清和会を通して日本企業の株の買い漁りを始めてるはずです。
みんなの渡辺も送り込んだり、デーブスペクターが居た事務所の片山さつきも送り込んだり、買占め作戦が進行中。
トヨタは作戦完遂で、資本家同士で乾杯しちゃったんじゃないか?
とにかく、西村は明後日の方向向き過ぎだし、お話しにならない。バックネットにホームラン打ってる3軍選手みたいだな。
カズ
2010/07/31 20:26
相変わらず糞記事垂れ流してまんなー

リチャード詐欺師さんよ(笑)

まぁ余命短いんだから無理すんなや(爆)
愛国者
2010/07/31 20:28
ネトウヨに対しても、ソウカに対する批判も、北朝鮮に対する罵詈雑言も、何も認識せず適当な思い込みで(失礼)だが(誰々から聞いた事によると・・的なものばかりで・・まるで週刊誌)で言い切り・・
チョット・・呆れてます。
Z
2010/07/31 21:12
「(天安艦沈没事件は)沖縄の米海兵隊基地移設を防ぐのが重要な目的
投稿者:n 投稿日:2010年 7月30日(金)
どなんとぅ 命つなぎの時間 BBS
http://9300.teacup.com/donannto/bbs/445
「天安」号が二分されて沈没する時、米国と南朝鮮の海軍はまさに、事件発生海域で合同対潜演習を行っていた。
 数多くのソナーが機能して厳密に監視している中で、一般の艦船が演習海域に接近するということは、とても難しいことである。
しかも、対潜演習の仮想敵と探索対象はとりもなおさず、北朝鮮の潜水艦であった。
南朝鮮側は、北朝鮮の小型潜水艇の「行為」 だとしているが、今まで北朝鮮の小型潜水艇が 「天安」号事件の現場で航行したといういかなる記録も発表できず、北朝鮮の小型潜水艇がどのようにして幾重にも重なっている封鎖を切り抜けて、演習の中心水域に潜入してからも発見されず、ごく密かに魚雷を発射した後、なんの痕跡も残さずに悠々と帰ったということについて説明できずにいる。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/kansentinbotu01.htm

南朝鮮の 「京郷新聞」 六月一日付は、「一番」 の科学的不一致点について次のように暴露した。
<続>
砂頭巾
2010/07/31 21:28
<続>一般的に使用されるインキの沸点は、一三八・五度、一一〇・六度、七八・四度である。
したがって魚雷推進体に三〇〇度の熱だけ加えられてもインキは完全に焼けてなくなるはずである。
 「天安」号艦体の外部ペンキが焼けたなら、「一番」も焼けるべきであり、「一番」が残ったなら、外部ペンキも残らなければならない。
それは科学である。
一・五メートル大の魚雷推進体を米国、南朝鮮の先端探知手段を装備した数十隻の艦船が五〇余日問も捜せず、突然、民間漁船が現れて漁網で引き上げたとしているが、これはとうてい理解できない常識外の事である。
 逆賊一味は、「民間船舶による回収」を合理化しょうと民間漁船が網で魚雷の推進体を引き上げることからへりで輸送する過程を収録した画面を制作して放映し、国連にも提出した。
しかし、この正体不明の物を「回収」する画面が魚雷推進体の正体を明かす資料になり得ないということは誰にも明白である。
 「天安」号(1400トン級)を二分したとする魚雷の推進軸スクリュー、発動機などには、曲がったり、傷ついたところが全くない。
 「合同調査団」 団長で事件の調査に参加したユン・ドクヨン氏は、「調査団」 の米国、オーストラリア関係者が、推進体があまりにも傷がないことに 「驚いたとの反応」 を見せたとのべた。
 南朝鮮のちまたではこれを見て、「道端で石ころを一つ拾った後、旧石器時代から使用したものだと主張するのと同じだ」 と嘲笑している。
砂頭巾
2010/07/31 21:28
>愛国者=Z=細菌(長いんで略させていただく)
そうか、西村修平等と言う人間は居なくて捏造か?

な訳無いだろう。
砂頭巾
2010/07/31 21:35
>愛国者
『まぁ余命短いんだから無理すんなや(爆)』
犯行予告ですか?コシミズさんに何かがあれば例え違っていても真っ先に疑われるのは君だ。警察がプロバイダに問い合わせれば身元確認は簡単だ。
明智小五郎
2010/07/31 21:54
砂頭巾さん、ナイスツッコミー!!
鈴木
2010/07/31 21:59
国益のためにこれから仲良くしていかなければいけない中国に対して甘くていいじゃないですか。
やたらと批判して何か得がありますか?

中国批判はあなた方の十八番でしょ。

ここにあなた方の居場所はありませんよ。
仲間たちのところへ帰りなさい。
ぬーの
2010/07/31 22:12
ちなみに
宮崎某ってな胡散臭〜いヒョウロンヤも
元極左と開き直って言ってましたっけかw
流れ者
2010/07/31 22:20
層化に対する批判が適当な思い込みだあ?
まぁ信者見たらわかることもよーさんあるがな。
適当な思い込みで言ってんじゃねーよ。
流れ者
2010/07/31 22:23
>愛国者
2010/07/31 20:28

おまえがすでに死んでるがな(爆)
えぇ?ゾンビちゃんよお(爆)
流れ者
2010/07/31 22:25
>菅直人の動きを見ていると、彼はCIAのスパイかも知れない。この見方は否定はできない、
前回の民主党代表選挙に立候補しなかった時、ベンジャミンさんの講演会で菅,前原が今回の代表選に出ないのはどうしてなのか?の質問にベンさんの返答はCIAからお金を貰ったのがバレたので今は静かにした方が得策だろうと判断したのではないかと答えていましたが今回の選挙を見るとわざと負けるようにCIAに脅されたのかもしれない。
いずれにしても菅は田中真紀子がボロクソに言っているのが真実に近いのかもしれない
312
2010/07/31 23:21
「パチンコしに来日、負けて置き引き 韓国籍の男に罰金刑」
http://www.asahi.com/national/update/0731/SEB201007300074.html

韓国で禁止されているパチンコをするために来日し、帰国前にバッグを置き引きしたとして、韓国籍で自称会社員の男(47)が福岡県警に窃盗容疑で逮捕された。
----------
日本も韓国を見習ってパチンコを禁止すればいいのに。
北朝鮮にもダメージを与えられるし。
朝日の記事
2010/07/31 23:30
最近アセッションとか、対する陰謀説に便乗する詐欺師が出没しているようです。どこかの金融詐欺師とか、今のところ不発ですんでる黄金の何とかこと、黄色い○○○とか。ぜひともリチャードさんの周りに着いたホコリたたきも兼ねてその辺を探って頂けませんか?!
リチャードさんへのお願い
2010/07/31 23:53
N村氏のデモの映像を見ると、精神的に病を持っているのではないかと思う言動や行動をしています。
心あるN村氏の近い人たちは同氏を診察に連れていった方がいいと思います。
ぽん太
2010/07/31 23:58
私はオバマ大統領は今までの大統領と違うと断定できます。もちろんいい意味で。
中田さん
2010/08/01 00:06
28日に起きた、ホルムズ海峡での商船三井タンカー損傷事件でUAE当局は潜水艦の衝突か機雷の可能性があるとしている。30日テレビ東京 怪しい事件だ。
アンノウン
2010/08/01 01:00
中国人のチンポコをしゃぶりまくっているリチャード・コシミズ教祖様
本当はアメリカ人のオマンコにむしゃぶりつきたいんじゃない?

砂頭巾くん
君は朝鮮人のチンポコをしゃぶりまくっているようだが、ザーメンは飲み込むのかい?
愛国者
2010/08/01 01:56
コシミズ教祖くん
わたしのIPアドレスを晒してみなさい。
訴えますからね

ホモのコシミズ教祖は他人をホモ扱いしてゴマかしているが、自身がチンポコ大好きなホモであるからだ。その世界ではフェラチオマシーンの異名を持っている。


砂頭巾くん
どうせむしゃぶりつくのなら日本人女性のオマンコにしなさい。それが健全な日本人男性というものだよ。経験あるのかな?


リチャード・コシミズ教祖へ

あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々殺しますよ。
まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め順番に殺します。
ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・
愛国者
2010/08/01 02:32
おどしではありませんよ。忠告です。
まあ、とりあえず大人しくしてなさい。

御家族を大切に
愛国者
2010/08/01 02:48
日本の政府にしても中国には甘くして
いますょ 先月 1日より 
中国人向け個人観光ビザの発給条件
を大幅に緩和 

日本と韓国でピザの取り合いとか 

観光地は中国を頼りに 

N県 K町 新幹線K駅前にある 
アウトレットで札束を切って
いるのは中国人ばかりって事 

タコ部屋では情報遮断ですか? 

世間知らずという事か  
蟹座のネコ
2010/08/01 05:10
>愛国者様 
 2010/08/01 02:32

アーァ ついに脅迫ですか? 

足跡を残してしまいましたネ 

警察に居るのは 貴方様の仲間ばかりでは
ありませんょ 忘れていたのかな 

首を洗っていろという事 
蟹座のネコ
2010/08/01 07:13
>愛国者w

ほんとあ〜ぁだなぁ 
おまえが訴えられても文句言えねーぞw
イッタイやっちゃなあw
それを脅迫と世間では言うんだよ、ぼ〜やw
おまえ夜中に・・・w早く病院逝けよw
流れ者
2010/08/01 07:58
皆様おはようございますI愛国者さん、私の従兄に福岡県警ですが特捜部に配属してますので、スレされている脅し内容や実際の殺人事件等、具体的な事件があれば、どう動くか聞いてみます。また007・ジェームズボンドを雇って殺れば映画にもなるし自分の手を汚さなくても良いし(^O^)またその従兄の兄さんが言ってましたが福岡県警のなかでも福岡中央警察署、小倉北、南警察署、福岡西警察署が一番仕事が大変だと言ってました。ヤクザ右翼チンピラ等の対応が一筋縄でいかないからだそうです
たかひろ
2010/08/01 08:32
>>愛国者

愛国者とか名乗りつつ、言葉使いが妙に下品な
二重性が特徴だな。

きっと自分の本性とは違う
何かを演じてきた人生なんだろう。

2010/08/01 08:36
>愛国者

「いつもの事ですが・・・」

自白しましたね。
まさやん
2010/08/01 08:49
『愛国者』ってなんか抜けてないか?
『北朝鮮』愛国者なんだな。日本じゃない。
おまけに『砂頭巾くん君は朝鮮人のチンポコをしゃぶりまくっているようだが、ザーメンは飲み込むのかい?』異常性愛者である事は間違いない。信濃町からかな。やけに創価を養護してたみたいだし(あ、正常な異常性愛者の方御免なさい)ソン・テチャクに可愛がられたか?
砂頭巾
2010/08/01 09:33
北兆銭ホモ愛国者くん、ご臨終です。ナムゥ〜〜〜
流れ者
2010/08/01 10:27
おやおや「嫌い」が書けるようになったんだ、けれど「深い」が違うような気がするね・・。誰も気がつかないし、直さないの?日本人??
太陽
2010/08/01 11:42
20:28は俺だがそれ以降の愛国者は別人でっせ(笑)

こちとら以前に住所、氏名、携帯まで晒してんのに殺人予告なんて馬鹿なことするわくねーじゃん(爆)
愛国者
2010/08/01 12:45
>愛国者
>2010/08/01 02:32
>リチャード・コシミズ教祖へ

>あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々
>殺しますよ。
>まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め
>順番に殺します。
>ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。
>いつもの事ですが・・・

ウボァ〜、やっちまったなwww
ついでに、自爆の自白までオマケでつけてくれるなんてwww
知らんぞぉ〜
つか、別記事で朝から大騒ぎやったんかorz
考え中
2010/08/01 20:31
ああああああああああ
キタコレ殺害予告wwwwww
普通に検挙できるでしょこれ
警察動かないなら当事者なんだし桜井さんみたいに審査会に2回持って言って・・・
自称愛国者w
2010/08/04 01:11