旧richardkoshimizu's blog

天安門事件のウイグル人リーダー、警視庁にご一泊

<<   作成日時 : 2010/06/04 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 9

天安門事件のウイグル人リーダー、警視庁にご一泊

日共左派毛沢東派、ブント派、三里塚闘争主出身者、統一教会の朝鮮人、オウムの朝鮮人など多彩な皆さんで構成される似非右翼の皆さん、あなた方のアイドル、東トルキスタン解放運動だか何だかのシンボル的存在の方が、警視庁に逮捕されたようですよ。早く、桜田門に街宣に行って助けてあげなさいよ。

「天安門事件のときにCIAの手引きで中国を密出国し、米国に亡命したウーアルカイシ先生を釈放せよ!」とかギャーギャーさわがなくていいのですか?反中運動の中心人物ですよ。中国叩くには格好のネタじゃないですか。はやくしなよ、日共左派毛沢東派w

ちなみに中国では、天安門事件はCIAの仕業だったと市民の多くが認識しているわけです。それで正解でしょう。法輪講と同じく背後に金融ユダヤ人がいたということです。

この時期にわざと中国大使館で捕まって、日中関係をぎくしゃくさせたいのでしょうが、たぶん、ほとんど関心を呼ばないと思いますよ。中国は「出頭を拒否」したわけで、捕まえる気がない。つまり、騒ぎを大きくしたいセンセイの魂胆は分かっているから無視。似非右翼さんだけでも騒いであげないと、誰にも知られずに終わってしまいそうですよ。

●警視庁、天安門事件の指導者逮捕 中国大使館侵入の疑い 2010年6月4日(金)18:35 (共同通信)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010060400373&rel=m&g=soc

警視庁は4日、東京の中国大使館敷地に入ったとして、建造物侵入の疑いで、天安門事件の学生運動指導者ウアルカイシ容疑者(42)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午後、大使館入り口の柵を乗り越え、敷地内に数m侵入した疑い。同容疑者は天安門事件後に指名手配され、台湾に亡命中。事件から21年の4日、出頭のため中国大使館を訪れたが、大使館側が拒否。制止を振り切り敷地に入った。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 124
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ウアルカイシ、、懐かしい...。
心情党員
2010/06/04 21:26
趙紫陽は、本気で騙されてたのかな?
長老の激怒を買って、クビになった人。

当時、中共首脳部は
「あれは米国の技術で、映像操作だ!」

と、言っていましたが
あながち「演出」はウソではなかったかも?

ウアルさん、お疲れさまでした^^   
みけねこ(666)
2010/06/04 22:15
「敵から憎まれるのは、とてもありがたい事である〜毛沢東」                          →西村のシュウちゃんだったら、この言葉・よ〜く 知ってますよね!(笑)
ピョンヤンギャング
2010/06/04 22:23
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/703.html

リチャード・コシミズ氏up後に記事が訂正されています。
いさむ
2010/06/04 22:33
醜い似非右翼ども。全て自作自演マッチポンプか。
売国奴自民党
2010/06/04 22:50
ウアルカイシは米国亡命後にレストランで豪華な食事を取っているところを中国のTVで流されていましたね。あの時に日本の漫画雑誌では、わざわざ中国政府を批判する漫画までつくって掲載して、CIAのプロパガンダに協力していました。その後は天皇訪中により、中国は国際社会での孤立回避に成功したわけですが、それにつけても当時のマスコミは天皇の政治利用ということを垂れ流して大いにCIAに貢献しておりました。あれから20年以上たちましたが、マスコミは未だ日中離間に奔走しております。偽善もいいところだ。
日本独立
2010/06/04 23:19
ダライラマ日本支部、世界ウイグル会議日本支部、南モンゴル独立派、台湾独立建国連盟が統一狂会御用達の真正保守とか称するゴロツキ似非右翼とつるんで街宣デモ行進している時点でこいつら何かおかしいと思うのが当たり前。
正義の味方・孫小山
2010/06/05 01:14
普段から日本側の警備で厳重なあの大使館に、しかも入り口の柵を乗り越える軽業なんて出来る訳がありません。
一度でもあの前を通られた方なら、制服の警官の多さに驚くはずです。
リポD
2010/06/05 14:06
とうとうあの天安門事件の犯人である
ウイグル人リーダーが逮捕ですか。これを気に
芋蔓式で逮捕者が増えればいいんですが。

そう言えば奴さんら、確か扇動用に態々公式HP
サイトまでこさえてた様な気が。
そのサイト、今はどうなってんだろうか・・・?
N.K
2010/06/05 19:20